福島の子供の尿からセシウム、仏のNGO「調査を」
福島の子どもの尿からセシウム 仏のNGO「調査を」
福島県内の保護者らでつくる「子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク」など六つの市民団体は30日、福島市に住む6~16歳10人の尿を調べたところ、全員の尿から放射性セシウムが検出されたと発表した。
依頼を受けて尿を検査したフランスのNGO「アクロ」のデービッド・ボアイエ理事長は、会見で「子どもたち全員の内部被曝(ひばく)が確認された。汚染の値は低かったが、さらに詳しい調査が必要だ」と話した。6団体は、子どもを最優先に内部被曝の検査をすることや、被曝を減らす対策をとるよう政府と福島県に求めていく。
以上は「ASAHI com」より
もう既に、子供たちの尿から、セシウムが検出されていることは、食べ物等から体の中に入り、内部被爆が進行している証拠です。早く対策を取らないと手遅れとなります。もう既に手遅れかも知れませんが、早く手当てをすれば軽くすむ場合もありますので、急がれます。民主主義の悪い所は、現実に症状が現れないと動かないという欠陥があります。菅内閣のように、現実に災害が起きないと動かないという欠陥政権です。菅内閣のスポークスマンが先日まで放射能は健康に影響がありませんといってたでは有りませんか?そのウラでは病状が確実に進行している訳です。近い将来甲状腺がん等が多数出るものと思われます。誰も責任は取らないでしょう。無責任な連中ばかりです。誰がこのような無責任な政治家に投票したのか聞きたいものです。 以上
![]() | 【送料無料!】高性能逆浸透膜浄水器アンダーシンクタイプRUP-75GPD 販売元:ショッピングフィード ショッピングフィードで詳細を確認する |
« 福島原発の末恐ろしい実態を再確認する! | トップページ | JAL123便墜落事故ー真相を追う! »
「放射能」カテゴリの記事
- 横浜の保育園 白血病2人に続き3人目が再生不良性貧血 偶然に起きる確率は10万分の1以下 即、市外へ転園・転校すべき (2024.12.09)
- 室井佑月さん、乳がん告白 被ばく回避が甘かったか (2024.11.22)
- もう隠せない! この事実を知らないのは日本国民だけ(simatyan2のブログ)(2024.10.24)
- 金魚が死んだ!<本澤二郎の「日本の風景」(4410)<房総半島の水源地が放射能などで汚染されている!!>(2024.09.28)
- 原発避難者の4訴訟で原告110人以上死亡 (共同) (2024.09.11)
コメント