ほっしゃんが暴露!最近ガン保険のCMが亡くなった理由は?
ほっしゃんが暴露!最近ガン保険のCMがなくなった理由は「原発事故後のガンの発症率が上がり売り止め」「北海道~関西圏が汚染地域として指定」
ほっしゃんが暴露!最近ガン保険のCMがなくなった理由は「原発事故後のガンの発症率が上がり売り止め」「北海道~関西圏が汚染地域として指定」
![]() 生命保険会社に勤める知人が、「最近、ガン保険のCMがなくなったと思わへん?」と。理由を訊いたら、外資系には共通の資料が回って来て、原発事故後のガンの発症率が上がったので売り止めがかかってると。特に0~6歳の子供達の被爆が指摘されてて、北海道~関西圏が汚染地域として指定されてると。 http://twitter.com/#!/hosshyan/status/106572842556080128 |
![]() 先ほどの呟きやけど、その外資系保険会社の知人に確認とったら、間違いなく確かやと。もちろん誰でも見れる資料やなく、この会社では営業部長職以上の会議で示されたもんで、会社によって知り得るクラスが違うだろうと。 http://twitter.com/#!/hosshyan/status/106615044162330624 |
ほっしゃん・・・・オワッタ・・・
。ほっしゃんのすべらない話

以上は「HOSSHYAN」ブログより
今は現実にそうなっています。先見性があったのです。 以上
« 「御用メデイア」はすでに10%の増税に向けて走り出している | トップページ | 国連人権理事会、福島事故、健康である権利侵害勧告 »
「放射能汚染対策」カテゴリの記事
- 女川原発の原子炉を停止 東北電、機器が動かなくなった原因を調査へ(再稼働前倒ししてすぐ停止!)(2024.11.20)
- 福島いわき市のすさまじい土壌汚染、ストロンチウム90も検出 (いわき放射能市民測定室 たらちね)(2024.10.23)
- やっぱり原発は「稼働してはいけない」…メディア報じる《日本は安全》のウソ 「原発は震度7には耐えられない」(専門家が警告) (武田邦彦 現代ビジネス) (2024.10.16)
- 福島第一原発から汚染水を放出してから海水中のトリチウム濃度が上昇との報告(櫻井ジャーナル)(2024.09.08)
- 東京から岡山へ移住した一開業医の危機感 (三田茂・三田医院院長) (2024.08.29)
コメント
« 「御用メデイア」はすでに10%の増税に向けて走り出している | トップページ | 国連人権理事会、福島事故、健康である権利侵害勧告 »
これからどうなるかですねえ・・・
正当な事を言うと干される世の中ですからね、何事もなきゃ良いですが・・・
確かなスジから聞いた話だが…
末端には開示されていない情報だが…
こんな枕詞がある話なんて大体デマでしょ。
大体こんな短期間にガンの発症率が上がるわけがない。
あまりテレビ見ないから知らないけど、子供向けガン保険のCMって流れてんの?
事故当初からガン保険への加入規制が始まるだろうということは既に噂されていました。
短期間にガンの発症率が上がるからガン保険の売り止めがかかるわけじゃありません。
5~10年後、ガン患者が一気に増えてから売り止めを掛けるのでは遅い(今加入した患者が後のガン患者になっては困る)から、今のうちに売り止めを掛けておいているんじゃないですか?
同じく、今現在の子供達が大きくなってから加入されても、これまた困る。
デマだなんだと書く前に、もう少し先を見越して思慮なさることをおすすめします。
皆が癌なら潰れます。
近未来、ボクもガン キミもガン ミナもガン だから安心大丈夫!
てなACでも流れそうですね。
僕甲状腺やねん君は?
俺もおれも!
00ちゃんは?
ごめん私はエイズなの。
なぁんや、仲間はずれやなぁ。
不謹慎で恐縮ですが、こんな会話が巷でかわされるかと思うと悲しくなります。
http://togetter.com/li/179158
ほっしゃんとかの、しかもツイートを真に受けるなんて、このブログの信頼性も落ちるだけですよ!
その月と翌月アメリカの各州で乳児死亡率 幼児死亡率 36%から大きいところで900%上昇しています。
スウェーデンも上昇したそうです。
因果関係なんて証明されなければ放射能の影響だと公式に載せられることはありません。
結果はこうなったけどそれがチェルノブイリ事故の放射能の影響なのか証明する手立てがないだけでしょう。
アメリカの保険会社なんてマイケルムーア監督のシッコというドキュメンタリー映画でも取り上げられてたけどろくなもんじゃありません。
そういう情報は当然入ってるでしょうね。
ガンの発症率が上がるのなら、保険屋にとってはむしろビッグビジネスチャンスだろが。アホかいな。
こういう馬鹿な芸能人が多いから福島から移住した子どもが不当ないじめを受けたりするのです。
不安を煽ればガン保険はどんどん売れるわけで売り止めなんてあるわけもありません。