シリア内乱は、アメリカとフランスのシオニストの陰謀
シリア内乱はアメリカとフランスのシオニストの陰謀。
以上は「harpman」 より
日本のマスコミも陰謀側に属していますので、真相は報じていません。陰謀側からのプロパガンダ放送です。国民は嘘のニュースに騙される事になります。TVに登場する御用学者たちの嘘はすぐにわかります。嘘をつけば出演料がもらえるのです。真実を言うとTVに呼ばれません。今の日本は嘘の常識が罷り通っています。総理自ら嘘を言いこれが真相だと言って、それで済んでいる状況は世の中狂っている証拠です。 以上
« 密かに進行している「国民皆保険」の危機(2/4) | トップページ | 生活保護費3.7兆円の半分は医療費 »
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- あれも戦争、これも戦争。複雑化する世界大戦の中、「中国の台湾侵攻が6カ月以内に起きる」という情報筋の話(2025.04.20)
- 様々な問題の責任を支配者以外の全員のせいにするよう我々は騙されている(2025.04.01)
コメント