放射能汚染水放出の真の目的は?
東電「放射能汚染水1万1500トンを海に放出」は元々の海水放射能汚染を隠蔽するため [地震関連]
これで、海水の放射能汚染を詮索されても大丈夫。海底核爆発は隠蔽できます!汚染度が高すぎる!?と勘ぐられたら、赤坂で下半身接待でごまかせ!みんなばれているのに、まだ猿芝居。311テロリスト、じっと手を見る。
●福島第1原発 低濃度汚染水、海に放出 1万1500トン 毎日新聞 4月4日(月)21時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110404-00000035-maip-soci
東京電力は4日、東日本大震災で被災した福島第1原発の施設内にある、低レベルの放射性汚染水計1万1500トンを海へ放出すると発表した。放出は午後7時過ぎから始まった。東電は、放水は「2号機から海へ流出している高い放射線量の汚染水の保管場所を確保するための応急策」と説明している。
東電によると、放出される汚染水の放射能は法令基準の約500倍(最大値)に当たる。全体の放射能は約1700億ベクレルで、2号機の汚染水約10リットル分に相当する。東電は環境への影響について「2号機の高レベル汚染水が流れ続けるよりは軽微」としている。
放出する汚染水は「集中環境施設」と呼ばれる、施設内の低レベル放射性廃水を処理する施設内にある1万トンと、5、6号機の地下水1500トン。
以上は「ドクターイミフ」さんからの引用です。
今回の東北地方太平洋沖地震を自然とするか無理やり引き起こした人工地震と見るかで世の中の見方が180度違ってきます。2001年9月11日に米国NY同時多発テロ事件をどう見るかで、世の見方が180度違って見えるのと良く符号します。
前回の「9.11テロ事件」を米国政府発表のオサマ・ビンラデイン率いるアルカイダテロの仕業と考える人々は(日本では99%・世界では30%・米国20%位がそう思うとしている)今回の事件も政府の発表に疑問を持たないと思われます。しかし、「9.11偽装テロ」と既に真相を知っている方々は今回の事件に付いても疑問の眼で真相を追っているものと思われます。
既に起こっている事実を冷静に良く観察すると合点の行かない疑問点がいくつもあります。この疑問点を良く解明する事により真相に迫っていけば良いと思われます。ただ、国民は本当のことが知りたいだけなのです。何も隠す必要など無いはずです。
日本の政府・官僚・検察・マスコミ等いまだに「9.11」の真相を国民に知らせていません。しかし、国際世論は既に真相を知っている人の方が多数派となっています。今回の事件を転機として、日本の常識を国際世論並みにしなければならないと思われます。そうしないと日本は世界から完全に孤立化してしまいます。そうなると日本民族は世界のガンとされ世界から完全に取り除かれかねない事となります。 以上
« 4/15、米国デフォルト期限日だが、どうなる? | トップページ | 大手投資家が米国債から資金を引き始めた! »
コメント