以下は,るいネットさんからの引用です。

=========================================================
放射能(放射性物質)を除去あるいは無害化できる技術

放射能(放射性物質)を除去あるいは無害化できる技術はあるようなので紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下
明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記から引用
http://blog.goo.ne.jp/capitarup0123/e/f996b7f655e2c9a456a175ced124e2a3

このblogでも何度か紹介しましたが、放射能(放射性物質)を除去あるいは無害化できる技術は既にいくつか現実にある様です。

例えば一般財団法人テネモス国際環境研究会の飯島式による、汚染水の浄化や、汚染土壌の浄化方法の有効性は、既に3.11が起きてからわずか一ヶ月後に確認されている訳です!
http://ai-yuuki-kansha.com/tenemos/index.php?shiken

また、水に特殊な振動を加えながら電気分解することで得られるHHOガス(オオマサガス)発生装置に放射能汚染水を入れて処理したところ、「 おおまさガス振動発生装置でセシウムがバリウムに!無害化に成功!」との報告もあります!

そして、ケッシュ財団は、既に昨年2012年11月02日に、放射性物質を重力地場で封印する技術を日本政府に対して供与しています!
https://www.youtube.com/watch?v=jQzQuRIH1xo

当然、飯島さんの(財)テネモスにしても、オオマサガスの日本テクノ(株)にしても、当然、検証した実績をもとに日本政府にアプローチしていることは、まず間違いないことでしょう。

しかし、なぜか日本政府も官僚も、これらの技術を一切、国家ぐるみで、握りつぶしている様です。

日本の政治家達と官僚組織が、実質、エネルギーメジャーの傀儡にすぎないことが、ここからも自ずと証明される訳です。

さて、今日は、以上の3つの他に、MMS(Mineral Miracle Supplement)で知る人ぞ知るジム・ハンブル氏が、「水と汚泥と土から100%近い状態で放射能の除去が可能」であり、しかも、「それらは、金やレアメタルやダイヤモンドに変わる」という驚愕の放射能除去技術を実践するための組織を立ち上げた、との情報が!!!
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1791762.html

ケッシュの技術は、重力と磁気の関係を解明し、物質、半物質、暗黒物質のいずれもプラズマ的な動的システムであることを解明することで、物質とエネルギーと重力の生成とコントロールを可能にした、と主張しています。

もっと判りやすく言うと、ケッシュは、物質とエネルギーと重力磁気の謎、メカニズムを解明したので、物質とエネルギーと重力を自由に創り出し、あるいはコントロールことが出来るようになった、と主張している訳です。

これを昔風に言うならば、錬金術(つまり元素転換)も可能になった!と言っているのです。

自由に水でも食糧でも創り出すことが出来る! と言っているのと同じです。

重力をコントロールし、光の何倍ものスピードで安全に移動することが出来る、そして、完全クリーンなエネルギーを空間から自由に取り出せる!・・と言っている訳です。

そして、同じ原理を用いることによって、放射性物質を恐らく別の安全な物質に元素転換できる、ということなのです。

ジム・ハンブル氏の技術も、「放射能を取り除くことで、金やダイヤモンドに変わる」と言っているのですから、当然、元素転換と考えられます。

オオマサガス発生装置でも、セシウムがバリウムに変わったのですから、元素転換です。

おそらく、テネモスの微生物を活性化させる技術も、同じ原理が流れているハズです。

・・・つまり、時代は今、人類は自由に元素転換する技術を手に入れた! ・・ということなのです。

たまたま、バラバラな技術が、元素転換=錬金術によって放射能を除去することが出来る、と主張している訳です。

重要なのは、単に主張しているダケではなく、実際に、放射能を除去するために具体的技術を提供することが出来る、という事実です。

しかも、おそらくそのためにかかる費用はこれまでの常識から比べれば「驚くほど少ない!」のではないか、と私は推測する訳です。

ついでに言えば、ケッシュのテクノロジーが実用化されれば、今、どうしようも手のつけようがない福島原発の核燃料さえ、無害化できるハズです。

ruinet

14/06/17 PM08
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=291413&g=131207
=========================================================
cosmos @cosmos115

えっ!? 放射能を除去あるいは無害化できる技術 がこんなにあるの!? http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=291413&g=131207 ★全てが信用できるとは思わないが、全く無視する政府や学会もどうかと思うよ。科学的に説明できないって事かも知れないけど、効果だけは確かめて欲しい。