このような酷い知事を誰が選んだのだ!
福島住民の証言 「病院に検査を断られる」
「福島県知事から、福島県民の診察を受け入れないよう指示」
福島の子供たちに甲状腺結節-日本のマスコミは報じない
(Unknown)2012-08-22 21:41:08
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1514.html(←内容濃いのでサイトで読むと良いです。)より一部転載
~
福島や隣県のどこの病院に行っても検査を断られた、という福島の住民の証言が相次いで出ていました。
さらに、原発ガン創薬利権の「彼ら」は、「総理から、甲状腺の追加被曝検査をさせないように福島県民に言ってくださいよ~」と、野田佳彦に要望していたのです。
野田佳彦は、あっさりこれを引き受け、「追加被曝の検査をさせない」ことにしたのです。
野田義彦のような精神に決定的な問題のある人間が、首相の座に居座り、こうした惨いことを平気でやっている、まったく倒錯した世界があるのです。
世界は、こうした経緯をしっかり見ていて、「日本では犯罪者が政治家になり、子殺しが医師をやっている」と書いているのです。
日本人として、これほど情けなく、悔しいことはありません。
ところで、福島の弁護士会、医師、医療ジャーナリストたちは、いったい何をやっているのか。今まで、まったく動きがないのは不可解。
こうした内情など、とっくに知っていたでしょうに。
彼らは、簡単な血液検査さえも受けられないようにされて、福島の子供が、まさに死ぬかもしれないというときに、まだ腰を上げるつもりがないようです。
いつまで、この閉塞状態が続くと思ったら大間違い。今しか見えない人々は愚かです。
~
日本政府の無責任ぶりは犯罪的、これは人類史上最悪の惨事だ・・
(大沢さん)「自分の体がどれくらい放射能被爆しているか検査したかった。
だが、福島大学には拒否された。市民の検査はしないと。
友人は隣の県の病院に問い合わせた。
以上は「原発問題」より
福島原発を廃止しようとした前知事の佐藤栄佐久氏を免罪で逮捕して、後任の現・知事佐藤雄平氏を選び福島原発を継続使用させて、今回の事故を招いたのです。福島県民が現知事を選んだ責任はあります。選んだ責任を感じるのならどうして現知事をリコールしないのか不思議です。福島県民頑張れ!悪い奴らに負けるな!偽黄門に騙されるな!以上
ところが福島県知事から、福島県民の診察を受け入れないよう、
指示されているそうだ。」
« 平家滅亡の経済学、宋銭普及の謎(6/6) | トップページ | 日本でもパワービーム炸裂!?一体何処だ? »
「健康」カテゴリの記事
- マンモがスイスで禁止になりましたね(2024.12.11)
- WHO特別総会の開催挫折?! (2024.11.28)
- 英国政府が「たばこ販売禁止法案」を提出(2024.11.23)
- 慢性疾患の「90%」がミトコンドリアの機能不全が関係している(2024.11.12)
コメント