「難病激増」恐ろしい事態が進行中
【難病激増】恐ろしい事態が進行中!特定疾患(難病)が急増!平成22年70万件⇒平成24年81万件
Sapporo City General Hospital. / MIKI Yoshihito (´・ω・)
難病情報センターが発表している「特定疾患医療受給者証交付件数」が急増しています。東日本大震災が発生する前の平成22年は70万件だったのに、平成24年は81万件にまで急増。平成23年の増加率も過去最高クラスの上昇幅となっています。中には前年比で倍近く増加しているものもあり、日本では着実にとんでも無い異常事態が発生していると言えるでしょう。
*平成24年のデータは2013年末に発表された新しい物
☆難病情報センター
URL http://www.nanbyou.or.jp/entry/1356
難病の発症数
平成22年70万件⇒平成24年81万件
☆内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる
URL http://www.zaikaisapporo.co.jp/kigyou/intervew/99.shtml
引用:
西尾 今後、予想される食品汚染ということになると内部被ばくの問題です。政府にはそういうデータはまったくないと思います。このタイミングで出てくるというのは、たとえばセシウムだったら年間5ミリシーベルトに抑えようと、肉だったらキロ当たり500ベクレルにしようとなっていて、そういうものを食べていれば年間5ミリシーベルトくらいになるということなんだけど、いまの規制値だとそれで収まりきらない可能性がある。だからもっとぼかした形で「一生涯にこれだけいいですよ」と。国民をだます手法の1つとして考え出されたものだと思います。ごまかしです。
いままでの基準値だって、水は100ベクレルでした。それが東京・金町浄水場の水道水から210ベクレルの放射性ヨウ素が出たといったら、一気に300ベクレルに上げた。原発作業員も年間被ばく量は100ミリシーベルトといっていたら、それじゃ作業させられないから一気に250ミリシーベルトに上げた。
その場でクリアできなくなったら、基準値を上げているだけ。一貫してそう。こんなことをやっていたら10年後は大変な問題が起こりますよ。「人ひとり死んでいない」とバカなことを言う人もいるけれど、それは目先の利益を追いかける人の発想です。問題は今後、奇形児が生まれたり、がんが増えたり、そういうことは確実に起こります。
:引用終了
封印された「放射能」の恐怖 フクシマ事故で何人がガンになるのか
GMP基準認可 ヨウ素250mg錠剤
以上は「真実を探すブログ」より
これも放射能汚染による免疫力の低下が原因で起きるものと思われます。今後ますます酷くなるでしょう。安倍政権は放射能との因果関係を認めようとはしていません。あくまでも国民無視の姿勢です。 このような姿勢で日本国民を守ることは出来ません。集団的自衛権などごまかしの手口です。国民を地獄に導く道につながります。 以上
« 小保方氏は上から命じられるままにSTAP細胞を作る実験に集中していたのに | トップページ | 帰還を急ぐ広野町に出て来たタイミングの良すぎる東電広野火力放射能汚染スクープ »
「放射能汚染対策」カテゴリの記事
- 女川原発の原子炉を停止 東北電、機器が動かなくなった原因を調査へ(再稼働前倒ししてすぐ停止!)(2024.11.20)
- 福島いわき市のすさまじい土壌汚染、ストロンチウム90も検出 (いわき放射能市民測定室 たらちね)(2024.10.23)
- やっぱり原発は「稼働してはいけない」…メディア報じる《日本は安全》のウソ 「原発は震度7には耐えられない」(専門家が警告) (武田邦彦 現代ビジネス) (2024.10.16)
- 福島第一原発から汚染水を放出してから海水中のトリチウム濃度が上昇との報告(櫻井ジャーナル)(2024.09.08)
- 東京から岡山へ移住した一開業医の危機感 (三田茂・三田医院院長) (2024.08.29)
« 小保方氏は上から命じられるままにSTAP細胞を作る実験に集中していたのに | トップページ | 帰還を急ぐ広野町に出て来たタイミングの良すぎる東電広野火力放射能汚染スクープ »
コメント