日韓トンネルは今や日中トンネルであり、シルクロードトンネル、北京、上海とリニアで繋げなければお話になりません
日韓トンネルは、今や日中トンネルでありシルクロードトンネル、北京・上海とリニアで繋げなければお話になりません。
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投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 4 月 07 日 19:48:23: 4sIKljvd9SgGs
そして、その目線でいくと、中国地方・九州地方が日本の中心になり、311の時に官僚が岡山に首都移転の準備をしているという噂が飛び交い、実際、岡山移住がお手軽な山梨・長野移住者数といい勝負をしているという普通では有り得ない現象が起きていますが、日韓トンネルと言うと私も少し抵抗がありますが、品川発のリニアが中央新幹線で終らず、世界の中央と繋がるユーラシア新幹線でありシルクロード新幹線の為のトンネルと考えると、是非もないという結論になります。
そして、今までさんざん不必要な新幹線、不必要な高速道路、不必要な地方空港を無駄だ無駄だと騒いできた者としては面目ありませんが、今となってはそれらが全て生きてきます。
日本が少子高齢化という構造的欠陥を克服するには、移民促進が不可欠ですが、促進している連中が肌の色の違う日本国民を育てるという意識ではなく奴隷を輸入するような感覚でいるために、移民促進は遅々として進まない展開ですから、その代替策として、中長期滞在者を増やす工夫が必要で、それには飛行機と船だけでは駄目で、自動車とリニアで来日できるようにしなければお話になりません。
また日本には、皇室というビートルズを超える当然ババザベスを超える圧倒的な動員力を誇る世界一のスーパスターがおり、皇居を中国地方や九州地方に遷すと発表するだけで、民族大移動が始まりますから、邪馬台国が九州だか四国だかにあったとかいう伝説も活用し、京都を通過して、世界の中心に一番近い所に遷都と首都移転の準備を始める事です。
そうすればリニアの意味も出てきて、日本の首都と世界の首都を結ぶという事であれば、反対の声は無くなります。
リニアも、乗ってトイレに行ってる間についちゃったという距離では、自然を破壊する価値は全くありませんが、リニア寝台車で上海やパリまで短期出張という事であれば意味があり、アジア銀行は、通称日韓トンネルを背乗り人やハザールの思惑を超えて、最優先案件とすべきで、成田だ羽田だとコップの中の争いをしている場合ではなく、中国の新中流層が如何に日本に旅行しに来やすいか、お金を落としに来やすいかの一点で判断すべきです。
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