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2015年6月12日 (金)

日韓トンネルは今や日中トンネルであり、シルクロードトンネル、北京、上海とリニアで繋げなければお話になりません

日韓トンネルは、今や日中トンネルでありシルクロードトンネル、北京・上海とリニアで繋げなければお話になりません。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/454.html

投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 4 月 07 日 19:48:23: 4sIKljvd9SgGs 

   
 
 

 

そして、その目線でいくと、中国地方・九州地方が日本の中心になり、311の時に官僚が岡山に首都移転の準備をしているという噂が飛び交い、実際、岡山移住がお手軽な山梨・長野移住者数といい勝負をしているという普通では有り得ない現象が起きていますが、日韓トンネルと言うと私も少し抵抗がありますが、品川発のリニアが中央新幹線で終らず、世界の中央と繋がるユーラシア新幹線でありシルクロード新幹線の為のトンネルと考えると、是非もないという結論になります。
そして、今までさんざん不必要な新幹線、不必要な高速道路、不必要な地方空港を無駄だ無駄だと騒いできた者としては面目ありませんが、今となってはそれらが全て生きてきます。
日本が少子高齢化という構造的欠陥を克服するには、移民促進が不可欠ですが、促進している連中が肌の色の違う日本国民を育てるという意識ではなく奴隷を輸入するような感覚でいるために、移民促進は遅々として進まない展開ですから、その代替策として、中長期滞在者を増やす工夫が必要で、それには飛行機と船だけでは駄目で、自動車とリニアで来日できるようにしなければお話になりません。
また日本には、皇室というビートルズを超える当然ババザベスを超える圧倒的な動員力を誇る世界一のスーパスターがおり、皇居を中国地方や九州地方に遷すと発表するだけで、民族大移動が始まりますから、邪馬台国が九州だか四国だかにあったとかいう伝説も活用し、京都を通過して、世界の中心に一番近い所に遷都と首都移転の準備を始める事です。
そうすればリニアの意味も出てきて、日本の首都と世界の首都を結ぶという事であれば、反対の声は無くなります。
リニアも、乗ってトイレに行ってる間についちゃったという距離では、自然を破壊する価値は全くありませんが、リニア寝台車で上海やパリまで短期出張という事であれば意味があり、アジア銀行は、通称日韓トンネルを背乗り人やハザールの思惑を超えて、最優先案件とすべきで、成田だ羽田だとコップの中の争いをしている場合ではなく、中国の新中流層が如何に日本に旅行しに来やすいか、お金を落としに来やすいかの一点で判断すべきです。   

   
 

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コメント
 
01. 2015年4月07日 19:57:04 : jJfBxoPVR6
本なこと良か話ばい。
九州の未来は、バラ色たい。

    
02. 2015年4月07日 20:31:11 : FQOIY06ux2
AIIBの議論で、インフラ銀行ですからユーラシア鉄道の話が当然出ていました。しかし地図を見ると、あれ!日本に伸びてない! こらこらー、その地図ー、あとちょっと日本まで伸ばしといてー、止めんといてー。今ちょっとアレなだけやから、点線でもいいから伸ばしといてーw

    
03. 2015年4月07日 20:39:02 : Frlt7wUE4w
秋田&歳差、崇拝、神聖、そして謎
http://songcatcher.blog.fc2.com/blog-entry-901.html

    
04. 2015年4月07日 20:43:26 : FQOIY06ux2
あっ、わかった。こないだどっか忘れたけど露米鉄道の話が出てたよー、国土交通省ー、だからあくまで、アメリカに鉄道で行けるというメリットをうたって、こういった話を推進すればいいんでないのー? たまには仕事をしなさいよー、利権をチューチューするばかりじゃなくてさー

    
05. 2015年4月07日 21:06:03 : PHkuSka9vI
爆買いと リニア大好き 隠れ自公

    
06. 2015年4月07日 21:13:30 : wcrqc1dAxU
世の中が変わる時は「化学反応」と同じように
アッと驚く為五郎という感じで変わるのでしょうね~

ポールシフトも起こってるような起こってないような
感じですし、いっそ全部変わってしまえ~

私も変身したい・・・もういや、この人生。
新しい人生が欲しい!!!!

>>02さん
笑いました~~~~


    
07. 2015年4月07日 21:49:01 : EAkIk2fULU
もう20年もすれば世界はすっかり変わり果てていて、今の時代は暗黒だった
よなーとか言ってそう。

    
08. 2015年4月08日 01:29:59 : iMTU6c0T42

2000年の11月、アメリカの大手ネット掲示板に突如現れた「未来人」
いわゆるタイムトラベラー・ジョンタイター
(連中の「予定」の宣伝ネット工作だと思われる、現れた時期が笑える、911のちょっと前 )

将来の日本に関する予言もネットに出回っていて、
中でも有名なのが「2020年の日本地図」。
なんと2020年には日本が3つのエリアに分裂していて、首都は東京でも京都でもなく、「岡京」と改称した岡山になっている


    
09. 2015年4月08日 08:11:58 : StgpLfC6Pg
フクシマはどうなるでしょう。内閣先生

    
10. 2015年4月08日 12:46:30 : SBztI6XWSY
>>ポスト氏
西日本は土地がない。

やはり苫小牧稚内根室だ。
ムネりん人脈で
日露の架け橋になる遷都だよ。

安倍国おひざもとの山陰山陽人は、被差別部落だののしがらみ
やらなんやらでいまいち信用できないというのもあるのだよ。

あと東北人を徹底的にバカにして田舎者と嘲笑い差別しているのも
西日本大阪人だったりするのだよ。

一番は山間部が多く人が多く住めないというのが理由。

昨年広島可部線で大規模土砂崩れで多くの被災者が出た。

あれは、広島市がいかに住宅地に土地が少ないかを如実にものがったって居るのだよ。そんな危険な土地を開発せざるを得ない程。
もう西日本に多くの人を受け入れる
もしくは、海外との架け橋の拠点作りは、現実的ではない。

農産物が大量に収穫できて、土地がどっちゃりあって
ロシアの天然ガス他資源を供給でき
なおかつ政令指定都市をいくつでもつくれる位
の北海道にしたい。
平成の屯田兵で超氷河期を生かせばいいんじゃね。

さしずめ遷都で首都は、苫小牧だね。
千歳空港に札幌より近く、大規模な港湾があり、鉄道もあり道路も
各方面へ繋がっている。
津軽海峡のおかげで、日本海太平洋どちらでも行けちゃうってのが
苫小牧の味噌なのだよ。

新潟は太平洋へ出れない。瀬戸内は日本海へでられない。

ロシアとの交易の中心にしたいものである。


    
11.  フリーエネルギー肯定派 2015年4月08日 13:03:42 : R2u0LI4cuhCX. : EbPHSNQOmz
フリーエネルギーの開発者の皆さんには、
技術の独占・ブラックボックス化は一切せず、100%完全オープンソース・パブリックドメイン・ロイヤルティフリーで
公開すべきです。(何が特許ガー・著作権ガーだ!!!!!)
(リニアの問題点は、新幹線以上に莫大な消費電力が必要なことです。)

ケッシュ財団の技術を利用すれば、長大な滑走路や、重厚長大なインフラが必要なリニアも
いりません。水素エネルギー・再生可能エネルギーなんぞは、無用の長物です。


    
12.  フリーエネルギー肯定派 2015年4月08日 13:11:04 : R2u0LI4cuhCX. : EbPHSNQOmz
また、ケッシュ財団に限ったことではありませんが、放射能やその他の有害物質
をすばやく安全に除去できるテクノロジーも、とっくの昔に開発されています。
人類と、地球環境を救う技術はあるのに、公開しないのは、非人道的です。
一刻も早く放射能や、その他の有害物質で汚染された地域を救ってほしい。

    
13.  フリーエネルギー肯定派 2015年4月08日 13:34:58 : R2u0LI4cuhCX. : EbPHSNQOmz
フリーエネルギー(反重力装置を含む)と放射能除去装置の技術は、あのケン**キーフライドチキンのように、
「誰にも真似ができない」ではいけません!
「誰にも真似ができる」で全人類に公開すべきです。
人類を救い、地球環境を保全する技術は、独占・ブラックボックス化・秘密主義は一切厳禁にすべきです。

    

14. 2015年4月08日 13:53:19 : fpt8itpB5Q
日韓トンネルとかありえん
これから世界の中心となる上海と結ぶべき
トンネルの必要はない
海底ケーブルをもっと太くしたパイプでよい
直径50cmもあれば、ほとんどのものは運べるだろう

以上は「阿修羅」より

いずれ日本から欧州まで新幹線が繋がります。そのころには世界政府が作られて今の国境はなくなります。もちろんパスポート(昔の手形)も不要となります。以上

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