素人の私はCERNのHLCについては良く分かりませんが、水曜日に彼らはHLCの加速エネルギーを13TeVまで上げることに成功したそうです。来月、本格的な実験を行うそうですが。。。かなり危険な実験です。
これまでもCERNの実験に関して様々な警告が発せられてきました。HLCが稼働されることで地球の周辺にブラックホールができてしまうとか、異次元のポータルが開くとか、悪魔を地球に呼び込むことになるとか。。彼らは神の領域を超えた実験をしているような気がします。
キチ害イルミナティは、このような恐ろしい装置を使って、聖書の預言を具現化しようとしているのでしょうか。
核爆弾、EMP兵器だけでなく、遺伝子操作、クローン化、人間と動物或いはエイリアンとのハイブリッド、ロボット人間、スーパーソルジャー、そしてブラックホールや異次元ポータルを開けることなど。。。まるでアトランティス時代に行った破壊行為がこの時代に繰り返されているような気がします。アトランティスは最先端テクノロジーを誤作動させ、自爆したとも言われていますが。。。
彼らは地球環境だけでなく地球自体を破壊しても良いと考えているのでしょうか。
HLCの稼働により大地震や火山噴火が起きる可能性があるとも言われています。
これこそ、聖書の預言を実行しているような気がします。
http://beforeitsnews.com/alternative/2015/05/massive-quake-warning-cern-reaches-13-trillion-electron-volts-highest-ever-video-incredible-increase-heads-way-the-hell-up-3159066.html
(概要)
5月21日付け:

CERNはHLCの加速エネルギーを1秒間に2つの粒子衝突から1秒間に2800の粒子衝突まで向上させようとしています。これにより大地震や火山噴火が起こる危険性があります。
CERNは2年前からHLCの性能を向上させてきましたが今週水曜日に試運転を行い、これまでの加速エネルギーレベルの記録を打ち破りました。
CERNは、今回、初めてHLCの加速エネルギーを13Tevまで上昇させることに成功したと発表しました
2012年にHLCは8Tevまで到達していました。
目標の13TeVで実験が可能になるように2年前から性能を向上させ、今年4月にHLCを再稼働させました。今は14Tevまで上げることが可能です。

CERNはフランスとスイスの国境にまたがる長さ27kmのトンネルの中に建設された巨大実験室です。そして来月にはこれまで以上に壮大な実験を開始する予定です。
今回の試運転はビームの先端から外れる粒子から装置や検知器を保護しているシステムを設置するためのに行われました。
LHCは光の速度で衝突する何十億ものプロトンが含まれるビームを放出します。

以上は「日本や世界や宇宙の動向」より

この実験室は何を目的に実験しているのか良く分かりません。真の目的を明かす必要があります。                                   以上