アメリカではイェローストーンのスーパー火山がもうじき噴火するのではないかと心配している人も多いようですが。。。それと関連しているのかどうかは分かりませんが、ワイオミングとアイダホではイェローストーンの公園内外の写真撮影を法的に禁止してしまったようです。
その理由として、イェローストーン周辺の微震が頻発しており噴火の恐れがあることを隠すためかと思ったのですが。。。
どうやら、イェローストーン周辺を流れる複数の川に大量の病原性大腸菌が含まれているらしいのです。
でも、なぜ大腸菌が大量に含まれているのでしょうか???さっぱりわかりません。
人々を大量殺害するために故意に川に大腸菌を混入したか、大量の死体を川に投げ込んだか。。。考えただけでもぞっとします。
本当にアメリカは一体どうなってしまったのでしょうか。

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/05/what-taking-a-photo-at-yellowstone-can-get-you-a-year-in-prison-what-are-they-hiding-3153042.html
(概要)
5月11日付け


 

毎年、多くの観光客がイェローストーン国立公園を訪れ、美しい風景の写真を何枚も撮って行きます。イェローストーンは長い間、人気の高い観光地だったのです。
しかし、今はこの美しい自然景観の写真撮影が禁止されてしまいました。ワイオミング州知事は、イェローストーンやその周辺の写真撮影をすることも、その写真を連邦政府関係機関や州政府に提供することも法的に禁止してしまいました。つまり、観光客がイェローストーンやその周辺の写真を撮り、国立測候所が主催するフォトコンテストにその写真を送ったとしたら、それは犯罪行為であり、1年以下の懲役になります。
(アイダホも同じようにイェローストーンの写真撮影を禁止しました。)

なぜ、彼らはそのような事をする必要があるのでしょうか。
その理由の1つとして考えられるのが。。。これらの州に流れている川(複数)の水に致死率の高い病原性大腸菌が大量(法的に定められた基準をはるかに上回る量)に含まれておりことを隠蔽するためだと伝えられています。この事実を知り、政府に報告すると1年以下の懲役になるのですから。。。。
しかし理由はこれだけではありません。彼らが隠蔽したい多くの理由があるのです。

DAHBOO777 brings us the latest…

以上は「日本や世界や宇宙の動向」より
いよいよ噴火が近づいているのかもしれません。それは米国の行いがあまりにもひどいので天罰が下るのでしょう。それもやむを得ないことです。      以上