カテゴリー

  • スポーツ
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • マスコミ
  • 健康
  • 医学
  • 地球大異変
  • 地球自然科学
  • 天文学
  • 学問・資格
  • 宇宙文明
  • 宇宙自然科学
  • 宇宙開発
  • 平成の「船中八策」
  • 心と体
  • 思想・哲学_
  • 放射能
  • 放射能汚染対策
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 歴史
  • 物理学_
  • 環境問題
  • 生物学
  • 科学技術
  • 経済・政治・国際
  • 自然災害

最近のトラックバック

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月に作成された記事

2012年7月31日 (火)

ロンドン五輪開会式上空に光のUFO飛来!?

ロンドン五輪開会式上空に光のUFO飛来!?:「地球人よ、我々は宇宙人だ!」?

みなさん、こんにちは。

いやーこういう情報を待っていた。今回のロンドンオリンピックは、かねてからイルミナティーNWOが第三次世界大戦に向けて恰好の口実となるべき自作自演のテロ、俗にいう「偽旗作戦」で多くの犠牲者が出るのではないか、と危ぶまれていたものなのである。

一方、そうはさせじと、UFOディスクロージャー、UFOデクローク(UFO降臨)派のスピリチュアル系、アセンション系の人々の間では、みんなで念じてUFOを開会式の上空に飛来させようという運動があったようである。

日本時間(土)朝5時:ロンドン五輪開会式における「愛・調和・ディスクロージャー」の集団瞑想!

今回は、ビジュアライズする内容が多くて、やや複雑なので(笑)、わかりにくいイメージがあるせいか、あまり広く拡散していませんが。

要は、人類が愛と調和で一体となることをイメージし、(偽旗作戦ではなくて、本物の)スペース・ファミリーが空に出現して愛のメッセージを送ってくれることを願い、黄金時代をビジュアライズすれば良いのだと思います。

不穏な噂も流れている折、世界中の人の耳目が集まるこの機会を、NWO に利用させるのではなく、光の人々の全世界集団瞑想で、圧倒してしまいたいと思います。

私自身としては、ロンドンのこの会場に、光のエネルギーが、地球全域から、また宇宙から、セントラル・サンから、天界から、どんどん集まってきて、巨大な集合体を作り上げ、黒い闇を駆逐する様子をイメージしようと思っています。

一日でも早く、黄金時代へ向けて、地球からネガティブ・エネルギーを無くすために、皆さんもぜひ、自分のスピリチュアル・パワーを全開にしませんか! 特に、日本人のパワーはすごいみたいですから。

「これはスペース・ピープルから聞いたことなんですが、日本人の10%が心の中から闘争的な想念を追い出して人類の和合を強く願うだけで、世界中から戦争が完全になくなるらしいんです」。「日本人というのはそれほどの精神的なパワーがあるんですね」。(グレートシフト完全ファイルより)

ぜひご一緒に、土曜日朝5時、ビジュアライズしましょう!


はたして結果はいかに?

なんと、本当にUFOが飛来していたのである。以下のものである。

Incredible UFO over London 2012 Olympic opening ceremony, july 27


UFO over 2012 Olympic opening ceremony

世界中の人々の”想念”が通じたのか、UFOが悠々とイルミナティーNWOオリンピックスタジアム上空を飛んでいたのである。

これでは、NWOの連中も恐ろしくて何もできないにちがいない。安全は確保されたと。

実に興味深い。今後を見守って行こう。
 
以上は「井口和基氏」ブログより
このUFOは、宇宙人が乗っているのではなく、地球人が乗っているものと思われます。今年の暮れに宇宙人の攻撃を予定している連中のパフォーマンスだと思うのが適当です。或は、オリンピック終了時に攻撃を仕掛ける恐れも少しありそうです。その攻撃をアルカイダ等の罪にして、中東地域への戦争の口実に使うこともありそうです。UFOからのレザー光線による攻撃は既に日本でも行なわれています。今年、広島の工場爆破事故がありましたが、これもUFOからレザー光線によると思われる攻撃を受けて、保蔵中の劣化ウランを爆破されて当たり一面放射能汚染されています。これも「3.11テロ」の一味が攻撃したものと思われます。日本政府は何故黙っているのか不思議です。      以上

野田政権と東電「狂気の福島原発第二再稼働」衝撃プラン・・・世界の恥

【注目記事】 『野田と東電「狂気の福島第二原発再稼働」衝撃プラン』 ~これはもう世界の恥~

2012年07月25日 | Weblog

 

大飯原発3・4号機が再稼動した余勢を駆って、関電・八木社長が早くも”第2の再稼動候補”として「高浜原発」の名前を口にしているが、野田佳彦と東電が「福島第2原発」の再稼動を画策しているのが本当であれば、まさにぶっ飛び級の”狂気の沙汰”であろう。

未だ「福1」事故収束の目処が立たず、放射性物質を垂れ流し続けている状況の下、東電が「柏崎刈羽原発」に留まらず、「福島第2原発」の再稼動をも模索しているとすれば、日本国民のみならず、世界各国をも冒涜していると断じて然るべき話である。

「福1」にてもはや回復不能なレベルにまで海洋を汚染させ、世界中の大気を汚染しておきながら、何事(なにごと)もなかったかのように東電管内の原発を再稼動することなど、「世界の非常識」も甚だしい話である。

「電力各社は何故ここまで再稼動に拘るのか?」

それは、無論、”原発の甘い蜜””原発利権”の味が忘れられないということも1つの大きな理由であるが、以前のエントリーにてコメントしたとおり、国内の電力会社は原発再稼動ができないことによりそのバランスシートが急激に悪化する構造であることがその大きな理由である。

即ち、このまま原発を再稼動させないままでいると、老朽化原発に対する「廃炉の際の除却損」「解体引当金の引当」や既存原発の「”空焚き”でも必要な維持コスト」「減価償却」により、電力会社は一気に超赤字企業の転落するということである。

早い話、「原発再稼動しないこと」=「倒産」ということである。

だから「安全が完全に確認できてからの再稼動」という、本来、味方であるはずの”原発再稼動仕方なし派”の声も聞こえずに”暴走”するのである。

そもそも論として言えば、国家のエネルギー政策に関わる重大な発電プラントを一民間企業が所有しているという現状の構造・仕組み自体が土台無茶ということであろう。

即ち、いざ重大事故が起きれば事故による莫大な被害に対して自力で賠償できる訳でもなく、企業の存続がために再稼動が必要という本末転倒な民間電力会社に原発を委ねること自体が間違いなのである。

結論としては、やはり百害あって一利なしの”原発利権ムラ”を完全に解体し、一旦、すべてをゼロリセットするしかないというのが個人的見解である。

 

※参考「関西電力の株価急落を通してみる「電力会社の黄昏」 ~原発安全神話崩壊で一気に信用崩壊~」
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/2fc0229a0ea8b67203b6c0165217161a

 

(転載開始)

◆野田と東電「狂気の福島第二原発再稼働」衝撃プランvol.1
 『週刊大衆』07月30日号

「大飯再稼働」強行は手始めにすぎなかった・・・

週末の金曜日。永田町は、どんな繁華街やコンサート会場よりも、大勢の人でごった返している――。
 
「大飯原発再稼働反対!」
老若男女問わず、原発再稼働に反対する人々による抗議活動が、首相官邸前で行なわれているのだ。
 
「3月から始まった毎週金曜日夕方からの抗議デモは、参加人数が回を重ねるごとに増加。再稼働前日の6月29日には、主催者発表で20万人(警察発表=2万人弱)にまで膨れ上がりました」(全国紙社会部記者)
 
昨年3月11日に起こった福島第一原発事故以来、国内の原発が再稼働したのは大飯が初めて。それだけに注目度が高いのだが、抗議の声が膨れ上がった背景には、あまりにも杜撰な再稼働決定のプロセスも大きく影響したと見られる。
 
「かなり強引といえました。2号機と3号機の間を通る断層が、活断層ではないかという専門家の疑問に答えないばかりか、"ベント設備や免震重要棟は3年後に整備する"と関西電力自身がいうのに、政府は"基本的な安全は確認できた"と強弁していたほどです」(全国紙社会部デスク)
 
さらに事故が起きた際、原発に繋がる道が狭すぎて緊急車両などが通ることができないという指摘もまた、闇に葬られる形に。つまり、"とにもかくにも再稼働ありき"で事態が進行していったのである。
 
「知事と首相がセレモニー的に会談し、首相が〝地元の理解を得られた.といえば、知事は〝首相が記者会見したから"と、再稼働へのゴーサインを出したのが、この茶番劇の象徴的なシーンでした」(前同)
 
このようなやり方に、驚くほど多くの市民の怒りが爆発。
彼らの抗議の声が、週末ごとに官邸前に轟いているというわけだ。
 
「今回のデモが特異なのは、警官隊の一部にデモ隊のシンパがいて、警官隊がデモ隊に拡声器を貸したという経緯があった点。こんなデモは聞いたことがありません」(政府関係者)
 
デモの広がりは予想をはるかに超え、大きなうねりとなって政権を揺るがそうとしているのだ。
 
そんななか、大飯原発再稼働問題どころじゃない、衝撃的な情報が編集部に飛び込んで来た。
 
それが、「東京電力が福島第二原発の再稼働を画策している」という驚くべきものだ。
 
福島第二原発から北に12キロほどのところにある福島第一原発では、いまだ綱渡りの廃炉作業が続けられている最中である。
俄には信じがたい話だが、その情報は現場の作業員の耳にも伝わっているというのだ。
 
その詳細をお伝えする前に、まず、福島第一原発(フクイチ)の事故の陰に隠れてあまり知られていない福島第二原発(フクニ)について、おさらいしておこう。
 
フクニは、3・11の震災時、フクイチ同様に地震の影響を受け、3本ある送電系統のうち2本を喪失。その後の津波で、原子炉の冷却機能が喪失するという"あわや"の事態を迎えた。
 
一時は、原子力緊急事態宣言が発令されるほどの危機を迎えながら、なんとか3月15日に冷温停止。
とはいえ、原子力安全・保安院によってINESレベル3(重大な異常事象)の評価を示されるほどの重大事故だったのは事実だ。
 
「かろうじて首の皮一枚で、大事に至らなかったことが奇跡だとフクニの所長自身も認めていたほどの事態でした」(地元紙記者)
 
東電は、いまのところフクニの今後について「未定」としているものの、今年4月には約10年間の運転管理方針を原子力安全・保安院に提出し、認められている。
つまり、廃炉にするのではなく、いつでも動かせるように冷温停止状態をこのまま維持することが決まっている状態なのだ。
 
では、これらを踏まえて、"狂気の再稼働説"の情報に記事を戻そう。
事故の最前線で闘う作業員の間で流れる再稼働説について、原発取材を続ける全国紙記者が証言する。
 
「実際、作業員の間では、今年の初め頃から噂になっていました。それが、現実味を帯び始めたのが、今月4日の東電会長と社長による現場視察だったんです」
 
7月4日、先月就任した東京電力の下河辺和彦会長と廣瀬直己社長は、福島第一原発と第二原発を視察した。これが、来るべき再稼働に向けての"セレモニー"だといわれているのだ。
 
「取材陣を伴って視察したんですが、"機能は全面的に回復した""土嚢を積んたので15・4メートルの高さまで水が上がっても(原子炉は)大丈夫"などと、第二原発の復旧を、ことさらアピールしていました」(前同)
 
07月24日公開のvol.2に続く・・・。
 

◆野田と東電「狂気の福島第二原発再稼働」衝撃プランvol.2
 『週刊大衆』07月30日号

○値上げ料金に再稼働費用が!

視察後の会見で、福島第二の今後について聞かれたときこそ、「複数の地元首長から第二を含め、廃炉を要望する申し出を受けた」(下河辺会長)とし、「そのような気持ちを持つ人がいることは、受け止める」と語ったものの、ここでも、フクニの今後については明言を避け、未定を強調することは忘れていなかった。
 
これを一部メディアは「廃炉の可能性に言及」としたが、そうではない。
廃炉にするなら、とっくに表明しているはず。
なぜなら、そのほうが、地に堕ちた東電の評判を多少なりとも上げることができるからだ。
 
しかし、それをしないというのは、廃炉にするつもりがない=再稼働する気満々とも取れる。
いや、むしろ、そのほうが辻褄が合うと見るべきであろう。
 
その証拠もある。
なんと、すでに東電は"再稼働の意向"を一部の人たちに伝えているというのだ。
 
いわき市議で脱原発福島ネットワーク世話人の佐藤和良氏が重大証言をする。
 
「福島第二原発の再稼動なんて、私らにしてみればあり得ない話ですよ。ただ、東電の事情は違う。昨年暮れ、当時の西澤社長が協力企業を集めて"第二原発を再稼動の方向で"という話をしているんです」
 
驚くことに、協力企業に対して、いつでも再稼働ができるように準備をしてほしいと要請していたのだ。
 
これが事実なら、今年初めに作業員たちの間で再稼働が噂になったのも、時期的に、この"西澤発言"が元になったと推測できる。
 
「それはそうでしょう。原発作業員の前線基地には、協力企業の人間も多数いますからね。話が漏れてきても不思議はありません」(前出・地元紙記者)
 
さらに、こんな姑息な行為も明らかになった。
 
「東電は、家庭向け電気料金の値上げ申請に、フクイチ5、6号機とフクニの再稼働を見込んで、料金原価にこれらの減価償却費を算入していたんです」(前同)
 
なんともはや……。呆れることに、フクニどころかフクイチ5、6号機も、あわよくば再稼働を目論んでいるというのである。
 
とはいえ、大飯の場合もそうだったように、原発再稼働には地元自治体の了承が不可欠。福島県は、かなり強硬にフクニの廃炉を求めているだけに、これらの再稼働のハードルは果てしなく高いといえる。
 
しかも、世論の反発は大飯の比ではないはず。それなのに、なぜ東電は、無謀な再稼働へと舵を切り始めたのだろうか。
 
ジャーナリストの須田慎一郎氏が解説する。
 
「経済的な理由ですよ。現在は、原発が止まっているぶんを石油や液化天然ガスで賄っているわけですが、コストがかかってしょうがない。できたら、止まっているすべての原発を再稼働させたいというのが、電力会社の本音です。それも、比較的新しい原発から動かしていきたい。東電なら、柏崎刈羽が最優先でしょうが、その次には福島第二、となるのは自然な流れなんです」
 
しかも、原発を動かせば儲かるという点も重要だ。膨大な賠償金やフクイチの廃炉費用に頭を抱える東電にとっては、資金は喉から手が出るほど欲しいもの。
 
「原発は大きな利権といえます。特に減価償却が終わってしまえば、永遠に利益をもたらす"カネのなる木"そのものですからね」(政治評論家・本澤二郎氏)
 
つまり、原発再稼働は、東電をはじめとする原子力ムラの存続にとって、必要不可欠。
だからこそ、大飯のときのような、政府も一体となったペテン行為で再稼働が決まるのだ。
 
07月25日公開のvol.3に続く・・・。
 

◆野田と東電「狂気の福島第二原発再稼働」衝撃プランvol.3
 『週刊大衆』07月30日号

○再稼働を認めさせる大義名分

当然、フクニの再稼働、その前に行なわれるであろう柏崎刈羽の再稼働の動きを、野田民主党は後押しすることになる。
 
「現政権の中で、最も力が持つのが、東電などで構成される電気事業連合会や、一部労組がバックアップしている仙谷由人氏を中心とするグループです。昨年末に野田首相が出した"収束宣言"も、彼らがねじ込んだ疑いがある。そして、大飯の再稼働。これで、大義名分さえあれば、いつでも再稼働ができる下地を作ってしまったわけです」(民主党関係者)
 
その大義名分というのが、"停電回避"だ。前出の本澤氏が、こう憤る。
 
「大飯は半ば、"停電が嫌なら認めろ"という脅しのような形で再稼働を認めさせました。ですから今後、第二、第三の大飯がないという保証は、どこにもありません」
 
いまのところ、東電広報部はフクニの再稼働について、本誌の取材に、
「福島第二原発については、冷温停止状態を維持しつつ、プラントの安全性調査をしている段階であり、今後のことについては、まったく決まっていません」
としているが、これまでの経緯からも、大飯同様、ある種の脅しを駆使して、再稼働を認めさせる可能性は否定できない。
 
「これほどまでの(フクイチの)大惨事を引き起こしてもなお、再稼動という動きがなくならない。このまま原子力ムラの私利私欲によって日本が滅びるのか、それとも原子力ムラが解体されるのか……今後は、そいう話になっていくと思います」(前出・佐藤市議)
 
この7月5日、国会事故調査委員会は、福島第一原発の事故を"人災である"と断定した。
 
誰も望まない、私利私欲の"福島第二原発再稼働"を許した結果、再び未曾有の大事故となれば……。
 
我々は自分たちの子や孫に、どんな言い訳をしても許されない"人災"を起こすことになる。それだけは避けなければならない!

(転載終了)

以上は「神風カムイ」より

もうこれは、野田政権は正気ではない事を世間にはっきり示した事例になります。もうどうにも止まらない動きです。地獄への道です。野田は完全に気が狂っています。前の菅総理とそっくりです。菅は命ごいしていたそうですが、裏で悪魔が指示しているのでしょう。以上

7月12日に発生した、巨大な太陽フレア、原爆10億個分NASA

原爆10億個分、7月12日に発生した

巨大な太陽フレアの映像

 この動画は、米航空宇宙局(NASA)が打ち上げた太陽観測衛星「Solar Dynamics Observatory」によるもので、異なる3種類の光の波長で捉えている。濃い青緑色は131nm、金色は171nm、青色は335nmの波長に対応している。




Major X1.4 Solar Flare July 12, 2012


 太陽フレア自体も、一部の無線周波数に問題を生じさせて、約1時間のあいだ地球に直接影響を及ぼすが、その後に起きる「コロナ質量放出」(CME)の影響はもっと大きい。コロナ質量放出とは、太陽活動に伴って太陽の荷電粒子が大量に放出される現象で、地球の自然磁場に衝突すると、送電網や人工衛星に障害を与える可能性があるとされている。

1

 だが、これには明るい面もある。太陽嵐は見事なオーロラを引き起こすのだ。NASAゴダード宇宙飛行センターの太陽専門物理学者アレックス・ヤングは、今回のコロナ質量放出について、地球に到達する瞬間まで確かなことはわからないが、オーロラがワシントンDCにまで発生することを期待している。

関連記事:
陽では起きないと考えられていた大規模な爆発「スーパーフレア」発生の可能性(京大研究)
 超巨大な爆発現象「スーパーフレア」が、太陽の表面で起こるかもしれないとの解析結果を京都大付属天文台のグループがまとめ、16日付の英科学誌ネイチャー電子版に発表した。 

太陽に「怪物級の黒点」出現、磁気嵐伴う大規模フレアの恐れも
 太陽の表面にある巨大な黒点群が地球側に出現し、3月の太陽嵐に続いて再び太陽活動の活発化が予想されている。 米航空宇宙局(NASA)の研究所によると、巨大黒点群は「AR1476」と呼ばれ、直径9万6000キロを超す巨大さで「怪物級の黒点」だという。黒

NASAが予測する2012年、強力な太陽フレアで世界中の電気系統に支障が生じる
 カルト的な地球滅亡説とは別に、米航空宇宙局(NASA)が招集した研究チームから、太陽嵐(フレア)が壊滅的な被害をもたらす可能性に関連して、こんなシナリオが発表されていたみたいなんだ。
 

旱魃と熱波で全米のトウモロコシに壊滅的打撃


アメリカのトウモロコシが死滅しつつある・・・

◆7月12日

 7月5日号の「記録的な暑さと旱魃で全米で不作の危機」の続編である。トウモロコシの受粉の季節が6月から7月初めと言われており、その期間に発生したアメリカの熱波と旱魃で受粉はうまく行っていないため、トウモロコシの収穫量は大きく減少しそうである。

 従ってその影響が様々な方面で出てくることになりそうだ。トウモロコシは家畜の餌でもあるから、畜産、酪農にも影響がでてくる。アメリカのトウモロコシを輸入している他国も困ることになる。食料品の価格上昇は避けられない

 これが言われてきた、「食料自給率」の問題と繋がってくる。アメリカは小麦をロシアから購入しようとしているらしいが、ロシアも洪水などでそんな余裕はない。日本も家畜の餌を始めとしてアメリカのトウモロコシを大量に輸入してきているから、大きな影響が出てくる。こういうことがあることを「想定」して、もっと早くから日本政府は「食料自給率」を上げておくべきだったのだ。お金を出せば買える、と考えてはいけない。お金を出しても買えなくなる時代がもうすぐそこまで来ているのである。
 
 従って今回のこの問題を契機として、日本は本腰を入れて食糧自給率向上に努めなければならない。これから起きる世界的な天変地異は、もう待ったなしの状況に来ていると考えるべきなのだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●旱魃と熱波で全米のトウモロコシに壊滅的打撃
http://theeconomiccollapseblog.com/archives/the-corn-is-dying-all-over-america
【7月9日 The Economic Collapse】

 全米でトウモロコシが死滅しつつある。もしも旱魃が中部地帯で続けば、小麦と大豆が次にやられるだろう。何週間も続く厳しい暑さと極端に乾燥した状況のためアメリカのトウモロコシ生産者は全面的で壊滅的な状況に追いやられている。もしもすぐにも十分な降雨がなければ、多くの農業従事者は資金的に破産してしまうだろう。この季節はとりわけトウモロコシにとっては、受粉がなされる時なので重要な時期である。

 しかしかつてない暑さと極端に乾燥している状況で、この受粉がうまくいってない。日々事態は悪化している。トウモロコシの価格は6月14日から41%上昇している。これは驚くべき上昇率だ。我々はトウモロコシを直接にはそんなに食しないだろうが、いまどきはトウモロコシやコーンシロップはあらゆるものに使用されているのだ。アメリカでは加工食品の75%にトウモロコシが使用されている。従ってトウモロコシの価格の大幅な上昇はスーパーマーケットでその影響が出始めている。トウモロコシはまた家畜の餌に広く使用されている。もしもこの危機的状況が続けば、食肉と酪農製品の価格の上昇を見る事になるだろう。アメリカにおける食料品価格は既に着実な上昇を見せている。

 アメリカ中部の過去2ヶ月の気象状況は異常であった。以下はロサンジェルス・タイムズ紙の記事内容だ。
 「中西部が以前は極端に暑くはなかったというわけではないし、信じがたいほど乾燥してはなかった、と言うわけでもない。しかし中西部のこんなに広い範囲でこんなに熱くこんなに乾燥した時期がこんなに長期にわたって続くことは異常であり、とりわけ夏の始まりのこの時期にはそうである。今の熱波は1936年のものと比較されているが、まさに「適応不能」なのだ」と気象学者のジム・キーニーはロサンジェルス・タイムズ紙とのインタビューで答えた」

 トウモロコシは6月から7月初旬に受粉し育つ作物だ。それでこの時期がトウモロコシにとっては死活的に重要な時期なのだ。我々はのるかそるかの時期を迎えている。

 以下はAccuweather.comのサイトで語られている現状である・・・

 「熱あるいは乾燥した天候は作物にストレスとなるが、この両方が重なる事で受粉プロセスが滞ってしまう。これが起きると、わずかにしか、あるいは小さいもの、あるいは全然つけなくなってしまう」

 Accuweather.comの農業気象学者によれば、6週間で1インチ以下の降雨で、華氏100度かそれ以上の温度が重なればトウモロコシを育てることはできない、という。この状況が2012年7月4日の週を通して南部のトウモロコシ地帯で生じた。もしも受粉が起きなければ、トウモロコシ生産者は諦めるかもしれない。
 
 農業エコノミストのクリス・ハートの言葉を聴いてみよう・・・

 「受粉の問題は天候が回復してもどうしようもないことだ。やり直しは効かない。失敗したということだ」

 この時点では、インディアナ州の半分のトウモロコシが既に酷い状況になっている。日ごとトウモロコシの状況は悪化している。
 
 シカゴ・トリビューン紙の最近の記事が報じているように、多くの農業従事者は今のところ完全にお手上げ状態である・・・

 「シカゴの南西40マイルのところにある1300エーカーの土地で農業を営んでいるデイブ・ケステルは、どうしようもない、と言っている。『毎日畑に出ると同じ暑さと雲のない青空が広がっているのです』と彼は言う。『トウモロコシが枯れていくのを見るだけです。それに対して何もできないことは分かっていますが』

 アメリカは降雨が非常に少ないことで苦悩の中にある。アメリカ旱魃モニターによれば、殆どの州で旱魃状況が発生しているという・・・


アメリカの殆どが旱魃的状況にある

 このような旱魃状況は最近見た大量に発生した野火に対して主要な役割を果たしてきている。現在、旱魃を体験していないいくつかの北の州があるが、その他の地域は極端に乾燥している。 StanDeyo.comのサイトでは雨乞いをするべきだ、という記事が最近掲載された・・・

 「食料品店の製品の75%にトウモロコシが主要原料として使用されているため、食料品の価格は急騰することと思われる。トウモロコシは多くのファースト・フードの主要成分だ。トウモロコシはエタノールに入っているし、鶏の主要な食料の原料だ。これに加えて、トウモロコシは接着剤、アルミニウム、アスピリン、糊、化粧品、咳止めシロップ、乾電池、封筒、繊維ガラス、絶縁体、ゼラチンカプセル、インク、殺虫剤、ペンキ、ペニシリン、粉、絨毯、スタンプ、歯磨き粉、壁紙などに使われている。
 
 このような状況が食料品の価格に反映される前に、トウモロコシが使用されている製品を購入しておくことは重要な備えである。購入できる機会は狭くなるだろう。このような考え方は多くの農業エコノミストたちも共有している。
 ビジネス・ウィーク誌によれば、アメリカの食料価格の見通しは厳しいものである・・・

 「ハンバーガー、バター、卵、その他たんぱく質源の価格が、高いトウモロコシ価格のために上昇するのを人々が見れば、より多くの金が食料品バスケットのためにつぎ込まれることになる」とウェルス・ファーゴの農業エコノミストのマイケル・スワンソンは語った。「我々は天候が変わることを期待したが、だめだった」と述べた。

 残念だが、トウモロコシが全米で死滅しつつある、ということはアメリカだけの問題ではない。

 ビジネス・ウィーク誌は最近、アメリカのトウモロコシの運命は世界全体に影響を及ぼす、と指摘している。

 アイオワ州で雨が降らない時、デモイン市がいらいらしだすだけではない。アディスアベバから北京に至るまでの食料買い付け業者が皆、アメリカのトウモロコシの収穫に影響を受けるのだ。アメリカは作物の収穫が少なければ暴動が起きる時代の世界のパンかごなのだ。・・・以下略

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上は「ROCKWAY EXPRESS」より
今世界中で進行中の「地球大異変」による気象異常のために、食糧の生産に大打撃を与えつつある為に近い将来食糧不足になるのは明らかであります。世界的な食糧飢饉になりそうです。サラリーマン家庭でも土・日が休みな人は、これを利用して家族の食べる野菜やできれば米も栽培できるようにして於けば安心です。お金を出しても売ってくれない時代になろうとしているのです。戦後の物々交換時代になりかねないのです。 以上

知られざる磁気の厳密科学(2)

知られざる磁気の厳密科学 (2)!ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派:ドクター佐野千遥


テーマ:

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派論文審査員:ドクター佐野千遥


敗退し去ったケインズ学派もアダム・スミス系「自由主義」経済学派も、大前研一氏の論に見られる如く、やはり景気建て直しのためには結局「公共投資」政策に頼らねばならないと主張するに至っている。これは資本主義とは一旦不況に立ち至ると自力では不況から立ち直ることができないために、資本主義経済の外部から「公共投資」で刺激しなければならないと考えるからであった。

このように彼等が考えざるを得ないのは、実体経済の生産を支える技術、更にそれよりもっと遡った科学自体が全面的かつ体系的誤りに迷い込んで酷く不活性な状態に堕ち込んでいるからではないか、と私・佐野千遥は確信するに至ったので本ブログを提起したい。単極磁石論が封印されていたために電磁気エネルギーはその座を従来、化石燃料や危険極まりない原子力にゆずってきたのである。今や化石燃料や原子力は一刻も早く覆す必要が生じている。私の提起する単極磁石は完璧に環境問題を解決する。

以下には「正統派」現代物理学を覆し、物理学を刷新し活性化する反エントロピー厳密数理物理学を述べる。それは全面的に刷新された電磁気学で圧倒的発明の波を引き起こすためである。これは資本主義の延命のためではない。資本主義の向こう側の経済を創り出す為でもある。

第2章 単極磁石と負の質量の物理学

アインシュタインの相対性理論は、円弧は直線と同等で平行な二直線は交わるという非ユークリッド幾何学を取り込んでいる。宇宙は有限であるために、宇宙空間の中を何処までも何処までも一直線に進んだ積りでも、いつの間にか円を描いて元に戻ってくるとされる。


私はディラックが真空空間は「電子・陽電子対の海」と言った事との関連で、「宇宙空間の中を何処までも何処までも一直線に進むと、いつの間にかメービウスの帯を描いて一度は帯の裏側に戻って来て、再び出発して元に戻ってくる」と主張する。つまり非ユークリッド幾何学のような単なる円弧ではない。宇宙とは本来的に捻られた空間である。

メービウスの帯は宇宙を一周して戻って来ると、右手系/左手系が逆になっている。つまり正の質量=反物質=陽電子と負の質量=物質=電子とが背中合わせに対を成している。対になっている電子と陽電子は宇宙を一周して戻ってきた程、距離的に隔たった物同志の対である。その電子/陽電子の左巻き/右巻きのエーテル糸のとぐろが真空中では相殺し、正負質量も相殺して質量ゼロで真空中に隠れている。

単極磁石の原型は、地球の重心に向かって流れ込む重力エーテル繊維が地球の自転に伴って北極=S極では左巻きに捩れて、南極=N極では右巻きに捻れてそれぞれ出来た左巻きエーテル糸と右巻きエーテル糸の中、S極左巻きエーテル糸が地球重心に有った負の質量をS極の中心に取り込み、一続きの左巻きエーテル糸をその周りにdandelion(たんぽぽ)の花弁のように放射状に取り付けた構造物=負の質量のS極単極磁石を出現させ、N極右巻きエーテル糸が地球を構成している正の質量をN極の中心に取り込み、一続きの右巻きエーテル糸をその周りにdandelion(たんぽぽ)の花弁のように放射状に取り付けた構造物=正の質量のN極単極磁石を出現させた所に見られる。つまり地磁気とはSN極別々の単極磁石である。

単極磁石は電磁気的に発生させる事もできる。それは捻られたメービウスの帯の面に沿ってコイルを巻き電流を流すと、面の表と裏とは鏡の位置関係にある表と裏の座標系となり、この表と裏は同じく鏡の表と裏の面対象の方程式=ニュートンの動的作用反作用の法則 F1 * v1 = - F2 * v2 に支えられて負の質量と正の質量を出現せしめ、その磁力線は共に一続きのdandelionの花弁の縁に沿った放射状の構造物=それぞれS極単極磁石、N極単極磁石となる。

離散値の我々の物理世界における法則性は有理数関数により表され、その観点から単極磁石は是正した相対性理論の質量、時間の進み、空間体積についての式

m = M * {1 – (v/c)}

t = T * {1 – (v/c)}

x = X * {1- (v/c)}

を満たす。


裏の座標系においては速度(回転速度)vが光速cを超えた場合、負の質量が出現し時間は逆方向に遡り空間体積は負の体積となり(負の体積、負の距離だから{1 – (v/c)}のようにv/cマイナスの符号が立つ)、v = c の時には時間が止まり等々が実際に生じる。これがS極単極磁石である。

表の座標系に於いてはvが正の値を持つ為に{1 + (v/c)}となり、|c|<<|v| の場合には巨大な正の質量、極度に速い時間の進み、巨大な体積空間が出現する。これがN極単極磁石である。

エーテルは正の質量の有る位置から負の質量の有る位置に向けて流れる。
電子は負の質量を持っており、陽電子は正の質量を持っている。「正統派」現代物理学においては陽電子は反物質で電子は物質としている。


Biefeld-Braun効果において真空を足場としてプラスの電極からマイナスの電極へ向かった力が生じるのは、正の質量を持った陽電子の側から負の質量を持った電子に向けてエーテル糸が流れるからで、その流れるエーテル糸が地球に付随し静止したエーテル空間との間に摩擦力を生じるからである。

また佐野千遥博士が2011117日に科学的に予言し2012310日のNASA発表によって実現した太陽表面から誕生した新惑星(大きな正の質量)が負の巨大質量である太陽黒点に向けてエーテルを噴射して打ち上げられたのも、この正の質量から負の質量に向けてエーテルが流れる仕組みとして説明する事ができる。

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派論文審査員・ドクター佐野千遥


佐野博士予言の太陽表面からの新惑星誕生のNASAの動画

その佐野博士の予言的中を世に告げた佐野博士の説明ブログ

その佐野博士が予言した新惑星が太陽表面から打ち上げられる様子のNASA動画

佐野博士のその新惑星打ち上げの仕組みの物理学的説明

佐野千遥博士がその説明もする講演会動画を見るにはここをクリック

P.S. 読者登録をして下さる方には、フリーエージェント大学ドクター佐野千遥教授の講義受講の権利2時間分を無料プレゼントいたします。講義はskypeで配信いたしますので、ご興味の有る方は読者御登録の際にskype名をお知らせ下さい。

以上は「佐野千遥博士」ブログより

「真空」の考え方が変わっています。これは重要な点です。     以上

生物濃縮で内部被曝の恐怖

いわき市沿岸の動物性プランクトンから高濃度

セシウム→魚→人間と生物濃縮で内部被曝の恐怖38

2011-10-16 00:28:55 | 福島原発事故

東京海洋大学の研究グループは、東京電力福島第一原子力発電所から流れ出た放射性物質の影響を調べるため、今年7月、いわき市の沿岸から沖合およそ60キロまでを調査船で航海し、プランクトンなどを採取しました。

このうち、沿岸3キロ付近で採取した 動物性プランクトンを分析した結果、放射性セシウムが1キログラム当たり669ベクレルの高い濃度で検出されました。

当然、福島第1原発から流れ出た放射性物質がプランクトンに蓄積したものとみられています。

東日本大震災 福島原発 内部被曝の恐怖10 食物連鎖

による放射性物質 生物濃縮の問題

(PCBの例)

 (出典:IAEA“Sediment Distribution Coefficients and Concentration Factors for Biota in the Marine Environment”(水性生物の放射性セシウムの濃縮係数。放射性物質はPCBなどより生物濃縮しにくいとしているが異論もある。今回の調査結果を見ると動物プランクトンが海水のセシウムを40倍にしか濃縮しないとは言えないかもしれない。IAEA(国際原子力機関)は原発推進組織 福島原発事故の問題点の調査報告書で脱原発を決して言わないIAEAの計算を元にしても、人間では動物性プランクトンのさらに10倍になってもおかしくない)

 


動物性プランクトンは、さまざまな魚の餌になることから、研究グループでは、食物連鎖によって放射性物質の蓄積が進み、今後、スズキなど大型の魚で影響が本格化するおそれがあると指摘しています。

研究グループのリーダーを務める石丸隆教授は

「この海域では南向きの海流の影響で、原発から高い濃度の汚染水が継続して流れ込んだためにプランクトンの濃度が高くなったとみられてる。魚への影響がいつごろまで続くのかさらに詳しく調べる必要がある」

と話しています。

もともと、水産庁は海では放射性物質は希釈(薄まること)され、魚には溜まらないという立場で、魚については放射性物質の暫定基準値の定めさえしていませんでした。

ところが、福島原発事故以来、コウナゴなど高濃度の放射性ヨウ素が見つかる例が相次いで、暫定基準値を定めざるを得なくなりました。

(プランクトンの時点ですでに魚の「暫定」基準値さえ超えている)

放射性ヨウ素は半減期が8日間ですから、冷凍していれば問題は自然と減少すると言えます(新鮮な魚は食べるべきではないと言うことにもなってしまいますが)。

また、放射性物質などには生物学的半減期というものがあり、たとえばセシウム137なら、マイワシの場合、約50日で半分が体外に排出されるということは言えます。

しかし、セシウム137の半減期は30年、ストロンチウムは28年。

さらに、プランクトンの生物学的半減期なんてマイワシとは比較にならないくらい短いでしょうに、それでも1キログラム当たり600ベクレル以上とは物凄い値です。

 

 

そもそも、日本の海にどれだけの放射性物質が放出されてしまったかというと、3月の事故から6月までの話ですが

1 福島原発から大気中に放出されたセシウム137は、広島型原爆の168個分

2 そのうち海に落ちたセシウムが原爆112個分、海に放出されたセシウムと合わせると、広島型原爆の152個分

ということになります。

究極の環境破壊で世界中にヒバクシャを作る福島原発事故 そしてセシウム137は30年後に戻ってくる

(海洋汚染について諸外国から巨額損害賠償請求訴訟を起こされてもおかしくない)

 

 

今も、福島原発から大気中に放射性物質が放出され続け、海に降下しています。

東電の発表でも、現在でも一日2億ベクレルの放射性物質が排出されています。

また、24時間、海に直接放射性物質が出続けるという事が続いています。いまだに福島原発の排水溝付近からは基準値の数倍のセシウムが検出されています。

東日本大震災 福島原発 内部被曝の恐怖9 全然低レベルじゃない放射能汚染水 1万トン以上放出

 

 

さらに、放射性物質に限らずあることですが、生物濃縮という問題があります。

これは、最初に海水が汚染され、その海水の中に生きるプランクトンで放射性物質が濃縮され、さらにプランクトンを食べる小魚の中で濃縮され、さらにさらに小魚を食べる大型魚で濃縮され、さらにさらにさらにそれを食べる人間の中で。。。。という問題です。

確かに放射性物質には半減期や生物学的半減期がありますが、他方で放射性物質は新たに海に「供給」され、また、魚などの身体で濃縮され続けているのです。

海産生物と放射能―特に海産魚中の137Cs濃度に影響を与える要因について―
(財)海洋生物環境研究所(笠松不二男 氏) PDF資料 137Csはセシウム137のこと

 

 

放射性物質がひっきりなしに海に入ってくる上に、海底にはセシウムが溜まり続け、それを微生物が食べ。。。。。という生物濃縮も繰り返して起こるわけですから、魚の放射性物質の濃度が増え続けると言うことにもなりかねません。

それは、回り回って、生態系の頂点に「君臨」する人間にも最も大きなダメージを与えるのです。

原発と人間は共存できないのは明らかです。

福島原発 内部被曝の恐怖23 放射能汚染の汚泥 建設用セメント材に使用 セシウム海底でも検出

 

参考

食物連鎖における放射性物質汚染:デイビッド・ウォルトナ=テーブス教授

水産物が摂取した放射性物質の行方

 

生物濃縮 - Wikipedia

FUKUSHIMA 福島原発メルトダウン (朝日新書)/広瀬 隆 

人間が傲っていたと言うことなのかなあと思われた方は

よろしかったら上下ともクリックしてくださると大変嬉しいです!

人気ブログランキングへ人気ブログランキング  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 東京海洋大のチームは15日、福島県いわき市の沿岸で今年7月に採取したプランクトンから高濃度の放射性セシウムを検出したとする調査結果を発表した。東京電力福島第1原発事故の放射性物質が取り込まれたとみられ、プランクトンを餌とする魚類への影響が懸念される。石丸隆教授は「食物連鎖で魚にどのように濃縮されるか分からないので継続的な調査が必要だ」と話す。

 チームは7月上旬、いわき市の沿岸から60キロ沖までを航海し、プランクトンや小型の底生生物を採取。検出したセシウムは、沿岸近くのプランクトンが最高で1キロ当たり669ベクレルと高く、沖合10キロでは同6ベクレルと低くなった。また底生生物のクモヒトデからは同137ベクレルを検出。底生生物は海底にたまった放射性物質を取り込むため、今後濃度が高くなる恐れがあるという。

 単純比較はできないが、食品としての魚介類の暫定規制値は1キロ当たり500ベクレルと定められている。

毎日新聞 2011年10月15日 21時56分

以上は「徳岡宏一朗氏」ブログより

生物濃縮の恐ろしさは、最終的には、人間の食べ物となり、内部被曝することです。人間の自業自得のなせる業です。無責任は駄目なのです、その場を取り繕っても最終的には自分に戻ってくるのです。真実に向き合い正直に生きるのが一番です。嘘を積み重ねて最終的に総理になってもやはり嘘をつくのです。菅・野田を見れば良く分ります。日本の将来は嘘で計画されていて見通しは暗いです。誰がこんな人物に投票して総理にしたのか責任を取ってもらいたいものです。次回の選挙では落選させる必要が大事です。国民の怒りを示すのです。  以上

 

「おおむね安心」という県民の不安ー6/6

「おおむね安心」という評価の裏で芽生える不安

判定結果が分かりにくい県民健康調査

  •  

 震災前は同じ福島市内に住んでいたため、娘夫婦や孫たちに頻繁に会うことができたが、震災によって福島と京都に分かれてしまった。「もう孫に会いたくて、会いたくて。1カ月に1回は京都に通っています。行きは夜行バスで、帰りは新幹線。お金がかかるので節約しながら、でもこの年だと、往復夜行バスだと疲れてしまって」。

 子育て世代の娘、息子夫婦が県外に避難したため、県内には親夫婦のみ残っているという家族は多い。この日の講演会では、「せめて孫のために、少しでも情報を」と、熱心に学ぶ祖父母たちの姿があった。

最大の問題は「あきらめ」や「慣れ」

 この日の講演会に参加したのは約50人。福島市内で様々なイベントが開かれた日だったが、これまで開かれてきた健康問題の講演会や勉強会と比べても、参加人数はそう多くはない。
 
 被曝が日常の出来事となっている福島の市民にとって、改めて放射能について学ぶ必要性が薄れているのかもしれない。村田医師は「線量が高い福島の現状に対して、慣れやあきらめがあるのでは」と語った。それも要因の一つかもしれない。村田医師は「その慣れやあきらめは健康に対する保障を求めたり、被害が出た際に補償を求める妨げになる」とも話す。

 今回の県民健康管理調査でもう一つ、気になることがある。再三再四、問題にされている問診票の回収率の低さだ。県は昨年6~8月から問診票の配布と回収を始めた。回収率は、放射能の影響が高い可能性のある「先行調査地域」で55%と過半数となったが、全県ベースではわずか21.9%にとどまっている。原発事故当時を振り返って記入する内容だけに、時間が経てば経つほど記入が難しくなり、同時に回収が伸び悩む可能性は高い。県民にとって意義が感じられる調査となるには、より記入しやすい個票や、記入方法を理解できる機会ばかりではなく、調査結果についても理解を深められる機会が必要ではないだろうか。

 ただ、回収率向上対策はそう簡単ではないかもしれない。

 仮に、この回収率低下が、被曝問題に対する県や専門家の対応への不信に起因し、行政不信の一端を表すものだとするならば、問題はより根深い。

 さらには低下要因に村田医師が指摘するような、住民の間の「慣れ」や「あきらめ」の可能性も含まれてはいないか。自らの健康への関心や改善への意欲の低下もこの数字に表れているのかもしれない。となると、誰も簡単には解決できない問題、まるで“処方箋”のない大きな問題が横たわっているということになるのかもしれない。

以上は「日経ビジネス」より

2012年7月30日 (月)

ネット世論調査では、一般マスコミとは間逆の結果です。

ネット世論調査 国民の生活が第一が支持政党首位の要因と調査分析 | たむごん
http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/498.html

投稿者 pochi 日時 2012 年 7 月 25 日 16:50:58: gS5.4Dk4S0rxA

たむごん


ネット世論調査 国民の生活が第一が支持政党首位の要因と調査分析

2012/07/25

ネット世論調査で支持政党の調査をしているので紹介。国民の生活が第一がツイッター調査で支持政党首位になっています。管理人のブログの調査アンケート、ウォールストリートジャーナルの調査結果と比較すると簡易調査とは言え、世論調査の怪しい実体が分かります。


(1)調査結果の比較 まとめ

ツイッター支持政党アンケートと管理人のブログの内容を比較したときに留意する点は2点ですが、大筋のネット調査結果は相違がないと管理人は判断しています。

(1)ツイッターアンケート結果では、支持政党がないという選択肢がないため、その方が回答しなかった可能性がある(管理人ブログでは、支持政党のない方が多かった)

(2)ついったー以外の人が投票できない(より内容が偏りやすい)

上記2点の問題はありますが、最大支持は国民の生活が第一です。ウォールストリートジャーナルのウェブ調査で小沢一郎に期待するといった声が多く、党首支持も裏付けになると思います。

(2)ツイッター利用者支持政党アンケート

▲ツイッター利用者支持政党調査 #支持政党アンケート

全ての政党の支持率がでた状態で画像を保存できないので、下記に手打ち。数字について気になる方は、上記リンクで詳細をご確認下さい。

○国民の生活が第一 79% 1680件


○日本共産党 6% 144件 ○自民党 3% 81件 ○社民党 2% 58件 ○みんなの党 1% 34件


○橋下維新 1% 31件 ○その他の党 3% 74件


民主党 ○公明党 ○新党きづな 0%

(3)管理人ブログ7月25日5時現在

○回答数 13479人(もの凄く多くの皆様が回答して下さっています。有難うございます)
○どこも支持しない 6191人 45%
○民主党 増税反対派 離党組 3663人 27%
○他の政党 2088人 15%
○自民党増税派 872人 6%
○民主党増税派 野田内閣と残留組 568人 4%
○公明党 増税派 1%


(4)管理人ブログ6月25日世論調査



(5)管理人ブログ6月24日世論調査

▲野田内閣の消費税増税 支持率1% 自民党と公明党は0% 簡易調査


(6)ウォールストリートジャーナル 小沢一郎に期待するか

▲小沢一郎 世論調査で65%が期待 ウォールストリートジャーナル

ここまで見ると、なぜ新聞やTVの世論調査とここまで違いがでるのか気になります。ある意味、当然なのですが、ネットで情報収集をされてる方は、マスコミを信用しなくなっています。

(7)テレビと新聞の両方を信用しない人は76%

上記、コメント欄下記に置いてありますが、皆様のご協力で1万2000人の方が回答してくださっています。数字を少し見てみます。

アンケート数値

○テレビと新聞両方信用せず 9321人 76%

○両方とも信用 2218人 18%

○テレビだけ信用 198人 0%

○新聞だけ信用 591人 4%

上記を言い換えると。

テレビを信用 18%(両方とも信用+テレビだけ信用)

新聞を信用 22%(両方とも信用+新聞だけ信用)

つまり、テレビや新聞と言ったマスメディアを、インターネットを使いこなす方々は信用していないので、マスコミの世論調査と乖離がでているのが分かると思います。言い換えると既出ですが、インターネットで情報収集が進めば、マスコミの影響力がどんどん低下すると言えます。

http://portirland.blogspot.jp/2012/07/blog-post_6577.html

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

 

コメント
 
01. 2012年7月25日 17:04:08 : POscEtbz5M
テレビや新聞の世論調査を心底信じているのは、財務大臣安住氏です。その他野田、岡田、前原、仙谷、玄葉氏達も縋っているのでしょうね。
早く、総選挙をやって、真実を知りたい。

02. 2012年7月25日 17:05:58 : PgGEzDs2v2
■ 東京新聞さん 日刊ゲンダイさん 日本海新聞さん

 お願いがあります

 お金がかかると思いますが

 公平・公正で

 大手マスゴミが いちゃもんの 付けようのない

 『世論調査』を やってもらえませんか

 


03. 2012年7月25日 17:32:21 : 6bpJG4ZFxI
 オザワ新党・・・支持率・79%

ツイッター政党支持率より

2ちゃんねるより

yahooより

阿修羅より どうぞ


04. 2012年7月25日 17:34:11 : oNqclzIefs
TV、新聞も新聞も当てにならんが、ネットも酷いな、自民、民主より支持有ると思うが其処までは無い。

05. 2012年7月25日 17:51:50 : IRkakMxOGM
政治意識の強い人が79%は本当だろう。
それを補正すると40%くらいはあるのではないか。
それでも驚異的な数字。

06. 2012年7月25日 17:52:13 : 5r0PrB2Wf2

ネットって一口で括(くく)るナ !

電通に支配された 恣意的操作が行われた Yahoo や Biglobe 、nifty、zakzak、spa などヨリ コレはズッと信用出来るが、問題はインターネットを使ったコトの無い

" ディジタル•ディヴァイド層 "

以上は「阿修羅」より

ネットを普段より使いこなしている人々は政治にも関心が強いと思われます。一般、マスコミや新聞・テレビの世論調査より信頼できる調査です。新聞・テレビは内閣機密費等で操作されているとのことですから、当然信頼できません。早く総選挙をやれば、結果は出ます。今の民主政権は選挙も誤魔化すようですから、監視が必要です。             以上

原子力規制委員会の人事は国民への敵対行為そのもの

Thu.2012.07.26   
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 Twitter はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

原子力規制委員会の人事は国民への敵対行為そのもの

20120725-7.jpg

「100ミリシーベルトまでは問題ない」と主張している男がいる。
福島の人たちに20ミリシーベルトの被曝を強要してきた張本人が事故後、原子力推進者としての失敗を謝罪した。

政府は「肝いり人事」と、この危険な男を推挙している。
野田内閣は、いよいよ国民に敵対の意思を隠さなくなった。


有識者たちは、この委員長選定に異議を申し立てている。



史上、最悪の原子力規制委員会と、推薦された委員たち

内閣官房に設置された原子力安全規制組織等改革準備室が、原子力安全・保安院の次の組織として、原子力規制委員会の5人の委員を挙げてきました。

この人選は非常に危険なものです。
国民が阻止しなければ、9月には「原子力ムラの、原子力ムラによる、原子力ムラのために」委員会が発足してしまいます。

一度、発足してしまえば、原子力委員会設置法第7条によって、5年間は委員長を罷免できなくなってしまうのです。
たとえ、この委員長が、あたらな原発事故事故を起こす元になったとしても、です。

未だかつてなかった強大な権限を手に入れる原子力規制委員会は、原子力ムラの利益のために、危険な原発でさえ、バンバン動かすでしょう。

挙がっている5人の候補者を並べてみると、この人選の意図がはっきり分かります。

20120725-2.jpg 
※この画像は、転載・縮小など自由です。

地震や活断層を無視して、なんとしてでも原発を動かしたい人々の妄執が良く出ている人選

委員長候補の田中俊一更田(ふけた)豊志中村佳代子の3名は、いわずと知れた原子力ムラの住人。

他、大島賢三島崎邦彦の2名は中立、もしくは、それぞれの専門的立場から「やや反原発、慎重派」に振れている人。

3対2の多数決で、最初から原子力ムラの意向が通るような人選になっています。

地震学者の島崎氏が入っているのですが、ここに一般には分らない意図が隠されているのです。

福島第一原発事故は、国会事故調査委員会の最終報告で「人災」と認定されました。
同時に、日本のあちこちの原発直下、あるいはすぐ近くに活断層があることが分かってきました。

原子力ムラの人々は世論を鎮めるために、地震対策をしっかりやっていることを印象付けようと、専門家を入れる必要を悟ったのです。
それが島崎氏。

ただし、地震学者というのは、地震が起こる確率がどうで、地震が起こった場合、原発がどのように揺れるかを予測するのが専門です。

福井県の大飯原発の真下に活断層があることを指摘している東洋大学の渡辺満久教授のような変動地形学に関する知識は持っていません。

「地震の元=活断層」を発見することは地震学者にはできないのです。

日本のような列島全体が活断層の上に乗っているような国では、地震学者より、地質学者、もしくは渡辺教授のような変動地形学の専門家が必要なのです。

活断層を、まず最初に発見して、その周辺には原発を絶対に建ててはならないからです。

しかし、長きに渡った自民党政権下では、活断層など存在しないことにしてしまって、むしろ原発建設用地の土地の確保が容易にできる場所、そして過疎地である場所を優先して選んできたのです。

原発を建ててから、「実は活断層の上にありました」と言っても遅いのですが、田中角栄以降の政治家は、それを無視。土地ころがしで金権選挙の原資を原発用地交渉の過程で、うまく「せしめて」きたのです。

それが原子力ムラをここまで肥大化させて、制御不能なまで暴走させてしまった背景なのです。

今は世間の風当たりが強いので、少しおさまるまで大人しくしているようですが、自民党こそ、日本列島を破壊する使用済み燃料という時限爆弾を抱えた原発を日本中に造り続けてきた原動力でした。

福島第一原発に、40年前、欠陥原子炉と知りながらアメリカに言われるままマークⅠ型原子炉を導入したのも自民党です。

そして予想していたとおり、津波が襲ってくる前に地震は、福島第一原発の原子炉に損傷を与えて、過酷事故を引き起こしたのです。

前政権は、内心では、いつか事故が起こることを知っていながら、「安全神話」にすがりつき、抜本的な安全対策を怠ってきたのです。

すべては「金」と「権力」を維持するためでした。

世界中を放射能で汚染させた今、自民党は、過去の責任を、まったく取ろうとしないどころか、再び原発を推進しようと、その正体を露わにしているのです。

原子力規制委員会の委員の選定には自民党の意向が大きく反映されています。

こんな活断層列島ですから、福島第一原発事故の原因究明を徹底して行い、その結果を教訓にして自分たちの先達が造り続けてきた全国の原発の地質調査をしっかりやるべきなのです。

そのために地震学者より地質学、変動地形学の専門家を委員に入れて。

しかし、それをやれば、結局、全国の原発をすぐに廃炉にしなければならなくなるので、いちばん必要な地質の専門家は原子力規制委員会の委員に入れないのです。

同時に、ずさんで野放図な日本の原子力行政も責められることになり、それを進めてきた自民党そのものも、下手をすると崩壊してしまうからです。

「それでは」と、このまま地震には目をつぶって、電力会社と原子力ムラに加勢すれば、自民党の議員たちは、再び電力票によって政権を奪還できると考えているのです。

それまでは、世間知らずで使い捨てにされる野田内閣の閣僚を陰でうまく使って、原発推進の道を突き進もう、ということです。

地震学者を1名委員に入れたところで、他の3名のバリバリの原子力ムラの住人によって、結局「地震は起きない」ということにされてしまって、全国の原発は再稼動に突き進むのです。

この島崎邦彦氏の人選は、氏には失礼ですが、単なる「お飾り」に過ぎません。島崎氏は、このメンバーであれば、すぐに3人の原子力ムラの死神委員たち孤立させられるでしょう。

消費税増税で自民党に首根っこを押さえられている野田内閣は、ご主人様の自民党に“喜んでいただくため”に、原発を再稼動させるための人選をしつらえたのです。


これとは対照的に、アメリカでは、原子力規制委員会(NRC)の新しい議長に、アリソン・マクファーソン教授という女性の地質学者が議会の承認を経て就任しました。

オバマ大統領のご指名人事です。

原発推進のアメリカでさえ、大統領自身が使用済み核燃料の危険を重大視し、地震による原発の損傷による過酷事故が二度と起きないように、核融合の専門家ではなく、活断層の専門家である地質学者を委員長に選んだのです。

そして、アメリカの議会は、これを承認したのです。

地震国・日本は、どうでしょう。
野田内閣は、その反対をやろうとしているのです。

安全対策より原発を再稼動させて、放射能被曝を過小評価するメンバーで構成される原子力規制委員会を作ろうとしているのです。

私には、もう分からなくなってきました。
だから、私は、彼らには悪魔が憑依している、と書くしかなくなるのです。

更田豊志は原子力ムラから報酬を受け取っていた利益相反。
さらに「玄海原発やらせプルサーマル討論会」のオブザーバーだった


今回、委員にエントリーされた人たちに関する原発推進新聞の扱いを見て、「その隠された意図」を読み取るコツについて書いてみたいと思います。

副題:原発推進新聞の記事の裏側の読み方

5人のうちの一人、更田豊志(日本原子力研究開発機構・副部門長54歳)は、平成15年から昨年までのほぼ毎年、日本原子力発電から年数万円の講義の報酬を受け取っていたことが20日、分かりました。

最大年10万円程度で、総額は数十万円に上るとのこと。

原子力ムラの利益共同体メディアの雄、産経新聞が書いてきました。

「政府は、就任前の3年間に同一の原子力事業者から一定額(年50万円程度)以上の報酬を受け取った人物は除外する基準を設けているが、原子力安全規制組織等改革準備室は今回のケース(更田豊志が金をもらっていたこと)が基準には抵触しない、としている」。

産経が書きたかったのは、このことなのです。

更田豊志の利益相反について、いち早く記事で“暴露”したのは、産経が大マスコミとして「人々に本当のことを伝えよう」と改心したからではなく、「いずれ、原子力ムラの更田氏への利益供与については発覚するはずだから、むしろ先に出してしまって、これが委員選定の基準に違反していないことを強調しておこう。後は人々の忘却に任せる」ということでしょう。

要するに、「50万円以下だから、いちいち騒ぐな」ということです。

これは、同時に原子力安全規制組織等改革準備室の中に、原発強行推進派が多数いることを意味します。
選考委員が、更田氏を通しやすくするための伏線を敷いているのです。

ちなみに、この更田豊志

例の九州電力の「やらせ」プルサーマル討論会(平成17年12月25日)で、オブザーバーとして参加パネリストに名を連ねています。

20120725-4.jpg
http://saga-genshiryoku.jp/plu/plu-koukai/gijiroku-1.html

動画で確かめてみましょう。

youtube:1/9 プルサーマル公開討論会(大橋弘忠氏・小出裕章氏)
確かに、8分50秒で、この討論会のコーディネーター兼総合司会、自称、科学ジャーナリストの中村浩美によって更田豊志が紹介されています。

20120725-5.jpg

なるほどね。

原発推進新聞の親玉、読売新聞は、同じく原子力ムラの住人、中村佳代子・日本アイソトープ協会主査に関する記事を書いています。

原子力規制委員起用予定の中村さん、福島で講演
(2012年7月22日  読売新聞)

中村佳代子が、福島県いわき市で低線量

被曝

と子供の健康への影響について講演した、という変哲のない内容。
それほどのニュースバリューがあるのかね。

読売新聞の、この5人の委員を推す意気込みが表われている記事です。

「中村さんは、低線量被曝では子供と大人で発がんリスクに差がなく、原発事故による住民の被曝線量も十分に低いとして、過剰な心配はストレスにつながる

参加者からは、『外で遊んでも大丈夫なのか』、『食品の放射性物質検査で、放射性セシウムを調べるだけでいいのか』といった質問が相次いだ。

中村さんは『少なくともいわき市では影響はないといえる』、「セシウムを測れば他の放射性物資も推定でき、その値も極めて小さい』となどと答えていた」。

さすが、「ミセス20ミリシーベルト」。
彼女は、内部被曝を認めないICRPのリスクモデルの伝道者です。

要するに、太字の部分を読売は書きたいわけです。
つまり、その先には、福島第二原発再稼動があるというわけです。4年後に。

しかし、こんな楽観論を住民に刷り込んで責任を取れるのか。

呼気から、あるいは食事からの内部被曝を心配すると、まるでストレスから精神疾患に罹りますよ、と脅しているのが日本のICRPのリスクモデルを金科玉条のように信じ込んでいる放射線の専門家たちだ。

放射能の内部被曝を心配する自由さえ奪おうとするから、余計に精神的に不安定になるのです。

中村佳代子と、まったく同じことを唱えている大学病院の医師のpdfファイルを読んで唖然としたことを覚えています。
「それでも医師か!」。

彼らが「ストレスによってガンになってしまう。それは放射能のせいでない」と言うのであれば、そのストレスになっている原因をどうすれば軽減し、あるいは完全に除去することができるのか考えるのが彼らの仕事であるはずなのに、それと逆のことを強引にやっているのが、中村佳代子のような人間たちです。

田中俊一は、政府が食品の暫定基準値500ベクレル/kgを100ベクレル/kgに下げるとき、猛烈に反対した人間です。
暫定基準値を高いままにしておきながら、「神経質にならず、どんどん食べるべき」と言ったところで、さらにストレスが増すばかりなのです。

彼らの頭の構造は、テレビが間違った情報ばかり流したことから風評被害が広がったのに、そのテレビが、「みなさ~ん、風評被害は止めましょう。どんどん食べて福島を応援しよう」と言っていたのと同じです。

何も原発推進側の人間をくさすのが目的ではないのです。
彼らが、ことごとく精神に異常が見られる危険人物だから批難しているのです。

原発推進派の御用連中は、明らかに精神に異常があります。
彼らには表情がなく、瞳は死んでいる。

山下俊一が福島の住民を洗脳し続けたことは世界中の非難の的となりました。
今度は、山下俊一の「女性版」が福島に投入されたのです。

最後は、原子力規制委員会の初代委員長に推挙されている田中俊一ですが、彼は真っ先に飯館村に入って試験除染を始めていました。

NPO法人放射線安全フォーラムの副理事長として、作業着を着て、それはそれは涙ぐましい姿をネット上に晒していました。
ただ、このNPO法人は、原子力ムラの連中が除染利権をいち早く確保するためにつくった組織です。

田中俊一の、ぬえのような正体の一端を、こんなところから垣間見ることができるのです。

田中俊一だけはマズイです。
田中俊一が委員長になれば、福島の人たちは、もっと酷い扱いを受けるでしょうし、何より日本中の原発を再稼動をさせてしまうでしょう。

彼の目は死んだ目です。
死の臭いがして仕方がないのです。

彼は、専門家としては“失敗した”人間です。
専門家として自信を失った田中俊一が、次に選んだのは、「すべてにおいて折り合いをつける」政治屋としての道です。

危険な原発の再稼動しかり、外部被曝上限値についてもしかり、すべてにおいて「折り合い」をつけるはずです。
彼は、すでに専門家としての矜持を捨てています。

そうした人間が何をしでかすか、私は恐怖しています。

彼の、外見だけの温厚な振る舞いに、その本質を見失わないように気をつけてください。


【参考】
今までと違う、絶大な権限を持つ原子力規制委員会



7月24日
金子勝慶大教授、福島みずほ議員が原子力ムラの委員選定に異議



【報道ステーション】
大丈夫?原子力規制委員会人事! 田中俊一 原子力村の住人

【田中龍ジャーナル】
読売が全力をあげる「原子力規制委員会」人事

【内閣官房・原子力安全規制組織等改革準備室】
原子力規制委員会・委員長および委員の要件について

あなたが、100ミリシーベルトも被曝させられたくなければ、この死神人事に反対してください。
以上は「kaleidoscope」より
野田内閣の体質が良く現れている人事でもあります。それは原子力利権者の利権を優先して、国民生活を犠牲にする体質です。国民の意思を無視して進める、消費税増税、原発再稼働、TPP、オスプレイ配置、これらを進めるために、自衛隊を都内で訓練させて国民へ無言の圧力を加える等を実行しています。自衛隊家族出身だけの総理です。根っからの戦争屋です。文民統制が出来ていません。軍人統制そのものです。                             以上

米郵政公社、8月にデフォルト?

米郵政公社 8月にデフォルト?



巨額の赤字を垂れ流しているアメリカの郵政公社(United States Postal Service)ですが、史上初めてのデフォルトが近づいている。

郵政公社は、8月1日までに退職者向けの医療保険基金への55億ドルの支払いができなければデフォルトに陥ります。

郵政側が議会による何らかの措置を訴えているいますが、下院議会では8月の休会前に郵政改革法案の表決がされる見込みはないそうだ。

上院では郵政公社の財務基盤強化を目指した郵政改革法案が4月に可決されています。

しかし、下院の共和党指導部は、民間企業に近い経営を目指しており、「抜本的な包括改革」が欠如しているとして上院案の財務救済は検討していないとしている。

NY Times

このままいけば、地方行政の破綻に続き、史上初の米郵政破綻劇が8月に起きる。


★1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。

 人気ブログランキング

Yahoo!ブックマーク
posted
以上は「アメリカ経済ニュース」より
日本郵政も分社化して、今は何とか凌いでいるようですが、今後は油断できません。米国も同じく郵政は採算が悪く業績低迷中です。本体の米国自身がデフォルト寸前ですから、当然と言えば当然ですが、どうなるのか今後の議会の議論を見て行きたいところです。以上

NATOの聖戦の代価として地獄が待っている


4日目に入ったシリア軍演習

◆7月11日

 シリア政権を倒すため欧米、湾岸君主国、トルコ、イスラエルが懸命に工作してきているが、今なおアサド政権は持ちこたえているばかりか、反政府勢力の実態は、シリア内の勢力は別として外部からゲリラ・テロ攻撃を繰り返している者たちは、ごろつきと表現すべき者たちで、これは一貫して伝えてきたことである。しかもお互いを不信し合っており、まとまらないままである。
 
 少なくとも去年の三月にテロ攻撃が始まる前のシリアには、穏やかな日常の生活があり、衛星放送から携帯電話まで広く普及し、街には徐々に欧米風のカフェとかブティックなどが増えてきて、あるいは少量ながら石油生産も始まって、希望に満ちていたのだ。

 今、欧米、湾岸君主国などが目論んでいるのはイラン包囲作戦と言える。イランと組むシリアやレバノンのヒズボラを叩いてシーア派勢力を壊滅させることで、イランを孤立化させ、最終的にイランのイスラム政権を打倒し、かつてのシャー政権の時のような親欧米政権を樹立させ、化石燃料に関する利権を再び獲得しよう、ということだ。それにイランはこの化石燃料の取引通貨を米ドル以外で行うようになっているから、なおさらこのイラン政権の打倒が必要、と見ている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●NATOの聖戦の代価として地獄が待っている
http://www.atimes.com/atimes/Middle_East/NG10Ak02.html
【7月10日 by Pepe Escobar-Asia Times】

アメリカのクリントン国務長官はシリアに対するアメリカの聖戦の屁理屈の弾薬を切らしてきているようだ。恐らく、これはNATOの戦争を国連安保理を介して行うことの無理から来ているのだ。あるいはこれはロシアのラブロフ外相に毎日のように朝食として食われてしまう苦しさからだろう。

 クリントンは「欧米勢力」とアラブの手先たち-NATOGCC一体型勢力で「国際社会」と言っている-に対して、「ロシアと中国は進展を阻んでいるのだからその代価を支払うことになることをはっきりさせよう」と、シリアの武力による政権交代について呼びかけた。

 分かりやすくいえば、これは、「我々の新しい戦争を阻止するならば、その落とし前をつけてもらうぞ」ということだ。 

 クレムリンと中南海(北京の中国政府の要人が住んでいる特別区域)の廊下で笑い声が響いているが、これはシリアの政権交代を力で起こそうとNATOGCCがいかに焦っているかを示している。またNATOの東側の中心国家であるトルコのエルドアン首相がシリアを攻撃したくとも、トルコ国民の世論が受け入れないのでうずうずしている時でもある。


■車爆弾旅行、どなたかいかが?
 
 アメリカ自体が、昨日までは欧米文明を破壊し巨大なイスラム帝国に変えようとしていた同じテロリストの一団が戦った聖戦から分岐したこの聖戦のために、どんな代価を支払っているかを吟味してみることは意味があるだろう。

 アメリカ、イギリス、フランスは二度にわたって国連安保理をひねくり回して新しい戦争を始めようと画策した。彼らはロシアと中国に阻止された。それでプランBで、国連を迂回してNATO戦争を開始することになった。問題はNATOは自衛能力を持つ国家を相手に非常に危険度の高い戦争をする肝が無く、資金もないことだ。

 プランCは、自由(とは程遠い)シリア軍(FSA)、これは傭兵とジハード戦士の混在軍、とシリア国民評議会(SNC)として知られている日和見主義者の亡命シリア人一派を使用して内戦を継続させることである。 

 このSNCは現在リビヤ型の飛行禁止空域をシリアに設定することを要請している。NATO戦争への近道となることだ。トルコもNATOに対して正式に飛行禁止空域を要請している。NATO司令官らは能力不足かもしれないが、彼らは大きな問題を起こすことについては多くの経験を持っている。彼らはこの飛行禁止空域設定の要請はにべも無く拒絶した。

 このSNC、とFSAは、これ以上非代表的ではないほど、非代表的な存在である。「シリアの友人」-ヒラリーとアラブの手下たちの中で-は民主的交代のための全国調整機関(NCB)の存在を殆ど認めていない。これはシリア内の主要な反政府運動体であり、13の主に左派、アラブ国粋主義者、クルド人の政党から構成されている。このNCBはいかなる形態の軍国化をも否定しFSAを完全に拒絶している。

 クルド人でイラクの外相であるホシャール・ゼバリは、アルカイダ系ののサラフィ派ジハード戦士がシリア内にぞろぞろと移動していると警告した。明らかにこの一団はアルカイダのイデオローグであるアイマン・ザワヒリの言葉に耳を傾けている;五ヶ月前、彼はイラク、ヨルダン、レバノン、トルコにいるジハード戦士らにシリア内での戦いの命令を発した。多くの者たちは、サウジアラビアとカタールによって与えられた武器を携行している。

 何ヶ月も前から誰でもアルカイダと繋がるアブドゥル・ベルハジのリビヤ・イスラム戦闘グループ(LIFG)がシリアで活動していることを知っているし、イラクのアルカイダの残党がダマスカスの車爆弾の下手人であることも知っている。

 ワッハビ派とサラフィ派ジハード戦士に浸透されたスンニー派により支配されたアサド後のシリアが引き起こす反動は、反ソ連のジハードが生み出した1980年代のアフガニスタンを香港のディズニーランドのように思わせるだろう。 


■元とルーブルでの支払いOK
 
 中国は、ヒラリーの焦りを銀行に行き着くまで笑っているだろう。サウド家は、オバマ政権がアラブ世界での民主主義にちょっかいを出していると見て、ますますそれに妄想的になっているので、中国は新型ミサイルをサウジに売り込むことに精を出している。

 欧米が聖戦騒ぎをしている間、中国の国営企業は中東、北アフリカ、南米全体から商品を狂ったように買い集め、また戦略的備蓄用に希土(レア・アース)を積み上げている。中国は世界の希土の97%以上を生産している。この希土はiPadからミサイルまであらゆるものに使用されているものだ。

 国連を迂回しNATOを世界的ロボコップとする妄想のための、その他の「支払うべき代価」としての副作用は不可避である。シリアに対する聖戦はイラン攻略のための途中下車である、ということを忘れるべきではない。たとえば、海洋保険の新システムは、新しい国際交易メカニズムも同様に、欧米の支配を迂回するかたちで生まれ出ようとしているようなのだ。

 それでも、最も重要な要素はロシアと中国とが一致して進めている、ペトロダラーを使用しないで取引の決済をする世界的エネルギー市場を再編成する動きである。

 それでアメリカはイランをSWIFT(国際銀行間通信協会)から切り離したのだ。イランの中央銀行はカウンターパンチを繰り出した;我々と取引をしたいのならば、米ドル以外のいかなる通貨も使用できる、あるいは金でも支払いできる。

 これが聖戦における聖杯である、シリアではない;一つだけ、イランの石油とガスの支払いにユーロを受け取る;その他では金だ。この上にロシアと中国の支援がある。

 木の実の殻の中;全ての聖戦シンドロームは世界的準備通貨としての米ドルの終焉を加速させる。そしてそれが起きる時、「アメリカの春」が来るのだろうか? あるいはアメリカのエリートたちは、ロシアと中国に代価を支払わせるだけの肝と力があるのだろうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上は「ROCKWAY EXPRESS」より
今の米国とNATOの動きは、決して正当化できないものです。いわゆる正義の動きではないのです。自分達の為の侵略戦争そのものです。他国を侵略して富を強奪するやり方です。今の日本は欧米側に属すると思っているが実態は「3.11テロ」に見られる如く日本の富約140~150兆円が強奪されています。アラブの春で中東諸国が侵略を受けて国の富を強奪されていますが、これと同じように同時期に日本もやられたのです。それでもまだ日本は欧米に尻尾を振りながら顔色を伺っている様です。
 日本の今のリーダー達は皆売国奴です。自分達さえよければ国民の生活はどうなっても知らない態度です。だから、国民の意思を無視して消費税増税して、「3.11テロ」で強奪された資金の穴埋めを急いでいるのです。社会保障との一体改革と言っていますが、これは建前だけで国民を騙す為の嘘です。この動きをマスコミは支持しています。増税反対派を悪者にしようと必死です。
 「国民の生活が第一」の新党への支持率を世論調査なるものを操作して賛成・反対支持率を逆に報道しています。操作できないネットでの世論調査では、新党支持率が65~70%になっています。如何に消費税増税に反対しているかが良く分ります。消費税増税反対率と同じ程度で良く理解出来るのです。一般マスコミの世論調査が如何に出鱈目に操作されているかがこれからも分ります。                    以上          

知られざる磁気の厳密科学(1)

知られざる磁気の厳密科学 (1)!ロシア科学アカデミーS学派Dr佐野千遥


テーマ:

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派論文審査員:ドクター佐野千遥


敗退し去ったケインズ学派もアダム・スミス系「自由主義」経済学派も、大前研一氏の論に見られる如く、やはり景気建て直しのためには結局「公共投資」政策に頼らねばならないと主張するに至っている。これは資本主義とは一旦不況に立ち至ると自力では不況から立ち直ることができないために、資本主義経済の外部から「公共投資」で刺激しなければならないと考えるからであった。

このように彼等が考えざるを得ないのは、実体経済の生産を支える技術、更にそれよりもっと遡った科学自体が全面的かつ体系的誤りに迷い込んで酷く不活性な状態に堕ち込んでいるからではないか、と私・佐野千遥は確信するに至ったので本ブログを提起したい。単極磁石論が封印されていたために電磁気エネルギーはその座を従来、化石燃料や危険極まりない原子力にゆずってきたのである。今や化石燃料や原子力は一刻も早く覆す必要が生じている。私の提起する単極磁石は完璧に環境問題を解決する。

以下には「正統派」現代物理学を覆し、物理学を刷新し活性化する反エントロピー厳密数理物理学を述べる。それは全面的に刷新された電磁気学で圧倒的発明の波を引き起こすためである。これは資本主義の延命のためではない。資本主義の向こう側の経済を創り出す為でもある。


1章 マックスウェル電磁気方程式の誤りを正す。

マックスウェルの電磁気方程式

rot H – (dD/dt) = j

の中、「変位電流」又は「電束電流」と呼ばれるdD/dt は電磁波を説明するために無理矢理追加された項にしか過ぎない。

実際マックスウェルの2つの方程式の中のこの方程式は原因・結果の連鎖(右辺が原因、左辺が結果)が二段階で時間差をもって起こる物理現象を、時間差を無視して一段階に書く誤りを犯し、且つ「右辺が原因、左辺が結果」の書き方をわざと部分的に左右逆に書く誤りを犯し、且つ左辺右辺を部分的に逆にして全部を恰も同時に生起しているかのようにごちゃ混ぜに書くあやまりを犯している。

実際の原因・結果の連鎖は次のように起こる。j = dD/dt により右辺の電位が原因で左辺の電流jが流れ、エネルギーとして右辺の電位エネルギーが左辺の電流jのエネルギーに変換されて、次の瞬間右辺電位dD/dtのエネルギーは消費され尽くされている。第2段階目はrot H = j によって電流エネルギーが磁場エネルギーに変換されて、離散値の物理世界ではその瞬間の磁場エネルギーを生成する為にその前段で電流エネルギーは消費され尽くしている。つまり時間差があるのであり、且つ原因から結果に向かう方向性が有るのである。だからj = dD/dt とrot H = j とを同時且つ一段階にまとめて rot H = j = dD/dt つまり rot H = dD/dt と書くことすら誤りである事が明らかとなる。作用反作用の連鎖を各時点で区切って表した物が方程式となるべきなのである。電位が有るから電流が流れるのであって、電流が流れるから電位が生じるのではない。dD/dt = j と書いたら誤りである。rot H = jが実行される瞬間にはdD/dtは既にゼロ dD/dt = 0 なのである。よって rot H – (dD/dt) = j と書くことは三重の誤りであり混乱である事が論証された。

実際、変圧器(トランス)を見て貰いたい。入力コイルA側に交流電流が流れている間は、確かに鉄心が磁化されて、マックスウェルのもう一つの方程式 

rot E + (dB/dt) = 0

に則りその磁気の変動によって出力コイル上に電場の変動が引き起こされ、その電場=電位の変動によって交流電流がトランスの出力コイル上を流れることとなる。

もし入力コイル側のスイッチを切って(j = 0して)コイルの両端点に交流電圧dD/dtを掛けるだけで電流が流れなければ、例え大きな電圧の変動dD/dtが有っても電流は流れず(j = 0)、その結果磁場 rot H は生成されない(rot H = j = 0 つまりrot H = 0、こうして良い理由はrot H = 0、j = 0 が同時に生起しているから)。つまり電場と磁場の相互作用、つまり電磁誘導は起こらない。

電磁気学マックスウェルの方程式の電磁波の発生の論証の章を見て見よう。


電流の発生とその周りの磁場            rot H = j

磁場の変動による電場の発生            rot E = - (dB/dt)

電場の変動(電流でない事に注意)による磁場の発生 rot H = dD/dt

として、よってもって電場、磁場、電場、磁場が相互に互いを起動するかのように実しやかに結論付ける。電束電流のゼロでない能動的項 dD/dt が働く、という論は明らかに誤りである事が論証された。

そもそも電流が流れると磁場がその導線の周りに発生するのは電流が磁場を引き起こしているのではなく、自転の結果単極誘導が起こり表面に一様に電荷が発生しそれが磁気的性質を隠しているとは言え単極磁石である電子が導線の方向に流れる結果、表面電荷にpolarization(偏極)が起こり電荷表面が破れ単極磁石の本質が発現するから、その回転する単極磁石が導線の周りに導線に沿ってネジの軌跡を描いて(正確には円環ではない。よってrotという表現自体も正確でない。)回転する磁場が発生するのである。

つまり電気と磁気の関係は、従来の電磁気学で言われているように電気が能動で磁気が受動なのではなく、その逆で、磁気が能動で電気が受動なのである。


電磁波は電場と磁場が交互に相手を起動するのではなく、最初に単極磁石の電子の回転しながらの直線運動が磁場の変動を引き起こし、徹頭徹尾磁場の変動のみが電磁波を維持していっているのであり、磁場は回転しながら進み、その場所場所でその磁場の変動が電場の変動を引き起こしている。

その単極磁石の電子が回転しながらソレノイド・コイルの導線に沿って流れるとトーラス状の磁場=双極電磁石が出来、その構造の片方の「極」をN極、もう一方の「極」をS極というがこれはトーラスの形状の上の相対的位置関係の事であり絶対的意味でのN極、S極ではない。双極磁石とは磁気的エーテル糸の流れであって、単極磁石の流れではない。

磁性体をキューリー温度まで上げておいて電流を流して磁場を掛け、温度を室温まで徐々に下げた後で電流を流すのを止めると、双極永久磁石が出来るがこれは次のように説明できる。

是正した相対性理論

m = M * {1 – (v/c)}

t = T * {1 – (v/c)}

において温度が高いときには時間の進みが速く、温度が低いときには時間の進みが遅くなる結果、温度が高いときにはvの絶対値は大きく、温度が低いときにはvの絶対値は小さくなる。室温に比べ相対的に高温のキューリー温度における絶対値が大きなvの生じせしめる絶対値の相対的に大きな負の質量がこの焼き鈍しにより室温になっても維持されるために永久磁石が生成される。そのようにして恒常的な磁場の圧力が発生する。

このように単極磁石に比し僅かでしかない負の質量を基に活動する双極永久磁石であるために、その磁力は単極磁石に比し僅かでしかない。電池を設置した電気回路のように、双極永久磁石の内部では負の質量を持ったS極に向け正の質量を持ったN極からエーテル糸が流れてその圧力で流れ出て、外側ではその圧力でS極から流れ出たエーテル糸が双極永久磁石製作時点の流れの経路に沿ってN極に戻る。


磁力線が磁石の内側ではN極からS極へ向かい磁石の外側ではS極からN極へと向かうために、単一双極磁石のNS極間では磁気のBiefeld-Braun効果を実現する事は出来ない。

又双極磁石はこのように相対的磁石でしかないために、一続きでのみ作用し得る磁力線が切られてしまうか、N極に戻りようがないように遮蔽されると、磁場自体が全部消失する。


これに対し単極磁石はdandelionの裏と表の間に磁気遮蔽膜を入れようとしても入れる事自体が幾何学上無理であり、単極磁石の磁場を全部消失させ尽くす事は極めて難しい。

またN極とS極が相対すると引き合い、N極とN極またはS極とS極が相対すると斥力が働く事は次のように説明できる。

磁石の二つの極が相対した時、互いに相手の極の側が正の向きである。


先ずN極とS極が相対した時、正の質量を持ったN極は相手のS極が負の距離空間の座標を持っているために相手のS極と反対側のエーテル空間(質量ゼロ)に向けてエーテルを発射するためにS極に近付く方向に力を受け、負の質量を持ったS極は相手のN極が正の距離空間の座標を持っているために相手のN極に向かった側のエーテル糸(質量0)を自分の負の質量の中に引き込むために相手のN極に近付く方向に力を受ける。かくしてS極とN極の間には互いに引力が働く。

N極とN極が相対した時、双方の正の質量を持ったN極は相手のN極の正の距離空間の座標に触発されて相手のN極の側のエーテル空間(質量ゼロ)に向けてエーテルを発射するために相手のN極から遠ざかる方向に力を受け、同じく正の質量を持ったもう一つのN極も相手のN極の正の距離空間の座標に触発されて相手のN極の側のエーテル空間(質量ゼロ)に向けてエーテルを発射するために相手のN極から遠ざかる方向に力を受ける。かくしてN極とN極の間には互いに斥力が働く。

S極とS極が相対した時、双方の負の質量を持ったS極は、相手のS極が負の距離空間の座標を持っているために相手のS極と逆側つまりSS間にとって外側のエーテル空間(質量ゼロ)からエーテルを自らの負の質量に引き込むために相手のS極から遠ざかる方向に力を受け、同じく負の質量を持ったもう一つのS極も相手のS極が持っている負の距離空間の座標に触発されて相手のS極と逆側のエーテル空間(質量ゼロ)つまりSS間から見て外側のエーテルを自己の負の質量に引き込むために相手のS極から遠ざかる方向に力を受ける。かくしてS極とS極の間には互いに斥力が働く。

<次のブログ 「第2章 単極磁石」 に続く>

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派論文審査員・ドクター佐野千遥


佐野博士予言の太陽表面からの新惑星誕生のNASAの動画

その佐野博士の予言的中を世に告げた佐野博士の説明ブログ

その佐野博士が予言した新惑星が太陽表面から打ち上げられる様子のNASA動画

佐野博士のその新惑星打ち上げの仕組みの物理学的説明

佐野千遥博士がその説明もする講演会動画を見るにはここをクリック

P.S. 読者登録をして下さる方には、フリーエージェント大学ドクター佐野千遥教授の講義受講の権利2時間分を無料プレゼントいたします。講義はskypeで配信いたしますので、ご興味の有る方は読者御登録の際にskype名をお知らせ下さい。

以上は「佐野千遥博士」ブログより

欧米の物理学者が解決できない問題を解決する21世紀の新理論です。  以上

世紀末超兵器HAARPとはどんなもの

世紀末超兵器HAARP


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ ★阿修羅♪ Ψ空耳の丘Ψ9 ]

投稿者 昔のオウムページにあったデータ 日時 2000 年 8 月 14 日 01:48:47:

回答先: 謎の軍事プロジェクト「ハープ」-空を破壊する最新電磁兵器の秘密 投稿者 昔のネクサス日本語サイトにあった記事 日時 2000 年 8 月 13 日 11:31:55:


 神秘的な姿を見せるオーロラ。それは、大気圏の電離層に生じる美しい自然現象である。このオーロラを研究するための施設が、アメリカ・アラスカの片田舎に存在している。

 

 正式名称を「高周波活性オーロラ調査プログラム」、略称はその頭文字を取ってHAARP(ハープ)と呼ばれる。

“HAARP――
High-frequency Active Auroral Research Program”

 米軍公式文書によると、その目的はこう書かれている。

「電離層の現象をコントロールする実験を行なうために、高周波を照射して電離層に熱を発生させること」

 手短に表現すると、HAARPは電波望遠鏡と反対のことをする。つまり、HAARPはオーロラ観測システムではなく、地上のアンテナから電磁ビームを放射する人工オーロラ実験といえよう。

 このHAARPによる研究で得られたデータは、電離層の基本的な性質を理解し、電離層を利用したよりよい通信システム構築に必要不可欠である。つまり、HAARPによる電離層研究は、将来、人類のためになる純粋に学術的なプロジェクトだというのである。

 さらに、広範囲にわたって、地球の断層を撮影したり、石油、ガス、鉱物資源を調査するための、地球物理学的探査をすることも可能になるというのだ。

……というのはすべて大嘘である。こんな宣伝にだまされてはいけない。そもそも、米軍の別の資料では、HAARPの目的が「国防省の計画のために電離層を巧みに利用すること」にあるとされている。たとえば、潜水艦と連絡を取るために。

 もちろん、それだけではない。

ウィスコンシンとミシガンに拠点を置く、超低周波を使った巨大な潜水艦用無線システムを、新しくコンパクトなものにできる。
遠隔レーダーシステムを、より正確で適応範囲の広いシステムに代えることができる。
低空飛行で到来する戦闘機やミサイルを発見することができる。そして他のテクノロジーを使用不能にできる。
広範囲にわたって、通信システムを破壊することができる。ただし、その間、軍の通信システムだけは正常に機能する。
 それだけではなく、HAARPは兵器として使用可能なのだ。

 たとえば、大気の広範囲にわたる部分が意外な高さに持ち上げられるため、ミサイルが予期しない力に遭遇し、予定外の場所で爆発を起こす。

 さらに、放射能を発散しない核兵器サイズの爆発、パワービームシステム、遠隔探査レーダー、核弾頭搭載ミサイルの探知システム、電磁パルス攻撃なども可能。すなわち、これまでにない強力なエネルギーを秘めた兵器が登場したのである。広範囲にわたって一気に焼き尽くす最終兵器、それがHAARPの正体だ。

 HAARPは空から襲いかかるだけではない。電磁波放射線を電離層に反射させて地球を貫通させることもできる。そして、これらの放射線は、地下深くに隠されている兵器、鉱物、トンネルの所在を突き止めるのに使われるとしている。1996年、合衆国議会はこの能力、つまり地球貫通断層撮影法を開発するために1500万ドルを投資した。

--------------------------------------------------------------------------------

気象兵器
 HAARPによって天候の操作も可能である。つまり、強力な気象兵器としてもHAARPは使えるというわけだ。

 HAARPは、比較的不安定な状態の電離層を攻撃する。専門家によれば、電離層がかき乱されると、その下の大気も影響を受けて乱されるという。最先端の研究によれば、地球の気象というのは、気圧と熱だけではなく、電気システムの影響を受けることも明らかになっている。
 しかも、HAARPは小さなエネルギーを電離層で何千倍もの強さに増幅するシステムであると説明されている。

 ある政府公文書では、軍が天候制御装置を持っていることが示されている。それによれば、HAARPがその能力をフルに発揮した場合、地球の半分の天候に影響を与えることになるというのだ。アメリカ一国が天候パターンに手を加える実験を行なえば、それはこの惑星全体の人間に影響を与える。

 実際、アメリカ軍は、HAARP以前に天候を利用した軍事戦略にもう数十年も取り組んでいるのだ。彼らは、それを隠蔽するために「天候修正技術」と呼んできた。敵国上空のオゾン層に損害を与えるために、レーザー装置と化学物質の両方を開発していたともいう。

 1994年、アメリカ空軍は、天候操作を含むスペースキャスト2020の基本計画を発表した。天候のコントロールについては、1940年代から実験が行われてきている。しかしスペースキャスト2020では「他の国家を破滅、破壊、あるいは損害を与えるために環境操作技術を使ってはならない」とわざわざ明記している。ということは、それが可能だということだ。

 1958年、当時、天候操作計画を担当していたホワイトハウスの最高顧問、ハワード・T・オービル大尉は、次のように発言した。

「アメリカ国防総省は、地球と大気の電荷を操作して、気象に影響を与えるための方法を研究していた。このため、特定区域上で電子ビームを使用して、大気をイオン化、あるいは非イオン化する研究がなされていた」

 1966年、大統領直属の科学諮問委員会メンバー、ゴードン・J・F・マクドナルド教授は、その著書『平和が来ない限り』に「環境を破壊する方法」という章を書いている。天候操作技術、気候修正、極地の氷河融解、極の変動法、オゾン層破壊技術、地震工学、海の波のコントロール、惑星のエネルギーフィールドを利用した脳波の操作が可能だというのだ。そして、彼は述べる。

「今後こうしたタイプの武器が発展し、それらが使われると、攻撃を受けた人間は何が起きたのか理解できないだろう」

「地球物理学的に見るならば、戦争の勝敗を握る鍵は、小さなエネルギーによって巨大なエネルギーを放出する、環境の不安定要素を確定し、それを利用することにある。」

 その三十年前の夢をかなえた超兵器こそ、まさにHAARPであった。

 カーター大統領時代の国家機密顧問ズビグニュー・ブレジンスキーはこう述べている。

「エリートたちは大衆をコントロール下に置くために、細心の科学技術を駆使して自分たちの政治的な目標を達成しようとするだろう。そして、科学技術は彼らの思惑どおりに利用されるだろう」

--------------------------------------------------------------------------------

マインド・コントロール
 そして、HAARPの最大の恐怖は、マインドコントロールにある。

 政府とアメリカ空軍の資料には、次のような説明が書かれている。

「人工的につくり出された電磁場の応用範囲は広く、軍事活動、あるいは準軍事的活動において有効に活用される」

「用途として、テロリストグループへの対抗手段、大衆のコントロール、軍事施設のセキュリティ管理、戦術的な対人技術への応用などが考えられる。これらすべてのケースにおいて、電磁気システムは、症状の軽いものから重いものを含め、生理学的身体の破壊、知覚のわい曲、あるいは方向感覚の喪失を引き起こすことができる。これにより、人間が戦闘能力を失うレベルにまで、身体機能が破壊される」

 脳生理学研究者ホセ・デルガド博士の研究によると、地球の電磁場の50分の1程度の微弱な低周波であっても脳の活動に甚大な影響を与えることがわかっている。遠距離から電磁波を照射することによって、睡眠状態から興奮状態まで人工的に作り出せるというのだ。

 さらに、神経外科医ロバート・ヒース氏は、脳に対する電気的な刺激が、恐怖や快楽といった感情だけでなく幻覚も作り出せることを発見した。こうした技術を使えば、文字どおり人間の意思を操れるようになる。

 HAARP装置から発されるのは、地球の電磁波と同程度。ということは、デルガド博士の使ったような微弱な低周波の50倍にも及ぶ。しかもその電磁波は北半球全域を覆うことになるのだ。そうなれば、意図的なものか否かは別として、北半球数十億人の精神に強烈な影響を与えることになる。

 HAARP以外にも、アメリカは電磁波マインドコントロール計画を推進してきた。ここに挙げるのはその一部である。

  1953年 MK-ウルトラ
(MK-ULTRA)  薬物・電子チップ・電気ショックを使って失神、暗示によるプログラミングを行なう。

1958年
プロジェクト・
ムーンストラック
(Project
Moonstruck)  手術または誘拐して密かに、電磁波を出すチップを脳と歯に埋め込む。
 目的:追跡、マインドコントロール、行動コントロール、プログラミング、秘密工作

1958年
プロジェクト・
オリオン
(Project Orion)  亡命した大物など最重要人物の事情聴取を行なう際、薬物・催眠術・脳電気刺激によって、プログラミング・忠誠心の確保を行なう。

1960年
MK-デルタ
(MK-DELTA)  微調整された電磁波によるサブリミナル・プログラミング。一般人の行動や態度をプログラムする。疲労感、気分のむら、行動機能不全、社会的犯罪行為をもたらす。

1983年
フェニックス2
(PHOENIX II)  モントークにて実験。電磁波を使って特定集団を標的とする。彼らを使ってさらに大衆をプログラミング。また、特定の地域に地震を起こすこともできる。

1989年
トライデント
(TRIDENT)  三機編隊の黒いヘリコプターによって、個人・特定国民を対象とし、大集団の管理と行動統制、暴動統制を行なう。連邦緊急時管理庁(FEMA=フィーマ)と協力。

1990年
RFメディア
(RF MEDIA)  テレビやラジオを通したコミュニケーションによって、電磁波を使ったアメリカ国民へのサブリミナル暗示とプログラミング。行動欲求を操作して、心霊能力を破壊。集団的電磁波コントロールの準備過程とされる。
1990年 タワー
(TOWER)  携帯電話網を使って、電磁波による全国的サブリミナルプログラミングと暗示。神経の強震とコード化された情報によって、神経細胞の変化とDNA共振の修正、超能力の抑制を行なう。

1995年
HAARP
(HAARP)  電磁波による一般大衆コントロール。集団的に行動を変えさせる。

 すなわち、HAARPは歴代のアメリカ・マインドコントロール技術の集大成であり、またその規模もかつてないほど強力化された最終マインドコントロール兵器なのだ。

--------------------------------------------------------------------------------

非殺傷性兵器――Non Lethal Weapon
 アメリカで近年開発対象となっているのが、「非殺傷性兵器」と呼ばれる新兵器だ。直接相手を殺すのではなく、戦う気をなくさせたり、戦闘不能にさせるためのものである。電磁波照射、電磁パルス、極調長波、レーザー光線、化学薬品などが使われる。もちろん、HAARPもその一つだし、数々のマインドコントロール手段もそうである。だからHAARPは安全だ、というのが公式見解。

 この非殺傷性兵器の実験はすでに完了している。湾岸戦争で、勇猛なイラク兵がいとも簡単に降伏したのは、非殺傷性兵器のおかげだった。

 ところが、非殺傷兵器に関するアメリカ国防総省の文書にはこう書かれている。

「非殺傷兵器を使用しても生命に危険が及ぶようなダメージが与えられるような場合もある」

 つまり、使い方によっては、非殺傷兵器で殺害が可能であることも事実なのだ。

 国防総省文書には、さらに戦慄すべき内容が記されている。

「この文書内で使われる敵対者という言葉は、非常に多様な意味を含んでいると解釈していただきたい。政府によって認定された敵対者のみならず、政府が終結したいと望んでいるような活動に従事しているような者も含まれる。また、公安関係諸機関と協力する形における軍による国内での非殺傷兵器の使用は、妨げられないものとする」

 政府が終結したいと望んでいるような活動とは何だ?
 この兵器を使って、彼らは何をつぶそうとしているのだ?

 それこそ、闇の世界政府によるグローバリゼーションや統一世界政府構想にとって邪魔な愛国者集団や、あるいは真実を見いだした人々にほかならない。

 その前哨戦が、たとえばオクラホマ連邦ビル爆破事件のFBIによる自作自演などの事件なのである。

(他、画像も多数)

以上は「阿修羅」より

このHAARPは日本でも、今はお馴染みとなりましたが、「3.11テロ」での人工地震の引き金役をしたり、今年の爆弾低気圧の犯人もこれです。暴風と雷・雹・竜巻で酷い被害に会いました。昨年の「3.11テロ」に続きまた連中にやられてしまったのです。この爆弾低気圧は、米軍と韓国合同の軍事訓練で起こしています。昨年の「3.11テロ」時でも米軍と韓国軍の軍事訓練が行なわれていました。米国での「9.11テロ」時でも全米での軍事訓練中に起こしています。このような大掛かりなテロは必ず軍事訓練が絡んでいます。今後も軍事訓練には充分注意してみて行きたいところです。        以上

「おおむね安心」という県民の不安ー5/6

「おおむね安心」という評価の裏で芽生える不安

判定結果が分かりにくい県民健康調査

 医療関係者や健康調査の主体となる行政は、健康診断の対象を狭めて、「放射能とは無関係」と切り捨ててしまうのではなく、調査対象を「疑い」も含めた広い対象でとらえ、様々な可能性を視野に対応すべきであると指摘した。

「記憶が鮮明なうちに行動記録を残して」

 県民健康管理調査では、「5ミリ以下の結節や20ミリ以下の嚢胞を認めた」というA2判定が35.3%、「5.1ミリ以上の結節や20・1ミリ以上の嚢胞を認めた」というB判定の0.5%を加えて約36%に何らかの結節や嚢胞が認められた。この結果について、村田医師は以下のように指摘する。

 「健康診断や人間ドッグでの調査データを見ると、嚢胞の発生率は約20%、結節はもっと少ない。福島の場合は30%超だ。従来のデータがないので単純には比較できないが、結節は一定の所見として考えておく必要があるだろう。今回の健康診断で見つかったしこりについては、被曝の影響があるか診断は難しいが、しっかり経過を見ておく必要はある」

 最後に今必要な取り組みを具体的に挙げた。

(1)一人ひとりが記憶が鮮明なうちに行動記録を残す
(2)新たな被曝を増やさないための最大限の取り組みをする
(3)被曝者健康手帳の発行により、公費負担で診療が受けられるようにする

避難した孫たちのために情報収集をする祖母

 「私の孫は、嚢胞が7つも見つかったんです」

 福島市内の女性(65)も、孫の診断結果が心配で、この日の講演会に参加した一人。話をしながら時々、「嚢胞(のうほう)」を「ほうのう」と言い間違えてしまう。放射能の問題が起きるまでは、全く耳にしたことのない言葉だったからだ。

 この女性の娘一家は、3歳4カ月の長女と、昨年6月に生まれた0歳の長男を連れて、昨年7月に京都に避難してしまった。避難先の京都の病院で甲状腺の検査をしてくれるということで受診したところ、孫娘の甲状腺に嚢胞が7つ見つかったという。同時に血液検査をしたところ、当初は数値が高かったが、2回目の検査では数値が下がって、「少しほっとした」という。

 「孫の健康のことが不安でしたが、避難先の京都で検査してもらえるということで、その結果いろいろ分かりました。今日の講演でも、嚢胞にもいろいろな大きさ、形、中に血液が混じっているようなものもあることが分かったので、京都にいる娘に絶対伝えたい。そして次回の検査では、そこのところをお医者さんによく聞くようにと話します」

以上は「日経ビジネス」より

2012年7月29日 (日)

恥の上塗り、都が米紙に意見広告の愚行

都が米紙に意見広告 尖閣購入に理解呼びかけ「米国は太平洋の全てを失いかねない」

2012.7.28 00:46 尖閣諸島問題
Plc12072800480000n1

27日付の米紙ウォールストリート・ジャーナルに掲載された東京都の広告(共同)

 尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入を計画している東京都は、27日付の米紙「ウォールストリート・ジャーナル」に購入への理解と支持を求める意見広告を掲載した。石原慎太郎知事は先月末、訪問先のシンガポールで、ロンドン五輪前に広告を出す意向を示していた。

 広告は「東京からアメリカのみなさまへ」と題し、尖閣諸島の写真と地図を掲載。東日本大震災での支援に感謝を記した上で、「成長著しい中国が東シナ海で、歴史的に日本の領土である尖閣諸島への圧力を強めている」などと指摘した。購入計画に対して寄せられた意見の9割が賛成で、13億円以上の寄付が集まっていることも紹介した。

 同諸島沖での中国漁船衝突事件にも触れ、「アジアの海域が不安定な状況になれば、アメリカにとっても経済的な面などに影響を及ぼす。この問題で中国と対(たい)峙(じ)するアジア諸国を支持しなければ、アメリカは太平洋の全てを失いかねない」とした。

関連ニュース

 

石原のパフォーマンスには、日本国民も困っています。老害もここまで進むと困ったものです。本人には、認知症なのかどうか、それの自覚がないので確信犯です。今の世界の情勢は、米国と中国で大まかに相談して、動かしているのが実態です。表向きはいかにも米中が敵対しているが如くマスコミは報じていますが、この騙し報道に唆されては真相が掴めません。「3.11テロ」事件の真相を知らなければ、本当の動きは分りません。今では、米国もイスラエルも公式に説明していますが、「3.11テロ」の人工地震や核テロは、日本の秘密の核武装計画を止めさせるために攻撃したと言っています。その切っ掛けを作ったのは、「3.11テロ」事件の1ヶ月前に、米国での石原発言が元であったと米国は発表しています。これらの報道を日本のマスコミは一切報道しません。だから日本国民は分らないのです。今更、石原が何をやろうが米国は薄ら笑いをするばかりです。一刻も早く引退するのが日本のためになります。以上

7/23の火山地震計に異変は、システム・エラーだった?

 地震予言・人工地震テロ > ジョセフ・ティテルの7月24日
大噴火・地震予言は外れる!富士山や伊豆大島の地震計..

ジョセフ・ティテルの7月24日大噴火・

地震予言は外れる!富士山や伊豆

大島の地震計振り切れはシステム

エラーだった!2012年予言まとめ

ジョセフ・ティテルの7月24日大噴火・地震予言は外れる!
富士山や伊豆大島の地震計振り切れはシステムエラー
だった!2012年予言まとめ
 



※ 7/24 追記

地震計の振り切れは「システムエラーのせいだった」という

信じ難い情報があります。

24日の時点で同サイトの地震計情報を確認すると

22日の異常振幅は全て正常な状態になっている

のである。

いったい、何があったのか?

防災科学技術研究所に電話取材をしてみたところ、

地震計のデータをサイトに反映するシステムの異常

で22日のような異常な振幅が表示されたとのことである。

那須

富士山

伊豆大島

三宅島

http://vivaweb2.bosai.go.jp/viva/v_rsam.html



地震計そのものは異常はなく、現在は正しい値が表示さ

れている。
火山の噴火がすぐに起きるというような異常は起きては

いないということである。

富士山など火山帯の地震計振幅が異常なことに!!-

あれ?正常に戻ってる? ベスト&ワースト
http://www.best-worst.net/news_aaWIBLTdFq.html

■トピックス
平成23年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震に

よる停電のため、一時サーバを停止しておりましたが、

公開を再開しました。地震の影響による機器の異常、

停電等によりデータが表示されない期間がありますの

でご注意ください。

■注意事項
観測された地震には,
自然地震だけでなく気象や

工事などによる地震も含まれる場合があります。
観測機器や通信機器の故障等により,データに異常

な変動が現れたり,停止する場合があります。


火山活動連続観測網 VIVA ver.2

http://vivaweb2.bosai.go.jp/viva/v_index.html




規則性の見当たらない不思議なシステムエラー


システムエラー??ふざけています。
丸々2日間システムエラーに気づかないのはおかしい。
すぐに修正すべきです。

観測機器故障なる現象は、それほど頻繁に起こるものなのか?

これでは本当に異常があった場合でも「どうせシステムエラー
だろ」で片づけられることになります。


そして、注意事項に留意しましょう。
「自然地震だけでなく気象や工事などによる地震」も観測する
と書かれています。

「自然地震だけでなく気象や工事(や核爆弾)などによる地震」
ということでしょうか。


これは本当にシステムエラーなのか?

1. 何から何までシステムエラーのせい。普段通り、計画性なし
2. システムエラーとして片付け、大噴火計画を延期した



とにかく、7月24日大噴火はなくなったようです。これは朗報です。
 
地震予言・人工地震テロ の最新記事

ジョセフ・ティテル。ニューヨーク在住の40歳の霊媒師です。
2011年、東日本大震災や福島原発事故を的中させたとして一

躍有名になりました。
別に超能力があるわけではなく、事前にイルミナティの計画を

教えてもらっただけでしょう。

 

予言書を作り、その通りに事件を起こす。イルミナティの変

わらぬ基本戦略です。

 

尤も、予言を全て的中させると怪しまれるため、明らかなガ

セも含まれているはずです。
どれが計画でどれがダミーなのかを見極めることで、次に何

が起こるかを知ることができます。
そういう意味でも、彼の予言はしっかりフォローする必要が

あると言えます。

 

7月に入り、彼の予言が再び注目されつつあります。
なぜなら「7月24日に世界が驚くような出来事がたくさん起こ

る」と予言しているからです。

 

そして、その出来事は「世界的な火山大噴火」だというのです。
それを裏付ける現象も確認されています。順に報じます。

 

ジョセフ・ティテルは、2011年の元旦に

 

「12ヶ月~14ヶ月以内に津波被害が日本で起きる」
「原子力発電所で爆発事故が発生する」

 

と予言しました。これが完全に的中し、注目を集めました。

5:本当にあった怖い名無し:2012/07/13(金) 17:35:02.04 ID:/7lJRtCW0
2011年元旦に発表された2011年予言 ●東日本

大震災

津波による被害のニュースを聞くようになったのはこ

こ最近のことだと思います。
少なくとも僕は今まで聞いたことがありません。
しかしこれから数年間、みなさんは津波の被害を何度

も耳にすることになります。
これから12ヶ月から14ヶ月ぐらいの間に津波が大き

な被害をもたらします。
そのうちのひとつは日本、中国、メキシコのいずれかです。
そして一度襲われた場所が2度襲われます。
一度襲われた場所から150キロ以内の場所が襲われます。



●福島第一原発の放射能漏れ事故

化学工場、もしくは原子力発電所で爆発、火災、空気

汚染をともなう事故が発生します。
この汚染は死に至るもので、最初の発表は何も問題

がないというものですが、それが嘘であることが後に

分かり、人々は病気や皮膚の異常などから救護

センターに駆け込みます。
これがどこで発生するかはわかりません。
ロシアかもしれませんが、アメリカではないと思います。
ガスマスクをしている人が見えます。

>最初の発表は何も問題がないというものですが、それが

嘘であることが後に分かり
あまりに正確に言い当てており不気味です。全ては仕組ま

れているということでしょう。

 

2012年の予言に関しても、多くを的中させています。まとめます。

 

完全あるいは部分的に的中した2012年の予言一覧

(全予言は記事の一番下に掲載)

1)鉄道の脱線事故 ⇒ アメリカオハイオ州の貨物

列車脱線事故
9)歴史的な巨大嵐 ⇒ 九州の大雨洪水被害
14)ドイツの混乱 ⇒ ドイツでの反ECBデモ
15)世界の抗議運動 ⇒ 世界中でデモ
37)ホワイトハウスのぼや ⇒ ホワイトハウスに発煙

筒が投げ込まれる
41)海外の航空機墜落事故 ⇒ トルコ沖でシリア航

空機が墜落
53)大きな葬儀 ⇒ ホイットニーの死(2月)
57)フィリッピンの困難 ⇒ フィリピンでM6の地震
66)すさまじい数の魚の死 ⇒ ツバメやイワシの大量死
67)隠された秘密の暴露 ⇒ 人身売買組織摘発や

サルコジスキャンダル

2012年予言の分類・整理(大事と思われるものは赤太字)

■アメリカ
 ・アラスカで大論争
 ・ハワイで小規模な津波
 ・カリフォルニアで6名の警察が麻薬取引などの犯

罪に関与
 ・FBIが連続殺人犯の逮捕に成功する。被害者は132人

、史上最大の連続殺人
 ・北カリフォルニアでトンネル崩落事故、時期は夏の

可能性大
 ・アメリカ大使館でテロ、7人が被害者、場所はアフリ

カかポーランド
 ・ニューヨークで航空機が滑走路で事故を起こす、

1209という数字に関連
 ・オバマが入院するが、大事に至らず退院
 ・大統領選はオバマが勝利、ロムニーは政治スキャ

ンダルで失速
 ・シカゴで「警官」「子供」「殺人」「容疑」「逮捕」の単語

を含むニュースが報じられる
 ・ホワイトハウスで小火が発生、すぐに鎮火
 ・ホワイトハウス前で大規模な抗議運動、議会指導者

の自宅前でも起きる
 ・ワシントン(州 or DC)で航空機が住宅街に墜落する
 ・アメリカでテロを起こすと脅すビデオが公開されるが

、FBIによりアメリカ国内で逮捕される
 ・オバマが米軍を新しい地域、中東に出動させる。

戦争の準備である可能性が高い
 ・巨大な葬儀が2度行なわれる。有名人の突然の死

or 著名な政治家の死、場所は英 or 米、時期は5月

or 9月
 ・郵便局で銃の乱射がある。場所はニューメキシコ

州、アリゾナ州、ネバダ州などの砂漠地帯
 ・ルイジアナ州でダムが決壊し、洪水が起こる
 ・ニューヨーク州のバッファロー発電所で爆発があ

り、停電が起こる。原因はハリケーンの可能性あり
 ・ラスベガスで大停電が起こる。原因は太陽フレア

の直撃

■中国
 ・宇宙船で事故が起こる(1つは宇宙で、残りは地上

で起こる、犠牲者が7~9人出る可能性あり)
 ・大きな爆発が2回発生。1つは原発か核爆発、1つ

は大都市で起こり多数の人が犠牲になる

■ロシア
 ・地下鉄がテロで爆破される
 ・宇宙船で事故が起こる(1つは宇宙で、残りは地上

で起こる、犠牲者が7~9人出る可能性あり)

■インド
 ・今年崩壊する。国内ではデモや暴動が発生する

が、政府が弾圧する。パキスタンと戦争が始まりミサ

イルが飛び交う。
 ・M8.5の大地震が起き、史上最大の火山噴火が起

こる

■フィリピン
 ・ミサイルを発射するような紛争、天候異変や地震

が起きる

■欧州

 ・大規模な列車の脱線事故が起こる
 ・ドイツで抗議運動やデモが拡大する
 ・ノルウェーで指導者が暗殺される
 ・巨大な葬儀が2度行なわれる。有名人の突然の死

or 著名な政治家の死、場所は英 or 米、時期は5月 or 9月


■東欧

 ・地下鉄の駅かバス停が爆破される

■オーストラリア
 ・バスが爆破される
 ・国のトップが変わり、とてもよい変化となる
 ・巨大な森林火災が発生するが、激しい雨により収まる

■中東
 ・イスラエルでバスが爆破される
 
・イランで大きな核爆発、イランの攻撃で中東の一

部地域が廃墟
 ・イスラエル近郊で航空機が墜落し、国際的な論争

に発展する
 ・イランが大きな問題の焦点になる。「イランが侵略、

攻撃」などのヘッドラインが見える

■中南米
 ・メキシコ湾岸地域で原油関連の事故がまた発生

。時期は大統領選挙選の最中
 ・キューバで麻薬に関する本格的な戦争が始まる

■日本(後述)


■地域不明・不特定

 ・大きな土砂崩れ、病院のような大きな建物が崩壊

。3や30などの数と関係
 ・かつて経験したことのない嵐
 ・過去に例がない巨大な災害。気象変動もしくは奇病

の流行で膨大な数の人々が亡くなる
 ・世界的に抗議運動が広まり、政治的混乱が続き、

良いシステムが生まれるようになる
 ・大きな建物の火災、マディソンという名前に関連し

た場所
 ・複数の大手銀行の破綻、人々が長い列に並ぶ。

金融システムの信用が失われ、地域の共同体と一体

化した信用組合が繁栄する

 ・電力の供給で大きな問題が多数発生する

ーザー横で爆発、タンカーが炎上する。4月と12月に起

こる可能性大
 ・通信衛星の1つが完全に破壊、原因は太陽フレア

か小惑星の衝突。携帯電話などの通信が一時的に途

絶える
 

・航空機が上空で爆破される。4月と17という数字が

 ・海賊による船舶のハイジャックが多数発生し、クル

見え、これで戦争が始まる
 ・炭疽菌が封入された郵便物が大企業の社長や著

名な政治家に送られる。郵便局が完全に閉鎖される

が、関連性は不明
 ・海岸や湖、川など至る所で大量の魚が死ぬ。当局

の説明は誤り。膨大な数の鳥が落下していきなり死ぬ

■新発見・進歩
 ・乳がんの画期的な治療法
 ・前立腺がん治療法発見
 ・大きな科学的発見が相次ぎ、人類の存在に関する

理解が進む
 ・がん治療のための新たなワクチンが開発されるが

、効果はあまりない
 ・宇宙に関連した極秘情報が有名サイトで暴露され

る、当局は最初だけ否定
 ・新しい惑星や銀河、小惑星の発見が2012年末にある
 ・小型の航空機事故が起き、音楽に関係した有名人

を含む7人が死亡
 
・長い間隠されてきた秘密が2012年中に暴露され

る。性的な虐待やスキャンダル、ピラミッド、エイリアン

、古代史など

■死ぬ人物
 ・キューバの指導者の1人
 ・ノルウェーの指導者の1人
 ・ジャクソンという名の男性
 ・3人の政治指導者(1人は自然死、2人は暴動)、場

所は中東の可能性
 ・音楽に関係した有名人
 ・英 or 米の有名人
 ・英 or 米の著名な政治家

1)鉄道の脱線事故
日本、中国、ないしはヨーロッパのどこかで列車の

大規模な脱線事故が起る。「101」という数字が見え

るが、何を意味しているのかははっきりとは分からな

い。犠牲者の数かもしれないし、日付かもしれない。

これはテロのような人為的に引き起こされたもので

あるかもしれない。



アメリカ・オハイオ州で11日、化学薬品などを

積んだ貨物列車が脱線し、爆発・炎上する事故

がありました。
オハイオ州・コロンバスで11日未明、98両編

成の貨物列車のうち11両が脱線。
工業用の燃料に使われるアルコールなどを積

んだ3両が爆発し、炎上しました。 (TBS系)

⇒ 「101」は10+1=11、11日に11両が脱線すること

を指す
⇒ アメリカと書かれていれば完璧だった

9)歴史的な巨大嵐
かつて経験したことのない規模の巨大な嵐が襲う。こ

れの破壊力は甚大だ。

気象庁は12日朝、熊本県と大分県を中心に、

これまでに経験したことのないような記録的な

大雨になっているとして厳重に警戒するよう呼

びかけている。
また、気象庁は、13日にかけて西日本と東日

本、東北地方の広範囲で、雷を伴った非常に

激しい雨が降るとして、土砂災害や河川の増

水、竜巻などに注意を呼びかけている。(読売新聞)

⇒ 「かつて経験したことのない」というキーワード

が一致。破壊力も甚大だった

14)ドイツの混乱
2012年はドイツにとって混乱の年になる。多くの

国民が政府に怒り、抗議運動が拡大する。いたると

ころでデモや暴動が見られるようになる。

German Police March Against Rothschild

European Central Bank!
ドイツの警察がロスチャイルドのECBに抗議デモ

The German police took off their helmets

and marched with the protesters- clearing

the way for them.
ドイツ警察はヘルメットを取り、抗議者と共に

デモ行進を行なう。

http://beforeitsnews.com/story/2323/241/

German_Police_March_Against_Rothschild_European

_Central_Bank.html

⇒ 完全に的中

15)世界の抗議運動
抗議運動は世界中で一気に拡大する。どの地域で

も政府の政策や格差に対する怒りが爆発し、政治的

な混乱が続く。しかしこれは最終的によい結果をもた

らす。現在の政治体制は、このような直接的な抗議

運動によってはじめて変更が可能となるからだ。混乱

の結果、将来的にはるかにましなシステムが生まれる。

⇒ これは現在進行中、実現してほしい

37)ホワイトハウスのぼや
ホワイトハウスではぼやが起るが、すぐに消火され、

たいしたことにはならない。

米ホワイトハウス、発煙弾投げ込まれ立ち入り

禁止に
ロイター 1月18日(水)12時30分配信

⇒ 完全に的中

41)海外の航空機墜落事故
イスラエル近郊だと思われるが、航空機の墜落が国

際的な論争の的になるような事件が発生する。

トルコ軍戦闘機、シリア沖合で墜落か
トルコ国防省は22日、同国軍のF4戦闘機がシ

リアとの国境付近の地中海上空を飛行中、連絡

が取れなくなったと発表した。
2012年6月22日23時01分 読売新聞


シリア外務省の報道官は23日、「シリアはトル

コに敵意はなく、昨日シリアで起きたトルコ戦闘

機の『墜落』事件は、現在適切に解決中だ」と

述べました。
また報道官は、「シリア上空に侵入した不明航

空機をシリア軍が撃墜するのは、国家主権を

守る防衛活動だ。トルコ側と協力して行方不明

のパイロットを探しているのは、シリアの責任

ある態度の表われだ」と話しました。
シリア、「トルコ戦闘機墜落事件は適切に解決

中」 - 中国国際放送局
http://japanese.cri.cn/881/2012/06/24/181s

194667.htm

⇒ 国際的な論争の的にはならず、無事に解決

53)大きな葬儀
巨大な葬儀が2度行われるのが見える。ひとつは

有名人の突然の死、次は著名な政治家の死である。

これはアメリカとイギリスで起る。時期は5月と9月

だろうと思われる。



ホイットニー・ヒューストンさん死去 全米に衝撃
米人気歌手のホイットニー・ヒューストンさんが

11日(日本時間12日)、米カリフォルニア州内

で死亡しているのが確認された。48歳だった。

⇒ 時期は5月でなく2月だが、場所は一致
⇒ イギリスで9月に著名な政治家が死亡?

57)フィリッピンの困難
フィリッピンでも多くの問題が発生する。ミサイルを発

射するような紛争に巻き込まれたり、天候異変や地震

が起ったりする。

M6・9の地震で死者-フィリピン
フィリピン中部のネグロス島とセブ島の周辺で

6日午前11時50分(日本時間同午後0時50分)

ごろ、マグニチュード(M)6・9の地震があった。

M6.7の地震、43人死亡=山間部で地滑り、

多数の犠牲者-比中部
米地質調査所によると、フィリピン中部ネグロス

島付近で6日午前11時49分(日本時間同日

午後0時49分)、マグニチュード(M)6.7の

地震が発生し、同国軍によると、43人が死亡した。

⇒ 地震の部分のみ的中、ミサイルは発射されず

66)すさまじい数の魚の死
海岸、湖、河川などいたるところですさまじい数の魚

が死んでいるのが見える。
当局は原因を説明するが、この説明は偽りである。

また膨大な数の鳥が落下していきなり死ぬ現象も多

く見られる。



イワシ大量死

http://newsoreore.blog.fc2.com/blog-entry-320.html
ツバメが大量死
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/160.html

⇒ 完全に的中

67)隠された秘密の暴露
2012年は長い間隠されてきた秘密が暴露される年

となる。それは、性的な虐待や政治的なスキャンダル

などである。それとともに、ピラミッドの建設やエイリア

ンなどの古代史にかかわる事実も新しく発見される。

中国で児童売買組織摘発
サルコジの不正献金 など

⇒ いわゆるディスクロージャーが今年起きるかどうか

2012年は例年になく様々な事件、事故、災害が起きていま

すが、これらは全て仕組まれています。
ジョセフ・ティテルが予言した内容の通りに起こされている

のです。

 

問題の7月24日の予言ですが、どうやら火山が噴火する

ようです。
日本語版には書かれていませんが、英語の原文を見ると、

その旨が記載されています。

5: Significant Dates: July 2012 and July 24. July seems

to be a very busy month for the world and a time

when the planets shift goes into overdrive which in

turn will also launch a major volcanic eruption, one

of the largest we have ever seen.
5)2012年7月24日

この日は世界が驚くような出来事がたくさん起り、

新聞の見出しを飾る。この傾向は7月一杯続く。

場所についての明記はありませんが、世界中場所を問わ

ず火山噴火が起こるということかもしれません。
「one of the largest 」
アメリカのイエローストーンを指し

ているものと思われますが、
富士山や阿蘇山等が存在する日本も例外でないというこ

とです。

26 : 本当にあった怖い名無し: 2012/07/13(金) 18:58:

59.02 ID:IhlA3TL70 [1/11回発言]
原文を読むと、7月24日(日本時間で7月25日)に大

きな火山噴火があるんだろ >5: Significant Dates:

July 2012 and July 24. July seems to be a very

busy month for the world and a time when the

planets shift goes into overdrive which in turn

will also launch a major volcanic eruption, one of

the largest we have ever seen.

69 : 本当にあった怖い名無し: 2012/07/14(土)

05:29:34.68 ID:C7cbTsFE0 [1/2回発言]
>5)2012年7月24日
>この日は世界が驚くような出来事がたくさん起り、

新聞の見出しを飾る。
>この傾向は7月一杯続く。


これは、ロンドン・オリンピックのことだろwwwwwwwwwww

227 : 本当にあった怖い名無し: 2012/07/21(土)

14:04:31.47 ID:Nt87uy7F0 [2/2回発言]
「planet shift」は「世界中が仰天する」「地球環境が

一変する」の比喩だとしても、
「次々と火山噴火が起こる」「そのうち一つはよく

知られてるもの」
という部分は意訳しようがないな…。
予言通りなら、地球全体で火山噴火モードに入

るのか。

228 : 本当にあった怖い名無し: 2012/07/21(土)

14:19:30.86 ID:YOoKPIeP0 [2/2回発言]
福島が赤富士みたいになれば放射能も国家破綻

も火山もぜんぶ当たるんだがな
正直24日に大事件あるのかなーとは思う
311も日時までは特定できてなかったし
出来事か日時かを近似で感じるだけなんじゃない

だろうか
一応7月24日ってビジョンも見えたから見えたまま

発表してるんだろうから仕方ない 



イエローストーン噴火でアメリカの穀倉地帯は完全壊滅と

なり、食糧危機がついに本格化します。
そうなれば光明氏の予言の通り、アメリカ分裂となるかもし

れません。
既に地方自治体がいくつも財政破綻状態に陥っており、

実質的には分裂状態と言えます。

 

そして、その火山噴火の危機を裏付ける恐るべき計測結

果が出ています。
富士山や伊豆大島などの各地の観測地点において、地

震計の値が全て振りきれているというのです。

地下で何か大きなエネルギーが動いているようです。
実に恐ろしい。

230 : 本当にあった怖い名無し: 2012/07/22(日)

01:01:25.23 ID:6Z7G8zAC0 [1/1回発言]
地震計が振り切れてるらしい ティテルの予言

マジできた

地震計振幅
那須岳




富士山




伊豆大島

三宅島





火山活動連続観測網 VIVA ver.2

http://vivaweb2.bosai.go.jp/viva/v_rsam.html

240 : 本当にあった怖い名無し: 2012/07/22(日) 06:51:59.

38 ID:HjaEOcZt0 [1/1回発言]
>>230
おいこれマジじゃねぇか・・・

242 : 本当にあった怖い名無し: 2012/07/22(日) 09:08:37.

99 ID:F8kYygaq0 [1/1回発言]
7月24日  日本中の火山が大爆発・・・\(^o^)/

オワタ

243 : 本当にあった怖い名無し: 2012/07/22(日) 09:43:44.

89 ID:skCnOnbh0 [1/1回発言]
あと二日
最後の晩餐は何にしようかな

244 : 本当にあった怖い名無し: 2012/07/22(日) 11:37:19.

46 ID:BgWJk0390 [1/1回発言]
>>230
ひょっとして箱根山もヤヴァイのでは?

247 : 本当にあった怖い名無し: 2012/07/22(日) 12:53:08.

36 ID:ywpeg4XoO [1/1回発言]
>>244
箱根噴火で関東壊滅らしいね
富士山はザコキャラで箱根がラスボス

249 : 本当にあった怖い名無し: 2012/07/22(日) 13:47:03.

76 ID:FtztU+6k0 [1/1回発言]
北海道で地震・・・本震は2日後か?

250 : 本当にあった怖い名無し: 2012/07/22(日) 13:59:27

.20 ID:/KZ7dkTO0 [1/1回発言]
後2日、皆、何するんだ?悔いの無いようにな

255 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 : 2012/07/22(日) 14:47:02.01

ID:TF42E8vrO [1/1回発言]
>>250
備蓄は目一杯しておく。 後は普通に生活する。
サバイバルモードに入るのは24日からでいい。

お前ら、みんなありがとう


【予言者】ジョセフ・ティテル【霊媒師】

http://logsoku.com/thread/toro.2ch.net/occult/1342168078/

 

地震:北海道浦幌町で震度4

毎日新聞 2012年07月22日 14時37分

22日午後1時42分ごろ、北海道の浦幌町で震度4の

地震があった。気象庁によると、震源地は十勝地方南部

で、震源の深さは約50キロ。地震の規模はマグニチュ

ード(M)5.1と推定される。

地震:北海道浦幌町で震度4- 毎日jp(毎日新聞)

http://mainichi.jp/select/news/20120722k0000e0401

49000c.html

7月24日、火山噴火は起こるのか?

 

万が一これが当たれば、イルミナティの工作員確定でしょう。
情報を横流ししてもらっているとしか思えません。


現時点では外れるとみていますが、一応警戒はしておくべき

です。可能性は低くはない。
地震計が振り切れているという確かな現象がある限り、一笑

に付すことはできません。

 

外れたとしても、その他の日本に関する予言も見過ごすこと

はできません。
「日本は2012年、大変な困難に直面する」そうです。
どこまで日本を痛めつければ気が済むのか?

3.11よりさらに北西の地点が震源とのことで、おそらく六ヶ所村

沖の地震テロでしょう。

時期が明言されていないので、2012年中は六ヶ所村テロの
恐怖に怯えることになります。

12)日本の地震
日本では再度大規模な地震が発生する。M8.1程度の

規模で、3.11の東日本大震災からさらに北西の震源

で発生する。1月1日に地震があったがこれはこの予

言された地震ではない。

16)巨大な地震


場所は特定できないが、海底の震源でM9.1という

記録的な地震が起る。
これは13)の「過去に例がない災害」の一部である

可能性が大きい。

54)水の問題


日本政府は隠しているが、東日本大震災の被災地で

は水がとてつもなく汚染している。これからこの地域で

多くの奇形児が生まれるので、水が汚染していること

がはっきりする。どの地域でも、2012年には水の問題

が大きくなる。水は大変に入手しにくくなる。その原因

の一つは汚染である。水を使う前に煮沸消毒するよう

に義務づける地域も出てくる。また、広範囲の停電の

ため水の供給が止る地域を出る。

56)日本の困難


2012年、日本は大変な困難に直面する。実質的に

メルトダウンしてしまう国があるが、それは日本、中国

、ロシアのいずれかである。放射能事故が再度日本

を襲う。これで環境は破壊され、多くの動植物が死

。核関連の事故で火傷した人々が逃げ回る光景が

見える。彼らの顔は明らかにアジア人だ。

日本は既にボロボロであり、特定アジアの支配下に置か

れるのも時間の問題です。
これ以上痛めつけられる筋合いはありません。

 

全ての予言が外れる事を願います。

ティテルの2012年予言全訳
2012/01/15(日) 02:12:50

これは今年の1月2日にジョセフ・ティテルがユーチュ

ーブで公開した「2012年予言」の全訳である。予言に

はすべて番号が付いている。44番からいきなり51番

まで飛んでいるが、これはティテルが番号のカウント

を間違えてしまったことが原因だ。番号の訂正はせず、

そのまま翻訳した。 この予言は後半にゆくほど重要に

なる。重要なものは赤で示した。
この予言の他に、「環境変動の予言」と「有名人の予

言」が公開される予定である。またティテルによると、

上の予言もどんどん内容を書き足してブログで公開

すると言っている。これらはすべて筆者のメルマガで

紹介する予定だ。

1)鉄道の脱線事故
日本、中国、ないしはヨーロッパのどこかで

列車の大規模な脱線事故が起る。「101」と

いう数字が見えるが、何を意味しているのか

ははっきりとは分からない。犠牲者の数かも

しれないし、日付かもしれない。これはテロ

のような人為的に引き起こされたものであ

るかもしれない。

2)アラスカ州の論争
アラスカで起った政治運動との関連で政府

やFBIもかかわる大きな論争が始まる。

3)複数の地域でテロ
ひとつは、東ヨーロッパのどこかの国で地

下鉄の駅かバスステーションが爆破され

る。また、3カ所の地域でバスが爆破さ

れる。ひとつはオーストラリアで起り、も

うひとつはイスラエルの首都、エルサレ

ムで起る。

4)ロシアでのテロ
ロシアの地下鉄がテロで爆破される。昨年

にも起ったが、これは2度目になる。

5)2012年7月24日
この日は世界が驚くような出来事がたくさ

ん起り、新聞の見出しを飾る。この傾向

は7月一杯続く。

6)バスのテロ
都市の混雑している通りを走行中のバス

が爆発される。これは3つの異なった地域

でほぼ同時に起るか、続いて起る。

7)大きな土砂くづれ
地域は特定できないが、大きな土砂くづれ

が発生し、病院のような大きな建物が

倒壊する。「3」や「30」という数字が見

える。これは犠牲者の数なのかもしれない。

8)メキシコ湾岸の原油関連事故
テキサス州を中心としたメキシコ湾岸地

域で、原油に関連した事故がまた発生

する。これは大統領選挙戦の真っ最中

に起きるので、有力候補

者が被災地をいち早く助けることを名目に

事故の処理に介入するので、混乱状態になる。

9)歴史的な巨大嵐
かつて経験したことのない規模の巨大な嵐

が襲う。これの破壊力は甚大だ。

10)ハワイの津波
ハワイで小規模な津波が発生する。船がい

くつか破壊されたりするが、被害はほとんどない。

11)キューバの混乱
キューバでは指導者の一人が暗殺される。

2012年はキューバにとって混乱の年にな

る。麻薬に対する本格的な戦争が始まる年となる。

12)日本の地震
日本では再度大規模な地震が発生する。

M8.1程度の規模で、3.11の東日本大震

災からさらに北西の震源で発生する。1月

1日に地震があったがこれはこの予言され

た地震ではない。

13)過去に例がない災害
過去に例がない巨大な災害が襲う。どこで

起るかははっきりしないが、気象変動か、ま

たは奇病の流行が原因だと思われる。膨大

な数の人々が亡くなる。アメリカやカナダで

は、有名人をはじめ多くの人々が被災者の

救済に乗り出す。場所は分かり次第ブログ

で公表する。

14)ドイツの混乱
2012年はドイツにとって混乱の年になる。

多くの国民が政府に怒り、抗議運動が拡大

する。いたるところでデモや暴動が見られ

るようになる。

15)世界の抗議運動
抗議運動は世界中で一気に拡大する。どの

地域でも政府の政策や格差に対する怒りが

爆発し、政治的な混乱が続く。しかしこれは

最終的によい結果をもたらす。現在の政治

体制は、このような直接的な抗議運動によ

ってはじめて変更が可能となるからだ。混乱

の結果、将来的にはるかにましなシステム

が生まれる。

16)巨大な地震
場所は特定できないが、海底の震源で

M9.1という記録的な地震が起る。これは

13)の「過去に例がない災害」の一部であ

る可能性が大きい。

17)ノールウエーの指導者の暗殺
ノールウエーで指導者の一人が暗殺される。

多くの人が悲しんでいる新聞記事が見える。

18)ジャクソンの死
ジョー・ジャクソンなのかジェシー・ジャクソン

なのかは分からないが、ジャクソンの名前を

持つ著名人が死亡する。もちろんこれはす

でに死亡しているマイケル・ジャクソンのこと

ではない。このジャクソンは男性だろうと

思われる。

19)大きな建物の火災
場所は特定できないが、大きなビルで火災

が起り周辺のビルにも被害が及ぶ。「マディ

ソン」という名前に関連した場所だが、いま

は特定できない。被害者が出る。

20)乳癌の治療法の発見
乳癌の画期的な治療法が発見される。これ

は医学の分野の突破口となる。

21)前立腺ガンの治療法の発見
男性の前立腺ガンの治療法で画期的な発見

がある。これだけではなく、2012年は大きな

科学的な発見が相次ぐ年となる。これは人類

の歴史に関してもそうだし、地球外生命につ

いても画期的な発見がある。こうした発見を

通して、人類の存在に関する理解が進む。

22)カリフォルニアの警察
カリフォルニアで6名の警察官が市民の虐待、

麻薬取引、盗みなどに関与していることがお

とり捜査で明らかになる。

23)連続殺人犯の逮捕
FBIは連続殺人犯の逮捕に成功する。この

人物はトラックの運転手で、これまでに132

人を殺害していることが明らかになる。被害

者は遠くヨーロッパにまで及んでいる。史上

最大の連続殺人となる。

24)3人の政治指導者の死
昨年は金正日の死が大きな事件だったが、

2012年には3人の政治指導者が命を落と

す。一人は自然死だが、残りの2人は国民

の怒りと暴動が原因で殺害される。火炎瓶

が飛び交い、多くの爆発が起るのが見える

。地域はまだよく分からないが、中東である

可能性が大きいように思う。

25)トンネルの崩壊
おそらく北カリフォルニアではないかと思うが

、いくつかのトンネルが同時に崩れ落ちる

事故が起る。これは山のトンネルや河川の

下を通るトンネルの両方だ。時期は分から

ないが、夏になる可能性が大きい。

26)米大使館のテロ
おおらくアフリカのどこかの地域かポーラン

ドで、米大使館が2つ連続テロで爆発され

る。被疑者は7人になる見込みだ。

27)航空機の事故
おそらくニューヨークだろうが、航空機が滑

走路で事故を起こす。「1209」という数字

が見えるが、これが12月9日という日付で

あるのか、便名であるのかは分からない。

28)新しい抗ガンワクチン
ガン治療のための新しいワクチンが開発さ

れる。最初は期待されるが、結果的には効

果があまりないことが発見される。

29)オバマの入院
オバマ大統領が入院する。オバマが病院の

バルコニーから外にいる人々に向かって手

を振っているのが見える。オバマは大事に

いたることなく退院するが、お笑い番組の

「サタデーナイトライブ」などでネタにされる。

30)宇宙関連の発見
NASAや中国、またはロシアなどで宇宙に

関連した大きな出来事がある。ひとつは、

宇宙に関連した極秘情報がネットの有名サ

イトで暴露され、大変なセンセーションを引

き起こす。はじめ当局はこれを完全に否定

するけれども、最終的には事実であること

を認める。次に、2012年の末になると、新

しい惑星や銀河の発見がある。また、地球

に向かう小惑星が発見される。この小惑星

は人々の注目を集め、海に落下する。

宇宙船に関連した事故が3つ起る。おそら

く中国かロシアの宇宙船だ。ひとつの事故

は宇宙で起るが、後の2つは地上で起る。

ひとつの事故は犠牲者が出ずに収束する

か、残りの2つは犠牲者が7人から9人出る。

31)アメリカの大統領選挙
アメリカの大統領選挙はオバマが地滑り的

に勝利する。共和党の候補者はミット・ロム

ニーになるが、この人物は大きな政治的ス

キャンダルを起し、期待を完全に裏切る。

この結果、オバマが圧倒的な支持で勝利する。

32)イランの暴発
この数年、イランに関してはとても悪い波動を

感じている。イランは周辺諸国で大きな問題

の種になる。2012年になるのか2013年に

なるのか時期ははっきりとは分からないが、

大きな爆発が起るのが見える。これはイラン

国内かもしれないし、国外かもしれない。こ

れはどう見ても核爆発だ。これで、中東の

一部の地域が廃墟になるのが見える。これ

はイランによる攻撃が原因だ。

33)オーストラリアの政変
オーストラリアで大きな政変がある。国の

リーダーが変わる。これはとてもよい変化

で、新しいリーダーは愛される。

34)森林火災
オーストラリアで巨大な森林火災が発生す

る。何マイルにもわたって森林が燃えるのが

見える。激しい雨が降るので、これで火災

は収まる。

35)子供の死
シカゴトリビューン紙で「警官が子供の死の

容疑で逮捕される」、ないしは「警察が子供

を殺した容疑者を逮捕する」という2つのヘ

ッドラインが見える。いずれかがシカゴで

起るのだろう。

36)インドの崩壊と困難
今年インドは崩壊する。また、パキスタンと

の緊張が高まり、両国でミサイルが飛び交

い戦闘が始まる。インドは他の国々の協

力の申し出を断るので、インドにとっては

非常に困難な年になる。国内ではデモや

暴動が発生し、政府はこれを徹底的に

弾圧する。

37)ホワイトハウスのぼや
ホワイトハウスではぼやが起るが、すぐに

消火され、たいしたことにはならない。

38)複数の大手銀行の破綻
銀行の前で人々が長い列に並んでいるのが

見える。これは複数の大手の銀行が破綻し

た光景だ。これは、アメリカ、カナダ、メキシコ、

イタリア、イギリスなど各国で起る。これで

現在の金融システムは信用を失う。一方

、対照的に、地域の共同体と一体となっ

た信用組合や共済組合などは繁栄する。

39)ホワイトハウス前の抗議運動
ホワイトハウスの前に多くの人が集まり、大

規模な抗議運動を行うのが見える。抗議運

動はホワイトハウスだけではなく、議会の

指導者の邸宅の前でも行われる。この光

景はアメリカのみならず、世界各地で見

られる。

40)ワシントンの航空機墜落
ワシントン州なのかワシントンDCなのかは

分からないが、航空機が住宅街に墜落する。

もしかしたらこれは2つの異なった出来事な

のかもしれない。ひとつはワシントンでの航

空機の墜落と、もう一つは別の航空機の

住宅街への墜落である。

41)海外の航空機墜落事故
イスラエル近郊だと思われるが、航空機の

墜落が国際的な論争の的になるような事件

が発生する。

42)テロの脅し
あるビデオが公開され、マスメディアで繰り

返し報道される。このビデオにはある人物が

写っているが、顔が分からないようにぼかし

が入り、声も変えられている。この人物は外

国人で、アメリカでテロを起すと脅すが、これ

はすべて根拠のないウソであることが判明す

る。この人物はFBIによりアメリカ国内で逮

捕される。

43)米軍の配備
オバマ政権は米軍を新しい地域に出動さ

せる。これは明らかに戦争への準備である

。地域ははっきりしないが、中東である可能

性が大きい。

44)エネルギーの問題
電力の供給で大きな問題が多数発生する。

51)海で問題が発生
海賊などによる船舶のハイジャックが多数発

生し、人命が失われる。タンカーが炎上する

のが見える。このようなハイジャックは、4月

と12月に起る可能性が大きい。また、クルー

ザーの横で爆発が起るのが見える。

52)有名人の航空機事故
音楽に関係した有名人が、小型の航空機の

事故で死亡する。7人が亡くなるようだ。

53)大きな葬儀
巨大な葬儀が2度行われるのが見える。ひと

つは有名人の突然の死、次は著名な政治家

の死である。これはアメリカとイギリスで起る

。時期は5月と9月だろうと思われる。

54)水の問題
日本政府は隠しているが、東日本大震災の

被災地では水がとてつもなく汚染している。

これからこの地域で多くの奇形児が生まれ

るので、水が汚染していることがはっきりす

る。どの地域でも、2012年には水の問題が

大きくなる。水は大変に入手しにくくなる。そ

の原因の一つは汚染である。水を使う前に

煮沸消毒するように義務づける地域も出て

くる。また、広範囲の停電のため水の供給

が止る地域を出る。

55)中国の激動
2012年は中国にとって激動の時期となる

。大きな爆発が2回発生する。この爆破が戦

争によるものなのか、それとも事故による

ものなのかはっきりしない。ひとつは核爆

発で、原子力発電所の事故、ないしは核弾

頭の爆発である可能性もある。中国は日

本などの周辺諸国と紛争を引き起こす。爆

発のひとつは都市で起る。これで大変な

数の人々が犠牲になる。

56)日本の困難
2012年、日本は大変な困難に直面する。

実質的にメルトダウンしてしまう国があるが

、それは日本、中国、ロシアのいずれかで

ある。放射能事故が再度日本を襲う。これ

で環境は破壊され、多くの動植物が死ぬ

。核関連の事故で火傷した人々が逃げ回

る光景が見える。彼らの顔は明らかにア

ジア人だ。

57)フィリッピンの困難
フィリッピンでも多くの問題が発生する。

ミサイルを発射するような紛争に巻き込

まれたり、天候異変や地震が起ったり

する。

58)破壊される人工衛星
通信衛星のひとつが完全に破壊される。

原因は、太陽フレアか小惑星の衝突だ。

これにより、携帯電話などの通信が一時

的に途絶える。新しい衛星が打ち上げら

れるが、急いで準備したため衛星に多く

の問題が発生し、まともに機能しない。

59)イランの問題
イランが大きな問題の焦点になる。「イラン

が侵略した」ないしは「イランが侵略され

た」、また、「イランが攻撃した」ないしは「

イランが攻撃された」という新聞の見出し

が見える。すでに何年も前から私はこの

光景を見ている。中東のある地域は完全

に焼け野原になる。

60)インドの地震
インドをM8.5の巨大地震が襲う。また地

域は特定できないが、史上最大の火山の

噴火が起る。日本でも大きな地震が起ると

言ったが、これで多くの人命が失われ都

市が完全に破壊される。

61)海外の航空機事故
飛行している航空機が上空で爆破される。

4月と17という2つの数が見えるが、これ

が4月17日であるのか、それとも4月と17

は異なる数なのかははっきりしない。この

爆破で戦争が始まる。

62)炭疽菌のテロ
ある人物が炭疽菌を封筒に同封し、大企

業の社長や著名な政治家に送る事件が起

る。郵便局が完全に閉鎖される光景が見

えるが、これが炭疽菌の事件との関連で

起っているのかどうかは分からない。郵便

局で銃の乱射がある可能性もある。これ

はニューメキシコ州、アリゾナ州、ネバダ

州などの砂漠地帯で起る。

63)ルイジアナ州の洪水
ルイジアナ州でダムか堤防が決壊し、

洪水が起る。

64)発電所の事故
発電所で爆発があり、地域一体が停電

する。地域はニューヨーク州のバッファ

ローであろう。原因はハリケーンの可能

性がある。

65)ラスベガスの停電
「ラスベガスの大停電」という新聞の見出

しが見える。原因は太陽フレアの直撃に

よる発電所の機能停止などが考えられる。

66)すさまじい数の魚の死
海岸、湖、河川などいたるところですさま

じい数の魚が死んでいるのが見える。当

局は原因を説明するが、この説明は偽り

である。また膨大な数の鳥が落下してい

きなり死ぬ現象も多く見られる。

67)隠された秘密の暴露
2年は長い間隠されてきた秘密が暴露

される年となる。それは、性的な虐待や

政治的なスキャンダルなどである。そ

れとともに、ピラミッドの建設やエイリ

アンなどの古代史にかかわる事実も

新しく発見される。

ジョセフ・ティテルの7月24日大噴火・地震予

言は外れる!富士山や伊豆大島の地震計

振り切れはシステムエラーだった!2012年

予言まとめ

News U.S. 2012 イルミナティ・在日崩壊ニュース 16:30 JST
コメント| トラックバック| 地震予言・人工地震テロはてなブックマーク - ジョセフ・ティテルの7月24日大噴火・地震予言は外れる!富士山や伊豆大島の地震計振り切れはシステムエラーだった!2012年予言まとめ
この記事へのコメント
阿蘇山が爆発したら九州全滅ですが…
Posted by ラベンダーアメジスト at 2012年07月22日 21:09
↑上記
阿蘇山“爆発”ではなく“噴火”です。申し訳ありません。

いつもの、
2+0+1+2+7+2+4=18
ということでしょうか?
性懲りもなく。
Posted by ラベンダーアメジスト at 2012年07月22日 21:18
どうせ外れるに200オーストラリアドル
Posted by ケツオ at 2012年07月22日 21:59
56)日本の困難
2012年、日本は大変な困難に直面する。実質的にメ
ルトダウンしてしまう国があるが、それは日本、中国、ロ
シアのいずれかである。放射能事故が再度日本を襲う
。これで環境は破壊され、多くの動植物が死ぬ。核関連
の事故で火傷した人々が逃げ回る光景が見える。彼ら
の顔は明らかにアジア人だ。


「彼らの顔は明らかにアジア人だ。」
嫌らしい言い方ですね。
白人至上主義が見て取れる。
Posted by ラベンダーアメジスト at 2012年07月22日 22:08
管理人DV01様
 休日の記事更新ありがとうございます。
 このジョセフ・ティテル、間違いなくイルミナティの回し者
だと思います。私は人間の超人的能力の存在を否定し
ませんが、こうも限定的な事象がピタピタ中るのはどう考
えてもおかしい。
 その上で「預言」なるモノを見ると、まずヤバいのは(全
部ヤバいのですが)ロンドンオリンピック、そして中東。
 イランだけでなく事実上の内戦状態となったシリアも発
端として危ない。
 以前の記事通り、オリンピックは非常に危険だと思いま
す。出来るなら日本人選手団は送りたくない。ここのテロ
を理由とする戦争も可能性大だと思います。(9,11と同様)
 そして日本。
 静岡近辺で起きていた地震はやはり「起こされていた」
のでしょう。このところは千葉県東方沖から宮城県沖、更
に北海道でも地震が頻発しています。
 「地震計が振り切れている」件は知りませんでしたが(
これを何処も報道しないとは・・・)、一連の人工地震で地
下の状態がどうかなってしまっているのではないか?「7
月24日」というやけに具体的な日時指定が気にかかります。
 少なくとも3,11の次は富士山噴火だった事は良く知ら
れています。実際に富士山の地下水は温度が上がった
ままだとの事。
 又このサイトがずっと警鐘を鳴らし続けている「六ヶ所
村沖の地震テロ」が非常に危険です。これが起きれば
関東地方は地震と放射能でほぼ壊滅です。(ウソつき在
日政府もこうなっては「大丈夫です、安全です」などと言
っていられなくなるでしょう)
 尚「隠された秘密の暴露」はサタニストユダヤの都合
のいい捏造情報が公開されるのだと思っています。間
違っても「300人委員会」や「ハザールユダヤ」、「人工
地震兵器」「9,11」や「3,11」の真相が公開されるこ
とはありません。

 もし何か起きれば、それは「起こされた」ものです。や
はりこの夏は日本、そして全世界にとり最も危険な夏に
なりそうです。万一何も無ければ、誰かが命がけで阻止
してくれたものと理解し、感謝します。
 全く油断できなくなってきました。「備蓄は目一杯して
おく。」まずはこれです。
 奴らの悪魔計画を暴露し、晒し、広めることが最大
の攻撃方法です。
 今後も情報発信をどうか宜しくお願い致します。

追伸
 ゴミ在日に付き、非常に憂うべき記事がありましたの
で前のコメント欄に書きましたが再度転載致します。

 「外国人専門の法律事務所初開設へ 」(中日新聞)
 「外国人特有の法律相談を専門に受け付ける弁護
士事務所が10月中旬、東京都内に開設されることが
22日、分かった。」
 「在留外国人への管理強化の方針を打ち出した9日
の改正入管難民法施行に対応する狙い」

 やっぱり来ました。いよいよ法律面からゴキブリ在日
支配を本格的に支える為の動きです。
 主体は予想通り人権屋集団の日弁連。
 やはり特アや人権屋などのウジ虫どもは完全に叩
き潰すしかありません。
 日弁連などの人権屋集団も政界・教育界などと共に
、多年に亘って日本を破壊して来ました。
 今後この方面の情報拡散もして頂けるとありがたい
です。
 管理人様に於かれましては取り上げるべき問題が
あまりに多く大変かと思いますが、こちらについても
どうか宜しくお願い致します。
Posted by PCビギナー at 2012年07月22日 22:38
>>>これは今年の1月2日にジョセフ・ティテルがユー
チューブで公開した「2012年予言」の全訳である

名前「ジョセフ」Joseph >>> 100% ユダヤの名前!!!

「2012年予言」じゃなくて「2012年のイルミナティ
Agenda(予定)の発表」というのが正しい。


米軍機F16が根室沖で墜落 パイロット安否は不
明(12/07/22)
http://www.youtube.com/user/ANNnewsCH

Galactic Federation of Light は、日本周辺でのい
かなる悪魔の米軍機F16の使用を許さない!!!

0:31で三沢基地 米空軍と航空自衛隊の標識が一
緒に立っているのが見える。
三沢基地 米空軍と航空自衛隊は、同じ敷地内に
あり、航空自衛隊は GHQが作った米空軍の日本
米空軍支部である。
航空自衛隊のロゴは、お決まりのイルミナティ Eag
leとイルミナティShrinerロゴの upside down(逆さま)
-a-new-disney-tv-show-loaded-with-illuminati-symbolism/
http://kingarthurstemple.yolasite.com/the-zionist-kh
azar-shriner-muslim-illuminati.php
Posted by NipponReptilian at 2012年07月23日 00:00
2012年7月以降、出す予言出す予言ことごとく外れ
、周章狼狽して修正予言を出すも
これがまた気の毒なくらいに大外れし、イルミに泣きつ
くもイルミはイルミでなぜ計画が潰れるのか見当もつ
かず、悪霊にわけを問えば「ボケナス、ヤクタタズ、シ
ネ」なんて言われ、大ベソかいてネットを去るティテル
とかいう霊媒の姿がこの上なくアリアリと見えます。
Posted by 明光 at 2012年07月23日 00:53
きな臭さ抜群ですね。
この予言で言う「良いシステム」とかって、誰にとって
良いかが問題ですよね。。
Posted by aka at 2012年07月23日 00:54
これとか、筋書き通りってこと??
>>複数の大手銀行の破綻、人々が長い列に並ぶ。
金融システムの信用が失われ、地域の共同体と一体
化した信用組合が繁栄する
Posted by   at 2012年07月23日 01:21
このサイトをチェックしているはずのイルミナティおよ
び下部機構の諸君へ。
まず騙されたと思って下リンクの非常に短い動画を
見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=OMSXkCze-UY
もし、見終わっても諸君の涙腺が開通しないようなら
、非常に言いにくいが、重篤な精神機能の疾患が
素人判断でも疑わしいと思われるので、しかるべき
医者に相談されるように、老婆心ながら強くお勧め
する。
Posted by 名無し at 2012年07月23日 01:30
久しぶりに見にきて良かった。楽しみに待つわ。
Posted by kk at 2012年07月23日 01:50
7月24日に色々な事が起きるらしいが、そのうちの一
つはギリシャデフォルト問題による
経済危機というのが候補に上がりそうな勢い。
火山や地震は太陽フレアによるマグマ影響もあるとす
れば考えられるが。。。。怖い。
Posted by jagaimo at 2012年07月23日 02:22
航空自衛隊はNAZI ナチス!!!
航空自衛隊はNAZI ナチスの証明!!!

航空自衛隊は日本国民を守るためにあるのではなく
、イルミナティ>>> NAZI ナチスそしてサタン Luciferに
Serveし、日本国民を虐殺することが目的である。

三沢基地 米空軍と航空自衛隊は、同じ敷地内にあり
、航空自衛隊は GHQが作った米空軍の日本米空軍支
部である。

航空自衛隊のロゴは、お決まりのイルミナティ(NAZI ナ
チス)EagleとイルミナティShrinerロゴの upside down(
逆さま) になったもの。

http://zh.wikipedia.org/wiki/File:Flag_of_JASDF.png
http://www.mod.go.jp/asdf/index.html

ナチスのロゴ Eagle (航空自衛隊ロゴ Eagleと同様の
もの)
http://www.pzg.biz/regalia_eagle_nazi_party.htm

イルミナティShrinerロゴ
http://www.gwmemorial.org/tours/1_Shrine.html

ナチスのロゴ Eagle + [(イルミナティShrinerロゴ -
sword刀) * upside down] = 航空自衛隊ロゴ出来上がり!!!
Posted by NipponReptilian at 2012年07月23日 02:46
えらいこっちゃ。あと2日しかないな・・・・・
Posted by ・・・ at 2012年07月23日 03:34
1985年8月12日の日航ジャンボ123便ソ連自衛隊
核攻撃惨事(背景に中国共産党中国軍中国公安部)
の時のようなマルキストイスラム勢による日米勢力へ
の攻撃が懸念されます。

マルキスト中国やイスラム自衛隊の動きには注意が
必要です。
Posted by マルキスト中国による日本攻撃には注意が
必要 at 2012年07月23日 03:45
中国共産党機関紙・人民日報系の国際情報紙「環球
時報」は16
日、専門家の意見として、「両国が開戦しても自衛隊
は人民解放軍
の敵ではない」とした上で、「日本が中国の我慢の限
界を超えてく
るようなら、国家主権と領土の完全性を守る中国の
揺るぎない決意
を全世界にみせつけよう」との報道を展開。

というのは、1985年8月12日の日航ジャンボ123便ソ
連自衛隊核攻撃惨事(背景に中国共産党中国軍中国公
安部)の際、自衛隊が中国側に寝返り、日米勢力を攻撃
したという意味で、「自衛隊は中国共産党の配下だ」
ということか。
Posted by 中国共産党機関紙  「自衛隊は中国の
手下」
at 2012年07月23日 08:42
担当者: 小谷 藤子
Posted by iphoneケース ブランド at 2012年07月23日 08:43
-安価卸売り、
★★ホームページ作成
有り難うございました。
立派なHPが出来上がり、感激&感謝です。
協力は楽しいです

http://126.am/ij1UN0
http://126.am/HDqLp3
Posted by b-安価卸売り、 at 2012年07月23日 08:49
地震計の値が通常になってる。昨日まで振切れてた
のにwww
何とでも出来ますからね~
Posted by 通りすがり at 2012年07月23日 08:53
5時近くまで振り切ってましたよw
修正って、隠ぺい?
政府のサイトが隠ぺい。。。ありえる。。。
このサイト使えないし。
Posted by wow at 2012年07月23日 11:10
人為的なのか、地球自らの意思なのかは分かりませ
んが、足の下では何かが起こってるんでしょうね。
頭の上(宇宙)でも、また、何かが起こっている。誰も見
ようとしないけど。
地球の3~4倍の惑星が地球に接近中で、8月17日と
9月22日(US時間)に地球と太陽の間を通過するらしい
です。地球の重力や電磁波に影響を与え、地震・津波
・噴火・停電&電子機器障害(原発の電源喪失)が起
こるんじゃないかといっている人もいます。

地球も宇宙も生き物で、意思を持っているんじゃない
かと思う今日この頃。
湯田のように、生命を踏みつけ地球が生み出したものを
私利私欲のために改悪する存在は、地球にとっては水
虫や湿疹のようなもんで、この世から消し去りたいんじ
ゃないのでしょうか。
地球の自浄作用が働いて、自然に反するあらゆる悪
徳は、すべて消滅させられる。
人間ができないなら、地球が、宇宙がやる。
そして、その日が目前に迫ってる。そういうことじゃない
でしょうか。
自然をいたわり、自然と争わず生きていく道を選べば
、自然が守ってくれると思います。
改変し荒らし支配しようとするから、逆襲される。

六ヶ所村の原発施設が破壊されたら、北半球が核汚
染して、人間が住めなくなるんじゃないかといわれてい
ますが、ホントにやるかなぁ…
やるとしたら、100%頭がおかしい。
「ちきゅう」が六ヶ所村沖になんか埋めたみたいなので
、もしかして、スタンバイOK?
でも、もしそんなことしたら、カムチャッカにアラスカ、カ
ナダとアメリカ西海岸も核汚染にさらされるんだけど…
HAAARPのあるアラスカも汚染される。
特にベーリング海に汚染された海水が入ったら、アリ
ューシャン列島に阻まれて、外に出なくなるよなぁ…

「ちきゅう」と言えば、
日本列島は地震の活動期に入ったと言われているの
に、地殻を刺激することになる穴掘るなんて、正気の
沙汰じゃない。
しかも、「地震の予知はできない」と東大地震研究所
が断言してる中で、地殻にセンサーを埋める理由がないし。
(個人的には、FM波による予知はできると思ってます
。でもそれ地殻センサー不要)
おまけに「ちきゅう」の運営は民間で、外国との共同研
究!!
中国の海洋調査船は、主権の侵害として排除してる
。←当然
外国人乗せて共同で日本の海域を調査するって、主
権の放棄じゃないの???
海洋調査なら海上保安庁がやってるし、海洋資源、主権
、国防、人命に関わることなんだから、民間の活動に制
限があって当然だと思う。
Posted by るるる at 2012年07月23日 12:01
神武天皇が崩御したのは3月11日だ。
Posted by ハリー ペッター at 2012年07月23日 12:14
あるサイトの意見(提案?)では。。。
『そろそろ「ディスクロージャー」の前触れとして、世界の
数億以上の人々が見る、ロンドンオリンピックの開会式
の聖火を点火するその時に、会場上空に無数のUFOが出現!
というのはどうでしょうか?

もし、そのようなことが起これば、世界の人々の「洗脳」が
一挙に解けるのではと思います。』

名無しもこれに賛成。 「もう、掴みはOKでは?」という感じ。
ただし、ファースト・コンタクトはまだまだず~っと先。。。
になると予測する。
だから、ディスクロージャーは地上の人類主導にならざる
を得ないんじゃないかな?
『ライトワーカー大活躍 の巻』
ところで、上のサイト記事はこれです。
http://blog.kuruten.jp/katukan03/215101
Posted by 名無し at 2012年07月23日 12:46
いつも貴重な情報源として拝見しています。
昨日まで振り切れていた地震計振幅が、今朝になったら
何事もなかったような平均的な振幅に差し替えられていました。
もしかして地震計振幅まで捏造されているんでしょうか?
Posted by Kaz@Melbourne at 2012年07月23日 12:55
>> Kaz@Melbourne さん
地震計のグラフなんて操作されていてもぜんぜんふしぎじゃ
ないッスヨ。
「かぐや」が撮影した月の裏側の何十時間分ものVTRは、
その極く一部しか公開されていないらしいし、アラスカのH
AARPのグラフだって連中の都合の良いように操作されて
いると、そのくらいに思っててちょうどいいんじゃないかな? 
捏造・操作オンパレードじゃあ!
Posted by 電波系 at 2012年07月23日 14:36
8月11日は東京湾花火大会
Posted by aka at 2012年07月24日 04:17
管理人さん・・・・・。(-_-;)
前の記事のコメントで文句言われたからといって、すぐに
予言は外れました的な記事投稿はやめたほうがいいで
すよ。返って、このサイトの信用性を落としかねない。

外れたら外れたで言い訳せずに別の記事を書けばいい
と思います。
Posted by アホです at 2012年07月24日 16:30
このサイトは予言するサイトではないからね、はずれた
というより何もなくてよかったと考えたほうがいいと思う
Posted by aka at 2012年07月24日 19:27
まあ数打ちゃ当たる方式ですよね。
Posted by ・・・ at 2012年07月24日 20:50
7月24日。日本時間だと25日。それがどうしただけど。
わかってたかな?
Posted by あのね。 at 2012年07月24日 21:34
 ウソばっかりつくなよ防災科学技術研究所!
 お前ら毎年巨額の予算使って2日間も「システムエラー
」わからなかったのか?どうしようもないうすらバカじゃ
ないか!
 そういえば先日の原発事故報告書も「安全意識の欠
如によるシステム上の問題」とか言ってたよな。
 「人工地震兵器と核兵器の合わせ技によるテロ攻撃
」の間違いだろ!全部バレてんだよ!
 担当大臣の細野もウジ虫NHKで「更なる安全対策
が必要」とかぬかしていた。こいつもウソばっかりつい
てるからどんどん顔つきが悪くなる。
 私は官僚たたきは好きではないが、こういう犯罪的ウ
ソつきを見るともう今のクソ役人は全員破滅させ路頭
に迷わせるしかないと思ってしまう。

 こういう輩に限って人知れずこのサイトなんかを見て
いるはず。だから言っておく。
 2万人もの同胞が虐殺されてそれをウソで隠ぺいす
るお前らを、全ての日本人は絶対許さない。
 近い将来、「死んだ方がマシ」な目に遭わされるはず
、覚悟しておけよ。
Posted by PCビギナー at 2012年07月24日 23:15
もういい加減ウンザリ
こんな調子でずっと不安煽り続けるんだろうな
Posted by あーあ at 2012年07月24日 23:25
7月25日になってしまった
地震など大きな事件なし
Posted by ぶんちゃん at 2012年07月25日 00:06
こんなアホな予言より、
プーチン大統領を追ってほしい。
プーチン大統領クローン説は尽く繋がります。

現在のロンドンオリンピックテロが行われた場合、テロ
は中東であり、またそこに進撃するとありますが、
もしもプーチンが正しく健在ならそんな事ゆるされない
でしょう。

つい最近アメリカがイランから撤退した理由もロシア軍
がイラン北部に終結したからとのこと。
要はプーチンという存在はイルミナティ目の上のたんこ
ぶどころかアイマスクをされるようなものであります。

全力でプーチンを罠にかける為に策を張り巡らせていた
はずです。
クローンすり替えが成功しなければ、ロンドンオリンピック
テロどころか、脅す事すらできないでしょう。
愛娘が世界のゴミ韓国人と結婚したなどプーチンがクロー
ンになった証拠!
もし愛娘がゴミ韓国人と結婚したという事が事実であれば、
その事実がもはや本当の証拠というのである!!
Posted by フラ at 2012年07月25日 01:36
だいたいがしてあのプーチンがこのテロ騒動の最中、
のんきに柔道観戦などするなど考えられないでしょう。
まともに分析すれば、イルミナティが敢えて間違って死んで
しまっても良い大統領を観戦させてるととれる。

未だに善良なるプーチン大統領の活躍を期待してる人が
多いみたいですが、
冷静に分析すればおかしな事だらけでしょう?
気がついてる人は気がついてるはず。
おそらくクローン人間が存在するということを今一見た事
がないから本当に存在するか疑問なんでしょう。
私もクローンなど本当に存在するか疑問でしたが、プーチン
の分析から追うと今の本体はクローンだと繋がります。
Posted by フラ at 2012年07月25日 01:46
詐欺師というのは初めは真実で信じ込ませて
信じ込ませた後に
罠に嵌めるのだ

彼が本物の能力者であるかどうかは
当てた予言と後に来る何かしらの大衆を操作するべく時
において
判るのではないだろうか
Posted by non at 2012年07月25日 04:02
時差で、日本が25日であちらが24日とだとしても、なに
も起こりません。
起こる起こるで、煽るのは細木ババァと同じでしょw
Posted by たらり~ at 2012年07月25日 04:34
24日夜、桜島・南岳が1年5か月ぶりに爆発し、鹿児島市
街地が大量の降灰に見舞われた。桜島の火口周辺では
噴火警戒レベルの3が継続している。

 24日午後7時15分、桜島の南岳が爆発した。鹿児島地
方気象台によると、爆発当時は雲がかかっていたため噴
煙の高さはわからないが、大きな噴石が4合目まで飛んだ
という。南岳の爆発は、去年2月7日以来、1年5か月ぶり。

 鹿児島読売テレビの情報カメラが捉えた映像では、火山
灰が市街地方向に流れ、街が一気に暗くなる様子がわかる。

 大量の降灰に見舞われた鹿児島市では、駐車場の車に
火山灰が積もり、道路は白線が見えないくらいだった。ま
た、JR鹿児島中央駅発着の列車が運転を見合わせた他
、桜島の南側を走る国道224号が通行止めになるなどの
影響が出た。

大噴火ではないが、一様24日に火山は噴火した模様。
予言なのかテロ予告なのかわからんが、情報をつかみ
注意することは大事だ。
Posted by 紺碧 at 2012年07月25日 05:35
しかし、上記のコメントする人達のレベルが低すぎて、あ
きれる。
24日がまだ終わっていないにも関わらず、予言は外れ
たとか、またかとか、うんざりとか
また、25日に日付が変わっても、何も起こってないとか、
自分で少しは調べなよ。
子供なのか?馬鹿なのか?コメントしてて恥ずかしくな
いのか?
24日に桜島では噴火が起こりました。地元の人達にと
ってはとても大変な事です。
このサイトが言うように、ジョセフがいうのは予言なのか、
イルミナティの闇の使者でテロ予告なのか
私たちにはわかりません。
しかし、情報をキャッチし備えをすることは、とても大事です。
そして、その情報をここのサイトは上げてくれる。
情報分析の大事さが分からず、不安をあおっているだけ
と言う人は、単に心が強くないだけである。
このサイトのすべてを信じるなんて言うつもりも毛頭ない。
このサイトは様々な情報をくれる一つのサイトです。
様々な情報をつかみ、自分で分析する事が一番大事な
のである。
以上
Posted by 紺碧 at 2012年07月25日 05:59
激安ブランド偽物_商標スーパーコピー

http://go.onelone.com/ga
http://go.onelone.com/26

担当者: 小谷 藤子
Posted by 激安ブランド偽物_商標スーパーコピー at 2012
年07月25日 11:14
どこまでが過去の記事かわかりにくい。
そもそも過去の記事は過去として新規の記事と一緒にくっ
つけて載せないでほしいです。
本当にわかりづらいです。
Posted by kay at 2012年07月25日 12:39
アメリカの方もあと二時間くらいで二十四日終わるね。
何にもないと思うけど、こじつけ解釈はやめようね。
イルミナティーだかルイボスティーだか知らんけど。
バカな事言ってないで仕事しなさいね。とくに紺碧って人。
Posted by 紺碧さんへ at 2012年07月25日 14:52
紺碧は多分最近の信者
昔から見ててそんな事言える奴はどっかの新興宗教に
ハマってるはず
Posted by 過去記事全部読め at 2012年07月25日 16:34
この記事コメント欄みるとわかるけど、最初7月22日で
たよな。
その時たしか7月24日にバリバリ何かあるってニュアン
スで書いて、
その後システムエラーが発覚して、予言外れるって7月
24日当日に書き換えたな。
アフィ乞食サイトってわかるけど、いい加減すぎるな。
Posted by ぴんこ at 2012年07月25日 21:40
コメントを書く

この記事へのトラックバック
News U.S. トップニュース
!いじめ隠蔽の陰謀か!メキシコのエースが結果を完璧に.. (07/27)
のスペインが崩壊・デフォルト寸前!緊急支援要請へ!ユー.. (07/27)
本上陸へ!薬物テロの危機!リアルバイオハザード「.. (07/26)
切り9月ユーロ離脱!オリンピックのテロも延期か!.. (07/26)
で洗脳された?!イルミナティの銃規制陰謀の噂-バットマ.. (07/26)
難い創価・日教組の脅迫!大津中2いじめ偽装殺人事件ニュース.. (07/26)
演と日本侵略計画か!滋賀県・日本警察の闇を徹底的に暴.. (07/25)
富士山や伊豆大島の地震計振り切れはシステムエラーだ.. (07/24)
害救済法案が9月に成立?!朝セン人の侵略を食い止めろ.. (07/24)
売り禁止!LIBORショックでユーロ崩壊・消滅目前.. (07/24)
 

「血を流す聖母マリア」が世界各地に

世界中に出現する「血を流す聖母マリア」:インドでは血の涙。米国ではこめかみから流血。そして、カナダでは首の切断

mary-india.jpg

▲ インドのカトリック司教協議会が伝えた 7月14日に目から赤い液体を流し始めたマリア像。記事は下にあります。
--


(訳者注) 米国で「コロラド・バットマン」という通称がつけられた人物による乱射事件(というより、大量殺りく事件)が発生し、このことと今回の「血を流す世界中のマリア像たち」のニュースとどちらを書こうか迷ったのですが、乱射事件はまだわからないことが多いですので、今回は、「血を流すマリア像」のニュースをご紹介します。

世界各地で「マリア像」に関して様々なことが起きています。

その前に、乱射事件のことについても少しだけ書いておきます。
乱射事件のファイリングを続けて 30数年
このブログ In Deep より以前に書いていた「クレアなひととき」というブログがあります。今はほとんど休止状態ですが、そのクレアなひとときを書き始めた「最初の理由」は、2007年に米国の大学で発生した「バージニア工科大学乱射事件」のことを調べている中で、そのことを書き始めたことがキッカケでした(記事は現在は残っていません)。

cho-sunhi.jpeg

▲ バージニア工科大学乱射事件の容疑者チョ・スンヒ。チョ容疑者は、犯行中に郵便局から米国NBCテレビにビデオと写真の入ったCD-Rを発送していて、上の写真はその中の一枚です。郵送した約20分後から大学内で乱射を開始。32名を射殺。


私はこういう事件が起きると、個人的に調べ続ける性質がありますが、そのきっかけは私が高校生だった 1979年に大阪で起きた「梅川昭美 三菱銀行人質事件」という事件でした。

私はこの事件に大きな衝撃を受けて以来、乱射事件と籠城事件のファイリングは一種のライフワークとなっています。

今回の米国の乱射事件は、実は、昨年、「死傷者の数として史上最悪の乱射事件」となった感のあるノルウェーの乱射事件のほぼジャスト1年後に起きたもので、それだけにいろいろと思うところもあります。

ノルウェーの乱射事件に関しては、

ノルウェーの狙撃事件での異常な致死命中率
 In Deep 2011年07月23日

に書いたことがあります。

このノルウェーの乱射事件が起きたのが昨年 2011年の7月22日。今回の米国の「バットマン乱射事件」は 2012年 7月20日です。米国の乱射事件は、テレビなどでも多く報道されていると思いますが、今の段階ではこのような事件です。
米銃乱射で12人死亡・59人負傷、「バットマン」上映中に
ロイター 2012年07月21日

co-batman.jpg

▲ ジェームズ・イーガン・ホームズ容疑者。コロラド大学のエリート医学生。

米コロラド州デンバー郊外オーロラの映画館で20日未明、ガスマスクを着用した男が銃を乱射し、12人が死亡、59人が負傷した。警察によると、コロラド大学の医学生ジェームズ・イーガン・ホームズ容疑者(24)の身柄を映画館裏の駐車場で確保した。
というものです。

アメリカでは狙撃事件や乱射事件が発生するといつもそうですが、今回も「陰謀論」が多く出ています。私は陰謀論は全般的に興味がないですが、特に、乱射や大量殺人に関して「陰謀」を持ち出してしまうと、「大量殺人に向かう人間(個人)の本質の一部」が見えなくなってしまうおそれがあるように感じていて、こういう犯罪の場合に陰謀論を持ち出すことはむしろ危険なことだと思います。


しかし、今回の事件には確かに「陰謀論の芽」が出やすい素地があることも事実で、容疑者の武装などについてもですが、実はアメリカでは2ヶ月前に、「劇場での大量殺りくテロに注意」という広報が出されていたということがあります。

これはアメリカ国家安全保障局とFBI が連名でリリースしたもので、秘密書類ではなく一般公開されているものです。

2012年5月12日に出された下のタイトルのリリースです。

FBI-Homeland-Warn.jpg


劇場や映画館など人が集まりやすい場所でのテロ攻撃についての注意喚起」について書かれてあります。

現物は、こちら からダウンロードできます。内容的にも、「一般的な注意事項」として役立つ部分もあるかもしれませんので、今度、時間があれば、この文章も訳してご紹介するかもしれません。

こういうようなことに加えて、容疑者の武装、準備、自宅の様相がただならぬものだったということもあり、今後も様々な報道が続きそうです。

ちなみに、テロにしても今回のような無差別射撃事件にしても、遭ってしまった場合はどうしようもないですが、「遭いにくくする」ということは簡単で、つまり、「犯人が犯行場所として選びたいような場所にいない」ということです。

犯行場所として選ばれやすいのは、「人がたくさん集まって、そして、楽しもうとしている場所」です。今回は映画館でしたが、プレミアム上映の日で、多くの人が「楽しむために」劇場を訪れていました。

歴代の事件を見ていると、一般的にテロの場合も乱射犯なども「できるだけ楽しんでいる人たちを殺したい」という心理と戦略が働くようですので、そういう場所が選ばれやすいとは思います。

コンサート会場やオリンビック会場などを含めて、そのようなことを念頭におけば、ある程度は大規模な事件には巻き込まれないと思います。それでも、そんなことを心配して楽しみを減らす必要はないですので、行ったなら行ったで、多少注意深く周囲を観察していれば大丈夫だと思います。

また、犯人は「過去の同様の犯罪に何らかのインスパイアを受けている」ことも多いので、過去の大量殺りく事件を勉強するのもいいことかもしれません。

勉強を始める場合、1966年に米国のテキサス州で起きたテキサスタワー乱射事件からがいいかと思います。乱射の際の被害者側の対応というものの参考になる部分が数多くあります。


というわけで、少し長くなってしまいましたが、米国の事件を受けて、乱射について書きました。


さて、ここから「マリア像」の本題です。
今回紹介するのは次の4つのニュースです。

・教会のマリア像が目から血を流す(インド / 2012年7月14日)

・マリア像の額から血が流れ出す(アメリカ / 2012年7月17日)

・マリア像の首が何者かによって切断される(カナダ / 2012年7月14日)

・樹木にマリア像のような形が浮かび上がる(アメリカ / 2012年7月10日)
すべて要約してご紹介します。
上の順番でご紹介します。

まずは、インドで「目から血を流し始めたマリア像」のニュース。
インドカトリック司教協議会(CATHOLIC BISHOPS' CONFERENCE OF INDIA)のサイトにあるニュースリリースです。



Blood Oozes from the Eyes of Mother Mary’s Statue
インド・カトリック司教協議会 2012.07.15

聖母マリア像の目から血がにじみ出す

16-7-3.jpg

インドのウッタル・プラデーシュ州にある聖母マリア像の目から血の涙が流れ出すという現象が起きており、地元では多くの信仰者たちがマリア像のもとに集っている。

この聖なるイベントが起きたのは、カルメル修道会(ローマカトリック教の一派)のチャペルに置かれる聖母マリア像で、最初にこのことに気づいたのは7月11日のことだった。

発見したのはチャペルを清掃にきた女性だった。

「布でマリア様の像を拭いていた時に、私はマリア様の目から血が流れているのを見たのです。それを見て私は声を上げて泣きました。私は自分が見ている光景が信じられませんでした。しかし、見ていると、マリア様の目からは次から次へと血が流れ出てくるのです」

と彼女は言った。

その後にチャペルに入ったのは、修道士のジョイ・キザカイルさんだった。ジョイさんは、マリア像の前で体を震わせて泣いている彼女の姿を見た。

このニュースはまたたく間に地域に広がり、周辺に住む65世帯のカトリックの家族たちが訪れた。夕方までにはマリア像を見に 3,000人が集まった。

翌日の日曜日にもマリア像は目から血を流した。
ジョイさんによると、日曜の血の流れ方は前日よりも激しかったという。

「聖母マリア様から流れた血は、像の置かれている台の下にまでつたって落ちるほどの量だったのです」。

修道士はその血を採取し、地元のセント・ジョセフ病院に検査を依頼した。その結果、血液は B+ve 型であることが判明した。

今も続く訪問者たちと信仰者たちは、マリア像の前で祈りを続けている。






次は、米国ルイジアナ州で「額から血を流す聖母マリア像」のニュースです。
最初に報じたのは米国の ABC ニュースでした。





Faithful flock to witness 'bleeding' Mother Mary statue in Louisiana front garden
Daily Mail 2012.07.17

信仰者たちが目撃した「聖母マリア像の流血」

mary-us-0717.jpg

米国ルイジアナ州の信仰者たちは、現在、聖母マリア像の前で祈りを続けている。そのマリア像は、バトン・ルージュ地区にある一般家庭にあるもので、その聖母マリアが「こめかみから出血」をはじめたのだ。

最初に気づいたのは家の持ち主のハイ・グエンさんだった。それを見たグエンさんの娘は、「神様が聖母マリア像を通じて、私たちに何かメッセージを伝えてくださっているのだわ」と思ったとABCニュースに語った。

ニュースが流れた後、このマリア像を見るために多くの信仰者たちが訪れ、現在も、マリア像の前での祈りが続いている。グエンさんは、お祈りをする人たちのために像が見えるよう庭を開放している。



mary-us-0717-02.jpg

▲ マリア像に祈り続ける住民たち。



mary-us-0717-03.jpg

▲ このマリア像は子どもを抱いている。

地元のキリスト教会の聖職者は、マリア像から出たこの物質が何かということを確認するために、像の額からその液体を採取した。


ルイジアナ大学の宗教学教授は、「このマリア像を見つめることが信仰の意志を示すものとなるだろう」と CNN に述べた。






あとの2つはリンクと概略だけをご紹介しておきます。

Vandals decapitate Virgin Mary statue at convent
Vancouver 24hrs (カナダ) 2012.07.14

カナダ: 心ない破壊者により修道院の聖母マリア像の首が切り落とされる

mary248.jpg

カナダ南東部にあるカルガリー修道院にある神聖な聖母マリア像の首が何者かにより切り落とされ、修道女たちは打ちひしがれている。ルルド像と呼ばれるその聖母マリア像は、7月19日の深夜に何者かにより首が切り取られ、そして、像の腕の部分が折られていた。

警察が現在、捜査を進めているが、修道女たちは「どうして私たちのマリア様にこんなことをするのでしょう」と嘆き悲しんでいるという。


--

Faithful see image of Virgin Mary in tree
AP 通信 2012.07.17

米国: ニュージャージー州の街路樹に聖母マリア像が浮かび上がる

mary-tree.jpg

ニュージャージー州で、街路樹に聖母マリア像のような模様が浮かび上がり、信心深い人々がその街路樹に集まっている。

この模様が世界的に有名なメキシコの「グアダルーペの聖母」と似ているという人もいて、柵で保護されて花に囲まれた街路樹には多くの人々が訪れ、十字を切り、祈り、そして泣いている人たちの姿もあった。





(訳者注) 以上です。ちなみに、こういう事例は(人為的に行われるものも含めて)連続する傾向にあります。

最後の報道にある グアダルーペの聖母 というのは下のような聖母像だそうです。

200px-Matka_Boza_z_Guadalupe.jpg

この聖母は、Wikipedia によりますと、

グアダルーペの聖母はカトリック教会が公認している聖母の出現潭の一つであり、メキシコで最も敬愛されている宗教的シンボルである。

とのこと。
1531年にメキシコに現れたとされているものだそうです。

やはり、過去記事でも取り上げたような「キリストの象徴としてのペリカンの大量死」というものが起きていたりする現状では、マリア様が血の涙を流し始めることも、あるいはまだまだ続くような気もします。

個人的にも、若い時から二度くらいだったか、マリア様「みたいな形」を見たことがあって、キリスト教徒でも何でもない私がマリア像のニュースに興味を持つのは、その意味もあります。


関連記事として、「キリストの象徴」についての過去記事をリンクします。
--
[キリストの象徴]の関連記事:

キリストの象徴でもある「ペリカン」の大量死がペルーに続き、米国でも発生している
2012年05月10日

イエス以外は誰も天国に行けなかったことが記述されている「ヨハネによる福音書 3章 13節」
2010年10月25日



--
[1年前の In Deep ]
2011年07月23日の記事

ノルウェーの狙撃事件での異常な致死命中率

--
[2年前の In Deep ]
2010年07月23日の記事

ブラジルの海岸に500羽以上のペンギンの死骸が打ち上げられている

▲ このブラジルでのペンギンの大量死は、今年も起きています。記事は、「ブラジルの海岸でペンギンの大量死が起きている (地球の記録 2012.07.14)」にあります。
以上は「IN DEEP」より
誰かのいたずらに相違ありませんが、世界大戦を望む連中がそれを行なっている可能性がありそうです。                                 以上

流石、原発利権政党=自民党のやること

さすが自民党!「国会事故調」の黒川清委員長の国会招致を反対しているのは「自民党」だけ!

今回は、私が現時点で最も期待しているみんなの党江田憲司幹事長の直近の記者会見を紹介しておきたいと思います。

<12.07.17 江田憲司幹事長 記者会見>
※ 特に大事な10:10以降をご覧下さい。
みんなの党の記者会見は新聞・テレビ
得られない一次情報が得られます。
この記者会見の中で語られている事実は、なんと自民党だけが「国会事故調」の黒川清委員長の国会招致を反対しているという事実です。

他の政党は全て賛成しているとのことですので、政権与党すらも賛成しているというのですから、自民党の原発推進における意固地とも言える対応が示されているのだと言えます。

以前にも紹介した通り、自民党「原子力政策については今後10年間議論すらしない」という問題先送りを決めた政党でもあります。


国会事故調による提言を待たず、その前に法案が成立してしまった「原子力規制委員会設置法」は、自民党の原発推進議員や、環境省経産省文科省シロアリ官僚の暗躍によって、事実上、骨抜きされてしまいました。


そもそも独立した3条委員会を設置する原案を作ったのは、自民党の中では非常にまともな政治家である塩崎恭久氏ではありますが、その原案は、尽く骨抜きにされ、国会事故調の提言を3年間放置した挙げ句、検討だけすれば良いとする最悪の法律となってしまいました。

こっそりと原子力政策は「安全保障を目的」という文言が追記したのも、自民党の政治家だと言われております。(別の説では、自民党の核兵器保有主義の議員に配慮して官僚が忍び込ませたという説もあります。)

こういった情報を吟味しても、自民党内においては、如何に原発推進による利権を貪る議員が力を持っているかが、十分に理解できます。

一方で、何故、自民党だけが反対し、他の与野党が賛成しているのに、民主党が国会事故調の黒川清委員長の国会招致を強硬できないのかと言えば、民主党執行部が消費税増税法案を早期に通したいからに他なりません。

このように、民主党自民党執行部による駆け引きの結果は、全て国民側ではなく、既得権益側の都合の良い落とし所に決まる様、誰かが画策しているのではないかと疑いたくなります。(ずばりいえば、シロアリ官僚機構です。)

そもそも民・自・公の3党合意による政策の決定は、国会での審議を形骸化し、国民を侮辱するものであり、国民のために政治を行うという姿勢すら見えません

自民党は元々、消費税増税原発問題を選挙の争点にしたく無い立場であり、200兆円を散撒く日本強靭化計画と称して、国交省財務省の利権を拡大することで、次の政権を獲ることを計画しております。

私に言わせれば、日本強靭化計画自体は、日本のGDPを押し上げる効果があるため、全て否定するつもりはありませんが、日本強靭化計画で経済成長ができるのであれば、実は消費増税は全くの不要になります。


上記のリンクで、京都大学藤井聡教授が唱えている列島強靭化」政策は、消費税の増税を根本から反対する政策案であり、自民党の政策とは全く異なります。


国会事故調の調査報告書にまとめられた人災」という言葉に集約されている意味は、民主党政権(特に菅直人政権)における初動のミスだけを指しているのではなく、長きに渡り原発を推進してきた自民党の欺瞞を指摘しているものです。


そして、歴代の自民党の政治家こそが利権のために安全を度外視して原子力政策を強行してきたのであり、自民党が福島第一原発事故の主犯格であるという事実から、決して国民は目を逸らされないようにしなければなりません。


自民党の立場からすれば、国会事故調の報告書が現時点で国会で議論されることは、過去から現在に渡る自民党の原子力政策における悪行の数々を全国民に晒すことになり、何としても避けたいのでしょう。原発事故から現在まで、上手く民主党だけに責任を押し付けてきただけに、解散総選挙が行われるまでは、隠し続けたいという意図があるのだと思います。

以下の政治アンケートを見ると、その最悪の自民党の政党支持率が最も高いようです。ここまで述べてきた通り、一向に反省しない自民党を支持している人が多いことは、本当に嘆かわしい限りです。

<Yahoo!みんなの政治>政治アンケート
国会事故調の報告書が露にしたのは、自民党が長期政権下で作り上げてきた日本の病巣であり、国会で黒川清委員長が招致されることによって、自民党の政党支持率が大きく下落する可能性を自民党は非常に恐れているだけなのだと思います。
みんなの党江田憲司幹事長によると、どのテレビ新聞も、自民党だけが国会事故調の黒川清委員長の国会招致を反対しているという事実を報道していないようで、私もざっと調べた限りですが、全く見つけることができません。

私は繰り返し、民主党がダメなら自民党に戻そう」というような安易な世論形成に反対を主張しております。

私のブログの影響度は極めて小さいとは思いますが、この自民党の実態を、一人でも多くの人に拡散して頂き、次の総選挙では自民党が与党にならないように、ご協力して頂ければ嬉しく思います。

以上は「hard Think」より
野田民主党の体たらくを横目に次期総選挙で自民党は起死回生を狙っていますが、ところがどっこい国民は良く視ています。騙させなくなっています。国民もこのところ大分勉強させられていますので、今までのように騙せなくなっているのです。心底から国民の生活第一を考えている党に投票するものと思われます。原発利権者を守り、国民を無視する政党は、野田民主党と同じく自民も駄目の刻印が押されています。この際民主・自民・公明3党で連合すれば国民は分り易くなります。消費税増税だけでなく、一緒になることです。以上

「本当の総理」勝栄二郎の高笑いが聞こえる

「本当の総理」勝栄二郎の高笑いが聞こえる キャリア官僚匿名座談会 ~急がれる官僚の”可視化”~

2012年07月10日 | Weblog

つい先日のエントリーにて、いくらでも”取っ替え引っ換え”の利くスポークスマンたる政治家・御用アナ・御用評論家よりも、これらを裏から操り、決して表に出てくることなく悪事の限りを尽くす官僚どもこそが「日本に巣食う最大の病巣」であるとのコメントをしたが、以下に取り上げたキャリア官僚どもの”妄言”をみれば、如何に国民を舐め切っているかが窺い知れようというものである。

財務省は勿論、経産相・国交省の官僚までが”売国官僚”勝栄二郎を賞賛し、言うことを聞く政治家を文字通り犬の如く飼い馴らして自らは矢面に立つことなく、裏側からこれを操る腹話術的手法には反吐が出る思いである。

また、表向きは自民党が提唱したことになっている”土建国家への先祖返り”とも言える「国土強靱化基本法」法案にしても、この官僚の証言から、二階俊博・古賀誠らを懐柔した国交省官僚の考えたものであることが、以下の記事より読み取れるであろう。

即ち、おおよそ政治家などは法案を考える頭などハナから持ち合わせておらず、何から何まで官僚に手取り足取り教わり、ただそれを演じているだけの存在ということである。

”稀代の売国宰相”たる野田佳彦などは、官僚どもからブルドッグ呼ばわりされているとも知らず、自身の演技に酔いしれるヘタレな3流役者さながらであり、とんだ笑い者である。

あと、以下の記事から読み取れるのは「俺たちにしか国は動かせない」という、過剰過ぎる”選民意識”であろう。

国民生活・国益など露も考えず、己の利益・保身がために宗主国アメリカになびく自身の姿は省みることなく、国民にも問題はあるとしてこれを嘲笑う腐り切った根性こそ「日本の最大の病巣」そのものである。

兎にも角にも日本をどこまでもダメにする、腐りきった官僚どもの実態の”可視化”を急がねばなるまい。

(転載開始)

◆「本当の総理」勝栄二郎の高笑いが聞こえる
 キャリア官僚匿名座談会「財務」「経済産業」「国土交通」野田佳彦さん、
 あなたは財務省のブルドッグですよ
 2012年07月09日(月) 週刊現代「経済の死角」

消費税政局で政治家が右往左往するなか、霞が関の官僚たちは何を考えていたのか。40代キャリア官僚3人のホンネをきこう。

財務 勝次官の完勝、いや圧勝ですね。気分がいい。
 
経産 あれだけ入念に根回ししたんだから、そりゃ勝つでしょ。
 
国交 国民からの評判はともかく、霞が関では野田さんは男を上げたな。
 
財務 そうそう、よくぞブレずにやり切った。
 
経産 ルーピー(鳩山元首相)とか左翼(菅前首相)に比べたら、たしかに1000倍使える政治家。
 
財務 松下政経塾出身の政治家って、基本的に青臭くて組織を知らない、言うだけ番長ばっかりじゃん。でも野田さんは違う。勝さんの命令をよくきいて(笑)、政局を乗り切った。
 
国交 財務省の単なるポチだと思ってたら、これがなかなか、頼りになるシェパードだったって感じか。
 
経産 いや、あの顔はブルドッグだな(笑)。
 
財務 でもまだ不信任決議案というシナリオが残ってるから調子には乗れない。
 
経産 それでも最終的に法案は通るだろ。
 
財務 いや、俺たちは経産官僚と違って、すぐにハシャいだりしないから。
 
国交 たしかに経産はすぐハシャぐからな。
 
財務 先週も週刊現代が勝次官の記事を書いたから、発売日にコピーが省内に配られてた。大事な時期だから勝さんの記事には全員目を通しておけって。
 
経産 軍隊みたいで気持ち悪いね。久々に登場したスター事務次官のもと、一致団結する財務省。
 
国交 野田さんも評価を上げたけど、やっぱり勝さんは他の省庁から見てても迫力あるよ。とにかく目配りが幅広い。スーパー官僚でしょう。
 
経産 幅広いと言っても、目的はただ一つ、消費税を上げることだよ。そのために省を挙げて政治家にモミ手をして、籠絡する。それがスーパーか?
 
国交 たしかに原発再稼働とか他にも国家的緊急課題があるのに、財務官僚は消費税のことしか考えてないのが恐ろしい。どこまでもドメスティック。

財務 原発はまだウチのテリトリーじゃないでしょ。個人的な意見はあっても、省内で原発の議論が出ることはないね。
 
経産 まあ、10年に一度の大仕事のクライマックスだから、夢中になるのもしょうがないか。
 
国交 財務省は10年に一度消費税を上げるためだけに、毎年の予算編成で恩を売ったり、ふだんヘーコラしてる感じだからな。
 
経産 そう、それがコイツらのDNA。
 
財務 否定はしない(笑)。肉を斬らせて骨を断つ。
 
経産 今回も田中美絵子ら小沢グループの中間層に、白票(賛成票)を投じた連中がいる。あのあたりが財務省の「見えない汗」の結晶だな。
 

○もう小沢はいらない
 
国交 田中といえばウチの副局長(中部地方整備局)との不倫キス騒動は大変だった。写真が掲載された週刊新潮の発売前日に、副局長が大臣官房付に左遷されて。局長確実のエースだったのに。
 
財務 あの処分は早すぎだろ(笑)。不倫とはいえプライベートなのに・・・・・・。
 
国交 宿利正史事務次官と副局長はともに旧運輸省出身。旧建設省一派の突き上げを食らう前に処分した。省内政治の産物だよ。
 
経産 国会対策の意味もあったんでしょ。
 
国交 そうそう、ウチは自民党の二階(俊博・衆院議員)さんと組んで、地方に大規模公共事業を持っていく「国土強靱化基本法」の法案提出をしたばかりだから。攻撃材料を与えたくない。
 
財務 「強靱化」って、ダサイ名前だな。古き悪しき自民党のセンス。10年で200兆円集中投資って言ってるけど、財源は特別国債だからあまり興味ない。
 
経産 お前ら、自分が差配できる話にしか関心がないからな。それにしても公共事業にじゃぶじゃぶカネを使おうって法案なのに、まったく叩かれないのは消費税のおかげだね。
 
国交 いや、ホント助かってます(笑)。整備新幹線の着工も認可できたし。国会とマスコミが消費税一色のスキに、いろんな懸案事項を片付けられた。
 
経産 いろんな「悪事」の間違いだろ。

国交 経産だって原子力規制委設置法に「(原子力利用は)安全保障に資する」って言葉をこっそり入れてたじゃない。
 
経産 あれは東京新聞に叩かれたけどな。
 
財務 核の軍事利用の可能性を明記したってこと?
 
経産 いや、あくまで「核物質防護」を意味する文言なんだ、タテマエは。でも将来、政治家が核武装するために利用する可能性はあるね。俺たちはそこまで責任は持てない。
 
財務 まあ原発事故以来、経産は完全に冬の時代だからな。あの文言も自民党のタカ派議員に無理やり入れられたんだろ。
 
国交 9月にスタートする原子力規制庁には経産から相当行くんでしょ。ノーリターン(出戻り禁止)なんて言われてるけど大丈夫?
 
経産 「今後5年に限って復帰を認める」って抜け穴はできたけど、戻れない可能性もある。一体誰が片道切符なのか戦々恐々だよ。
 
財務 大蔵スキャンダルで「財金(財政と金融)分離」ってやられて金融庁ができた時も、最初はノーリターンって言われたよ。そのうちグズグズにしたけど。
 
経産 もともとハシャぐのが好きな俺たちとしては、ホントにやりにくいよ、いまは。言いたいことも全然言えない。
 
国交 何か言いたいことあるの?
 
経産 たとえば、本当は原発再稼働だって法律上は問題ないんだよ。現状の再稼働プロセスはすべて行政指導であって、炉規法(原子炉等規制法)、電事法(電気事業法)という二つの法律に照らせば、再稼働には何の瑕疵もない。
 
   これがアメリカだったら逆に「原発動かせ」って株主に訴えられるよ。利益が流出して株価が下がるじゃないかって。でも我らが日本ではそうはならない。
 
財務 なんでそんなに原発動かしたいんだ。それこそ経産のDNAだろ。
 
経産 夏の大阪の次は、冬の北海道がヤバイんだぜ。北海道と本州の(送電の)連携線に限界がある。泊が停まったままだと、冬の北海道で節電しなきゃいけなくなる。凍えるよ。
 
国交 まあ、あの橋下徹でさえ、「停電怖い」で転んだからな。どうせ動かすことになるんだろう。
 
財務 話は変わるけど、小沢一郎という政治家は今度こそ終わったのかな。

経産 それこそ和子夫人の手紙は財務省の謀略だって説があるぞ。
 
財務 それはない(笑)。さすがの勝さんもそこまで手の込んだことはしないし、する必要もない。
 
国交 師匠の田中角栄に続き、ウチは相当仲良くやってきたけど、ハッキリ言ってもういいかな。自民党の二階さんと古賀(誠)さんがいれば。
 
経産 やっぱり「日本のこと考えてない」って完全にバレたのが致命的なんじゃないの。政局にしか興味がないって、もう国民もわかってるでしょ。
 
財務 ベストセラー『日本改造計画』の余禄で食ってきたけど、しょせんは信念のない政治家だった。
 
経産 こないだの採決でも造反が54人を超えて「ヨシ!」って言ったらしいけど、何がヨシだよ。ちゃんちゃらおかしい。
 
国交 たしかに最近はみっともないね。
 

○年金行政は財務省がやる
 
財務 政治家は次の選挙のことしか考えないから。信念のある政治家なんてほとんどいないよ。その意味でも野田さんはエラい(笑)。
 
経産 財務省が洗脳して刷り込んだ信念だけどな。最後までそれを貫いたのは評価できる。そういえば菅直人にも一点だけ評価すべきとこがあった。
 
国交 どこ?
 
経産 原発事故後、東電の本店に乗り込んで事故対策統合本部をつくっちゃったこと。あれがなければ東電がもっと事実を隠蔽してヤバいことになってた。
 
国交 東電には「迷惑だった」って言われてたけど。
 
経産 いや、あれが薬害エイズの時にも見せた瞬発力というか突破力なんだな。たいして深い考えもなく、突っ込めー! みたいな。野党政治家のキャラクターとしてはアリだと思う。でも総理大臣は無理だ。
 
財務 最近の総理で最低なのは、やっぱり断トツで鳩山さんだな。信念はないのに目立ちたがり屋。そしてブレまくる。「青票(反対票)は投じるが離党はしない」って、いったいどんな意味不明の決意表明だよ。
 
国交 この機会に言っておきたいんだけど、国民にも問題はあるよ。

経産 それを言うか。
 
国交 こないだの高速バスの事故も、亡くなった人には本当に気の毒だけど、やはり安い移動手段にはリスクがある。国交省の規制緩和=悪みたいにバッシングされたけど、規制緩和の背景には安さを享受したい国民の希望があったことを忘れちゃいけない。
 
財務 だったら「夜間運転の上限を400kmに引き下げる」なんて慌てて言わなきゃいいじゃん。
 
国交 そこに政治の弱さが出る。問責されていた前の(前田)大臣が「すぐに引き締めろ」ってオタオタした。叩かれることに脅えすぎなんだよ。
 
経産 たしかに、国民の依存心が強すぎるという問題はある。生ポ(生活保護)もそうだけど。
 
財務 だからさ、前から思ってるんだけど、年金行政も厚生労働省に任せておくからダメなんだよ。
 
国交 あそこは「国民に優しい」省庁だからな。官僚にも優しい人が多い。たまに悪い奴もいるけど。
 
財務 年金って、もはや福祉じゃなくて財政そのものでしょ。このままじゃ破綻するんだから。もう厚労省に置いとく次元じゃない。ウチがやったほうがいい。
 
経産 ついに地金を出したな。消費税で圧勝した次は年金行政の横取りかよ。
 
財務 省益拡大と言われようが、破綻する前に引き取ったほうがいい。
 
国交 厚労族議員が立ちはだかるけど、一致団結して突破するって?財務省、やっぱり調子乗ってるよ。
以上は
「週刊現代」2012年7月14日号より

全く酷い話です。官僚に使われる政治屋です。これでは主権者国民の意思が通じないわけです。

早く総選挙をして、これらの駄目な政治屋は落選させねば国民が救われません。以上

爆弾低気圧に注意が必要ー3/3

Img_114d09c298a9afa1463a3fd32d70ea5

「都心も警戒が必要ですが、特に気をつけなければいけない場所は、風が集まりやすい沿岸部、それも岬などです。そのような場所に急に暖かい空気が流れたりすると、爆弾低気圧がより生まれやすくなる。地域でいえば、静岡県はそうした場所が非常に多い。例えば浜名湖の温度は、県内の他の陸地と比べてかなり低く、そこに急激に暖気が流れ込むと、爆弾低気圧の発生リスクは飛躍的に増します」(前出・増田氏)

 浜名湖は浜松市と湖西市にまたがっており、浜松市から東に約50kmのところには浜岡原発(御前崎市)がある。同原発は言うに及ばず、全国の原発は例外なく沿岸部に位置しているため、竜巻被害に遭うリスクが高いのだ。万が一、巨大竜巻の直撃を受け、電源が失われでもしたら・・・・・・。福島第一原発レベルの事故が再び起こりかねないのである。

 また、竜巻を予測することの難しさも問題として挙げられる。事実、気象庁が発令する竜巻注意情報の的中率は現在わずか1%に留まっているのだ。

〝気まぐれ〟とも言える恐怖の低気圧に怯える夏が、刻々と迫りつつある。

以上は「フライデー」より

世界のベストセラー「アナタシア」の直感を佐野博士が科学的に裏付けていた!?

世界のベストセラー「アナタシア」の直感を、スミルノフ学派

佐野千遥が厳密科学的に裏付けていた!?


テーマ:

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派論文審査員:ドクター佐野千遥

20ヶ国語に訳された世界のベストセラー、シベリアの「アナタシア」女史が直感的に言っている事を、厳密科学的に裏付ける科学論を偶然では有りますが私・佐野千遥が創って来ている、と言ったら私の自惚れでしょうか?


Book1

Anastasia
They will arouse in the majority of people good and radiant feelings

Believe me, Vladimir, this is not mysticism - it is in accord with the law of the Universe.
アナスタシアは「これは神秘主義ではない、宇宙の法則に則っている。」と言っており、私の反エントロピー数理物理学が、人間の精神活動が「宇宙エネルギー」=エーテルを自由自在に取り入れて活動していると主張する事と相符合します。


Book2

Way back in ancient times peple living on the Earth had the capacity to use wisdom and intelligence far surpassing the abilities of modern Man. People at the time of the Earth's pristine origins enjoyed ready access to all the information in the entire database of the Universe.

私のブログ「ノーベル章受賞者利根川進氏が脳に記憶領域有りとするは勘違い」の中で述べたように、私は人間の脳は宇宙のエーテル時間に刻まれた記録そのものを記憶として使っていると主張しており、アナスタシアが「本来的人間は宇宙のデータベースに自由自在に検索する事ができた」と書いている事と相符合する。



Book3

Love dissolved in Space for one can touch the hearts of many. So that close to a loved one there will always a Space of Love. This is the essence of Love, this is its designated purpose.

私・佐野千遥の反エントロピー数理物理学は愛の神の存在証明を遣ってのけた(2006年7月、サンクト・ペテルブルグ物理学会にて)。



Book4

I shall tell you about co-creation, Vladimir, and then everyone will be able to provide an answer to his own questions. Please listen carefuly and write about the Creator's great co-creation. Listen and try to understand with all your Soul the aspirations of the Divine dream.

宇宙と地球と生物と人類の進化は反エントロピー過程として秩序の増大・高度化として立ち現れてきた。決して、自然の成すがままに放っておくと秩序は崩壊し無秩序になっていく一方方向にのみ発展すると言う正統派現代物理学の「エントロピー単調増大法則」は進化発展する現実の物理世界では成り立っていない。

ところでこの現代物理学の誤れる物理法則である「エントロピー単調増大法則」は誤れる数学・確率論(誤れる数学であることはゲーデルの不完全性定理から導かれる事を佐野が証明した)の必然的結果であった。

方向性を持った概念としてニュートンによって定義された仕事=エネルギー(=質量 とアインシュタインは拡張した)を基に更に静的作用反作用の法則 F1 = - F2、動的作用反作用の法則 F1 * v1 = - F2 * v2 を提起したニュートンは鏡の位置の座標系に有るエネルギーを正/負のエネルギーと見る。

フラクタルでは有るが殆ど左右対称(面対称つまり鏡の位置に有る座標系)の葉を持つ植物は生成した負のエネルギー/質量を基に枝の成長方向を必要に応じて制御する事ができる。左右対称(面対称つまり鏡の位置に有る座標系)の体型を持つ動物は負のエネルギー/質量を有するが為にエーテル・エネルギーを必要に応じて取り込む事ができ、必要に応じて動く方向を変える事ができる。左右対称の大きな脳を持つ人間は大きな負の質量を内に持っており、この大きな負の質量により自由自在にエーテル・エネルギーを取り込み、教育を受けなくても生まれながらにして善悪の判断が出来(哲学者エンマヌエル・カントの言葉を使えば「先験的善悪判断能力」、また自由自在に創造的活動が出来る。この生命体が持つ負の質量が生命体を単なる物体から区別する。


Book5

And if you, my dearest, should find yourself scattered across the unfathomable Universe as little specks of dust, still refusing to believe, then from these specks of dust wandering through eternity I shall begin to gather you up.

エーテル時間軸は全宇宙の隅々で太古の昔から今に至るまで起こった事全てを微に入細に入り記憶しており、人が進化して地球上に現れ、その人がどのように生誕し育ち新で行ったか、その生命物理学的・生物化学的全プロセスの全詳細を記憶しているのだから、死んでいった人を復活させようと(神が)思うならば再現可能である。だから恐るべし、全ての人が墓から蘇る「最後の審判の日」を!と私はブログ「人間機械論の現行人文科学と現行精神医学を覆す」の中で書いた。



Book6

The Universe itself is a thought, a thought from which was born a dream, which is partially visible as matter. ... You are infinite, you are eternal, within you are your dream of creation.

「始めに光有き。」(旧約聖書の書き出し)誤れるビッグバン定理とは正に逆に、宇宙の始原はエーテルの光り輝く単一の巨大な太陽であった。それが黄金比に中心の星が半径が縮むごとにフラクタル分割して周辺の星を生み出し、その周辺の星は内側にフラクタル分割して分子、原子のvisible matter=可視的物質を生じせしめて行った。そしてそれぞれの星の、そして生命の中心には負の質量を、そして人間の脳には大量の負の質量を与えたため、生命体は必要に応じてエーテル・エネルギーを取り込める点で単なる物体から自己を区別する事を可能とし、人間は自由自在にエーテル・エネルギーを取り込める能力によって、あらゆる事を自由に夢想する事が出来るようになった。



Book7

There is a law of the Universe which says: A single Creator inspired by love is stronger than all the sciences combined, which are deprived of love.

現代正統派量子物理学はエントロピー単調増大の、つまり冷酷な闇の物理学であります。その冷酷な闇の物理学を今日日本に住む我々は日々原子力発電所の暴走の危険により経験しています。スミルノフ学派と私の反エントロピー物理学を「暖かい物理学ですね。」と評したアメブロ読者さんがいらっしゃいます。
スミルノフ学派の私・佐野千遥は物理学会で愛の神の存在証明を遣って退けています。


Book8.1

Such beneficial energy can flow from Man as has never before been seen. Every living creature on the Earth needs thsi energy just as it needs air, sunshine and water. And even sunlight is but a reflection of the great energy emanating from Man.

Book8.2

There are hundreds of thousands who are discovering more and more the truth within themselves and are changing their lives at the core.....

Book8.1は若干違うかも知れません。アナタシアの考えはユダヤ教、キリスト教における「人間は万物の霊長」という考えから来ており、人間だけは他の生物・動物の進化から独立に神が直接創った、という考えがその背景に有ります。人間だけは他の生物・動物の進化から独立に神が直接創ったとしないと、人間の崇高さが失われると彼等は考えるからです。しかしあらゆる動物の中で「人間は万物の霊長」(万物の霊長の人間は自然や他の生物・動物達を煮て食おうが焼いて食おうが「自由」で、罪を問われない)という考えをもっと進めると、あらゆる人類の中で「白人は至上の存在」という「白人至上主義」になります。

私の反エントロピー数理物理学の背景には、人は猿から進化したとしても一向に構わない、という哲学が有ります[注釈]。その進化がランダムな自然淘汰とランダムな突然変異(つまり誤れる数学・確率論)を理論的2本柱とするダーウィンの進化論によらず、反エントロピー数理物理学的学習進化によるのであるから、秩序は増大し高度化する事となり、人は猿から進化しながら崇高さを獲得した事となる。であるから反面において私の反エントロピー数理物理学を起点として構築した全新厳密科学体系は、秩序は「自然」のなるがままに任せれば崩壊していく一方であるとする陰惨なるダーウィンの確率論的進化論に則っているカール・マルクスの史的唯物論をもその決定論的「暖かい」進化論によって凌駕する事となる。

私の全新厳密科学体系における新人文科学と貨幣を超えた社会の新社会科学は単なる経験的・実験的学問(つまり主観/客観の区別を付けられない学問)ではなく数理物理学に基礎付けられて論証と実証の両方をその検証手段として持つ客観的学問・科学となる。

その際、大きな負の質量を持つ人間の精神活動は自由自在にエーテル・エネルギーを取り込むことが出来、気分を一新すれば自分の人生・社会の歴史の進路を是正してしまう事も出来る。ここに人間の「自由」なる概念が厳密科学的に基礎付けられる事となった。

物理的世界に戻ってその人間のエネルギーを見るに、人体は体温を37度Cに室温6度Cの中で保つには食物から摂取するカロリー数の25倍のエネルギーを必要とする事や(その分エーテルを必要に応じてフリーエネルギーとして取り込んでいるとしない限り説明が付かない)、動物の身体は筋肉を動かすのに不可欠なナトリウムNa矢カリウムKを常温核融合しており(さもないと、海水の中にこれ程大量のNaやKが増えてきている事を説明できない)常温核融合には多大なエネルギーを必要とする事や、特に極度の反エントロピー・プロセスをする脳は莫大なエネルギーを(エーテルを自由に取り込みつつ)消費している事を上げる事ができる。

[注釈]:

「人間は万物の霊長」という考え方は、今日更に人類だけは他の動物達と違って、他の天体からやってきた宇宙人である(そして「悪人はレプティリアン宇宙人の子孫、善人はドラゴニアン宇宙人の子孫」)、という考え方にも発展しているので、この事についても、反エントロピー厳密科学に基づき私の見解を発表したい。

結論からまとめて先に述べると、空飛ぶ円盤とは殆どが米軍の研究であり(一部旧ソ連の研究)、必ず空飛ぶ円盤に付随して登場する「宇宙人」もアメリカのデッチ上げにしか過ぎず、実在しない。

ステルス戦闘/爆撃機がビーフェルト・ブラウン効果を利用して、まるで空飛ぶ円盤のような動きが出来る(私の2012年1月30日のブログ 「米軍ステルス戦闘機の機密を科学的に暴露するロシア科学アカデミー・スミルノフ学派ドクター佐野千遥」 米軍ステルス戦闘機の機密を科学的に暴露する佐野千遥 参照)事を皆さんも御存知だと思いますが、これは劣化ウランでコーティングした機体の表面に強力な静電気を帯電させると発生するマイナスの極からプラスの極に向かう真空を足場とした力を動力として飛行しています。

WIKIPEDIA「ビーフェルト・ブラウン効果」には空中放電が動力になる、と誤った事が書いてある。それが全くの誤りである事は、天秤の片方にコンデンサーを乗せて他方にそれと丁度つり合う重しを乗せた後、コンデンサーを帯電すると何も錘を追加したり外したりしていないのに、コンデンサーが重くなったり軽くなったりする実験をビーフェルト教授と学生ブラウンが遣っており、この天秤による実験は全く放電しようがない程微弱な静電気を使ってその結果を得ている事から明らかとなる。

電気でなく磁気によるビーフェルト・ブラウン効果も同様に存在する。

ビーフェルト・ブラウン効果で飛ぶとすれば、空飛ぶ円盤の飛行形態は全て説明が付いてしまうのである。

次に「宇宙人」について述べる。「宇宙人」とは必ず空飛ぶ円盤に付随して登場する。

太古の地球を顧みると、カンブリア期には腹に頭が付いた生物や、足が頭に生えている生物や、目が一つしかない生物や、手が一本しか無い生物が存在し、必ずしも現在のような背骨の端に頭が有り、頭の次に手が2本、そして腹、そして頭の対極に足が2本といった配置はその後の地球上の進化過程に於ける学習によりそうなって来た、と見る事ができる。

ところが今インターネットの動画で見る事が出来る「宇宙人」の映像は悉く地球人類と同じ「現在のような背骨の端に頭が有り、頭の次に手が2本、そして腹、そして頭の対極に足が2本といった」体型を持っている。これは一体何故であろうか?

又、猿のDNAと人類のDNAとは酷似しており、少しでも違いを見つけ出すには至難の業である。若し地球上で人類だけは地球外から宇宙人として来たとすると、地球上で進化発展してきた人類と何故斯くも似ているのであろうか?!!

この二つの明快な理由により、地球上の動物達の中、人間だけは宇宙からやって来たという論は明らかに誤りである事が分かる。

かくして人類は地球の進化、その上に生息する生物の進化の直系的結果として出現したと結論付ける事ができた。それの方が宇宙からやってきたと言うより遥かに高度な神秘なのである。

[結論] :空飛ぶ円盤とは殆どが米軍の研究であり、必ず空飛ぶ円盤に付随して登場する「宇宙人」もアメリカのデッチ上げにしか過ぎず、実在しない。

[後記]:ただしアナスタシア女史の世界観について一点気付いた点は、彼女の金言には人間の社会関係についての記述が足りない点である。これはシベリアで人里離れて生活しているための結果と推定出来よう。

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派論文審査員:ドクター佐野千遥

P.S. 読者登録をして下さる方には、フリーエージェント大学ドクター佐野千遥教授の講義受講の権利2時間分を無料プレゼントいたします。講義はskypeで配信いたしますので、ご興味の有る方は読者御登録の際にskype名をお知らせ下さい。

2012年3月18日富士市ラ・ホールにおける佐野千遥博士の講演YouTube動画を見るにはここをクリック ->

佐野千遥博士の講演YouTube動画1を見るにはここをクリック

佐野千遥博士の講演YouTube動画2を見るにはここをクリック 


佐野博士が科学的に予言した太陽表面からの新惑星誕生が現実となったNASA動画を見るにはここをクリック-> 佐野博士が科学的に予言した太陽表面からの新惑星誕生が現実となったNASA動画

太陽表面に発生した新惑星は3月12日黒点に向けエーテル噴射、打ち上げられたNASAのYouube動画->

太陽表面に発生した新惑星は3月12日黒点に向けエーテル噴射、打ち上げられたNASAのYoutube動画 

http://www.youtube.com/watch?v=Ev8JGqDO8nk&feature=player_embedded

以上は「佐野千遥博士」ブログより

佐野博士の反エントロピーの考え方に大変興味を持ちます。今後とも注視して行きたいと思います。以上

「おおむね安心」という県民の不安ー4/6

「おおむね安心」という評価の裏で芽生える不安

判定結果が分かりにくい県民健康調査

  •  

 さらにこの男性に見られるように、関心の中心は何パーセントという数値の問題ではなく、目の前の孫の安全と安心であり、健康被害が出る患者の中に自分の孫が入るのかどうか、ということだ。孫の友達や近所の子どもたちがこの中に入るのかどうか。顔の見える関係での具体的な心配や不安が、検査結果を読む受け手の側にある。

 男性は「十分には対応してもらえなかったが、県も担当者の方が少ないようだから仕方がない」と話していた。もちろん予算や人材は有限であるが、福島県内ではこの男性のように被曝に不安を持っている人がいるのも現実だ。こうした住民に最後まで寄り添う覚悟を決めた地方行政や医療の専門家の存在を住民自身が実感できなければ、福島県民が本当の安心を手にすることなどできないのかもしれない。

「疑わしいのは認める」立場で

 この日講演した村田医師は、原発労働者の健康診断や実態調査をしており、労災認定問題にも携わってきた。過去に原発労働者の放射能による健康被害は白血病しか労災認定されなかったが、長年にわたる村田さんらの調査等により、多発性骨髄腫と悪性リンパ腫もようやく労災だと認められるようになった。

 「広島、長崎の被曝者の調査でも、100ミリシーベルト未満の低線量被ばくで(被爆量に比例して)直線的にがんが増えていると言える。国内でこれまで労災認定された10人のうち、1人が累積被曝線量129ミリシーベルトだが、それ以外は100ミリシーベルト未満。12年間で累積被曝線量70ミリシーベルトの人や、11年間で74ミリシーベルトの被曝で白血病になり、認定された人もいる。これは、総被曝線量が作業従事年数×5ミリシーベルトという基準値を超えているために認定された例で、年間5ミリシーベルトという数値を超えることに非常に意味があるのです」と話し、「20ミリシーベルトだから元に戻って生活できる」という考え方が議論されている福島の現状について警鐘を鳴らした。

 「特に感受性の高い子どもの被曝線量限度を低くすべき。私は、少なくても被曝量1ミリシーベルトの人には全員、甲状腺の健康診断と、一般の健康診断をやるべきだと思う。このデータをきちんとまとめて、被曝した人と被曝していない人との間で比較し、低線量被曝の影響を把握することが重要だ。ただ、問題なのは、疫学調査というものは時間がかかるため、結果が出た時にはご本人が亡くなっているというような可能性もある。そのため、疫学調査と同時に、1ミリシーベルト以上の被曝をした人に健康上の問題が起きて、放射能以外の原因ではないことが明らかであれば、『疑わしいのは認めて救済する』という立場で認めていくべき。低線量被ばくでもがんや白血病が増える可能性があるわけだから」

 下痢や鼻血などの症状と放射能との因果関係については「被曝と関係しているかどうかを言うのは難しい。放射性物質が鼻や気管などの粘膜に付いて、強い細胞障害を与えたことによって症状が出てきたと考えられなくもない。しかし、その症状と被曝の直接の関係は、なかなか言いにくい。個人の放射性物質に対する感受性の問題もある。ただ、今は見つけられない大きな病気の前兆という可能性もあるため、『これは被曝と関係ないから』と言ってしまうのではなく、他の病気が隠れていないか、偏見を持たずに、全身をいろんな角度から見てくれる医師が必要だ」と語った。

以上は「日経ビジネス」より

2012年7月28日 (土)

民主党は法務省や東京地検と結託して国会空転か?

 

★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK133 > 494.html  
森ゆうこ議員の爆弾質問が炸裂!民主党は法務省や東京地検と結託し17日の国会を空転させた疑惑浮上! (日々坦々)

http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/494.html

投稿者 メジナ 日時 2012 年 7 月 25 日 15:01:49: uZtzVkuUwtrYs

森ゆうこ議員の爆弾質問が炸裂!民主党は法務省や東京地検と結託し17日の国会を空転させた疑惑浮上!
 July 25 ,2012 :(日々坦々)

昨日、森ゆうこ議員の参院予算委の爆弾質疑第二弾が行われ、ネットでは話題になっているが、例によってマスコミは一切スルー。

前回、野田政権になってから、対外支援金の総額が14兆3333億円ということだったが、今回、新たに為替介入などを含めると、なんと31兆1103億円になるという。

主な対外的資金

動画:20120724参院予算委員会(森ゆうこ議員)

マスコミはスルーしているが、NHKが入って放映されたのは大きい。

今回も「国民の生活が第一」の質問時間はみんなの党の約半分。

「みんなの党」の参議院での議員数は11人。

「国民の生活が第一」の参議院の議員数は12人

嫌がらせか?

17日の集中見送り=一体改革は18日から実質審議-参院予算委
 (時事通信2012/07/13-19:20)

≪参院予算委員会は13日の理事懇談会で、17日の実施が固まっていた集中審議を見送ることを確認した。小沢一郎氏らの新会派「国民の生活が第一」への時間配分をめぐって与野党が折り合わなかったためで、改めて日程を協議する。席上、民主党が新会派の質問を野党枠として扱うよう主張したのに対し、自民党は与党の質問時間の中で調整するよう求めた。・・・≫

一応、参議院広報へ電凸(デントツ:電話でクレームすること)してみた。

時間配分については理事懇で決まっているとのことで、民意が反映していないとの国民の声があることを伝えるようにお願いする。

サンデー毎日では、これは民主党が法務省や東京地検が新たな言い訳を考える時間を与えたのではないかと森氏の見解を載せている。
≪民主党が中止を決断したのです。新党への質問時間の配分で与野党間の調整がつかなかったのが表向きの原因とされています。わずかな時間を新党に割くかどうかで予算委を丸ごと吹っ飛ばすなんて、前代未聞の異常事態ですよそれに1週間の猶予は、法務省や東京地検が新たな言い訳を考える時間として十分です。」森氏は出張管理簿を使って再び〝爆弾質問〟を投下しようとした矢先だった。それを葬り去ろうと民主党が法務省や東京地検と協力し、国会を空転させた可能性があると森氏は見ている。≫

そういえば、参院予算委員長は元法務大臣の柳田稔氏で、産経が≪柳田氏が開催しないことを宣言して理事懇を打ち切った。≫と書いている。

17日の集中審議見送り 参院予算委、質問時間配分で不調
 (産経新聞 7月13日)

≪参院予算委員会は13日の理事懇談会で、質問時間の配分をめぐる協議が不調に終わったため、当初、予定していた17日の集中審議開催を見送った。理事懇で、柳田稔委員長が新会派「国民の生活が第一」が加わったことに伴う新たな質問時間配分案を提示。しかし、これまでの野党の質問時間を短縮して生活第一の質問時間に多く振り替えことに野党各党が反発したため、柳田氏が開催しないことを宣言して理事懇を打ち切った。・・・≫

森議員の参院質疑に話題を戻すと、この模様をいつものように書き起こしていただいているので、そこから抜粋させてもらい要点だけをピックアップしてみたい。

参照:『Sekilala&Zowie』ブログ

まず初っ端に驚いたことが二つあった。

一つは冒頭で取り上げた野田政権になってから、海外に行って大盤振る舞いをしていて、それが14兆3333億円あったということだったが、それに含まれてなかった為替介入などを含めると、なんと31兆1103億円になるというもの。

日本はちっとも財政が逼迫しているわけではないことは明らかである。

もう一つは、それを森ゆうこ議員に教えてくれたのが財務官僚だったということだ。

尤も、森議員から財務省に質問書を出して、その回答から新たに見つかったということを皮肉を込めて表現したものかもしれないが、その時の森議員の発言を抜粋してみる。

≪野田総理が政権にお就きになってから海外に行って相当気前よく、大盤振る舞いをしていると。これだけのお金があるのになんで増税なんだということで2週間前の予算委員会で質問した後にたいへんお問い合わせがたくさんございました。

財務省の中にも増税一辺倒だけではないんだなと。良い人がいらっしゃいまして、財務省の方が私に、大変いい指摘であったと。しかし大切な数字を忘れている。私の作った資料には加えるべき大きな数字がある。それは為替介入であるというふうにアドバイスを頂きました。

為替介入等含めまして、31兆1,133億円。これだけのファイナンスをする力があるのであるという事をまずご認識を頂きたいというふうに思います。≫

 

以前にも書いたが、国内が復興・復旧も進まずに未だに国民を路頭に迷わせているにもかかわらず、海外には大盤振る舞いとは、これほどの悪政はない。

そして、本日の「メインエベント」(プロレス風)

先日の「嘘つき法務省」発言の続きで、今回も稲田刑事局長のノラリクラリ答弁と、極めつけは滝実法相の死んだような答弁だった。

滝大臣は森氏の質問にまともに答えず、逃げ回っているような官僚答弁を繰り返したが、森議員も時間が限られている分いちいち相手にしてられないと一言、「質問にお答えください」と大臣を一蹴。

ここでのメインは、前回も森議員が追及し、サンデー毎日にも掲載された件。

斎藤特捜副部長(当時)が検察審査会法で定められた、議決前に説明に行ってなかったのではないかという疑惑である。

この辺をサンデー毎日に書かれている内容と合わせて書いてみる。

2010年10月6日付けの読売新聞には、
≪9月上旬に『起訴議決』を出す場合に義務付けられている検察官の意見聴取を行なった。・・・≫と書かれている。

ところが検察関係者が驚愕の証言をしている。
「斎藤副部長は9月28日に法務省の1階で複数の知人に会った際に『これから検審に小沢不起訴について説明に行く』と話していました。この日は検審の補助弁護士が出頭した記録も残っています。つまり補助弁護士による立ち会いの下、検審員が斎藤服部長から不起訴の説明を聞いたということです。斎藤副部長はその後で、周囲に『検審員から質問が全然出なかった』と不審そうに語っていました。
強制起訴の議決が終わってから2週間も後になり、アリバイ的に説明を求めただけなら、その場にいた検審員がまったく関心を示さないのも当然でしょう」≫

そして今回、森議員と稲田伸夫刑事局長とのやりとりの中で、新たな事実が判明している。

稲田局長が次のように言った。

「東京第5検察審査会から東京地検に対し、書面により検察審査会への出頭要請があった…」

ということを認めていることだ。

その書面の写しがあるとのことで、森氏が引き続き追及するとして、最後に次のように警鐘を鳴らしている。
≪「出頭命令があったという事を初めてお認めになりました。続けて私は法務委員会等で、更にこの問題に対して追及をしてまいりますけれども、国会議員の皆さんも、これは大変なことですよ。政治に対する捜査機関の介入です。このことをぜひ皆さんも真剣に考えていただきたい。そのことを申しあげまして、私の質問を終わらせていただきます」≫

本来ならば与野党、好き嫌い問わず、国会議員が主権の問題として公的意識に立って考えたならば、非常に憂慮すべき問題であり本来ならば全国会議員が声を上げるべき問題であるはずだ。

今の民主党は、もはや麻生太郎総理ー森英介法相ラインで、小沢一郎総理阻止を狙い検察を動かして策謀を巡らした当時の自民党と全く同じ土俵に乗っている政党と見たほうがいいかもしれない。

森議員がツイッターで心ある検察・法務官僚に対して内部告発をお願いしている

森ゆうこ@moriyukogiin
今日の予算委の質問は自分では30点です。これだけ証拠を突きつけても、TVの前で平気で嘘をつき続ける人たちを追い詰めるのはむづかしい。 でも、現場の検事さんや法務省の心ある官僚たちは何とかしたいと思っています。 求む!内部告発。

元記事リンク:http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1603.html

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

 

コメント
 
01. 2012年7月25日 15:36:58 : 5r0PrB2Wf2

検察を立て直す(笑)・検察の威信を取り戻す(笑)と称して、エラソーに検察トップに乗り込んで来た野郎は、ナント

『 極悪人中の極悪人・札付きの悪魔 』

ダッタ !

コイツ 現新 " 検事総長 " 「 小津博司 」 を検察合同庁舎から引き摺り出せ !

ヨクぞ、小津博司(現新 ″ 検事総長 ″ )よ、検察本部へ戻って来たナ!

オマエには、地獄が待ってるゾ!

アノ大阪地検が手掛けた、

『 村木厚子厚労省局長事件 』

ヨリも数倍 ″ 悪質 ″ ダト謂われる検察にヨルでっち挙げ捏造冤罪事件で、コレまで検察が手掛けたデッチ挙げ冤罪捏造事件の中でも、″ 最も性悪 ″ なモノの一つダト言われ、全く無実の小林千代美元民主党衆議院議員を、卑怯にも議員の座から引き摺り降ろした

『 北教組事件 』

の ″ 主犯首謀者2人 ″

『 小津博司 』(ナント現新 ″ 検事総長 ″ ) と 『 町村の豚か(信孝) 』

を市中 引き廻した上、串し刺しにした上でギロチンに架けろ!

小林千代美議員をデッチ挙げ選挙違反事件で嵌めて、陥れ国会議員の座を追い落として町村の次期選挙の憂いを取り去ったのが、「 凶悪なる 」 ″ 北教組事件 ″ だった。

合法的に献金出来る筈のモノをワザワザ違法に見せる献金をサセタという実に不可解な北教組事件。

北海道地検が北教組を家宅捜索した理由と言うのが、小林千代美個人の選挙事務所の選挙費用収支報告に1600万円書いてなかったからダト。

しかし、民主党は公認料1000万円を支部を通じて配ってるし、本当にそんなにもらったって、選挙費用の上限にかかって使えないコトは判ってる。

支部への献金に決まってるヤロ、ところが検察側はソレを小林個人への献金ダッタと強引にコジツケた完全な何時もの検察自身の作文にヨル壮大なるデッチ挙げ捏造(ねつぞう)冤罪(えんざい)事件成立の瞬間ダッタ!

この献金を問題化したのが、テメェは小林千代美の数倍モノ、選挙違反に問われて然るべき金をバンバンつぎ込んだ ″町村 ″ で、 コノ捜査の指揮をとったのが、 当時、札幌高検検事長だった ″ 小津博司 ″ ダッタという訳!

北海道5区は、町村が必死になって、選挙費用上限をはるかに上回るお金を使ったと評判だった!

トコロガ、ほどんどが

″ 党支部の政治活動費 ″

ってことになってて、候補者個人の 「 選挙運動 」 じゃないと言い張ってる!

ソレを黙認してたノガ、小林千代美選挙違反事件の指揮を執った札幌高検検事長の小津ダッタ!

小津は法務官僚が長く、タマタマ現場に出たら、 佐賀地検検事正のとき、北方事件で冤罪を起こした。

結局、現場にでたら、冤罪事件を指揮してきただけ。

今回の、田代検事の不起訴も奴が主導した。

奴は、

『 芯から腐った悪中の悪 』

ダ!

奴が腐り切った悪の巣窟組織 ″ 検察 ″ のトップに就任したと言うのは、アル意味ドンピシャのマッチングでアリ、コレ以上トップが組織全体のイカサマ・インチキ・極悪非道振りを体現シテイル例も珍しいと言える!

しかし、

『 正義と法の回復 』

を求める日本国民にとっては、全く最悪の冗談では済まされナイ

『 ギリシャ悲劇以上の悲劇 』

でアリ、

『 ギリシャ喜劇以上の喜劇 』

ダ!

奴は ″ 北教組事件 ″ での「手柄」により、最高検へと帰ってきた。

町村信孝は、1969年(昭和44年)東大経済学部を卒業

小津博司は、1972年(昭和47年)東京大学法学部卒業

町村が外務大臣時代に、法務省大臣官房長ダッタ小津とは、ソノ後 数年に渡って国会内の予算委員会でツーカーの仲ダ!

町村の政治団体信友会は、2001年(平成13年)に江別市内の不動産を 1,000万円で取得し、町村の自宅の土地購入に充てている。

町村と小津コソ真のワルだ!

コノ2人を日本国民は、絶対に許してはナラナイ!

絶対 断罪シロ!

そして小林千代美本人の名誉回復と議員身分の回復を図らなければナラナイ!


02. 2012年7月25日 16:35:33 : hlVPFFXDLY
01様、日本に正義はもうない、『ないなら、作らなければ』と重い心で投稿を読ませて頂きました。でも、ぜひ暗黒に光を当ててください。本当に、驚きました。

>「東京第5検察審査会から東京地検に対し、書面により検察審査会への出頭要請があった…」

第五検察審査会の事務は「最高裁判所事務局が取り扱う』と法律で決まっている。だから最高裁が「書面で東京地検に出頭要請(わざと残るように)した」のです。

民自公は日本の司法・行政の『正義のない暗黒を庶民生活にも拡大し、暗黒政治、悪のし放題』を望んでいる。アルカポネを望まない国民は『暗黒政治』の苦しみも今すぐ蹴飛ばしたい。遅れるほど、国民の苦しみは増大します。

以上は「阿修羅」より

野田内閣の無謀振りがあっちこっちで暴発しています。ヒットラー並みの独裁者です。金がないから、消費税増税と言いながら、31兆円もの対外援助をしています。原発再稼働同様に、国民騙しのやり方です。悪い政治ばかり決断しています。このような国民の敵の内閣は早く退陣させるのが一番良い方法です。早く解散させねば駄目です。              以上

尖閣で日中戦争は困る・・・所有者会見

記事尖閣諸島

「戦争に持って行くような報道は控えてほしい」…尖閣地権者一家を代表し会見

尖閣諸島の購入計画を先行して進める東京都が、今週にも政府に上陸を申請する見通しであることが報じられている。一方で、国費で購入することを検討しているとされる国も、同諸島に避難港・灯台を整備する計画を構想していると報じられている。そのような中、地権者の兄弟の栗原弘行氏(65)が外国特派員協会で会見を行った。【編集部 田野幸伸】

■栗原家が所有、売却を決意した経緯

「政治家でもなく、政府の人間でもない、たまたま尖閣諸島を所有している一族のものでございます」と挨拶した栗原氏は、「栗原家として、諸外国の方も含め、誤解があってはいけないと思った」と会見に出席した理由について説明。

尖閣諸島は5つの島からなり、そのうち大正島は現在国有で、残りの4つが栗原家の所有となっている。この4島は開拓を行った古賀家の当主だった古賀善次氏が所有していたが、栗原氏の父である栗原国起氏が友人の関係にあったことなどから、経済的な目的ではなく古賀家の歴史を重んじたいとの思いから、1970年以降、栗原家に譲渡されていったという。

譲渡は1970年に、北小島・南小島の売買の話からスタート、72年の沖縄返還後に実質的な所有権の移転を実施。続いて1978年に魚釣島が、最後に久場島が1988年に栗原家の所有となった。このうち久場島は米軍の射爆場となっていた関係から、現在では防衛省との間で、賃貸契約が続いているといい、栗原氏は、同島には不発弾の存在の可能性もあるという。

この40年の間には、数十の会社から売買の申し出があったが、栗原家では、古賀家との約束を守るために一切の経済的活動は行なっておらず、外国企業や外国人からの申し出は無かったという。

今回、栗原家が売却の交渉を始めた理由は、長男である栗原氏の兄に子どもがおらず、70歳を迎えたことで、「知力・体力ともにしっかりしているうちに決めておきたい」「一民間人が40年間守ってきて、疲れたということもあるのではないでしょうか」と兄の思いを代弁。「来年の3月一杯まで国との貸借契約を結んでいますので、これを過ぎた後になるでしょうが、なるべく早くまとめらればと考えています。」と、早期の決着を望んでいるようだ。

■東京都に傾いている理由

売却先として、国よりも東京へ傾いていると報じられていることについて、栗原氏は「最初に売買の話を持ちかけてきた東京都と話をしているときに、後から話を持ちかけてきた国に売ってしまおう、という心情にはなれない。石原氏個人とは40年来の付き合いがあり、今回は石原さんが東京都知事だったというだけで、石原さんが国会議員だったら国との話になりますから、結果としては都知事だったから東京都と話すことになった」と説明。

一方、17日に日本メディアが「明の時代に、尖閣諸島は中国のものではないという記述がある」、翌18日には中国メディアが「旧日本軍の地図には尖閣諸島が載っていない、すなわち日本のものではない」と、さながら報道合戦の様相を呈しているここと、「戦争になるのでは」という報道があることに触れ、「言い合いがエスカレートすると危険だと思う。日本政府にシンクタンクがないのが難点なのかなと思います」「(武力や艦艇を持つ)国家と国家同士が言い争う状況を設定してしまう方がリスクも大きくなる。そういう観点からも、国ではなく、都と交渉したほうがよいのではないかと思っている」と述べた。

国が都の上陸許可を出さないのではないかとの観測も出ていることについては、「確かに国と栗原家で賃貸者契約をしており、管理義務者である借主側が拒否することはできる」としながらも、「売却のための経済的価値の調査のためであれば、上陸を許可というよりは、上陸をさせざるを得ないのではないか」と述べた。

■各種報道について

尖閣諸島は一般的な経済的評価がつけにくい状況にあるにもかかわらず、推定価格などがメディアで飛び交っていることに栗原氏は困惑しているといい、「栗原家が欲張りでやっているんじゃないかと思われるとまずい」「単一の島だけではなく、周辺の海を含めた部分で考える"島嶼経済学"の考え方が普及していないことも、誤解がはびこる理由ではないか。日本も含め、周辺諸国が東シナ海の豊富な水産資源をうまく活用するためにも、国内外でしっかり定着させてほしい」とした。

政府の国有化反対を表明した丹羽宇一郎氏について尋ねられると、「丹羽大使の発言が、政府のコメントでは私人の発言というふうに発表しておりますので、一私人としての発言なんだな、というふうにしか、私どもとしては解釈しておりません。」と回答。

また、中国メディアの世論調査で、9割の人たちが「武力行使」を容認していることについて、「どういう調査方法かわかりませんが、中国の人口は13億人ですから10億人がそう思っているということなのでしょうか。なぜそこに結びつくのかは良くわかりません。皆さんは見識のあるジャーナリストの方々だと思いますから、戦争に持って行くような報道の仕方は逆に控えていただければ有難いです。」と、内外のメディアに注文をつけた。

■関連リンク
尖閣諸島地権者親族 栗原弘行記者会見 主催:日本外国特派員協会 - ニコニコ生放送
尖閣諸島オーナーの弟、栗原弘行氏に直撃インタビュー【録画​放送】 - ニコニコ生放送
尖閣に自衛隊を配備すべきだと思う?
都の尖閣購入募金に7,600万、あなたも募金したいと思う?

話題の記事をみる - livedoor トップページ

尖閣諸島の関連記事

尖閣諸島に関連する一覧(139)

BLOGOS編集部の記事

    以上は「blogos」より

    地権者に望むことは、両国の熱を少し冷やす為に、売却話を当面凍結してもらいたいと思います。下手をすれば、地権者の望まぬ日中戦争に発展しかねないからです。大きな決断を望むものです。戦争より平和を望みます。                以上

    汚染地図から眺めるフクシマの影響

    2012年07月12日

    汚染地図から眺めるフクシマの影響

     日本政府が発表している汚染地図は、航空モニタリングのみ。実地測定の線量をプロットしているという話は一切聞きません。有志の方達や、海外の汚染マップが公開されていますので、こちらで紹介いたします。このほかにも汚染マップをご存じであれば、ご紹介ください。こちらで随時追加公開させていただきます。

    (クリックで印刷用としてpdfが開きます)・・ご自由にお使いください(作者の方から許可をいただいています)
    2012071008.jpg

    早川汚染マップ(七訂版)
    2012071209.jpg

    文科省モニタリング
    2012071201.jpg

    東日本の汚染シミュレーション
    2012071202.jpg

    このシミュレーションの色と降下量をスケールで重ねてみました。福島県、宮城県は、今まで降下していない量の放射能がたっぷりと含まれていることが良くおわかりでしょう(単位スケールがまったく同じです)
    2012071203.jpg

    セシウム137の積算沈着量分布図。
    2012071204.jpg
    *米国科学アカデミー紀要の解析図を基に作成されたもの。

    プルトニウム沈着地図2012071205.jpg


    世界全体

    2012071206.jpg




    海洋汚染
    2012071207.jpg

    2012071208.jpg



    ◆関連ブログ
    プルトニウム汚染地図の衝撃2012年06月16日
    戦時中と瓜二つのマスコミと世論(絆に騙されないために)2012年06月06日
    チェルノブイリ汚染からみるフクシマの地球規模汚染2011年11月12日
    Twitterでつぶやくこのエントリをはてなブックマークする
    posted by いんちょう at 18:38 | Comment(7)| 日記
    この記事へのコメント
    これでは、
    日本海の魚も食えない
    四国の農産物も食えない
    となりますね

    日本から脱出できればベストなのですが、それができない人は、日本の食品を食わざるを得ません。
    全てを外国産にする事は不可能でしょう。

    どの程度避けるべきでしょうか?

    私は富山=岐阜=愛知の3県を含めてこのラインより西の府県と、青森(海は×)・北海道(海は×)のみ食するようにしていますが、これでもまだ認識が甘いのでしょうか?
    Posted by 日本人A at 2012年07月12日 21:16
    北米に住む人たちに、すごく申し訳ない気持ちになります。
    汚染はこれからも続きますよね。
    日本は加害者です。
    自覚を持って、原発を止めなければ。
    Posted by あゆ at 2012年07月12日 23:02
    そういや、今日の全国地方紙朝刊の「きょうの人」欄では、震災瓦礫の受け入れを始めた組合の管理者を務める者として、群馬県中之条町の町長が紹介されておりますね。まぁ、批判に負けず瓦礫の受け入れを決めた英雄扱いされておりますが。
    それで、このブログの汚染地図を見ると、中之条町も結構汚染されている事になるのですよね(汗)。まぁ、実はすでに汚染されているところで今更瓦礫を焼却しても、大した変化はないのかもしれませんが・・・(皮肉)。
    それに、東日本の自治体で瓦礫の受け入れを表明したところって、汚染地図を見ると、軽度ではあるが汚染はされているところなんですよね。島田市を始めとする静岡県の自治体や、こちら新潟県の5市とか。案外そこの首長は、自分ところも汚染されているのだから今更瓦礫を焼却しても・・・と、瓦礫の受け入れを決めたのかもしれません。
    最期に、例の早川マップですが、東京都内中心部や、仙台市が奇跡的に汚染を免れていることから、その不自然さを指摘する声がある事をお伝えしておきます。確かに早川マップに従うと、岩手県大槌町は汚染されていない事になり、そこの瓦礫は安全、という事になるのですよね。
    Posted by 新潟県民 at 2012年07月13日 07:10
    ガレキ拡散は日本中を奇形児にするため&大元を変えなければ日本も変わらない  2012-07-11 05:55:55
    http://ameblo.jp/yuuna7777777/entry-11299596108.html

    菅前総理元秘書の松田さんが、広域ガレキの問題で、「拡散すれば、奇形児が出ても、福島からだけでなくなり、補償の問題から逃れられるから」と言われたが、本当?」 「本当ですよ。経産省の何人もの奴から聞きましたよ」

    先生、ご無沙汰です。熊本は雨で大変ですね。
    岩上安身という方のTwitterからだそうです。
    本当に馬鹿にしています。
    Posted by 高杉 at 2012年07月13日 07:50
    一番上の汚染地図はとても綺麗で見やすいと思うのですが、作成者様は誰なのでしょうか?
    ご存じでしたら教えていただければと思います。
    Posted by 宮城県民 at 2012年07月13日 11:24
    私も日本人Aさんの基準で、魚介類、キノコ類、果物などを特に気をつけています。
    あくまでもシュミレーションだと思いますが、いろいろなデータを吟味して気をつけるべきでしょう。
    そういえば北九州市の署名締め切りが本日ですね。
    署名があつまるといいのですが。
    Posted by 四国住民 at 2012年07月13日 15:40
    2011年は、夏過ぎまで、2010年産のりんごが特売として売られていました。GW後、いちご、スイカの大産地が、地震で被災したから、、、、。
    そして、今年は、いまだに冷蔵デコポンを売っています。
    なぜか、、、、熊本産のスイカは、本当に熊本産か、信じるのは、シール1枚。でもデコポンは、東北北関東ではとれない。絶対産地偽装できない。
    りんごにいたってはNZ産まで売っています。今日は、中国産の玉葱をみました。
    ただ、スーパーや駅のデパ地下を眺めているだけでも、農産物に対する放射性物質の影響が如実に現れています。事故後、これほど、熊本産の農産物が流通するとは思いませんでした。ここ数日は、熊本産の農作物が売られていないとおもったら、熊本は、水害で、ひどいことになっていたんですね。
    以上は「院長の独り言」より
    福島原発事故による放射能汚染が、日本だけでなく如何に世界中に影響をしているかがこれでも分ります。地球全体を汚染させているといった方が的確かと思われます。このままでは何れ海の魚も食せなくなってしまうでしょう。人類滅亡につながります。 以上

    バルト海UFO探査に進展か!?

    バルト海UFO探査に進展か!?:すでに

    謎の組織による妨害があるとか?

    みなさん、こんにちは。

    どうやら以前ここで
    A Happy New Treasure ! : スウェーデン人探索家がバルト海の海底にUFOを発見か!?
    にメモしておいた、バルト海のUFO探しに若干の進展があったようである。以下のものである。ChemBlog氏に感謝。

    バルト海の異常:入口だとすれば何処へ続くのか、いつ開くのか、正体は何なのか?
    元記事:Baltic Anomaly: Gateway to where, when or what?


    バルト海の異常:入口だとすれば何処へ続くのか、いつ開くのか、正体は何なのか?

    2012年7月1日

    それは、スウェーデンのPeter LindbergとDennis Asberg率いるオーシャンXチームが、Ancylus号に乗り込みスウェーデン〜フィンランド間の海底275フィート(約84m)にある不可思議な円盤状の物体を調査するため、ノルテリェ港を出発した7月1日に始まった。バルト海の海底で彼らが発見した内容は、答えよりもさらなる疑問を生み出している。

    チームは、厚さ60mの海底から8m突き出た石柱が上に付いている、不可思議なマッシュルーム型の円盤を調査するため、バルトの暗く深い海を潜っていった。円盤の円周は180m、厚さは4mで完全な円形をしている。頂点には直径4mの球体と炉床か暖炉のように見える無数の焼けた部分がある。焼けた部分も球状になっている。

    さらに目を見張るのは、3-Dソナースキャンによって物体の内部が明らかになった事だ:滑らかな壁と廊下、そして下方へと続く階段。ドームの頂点には25cmの穴があり、それにつながる長さ1,500mの滑走路のような何かが続いていた。物体は人工的な物か、そうでない場合は自然によって形成された物だと、Peter Lindbergは述べている。

    「私達がそこで、垂直で滑らかな壁を見つけた時、SF映画であるかのようにギョッとした」と、オーシャン・エクスプローラーのもう一人の設立者であるDennis Asbergは話している。

    構造物内部の壁面は、完全に垂直で床と直角に建っていた。しかしそれだけではない。200m先に第二の異常が発見されている。ダイバー達の説明によると、ゴシック様式の教会の窓に似た構造物がそこにあったという。バルト海には多くの堆積物が沈殿していたのと、潜水時間が短かったためチームはそれ以上の詳細を確認できなかった。

    主要構造物が彼らの機器に干渉している事もチームは発見している。物体周辺200mの地域では電子機器が一切作動しなかった。衛星電話はおろかビデオカメラに至るまで。

    2週間後にさらなる調査が実施され、その時には科学の専門家も同行するという。

    疑問は提起された:バルトの異常はどこかへの入口なのか、その正体は?それが形成されたのはいつなのか?私達は孤独ではないが、これら疑問への答えなのかもしれない。

    Timofei Belov

    Pravda.Ru


    そこで、これに関するYouTube番組が出ていないかと調べたところ、以下のものが見つかった。

    Baltic Sea UFO Update New pictures June 15, 2012


    Baltic Sea UFO Update New pictures June 28, 2012


    Baltic Sea UFO Update New pictures June 28, 2012 full


    Baltic Sea Ufo LATEST UPDATE and interview with Dennis Asberg - The Disbeliever session 4


    ところで、このバルト海という場所のどこを探索したのか?というと、以下の場所らしい。




    この場所を見てちょっと驚くことがある。それは、フィンランドのヘルシンキに近いということである。まあ、これだけでピンと来る人は相当なものである。

    実は、ウィングメーカーのACIOによれば、アメリカのチャコ・キャニオン以外の場所にもウィングメーカーのポータルサイトがあり、全部で7カ所があるという話である。以下の場所である。

    1。アメリカ、ニューメキシコ州(チャコキャニオン)
    2。南アメリカ、ペルーのクスコ付近
    3。アフリカ中央北部、チャド湖付近
    4。フィンランド、ヘルシンキ北部
    5。中国南部、広東省付近
    6。オーストラリア、中央南部
    7。南極ウィクスランド、ヴォストーク湖付近


    この中の1が、アメリカの謎の組織ACIOが見つけたチャコキャニオンのウィングメーカーのポータルである。この4番目のフィンランドのヘルシンキ北部という場所に、今回のバルト海のUFOの場所がかなり近いのである。それゆえ、実に興味深いのである。ひょっとすれば、UFOというより、チャコキャニオンで発見された遺跡のようなものかもしれないからである。

    おそらく、最初に発見した研究者たちは、直に米CIA/NSAや英MI6に邪魔されるだろう。下手をすれば命すら狙われかねない。すでにさまざまな奇妙なことが起こっていると言っているからである。MIBのような連中が来て、ぴかっとフラッシュさせて、一気に記憶を消すというようなことが起こるだろう。これは、ACIOにいるコルテウムという巨人のグレイが発明した科学技術だという話である。

    いずれにせよ、これら7つのポータルを発見し、それらの中にあるメッセージを解読し、しかるべきテクノロジーを開発しない限り、地球人は未知のエイリアンに征服されるだろうというのが、ウィングメーカーの主張である。

    今後は神のみぞ知る!?というところですナ。
    以上は「井口和基氏」ブログより
    世の中にはいろいろ不思議なことがあるものですね。今回のことも早く解明されることを期待しています。                              以上

    爆弾低気圧に注意が必要ー2/3

     この爆弾低気圧こそが、最近の〝殺人気象〟の原因であると馬場氏は指摘する。爆弾という言葉を冠するほど危険で不安定な低気圧は、まさに初夏から夏にかけて非常に起こりやすいという。

     具体的に〝殺人竜巻〟が発生した日の気象状況を振り返ってみよう。馬場氏が「下が暖かくて上が冷たい」と解説しているとおり、当日のつくば市の最高気温は25・8℃。これは6月下旬並みの気温だ。低空の軽くて暖かい空気は、温度差の大きい上空の寒気に向かって勢いよく上昇し、その結果生まれたのが積乱雲である。積乱雲は数kmから10km程度の厚さ(高さ)で発達を止めるのが通例だが、この時の気象状況下では厚さ約15kmほどまで巨大化したとされている。これが、関東各地に甚大な被害をもたらした「スーパーセル」の正体だ。爆弾低気圧がスーパーセルを生じさせ、結果、巨大竜巻や雷雨がゲリラ的に発生する。これが昨今の異常気象のメカニズムである。さらに、気候学が専門の帝京大学・三上岳彦教授は「地球温暖化」も原因として看過できないと指摘する。

    5月10日に横浜市内を襲った雹。一時周囲が真っ白になるほど降り、腕に当たると鋭い痛みが走ったという

    「ここ30年、地球上の温度は上がり続けています。現在すでに起こっていることですが、温暖化によって北極海の氷が解けると、海水が太陽熱を吸収しやすくなります。海水の塩分濃度や温度も変わり、大気と海洋の熱のバランスが崩れて、北極上空を流れている偏西風が異常な蛇行をするようになるのです。この先50年後、100年後とさらに温暖化は進んでいくでしょうが、その時の気象状況は想像もつかないものになっていると思います」

     気象評論家の増田善信氏が論を継ぐ。

    「地球が温暖化するということは、地表付近が暖まり、その分、上空との温度差はより拡大していくということなのです。この傾向は地球全体で進んでいるので、基本的には日本のどの地域でも爆弾低気圧が発生し、竜巻や集中豪雨が発生する可能性があります」

     また、増田氏はこう驚きを口にする。

    「爆弾低気圧は、私が気象学を研究し始めた50年前には極めて珍しいものでしたが、最近では頻繁に発生しています。竜巻については、特に梅雨前線が活発になる6~7月は発生しやすくなるので、これからが注意が必要なのです」

    原発を巨大竜巻が襲う恐怖

     日本のどの地域でも爆弾低気圧が発生する恐れがあるなら、都市部を巨大竜巻が襲うことも十分考えられる。

    以上は「フライデー」より

    日本の近未来図を書いていた人々が居た

    【聖徳太子25才「宇治」の予言】黒龍(黒船)のため、都は東に移される。二百年後にはクハンダが来てその都を汚し、その東の都は親と七人の子供のように分かれる。付記:未来の汚染マップ11/23 + セシウム汚染-全国マップ11/15

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    「・・・私の死後二百年以内に一人の聖なる皇族がここに都を作る。そこはかつてない壮麗な都になり戦乱を十回浴びても、それを越えて栄え千年の間都として栄えるだろう・・・しかし一千年の時が満ちた時には黒龍(黒船)が来るため、都は東に移される。それから二百年過ぎた頃にはクハンダが来てその都を汚すため、その東の都は親と七人の子供のように分かれるだろう・・・・」

    ――――――――――――――――――――

    『聖徳太子は25歳のころ飛鳥の北方「宇治」で非常に興味深い予言』

    ☆賢者の石★ 2009/5/2より

    http://weedweedweed.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-27eb.html

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ◆セシウム汚染-全国マップ11/15 : 土壌のCs沈着量 (Bq/kg)(米科学アカデミー紀要)

    ◆ジョン・タイター 2020年の日本地図

     

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ◆原発情報 未来の汚染マップについて

    黄金の金玉を知らないか?

    2011/11/22(火) 14:53:32|

    原発情報

    http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1049.html

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    【引用開始】

    ・・・略・・・

    皆さん、なんで普通に暮らしてるんでしょうね。
    意味が分からないのですが。

    ワタスの計算違いでしょうか?
    間違っていたらご指摘ください。

    先日、この全国放射能マップを載せますたが。
    ・・・略・・・【上記 Cs汚染マップ】

    ※北海道や青森、岐阜もひどいなどと書きましたが、読者の方から紫色の部分は数値が低いという指摘をうけました。たしかに普通、こういうマップは色が濃い方が汚染度が高いのでワタスも誤解しましたが、紫の部分はそれほど高くないところのようです。

    さて、しかしこの図を見ると以下。
    なんだかジョンタイターの予言というのだそうですが。
    なんでもジョンタイターさんという未来人さんがやってきて、いろいろと未来を予言しており、ネット上で噂になっているとのことです。この地図はその人が書いた地図だということですが。
    (※まぁ、映画ターミネーターにもジョン・コナーという未来から来た未来人の話でした。そのパロディで誰かが創作した予言かもしれないので話半分です。)

    何だかそっくりですね。

     

    それと、あのお札にもなった聖徳太子さん。
    和をもって尊しとなすの聖徳太子さんですが。
    以下のような予言をしているようですね。

    ――――――――――――――――――――

    ☆賢者の石★

    虹の戦士たちへ

    2009/05/02

    http://weedweedweed.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-27eb.html

    ――――――――――――――――――――

    聖徳太子は25歳のころに飛鳥の北方「宇治」で非常に興味深い予言

    を残している

    「・・・私の死後二百年以内に一人の聖なる皇族がここに都を作る。そこはかつてない壮麗な都になり戦乱を十回浴びても、それを越えて栄え千年の間都として栄えるだろう・・・しかし一千年の時が満ちた時には黒龍(黒船)が来るため、都は東に移される。それから二百年過ぎた頃にはクハンダが来てその都を汚すため、その東の都は親と七人の子供のように分かれるだろう・・・・」

    「クハンダ」とは・・・・・仏教用語で末世に現れる悪鬼(悪心)のこと。真っ黒く汚れきっており、周囲の人の体の中も心も真っ黒く汚してしまう毒麦のような性質を持っている。これは東京の汚染や人の心のエゴイズムや慢心がいずれどうしようもない末世状態になったときに、首都機能が七つの都市に分散されることを表しているのだろうか?

    (引用終了)

    ――――――――――――――――――――

    たぶん、東京は住めなくなるはずですよ。
    東京にいる方から備蓄は何年分した方が良いですかと質問を頂くのですが。
    備蓄以前の話かと思うのですが。
    周りに合わせず、常に自分の中の心の声に従った方が良いかと思います。

    ・・・略・・・

    【引用終了】

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    初の“セシウム汚染”全国マップ!北海道~中国地方まで広く拡散

    zakzak ニュース

    2011.11.15

    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111115/dms1111151134009-n1.htm

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    【引用開始】

    土壌へのセシウム沈着量を計算した地図。単位は土壌1キログラム当たりのベクレル(米科学アカデミー紀要提供)

     

    東京電力福島第1原発事故で放出された放射能が、日本列島各地に拡している状況が明らかになった。名古屋大などの研究チームは福島第1原発から放出された放射性セシウムの全国分布を推定した地図を作成した。15日の米国科学アカデミー紀要(電子版)に発表する。各自治体などが公表したデータに基づく推定とはいえ、実態に近い全国版の汚染マップが示されるのは事故後初めてだ。

    地図は名古屋大の安成哲三教授、ノルウェー大気研究所などのチームが作った。3月20日から1カ月間に福島第1原発から放出されたセシウム137について、各地の自治体が計測した連日の降下量データをもとに大気中の拡散をシミュレーション。土壌への沈着量を推定した。

    セシウムは北海道から中国地方にかけた広い範囲に沈着するが、西日本の汚染は少ない結果だ。研究チームは「中部地方の山岳地帯が西日本への汚染大気の拡散を防いだ」と分析している。

    地図上の分布状況は、文部科学省が岩手県から岐阜県まで18都県で行った航空機モニタリングの実測値とほぼ合致している。そのため、専門家らは「汚染は、この地図通りに広がっている」とみている。

    ただ、今回の解析には建屋の水素爆発などで大量の放射性物質が放出された3月中旬のデータは含まれていな。同チームでは、地図に示された状況は「実際の汚染の下限に近い」としている。現実はさらに深刻ということか。

    【引用終了】

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ■ 初掲載 2011/11/17 16:17

    関連記事

    1件のコメント on 【聖徳太子25才「宇治」の予言】黒龍(黒船)のため、都は東に移される。二百年後にはクハンダが来てその都を汚し、その東の都は親と七人の子供のように分かれる。付記:未来の汚染マップ11/23 + セシウム汚染-全国マップ11/15

    以上は「山崎淑子氏」ブログより

    ジョン・タイター氏の日本の未来図は福島原発事故を事前に知っていて書かれていた可能性も伺える内容です。これ程ピタリ当てられるものかどうか不自然です。最も、「9.11テロ」も計画されていた頃の1998年当時、既にこの計画を聞いて「9.11テロ」が起こる以前にその内容を口外していた映画監督は、その後、何者かによって殺されてしまいました。うっかり真相(本人は冗談・映画の世界のこと思っていたものと思われます)をばらしてしまったので口封じされたものと思われます。それが実は本当のことだったのです。そして、事実、2001年9月11日に実行されました。これが起点となり世の中は逆転を始めました。日本の未来図も「9.11テロ」計画当時に書かれているのです。既に当時から「3.11テロ」も計画していたものと思われます。今もその計画に沿い着々と実行しつつあります。この計画は広く世の中に広めて、計画断念に追い込まないと本当に悪魔の思う通りになってしまいます。現実にはみんなマスコミに騙されているので分らないうちに計画が進行しているのです。                         以上

     

    西欧に未来はあるのだろうか?

    西欧に未来はあるのだろうか?

    Paul Craig Roberts

    2012年5月10日

    道徳的な良心、正義感、あるいはほんの僅かの知性がある人間にとって、アメリカで暮らすことは非常に困難になりつつある。考えて頂きたい。

    最初のでっちあげより遥かに素晴らしい二度目のいかさま下着爆弾策謀が起きた。二人目の下着爆弾犯は、最近アメリカ当局が、敗北し、混乱状態で、もはや大きな影響力はないと発表した組織アルカイダにリクルートされたとされるCIA工作員か情報提供者だった。

    何の科学も技術研究所も持たない、この敗北した、とるにたらない組織が、ポルノ-スキャナーでは検出されない“見えない爆弾”を発明したのだ。ある“警察幹部”はニューヨーク・タイムズに“恐ろしいのは”“もし連中が一つ製造したのなら、連中は多分もっと製造しているだろうということだ”と語っている。

    ヒラリー・クリントン国務長官は宣言した。“策謀そのものがテロリストが、無辜の人々を殺害するため、一層邪悪で恐ろしいやり方を考え出そうと試み続けていることを示している。”アフガニスタン、パキスタン、イエメンや、アフリカで、ハイテク無人機によって、アメリカが女性や子供達の殺害を続けていることを、新聞見出しが明白に示しているさなか、ヒラリーはそう言ったのだ。阻止されたいかさま策謀を、“わが国民とインドや他の国々のような友好国とその国民を守るべく、国内でも国外でも、我々は引き続き警戒しなければならないことを気づかせるもの”として役に立つと、ヒラリーは断言した。

    ロバート・ミュラーFBI長官は、いかさま策謀が、いかさま策謀をだろうか?探知するためには、令状無しの監視が必要であることを証明したと議会に語っている。下院では、共和党のピーター・キング議員と民主党のチャールズ・ルパースバーガー議員は、真実は戦争遂行のための取り組みや兵士達の生命を脅かすと主張して、マスコミがこの策謀がCIAの作戦だったことを暴露したことを非難した。

    代替ニュース・メディアですら、当初このいかさま策謀を信じ込んでしまった。徹底的に解体され、無力で、逃走中で、尊敬する指導者オサマ・ビン・ラディンをパキスタンの村で、ひとりぼっちで無防備なまま放置し、アメリカ海軍シールズに殺害されてしまったアルカイダが、一体どうやって、装置についてアメリカ諜報機関の職員から説明を受けた上院情報問題特別調査委員会のダイアン・ファインスタイン委員長が使った表現によれば、“探知不可能な”爆弾でCIAの不意をつくことが出来たのだろうかと、どうやら誰一人として立ち止まって疑おうとはしないもののようだ。

    テロリストから“インドや他の国々を保護するため”、破綻したアメリカと、そのほころびた社会的セーフティー・ネットのすべてを捧げると国務長官が約束したことに留意願いたい。だがこの最新のでっちあげで本当に重要なのは、おびえるアメリカ国民に、検出できない下着爆弾という考えを吹き込むという点だ。

    これで一体何を思いつくだろう? 私の世代、あるいはSFファンの方であれば、どなたでも、ロバート・ハインラインの『人形つかい』を直ちに思い出されることだろう。

    1951年に書かれたが、舞台は現代で、人体にとりついて、その人物をのっとってしまう小さな生物によって地球が侵略される話だ。人はこのご主人の操り人形になってしまうのだ。ワシントンの能無しが、侵略が現実のものであり、陰謀論ではないことを理解するまでの間に、アメリカの広範な地域が侵略者に屈してしまう。

    人が服を着ていると、その生物を探知できないので、服を着た人々は全員容疑者だという布告が出される。誰もが裸で歩き回らねばならない。女性が手にしたハンドバッグの中に、その生物が潜みかねない為、女性は手にハンドバッグを持つことさえ認められなくなる。

    もし敗北したアルカイダが“探知できない”爆弾を考え出したとするニュース情報源のCIAと、ダイアン・ファインスタインに説明した連中が正しいのであれば、当然、我々は、空港警備の検査を、裸で受けねばならなくなる。

    そうなると、一体どのようにそれが可能になるのだろうか? もし航空会社の乗客全員が、部屋の中で服を脱ぎ、身体検査を受けなければならなくなったら“空港警備”を通り抜けるのに一体何時間かかるだろう? 北米または南米で、アメリカより、旅行者が空港警備で時間がかかるような場所などなくなるだろう。あるいは、おそらく、これがアメリカにおける絶望的水準の失業に対する答えだ。何百万人ものアメリカ人失業者達が、飛行機搭乗前に裸になる人々を検査するために雇われるのだ。

    列車や、バスや、車での道路走行等、いたる所で、国土安全保障省の運輸保安局の侵入がまかり通ってきたことからすれば、我々は衣料産業の完全崩壊に直面しているのだろうか? 引き続き注目願いたい。

    何年か前に、有名な哲学者が、アメリカ人は人工現実、仮想現実の中で暮しているのだと示唆する記事を書いた。違う有名な哲学者が、その哲学者が正しい可能性は25%あると思うと述べていた。私は彼は正しいと確信している。アメリカ人は、『マトリックス』の中で暮しているのだ。彼等が自分たちが知っていると考えていることの何一つとして正しくはないのだ。

    たとえば、我が国の決して真実を語らない“指導者達”は“イスラエルは中東における唯一の民主主義だ。”と絶えず宣言し続けている。この神話は、イスラエル政府に、パレスチナ人を殺害し、彼らの国を盗む手段を提供すべく、減りつつある収入から、アメリカの納税者達が税金を課税されるのを正当化するために、ひねり出された多くの理由の一つだ。

    イスラエル民主主義など神話だ、とおっしゃるだろうか? そう神話なのだ。集めた報道記事と、Antiwar.com が報ずるところによれば(5月8日)、“野党党首のシャウル・モファズが政権に加わるので”9月4日のイスラエル総選挙は中止になった。

    モファズは個人的権力のために党を売ったのだ。典型的な政治家の振る舞いだ。

    モファズの裏切りは、支持者による抗議行動を引き起こしたが、ニュース記事によれば、“イスラエル警察は、抗議行動を‘違法’と称して、早速厳重に取締り、多数のジャーナリストを逮捕した。”

    ああ!“イスラエルは中東唯一の民主主義。”

    実際は、イスラエルは建国以来、国際法とキリスト教道徳にずっと違反しつづけているファシスト国家だ。ところが、アメリカ国内ではイスラエルは神聖な偶像だ。ブッシュ、チェイニーやオバマ同様、何百万ものアメリカ人“キリスト教徒”がイスラエルをあがめ、イスラエルのために死ぬことは、アメリカ人にとって“神のお召し”だと信じている。

    自分に反対する人々とは議論するのではなく、殺害することを、無力な人々から財産を取り上げることを、嘘に基づく虚構の世界を生み出し、大企業マスコミが嘘と虚構の世界を維持するのに金を払うことを、信じておられるならば、読者は、アメリカ以外の国々が、“西欧”と感じているものの一部だ。

    西欧に余りに厳しすぎるのを控えさせていただこう。フランスとギリシャの国民は、最近の選挙で、彼等は『マトリックス』からプラグを外し、99%である彼等が、同じ国のエリートによって、何十億ドルやユーロ、何隻ものヨット、魅惑的な自動車のコレクションや、プレイボーイやペントハウス誌の折り込み写真の魅惑的な女性を個人的に所有しているかを、お互いに競っている1%の超大金持ちの過ちに対する、いけにえの小羊の立場におかれていることを理解していることを示したのだ。

    西欧の中央銀行--アメリカ連邦準備金制度理事会、欧州中央銀行とイングランド銀行--は全身全霊を超金持ちの繁栄に捧げている。他の連中などどうでも良いのだ。マルクスとレーニンには、決して、現在存在している様な標的などなかった。それなのに、左翼は今日、実に弱体で、洗脳されていて、ささやかな対抗力としての存在でさえない。アメリカの左翼は、9/11やパキスタンでのネイビー・シールズによるオサマ・ビン・ラディン殺害についての馬鹿げた公式説明さえ容認している。ここまで精神力とが欠けた運動は無用だ。存在していないも同じことだ。

    しっかりした情報を持たない国民は無力だ。そして、それこそが西欧諸国民の状態だ。新たな専制政治が、ロシアや中国ではなく、西欧において勃興しつつある。人類に対する危機は、大統領執務室にある核兵器ボタンの入った書類鞄にあり、この世で最も徹底的に偽情報を吹き込まれた無知な国民、洗脳された好戦的ファシスト的アメリカ国民にある。

    Paul Craig Robertsは、元経済政策担当の財務次官補で、ウオール・ストリート・ジャーナルの元共同編集者。ビジネス・ウィーク、スクリプス・ハワード・ニューズ・サービスと、クリエーターズ・シンジケートの元コラムニスト。彼は多数の大学で教えていた。彼のインターネット・コラム www.paulcraigroberts.orgは世界中の支持者が読んでいる。

    記事原文のurl:www.paulcraigroberts.org/2012/05/10/does-the-west-have-a-future/

    ----------

    アルカイナ爆弾、更に進化、体内爆弾となりますます探知困難という記事もある。

    空港警備で乗客が皆裸で検査を受けるようになれば検査員は足りなくなるだろう。小生老骨に鞭打ってボランティア参加したいと思う。妙齢女性担当志望で。

    映画『ゼイリブ』では、主人公がたまたま手に入れたメガネをかけると、侵略者にとりつかれた連中の顔は骸骨に、そうでない庶民の顔は普通に見えた。

    人形つかい』も映画になっている。邦題『ブレイン・スナッチャー』英語題名は原題そのまま。残念ながら廃盤状態。字幕入り映画を見るのは容易ではなさそうだ。youtubeで片鱗は見られるようだが。

    『人形つかい』、人間にとりつく侵略者による「背中の膨らみ」なるものの記述、隣国の先々代指導者の背中を思い出した。描かれた時期ゆえだ。

    荒唐無稽な反共SFかも知れないが、共産主義なき後、宗主国支配下の日本そのまま。

    『人形つかい』のストーリー、果敢に戦う主人公達のかいあってめでたしで終わるが、我々が暮らす国、『人形つかい』の通り、政府幹部やマスコミ幹部やらが皆、侵略者にとりつかれた状態で、そうした人形たちが全国制覇した状態が、66年続いている。

    古村治彦著『アメリカ政治の秘密』という新刊書を読んだ。『人形つかい』の侵略者達が、この国で誰にとりついているか詳しく解説されている。

    『アメリカ政治の秘密』著者のブログ:古村治彦の酔生夢死日記

    しっかりした情報を持たない国民は無力だ。そして、それこそがこの属国国民の状態だ。新たな専制政治が、ロシアや中国ではなく、宗主国・属国において勃興しつつある。人類に対する危機は、大統領執務室にある核兵器ボタンの入った書類鞄にあり、この世で最も徹底的に偽情報を吹き込まれた無知な国民、洗脳された好戦的ファシスト的宗主国と、その宗主国に経済的貢献を捧げつづけ、世界侵略の為の基地を進んで提供しつづける属国にある。

    以上は「マスコミに載らない海外記事」より

    今の西欧社会は「9.11テロ」「ロンドンテロ」「3.11テロ」等の権力犯罪を引き起こして平然としているわけで、それを警察も捜査せず、誰も咎める手段を持ち合わせていません。それに異議を唱えれば逆に逮捕されてしまう制度の下では自ずと限界もあります。民主主義の下でこの行為が行なわれている異常はただ事ではありません。ドイツのヒットラー時代よりも酷い状況にあります。今の西欧の権力機構が腐敗している証拠です。現状では西欧に明るい未来は見られません。世界的な国民革命が必要です。   以上

    「おおむね安心」という県民の不安ー3/6

    「おおむね安心」という評価の裏で芽生える不安

    判定結果が分かりにくい県民健康調査

     講演会の内容に戻るが、この日参加した前出の男性(63)が5歳の孫の検査結果について質問したのは、「自分の孫に見つかったのは嚢胞なのか、しこりなのか。どのぐらいの大きさなのかも分からない。次回検査の2年半後まで待てない」という思いからだった。

    しこりや嚢胞の大きさだけで診断するのは危険

     質問に対して村田医師は、「しこりや嚢胞を大きさだけで判断すると、早期の病気を見落とす可能性がある」と指摘。さらに「最初の検査は『大きくなるタイプか、そうでないか』をみることや行動記録も大切。だが仮に、今後大きくなるようなタイプなら、次の検査が2年半後ではだめ。少なくても半年後、僕だったら3カ月後にもう1回検査をやりましょうと言うと思う」と、次回検査を2年半後にしたことも問題視した。

     村田医師からの回答を聞いたこの男性は、今回の講演会をきっかけに、独自に動く決断をしたという。

     「小学1年の孫は問題なしという結果だったのに、その下の5歳の孫がA2と診断された。一緒に生活しているのに違いが出るのはなぜか。その説明を聞きに近所の診療所に行ったが、結局は『福島県立医大に行くように』と言われただけ。2年半後の次回の検査まで待てない。秋田で検査をしてくれる病院があると聞いたので、そこに行くことを考えている」。

     ここで1つの疑問が湧く。県や福島県立医大は「おおむね安心」と話しているのに、なぜこの男性は不安を抱くのか。それは情報の捉え方について、行政と住民の間で、お互いにすれ違ってしまっているからではないだろうか。

     日本の医療では近年、欧米型のEBM(エビデンス・ベースド・メディスン)、つまり「最新の知見に伴う根拠を持った医療」が盛んに言われるようになってきた。このEBMの考え方では、絶対値を大切にする立場が取られる。例えば5%の人がその病気になるとして、5%はいったい100人のうちの5人なのか、1000人のうちの50人なのか。パーセント表示ではなく、具体的な「○○人のうちの○人」という表現をしようという考え方だ。

     今回、A2判定は全体の3万8114人のうち1万3460人、B判定は186人だった。果たしてその数字は、仮に県が言う「まだ影響が出ていない段階」であってもこの数字は多いのか、少ないのか。過去の被曝の事例、チェルノブイリの事例と比較したらどうなのか。本当に現段階では被曝の影響が出ていないと断言できるのか。そういった疑問に対して、具体的で丁寧な説明がない限り、住民が疑問を抱くのは当然の話だ。「おおむね安心」という言葉によほどの権威づけや信頼がない限り(権威づけや信頼があったにしても)、その言葉を聞いただけで、一般の市民が安心できるのかどうかは疑問が残る。

    以上は「日経ビジネス」より

    2012年7月27日 (金)

    「地震予知」上空に現れた謎の異変///NHK

    サイエンスZERO「地震予知!上空に現れた謎の異変」

    •  
    チャンネル
    [ワンセグ2]
    2012年7月29日(日) 午後11:30~午前0:00(30分)
    ジャンル
    ドキュメンタリー/教養>自然・動物・環境
    ドキュメンタリー/教養>宇宙・科学・医学
    ドキュメンタリー/教養>社会・時事
    番組内容
    昨年3月11日、列島を突如襲った大震災。実はその3日前、はるか上空の「電離層」で不思議な異変が現れていました。はたして地震の予兆なのか?地震予知の最前線です。
    出演者ほか
    【ゲスト】千葉大学教授…服部克巳,【司会】南沢奈央,竹内薫,中村慶子,【語り】平野哲史
    詳細
    そもそも電離層に異変が起こるのは、「太陽フレア」など、宇宙由来の原因であることがほとんど。ところが、東日本大震災の3日前に現れた異変は、地震直前、東北一帯から「何らかの物質」が上空へ立ち上り、引き起こしたと考えられる。さらにこの時、気象衛星が、震源域上空の「異常な大気温度の上昇」をキャッチしていた。これらの不思議な現象と、地震とのかかわりを解明できれば、地震予知の可能性が一気に開けるかも!
    以上は「NHK online」より
    NHKが本当のことを言うはずはありませんが、この謎の異変は地震兵器(haarp)による電磁波です。これをどのように説明するのか興味あります。ロシア等ではこれを観測しています。今では国際的に常識になっていることです。果たしてどう言い訳するか見ものです。   以上 

    北朝鮮がウオルト・ディズニーを利用する理由

    新ベンチャー革命2012713日 No.600
     
    タイトル:北朝鮮がウォルト・ディズニーを利用するのはなぜ?:キム・ジョンウン予定通り、米国に再接近か
     
    1.北朝鮮とウォルト・ディズニーの組み合わせの妙
     
     201277日、北朝鮮のキム・ジョンウン第一書記が謎の若い女性とデートしている画像が日本の悪徳ペンタゴン・テレビ局にて流されました。ジョンウンが鑑賞した公演は奇妙なことに米国ウォルト・ディズニーを真似た北朝鮮製のミュージカルでした。ジョンウンが同伴していた妙齢の女性は婚約者なのでしょうか。この画像と関連して、父のジョンイルがジョンウンの亡き実母とデートしている昔の画像も頻繁に流されています。
     
     なお、日本のテレビ局はすでに米国戦争屋ジャパンハンドラー部隊のプロパガンダ機能を負っています。
     
    なお、上記、米国戦争屋およびそのロボット・悪徳ペンタゴン日本人勢力(日本のテレビ局含む)の定義は本ブログのNo.576の注記をご覧ください。
     
     さて、ジョンウンの兄・キム・ジョンナムはかつて小泉・米戦争屋政権時代、日本に偽装入国して浦安のウォルト・ディズニーのテーマパークに遊びに行こうとして税関で拘束され、ただちに強制送還されたことがあります。
     
    2.北朝鮮はなぜ、ウォルト・ディズニーを利用しているのか
     
     昨年末、急死したキム・ジョンイルが将軍であった時代、北では国民に向けて、オモテムキには米国敵視プロパガンダが行われており、北朝鮮と米国が戦争する映画がつくられていました。にもかかわらず、先日、ジョンイル後継者・ジョンウンがウォルト・ディズニーもどきのミュージカルを鑑賞するとは、北の国民からジョンウンは非国民ではないかといわれそうです、変われば変わったものです、北朝鮮も・・・。
     
     本件、筆者の見方では、ジョンウンは米国および全世界に向けてなんらかのメッセージを送っていると思われます。ズバリ、ジョンウンは米国を敵視していないというメッセージではないでしょうか。
     
     それではなぜ、ジョンウンはそのようなメッセージを送る必要があるのでしょうか。
     
    3.ジョンウンの父・キム・ジョンイルはなぜ、昨年末に始末されたのか
     
     キム・ジョンイルは昨年末、急逝していますが、本ブログでは、ジョンイルは北の軍部に潜む、米国戦争屋の諜報員(白人ではなく朝鮮人か?)に病死偽装手段にて暗殺されたのではないかと疑っています(注1)。
     
     本ブログの見方では、北朝鮮の軍部は米戦争屋と水面下でつながっており、日本や韓国を軍事的に挑発したり恫喝して、日韓に駐留する極東米軍の存在価値を米国民にアピールするのに一役買っていたというものです。それと引き換えに米国のWFP(国連食糧支援機関)(国連は実際は米戦争屋ボス・デビッドRFが仕切ってきた)から食糧支援を受けたり、米戦争屋番頭・ロナルド・ラムズフェルド元国防長官から欧州経由にて間接的に核技術の供与を受けてきたわけです。その意味で北朝鮮は米戦争屋の飼い犬ペット(日韓に対する威嚇犬)です。
     
     ところが、死ぬ直前のジョンイルは、米戦争屋からの離脱を志向して、盛んに中露に接近を図ったのです。怒った米戦争屋ボスが、北に潜入させた諜報員にジョンイルを始末させたというのが本ブログの見解です。この顛末を息子のジョンウンは知っているでしょう。
     
    4.予定より早く将軍にしてもらったジョンウンは恩人に敬意を示す必要があった
     
     ジョンウンの父・ジョンイルは米戦争屋からの離脱を図ったので、始末されたのであれば、予定より早く将軍にまつり上げられたジョンウンは恩人のアメリカ様に仁義を切る必要があったのでしょう。その結果、アメリカ様の象徴・ウォルト・ディズニーが利用されたのではないでしょうか。
     
     ウォルト・ディズニーのテーマパークは米戦争屋の開発したプロパガンダ技術の応用ですから(注2)、戦争プロパガンダ映画をつくってきたウォルト・ディズニーは米戦争屋の配下企業のひとつなのです。
     
     したがって、北朝鮮とウォルト・ディズニーの組み合わせから、背後に米戦争屋が見え隠れするわけです。
     
     その意味で、ジョンウンが米戦争屋に忠誠を誓うしるしとして、ウォルト・ディズニーを利用するのは合点が行くわけです。
     
    5.中露に接近して始末されたキム・ジョンイル亡き北朝鮮は米国戦争屋の飼い犬に逆戻りか
     
     キム・ジョンウン率いる北朝鮮は、中露に接近するのを止め、米戦争屋のご命令どおり、これまでどおり日韓を軍事挑発する飼い犬国家に逆戻りする可能性があります。
     
     米戦争屋は次期戦闘機F35を日本に高値で大量に売りつけ、日本をオスプレイの実験場に利用する上において(注3)、北朝鮮の対日軍事挑発が必須となるわけです、ほんとうに懲りない連中です、米戦争屋ジャパンハンドラー(日米安保マフィアを含む)たちは・・・。
     
     われら国民は彼らのペースに乗せられないよう冷静に対処するよう心掛けましょう。
     
     ところで、米国は北朝鮮が無断でディズニー・キャラを使ったとクレームをつけていますが、これは日韓国民をあざむくための芝居でしょう(注4)。
     
    注1:本ブログNo.498故・カダフィーの二の舞・北の将軍様の急処分:イラン戦争の代替シナリオとしての極東戦争リスクが高まる』20111219
     
    注2:本ブログNo.496ディズニーランドは軍事プロパガンダ研究成果の応用だった?』20111217
     
    注3:本ブログNo.598日本全国が危険なオスプレイの実験場にされる:なめられっぱなしのわれら日本国民』2012711
     
    注4:東亜日報“米国務省、ディズニーキャラクター無断使用の北朝鮮に著作権順守を要求”2012713
    以上は「新ベンチャー革命」より
    ご紹介のブログのいわれるように、米国と北朝鮮は裏で繋がっており、表面的な動きに騙されぬことが寛容です。しかし日本の中では、この動きに気が付かぬ人々が殆んどで心配される事態です。これもマスコミの国民騙しの報道が主な原因です。日本国内の売国奴たちは、これを利用して自分達の利権を守ろうとしているのです。最近の尖閣買収問題もこれと同じような構図です。石原の偽愛国者は売国奴そのものです。騙されぬことが大事です。騙されてすでに買収資金として寄付した人もいるようですが一種の振り込め詐欺のようなことです。世の中にはいろいろな人がいるものです。他人迷惑な戦争など引き起こさぬよう願いたいものです。以上

    シリア軍:武装テログループに大打撃を与えた作戦実行


    作戦後押収された武装テロリストらの武器

    ◆7月14日

     シリアでまた大量の死者が出た、ということで、それをシリア政府のした虐殺行為だと欧米メディア(と勿論日本メディア)が発表したが、実際はシリア政府軍による武装テログループ拠点への攻撃で、大量のテロリストが殺害されたことと、その拠点には誘拐されていた市民が殺害されていたのが、発見された、というのが真相のようだ。

     以下のサイトでも、欧米主流メディアの情報筋が得たいのしれない存在からの情報を事実としてニュースに仕立てあげ、それがコピーにつぐコピーで拡大生産されて世界に拡散されている、と指摘している。
    http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31893

     それによると、CNNで以下のように報じているという:「ハマ市の活動家はCNNに対して、トレイムセ市にいる住民の目撃者は彼らに対して電話で、シリア軍が全面的攻撃を戦車と大砲で囲まれた市内にいる自由シリア軍に対して行った」とし、それが200名以上の市民の殺害につながったというのだ。

     この記事の問題点は、CNNが得たこの情報は、電話でハマ市にいる「活動家」に伝えられ、その「活動家」がそれをCNNに伝えた、という曖昧な情報をさも事実のように発表していることであり、しかも死んだ人間を「市民」として「武装テロリスト」とは言っていないことであり、その武装テロリストがこのトレイムセ市の住民を多く誘拐し既に殺害している事実を伝えていないことである。

     産経の記事では、軍の攻撃後「アラウィ派の民兵「シャッビーハ」が村を襲撃し、多くの住民を処刑した」と報じている。そして「住民のほとんどは、反体制派の主体である多数派のスンニ派である」と言っている。

     この記事の問題は、「反体制派側によれば」と、さも反体制派側の情報が信頼できるかのような前提で記事を出している点であり、また反体制派とスンニー派がさも同じことを意味するかのような書き方をし、トレイセムでの殺害された者たちがスンニー派の者たちだから、犯人はアラウィ派のアサド政府軍であり、親政府系の民兵だ、としていることだ。

     これ、すべて間違いである。既にシリアの問題は、世界的ユダヤ系主流メディアが事実と反対のことを情報として世界に流し、それをそのまま受け取る日本などの二流メディアが更にその嘘を拡大再生産している、という点にあることをずっとこのROCKWAY EXPRESSでは指摘してきた。今回もそのシナリオ通りの展開となっている。

     武器を取って政府軍に反抗する者たちは、反乱者となるから、当然政府軍は鎮圧をする。トレイセムの町が武装テロリストによって乗っ取られ、その救出のための今回の作戦で、特にテロリストの拠点地域に対して攻撃をし、市の解放作戦を実行したのが真相である。その後、その拠点には武装テロリストに従順でなかった市民らが既に殺されているのを政府軍が発見したのである。その事実の詳細を一切無視して、政府軍が市民を200人以上虐殺した、と報じたのが欧米ユダヤ系主流メディアである。

     国連の潘基文事務総長は、安保理など国連加盟国に対し「集団的な断固とした措置を求める」との声明を出した、と相変わらず欧米側の情報のシナリオ通りの動きをして、お馬鹿ぶりを発揮している。このままではこの狂った世界はもうしばらく続きそうである。しかしそう長いことはない、と思いたいし、そう思われる。2012年も後半に入り、世界の天変地異と経済悪化がいよいよ顕著になりだしているからだ。


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    以上は「ROCKWAY EXPRESS」より
    正しい判断をするには正確な情報が必要です。誤った情報からはそれはできません。現在の欧米(含む日本)のマスコミは世論を騙す情報を流し続けている状況です。自分達の悪事がばれるから正確な情報が出せないのです。日本の今の総理も同じく悪いことをしているから国民に真実を言えなく嘘ばかりとなるのです。嘘をつく人は悪い人なのです。大変簡単な道理です。菅氏も野田氏も嘘が多すぎます。要は悪い人間なのです。国民の敵です。3党合意は国民無視の暴挙です。この3党は国民にとっては悪いことを企んでいるのでその真相を隠して物事を運ぼうとしているのです。
     戦前の大政翼賛会がよみがえったかの様な悪夢です。このようなときに良いことはありません。必ず悪い方向に国が向うから良くないのです。悪くなってからでは遅いので今強く皆さんに訴えているのです。第二次大戦に突入する前にも、やはり一部の人たちが警告を発していましたが、多勢に無勢で押し切られて戦争に突入して悲劇を向かえた歴史が有ります。今が全く同じ傾向にあるのです。二度と同じ戦争はやってはいけない絶対回避が正しいのです。 にもにも関わらず、騙されて尖閣購入資金にと出す輩がいるのは大変残念なことです。
     このような人々は再度悲劇的な戦争がしたいのかどうか良く考えてから行動するべきです。戦前もこのような輩が結局日本を戦争に導き悲劇的な敗戦を味わったのです。また同じことを繰り返そうとしているのです。                    以上                                                 以上

    爆弾低気圧に注意が必要ー1/3

    5月6日、茨城県つくば市平沢地区で撮影された巨大竜巻。大粒の雨が降った後、轟音とともに時速70kmもの速さで住宅地を襲った。左小写真は、竜巻発生直後の様子。車がひっくり返り、団地も壊滅的な被害に遭った

    警鐘レポート 5月に列島で発生したカミナリは実に72万回! 巨大積乱雲「スーパーセル」が引き起こす〝殺人気象〟の恐怖

    「こんな竜巻は今まで見たことがない」

     5月27日、茨城県つくば市で開かれた調査研究報告会で、気象学の専門家である防衛大学校地球海洋学科の小林文明教授が語った言葉だ。専門家でさえ、驚きを隠さない巨大竜巻が起こったのは、5月6日のことだった。

     関東を中心に甚大な被害が発生し、特に被害が大きかった茨城県と栃木県では、合わせて約890棟が損壊。中学3年の男子生徒が死亡し、46人の負傷者が出た。他県の被災分も合わせると、複数襲った竜巻とカミナリで死者2名、負傷者55名、家屋900棟が損壊という被害が出ている。

     茨城県つくば市北条地区に住む長島俊さん(62)は、巨大竜巻に襲われた恐怖体験をこう語る。

    「部屋で寛いでいたら、突然ゴーッという凄まじい音が聞こえてきました。庭を見ると、植木のザクロが上から押さえつけられるように弓なりになって、地面に押しつけられている。何事かと思った瞬間、バーンと大きな音がして家の南側の窓ガラスが全部割れたんです。突風が家の中を吹き抜け、天井がバリバリと剝がれて飛んでいきました。時間にしたら1分もなかったと思います」

     この巨大竜巻は、もちろん観測史上最大規模。発生源は「スーパーセル」と呼ばれる巨大な積乱雲(入道雲)であった。

     スーパーセルが発生するメカニズムについては後述するが、このような巨大雲がもたらした〝天災〟は竜巻だけではない。今年5月の落雷発生件数は約72万回で前年同月の実に7倍に上り、5月6日には宮城県仙台市内で激しい雷雨と雹が降った。さらに10日には横浜市、18日には東京・調布市と、列島が立て続けに雹害に見舞われたのだ。

    恐怖の雲「スーパーセル」

     梅雨にはまだ一足早いこの時期に、国内最大級の〝殺人竜巻〟や豪雨、雹などが相次いで発生した原因は何か。気象学を研究する、酪農学園大学環境システム学部の馬場賢治准教授はこう解説する。

    「西から東に吹く偏西風に乗って大陸側から張り出してきた強い寒気と、南方からやってきた暖気が重なって『下が暖かくて上が冷たい』という非常に不安定な気象状況が生じました。その結果、『爆弾低気圧』と呼ばれる、短時間で急速に発達する低気圧が生まれたのです」

    以上は「フライデー」より
    今年、5月6日に巨大な竜巻を起こした、日本では珍しい爆弾低気圧
    が発生しましたが、これも「3.11テロ」を引き起こした連中による、
    自然災害を装った日本への攻撃のようです。
    では、何故そう言えるかと申しますと、特別なルートからの情報で
    それを知りました。
    丁度その頃、米軍と韓国軍の合同訓練があり、その訓練の内容が、
    日本で起きた爆弾低気圧そっくりの気象兵器を使った訓練であった
    のです。「3.11テロ」が起きた時にも同じく米軍と韓国軍の合同訓
    練が行なわれていたことは重要な出来事です。「9.11テロ」時でも
    当日、米国は全土で全軍参加の訓練中に起こしていることを注視
    するべきです。以上

    「脱原発デモ」の意味を理解していない野田首相(3/3)

    「脱原発デモ」の意味を理解していない野田首相

     私も官邸中枢の政策決定に少なからず関与した経験があるが、首相が米国、官僚、財界の言いなりになっていれば、日々是好日である。本丸の中さえ平穏であれば、外堀の向こうをむしろ旗が取り囲んでいても眺めていればよいからだ。

     最近、首相は「増税の前にやるべきことがある」という党内外の抗議に対して、そういう姿勢が逆に問題解決を遅らせてきたと発言した。

     これこそ語るに落ちた話ではないか。ガソリン漏れを直さないで給油しようとするから反対されるのだ。首相は「消費税増税はシロアリ退治をした後の仕事」という自分の最優先の公約に戻るべきだ。そうでなければ、自らシロアリと化していることになる。

     政権交代当時の民主党代表であり首相であった鳩山由紀夫氏は、マニフェストの最終責任者であり最高判定者。その彼が「野田首相は公約と真逆のことをしている」と怒っている。

     それでは何のための選挙なのか。何のための公約なのか。議会政治(間接民主主義)の正当性がかつてない危機に直面しているのである。

    【追補】

     18日に民主党参議院議員3名が離党し国民新党を離党した亀井亜希子氏と「みどりの風」を結成した。曇天に待望の晴れ間が見えた印象だ。おそらく国民的支持を受けて大きく広がるだろう。かねてから私は亀井氏は次世代の有力な指導者になると注目していたがその第一歩と期待している。

     ただ、脱原発、反増税、反TPPを強調すると「何でも反対」に見られる恐れがある。自然エネルギー、簡素な生活、行政改革、食料自給率の確保などもっと前向きな言葉を前面に出したほうがよいだろう。

     小沢一郎氏からみると魅力的な援軍だろうが、この際は一線を画して遠くから見守ってほしい。無理に連携しようとすればせっかくの晴れ間がたちまち雲で覆われてしまう。

    以上は「DIAMOND ONLINE」より


    日本全土を放射能から蘇らせるには全土に原生林を茂らせよ!

    日本全土を放射能から蘇らせるには全土に原生林を茂らせよ!

    ロシア科学アカデミーS学派・Dr佐野千遥


    テーマ:

    ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派論文審査員:ロシアの有名人・ドクター佐野千遥

    福島原発の核燃料棒は既に空気に露出しており、又地震がやって来れば空前絶後の大災害となるであろうし、現時点でさえ放射能汚染による低放射線被曝で日本の東北・関東が人が住めなくなる程の危険に直面しており、日本政府は水面下で4000万人の日本人のサハリン等北方領土への移住をロシアと、また同じく4000万人の日本人の中国への移住を中国政府に打診していると、諸外国のジャーナリズムが真剣に論じている事を皆さん御存知でしょうか?以下に掲載するサイトを御参考にして下さい。

    生命に関わる放射線中毒の現実の危険で4000万人日本人の移住を検討中

    ロシアは4000万人の日本人退避計画に仰天!

    2号機は液状化し2フィートしか水が無く、露出している3,4号機...進行中のカタストロフィー

    私・佐野千遥は、放射能で存亡の危機に立たされた日本民族にとって、例え核汚染されてもその放射能を日本全土にわたって軽減し遂には消し去り、安全に住む事が出来るような国土に戻すためには、日本全土に草木を植林し、所狭しと原生林の生い茂る大地に戻す事が解決策である事をここに科学的に論じます。

    東京大学の研究チームがチェルノーブィリに行って植物が(特に大麻が)放射能を無毒化する(私の言葉を使うなら放射性物質を常温核融合で作り変えて無毒化する)働きをしている事は既に他のブログで論じました。又何故植物が常温核融合ができるのかと物理理論を問うならば、反エントロピー数理物理学から、それは単なる物体と異なった植物が負の質量を持ち、エーテル・エネルギーを必要に応じて取り入れる事が出来るからである、とも別のブログで論じました。

    ここでは論を更に一歩進めます。

    地球は今のように人類が安全に生活できるようになったのは、憶の単位の年月の間の植物達の努力のお陰である事を知る必要が有る。草木は常温核融合により水を質量増幅していると別のブログに書きました。

    草木が質量増幅した水H2Oで出来た雲が紫外線に当たって酸素と水素に分解し、その酸素O2が転換されて出来たオゾンO3が上空を覆っているから、地表まで届く間には太陽からの宇宙線等の放射能やガンマ線や紫外線が無毒な物に変換されて、人類は地表で快適な生活を送る事ができるようになって来ていた事を良く理解する必要があります。

    太古の昔には地表には今ほどの酸素O2は有りませんでした。ですから勿論の事、太古の昔には放射能をシールドしてくれるオゾン層は殆ど有りませんでした。そのような放射能が飛び交う地表を、常温核融合による水の質量増幅により放射能が飛び交わない地表に変換してくれたのは、そして当時地表に届いた放射線が地表物質を成す原子核をその放射線により放射能を発する物質へと変質してしまったのを放射能を発さない原子核へと常温核融合により変換してくれたのは正に草木の植物達であります。

    よって、放射能で存亡の危機に立たされた日本民族にとって、例え核汚染されてもその放射能を日本全土にわたって軽減し遂には消し去り、安全に住む事が出来るような国土に再び戻すためには、日本全土に草木を植林し、所狭しと原生林の生い茂る大地に戻す事が長期的解決策である。

    ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派論文審査員:ロシアの有名人・ドクター佐野千遥

    P.S.私のブログ(アメバID allahakbar231 の読者になって下さる方にはフリーエージェント大学・大学院大学ドクター佐野教授の講義受講の権利2時間分を無料プレゼントいたします。講義はskypeで配信いたしますので、ご興味の有る方は読者御登録の際にskype名をお知らせ下さい。

    2012年3月18日富士市ラ・ホールにおける佐野千遥博士の講演YouTube動画を見るにはここをクリック ->

    佐野千遥博士の講演YouTube動画1を見るにはここをクリック

    佐野千遥博士の講演YouTube動画2を見るにはここをクリック 


    佐野博士が科学的に予言した太陽表面からの新惑星誕生が現実となったNASA動画を見るにはここをクリック-> 佐野博士が科学的に予言した太陽表面からの新惑星誕生が現実となったNASA動画

    太陽表面に発生した新惑星は3月12日黒点に向けエーテル噴射、打ち上げられたNASAのYouube動画->

    太陽表面に発生した新惑星は3月12日黒点に向けエーテル噴射、打ち上げられたNASAのYoutube動画 

    http://www.youtube.com/watch?v=Ev8JGqDO8nk&feature=player_embedded

    以上は「佐野千遥博士」ブログより

    佐野博士の言われるとおり原生林により、自然の回復を図るのが一番かも知れません。

    それにしても、ロシアに4,000万人、中国にも4,000万人の移住を検討中とは驚きです。日本には残り4,000万人しか住めないということです。日本崩壊です。菅内閣の仕業です。以上

    「おおむね安心」という県民の不安ー2/6

    「おおむね安心」という評価の裏で芽生える不安

    判定結果が分かりにくい県民健康調査

    • 福島第一原発事故の被曝問題に伴い、福島県が実施している県民健康管理調査は、大きく2つで構成している。

     全県民に震災直後の行動記録を出してもらって外部被ばく線量を推定する「基本調査」と、原発事故当時0歳から18歳までの子どもや妊婦、発症リスクが高いと考える人などを対象とした甲状腺検査、健康診査などを含む「詳細調査」だ。

     このうち「詳細検査」に含まれる甲状腺検査は、1992年4月2日から2011年4月1日までに生まれ、震災当時、県内に住んでいた0歳から18歳までの子ども約36万人を対象に、甲状腺の超音波検査(一次検査)を実施する。検査の結果、仮にしこり(結節性病変:節のように見えるかたまり、病理学的に変化がみられる組織など)が認められたら、福島県立医大附属病院で血液や尿検査、必要に応じて細胞の検査を行う(二次検査)。

    県は「おおむね安心」と評価

     県の今年3月末現在の甲状腺検査の結果では、警戒区域など避難区域の市町村住民を対象に3万8114人(受診率79.8%)の検査を実施。甲状腺に「しこり」や「嚢胞(のうほう=気体や液体もしくは半固体物質を含んだ内膜状の袋)」が認められるか、その大きさや状態がどうなっているかという観点から、大項目で「A判定」「B判定」「C判定」の3段階に分け、「A判定」はさらに小項目「A1」と「A2」に分けて結果を通知した。

     A1=しこりや嚢胞を認めない
     A2=5ミリ以下のしこりや20ミリ以下の嚢胞を認めた
     B =5.1ミリ以上のしこりや20.1ミリ以上の嚢胞を認めた
     C =甲状腺の状態から判断し、直ちに二次検査を要する

    というように、判定内容ひとつとっても非常に分かりにくい。

     3月末の結果概要では、A1判定は2万4468人(64.2%)、A2判定が1万3460(35.3%)でA1とA2を合わせて99.5%を占めた。B判定は186人(5%)だったが、直ちに二次検査が必要なC判定はゼロだった。

     検査通知では、A2判定の場合、検査で見つかったものが「しこり」なのか「嚢胞」なのか、その大きさや状態はどのぐらいのものなのか、といったことは具体的に示されていない。さらに、次回検査は2014年以降なので、あと2年以上は待たなければならない。県としては、「福島第一原発事故の影響が出るには、現段階では早すぎる」との考え方で、実際に影響が出るのはしばらく後とみている。一次検査でC判定が出なかったことを含めて、現段階では「おおむね安心」(県、福島県立医大)とし、こうした見解を報道機関は一斉に報じた。

    以上は「日経ビジネス」より

    2012年7月26日 (木)

    ロンドン・オリンピック、シオニストの狂った最終戦争計画とは

     
     
    ロンドンオリンピック・テロ・イルミナティまとめ-ロゴは
    「ZION&NAZI」マスコットは悪魔崇拝、シオニストの狂った
    最終戦争計画とは?
     



    ロンドンオリンピック2012。史上最低の悪魔祭典がやってきます。
    期間は7月27日~8月12日。17日間となります。

     

    開幕日まであと5日です。




    そして、開会式もしくは閉会式後にテロが起こる可能性があります。

     

    現在判明している重要な事項

    ■テロが起こるとすれば、7月27日夜の開会式か8月12日

      の閉会式終了後
    ■核爆弾よりも、無人機による猛毒や細菌テロが有力
    英国特殊部隊SASが炭疽菌の緊急訓練を実施
    ■テロリストはバックパッカーに紛れて入国する可能性大
    ■死者数は13000人とも10万人とも言われているが、最大

      でも80万人程度か
    ■テロを口実にイランやシリアへの侵攻を企てる可能性あり


     
      

    1. ロンドンオリンピックのロゴは「ZION」と「NAZI」を意味する
    2. ロンドンオリンピックのマスコットに込められた悪魔シンボル
    3. イスラエル大統領がオリンピック訪問をキャンセル
    4. 日本の首脳もオリンピック見合わせ、プーチンは出席
    5. 開会式の最後をポール・マッカートニーが「Hey Jude」で

     締める
    6. 地対空ミサイルの配備は軍産複合体の圧力か、戦争の

     準備か
    7. 猛毒を搭載した無人機による細菌テロが起こされる
    8. オリンピック開会式前日に入管職員が5000人スト、テロリ

    」 ストの入国が容易に
    9. G4Sはイスラエルのために存在する警備保障会社
    10. G4Sのロゴに隠されたホルスのシンボル
    11. G4Sが緊急事態に備え20万個の棺桶を用意
    12. ロンドン市内数千台のタクシーに小型マイクを搭載、

     遠隔操作も可能
    13. オリンピックタワー「オービット」はテロ死亡者に向けら

    れる墓標か?

    1. ロンドンオリンピックのロゴは「ZION」と「NAZI」を意味する

     



    ZION説、卍説の他にもう1つ発見しました。
    「ZION」をさらに転がすと「NAZI」になるというのです。

     

    デザイン費用9000万円も納得の凄まじい汎用性です。
    敵ながら脱帽というところか。


    デザイナーはWally Olinsという人間で、
    フリーメーソンのメンバ

    ーとの噂。

     

    2. ロンドンオリンピックのマスコットに込められた悪魔シンボル

     



    不気味なロンドンオリンピックのマスコット。
    名前は「ウェンロック」と「マンデヴィル」。

    ここにも様々なメッセージが隠されています。

     

    「When lock man devil(悪魔の人間どもに鍵をかける時)」
    「Lo we man devil Lenck(悪魔Lenckを愛せよ)」

    ※LO=Loveと解釈
    ※Lenck=古代シュメールより存在すると言われる悪魔

    ロンドン・オリンピックのマスコットは

    All Seeing Eye(ホラス神の片目)

    とにかくそのマスコットは「溶けた鉄」のしずくを表している

    そうなんですが、
    「溶けた鉄」と聞いてすぐ思い出すのは9/11のニューヨーク、

    世界貿易センターの崩壊したタワーで使われたナノ・サーマイト。

     

    これらマスコットの名前も「ウェンロック」と「マンデヴィル」と

    いう奇妙な名。

     

    「ウェンロック」は英国にある小さな村「マッチ・ウェンロック」

    からとった名で、

     

    「クーベルタンゆかりの町だから、その名を使った」ともっとも

    らしい理由が説明されています。


    村自体は、本当にのどかなイギリスの田舎町という風情で、

    これで注目を浴びて観光客も増えるでしょう。

     

    かたや「マンデヴィル」の方は、英国バッキンガムシャイアー

     

    にある「ストーク・マンデヴィル」という病院の名前から取ったと。

     

    なんでも「欧州一の規模を持つ脊髄損傷患者を扱う病棟が

    ある」そうで、パラリンピックの元となったそうした患者たちに

    よる競技会を開いた場所だから、というのが命名の理由。

    「ウェンロックとマンデヴィル」も、私にはまるで

    When lock man devil
    悪魔の人間どもに鍵をかけるとき

    という意味かと映ります。つまり、私たち「ゴイム」を「牢屋の

    ような施設に入れて閉じ込めるとき」を意味しているのではないか。

    同時多発テロはヤラセだよ!: ロンドン・オリンピックの

    マスコットは All Seeing Eye(ホラス神の片目)


    http://insidejobjp.blogspot.com/2010/06/all-seeing-eye.html

    Illuminati Control of the London 2012

    Summer Olympics



    3. One-Eyed Mascots: The mascots' names are Wenlock and

    Mandeville. This is an anagram for "Lo we man devil Lenck."

    Lenck is an ancient Sumerian devil long rumored to have

    been defeated by Baphomet. Apparently, his demise was just

    a ruse and he has been controlled (manned) by one of the

    Illuminati bloodlines ever since. This appears to be a threat

    to the other bloodlines participating in the Olympics.
    3. ワン・アイド・マスコット:マスコットの名前はウェンロックと

    マンデヴィルである。これはアナグラムである。「Lo we man

    devil Lenck.」 Lenckは長い間バフォメットによって打ち負

    かされたと噂されている古代シュメールの悪魔である。どう

    やら彼の終焉は策略であり、それ以来イルミナティ血統のう

    ちの1つで人類を制御している。これはオリンピックに参加し

    ている他の血統への脅威であるように見える。

    5. Mascot Hair: The hair is another sign of the Dajjal/Anti-

    Christ. Remember the quote from Ubada bin Saamit "The hai

    r on his head will be extremely twisted."

    5. マスコットの髪型 :髪はDajjal (アンチ・キリスト)のもう

    1つのサイン。 Ubada・ビン・Saamit(?)を思い出そう。彼の

    頭の毛は非常にねじれている。

    6. Chest Logo: This logo is purposely placed over the chest

    or where the heart would be, suggesting allegiance to the order.

    6. このロゴは意図的に胸もしくは心臓の上に置かれ、秩序

    への忠誠を示唆している。

    7. Ray of Light or Sun Beams: An homage to the Egyptian/

    Illuminati god Horus.

    7. 太陽の光線:エジプトのイルミナティホルス神への

    オマージュ。

    8. Gender Ambiguity: Are they male or female? Both ... or

    neither. They are asexual. Proof that the Illuminati continue

    genetic experiments to create a master race that is

    capable of self preservation and breeding. The perfect

    being.

    8. ジェンダーのあいまいさ :彼らは男性または女性か?

    両方とも... またはどちらも。そこには無性生殖がある。

    イルミナティは遺伝的な実験を続け、自己保存と自己繁殖

    を可能にするマスターレースの作成に成功した。 完璧な

    存在である。

    9. What is this strange blue symbol? The sign of the male

    and female as one. The Illuminati call it Inpinyunac.

    9. この奇妙な青いシンボルは何か? 男性と女性のサイン

    である。 イルミナティはそれをInpinyunac(新語)と呼ぶ。


    Illuminati Control of the London 2012 Olympics

    http://www.bofads.com/stories/olympicsecrets.htm

    巷で噂されている以上に、多くの意味が込められていることが

    判明しました。
    あまりに奇抜なデザインに度肝を抜かれる余り、性別の有無

    すらも見落としていたようです。

     

    イルミナティに言わせれば、男女の性別に分かれた人類は下等

    生物ということでしょう。
    生殖行為は常に人類の愚民化と共に存在したのかもしれません。

    人類の正体が暴かれようとしています。

     

    3. イスラエル大統領がオリンピック訪問をキャンセル

    7月27日金曜日はユダヤの安息日だそうです。早速胡散臭い
    情報が入ってきました。

    President Shimon Peres cancels

    Olympics trip over Shabbat observance
    Tuesday, July 10, 2012

    LONDON -

    President Shimon

    Peres has cancelled

    his visit to the

    Olympic Games

    in London due to

    the refusal of the Olympic organizing committee to allow

    him to sleep in the Olympic village over Shabbat night.
    LONDON - 大統領シモン・ペレスは、ロンドンオリンピック

    訪問をキャンセルした。彼が安息日の晩にオリンピック村

    にとどまる事をオリンピック組織委員会に拒否されたために。

    The Israeli president, despite not being religious, does not

    travel publicly on Shabbat and will therefore not be able

    to attend the Olympic opening ceremony.

    イスラエルの大統領は、宗教的な理由がなくとも安息日

    に公に移動できないので、オリンピックの開会式に出席

    することはできない。

    The President's office has been working on the visit to

    London for months. Peres had planned, along with dozens

    of other heads of state, to watch the opening ceremony

    in 17 days.
    大統領府は何ヶ月もロンドンへ訪問し続けた。 ペレス

    は17日間の中で数十人の首脳陣と共に開会式を見る

    ことを計画していた。

    However, when his staff realized that the ceremony will

    go on for hours and will end at the beginning of Shabba

    t at sundown on Friday afternoon, they began looking f

    or alternatives to travel back to his hotel by car.

    しかし、セレモニーが金曜日午後の安息日と重なって

    いることに彼のスタッフが気づいたとき、彼らは車で

    ホテルに戻る選択肢を検討し始めた。

    T.O.T. Private consulting services: President Shimon

    Peres cancels Olympics trip over Shabbat observance


    http://privateinvesigations.blogspot.jp/2012/07/

    president-shimon-peres-cancels-olympics.html

    ここでの「ロンドンのオリンピック村に留まれないならば訪問

    を取りやめる」という部分に注目しましょう。
    「オリンピック村には危険はない」と言っているように聞こえます。
    もっと踏み込んで言えば、開会式や閉会式が行われる

    スタジアムでテロが起きる可能性が高いということです。

     

    尤も、最初から行く気はないのに「オリンピック村で休みたい」と

    言ってみただけかもしれませんが。

     

    ペレスを含め、イスラエルの首脳が休む時はテロが起こされ

    ます。前例があります。

    ■2001年、シャロン首相が東海岸訪問キャンセル

     ⇒ 9.11
    ■2005年、ネタニヤフ財務相が投資説明会キャンセル

     ⇒ 7.7 ロンドン同時多発テロ

    今年の3月20日もイスラエル大使館が休館し話題になりました。
    イスラエルが動く時は要注意です。

    4. 日本の首脳もオリンピック見合わせ、プーチンは出席

    これに合わせたのか、日本でも野田首相や石原都知事が相次
    いでキャンセルを表明しています。

    ロンドン五輪:野田首相、開会式出席

    を断念
    毎日新聞 2012年07月19日 20時22分(最終更新 07月19日 21時01分)

    野田佳彦首相は19日、ロンドン五輪の開会式出席を断

    念した。消費増税法案を審議する参院一体改革特別委

    員会で、開会式のある27日に首相出席の集中審議が

    開かれることになったため。スポーツ担当の平野博文文

    部科学相の開会式出席は認められる見通しだ。

    首相は20年夏季五輪の東京招致をアピールしようと開会

    式出席を検討していたが、自民党が「(消費増税法案に)

    政治生命を懸けるなら、なぜ五輪には行かないと言わな

    いのか」(世耕弘成氏)と強く反発。首相は19日午前の

    審議でも「五輪招致に汗をかいてくれという声が届いてい

    る」と意欲をみせていたが、同日の特別委理事会で与党

    側が自民党に配慮し、27日の集中審議開催を提案した。
    民主党の城島光力国対委員長は19日、記者団に「法案

    審議の最中で、党内にも(離党者の続出など)いろいろあ

    る。できればそこに集中してほしい」と語った。【中井正裕】

    ロンドン五輪:野田首相、開会式出席を断念- 毎日jp(

    毎日新聞)


    http://mainichi.jp/select/news/20120720k0000m010080000c.html

    石原知事が体調不良で五輪視察中止
    2012年7月19日19時1分

    東京都の石原慎太郎知事は19日の記者会見で、24日

    ~8月7日の日程で予定していたロンドン五輪視察の

    出張を、体調不良のため取りやめたことを明らかにした。
    知事によると、7月2日に帰国したシンガポール出張以降、

    風邪をひいて熱が下がらず、医者から詳しい検査を勧めら

    れたという。 知事は「非常に残念だが、行くと皆さんに迷惑

    を掛けると思う」と話した。(共同)

    石原知事が体調不良で五輪視察中止 - 社会ニュース :

    nikkansports.com


    http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-

    20120719-986170.html

    野田は「消費増税で忙しい」石原は「体調不良」何とでも言えます。
    オリンピックでテロが起こるかもしれないという情報を「内々に」

    得たのかもしれません。
    消費増税などという下らない政局をこなす暇があれば、早く

    57ヶ国同盟への加入を検討してもらいたい。

    ロ首相、五輪開会式出席へ 

    プーチン氏も柔道観戦
    2012.6.20 15:52

    Vladimir Putin

    ロシアのプーチン

    大統領は19日、7月

    に開幕するロンドン

    五輪開会式には

    メドベージェフ首相

    がロシア人選手団を率いて出席すると明らかにした。

    20カ国・地域(G20)首脳会合が閉幕したメキシコ・

    ロスカボスでの記者会見で述べた。

    プーチン氏は、自身も「個人的」に柔道観戦のため五輪期間

    中に英国を訪問するつもりだと述べ、これに合わせて

    キャメロン英首相と会談する可能性もあるとした。
    柔道を得意とするプーチン氏の五輪観戦希望は18日に

    行われたキャメロン氏との首脳会談でプーチン氏が表明。

    キャメロン氏は「歓迎する」と述べたという。

    英ロ関係は、ロシア元情報機関員リトビネンコ氏が

    2006年に亡命先のロンドンで放射性物質で殺害された

    事件をきっかけに冷却化していた。(共同)

    【ロンドン五輪】ロ首相、五輪開会式出席へ プーチン氏

    も柔道観戦 - ロンドン五輪2012特集 - MSN産経ニュ

    ース


    http://sankei.jp.msn.com/london2012/news/120628/o

    tr12062818290048-n1.htm

    日本びいきのプーチンは柔道観戦するのに、なぜ日本の首脳

    は出席しないのか?

     

    いつまでも「テロコワイコワイ」で怖気づいているようでは、欧米の

    陰謀グループと共に沈むことでしょう。

     

    プーチンならば、ロンドン五輪に隠された数々の陰謀に当然気

    づいているはずです。
    開会式はメドヴェージェフが代わりに出席します。警戒すべ

    きと言えます。

     

    5. 開会式の最後をポール・マッカートニーが「Hey Jude」

    で締める

     

    「ヘイ・ジュード」
    またの名を「ヘイ・ユダ」

     




    ビートルズはイルミナティに育てられた大衆洗脳工作員です。

     

    どこまでユダヤで固めるつもりなのか?

    五輪開会式でポール・マッカートニー

    がヘイ・ジュード
    2012年7月1日 21:49

    1日付の英紙サンデー・タイムズは、7月27日のロンドン

    五輪開会式で、出演が決まっている歌手のポール・

    マッカートニー(70)が式典の最後にビートルズ時代の

    ヒット曲「ヘイ・ジュード」を歌うと伝えた。 五輪スタジアム

    の約6万人の観衆がマッカートニーと一緒に歌い、開会

    式のフィナーレを飾ることになりそうだ。

    五輪開会式でポール・マッカートニーがヘイ・ジュード

    ― スポニチ Sponichi Annex 五輪


    http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2012/07/01/

    kiji/K20120701003588280.html

    ●ビートルズはイルミナティにより作られたロック

    グループである ビートルズの代表曲である

    ビートルズの代表曲である 「HEY Jude」一般的

    にはジョン・レノンが息子であるジュードに送った

    曲だとされているが、ジュードにはドイツ語で

    ユダヤ人 との意味がある そのことをポール・

    マッカートニーは知らなかった、と否定した

    ●ジュードとは、ユダとかユダヤ人のことを言う。
    ビートルズのジョン・レノンとポール・マッカートニー

    が、これを歌うことは、ヨハネとパウロがユダに対

    してメッセージを送っていることになる。

    6. 地対空ミサイルの配備は軍産複合体の圧力か、戦争の

    準備か

    ロンドン五輪会場の周辺、住宅の屋上に「テロ対策」と称して

    ミサイルを配備しています。
    一体どのようなテロリストを想定したら「地対空ミサイル配備

    をしよう」となるのか?理解に苦しみます。

     

    ミサイル設置によりテロの標的となる可能性もあるので、当然

    住民は猛反対しました。
    しかし裁判で敗訴、泣き寝入りとなったようです。

    英の住宅屋上に地対空ミサイル 

    五輪テロ対策で配備
    2012.7.14 10:08

    約2週間後の五輪開幕を控え英国の警備当局は13日

    までに、メーン会場となるロンドン東部の五輪公園近く

    の集合住宅屋上など6カ所で、テロ対策として配備を

    決めた地対空ミサイルの設置作業を始めた。 ミサイル

    の配備について地元住民からは「かえってテロの標的

    となる」などと抗議の声が出ている。一部住民は配備

    の差し止めを求めて訴訟を起こしたが、ロンドンの高等

    法院は10日、警備上の必要性を認めて住民側の訴え

    を退けた。

    13日には、英海軍のヘリコプター揚陸艦「オーシャン」も

    ロンドンのテムズ川に配備された。五輪期間中にはこの

    ほか、戦闘機も配備される。(共同)

    英の住宅屋上に地対空ミサイル 五輪テロ対策で配備

    - ロンドン五輪2012特集 - MSN産経ニュース

    http://sankei.jp.msn.com/london2012/news/120714/o

    tr12071410100003-n1.htm

    地対空ミサイルの配備は何も今回に限ったことではなく、中国

    の北京オリンピックでも配備されました。


    ZIONロゴも何も今回に限ったことではない

    屋根の上の地対空ミサイル……東京

    での五輪開催に意外な障害

    2012年07月17日 22:15

    前回の北京オリンピックの際、中国は、テロを警戒して、

    会場周辺に地対空ミサイルを配備しました。
    テロ対処等には万全を期す方向で考える私としても、

    「やりすぎじゃね?」と思ったのですが、今回のロンドン

    五輪でも地対空ミサイルを配備する方向のようです。 

    どうも、この流れが定着しそうです。
    そうなると、これは東京がオリンピックを誘致するための

    障害となりかねません。

    テロに対する備えも、開催地決定の考慮要素とされるで

    あろうにもかかわらず、東京では、地対空ミサイルによ

    る会場警備が、政治的にも、法的にも、難しいからです。

    政治的な問題は、もちろん周辺住民の反対です。
    前掲記事のようにロンドンでさえ問題になっているのです

    から、軍事アレルギーのある日本なら尚更でしょう。

    屋根の上の地対空ミサイル……東京での五輪開催に

    意外な障害(数多久遠) - BLOGOS(ブロゴス)


    http://blogos.com/article/43302/

    日米の軍産複合体が日本政府にミサイルを売りつける構図
    が浮かびます。

    これに関しては、実際に発射されるかどうかはともかく
    地対空ミサイル需要を定期的に喚起するイベントとして利用

    される可能性も検討しています。

    本当に発射することが目的ならば、表のニュースで大々的に

    報道はしないように思えます。

     

    7. 猛毒を搭載した無人機による細菌テロが起こされる

     

    具体的にどのようなテロが引き起こされる可能性があるのか?
    「無人機による細菌テロ」説が有力です。5月にデイリーメール

    で報じられました。

    Poison drones carrying biological

    weapon are new Olympic threat,

    warns Colonel in charge of keeping

    London calm


    23:22 GMT, 5 May 2012

    Fears: An unmanned drone could be used by terrorists to deliver a biological weapon strike, a senior army officer warned

    A senior Army officer has warned that unmanned drones

    carrying deadly poison could be used in a devastating

    terrorist attack during the Olympic Games.

    上級陸軍将校は、オリンピック期間中に猛毒を運ぶ

    無人機が壊滅的なテロ攻撃で使用される可能性が

    あると警告している。

    Lieutenant Colonel Brian Fahy delivered the grim warning

    at a meeting intended to allay the fears of residents

    worried about the Army’s plans to place missiles on the

    rooftops of flats.

    中佐ブライアンFahyは、アパートの屋根の上にミサイル

    を配置する陸軍の計画を心配し、住民の不安を和らげ

    ることを目的にすべきと会議で厳しい警告を伝えた。

    He said it was ‘feasible’ that remote-controlled aircraft

    filled with poison and small enough to fit into a backpack

    could be used as a biological weapon in the capital.

    彼はそれが毒とバックパックに収まるほど小型で満た

    されたリモート・コントロール航空機が資本の生物兵器

    として使用される可能性があると述べた。

    He told The Mail on Sunday: ‘An Unmanned Aerial Vehicle

    (UAV) can be put in a backpack. They come in all sorts

    of sizes and it’s feasible they could be filled with

    something noxious and flown by remote-control.’

    彼は日曜日にメールで語った。「無人航空機(UAV)は

    バックパックに入れることができる。 すべての種類の

    サイズで有害な物質を充填し、リモートコントロールで

    飛行させることができる」

    The range of threats varies in size and capability. It could

    be a commercial airliner hijacked by somebody with

    malicious intentions or a protest group using a microlight

    to get their name in the papers.’

    脅威の範囲は、サイズと機能による。 新聞に自分の

    名前を載せたいがためにハイジャックされた旅客機で

    起こされるかもしれない。

    His poison warning came as it was revealed that SAS

    troops have had anthrax emergency training at the

    Government’s top-secret military research establishment

    at Porton Down, Wiltshire.

    SAS部隊がポートンダウン、ウィルトシャー州にある

    政府トップシークレットの軍研究施設で炭疽菌の緊急

    訓練を受けたことが明らかになったので、毒に関する

    警告が来た。

    Sources say the elite soldiers wore biochemical protection

    suits, gloves and masks during exercises over the past

    few months to prepare for any attack using the deadly

    bacteria.Such an incident could threaten the lives of

    thousands of people attending the Games this summer.

    情報源は、エリート兵士が致命的な細菌を使用した攻撃

    に備えるため、過去数ヶ月間はエクササイズ中に生化学

    防護服、手袋とマスクを身に着けていたと言う。
    このような出来事は、この夏オリンピック大会に出席す

    る何千人もの人々の生活を脅かす可能性がある。

    Poison drones are new Olympic threat, warns Colonel

    in charge of keeping London calm | Mail Online


    http://www.dailymail.co.uk/news/article-2140173/Poison

    -drones-new-Olympic-threat-warns-Colonel-charge-

    keeping-London-calm.html

    「バックパックに収まる猛毒無人機」実に恐ろしい殺戮兵器です。
    冗談抜きでリュックを背負った人間に警戒すべきです。テロリスト

    がすぐ傍にいるかもしれません。
    SAS部隊が密かに炭疽菌の訓練を行なっていた事実は見過ご

    せません。警戒すべきと言えます。

     

    万が一このような殺戮兵器を日本に持ち込まれたらどうなるか?
    考えただけでも恐ろしい。繁華街には近づかないようにとしか

    言えません。

     

    無人機攻撃は2011年のカダフィ殺害にも使用されており、コスト

    が安いため重宝されています。
    フルフォード氏曰く「オバマは毎日無人機で人を殺すゲームに

    熱中している」とのこと。
    今回のロンドンオリンピックで、満を持してお目見えと言う所

    でしょうか。

     

    これには地対空ミサイルもお手上げでしょう。
    無人機に命中させようものなら、却って搭載物の猛毒散布を

    助長しかねない。

     

    その「テロリスト」の入国を容易にする手続きが取られたようです。

     

    8. オリンピック開会式前日に入管職員が5000人スト、テロリス

    トの入国が容易に

    英入管職員、五輪開幕式前日に

    スト-「恥を知れ」と政府かんかん


    2012年 7月 20日 8:47 JST

    ロンドン夏季五輪の開幕までわずか1週間に迫ったが、

    英国での準備態勢は引き続き困難に直面している。
    英国の入国管理職員が所属する公務員労組は、開幕

    前日の26日に24時間ストを実施する方針を発表した。
    また、政府は五輪会場警備のため兵士を追加的に待機

    させることを明らかにした。

    公共・商業サービス(PCS)労組は19日、入管職員約

    5000人を含む内務省の職員が26日にスト入りすると

    発表した。
    26日は五輪開幕の前日で、何万人もの観光客が五輪見物

    で英国に入国する時期だけに入管手続きが混乱しかねない。

    PCS労組の動きは、世界の目が英国に向いている時に

    政府を人質に身代金を要求したようなものだ。

    PCS労組のほか、鉄道運転士を代表する労組が18日、

    五輪期間中の8月6日から8日まで3日間のストに突入す

    る方針を発表した。
    PCS労組のスポークスマンは、政府が賃金、労働条件、

    雇用をめぐる労組側の要求を受け入れれば、
    ストを中止すると述べ、PCS労組はメイ内相に書簡を送り、

    要求内容を説明すると語った。

    (中略)

    五輪警備保障を請け負った民間警備保障会社G4Sは、

    競技会場警備のため約束した警備員1万0400人をすべ

    て確保できないだろうと発表。
    これを受けて政府は先週、陸軍兵士3500人を追加動員

    すると発表した。これは政府が昨年12月に同意した

    7500人への上乗せだ。

    しかしハント文化相(五輪担当)は19日、「賢明な予防措置」

    としてさらに兵士1200人に待機命令を出すと述べた。
    兵士は現在の任地にとどまるが、必要な場合に動員される

    。同相は、政府は現在のところ兵士を追加配備する必要は

    ないとの見方で一致していると述べた。

    英入管職員、五輪開幕式前日にスト-「恥を知れ」と政府

    かんかん - WSJ日本版 - jp.WSJ.com


    http://jp.wsj.com/layout/set/print/World/Europe/node_480833

    入管職員が5000人もストライキに入れば、入国手続きはどうな

    るでしょうか?

    臨時の素人が入管手続きを行ない、ろくに荷物検査もせぬまま

    多数の人間を入国させるでしょう。
    その中には、猛毒無人機を忍ばせた「バックパッカー」も紛れて

    いるかもしれません。

     

    上記に出てくる、五輪警備保障を請け負ったG4Sという警備保障

    会社もきわめて怪しい。

     

    9. G4Sはイスラエルのために存在する警備保障会社

    G4S

    G4Sは、イギリスのPMSCs(Private Military and Security

    Companies、民間軍事/警備会社)である。 

    本店所在地:イギリス
    設立:1901年
    業種:民間軍事会社
    事業内容:軍事事業、軍需産業


    G4S - Wikipedia

    http://ja.wikipedia.org/wiki/G4S

    G4S Secure Solutions Japan

    日本でセキュリティ・サービス、施設管理、およびセ

    キュリティ/防犯システムなどのサービスを提供する

    G4S Secure Solutions Japanは、セキュリティ・マーケット

    のトップリーダーです。
    ■125カ国以上に拠点、従業員数625,000人を誇る、

    国際警備サービスでは世界有数の企業であるG4S

    Groupのグループ企業です。
    ■そのサービス内容は多岐に亘り、セキュリティ管理

    やコンサルティング、バスセキュリティ、常駐警備・受付

    、警報対応、警護、アクセスコントロール、

    セキュリティトレーニング、セキュリティシステムの導入、

    日本のお客様に対して最適なソリューションを提供致します。


    G4S Secure Solutions Japanのお客様


    ・国防省管理米人学校 様
    ・米国空軍 様
    ・オラクル 様
    ・アジレント・テクノロジー 様
    ・ヒューレット・パッカード 様


    会社概要 | G4S

    http://www.g4s.jpn.com/ja-JP/Who%20we%20are/

    日本では米軍や米系外資がお世話になっているようです。
    イスラエルの刑務所に機器を提供し、パレスチナの弾圧に

    加担しています。
    ユダヤの、ユダヤによる、ユダヤのための警備保障会社という

    所でしょうか。

    Palestinian organisations call for

    action against G4S over role in

    Israeli jails


    04/17/2012 - 19:20

    G4S is the British-Danish security company whose

    Israeli subsidiary signed a contract in 2007 with the

    Israeli Prison Authority to provide security systems

    for major Israeli prisons. G4S provided systems for

    the Ketziot and Megiddo prisons, which hold Palestinian

    political prisoners from occupied Palestinian territory

    inside Israel in contravention of international law.

    The company also provided equipment for Ofer

    prison, located in the occupied West Bank, and for

    Kishon and Moskobiyyeh detention facilities, at which

    human rights organisations have documented

    systematic torture and ill-treatment of Palestinian

    prisoners, including child prisoners. G4S continues

    to provide equipment to Israeli prisons.
    G4Sは、イスラエルの主要な刑務所にセキュリティシステム

    を導入するために、イスラエルの刑務所局が2007年に

    契約を結んだ英国デンマークのセキュリティ会社である。

    G4Sは、国際法に違反するイスラエル内のパレスチナ

    占領地において、パレスチナ人の政治犯を収容する

    Ketziotとメギドの刑務所にシステムを提供した。 同社

    は占領下の西岸に位置するオフェルの刑務所にも機器

    を提供し、キションとMoskobiyyeh拘禁施設では、その

    時の人権団体が児童の囚人を含むパレスチナ人囚人

    の体系的な拷問や虐待の記録をまとめた。 G4Sは、

    イスラエルの刑務所に機器を提供し続けている。

    The statement also welcomed the news that the European

    Union has decided not to renew a contract with G4S

    following a campaign by members of the European

    Parliament and Palestine so

    lidarity organisations that counted former EU Parliament

    President Jerzy Buzek among its supporters. G4S had

    provided security services to the European Parliament

    buildings since 2008.

    声明では、欧州連合(EU)がG4Sとの契約更新しないこと

    を決定し 、EU議会代表取締役社長イェジー・Buzekとその

    支持者、パレスチナ連帯組織のメンバーがそれに続くと

    のことだ。 G4Sは、2008年以来、欧州議会の建物に

    セキュリティサービスを提供していた。

    Palestinian organisations call for action against G4S

    over role in Israeli jails | The Electronic Intifada


    http://electronicintifada.net/blogs/michael-deas/palestinian

    -organisations-call-action-against-g4s-over-role-israeli-jails

    EU議会は先進諸国の中でいち早く支配を脱しつつあるように見えます。

    ACTA否決は素晴らしい。
    そのEUが、ついに2008年以降警備を依頼していたG4Sとの縁

    を切るようです。

     

    パレスチナでは「反G4S」デモが行われているようです。



     

    10. G4Sのロゴに隠されたホルスのシンボル

     

    G4Sのロゴにもイルミナティシンボルが隠されていました。
    ピラミッドでもダビデの星でもなく、木星のシンボルマークです。




    ギリシャ神話ではゼウスが木星の象徴とされています。

    エジプト名は「ホルス」。




     

    G4Sのロゴ自体が「ホルスの目」であると主張する筋もいます。


    ホルスの目に見えなくもない?

     

    11. G4Sが緊急事態に備え20万個の棺桶を用意

     

    G4S、どこからどう見てもシオニスト傘下であることが分かりましたが
    この危険な警備会社G4Sが、20万個の棺桶を用意していると

    いうのです。

    G4Sに潜入したスパイ、ベン・フェロウなる人物の証言です。

    Whistleblower Reveals Plan To

    Evacuate London During Olympics

    Wednesday, June 27, 2012

    I

    found the comments by Ben Fellows, a whistleblower who

    managed to gain access to the Olympics security

    contractor (G4S) rather startling when he revealed the

    following:
    オリンピックの警備を請け負うG4Sに潜入し、内部情報を

    入手したベン・フェロウという人間の証言を目にした。

    He stated that he wanted to do an expose on G4S as he

    had heard some horror stories about this company and so

    filed an application form to work for them. Ben managed

    to infiltrate the company and found a catalogue of disasters.

    彼はこのG4S社に関する恐ろしい話を聞き、そこで働くた

    めに申請書を提出した。会社に入り、そこで災害の

    カタログを発見した。

    He stated that provision was made in the company for

    the potential evacuation of London and also that they

    had around 200,000 casket linings (plastic coffins) to

    cater for the initial deaths expected should such an

    attack occur!!

    ロンドンの緊急避難を想定し備えられた社内の食糧供

    給や、テロによる犠牲者を格納するための20万個もの

    プラスチック棺桶が用意されているというのだ。

    Mr. Fellows made it clear that there is a media blackout

    on anything negative associated with the games and

    so the topic of a possible “False Flag” during the Olympics

    certainly would not make headlines in the British media.

    オリンピックに関する否定的な報道や、「自作自演」と

    いうワードが入ったヘッドラインに関して、英国の

    メディアでは規制されているとフェロウは語った。

    Ben was actually advised that he would be involved in

    an event which he described as a “defining moment

    in the history of London” after the Olympics and so

    he naturally thought it would be during the Para

    Olympics……he was then advised it was nothing to

    do with the Olympics but with something else.

    ベンはオリンピック後に「ロンドン史上でも決定的な瞬間」

    に巻き込まれると説明された。それはパラリンピックのこと

    だろう、と彼は自然に考えたが、そうではないと言われた。

    His concern was the fact that around 100,000 troops would

    be positioned around the Olympics’
    and found it hard to understand as to why such a force

    was being established.

    彼の懸念点は、オリンピック周辺になぜ10万にも上る軍隊

    が配備されるのかということだ。軍事技術は洗練されている

    はずなのに、理解し難いとのこと。

    Whatever may happen one can be assured that the Israeli

    Secret Service (Mossad) and the CIA will again be involved

    as they were in the 9/11 and the blame will be firmly

    placed on some nonexistent Islamic terrorist group which

    may well focus on either Syria or Iran…….should that

    be the case then again the west will point a finger at one

    of those countries and use such a “False Flag” as

    justification for going to war.

    何が起ころうと、イスラエルのモサドやCIAが再び介入する

    ことは間違いないだろう-存在しないイスラム系テロリスト

    をでっちあげ、シリアやイランのせいにすれば、アメリカや

    イスラエルはこの「自作自演テロ」を盾に戦争に踏み

    切るであろう。

    Could we witness a major “False Flag” at the London

    Olympics? Eyre International Bringing You The News

    No One Else Wants To Bring You
    http://eyreinternational.wordpress.com/2012/07/14/could-

    we-witness-a-major-false-flag-at-the-london-olympics/

    この「20万個のプラスチック棺桶」の写真はありません。
    おそらくFEMAで使用されるものと同じなので、1個辺り4人は

    収納できます。
    その棺桶を20万個、最大で80万人の死者に対応できるということです。

     


    無人機による細菌テロで、数10万人を殺戮すると言っているのです。

     

    また、彼は「オリンピックの後歴史的な瞬間が訪れる」と言われ

    ているので
    テロの日付は2012年8月12日の後ということになります。

    8月はご存知の通り歴史的に多くの出来事があり、それに合

    わせてくる可能性があります。

     

    これでテロの候補日が2つ浮上しました。
    2012年7月27日と、2012年8月12日です。
    開会式と、閉会式に注意すればよいということです。

     

    12. ロンドン市内数千台のタクシーに小型マイクを搭載、

    遠隔操作も可能

    自民党の浜田和幸政務官がロンドンオリンピックのテロ対策に
    ついて報じています。

    テロ対策に苦心するロンドン・オリンピック
    2012年07月13日 17時00分23秒

    経済危機に直面している欧州にとってはオリンピックがもたらす

    経済効果への期待が高い。
    その一方で、テロ対策など警備上の問題も急浮上。

    オリンピック関連施設の警備を担当する会社からは制服が

    盗まれたとの報道も。

    また、

    空港でのセキュリティ・チェックが十分機能していない

    との指摘も相次ぐ。
    テロ組織の動きも活発化しているようで、英国軍が周辺の

    ビルやアパートの屋上に地対空ミサイルを配備するなど、

    厳重な警備体制を敷いている。

    万が一の事態に備えて、
    4人分の遺体が収納できる棺が

    20万個も用意されたというから、驚かされる。

    そうした不穏な動きもあってか、不審者を監視するため、

    スコットランド・ヤードでは市内数千台のタクシーに小型

    の隠しマイクを設置し、乗客の会話を警察本部で常時

    把握できるようにした。
    危険と判断された場合にはタクシーを遠隔でストップさせ

    ることも可能だという。

    安全な環境を整えるため、水面下での準備が着々と進ん

    でいるのは心強い限りである。

    テロ対策に苦心するロンドン・オリンピック|浜田和幸

    オフィシャルブログ Powered by Ameba


    http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-11301521391.html

    タクシーに小型マイク、会話を盗聴、遠隔操作。何やら不穏な

    機能が満載です。

    タクシーの遠隔操作がどこまで可能なのか。止めるだけでなく、

    走らせることも可能では?

    これで警察本部は都合悪い人間をタクシーに乗り込ませ、

    遠隔操作で葬ることができるかもしれません。
    乗客の会話を捏造し、テロリスト認定し、殺害を正当化する

    こともできます。

     

    警察国家の下準備としか思えません。ロンドンは壮大な社会実験

    の舞台になるでしょう。

     

    「警備会社(おそらくG4S)の制服が盗まれた」さらっと凄いことを

    言っています。
    誰が警備員に扮しているか分かりません。安心してスタジアム観戦

    などできないでしょう。

     

    いつ、どこで、どのようなテロが起こされるかも分からず、警備員も

    信用できないとしたら・・

     

    13. オリンピックタワー「オービット」はテロ死亡者に向けられる墓標か?

     

    最後に、オリンピックの会場に建てられた大きな塔「オービット」

    について。
    螺旋のような、雲のような、何とも言えない不気味なデザインが

    話題を呼んでいます。

    キノコ雲型のロンドン五輪タワー
    2012/6/14(木) 午後 9:45

    皆さんこんばんは。
    きのうの記事で、8月12日ロンドンオリンピックでの核テロの

    可能性を指摘しましたが、
    このオリンピックスタジアム横に立つ、高さ100mの

    オリンピックタワーを見れば、
    本当に核爆発を計画していることが、手に取るようにわかります。
    にしても、なんと禍々しくもキモいデザインでしょうか・・・

    実際は骨組み部分はエンジ色系に塗られていますが、

    イギリス名物の曇天に撮影すると、
    このようにもろ核爆発のキノコ雲を形にしたものだとわかります。
    福島第一原発の爆発を思い出しますよね。
    これで、核テロが予定されていることは一目瞭然です。

    ちなみに何故だか、オービットタワーと呼ばれていますが、

    もともとは「トーテム」(墓標)と呼ばれています。
    次回の記事で、またこの魔塔を分析しますが、


    タワー下部には、最近イルミナティアーティストの間で

    流行している、円錐チューブ型の気味の悪いオブジェが

    装着されています。

    イルミナティは、こういう暗黒の魔術を使うために、

    金かけて大々的にシンボルを作らないと、
    悪事をやれないんですよ。にしても、こんな子供だましの

    仕掛けが、バレないとでも思っているんだろうか??

    キノコ雲型のロンドン五輪タワー - 遠隔霊視と宇宙の

    ネットワーク - Yahoo!ブログ


    http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/65688847.html

    このタワーは、ロンドンのテロで死ぬ数十万人のための「Totem

    (墓標)」となるのかもしれません。

     

    ※おまけ


    五輪の色に合わせた人々の服装(イルミナティカード:複合災害より)


    スタジアムには近寄らない方がいいだろう


    警察国家の最終社会実験となるのか

     

    ロンドンオリンピックの金メダル。

     



    これをロンドンの地図に重ね合わせると――
    大きなピラミッドが出現??





     
     
     
     

    ロンドンオリンピック・テロ・イルミナティまとめ-ロゴは

    「ZION&NAZI」マスコットは悪魔崇拝、シオニストの

    狂った最終戦争計画とは?

    News U.S. 2012 イルミナティ・在日崩壊ニュース 11:00 JST
    コメント| トラックバック| ロンドンオリンピック2012はてなブックマーク - ロンドンオリンピック・テロ・イルミナティまとめ-ロゴは「ZION&NAZI」マスコットは悪魔崇拝、シオニストの狂った最終戦争計画とは?
    この記事へのコメント
    管理人様
     本日も記事更新ありがとうございます。
     以前から解っているつもりではありましたが、ここまで
    サタニストユダヤのサイン満載のオリンピックだとは。
     仮面ライダーの怪人そっくりの薄気味悪いマスコットからして
    終っていますが、オリンピックタワー「オービット」なども不気味極まる。
     これ程多くの条件が揃うと、もう何かあると考えない方がおか
    しい。何よりシモン・ペレス、野田、石原が行かない事がその危険
    性を物語っていると思います。
     「セレモニーが金曜日午後の安息日と重なっていることに彼の
    スタッフが気づいた」などという事はあり得ないと思います。「安息
    日」はユダヤ教の日常に取り込まれた最も重要な教義のはず、
    「気付く」レベルの話ではありません。
     警備会社がイスラエル系、福島第一原発のマグナBSPそっくり
    の構図です。
     
     又「炭疽菌」自体、第二次大戦中ポートンダウンのCAB防衛局
    がスコットランド沖グリナード島で実験を重ねた代物です。当時の
    機密文書によれば、炭疽菌140キロでドイツの全人口を殺傷出
    来るとの記述があるとの事。病状発現前に服用しないと抗生物質
    が効かないそうです。(
    「第3次世界大戦~最強アメリカVS不死鳥ロシア」ジョン・コール
    マン/太田龍)
     無論現在は当時と比較にならない程毒性が強化されています
    。こんなものがロンドン市内、ましてオリンピックの群集の頭上に
    撒かれればタダでは済まない。万単位の死者は覚悟しなければ
    ならないと思います。

     尚記事にもある通り、ビートルズもイルミナティ製です。タヴィス
    トック人間関係研究所の「音楽界のカールマルクス」テオドール・
    アドルノが「無調十二音技法」を駆使し世に送り出したのがビート
    ルズ。初期の彼らは楽譜も読めず音符も解らなかった為、アドル
    ノはかなり苦労したそうです。
     要するに「リバプールサウンド」など端から存在しなかったという
    事です(「新版300人委員会」ジョン・コールマン/太田龍)。ジョン
    ・レノンが途中からイルミナティに逆らった為に殺されたのは有名な話。

     イルミナティ尽くし、サタニストユダヤ尽くしのオリンピック。はっ
    きり言って日本のメダル獲得などどうでもいい話です。最悪の意
    味で歴史的オリンピックにならなければ良いのですが。
     又、これに気を引き付けて全く別の地域でのテロも十分考えられ
    ます。今日の地震テロは記事でも「可能性は低い」とされていまし
    たのであまり心配はしていませんでしたが、今後も奴等が倒され
    るまで可能性はあり続けます。
     一方でNYダウは下落、欧州の金融危機、金利不正操作問題な
    どいつ金融大爆発が起きてもおかしくない情勢になってきています。
    このところの東京市場も代表的な個別銘柄で危機的な兆候が出ています。

     史上最も恐ろしい夏が来ています。今後も情報発信をどうか宜
    しくお願い致します。
    Posted by PCビギナー at 2012年07月21日 23:48
    ドイツ語の「ジュード」と日本語の「柔道」、ロシア人の発音ではど
    う聞こえるのか全く知りませんが、もし似通った発音になるとした
    ら、プーチンの「柔道観戦」の言は「プーチンロシアはイルミユダヤ
    を監視する」と睨みを効かせたのかも。。。考え過ぎ?(笑)
    Posted by 名無し at 2012年07月22日 00:05
    なでしこたちが心配です。
    さっさと負けて、さっさと帰って来てほしいです。

    オリンピックの東京誘致も、要するに都民税を湯田に貢ぐための
    もの。あ"ー、腹立つ。
    地対空ミサイルを設置してまでの、オリンピックなんかいらん。何
    が平和の祭典か!
    そういえば、オリンピックなんて、そもそも国威発揚のプロパガンダ
    な行事だったっけ。

    金曜午後の安息日というのにスタッフが気づいて、急遽キャンセル
    …って、バレバレの嘘。
    そんなもん、予定が入ったら最初にチェックするでしょうが。
    初めから、行かないつもりだったんでしょうかね。
    Posted by るるる at 2012年07月22日 00:23
    済州島出身の石原と祖父(李)母(金)が密航者で千葉に住み着
    いた野豚が行かない
    やましい事ない生粋のロシア人プーチンが行くキャメロン英首相
    と会談予定
    イスラエルの警備会社でパレスチナ入植地の護衛する世界批判
    の会社の警備員が居る
    英国入管職員が5000人スト

    何かひと悶着起こるだろう

    恐らく清算したい
    英キャメロンとユダ公に立ち向かうプーチンが強靭に何かを誓い合う
    これを阻止するために刺客として送り込まれた世界のサバタイ派の
    テロ集団これを助ける英入管
    この勝負に逃げ腰の朝鮮人一味石原&野豚
    Posted by ぶんちゃん at 2012年07月22日 00:51
    NEVADAブログで気になる記事を見つけました。全日空が導入した
    アメリカのボーイング社787型機に関してです。

    http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4248593.html

    昨日は7月21日でした。イルミナティ・・・何をしようとした?!
    7月21日15時46分頃に起こしたかった、本当の陰謀はこれで
    すよね?!しかも5機も同時に。遠隔操作で。あの飛行機を調
    べたら、イルミナティはもう逃げられません。9.11の真相を自ら明
    かす結果におそらくなるでしょう。

    日本の警察はこれを見ても、なかったことにするのかどうかを見
    てみたいと思います。
    Posted by カノング at 2012年07月22日 01:45
    john lennonは改心して愛と平和に転向した。
    http://www.youtube.com/watch?v=8t5awfxTbmM←これを見れ
    ば分かる。世界新秩序について語っている
    Posted by a at 2012年07月22日 02:07
    メダルの数字の部分2012を良く見るとピラミッドになっている
    ピラミッドの面の数を左上から数えると9 4 6 13全部足して32面
    メダルの線を数えると32本
    20
    12
    のロゴを上と下で足すと20+12=32 20-12=8
    何故か32と言う数何度も出てくる


    ピラミッドの数は7、4角形+3角形も7
    7とは神を表す数字
    8時32分に7(神)に背くというメッセージ?

    20
    12
    のロゴ↓の12がKに見える↑がPならputin・killだったりしてw
    Posted by pit at 2012年07月22日 03:53
    おいおいおいおいおい
    鳥肌たったぞ

    イルナミティカードの切れてるところ時計台だろ。銀座の時計台
    じゃなかったんだこれ
    一番疑問に思ったのが描かれてる人の服装で、日本は真夏だ
    からおかしいと思っていました。
    今回マジでやばいんじゃ
    だれかプーチンを止めて!
    Posted by aka at 2012年07月22日 06:15
    イルミナティカードの時計台崩落14:55
    金メダルの裏の天使?の左腕の位置が14時を差し、右手の羽が
    55分を指してるようにも見える
    20
    12
    のロゴを左周りor右回りで足していく21+12+20+2=55
    20←+に置き換えると2+
    12         12
    2+12=14
    1ドル札に描かれてるピラミッドの頂点に目があるライトの数14台
    http://www.joc.or.jp/games/olympic/london/map/01.html
    Posted by pit at 2012年07月22日 06:55
    おいおい
    なぜ消した、そんなにやばい情報なのかよ
    Posted by aka at 2012年07月22日 06:56
    あ、自分が更新してなかっただけでしたサーセン
    イルミナティカードの時間、現地時間なのかな日本だと早朝ってこと?
    Posted by aka at 2012年07月22日 07:04
    オービットタワーはどこから見ても666が見えるとかありそうですね
    Posted by   at 2012年07月22日 07:11
    シリアの化学兵器流出に警戒
    シリアが保有するとされる化学兵器の流出だ。
    化学兵器がイスラエルと敵対するレバノンのイスラム教シーア派武
    装組織ヒズボラの手に渡る兆しがあれば、軍事行動も辞さないとの
    見方も浮上

    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/israel/

    オリンピックで科学兵器で大量殺戮し、シリアのせいにして戦争勃
    発の予感ぷんぷんするんだがw
    Posted by pit at 2012年07月22日 07:25
    ロンドン・オリンピックのマスコットは All Seeing Eye(ホラス神の片目)
    って書いてる記事のマスコットの目の光の位置
    14時と55分の位置に向いてる訳だがw
    Posted by pit at 2012年07月22日 07:37
    >>pit
    まじだった
    Posted by honesty at 2012年07月22日 08:01
    こないだ、プーチン大統領のクローン差し替え説の情報がカノング
    さんから出てましたが、
    もし差し替えであれば、そのままロンドンオリンピックで殺してしま
    うんではないでしょうか。

    足し算 2011年3.11 + 2001年 9.11=2012年12月22日

    何が起きるのでしょうかw
    Posted by フラ at 2012年07月22日 08:06
    あと気になるのがLondonって何故書かないのか
    小文字ってlondonだよね
    これ逆さまに読むとuopuol
    uoとpuo lは形容詞のinverse(逆の)
    二酸化ウラニウム(UO2)と二酸化プルトニウム(PuO2)表してるよう
    な気がするんだよね
    MOx燃料なのかなって思った
    Posted by pit at 2012年07月22日 09:01
    G4Sのロゴに隠されたホルスのシンボルってとこの
    4のとこAに見えるのよね
    GASって見える
    総合すると
    化学兵器moxガス(核分裂生成ガス)でテロ起こすんかな?

    20
    12
    のロゴ↓の12がKに見える↑がPならputin・killじゃなく、もしかする
    とpeople・killかもしれない
    Posted by pit at 2012年07月22日 09:14
    プーチン大統領はクローンに差し替えられた説がカノングさんから
    流れてます。
    もしそうであれば、テロで一緒に亡き者にしようと考えてるのでは・・

    足し算
    2011年3月11日+2001年9月11日=2012年12月22日 だったの
    ですねw

    この日は何が起こるんだ!?
    Posted by フラ at 2012年07月22日 09:30
    マルキスト中国極東ロシア、イスラムに対する警戒が必要です。
    Posted by 中国への警戒が必要 at 2012年07月22日 11:13
    反イルミナティの筆頭だったはずのロシアが、今やこの最大の障
    害になっている。メドヴェージェフのせいで。プーチンが逮捕状を出
    したはずのジョージ・ソロスを告訴したのはヨーロッパの民間。国家
    が民間に負ける反イルミナティ国家って何ですか?逮捕は簡単で
    はないって・・・民間は訴訟まで行きましたよ。逆にロシアはこの前
    に、インターネット規制法案を通している始末。

    国後島を乗っ取りに来たメドヴェージェフが、反イルミナティのはず
    がない。それを怒らない、粛清しないプーチンはもっとおかしい。昔
    なら自分が乗り込んできて、何かやっていた。デリパスカの時も、
    チェチェンでも。財閥の粛清でも。黙っているだけの人形なら、大統
    領になった意味がありません。昔のプーチンを知っているから、今
    が信じられないんですよ。年を取っただけでは人は簡単には変わ
    りません。柔らかくはなっていたとしても、ここまで別人みたいには。

    もしかしたら本物のプーチンも実は生きていて、内部抗争をしてい
    る可能性はありますが。そうである事を、僕は願っています。
    Posted by カノング at 2012年07月22日 11:24
    グッチ財布偽物グッチ財布
    ブランドグッチ財布コピー
    コピーグッチ財布
    グッチ財布模造品
    グッチ財布販売
    専門コピーグッチ財布
    通販グッチ財布
    新作グッチ財布
    人気グッチ財布
    超激安グッチ財布
    グッチ財布市場
    グッチ財布製偽
    グッチ商標コピー

    http://go.onelone.com/ga
    担当者: 小谷 藤子
    Posted by グッチ財布偽物グッチ財布 at 2012年07月22日 12:37
    北朝鮮が「先軍政治」脱却か 米専門家が分析(12/07/22)
    http://www.youtube.com/watch?v=FyX2M1WChQ0

    サタニスト北朝鮮軍事専門家が不満気に、北朝鮮 & 金正恩が
    イルミナティの思うように動いていないと表明している。何かクー
    デターでも起こして金正恩を抹殺したいようなことも言及している。

    サタニストにとって北朝鮮は、サタニストの軍産複合体、そして
    New World Order(人口削減計画) のために、世界で最も邪悪な
    国でなければならない。

    サタニストにとって平和は、最も危険な状態なのだ。

    このビデオの0:37~0:40に、金正恩が、お尻を痒い痒いと scratch
    (かいてる) のが見える。イルミナティが、陰部痒い痒い病を金正恩
    に蒔いた可能性が高い。隠れユダヤ連合がリチャード・コシミズ
    先生に長期間にわたって、おもいっきり、お尻とおちNちんが、か
    ゆくなる CDC デザイナー病原菌を感染させた物と同一の可能性大!!!

    CJA (Covert Jews Association) 隠れユダヤ連合がリチャード・
    コシミズ先生に長期間にわたって、おもいっきり、お尻とおちNち
    んが、かゆくなる CDC デザイナー病原菌を感染させた!!!
    http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/jewish_intimidation.htm

    次の文章は、隠れユダヤ連合からのリチャード・コシミズ先生ア
    テに、「CDC デザイナー病原菌、陰部痒い痒い病は自分達が蒔
    いた。ざまあみろ!!! 」というE-mail。

    “itching…burning…redness…bumps…tingling in or around the
    genital area. Blisters… sores…or cuts, which maybe painful o
    r uncomfortable. Have you been experiencing any of these sym
    ptoms? Do the symptoms go away after week or more, and th
    en return just when you thought you have gotten rid of them
    once and for all? Maybe you’ve been thinking that the irritation
    was caused by an allergic reaction to your laundry detergent
    or it was just another yeast infection. Are you wondering what
    these symptoms are, but a little apprehensive about finding out?”

    "かゆみ... 焼灼痛...赤み... おでき... 陰部や陰部の周りに、ヒリヒリ
    。水疱... ひりひりする...または切れて、多分、痛みや不快感。
    あなたは、これらの症状のいずれかを経験されていますか?
    症状は一週間以上経って、あなたがやっと治ったかなーと思
    ったらその後、また戻ってくる?たぶん、あなたはこの症状が
    洗濯洗剤にアレルギー反応によって引き起こされるか、イースト
    菌感染症であったと思っていました。あなたは、これらの症状は
    何かと思って少し心配しているの? "
    Posted by NipponReptilian at 2012年07月22日 14:14
    皆様、こんばんは。後れ馳せながら…

    ロンドンでのテロへの警戒は勿論、日本国内でも細心の注意
    が必要となってきますね。
    恐らくTVでは“平和の祭典”オリンピックに世界中が浮かれま
    くっているかの様な演出をするでしょうが(3S)、視聴者に何ら
    かのサブリミナル広告を見せ続けるかもしれません。もしくは
    CG処理されたショッキングな画像など。
    …私は見ませんが。



    また、ビートルズファンの方々には申し訳ありませんが、私は
    昔から彼等の音楽は不協和音に聞こえて好きではありません。
    聴いていると不快になります。
    子供の頃に楽器を習っていましたが、ビートルズの曲の練習
    する時は苦痛でした。
    Posted by ラベンダーアメジスト at 2012年07月22日 20:26
    最近、小さな地震が起きているのは
    オリンピックの感動を高めるための工作だと思います
    人間、不安感があるときは、美談の感動が大きくなるものです
    彼らは、それを狙っていると思います
    http://www.youtube.com/watch?v=NZrX5e1XisQ
      
    Posted by ジョン暖簾 at 2012年07月22日 21:42
    デーヴィッド・アイクの最新ニュースレター(日本語翻訳)でも
    オリンピックの闇の起源が詳しく解説されています!

    http://www.davidicke.jp/blog/20120527/#extended
    Posted by うどん at 2012年07月22日 23:06
    ロンドンオリンピック・スタジアムが爆破されたサブリミナルCM
    http://www.youtube.com/watch?v=xHzfukH-oHU&feature=
    channel&list=UL
    Posted by pit at 2012年07月23日 04:09
    727は第2の919になる
    ―ロンドン・オリンピックの7・27開会式で爆弾テロ事件

    http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/92.html

     イスラエル大統領シモン・ペレスことレプティリアンの変身体
    が開会式欠席を決めたのは、自分らがテロを計画してるから
    だ。ロシア首相のメドヴェージェフことレプティリアンの変身体
    は、開会式に出席する予定だが、宇宙情報によれば、レプテ
    ィリアンらの地下組織から7・27開会式でのテロ事件発生の情
    報を入手したので、出席すると重傷を負うことになるから、出席
    を取りやめる。
     野田と石原ことレプティリアンの変身体が、開会式出席を取り
    やめたのは、レプティリアンらの地下組織からこのテロ事件発
    生情報を得たからである。
    Posted by たつまき at 2012年07月23日 04:50
    727は第2の911になる
     ―ロンドン・オリンピックの7・27開会式で爆弾テロ事件
      http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/92.html

     [新情報]
     イスラエル大統領シモン・ペレスが開会式欠席を決めたのは、
    自分らがテロを計画してるからだ。ロシア首相のメドヴェージェフ
    ことレプティリアンの変身体は、開会式に出席する予定だが、
    宇宙情報によれば、レプティリアンらの地下組織から7・27開会
    式でのテロ事件発生の情報を入手したので、出席すると重傷を
    負うことになるから、出席を取りやめる。
     野田と石原ことレプティリアンの変身体が、開会式出席を取り
    やめたのは、レプティリアンらの地下組織からこのテロ事件発生
    情報を得たからである。
    Posted by たつまき at 2012年07月23日 04:58
    iphoneケース ブランド
    ガガミラノ コピー激安通販
    偽物送料無料專門店
    偽物ミュウミュウコピー
    指輪、キーケース、靴
    偽物エルメスバッグコピー
    偽物シャネルバッグコピー
    ポルトフォイユ?コアラ
    激安ブランド財布市場

    http://go.onelone.com/ga
    担当者: 小谷 藤子
    Posted by iphoneケース ブランド at 2012年07月23日 08:42
    -安価卸売り、
    ★★ホームページ作成
    有り難うございました。
    立派なHPが出来上がり、感激&感謝です。
    協力は楽しいです

    http://126.am/ij1UN0
    http://126.am/HDqLp3
    Posted by -安価卸売り、 at 2012年07月23日 08:50
    ロンドンとパリに対する攻撃を示す奇妙な中国のTV広告です。
    オリンピック2012年虚偽のフラグ ロンドンの破壊?
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=
    PgfTCEJ8aZA
    Posted by 名無し at 2012年07月24日 08:17
    コメントを書く

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/282426852
    ※言及リクは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    News U.S. トップニュース
    脳された?!イルミナティの銃規制陰謀の噂-バットマ.. (07/26)
    創価・日教組の脅迫!大津中2いじめ偽装殺人事件ニュース.. (07/26)
    崩壊・デフォルト寸前!緊急支援要請へ!ユーロ11年.. (07/25)
    日本侵略計画か!滋賀県・日本警察の闇を徹底的に暴.. (07/25)
    山や伊豆大島の地震計振り切れはシステムエラーだ.. (07/24)
    済法案が9月に成立?!朝セン人の侵略を食い止めろ.. (07/24)
    禁止!LIBORショックでユーロ崩壊・消滅目前.. (07/24)
    HSBC、ゴールドマンなど当局が刑事訴追へ!.. (07/23)
    福岡の川が氾濫、気象兵器HAARPが暴れる!TPP.. (07/22)
    NAZI」マスコットは悪魔崇拝、シオニス.. (07/22) 

    シリア爆弾テロ:クリントンの言う「報い」とはこれのことか


    武装テロリストらと戦うシリア軍兵士

    ◆7月19日

     シリアのダマスカスでアサド政権の閣僚数名が自爆テロの犠牲者となった。欧米社会が国連と一緒になって、シリアの紛争解決のためアサド政権側にのみ暴力行為を停止せよ、と迫っていたが、今回のこの事態を見れば、政府側が暴力、つまり鎮圧行動を停止させれば、武装勢力側が閣僚を皆殺しにすることになることは火を見るより明らかなことだ。

     国連事務総長の潘基文は、一国の政府の閣僚殺害を狙って爆弾攻撃をした今回の事件について今に至るも何も語っていない。語るとしてどう語るのか?「遺憾なことである」とでも言うのか、「ざまを見ろ」とでも言うのか? シリア政府の「暴力」だけを非難して、今回の反政府武装勢力側の「暴力」に対しては、何も言えないのか? あきれた御仁だ

     今までのシリアではテロ活動をしてきたテロリストらの大量の逮捕者が出ている。降参すればシリア軍は逮捕し拘留してきたのだが、これからは武装テロリストたちを逮捕せず、殲滅作戦に入るかもしれない

     シリアは今に至るも、大統領、軍、閣僚、民衆が、欧米・トルコ・湾岸君主国家群・イスラエルに大して一丸となって更なる敵意を燃やしているからだ

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ●シリア爆弾テロ:クリントンの言う「報い」とはこれのことか?
    http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31972
    【7月18日 by Finian Cunningham】

     シリアのアサド政権の指導者らが集まる会議でおきた爆弾テロに欧米の情報機関が絡んでいることは間違いない。

     犠牲者の中には、ダウド・ラジハ国防相、アサド大統領の義兄のシャウカト副国防相らがいる。18日午後、ダマスカスの閣僚会議の最中に自爆攻撃者が強力爆弾を爆発させたものだ。この他にハッサン・トゥルコマン副大統領も死亡した。

     負傷者の中には、ヒシャム・イクチアール国家治安局局長、モハマド・イブラヒム・シャール内務大臣がいる。 

     これはアサド大統領の側近グループに対する最悪の攻撃であった。大統領がこの会議に出席することになっていたかどうかは定かでない。

     二つのグループが犯行声明を出した-自由シリア軍と殆ど知られていない聖戦組織で自らを殉教主旅団と呼ぶグループだ。この攻撃の実行に欧米の軍事的支援が決定的に存在していることが証拠から示唆される。

     過去16ヶ月に渡って、武装反政府勢力は無秩序なゲリラ的ヒット・エンド・ラン攻撃を行う存在から、いまや爆弾と迫撃砲攻撃を首都ダマスカスで行えるような強力な反乱勢力となった。

     3月と4月初旬、コフィ・アナンの和平計画が4月中旬に発表されるまで、シリア政府軍はホムスの基地その他の北方の町から武装勢力を敗走させるなどかなりの優勢を維持していた。アナンのイニシアティブが試みられてから、反政府武装勢力の軍事能力に急激な変貌が見られた

     これらのグループはアナンの6項目計画を実行しようという振りさえしなかった。そして和平を達成せんとするいかなる政治的プロセスも拒絶する中、米英仏の指導者たちによる際立った支援を受けてきた。欧米政府はいかなる政治的移行をするとしても必要条件としてアサド大統領の辞任を断固要請してきたが、そうすることで更なる暴力が吹き荒れることをよしとしてきたのだ。

     反政府勢力の暴力の増大はシリア人の間ではいかなる支持もないのだが、これは4月1日トルコのイスタンブールで行われた欧米が背後にいるいわゆる、「シリアの友人会議」に遡れる。この会議で武装反乱グループに対して1億ドルの支援が約束されたのだ。

     今回のシリア政府要人に対する最悪の攻撃は高度な情報と緻密な計画が存在していたことを示している。この武装勢力の軍事能力における劇的な向上は、2011年3月15日以来の欧米およびトルコの特殊部隊の確固とした増大する介入、および欧米の同盟国である湾岸君主国家群によって資金提供されトルコからシリアに密輸された武器の流れの結果である。

     今年はじめから、ダマスカスとアレッポで無警告の精密な車爆弾攻撃が続いた。5月10日、シリア軍情報本部の外で2発の爆弾が爆発し、55人が死亡した。自爆攻撃もサウジとカタールが背後で支援するスンニー派の急進勢力の存在を示唆している。これらの急進派勢力はリビヤ、イラク、レバノンなどで活動しているアルカイダ系の者たちだ。これらのグループは欧米情報機関員との長い暗い関係を持っている。これはソ連時代のアフガンにまで遡るし、最近ではNATOがリビヤのカダフィを倒した時もそうである。

     閣僚会議での爆弾テロの余波の中、ダマスカスでシリアの治安部隊と反政府勢力との間の激しい撃ち合いがあったことが報告されている。手榴弾、迫撃砲、その他の爆発物の音がダマスカスの異なる場所から聞こえた。確認されない情報として国会の建物近くでの爆弾攻撃があったいう。また大統領官邸の警護を担当するエリート兵士の兵舎に対する攻撃もあったという。

     昨夜、シリア当局は武装勢力の多くのメンバーが逮捕され、秩序は回復したことを主張していた。情報省はアルジャジーラとアルアラビヤのことを暴力沙汰を誇大に捻じ曲げて報じているとして非難した。

     それにもかかわらず、武装勢力はこの3日間のシリア政府の中心に対する攻撃を行うほどに増大した軍事力と兵站能力を獲得していることは明らかだ。「ダマスカスの火山作戦」と呼ぶ今度の作戦に見られた武装勢力側のスポークスマンの明らかな自信は、これらのグループはアサド政府転覆に関する外的なある種の保証を受け取っていることを示唆している。

     今回のダマスカスでの襲撃は、アメリカとイギリスが今週ロシアと中国に対して、リビヤ型のNATOの軍事介入のための道を直くする国連安保理決議を支援するよう圧力を強めた頃起きている。

     たった二日前イスラエルを訪問した際、クリントン米国務長官は、アサド政府は「生き残れない」と宣言した。彼女は、「我々は安保理で圧力を掛け続ける。我々はロシアに圧力を掛け続ける。いつかは分からないが、シリア政権は生き残れなくなる、と考えている」と語ったのだ。

     以前、クリントンはロシアと中国に対して、中ロの同盟国であるシリアに対する制裁を強める欧米の意向を支持しないと、「報いを受ける」ことになると言って脅し、世界をうろたえさせたことがあった。

     ロシアのラブロフ外相はそのような脅し文句を使うことを非難し、欧米勢力はシリアに対する敵対的位置を取らせようとして、ロシアを脅そうとしていると述べた。

     シリアの閣僚の殺害に続いて、イギリスのウィリアム・ヘイグ外相は直ちに欧米が支持する決議を受け入れるよう、ロシアと中国に対する圧力を新たに掛け直すという反応を示した。彼は、「このようなあらゆる出来事は国連の決定的な強い決議に対する議論を増やす。事態はどんどん悪化していることは明らかだと思う」と語った。何かしら知っているかのように彼は、シリアは「混乱と崩壊」の瀬戸際にある、と語った。

     5月24日以来、シリア中の村々で欧米が支援する傭兵たちによる殺戮行為は今のところロシアと中国のシリア政府支援をやめさせるまでには至っていない。今回のアサド政府閣僚とアサドの親族に対する蛮行は、クリントンが警告した「報い」なのだろうか?

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    以上は「ROCKWAY EXPRESS」より
    武装テロを支援する欧米の勢力が裏でいろいろ極秘情報を知らせているからこそ、現職の閣僚まで攻撃できたものです。欧米はなんだかんだ言いながら結局は、アサド政権の転覆が目的であることがこれでも分ります。米国を中心とする勢力が、中東地域を自分達の勢力圏にする為の一連の行動でも有ります。侵略行為そのものです。以上
     

    小沢検審、イカサマ隠蔽の決定的証拠

    一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog]

    7月23日 サンデー毎日 衝撃記事再び!「小沢検審 イカサマ隠蔽の決定的証拠」

    本日発売のサンデー毎日ぜひ買って読んでほしい。
    (今日23日の発売はキヨスクのみ。正式発売は明日24日)

    多くの国民にも知らせてほしい。

    小沢検審のイカサマ隠蔽の決定的証拠が明らかにされたのだから。

    サンデー毎日8月5日号表紙.pdf

    記事書き出し部分.pdf

    書き出し部分
    『 小沢検審 イカサマ隠蔽の決定的証拠 
    スクープ
    ▼「参院予算委」中止で葬られた爆弾質問
    ▼特捜部が「次」に狙った本命は「民主・自民の大物議員」

    「小沢検審」の謎は深まるばかりだ。情報公開請求によって、強制起訴議決の経緯にも「疑惑」が出てきた。そして、国会答弁では法務官僚が議員から「嘘つき」呼ばわりされる始末。司法の信頼は地に落ちた。』

    本記事は、これまでに何度も「最高裁スキャンダル」「検審スキャンダル」を記事にしてきた鳴海崇記者によるものだ。

    出張管理簿のことは、拙ブログで書いているが、こと細かくリアルに描かれている。

    さらに、とても興味深い記述がある。
    起訴議決前後で、斉藤検察官らが、民主党の現職官僚と、自民党の大物衆議院議員が絡んだ特許庁のコンピューターシステム開発を巡る汚職に食いついていたというのだ。
    ところが、『「関係先に野田佳彦首相らの国会議員に献金していたソフトウェア会社が入っていた。...... 配慮を重ねて立件を見送ったのです」(特捜部OB)』とある。

    とにかく、国民必見の記事だ

    核心に迫る重大な記事だ

    2012年7月23日

    サウジ国内のシーア派弾圧を指摘したロシアにサウジ政府が反発


    ロシアの人権問題指摘にいらだつサウジアラビアの国旗

    ◆7月17日

     ロシアの人権委員がサウジアラビアの油田地帯に住んでいる少数派のシーア派住民が弾圧されていることの是正をサウジ政府に指摘したことで、サウジ政府がロシアを非難している。

     これはサウジ外務省が示唆しているように、シーア派のシリアがスンニー派のサウジアラビアから資金援助を受けているスンニー派武装テロリストによって内戦状態に引きずり込まれていることに対する、カウンターパンチであろう

     ブログ子は実はなぜこのことをロシアやイランがもっと早くやらなかったのだろう、といぶかっているほどである。攻撃は最大の防御。シリアは理不尽な紛争を起こされている。起こしているほう、つまりサウジやカタールなどの湾岸君主国家の方が、シリアなどとは比べ物にならないほど非人道的・非人権的国家なのだ。だからそこを突っつけば、彼らもすねに傷持つ存在だから、影響は大きいはずである。

     このロシアの本気度を知ってか、オバマ政権はシリアの反政府武装勢力に対する支援を11月の大統領選挙が終わるまでは、一切しない、と決めたようだ。以下のテレグラフ紙が報じている

     サウジにもカタールにも反政府勢力は存在している。この勢力に対して、対岸のイランとロシアが本格的に「支援」でも始めたら、ペルシャ湾は本当に戦場になってしまう。オバマ政権にとってはペルシャ湾で何かが起きて、ホルムズ海峡の封鎖というような事態でも生じたら、後に引けなくなり本当に戦争になってしまう。

     しかし、常にこのROCKWAY EXPRESSで指摘してきたように、オバマの本音は、戦争勢力の圧力をかわしながら、戦争勢力の「勢力」を削ぎたいのである。しかもロシアの本気度を考えれば、ここでシリア反政府勢力への際限なき支援は危険と判断したものと思われる。エジプトのようにムスリム同胞団系の政府がシリアに出来ることも願ってはいないこともある。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ●サウジ国内のシーア派弾圧を指摘したロシアにサウジ政府が反発
    http://en.ria.ru/world/20120715/174617165.html
    【7月15日 RIA Novosti】

     サウジアラビアはロシア外務省人権委員のコンスタンチン・ドルゴフのサウジアラビア東部の紛争に関する指摘を、「敵意のあるもの」と見ていると、SPA国営通信が15日、報じた。

     ドルゴフは今週外務省のウェブサイトに掲載した声明の中で、大多数がスンニー派の国内で、サウジアラビア政府はシーア派の人々の平和的集会、表現の自由などの権利を保証すべきである、と語った。彼はまた、集会に対する弾圧は、「サウジアラビアの市民社会の調和と安定にネガティブな影響を及ぼすであろう」、と考えている。

     「サウジアラビア王国はこの声明を敵意あるものとして非難する。王国はロシアの人権委員に、王国が国家の法、主権、独立を遵守すべく努力し、ロシア自体の紛争の解決を図るロシアの内政も含む、他の国家の内政に干渉することなきよう努めていることを思い起こしてもらいたいと考えている」と、SPA通信はサウジ外務省の声明を引用して報じた。

     サウジアラビアの石油埋蔵地帯に住んでいるシーア派の大きな抗議デモが今週再び生じた。このデモはシーア派の指導者であるシェイフ・ニムル・アル・ニムルが逮捕され、負傷し彼の二人の助手が殺された後に起きた。

     サウジ外務省は、ロシアの人権委員の指摘はシリアの紛争から注意を逸らすことを狙ったものでないことを希望する、と語った。

     アムネスティー・インターナショナルの情報によれば、サウジアラビアの東部地方で2011年2月に500人ほどが集会参加の嫌疑で逮捕されている、という。この集会に対する弾圧で6人が殺害されている。

     デモ隊は民主的改革を要求し、シーア派に対する差別を終わらせ、拘留されているデモ参加者らを解放することを要求している。一方サウジ政府はデモ参加者らを、紛争を起こそうとし、警察に手向かい、外部勢力のために活動しているとして非難した。


    ●アメリカ政府:シリア反政府勢力への支援は大統領選が終わるまでやらない
    http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/northamerica/usa/9404452/US-refuses-to-help-Syrian-rebels-until-after-election.html
    【7月16日 Peter Foster-London Telegraph】


    アメリカ政府はシリア反政府勢力への武器支援を停止

     オバマ政権は欧米同盟国とシリアの反政府勢力に対して、シリア問題に対して介入することは11月の大統領選が終了するまでは何もできない、と警告したという。

     アサド政権転覆を狙って支援を求めているシリアの反政府勢力からの押し寄せる怒りにもかかわらず、ホワイトハウスは一切の彼らの要求する重火器と情報支援の要望を拒絶した。

     ワシントンのシリアの(反政府)ロビー・グループは数週間前までは、オバマ政権が対戦車・対空ミサイル供給を了承するのでは、という期待を表明していたが、いまや彼らはアメリカ政府によって「現実的な状況」を受け入れさせられた。

     自由シリア軍の政治組織であるシリア支援グループ(SSG)が最近、1000基のRPG-29対戦車ミサイル、500基のSAM-7ロケット、750丁の23mm機関銃、そのほかにもボディーアーマーと衛星電話機などを米高官に提出し要請していた。彼らはシリア政府と戦うということで、武装戦士用に600万ドルの資金を要請していた。これら一切の要求が拒絶された。・・・以下略

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    以上は「ROCKWAY EXPRESS」より
    外国に対する人権に付いて批判するのは、米国の常套手段でしたが、いまやロシアがお株を奪った感があります。何れ、ロシアが米国に人権批判をしそうな雲行きとなって来ました。それぐらい今の米国内の人権は粗末に扱われてきています。まともにデモもできない国となっています。米国内はデモを規制しておきながら、海外ではデモを積極的に進めているようです。海外でのデモ規制には強く批判する米国です。米国の矛盾は益々酷くなっています。要は民主国家なのに国民の意見を聞か無くなって来ています。最近の日本政府も国民の意見を無視しているのは米国の指示かも知れません。参考にするのはマスコミの出す世論調査(操作した)です。従って、国民の意思と世論調査の数値には大きくズレがあります。今では選挙投票も操作してしまう時代です。騙し・ごまかしの時代になっています。ここでも民主主義の行き詰まり現象が出て来ています。   以上

    国策捜査?英国人大学生の人生を変えた著作権侵害事件

    国策捜査? イギリス人大学生の人生を変えた著作権侵害事件

    自らが立ち上げた、観たい映画やテレビ番組が視聴可能なウェブサイトを検索してくれるウェブサイト「TVShack.net」によって、著作権侵害の罪と著作権侵害を共謀した罪に問われているイギリス人大学生リチャード・オドワイヤー。しかしこの訴追の裏には、アメリカ側の恣意による国策捜査的な側面があるのではないかと指摘されている。

    1 2

    PHOTO : AFP=JIJI


    現在、24歳のイギリス人大学生が、アメリカ、イギリス両国政府のトップをも巻き込んだ、著作権侵害事件の渦中にいることをご存じだろうか?
     
    彼の名前はリチャード・オドワイヤー。イングランド中部シェフィールドの大学に通い、余暇には、友人と好きな映画を観たり、パブに通ったりと、ごくごく普通の学生生活を送る、ごくごく普通の学生だ。そんなリチャードが学業のほかに熱心に取り組んできたことといえば、彼が19歳のときに立ち上げたウェブサイト「TVShack.net」の開発と運用。自分が観たい映画やテレビ番組が視聴可能なウェブサイトを検索してくれるサーチエンジン機能をもったサイトで、多いときには月あたり30万人ほどのユーザーを誇った。しかしこのオドワイヤーのブレインチャイルドともいえるTVShack.netこそが、彼の人生を急転直下させる起因となってしまったのだ。

    時は、2010年11月29日。時計の針は、まだ午前7時にも届かない早朝のこと。映画『トップガン』さながらのジャケットを着たアメリカ人捜査官が、オドワイヤーが住む学生寮のドアをノックした。

    「まだ半分寝ぼけていたし、同時に混乱もしていて、そのとき何を言われたのかまったく耳に入ってきませんでした」とイギリス高級紙『ガーディアン』の取材に答えるオドワイヤー。「でもTVShackの名前が出たとたん、まさか……と不安が頭をよぎりました」

    オドワイヤーが問われた容疑は2つ。著作権侵害の罪と著作権侵害を共謀した罪で、アメリカの著作権法下では、どちらも最大5年の禁固刑を伴う。オドワイヤー自身はイギリスの居住だが、仮にアメリカに身柄引き渡し、そして裁判で有罪となれば最高で10年の禁固刑に服さなければならないことになる。

    これに対し、イギリス保守党、労働党の議員や、ウィキペディアの創始者、ジミー・ウェールズらの著名人が、オドワイヤーのアメリカへの身柄引き渡しに断固反対するキャンペーンを展開し、現在、世間を騒がせている。『ガーディアン』も去る6月末に掲載したその社説で公式にオドワイヤーを擁護する声明を打ち出し、アメリカ側との対決姿勢を明確にしている。

    しかしなぜこのTVShackのケースがこれほどまでに注目される事例となったのだろうか。その理由には少なくとも次の3つが挙げられる。

    1つは、アメリカ側の強弁な主張にもかかわらず、TVShackにはそもそも違法性がないという見解だ。実際、このサイトが備えていたのは(TVShack.netはオドワイヤーの逮捕を受けてシャットダウンされた)、オンラインで提供されている映画やテレビ番組を検索するサーチエンジンとしての機能のみ。確かに、未公開の映画や著作権保護のかかったコンテンツなどを違法にアップしているサイトへのリンクが検索結果として掲出されることもあったが、オドワイヤーが違法コンテンツを自身のサイト上で公開したことは一度もない。つまり“つなぎ”のサイトであるに過ぎず、その意味ではGoogleなどわれわれが普段使う検索エンジンと何ら変わりはない。逆に言えば、もしTVShackが違法なのであれば、Google、Facebook、Bing、Redditなど、あらゆる検索エンジンやSNSが違法と判断されてもおかしくないのではないか、と『ガーディアン』も疑問を投げかける。

    2つ目は、今年初めに騒動となったSOPA(Stop Online Piracy Act=オンライン海賊行為取締法案)、およびPIPA(Protect IP Act=知的財産保護法案)に象徴される、アメリカ当局によるインターネット取り締まり拡大への一連の試みと軸を同一にするという見方だ。

     

    1 2

    このテーマに関連した記事

    以上は「wired jp」より

    本人は全く罪の意識がないのにある日突然逮捕されかねない危険性が潜んでいるようです。特に米国の法律が、今では他国にも適用されるようになっているらしく、困ったことです。対岸の火ではありません。事に米国の隷属国である日本も気を付ける必要がありそうです。特に米国は「9.11テロ」の権力犯罪を起こしてからは、権力に反発する人々は逮捕される恐れが出てきています。日本国内も米国に倣って権力者が独裁的になって来ています。自由で民主的な国とはいえなくなりつつあります。大阪維新の橋下氏や石原氏のような人物がリーダーになると本当に怖い世の中になるでしょう。気を付けるべき時期に来ています。狂った人物をリーダーにしては駄目なのです。特に今の大阪人は注意が必要です。

    既に東京では石原氏をリーダーにしたばっかりに放射能汚染の東京にしてしまった訳です。大阪はこれをまねては駄目です。間違えると東京みたいに放射能汚染の大阪になりかねません。橋下氏のリコールを急ぐ必要があります。            以上

     

     
     

    水産物の放射能汚染から身を守るために、知っておく事

    水産物の放射能汚染から身を

    守るために、消費者が知って

    おくべきこと

    • 2011-05-14 (土) 4:29

    水産物の放射能汚染が現実のものとなってしまいました。我々の生活に関わることなのに、公的機関や研究者は「安全・安心」と繰り返すだけで、現状がどうなっているかという情報が圧倒的に不足しています。これまでの知見&常識で言える範囲の情報をまとめてみました。現在の情報不足と、その結果の混乱を解消する一助になれば幸いです。

    今回のように、大量の高濃度汚染水が、一度に海に流されるのは、これまで例が無いことですから、影響の予測は困難ですから、ここに書いてあることも、鵜呑みにせず、あくまで情報の一つとして活用してください。また、可能な限り、情報源へのリンクを張りましたので、リンク先を確認することをおすすめします。

    海に放出された放射性物質はどこに向かうのか?

    福島原発からは、大量の放射性物質が海洋投棄されました。海洋に排出された放射性物質の中で、量が多いのはヨウ素とセシウムです。これらは水溶性なので、水に溶けて、海流と一緒に移動します。放射性物質の移動パターンは大きく2つに分けられます。

    1. 外向きの流れに取り込まれ、外洋へと向かいます
    2. 沿岸流に取り込まれ、沿岸伝いに拡散していきます

     

    1)外向きの海流

    放射性物質を含む海水が、外向きの海流に取り込まれると、太平洋の真ん中へと流されていきます。その過程で周りの海水と混ざって、どんどん 薄まっていきます。福島の原子力発電所の海水がどのように移動するかを文科省のJAMSTECがシミュレーションをしています。

    http://www.mext.go.jp/a_menu/saigaijohou/syousai/1304938.htm

    発電所前の海水の濃度の実測値を参考に排出された放射能濃度のシナリオを作ります。高濃度汚染水の排出を抑えた4月9日以降、低い値が続いています。

     <!--[if !vml]--><!--[endif]-->

     

    これらの汚染水がどのように流れていくかをシミュレーションしたのが、次の図です。

    5/1には、福島沖にセシウムが広がっています。放射性セシウムの基準値は90Bq/Lですから、灰色と水色の境目の線は、海水中のセシウムの濃度が9.0Bq/Lになります。海産魚は、環境の100倍ぐらい放射性セシウムを濃縮しますから、魚の汚染は900Bq/kgまで進行することになります。魚の暫定基準値は500Bq/kgですから、この値を超えます。海水の汚染が基準値の10%以下であっても、そこに生息する魚から基準値を超える汚染が検出される可能性があります。海水の放射性物質の計測では、検出限界が10Bq/Lぐらいですから、海水から放射性物質が検出されなくても、魚の汚染が暫定基準値を上回る可能性はあります。水産物の安全性を知るには、海水の汚染を計測するだけでなく、魚の汚染を直接確認する必要があります。

    現在、福島沖に対流しているセシウムが、今後は沖に流されていきます。JAMSTECは6/15までのシミュレーション結果を公開しています。5/31の時点での予測はこんな感じです。三陸方面と茨城方面の2つの経路があります。この間で、どこを通るかは、現時点では確定していません。幅広い可能性があると言うことです。ヨウ素は半減期が短いので、この時点で検出不可能になります。魚に取り込まれた放射性ヨウ素も減少しますので、ヨウ素のリスクは大幅に減ります。

    6/15になると、セシウムが広域に拡散し、薄まっていきます。水色の領域は、0.9-9.0Bq/Lです。濃縮が100倍として、魚の体内の濃度は90-900Bq/kg程度ですから、完全には安心できないのですが、この先の汚染は少ないと思います。新たに汚染が蓄積することよりも、すでに生態系に取り込まれた放射性物質が食物連鎖を通して、移動をしていくプロセスに注意が必要です。

    福島周辺海域は、親潮と黒潮のぶつかり方によって、海流の方向が大きく変わります。シミュレーションの予測の精度は高いとは言えません。5/1以降の結果は、目安程度と考えて下さい。福島と隣接する県が汚染水の通り道となる可能性があります。福島、宮城、茨城の周辺海域は、しばらくは注意が必要です。

     

    海域と安全性に関する考察

    福島周辺の冷たい水は黒潮の温かい水と混ざりませんので、黒潮が大きく離岸しない限り、犬吠崎よりも南に汚染水が進入するのは難しいと思われます。外向きの流れに取り込まれた放射性物質は、親潮にぶつかって南下した後、黒潮にぶつかって太平洋の真ん中に押し出されます。下の図は、文科省JAMSTECの予測図の一つです。図のオレンジの点線の上が親潮系、下が黒潮系の海水なのですが、汚染水が黒潮系の流れに進入できず横に流されていくのがわかります。南下してくる汚染水に対して、黒潮が壁のように立ちはだかっているのです。点線より上の親潮系は、海流次第で、汚染水の通り道になり得ます。一方、黒潮系の水が汚染水を跳ね返します。ということで、点線の上と下とで、汚染リスクが大きく違うのです。

     

    親潮系(茨城以北)→要注意?

    • 汚染水の通り道になる可能性がある
    • 暫定基準値を上回る魚(いかなご)が発見されている→食物連鎖の懸念

    黒潮系(千葉以南)→しばらく安心か?

    • 汚染水の通り道になる可能性が低い
    • 暫定基準値を上回る魚が発見されていない

    福島、茨城、宮城は、汚染水の通過経路となる可能性があります。今後、魚の汚染が進行する可能性があります。現在のモニタリング体制では、これらの海域の水産物の安全性を事前に確認することはできません。茨城海域では、以前に検査例が無かったマアジやスズキなどが、見切り発車的に出荷されてしまいました。現時点で安全が確認できているとは思いません。

    海水の汚染が収まるであろう6月中旬から、大規模な調査を行って、魚の汚染状況を把握すべきです。その上で、基準値を下回っていることを確認した上で、これらの海域で漁業を再開するのがよいと思います。

     

    2)沿岸流 (沿岸の局所的汚染)

    放射性物質を含む海水の一部は、外側の流れに乗らずに、沿岸に滞留します。ゆっくりと希釈されながら、沿岸を漂います。大気から陸上に落ちた放射性物質が、雨に流されて、河川から海へ流れ出してきます。原発近傍の沿岸地域では、放射性物質が海底の砂や、海草類に取り込まれて、汚染が長期化する可能性があります。

    1970年代に英国のセラフィールド核兵器再処理工場から、大量の放射性物質が海洋投棄されました。30年以上経った現在も、セラフィールド周辺15kmの海底からは、プルトニウムやセシウムなどの放射性物質が蓄積されています。これらが、魚や貝などに取り込まれています。福島原発付近の生態系調査はほとんど行われていません。海底の汚染状況をモニタリングして、汚染状況を把握する必要があるでしょう。茨城や、宮城など汚染水が通過するだけの場所は、長期的な土壌の汚染はないとおもいます。

    福島原発周辺の海底土の汚染について

    5/3に、福島原発から10km北の小高区沖合い3km地点の海底土の汚染が報告されました。セシウム137が1400Bq/Kgですから、すでにセラフィールドの1980年代の値に匹敵します。今後は、河川を通じて、陸上に落ちたセシウムが沿岸域に流出してくるので、汚染の長期化が懸念されます。また、現在は、ヨウ素とセシウムのみ計測されています。プルトニウム、アメリシウム、ストロンチウムなど他の核種の調査が必要です。

    http://www.tepco.co.jp/cc/press/betu11_j/images/110503m.pdf

     

    放射性物質の核種について

    放射性物質には、ヨウ素やセシウムなど、様々な種類があります。それぞれ、挙動が違います。

    ヨウ素131

    ヨウ素は原発事故では大量に発生します。今回の事故でも、ヨウ素が大量に放出されました。ヨウ素は半減期が8日と短いのが特徴です。8日ごとに半分になっていくので、3ヶ月で2000分の1に減少します。新たな流出が収まれば、比較的早期に収まります。

    人の体内での挙動

    甲状腺に溜まりやすく、小児甲状腺癌の原因になります。事故後、3ヶ月程度は、特に小さい子供に対しては、ヨウ素に注意が必要です。詳しくはリンク先を読んでください。http://tnakagawa.exblog.jp/15214535/

    セシウム137

    福島原発2号機から、高濃度のセシウムを含む汚染水が流出しており、今後の影響が懸念されます。放射性のセシウムは、半減期が30年と長く、環境汚染が長期化する傾向が見られます。1980年代に、イギリスのセラフィールドの核兵器再生工場から、大量の放射性セシウムが海に廃棄されました。90年代以降、新たな廃棄がほとんど無いにもかかわらず、現在も周辺の魚から、セシウムが検出されています。海底が汚染されたことが原因と考えられています。

    人の体内での挙動

    セシウムは特定の部位には蓄積されずに、筋肉にまんべんなく分布するようです。詳しくはリンク先を読んでください。http://tnakagawa.exblog.jp/15214540/

    ストロンチウム90

    ヨウ素やセシウムよりも検査が難しいために、海洋での分布状況は全くの未知数です。ストロンチウムはセシウムと同じく水溶性の物質で、海水中でも同じような挙動をしめします。セシウムが存在する場所には、ストロンチウムも存在するといわれています(link)。

    ストロンチウムは魚の体内でも、骨に多く分布します。骨のストロンチウムの密度は、筋肉の50倍にもなるという報告も得られています。ストロンチウムが気になる場合は、骨を除去することである程度の自衛が可能です。詳しくはリンク先を読んでください。http://tnakagawa.exblog.jp/15214540/

    人の体内での挙動

    ストロンチウムは、カルシウムと似た性質を持ちます。人体に取り込まれると、大部分はそのまま排泄されるのですが、一部が骨に蓄積されます。ひとたび骨に取り込まれると、なかなか外には排出されません。骨が成長中の成長期の子供は、ストロンチウムを取り込まれやすいので、特に注意が必要です。

     

    プルトニウム

    プルトニウムがどの程度出たかは全く解っていません。プルトニウムの検出には、微量のα線を計測しなくてはならないので、技術的にも時間的にも困難です。海洋では、プルトニウムの調査は行われていません。

    セラフィールド再処理工場でもプルトニウムが大量に排出され、現在も周辺住民の内部被爆の主要因となっています。もし、大量に放出されいたなら、相当やっかいなことになりそうです。海洋汚染の主要なソースである二号機は、プルトニウムを含むMox燃料ではないのが救いではあります。

    それぞれの各種がどのような生物に、どの程度取り込まれるのかを詳しく知りたい人は、リンク先の海産生物の濃縮係数一覧表をご覧ください。

    http://www.rist.or.jp/atomica/data/pict/09/09010402/05.gif

     

    生態系における放射性物質の濃縮について

    海洋に放出された放射性物質は、プランクトンや魚に取り込まれます。その後、放射性物質は食物連鎖を通じて、海洋生態系を循環します。生物の種類によって、放射性物質の取り込みやすさが異なります。それぞれの生物が、放射性物質を体内に蓄積するかは、濃縮係数というパラメータで表現されます。

    濃縮係数=生物の体内の放射性物質の濃度/環境の海水中の濃度

    IAEAのレポートに、様々な水生生物の濃縮係数の一覧表があります(リンク)。海洋の生態系汚染の主役の放射性セシウムの濃縮係数は以下の通りです。たとえば、植物プランクトンの濃縮係数は20ですから、海水中のセシウムが10Bq/Lなら、植物プランクトンの体内はその20倍の200Bq/Kgに汚染されます。植物プランクトンから、海産ほ乳類まで、食物段階が上がるほど高くなる傾向があります。イカ・タコは、食物段階のわりに、放射性セシウムを蓄積しづらいようです。

    イカタコ 9
    植物プランクトン 20
    動物プランクトン 40
    藻類 50
    エビカニ 50
    貝類 60
    100
    イルカ 300
    海獣(トド) 400

    IAEA のレポート http://www-pub.iaea.org/MTCD/publications/PDF/TRS422_web.pdf

    食物連鎖を通じた放射性セシウムの移動(捕食者への時間遅れの汚染蓄積)

    チェルノブイリ事故で汚染されたキエフの貯水湖では、餌となる小型魚(上)のセシウムの値は事故の後すぐに上がったのですが、捕食魚(下)のセシウムの値は翌年になって跳ね上がりました。食物連鎖を通じて、上位捕食者に時間遅れで放射性物質が伝わったのです。Chernobyl’s Legacy: Health, Environmental and Socio-Economic Impacts

    チェルノブイリの事故後で、日本近海の表層海水の汚染のピークは1月後、スズキの汚染のピークは半年後、マダラの汚染のピークは9ヶ月後でした。(海生研ニュース No.95 p7より引用)。

    福島周辺海域では、植物プランクトンを食べるコウナゴがすでに高いレベルで汚染されています。コウナゴは多くの魚の餌になりますから、今後は生態系内での放射性物質の移動に注意する必要があります。現段階で、汚染が検出されなかったとしても、将来の安全は確保できません。

    下の図は茨城のヒラメから検出されたセシウム(Bq/kg)です。生態系に取り込まれたセシウムが徐々にヒラメに蓄積されつつあるようです。チェルノブイリの時と同じことがおこるなら、今後も高次捕食者に汚染が蓄積されていき、半年~1年後にピークになるでしょう。継続的に汚染状況を確認し、汚染がどこまで進むのかを見極める必要があります。

    汚染からの回復

    魚が放射性セシウムで汚染されたからといって、その魚を未来永劫食べられなくなるわけではありません。チェルノブイリの湖でも、被食魚は事故後2年、捕食魚は事故7年後で、日本の暫定基準値(500Bq/Kg)よりも低い値まで汚染が減少しました。海産魚は、淡水魚よりも、放射性物質の減少が早いと考えられています。その理由は、湖は閉鎖系なので、水中の放射性物質の濃度が下がりづらいことと、淡水魚は浸透圧調節のために、カリウムやセシウムなどのイオンを体内に取り込むのに対して、海産魚は体内の浸透圧調節のために、カリウムやセシウムなどのイオンを積極的に排出するからです。チェルノブイリの事故で、日本近海の海産魚の放射性セシウムの濃度が上昇しました。事故以前の濃度レベルに回復するのに要した時間は、スズキで1.7年,マダラでは2.5年でした(海生研ニュース No.95)。

    海産魚の場合、水槽実験では、体内の放射性セシウムの濃度が半分に減るのに50日かかることが解っています。たとえば、基準値の倍のレベルまで汚染された場合には、(餌がクリーンであれば)基準値まで下がるには50日程度かかるいうことです。福島のイカナゴからは、14000ベクレルという高濃度のセシウム汚染が観察されています。基準値の28倍ですから、半減期が50日として計算をすると、1年せずに暫定基準値よりも下がることになります。詳しくは、こちらの説明をご覧ください。排泄の速度は魚の種や、代謝コンディション、餌の汚染度合いなど、様々なファクターが聞いてきますから、あくまで目安程度です。

    水産庁の公式見解では、「たとえ放射性セシウムが魚の体内に入っても蓄積しません」となっていますが、楽観的過ぎると思います。放射性セシウムは魚を含む生物に蓄積されて、数ヶ月から数年のオーダーで生態系に残ることが、野外調査および水槽実験から知られています。くれぐれもご注意ください。

    ポイント

    • 海水の汚染の流出を食い止めるのが重要→安全性の議論ができるのは、汚染の進行が止まってから
    • 魚は環境の100倍の濃度にセシウムを濃縮する→海水からセシウムが不検出でも安心できない
    • 放射性物質は、食物連鎖を通して循環する→食物連鎖を通じた移動に注意
    • 海水魚に蓄積されたセシウムが半分になるのに50日かかる→数ヶ月~数年オーダーで汚染は残る
    • 汚染の度合いから、浄化に必要な時間の予測は可能

    以上を踏まえて、水産物とどうつきあうかという私案をまとめてみました。参考にどうぞ。

    海洋の生態系汚染に関するドキュメント

    セラフィールド再処理工場周辺の環境汚染のレポート。数少ない放射性物質の海洋への大規模流出の事例。事後調査がなされているので、福島周辺海域の今後の推移を予測する上で参考になる。
    http://www.sellafieldsites.com/UserFiles/File/Monitoring%20Our%20Environment%202008.pdf

    Nature News「汚染が直ちに海洋生物に害を与えることはないだろうが、寿命が長い同位体は食物連鎖を通事で集積されると考えられており、魚類や海産ほ乳類の死亡を増加させる可能性がある」 と指摘しています。 http://www.nature.com/news/2011/110412/full/472145a.html

    National Geographic「放射能汚染水、海洋生態系への影響は?」:  生態系への影響は未知数としながらも、複数の専門家が生物濃縮の可能性を指摘。
    http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20110404001&expand#title

    National Geographic「鳥に現れた異常、チェルノブイリと動物」こんなことが海で起こらなければよいのだけど。
    http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=2011042603&expand#title

    ノルウェーの湖のマス(Brown trout, Atctic char)のセシウムは、チェルノブイリの翌年には1600Bq/Kgに上がり、日本の安全基準の500Bq/kgに下がるまで4年ぐらいかかっている。 http://www.springerlink.com/content/t4000nkp678h0753/

    ノルウェーバレンツ海における、セシウム137の生物濃縮に関する論文。オキアミなどの動物プランクトンは海水の10倍、ネズミイルカは海水の165倍に生物濃縮される。この論文のFig.2はとてもわかりやすい。 http://bit.ly/e5r837

    北極海に廃棄された核物質の生物濃縮に関する論文(PDFを落とせます)。Table2に、様々な生物の、核種毎の濃縮係数の一覧表がある。 http://bit.ly/i6Z7Np

    Share on Facebook

    Comments:34

    アエス 11-05-04 (水) 12:32

    リンクさせて頂きました。
    もし不都合があればツイッター迄。
    それにしても今回の原発に関する事件は、
    日本の闇を見事に浮き彫りにした事件ですね。
    (*’-')

    たーたん 11-05-04 (水) 17:12

    とても分かりやすい記事ありがとうございます。
    私のHPに紹介させて頂きたいと思います。
    もし、ご都合悪いようでしたらお知らせ願います。

    荒井 11-05-04 (水) 19:29

    わたしのブログで引用致しました。何か不都合がありましたらお知らせくださいませ。
    こうした情報は私達の食生活に非常に重要なのに、全く流れていませんね。
    どうかまた新しい情報がありましたらまたお願い致します。ぜひ読みたいです。

    質問 11-05-04 (水) 20:54

    大変な良記事感謝しております。ありがとうございます。

    素朴な疑問があります。もし検出下限値が0.4Bq/Lであれば、濃縮係数が100であっても魚中濃度は0.4*100=40Bq/Kg以下と予想されます。そのため、報告値が検出下限値0.4Bq/L以下であれば、魚中濃度がある程度低い(暫定基準値の1桁下以下)ことの傍証にはなるような気もします。

    この考え方は間違っていますか?(ちょっと計算に自信はありません)

    以上は「勝川俊雄氏」ブログより

    野田政権の誤魔化し政策では、国民に真相隠蔽するのみです。従ってこのような情報は大変貴重な存在です。広く皆さんに知ってもらい健康生活に役立ててもらいたいと思いご紹介しました。南太平洋で獲れる魚はまだ大丈夫のようです。魚を選んで購入したいものと思います。産地偽造もあり注意が必要です。信用のおける魚屋さんから購入したいものです。                       以上

    「脱原発デモ」の意味を理解していない野田総理(2/3)

    「脱原発デモ」の意味を理解していない野田首相

     首相は、ごくふつうの人がデモや集会に立ち上がっている深刻な事態の本質を全く理解していない。

    「若い人の考えが反映されない世の中になっている気がする。変えるにはこれしかない」

     これは16日の集会に参加した人の言葉である(17日毎日新聞)

     この言葉は事態の本質を語っている。

     要するに、政治に任せておけば、間違った方向に誘導されるという強い不信感が根底にある。歴史が示すように、直接民主主義が発動されるのは、間接民主主義が機能不全に陥ったとき。国会を通じて意向を反映することができなくなったとき、人々はたまりかねて街頭に出たり、広場に集まる。その意味ではアラブのデモと本質的には違わない。

    “声なき声”に耳が傾けられない今、
    間接民主主義がかつてない危機に

     私は60年安保当時、大学2年生。20歳そこそこの学生たちが、ときの政権と真っ向から対峙した。だが運動の背景には、日本の社会主義革命を志向する極左勢力があった。だから岸信介首相は「私は“声なき声”に耳を傾ける」と言って、安保改定を強行したが、岸発言にも一理はあった。

     しかし、今回は疑いなくその“声なき声”が声を出して立ち上がっているのだ。もっと端的に言えば、自民党に失望して民主党に期待した人たちの声だと考えてよい。民主党の支持者たちが、米国にも官僚にも財界にも自分の意見を言うことができず、平気で公約違反をする首相に強く抗議して立ち上がっている。

    以上は「DIAMOND ONLINE」より

    植物の光合成は炭素酸素原子核構造交換常温核融合!

    植物の光合成は炭素酸素原子核構造交換常温核融合!

    ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派Dr佐野千遥


    テーマ:

    ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派:ロシアの有名人・ドクター佐野千遥

    植物の光合成は炭素酸素原子核構造交換常温核融合によっている!と言ったら皆さん驚かれるであろうか?

    水H2Oと二酸化炭素CO2に日光が有れば地球上の植物は自分の身体の基礎物質である炭水化物Cn(H2O)nを創り出す事が出来る。

    人間がいくら化学反応として水H2Oと二酸化炭素CO2を結合させようとしても、絶対に炭水化物Cn(H2O)nを作り出すことができない。それは酸素Oの方が炭素Cよりも圧倒的に化学反応し易く、化学結合をし易い事の絶対的必然的結果である。物は炭化されずに酸化されるのである。

    つまり光合成とは化学反応レベルの反応ではないのである。化学反応つまり原子核外の軌道電子の反応ではなく、原子核内の反応である。

    しかし光合成が見事にCn(H2O)nの構造の物質を創り出すのは如何なる仕組み、手順によるのであろうか?

    原子番号6の炭素Cと原子番号8の酸素Oとが、後者が水H2Oとして水素原子2つを従えて遭遇した時、酸素原子核の中の陽子・中性子の対2つが外れて炭素原子核に移行する。その結果それまでの炭素原子核は酸素原子核に、酸素原子核は炭素原子核になる。その結果、化学反応では作り出し得ない=CH2の構造が出現し、他方には酸化に取り掛かろうと酸素原子Oが単体で出現する。

    この=CH2が5つとOが1つが炭水化物の6角形の基本分子構造を創り出すのである。

    かくしてグルコース(ブドウ糖)等が出現する。

    ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派:ロシアの有名人・ドクター佐野千遥

    P.S. 読者登録をして下さる方には、フリーエージェント大学ドクター佐野千遥教授の講義受講の権利2時間分を無料プレゼントいたします。講義はskypeで配信いたしますので、ご興味の有る方は読者御登録の際にskype名をお知らせ下さい。

    2012年3月18日富士市ラ・ホールにおける佐野千遥博士の講演YouTube動画を見るにはここをクリック ->

    佐野千遥博士の講演YouTube動画1を見るにはここをクリック

    佐野千遥博士の講演YouTube動画2を見るにはここをクリック 


    佐野博士が科学的に予言した太陽表面からの新惑星誕生が現実となったNASA動画を見るにはここをクリック-> 佐野博士が科学的に予言した太陽表面からの新惑星誕生が現実となったNASA動画


    太陽表面に発生した新惑星は3月12日黒点に向けエーテル噴射、打ち上げられたNASAのYouube動画->

    太陽表面に発生した新惑星は3月12日黒点に向けエーテル噴射、打ち上げられたNASAのYoutube動画 

    http://www.youtube.com/watch?v=Ev8JGqDO8nk&feature=player_embedded

    同じテーマの最新記事
     

    以上は「佐野千遥博士」ブログより

    植物の光合成は常温核融合とのことです。以外に身近で常温核融合が起きていたのです。植物に出来て人間に出来ないことは無いように思いますが、どうしてでしょうか?以上

    「おおむね安心」という県民の不安ー1/6

    「おおむね安心」という評価の裏で芽生える不安

    判定結果が分かりにくい県民健康調査

    •  

     「5歳の孫が甲状腺の超音波検査で『A2』と診断された。この診断だけでは、孫の甲状腺がいったいどんな状態なのか、全く分からない。『のう胞』があるのか、それとも『しこり』があるのか。それは将来的に大きくなったり、あるいは、なくなる可能性もあるのか。再検査は2年半後ぐらいになるというが、本当にそんなに後でいいのか。とにかく分からないことを聞きに来た」

    「とにかく孫のことを聞くために来た」

    01

    県民健康管理調査への質問が殺到した講演会(6月3日、福島市)

     JR福島駅西口にある複合ビル「コラッセふくしま」で3日、広島や長崎の被爆者や原発労働者の健康診断や実態調査、労災認定などに長年取り組んできた大阪府の内科医で阪南中央病院副院長、村田三郎医師による講演会「内部被ばくと健康管理 被ばくを避け健康被害を防ぐために」(福島老朽原発を考える会、FoE Japan主催)が開かれた。

     客席前方に陣取った川俣町の無職男性(63)は「今日はとにかく孫のことを聞くために来た」と熱心にメモを取り、村田医師に質問を投げかけた。

     福島県は全県民を対象とした「県民健康管理調査」を昨年から進めている。

     この日講演した村田医師は、県民健康管理調査に直接たずさわってはいないのにもかかわらず、会場を訪れた市民から、個別に受け取った調査結果の内容や、甲状腺検査に関する質問が次々に出た。

     それには理由がある。県は18歳以下の子どもを対象に甲状腺の超音波検査を実施しているが、県の事務局や調査に当たった専門医らが検査を受けた県民に対して、個別・具体的な説明ができていないからだ。

    02

    村田医師は「しこりや嚢胞の大きさだけで判断してはいけない」と指摘

     説明できる医師やスタッフの不足など体制の不備が理由に挙げられているが、検査結果の数値や内容に関する具体的な説明がないために、子どもの健康に不安を抱いていている人、より理解を深めたいと考えている人など、特に被曝問題に関心の高い人たちが不安や疑問を抱いている。原発事故以降続く「慢性的な情報不足への不満」が、ここでも表出していると見ることができるかもしれない。

     この日は、子どもたちの両親や祖父母ら、関心の高い人たちが「具体的な情報を得たい」と会場に駆け付けた。

    以上は「日経ビジネス」より

    行政当局は本当に国民の健康を見ていない良い例です。早く人口を減らそうとしています。呆れた野田内閣です。                             以上

    2012年7月25日 (水)

    火星サイズの惑星、地球の間近で発見されるーNASA

    火星サイズの惑星、地球の間近で偶然発見される(NASA)

    kase

     表面がマグマの海で覆われている可能性のある太陽系外惑星が、地球の「すぐそば」で偶然に見つかった。科学者にとって興味深いのは、ほぼ火星と同じというその大きさだ。この惑星は、地球より小型の惑星としてはこれまで見つかった中で最も地球から近い距離にあることになる。
     この惑星は、NASAのスピッツァー宇宙望遠鏡を使い、海王星ほどの大きさの別の惑星、GJ 436bを調査していた研究チームによって、ほぼ偶然に近い形で発見された。

    スピッツァー宇宙望遠鏡
    1_e6

     この調査データの中に新たな惑星の存在を示すかすかな信号が見つかり、研究チームの所属するセントラルフロリダ大学(UCF)にちなんでUCF-1.01と命名された。

     GJ 436bとUCF-1.01はともに、主星の光量が周期的に落ちる現象を観測する中で発見されたものだが、これは惑星が恒星の手前を通過するトランジットによって起きているものと考えられる。 「見つかったのは地球より小さく、火星よりやや大きな惑星で、その距離は33光年と、少なくとも宇宙的なスケールでは地球のすぐそばと言っていい場所にある」現在はシカゴ大学に所属する惑星科学者ケビン・スティーブンソン氏は語る。

    「トランジットが確認できた惑星の中では、最も近い距離にあるものの1つだ。非常に小さい惑星だが、ほかにもこうした惑星が存在する可能性がある」。

    UCF-1.01のCG図
    0_e2

     大型の惑星は比較的見つけやすいが、こうした惑星はたいていが巨大ガス惑星で、固い地表や地球のような組成の大気は存在しない。そこは、我々の知るような生命のすみかとなる可能性がより高いという。

    Exoplanet UCF-1.01: A Molten World 33 Light-Years Away


     UCF-1.01は直径約8400キロで、その体積は地球の約4分の1ほどだ。また、その公転周期がわずか1.4地球日と極端に短いため、焼け焦げてしまいそうなほど主星に近い軌道を回っていることになる。

     ただし、この恒星系には、UCF-1.02と呼ばれる、第3の惑星が存在する可能性もあるという。もしかしたらそこは、地球と同じような環境で、生命体が存在している可能性がなきにしもあらずなわけで、今後の研究に期待したいところだ。我々が生きている間に。

    関連記事:
    地球の40万倍を超える高重力環境でも生存できる生命体が発見される(海洋研究開発機構)
     海洋研究開発機構が九州大学とスウェーデンの界面化学研究所、および琉球大学と共同研究で、地球の40万倍を超える高い重力の下でも微生物が生育することを発見したそうだ。

    第二の地球?スーパーアース?太陽系外20光年先に最も地球に似た惑星が発見される
     近代の天文学は、その観測技術の向上により、目覚しい進展を遂げている。 それにより、標準的な宇宙理論の正しさが裏づけられるとともにわかったことは、「宇宙を構成するエネルギーのうち96%はまだわからない」ということ。

    太陽系外惑星「スーパーアース」に地球上には存在しない未知の物質を発見!?(愛媛大研究)
     太陽系の外にあり、地球のように主成分が岩石などでできた巨大な「スーパーアース」と呼ばれる惑星の中心付近の物質構造を、愛媛大のグループがコンピューターシミュレーションで理論的に解明したそうだ。

    以上は「カラパイア」より

    現在、太陽系惑星群は、78万年ぶりに、銀河系宇宙の渦の波に突入しつつあります。今年、2012年は、その渦の波の中に本格的に突入するのです。そのために、新たな惑星や大小の岩石等が接近してくるのです。今後益々このような出来事が増えるものと思われます。                                    以上

    日本も既に頭が腐っていた!

    脱税・重婚疑惑の大武元国税庁長官を証人喚問せよ

     元国税庁長官が脱税していたことが、『週刊朝日』によって暴露されました。国税のトップが税金逃れをし、子供の国民年金の支払も阻止していたというから、酷いものです。

     Yahooニュースは、7月9日付でこう報じています。(http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120709-00000007-sasahi-pol)

       元国税庁長官・大武健一郎氏の脱税スキャンダルに国税庁が大揺れ

     脱税疑惑や「国民年金なんか払うな」発言などを妻・満里子さん(61)に暴露された元国税庁長官・大武健一郎氏(66)のスキャンダルが、永田町や霞が関に衝撃を与えている。

     大武元長官は取材に対し、「当時、学生は任意加入で、国民年金の将来は大変難しいので学生時代はいらないよ、というのが僕の意見だった」と答えたが、財務官僚の一人は頭を抱え、こう嘆く。

    「あの記事が出た後、ネットで『元国税庁長官が言うなら、年金を払うのやめよう』と書かれまくっている。消費増税法案が衆院を通過したのに、元国税庁長官が脱税疑惑などで妻に告発されるなんて前代未聞です」
     
     大武元長官のスキャンダルに見舞われた国税庁は、政府、与野党、関係省庁などへの対応に大わらわだったという。

     さらに、大武氏の"古巣"国税庁内では、東京国税局調査部に所属するエリート特別調査官のW氏が大武氏の取材に同席していたことが大問題になっている。朝日新聞記者として長年、国税庁を担当し、『徴税権力』(文藝春秋刊)などの著作があるジャーナリストの落合博実氏がこう指摘する。

    大武氏が当事者でもない現役国税局幹部を取材に同席させたのは極めて不穏当で、きな臭い話だ。新聞社・出版社も国税局の税務調査を受ける立場であり、取材記者や編集部にプレッシャーをかける狙いがあったとしか考えられない。現役職員が出てきたことで大武氏個人の問題にとどまらず国税組織全体の問題になった。国税庁長官経験者2人から私に電話があり、『驚愕の記事だ。現役職員を取材の場に引っ張り出したのも最悪』と嘆いていた」

    ※週刊朝日 2012年7月20日号
     (下線は引用者による。以下同じ)

     妻に告発されるほど、悪質だったのです。普通は、幾ら何でもここまではしません。小沢氏の「妻の手紙」なる怪文書とは違って、こちらは手帳などの物証があり、事態は深刻です。

     見逃せないのは、この件に関する取材の際、大武氏が現役国税局幹部を同席させていることです。これは明らかにメディアに対する恫喝です。「お前ら、余計なことを書いたら税務調査するぞ!」というわけで、ヤクザそのものです。

     こうした手法は財務省の得意技で、消費増税に反対の論調を張っていた中日新聞(東京新聞)は、半年に亘って執拗な税務調査を受けました。真に汚い連中なのです。

     雑誌を読んでいない人は内容がよく分らないと思いますので、当の『週刊朝日』の記事を以下引用します。(http://www.wa-dan.com/article/2012/07/post-838.php)

       元国税庁長官に脱税疑惑 民主党大物議員や、ミッチーから「お小遣い」?

     財務省主税局と国税庁で一貫して税制改革に携わり、「税と社会保障の一体改革」と「国民総背番号制」を唱え、今の消費増税案の礎を築き上げ、国税庁長官まで上りつめた大武健一郎氏(65)に脱税疑惑が持ち上がった。大武氏の妻・満里子さん(61)が、12冊にも及ぶ夫の現職時代の"黒革の手帳"(1986〜96年の間)を持参し、週刊朝日に告発したのだ。

     中にはビッシリと小さい文字で、小泉純一郎、安倍晋三両元首相ら自民党議員、菅直人前首相、仙谷由人政調会長代行、大蔵省出身の藤井裕久元財務大臣、松本龍元復興相ら民主党議員との面談などのスケジュールや、毎日の感想などが克明に記されていた

     そして、夫が国税庁長官に就任した2004年までの銀行預金の通帳のコピー、確定申告書控えなどの物証を添え、満里子さんはこう訴えた。

    手帳にあった現金メモの記述は、家に残されていた確定申告音の控え、納税通知書、通帳記載額と照らし合わせても、正確でした。3年間だけで1千万円近くを過少申告し、"脱税"していた疑いが濃厚です

     税制2課長時代の92年の手帳には講演料、勉強会謝礼など給与外所得(雑所得)と思われる記述があった。合計すると、457万円分になるが、その年の確定申告額は約188万円しかなかった。同様に、93年も360万円分、94年も350万円分が確定申告されていなかった。

     さらに、確定申告されなかった手帳に記された現金メモには興味深い記述があった。

    <92年3月14日藤井ひろひさ:5万円><93年10月27日安倍晋三:5万円><94年7月5日松本龍:10万円)など政治家からのものだ。

    故・渡辺美智雄元外務大臣からは92〜94年に計30万円を受け取ったようなメモがありました。夫は家で元外相を"渡辺みっちゃん"と呼び、『今日、ほめられたよ』などとよく自慢していました。政治家の方々からもお小遣いのような現金を頂いていたんだなと驚きました

     政治家たちは本誌の取材に対し、「20年ほど前のことであり、資料もなく、記憶にもありません」(安倍事務所)、「全く知らない話」(当時は渡辺美智雄氏の秘書だった渡辺喜美議員事務所)などと答えたが、松本氏は事務所を通じ、

    大武氏へ10万円を現金で支払ったのは事実です。当時のスケジュール帳にも同様の記載がありました。松本本人も渡した記憶はあると話していましたが、名目はハッキリ覚えていません。恐らく、勉強会のお車代だと思われます......」

     とコメントした。

    ※週刊朝日 2012年7月13日号


    p8.jpg
       元国税庁長官・大武健一郎氏

     さすがに元国税庁長官の奥さんだけにしっかりとしていて、税務調査のように3年分の脱税額の概算額を弾き出しています。ただ、脱税の時効は7年間です。奥さんが持ち込んだ原始帳票は2004年までのものですから、7年という時効をクリアしています。告発するタイミングを選んだとしか思えず、この辺が夫婦の機微なのでしょうか?

     それにしても、大武氏の手帳に記されていた政治家の面々は、見事に碌でもない連中ばかりです。「財務省主税局と国税庁で一貫して税制改革に携わり、『税と社会保障の一体改革』と『国民総背番号制』を唱え、今の消費増税案の礎を築き上げ」たのが大武氏ですから、国民の敵とも言うべき「碌でなし」です。

     旧悪がバレて、「(金融ユダヤ人)みんなの党」の渡辺喜美代表も焦っていることでしょう。元環境大臣の松本龍氏は正直で、その点は中々よろしい。藤井のボケ爺さんは、早く引退すべきです。

     消費増税を推進しようとしている連中の正体はこんなもので、当人たちは税金を負担するつもりなどありません。かつてニューヨークの大富豪、レオナ・ヘルムズリーは、「税金は庶民が払うものだ」と放言して税金逃れを正当化しましたが、勝や野田たちも同じように考えていると見て間違いありません。

     周知のことですが、税務署は取りやすいところからしか税金を取りません。在日や被差別の関係は、国税庁から優遇されています。国税庁と在日朝鮮人商工連合会の間では、以下の合意が取り交わされています。

     1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
     2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
     3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
     4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
     5.裁判中の諸案件は協議して解決する。

     これは秘密の合意なので、国税庁に問い合わせても即座に否定します。しかし、民商と同じく、実務者の間ではよく知られています。(現在でも有効かどうかは不明です。拉致事件が公になってから、朝鮮総連との関係が見直された可能性はあります)

     取りやすいところから取るのが国税庁の方針ですから、真面目な日本人の事業者が狙われることになります。国税庁長官が脱税をしていたのですから、税務署の職員がやって来て嫌がらせのような調査を始めたら、この件について訊ねたらよいでしょう。そして、「まず自分のところの親分の不始末をつけてからやって来い」と言えばよいのです。

     国民年金の話は先の記事ではよく分りませんが、この点は「元木昌彦の深読み週刊誌」に記載されてますので、以下該当部分を引用します。(http://www.j-cast.com/tv/2012/07/06138518.html)

       妻が告発!消費増税仕掛人・元国税庁長官あまりに姑息な「脱税」「重婚」疑惑

     今週1番の注目記事は「週刊朝日」の「正妻が告発!『脱法重婚』で妻2人 元国税庁長官に脱税疑惑」だ。脱税疑惑を指摘されているのは大武健一郎(65)。財務省主税局と国税庁で一貫して税制改革に携わり、「税と社会保障の一体改革」と「国民総背番号制」を唱え、今の消費増税案の礎を築き上げ、国税庁長官にまで上り詰めた御仁で、告発したのはその妻・満里子(61)である。

     大武は2005年7月に国税庁長官を退官し、数々の天下りを経て、多くのメディアにも出ている財務省の大物OB。満里子はこう訴える。

    「夫は退官後も公人です。公人の妻として、税金を払ってくださっている国民の皆さまに今、真実を知って頂くのは、私に与えられた責務だと思いました。手帳、通帳、確定申告などを調べた結果、官僚時代に給与外所得(講演料、原稿料等)を数百万円も過少申告し、『脱税』していました。さらに職権を乱用し、先輩である歴代の財務事務次官、国税長官の方々の年収を調べたり、愛人にせがまれるまま人事情報を漏洩したりし、公僕にあるまじき行為をしていたのです」

     妻が言うには、大武は結婚以来、預金通帳や給料明細を一切見せず、収入の一部を現金で手渡してきたという。長女が20歳になり、区役所から国民年金を納付するよう連絡が来たとき、大武は繰り返しこういったという。

    国民年金なんか払うな。将来は破綻してもらえないから損をする。俺は厚生省で年金のスペシャリストだったんだぞ

     この発言だけで罪万死に値するはずだ。妻が退職後に公務員住宅を出て住む家を探そうとしたところ、預金が財形貯蓄の500万円しかなかったことがわかり、ローンの相談をしているとき、彼女に馬乗りになり首を絞めたという。そして07年1月以降は1度も帰宅しなくなってしまった。

     09年9月に満里子が夫の部屋を片付けているとき、12冊の黒い手帳を見つけた。そこには講演料、勉強会謝礼など給与外所得と思われる記述があった。それによると、92年から94年の3年間だけで1000万円近くの『脱税』をしていた疑いが濃厚だという。

     藤井裕久、安倍晋三、松本龍などの政治家からの金額も書いてあり、朝日が取材してみると、松本議員は事務所を通して「大武氏へ10万円を現金で払ったのは事実です。(中略)勉強会のお車代だと思います」とコメントした。ほかにも、主税局の有力な天下り先である税理士団体から「副収入」を得たかのような記述も並んでいた。この金を夫はA女という51歳の彼女に使っていたのだ。妻がこう語る。

    「手帳を解読した結果、A女と夫との交際は86年以降、1700回以上も記され、A女に対し、11年間で計3800万円以上の飲食費、宿泊代などの出費があったと記されていました。(中略)夫の使途不明金の多くが彼女へ流れていたのです」

     夫は家を出てからA女と暮らしているのかと妻は思っていたが、父親が住んでいた実家で別の女性と暮らしていることがわかったという。それも07年4月には彼女を父親の養女にして、1年半後に父親が死ぬと実家を相続させていたのだ。妻はこれを「脱法的な重婚」だと難じている。離婚が成立していないために考え出したやり方なのだろう。自宅を訪ねた記者にその女性は「妻です」といい切ったそうだ。

     直撃した朝日に対して、大武は弁護士と現役国税職員を引き連れて取材に応じた。講演料などの雑所得と確定申告された額が数百万円も違うが、脱税ではないのかと問う記者にこう答える。

    「僕は現役中はビタ一文、謝礼はもらっていない。でも、講演料がいくらか主催者に聞き、将来、講演で自活するための参考資料として手帳に書いた。すべて僕の妄想だ」

     車代だとお金を渡したことを認めた国会議員がいたがと聞くと、同席した国税職員が身を硬くしたそうだ。泣く子も黙る国税庁長官の実態が分かって、すこぶるおもしろい記事である。


     実質的に重婚しているわけですから、この点でも大武は犯罪者同然です。法に触れないように工作しているところが、何とも醜い。こんな人物が国税庁長官を務め、今なお各界で大手を振って活動しているのですから、この国は終わっています。犯罪行為に手を染めても、「すべて僕の妄想だ」と言えばよいそうです。これでは世の中が悪化して当然です。

     大武の悪行を不問に付したまま、消費増税を行うのは許されません。小沢氏ならずとも、「その前にやるべきことがあるだろう」と言いたいところです。既得権益層の浄化が行われない限り、この国に未来はありません。


    関連記事
    以上は「陽光堂主人の読書日記」より
    この話も本当に酷いものです。真面目に税金を納めている国民は堪ったものでは有りません。こんな連中が消費税増税を企んで居たのです。水戸黄門時代の悪徳役人そのものです。いまや正義の水戸黄門が居ないために悪い事をやりたい放題です。取り締まり役人も悪の一味です、民主党にいる水戸黄門様は偽黄門ですからこれも駄目騙されていけません。偽黄門様は福島原発事故を招いた連中の一人です。                                   以上
    FC2 Management

    福島4号機、ガレキ撤去終了、核燃料試験的に2本取り出しへ