カテゴリー

  • スポーツ
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • マスコミ
  • 健康
  • 医学
  • 地球大異変
  • 地球自然科学
  • 天文学
  • 学問・資格
  • 宇宙文明
  • 宇宙自然科学
  • 宇宙開発
  • 平成の「船中八策」
  • 心と体
  • 思想・哲学_
  • 放射能
  • 放射能汚染対策
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 歴史
  • 物理学_
  • 環境問題
  • 生物学
  • 科学技術
  • 経済・政治・国際
  • 自然災害

最近のトラックバック

« 善悪には応報がある | トップページ | 世界的科学者の佐野博士より日本の原発再稼働に警告です! »

2012年6月17日 (日)

首都直下地震で水没する地域は?

首都直下地震で水没する地域・

ハザードマップを大公開!大宮、

春日部、柏は危険!西へ避難せよ

!「Flood Maps」より-地震対策・復習企画

 
2012年06月10日 18:31

首都直下地震で水没する地域・ハザードマップを

大公開!大宮、春日部、柏は危険!西へ避難せよ

!「Flood Maps」より-地震対策・復習企画

関東 地震 津波 水没

もう既に多くの人が知っていることと思いますが、
首都直下地震が起き、大津波が発生した場合のシミュレ

ーションができるサイト
「Flood Maps」で、水位が何m上がるとどこまで水没する

かが確認できます。

東日本大震災と同じような数十mもの津波が関東を襲っ

た場合
当然千葉や茨城、神奈川などの海側は甚大な被害を受け

ることになります。

しかし水位が上がった場合、海から遠い地域でも安心でき

るわけではありません。

※関東以外の方はローカルネタにお付き合い下さい
※放射能については考慮していません
※この結果が全て正しいとは限りません



Sea level rise: 7m 東京・埼玉
http://flood.firetree.net/?ll=35.7610,139.8113&z=6
Sea level rise: 13m 東京・埼玉
http://flood.firetree.net/?ll=35.7716,139.7701&z=6&m=13
Sea level rise: 20m 東京・埼玉
http://flood.firetree.net/?ll=35.7716,139.7701&z=6&m=20

Sea level rise: 5m 関東
http://flood.firetree.net/?ll=35.5389,140.4218&z=8&m=5
Sea level rise: 7m 関東
http://flood.firetree.net/?ll=35.5903,140.4657&z=8
Sea level rise: 13m 関東
http://flood.firetree.net/?ll=35.5613,140.4218&z=8&m=13
Sea level rise: 20m 関東
http://flood.firetree.net/?ll=35.5613,140.4218&z=8&m=20
Sea level rise: 30m 関東
http://flood.firetree.net/?ll=35.7198,140.4520&z=8&m=30

水位が7m上がった場合・・

関東 地震 津波 水没

関東 地震 津波 水没

江戸川区・葛飾区・足立区 完全水没です。
墨田区・江東区・北区・荒川区も半分水没します。スカイツ

リー完全終了です。
それどころか、埼玉の戸田や川口、越谷、草加、千葉の松

まで水没します。

神奈川では高橋克也の川崎市が真っ先に水没しますが、

これは予想がつきます。

反面、海から近いはずの皇居や港区はあまり水没しません。
池袋、新宿、渋谷、無傷です。

やはり川沿いであるかどうかが明暗を分けるようです。

水位が13mになると・・

関東 地震 津波 水没

関東 地震 津波 水没

浸水地域は埼玉の東部全域にまで及び、なんと春日部

が水没します。
春日部と言えばクレヨンしんちゃんの街。海のイメージは

全くありません。
これが怖い。川が近いというだけで標高が低くなり、水没

の危機に瀕するのです。

実際に首都直下型地震が起こり、数十mもの津波が起こ

と仮定すれば
7mや13mで済まないでしょう。水位を一気に20mにします。

すると・・

関東 地震 津波 水没

関東 地震 津波 水没

大宮・浦和が水没しました。埼玉完全終了です。

大宮が水没?意外な感じがしませんか?
海も川も遠いはずなのに、水没します。これが現実です。

利根川と荒川という規模の大きい川に挟まれた地域は、

内陸部であれ危険ということです。
かなり内陸部のイメージが強い川越ですらも、水没寸前

となっています。

さらに水位を30mに上げます。
最悪の場合を想定するならば、この程度で水没する地域

は安全とは言えません。

衝撃の事実です。

関東 地震 津波 水没

千葉県が島になります。

成田空港は生き残りますが、島側になります。
羽田空港はとっくに水没しています。
つまり、飛行機での避難は不可能となります。

神奈川は海沿いを除き、意外にも水没しません。
しかし、平塚や小田原辺りが甚大な被害を受けます。
これは新幹線と東名高速が共に水没することを意味して

います。
つまり、電車も自動車も避難はほぼ不可能となります。


渋滞の名所 大和トンネル

残された手段の1つは中央道を使い、山梨経由で西に逃

げることです。
しかし、中央道はただでさえ「渋滞の名所が多いことで有

名」という
大変不名誉な扱いを受けているので、関東数千万の避難を

受け持つことは到底不可能です。
救援物資を運びいれる経路の確保で精一杯でしょう。

もう1つは、関越道がギリギリ使えるか使えないかというと

ころですが
関越道の悲惨な事故が起きた藤岡ジャンクション付近であ

れば、
関越道と上信越道の2方向へ逃げられます。意外と便利

な高速道路です。
長野方面と新潟方面
へ逃げ道を確保できるのは非常に

大きい。

群馬県では高崎市が1つの拠点になるはずです。地理的

に有利です。

また、30mの水位アップをもってしてもノーダメージな地域

が都心にあります。
西東京です。埼玉東部との差を見ましょう。


関東 地震 津波 水没


関東 地震 津波 水没

驚愕の事実です。
埼玉や栃木の内陸部よりも、東京の方が安全なのです。

なぜ、西東京に金持ちが多く住んでいるのか?
なぜ、吉祥寺や三鷹は毎年住んでよかった街ランキング上位

の常連なのか?
こういった理由も含まれていると考えていいでしょう。

ただし、立川の付近ベクテルが工事しているので避けるべ

きです。
あとは、米軍基地の周辺も比較的安全と考えていいでしょう。

所沢や福生のことです。

避難経路を考えるならば、とりあえず西を目指せということです。

最後に、このFlood Mapsの上限である60mにしてみます。

関東 地震 津波 水没
さようなら関東

八王子・相模原・羽村・高崎など西の拠点が強いです。
所沢もギリギリ奮闘しています。米軍基地マジックと言えるでしょう。

現実的にはまずここまで津波が来ることはないので、参考程度に。

結論としては

■東京の東3区「江戸川・葛飾・足立」は絶対に住むな
利根川と荒川に挟まれた地域は、たとえ千葉や埼玉でも

住むな
■栃木や茨城方面よりも、群馬や山梨方面に逃げるべし
■避難経路は関越道、中央道のみ。他は全て潰れる
■西東京や神奈川内陸部、埼玉西部、とりわけ米軍基地周辺

は比較的安全

何かの参考になれば幸いです。 


首都直下地震で水没する地域・ハザードマップを大公開!大宮、
春日部、柏は危険!西へ避難せよ!「Flood Maps」より-
地震対策・復習企画
この記事へのコメント
リンクが間違っているところを発見しました
20mの津波が来たときの関東全域マップを表示させるべきリンク
のリンク先が
7mの津波が来たときの画像へのリンクになっています
Posted by アイアンスミス at 2012年06月10日 19:37
なんかねぇ、肝心なトコ抜けてんだよね。

学会が都心部に集まるために、様々な偽情報を流し演じさせ続け
ている。自分たちの街にするために・・ってのが、アメノウズメ塾に
あったよね?3.11からのネット上の妄想やデマ、特に予言的な
災害喧伝をある程度ずっと見て来たし私が起きないとして無視し
たこともエライ沢山の人が信じてたけど勿論起きなかった。

でもね、何がどう転んでもあのサタニスト下僕どもの目的や予定を
変える必要はなかったわけ。いいかい?私が前に住んでいたとこ
ろは、震災で液状化して家が傾き、引っ越しする羽目になって苦労
したわけだけど、そこの家主は学会の古株さんで3.11の1週間前
から偶然?震災1か月後まで親戚の家に泊まっていたとかで電話
も何もつながらなくて、被災者としては早く越したくても出られなくて
困った事実がある。

3.11で会員レベルでさえ知っていたほど、サタニスト側の情報は
知れて持ってるわけ!つまりサタニストが裏で糸引きしているすべ
てにおいて学会が都内に住んでいる以上は大事にならないと読ん
だ方がいいでしょ?

ただ、納める金が多い人には特別に教えてあ・げ・る(^^)なのかもし
れないけど場所を選んでやるとは思うし直下型大地震は可能性低
いんじゃないかな。だから竜巻練習なわけかもだよ。
Posted by ラムセス2世 at 2012年06月10日 20:05
もう憎憎しいくらい偶然だらけ60メートル被れば今住んでる家は被
るけど直ぐそこに山があるので車で5分も走らせれば大丈夫

まんとまあこんなとこに住んでしまったのは亡き海軍兵上がりの変
コツ爺(父)が色んな事情で越してきた場所
Posted by ぶんちゃん at 2012年06月10日 20:10
おい、なんで出さんのや?そしたらお前ら学会いう事でオチか!
そんでサタニストの手先な(^^)最終のケツ持ちがジェイコブと・・。

他に理由が見当たらんわ。仮にそうだとしても、私はラムセス2世で
あって、宇宙連合銀河系支部第18師団長なのであって、勝てないOK?
Posted by ラムセス2世 at 2012年06月10日 20:30
千葉在住ですがNHK BS1 衛星放送が乱ますね。この前のダルビ
ッシュ戦見た時は何とも無かったのに。
さすがに60mは無いと思いますがご用心を。1日かけて防災対策
しましたよ。
Posted by ぽぽ at 2012年06月10日 20:49
大阪通り魔事件が起きましたが、犯人は何度も相手を刺すという異
常行動を取っていました。そして犯行現場であるミナミでは、マイア
ミゾンビ事件の時に使われたものと同じドラッグが売られていたとい
うネット上の書き込みがありました。



これは現実か 夢だと言ってくれ
Posted by トナカイ at 2012年06月10日 20:58
名前と顔からして、祇園の暴走事故の時に動画か写真で証言して
いた人種と同じだな。
偽くら日本人。

ただ、ドラッグがどうこうと言うのはどうかねぇ(^^)
Posted by ラムセス2世 at 2012年06月10日 21:32
茨城辺りを中心に雨雲が円を描くような変わった動きをしています。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/raincloud/?c=g1
Posted by ぽぽ at 2012年06月10日 21:47
管理人様
 千葉県在住の身とって大変参考になる記事です。ありがとうござ
います。
 とはいえ結果がこれでは・・・私の家はどうやら20mまではぎりぎ
り大丈夫の様ですが、両親や親友の家は全滅です。
 ここまで無くとも、7mで事実上首都機能は壊滅です。
 要するに関東地方を機能停止に追い込むなど、組織立った人工
地震テロ計画を以てすればいとも容易いという事です。
 先程友人にも電話で明日の危険性に付き連絡しておきました。
 この惨状による混乱に乗じ、同時多発テロや在日破壊勢力による
計画的暴動など起こされれば、関東地方はただの「X地区」になって
しまいます。
 そこに狙い済ましたような欧州発金融大恐慌でも襲って来れば・・・
被災地支援どころではないでしょう。後は考えたくも無い。

 もう時間はあまり無いですが、このサイトをご覧の皆さんは知り合
いにも呼びかけ、最低限の備蓄等はすべきと考えます。(先日の利
根川毒物混入事件でもおかげで心配無かった事を記しておきます)
 明日、何事も無い事を祈ります。
 一日も早くサタニストユダヤが壊滅して欲しい。

追記
  トナカイ様
 私見ですがやはり例の脱法ハーブだのドラッグだのが関係してい
ると思います。
 ご存知かと思いますが先日も脱法ハーブ吸ったバカが車で突っ込
んだ事件がありました。
 先日のゾンビ事件記事はあまり良い反響ではなかったようですが
、案の定現実的な危機が日本でも出てきています。
 「そんなことあるわけない・・・」これが悪魔勢力の最も付け込みや
すい風潮だと思います。
Posted by PCビギナー at 2012年06月10日 21:58
海の近くじゃなければ安心してしまいがちですよね。

それが落とし穴というか...

海はもちろんですが、
「川」ですよ皆さん。川に注意。
たかが川、されど川。

私が今住んでる所は関東ではなく大阪ですが、
川と川に挟まれた中州なので、海は近くないけどいつも津波を
想定して、
そして私自身が阪神で被災したという事もあり、
日頃から地震と津波に対する備えをしています。

「ここは海沿いじゃないし大丈夫でしょー」って慢心している方がい
らっしゃったら、
今すぐその考えを改めて備えをしてください。
「このぐらいなら(ここなら・これなら)大丈夫だろう」という少しの油
断が命取りになります。
Posted by じゃがぴん at 2012年06月10日 22:14
>>>茨城辺りを中心に雨雲が円を描くような変わった動きをしています。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/raincloud/?c=g1

典型的な HAARP リングです。HAARP 照射されています。
!!! 24時間内 地震 or 異常気象 (竜巻 & 集中 豪雨) に注意して
ください !!!
Posted by NipponReptilian at 2012年06月10日 22:46
津波だけではなく、地下深くに埋められた地震核兵器による大幅
地盤沈下(それこそ何百メートル) >>>日本沈没可能性あり ???

石原慎太郎など爬虫類人レプティリアン達がやりそうな事
Posted by NipponReptilian at 2012年06月10日 23:13
敵の中の己を討ち、己の中の敵を討つならば100戦危うからず。

6.11~何もなければ皆サタニスト(字余り)
Posted by ラムセス2世 at 2012年06月10日 23:22
こんばんは。
いつも立ち寄らせて頂いています。
皆さんのコメントは、特に興味深く 参考にさせて頂いております。

さて、このハザードマップですが、2000年の東海豪雨のときの実
情(私自身が体験したリアルな記憶)を基に、この地図での東海地
方がどうなるかを検索して 比較してみたのですが、
東海豪雨 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E8%B1%AA%E9%9B%A8
ちょっと東海豪雨の時の現実と違うな、という感じがあります。(あの
時は川の堤防の一部決壊がおき、最終的にはこの地図の様相とは
全く異なっていました。)
また、地震による津波と、豪雨による洪水でも、被害地域は全く異な
ると思います。
このマップはおそらく 等高線、海抜高などを元に 「水位だけ」を表
しているのではないかな?と思うので、津波を「かぶる」ことによる水
のスピードとか量・圧、あるいは川の堤防が決壊することなど、他の
条件要因によって、
現実味が多分になくなってしまう可能性も含めて あくまで参考程度
にとどめるべきかな、と感じました。
このマップで安全になっている所も、そうではなくる可能性があり、逆
に 水没地域が逆に安全地域になる可能性もある気がします。とに
かく、即高台!が、いいのではないかしら。近場の、地盤が丈夫な高
い場所を調べておくのは、大事だと思います。
Posted by kaz at 2012年06月10日 23:44
イギリスで洪水、150人救助。
個人的には、こちらの方が興味深い。勿論HAARPは無関係。

予定通り・・解るまいて(^^)

しかし、真面目にふざけてるという状況は滑稽に思う。
こういう人は、見えざるものを疎かにしては何かそれまで体験したこと
の無いピンチに遇うと、ハズレくじ引いて金だけふんだくられるタイプ
。・・実際、沢山見てきてるんだよね。騙される人が騙されていると認
識している場合も稀だ。

そして更にどツボに嵌り、生涯毟り取られる。そう、それは個人に依ら
ないフィールドの罠だから、抜けても同じ似通ったのに引っ掛かる。
Posted by ラムセス2世 at 2012年06月11日 00:14
>>東電の元社長、震災時に倒れて入院した清水正孝アのかた黒魔
術をしていたは知られて来ていますが

悪魔と言われている妖気に何を願っていたのだろうか?
プライドが高い悪魔は叶える代償に大層な代価を払わせるとか?

悪魔を手なずけれたのはアの湯田エルのソロモン王しか現在までに
は居ないと書いて在りました。 下手に悪魔=人工地震を呼んだのでは!?

さて錯乱通り魔
バスソルトを呑む?のも怖いけれど!!
311を予め知っていたとは草加が関係しているのか?
Posted by 普通に仏教 at 2012年06月11日 00:19
記事とは関係ないですが、かなり強い調子で「大量逮捕」や「アセンシ
ョン」に疑義が投げかけられております。
個人としては判断付きかねております。
一掃されないとなると、支配が完成してしまいそうな勢いですしね。
信じたい所ではあります。
結局は、情勢を見守るしかありませんが……。

日本や世界や宇宙の動向
NESARA、大量逮捕、光の銀河連邦、アセンド・マスター、セント・ジャ
ーメン・・・全てカバルです。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51829926.html
Posted by imo at 2012年06月11日 00:34
>NESARA、大量逮捕、光の銀河連邦、アセンド・マスター、セント・ジ
ャーメン・・・全てカバルです。

!!! カバルではありません !!!

実際に 最近 カバルの人達 いっぱい死んでいるでしょ。
ホラ 六月六日 66才で死んだ人とか、その他のアーティストとか。
そろそろカバルは白旗を揚げて降参する時。

Bye Bye!!! Draco reptilians!!!
Bye Bye!!! Orion reptilians!!!
Bye Bye!!! Oxicarian reptilians!!!

We don't need your control anymore.

Hello!!! Galactic Federation of Light people!!!
Pleiadians, Sirius, Andromeda, Arcuturian and some other planet people
Welcome to the Earth!!!

歓迎 銀河連邦 ようこそお越し下さいました。 お待ちしておりました。
Posted by NipponReptilian at 2012年06月11日 01:12
あのなぁ、スターピープルの現状知らないであーだこーだ言わんで
くれる?

例えばウチの実家もそうだけど、一つの家族の中にいろんな惑星由
来の魂が家族として縁を取ったり転生の中で励まし合って暮らした
りして来てるわけ。そんな流れの中で普通にカルマの法則や自然の
摂理を学んだり、自分の過去の清算をしたりしながら普通に暮らし
ているだけであって、余程必要性がある立ち位置にいるもの以外は
何ら特別な要求が為されるわけではないし、もしそんなに大勢動く必
要があるなら自分の顕在意識で知らないうちに体脱して仕事してる
のが殆どで、その記憶は大体消される。

ウチで、ベガ(継母)とオリオン(妹)と、その子供(甥)もオリオンだけ
ど死んだ親父は太陽系で弟もそうだ。でも、みんな普通にやさしいけ
どな。母親が違うとややこしいことになるから私だけ家を出た形には
なってるけど、一番心の頼りにだけはなれる地長男・つまり私がシリ
ウス。β星にもいたよ。

で、なんか適当な事ばかり言って本を出したりする馬鹿がいてるわけ
だけど・・それを信仰したり信念体系に組み込むのはもっと馬鹿だと
しか思えないな。
ただ、蛙の子は蛙で柿の種から柿が成るという事に関してどんな付
加価値が必要なんだね?唯一、地球ピープルと違う所は価値観や
当たり前がかなり成熟した形で最初から備わっている点くらいかな。

だから、社会に出ると考えのギャップに必要以上にさいなまれる。
でもねー、実際の処それ系の本とか一切読んでない上での発言なわ
けだ・・全て。
それを、以前マニアかお花畑か知らない人に「そのことバシャールも
言ってました(^^)」とか言われてもバシャールというのを聞いたとたん
にムカついて不愉快な思いに駆られたり、下衆と思っただけなんでそ
れが何故かを突き詰めていくとプレアデスとかグレイとかサタニスト
とか洗脳支配に行きついたわけで毛嫌いしてる。

とにかく良い子は、あんな馬鹿話にのぼせ上ってはいけないよ(*_*)
Posted by ラムセス2世 at 2012年06月11日 02:02
>ちょっと東海豪雨の時の現実と違うな、という感じがあります。(あ
の時は川の堤防の一部決壊がおき、最終的にはこの地図の様相と
は全く異なっていました。)

もちろん 川の堤防の一部決壊テロにも注意が必要です!!!

HAARP ハリケーン・カトリーナ (Hurricane Katrina)の時は、Presid
ent Bush カバルが ダイナマイトで ニューオーリンズの海の隣の湖
及び工業水路の複数個所で堤防を決壊し、その結果、市内の陸上
面積の8割が水没した。死亡者数 3000人!!!

YOUTUBE 決定的瞬間!天災か!?人災か!?
http://www.youtube.com/watch?v=Pc4J_PwgETk

人工集中豪雨による土砂崩れ実験で 15人 死亡!!! >>>40年前の話
!!! (1971年11月11日川崎市生田)

人工異常気象兵器 HAARP は 既に 40年も前に存在していたのか???
Posted by NipponReptilian at 2012年06月11日 02:19
日本爬虫類さんUPの円形雲群見ました。関東を綺麗にまん丸で覆
ってましたがwww
あの雲群はやばい感じですが・・・
今見たらもう無くなってました。
時間の経過により消えたと思われますが。まさか意図的に消したとか・・
更に井口さんのブログでは現在HAARPモニター観測不能となっていたし・・
レディカガの数字は不自然すぎるし・・わざわざTVでもやってたようですし

5,22はダミーで、こちらが本番なのか!?
拡散する間もない短時間の奇襲攻撃か!?

不安要素が一気に高まりました。
9,11 3,11 6,11と来るなら00:46分が危険という事か!?
Posted by フラ at 2012年06月11日 03:43
■カバルなブッシュがハリケーン・カトリーナを悪化させた上に救援
活動もロクにしないで遅れ非難をされていた理由も判りました前※さんから。

■同じブログから
日本や世界や宇宙の動向
アメリカ(五大湖南側)大量の放射能汚染にさらされています。
2012.06.09
2、3日前から、インディアナ州とミシガン州の境界線近くで、どうや
ら何かが爆発を起こし放射性物質が大量に放出しているようです。
五大湖周辺で核爆弾の爆撃機が炎上したと言う情報もあります。。
。。誰かと戦っていたのでしょうか。原発があったわけではあいたの
でしょうか。原発があったわけではありませんし。。。福島原発の事
ばかりを報道するアメリカですが、自国も汚染されちゃったようです
。そしてアメリカ政府も隠ぺい工作に躍起になっています。東電や日
本の民主党政権と同じように、放射線量の高い数値を誤魔化すた
めに、測定器の誤作動だなんて言っているんですから権力者って実
に低能ですね。これもカバルの仕業か?

■叉同じブログ 日本と世界の動向を知る  前※さんの大量逮捕逮捕
の件もカバル側の情報操作が確かならばベンジャも、コのブログもカ
バル支配下となる。
Posted by 来る来る鷺 at 2012年06月11日 04:30
ぽぽさんも書いてた円形状雲群は
気象庁によれば、ブライトエコーと言われるものだそうです。

気象観測レーダーはアンテナから電磁波を放射し、反射して返ってく
る「電磁波」を分析することで、雨や雪の位置と密度、風速や風向な
どを観測しているそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=Ku05aeh9r7w

電磁波を放射してると言ってますがwww
Posted by フラ at 2012年06月11日 06:23
>ブログ日本や世界や宇宙の動向
胎児の一部を使った商品(アメリカの例です)
2012.06.10
以前、ブログにて新発売のペプシ・ネクストには中絶された胎児の一
部が使われているという記事をご紹介したことがありますが、アメリ
カでは既に中絶された胎児を使った商品がこんなにもあるようです。
その中には日本でも販売されているものがあります。嫌ですね~!
ワクチンなどは一体何を使って作られているのか分かったものでは
ありません。なんだか大企業が生産する飲食物や薬もワクチンもイ
ンチキ商品ばかりのような気がしてきました。
>このブログも読むと良いでしょう。様々書いてあります。複数多角的
に!ブログに限らず!
Posted by 読者 at 2012年06月11日 07:08
貴重な情報アリガトー。

20年まえから西東京地区に住んでいる。
東京都内の住人の中でも満足度が高いってのは、事実だな。
こちらに移り住む前、親からどこに住みたいかを聞かれたことがある。
迷わず東京の西側って言っておいた。
津波、洪水、地震の弊害が東東京と比べると格段と低いもんでね。
それは、シュミレーションがなくても過去の歴史で立証済みだ。
犯罪発生率も低いし、教育関係も充実している。
おまけに農業地区もあり、うまい地場野菜が食べられる。
Posted by 西東京 at 2012年06月11日 13:40
日本の株価が実態を示していない・・・。インサイダーとしか思えな
いような動き。皆様の今までの情報を見る限りでは、明らかにイルミ
ナティは最後の賭けに打って出た可能性があります。6.11は色んな
意味で。今の世界情勢を見ると、これが失敗したら全てが終わりみた
いな気さえします。

終了間際の株価の動きに注意した方がいいですね。日本は世界か
ら明らかに浮いた状態にあります。イルミナティが流した偽のネガテ
ィブな情報が氾濫していますが、実際には彼等は追い詰められてい
るはず。

実はあの投票ですが、6月21日までにイルミナティが権力から引か
なければ、大量逮捕は続行されるという、条件付になっています
。6月21日はコロラドの悪魔儀式を彼等は予定していましたので、
やったら、それは約束を破った事を意味して、大量逮捕の合図にな
ります。守るとは思えなくても、みんなを納得させるには順序がいり
ます。戦争は悲劇が嫌だという方も多かったために。大きすぎるか
らが、理由ではありません。DRAKEが話すように決まったことには
、従わなければいけません。例えそれが、気に入らなくても。

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/e2b03bd13b3cb5e4a6bd40b1d67e67d5

要するにここの管理人さんは、逮捕なしにはありえないと考えてい
ます。だけどその葛藤は、彼等だって同じです。だけど何も決めな
ければ、彼ら自身がイルミナティと同じになるんだったら全く意味
がありません。その葛藤と表している記事が、これです。

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/0029576966cbe7b38d8524e97d8ceceb

6月21日を期限としたのは、レジスタンス・ムーブメントです。交渉余
地のない降伏条件として。表面上はドレイクの、付帯条件をレジス
タンス・ムーブメントが持ってきた状態になっています。ドレイクの投
票のいきさつにはこういう事情がある。事情なくして、こんな事はし
ません。しかもイルミナティが解散しなければ大量逮捕を続行する
と言ってきているのですから、もし攻撃すれば、その瞬間に彼等は
違反したことになり、逮捕されるだろうと思われます。

日本を攻撃すれば、イルミナティは即座にドレイクやレジスタンス・
ムーブメントにやられますよ。最後のチャンスを自らふいにするん
ですから。阻止して、彼等の意思を見るのが一番簡単ですが。
Posted by カノング at 2012年06月11日 14:00
この記事へのトラックバック
トップニュース
以上は「NEWS U・S」より
現在の混乱は「地球大異変」の自然の大変動災害                                                 ,                                           
を利用した犯罪です。最も、テロがなくても何れ                                                                                 
自然災害が襲うことが予想される時期でもある                        、                                                                                                                        
訳です。現実に現在、地球ではポール シフトが                                 ,                                          
進行中です。太陽でもこのポールシフトが進行中 です                    。                                    
これは自然が大変動期に突入しつつある                            、
 
紛れもな自然現象なのです                                    。
この 自然現象を利用して「3.11テロ」みたいな汚い                                                    
犯罪を起 こして、金儲けを企む一部の悪魔がい                        、                                                          
るのも事実です。これらに騙されてはいけま せん。 以上                  、                                   
 

« 善悪には応報がある | トップページ | 世界的科学者の佐野博士より日本の原発再稼働に警告です! »

「地球大異変」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277943/45638898

この記事へのトラックバック一覧です: 首都直下地震で水没する地域は?:

« 善悪には応報がある | トップページ | 世界的科学者の佐野博士より日本の原発再稼働に警告です! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-天気予報コム-

ウェブページ

無料ブログはココログ