戦争で誰が得をするのか? 【その3】戦争が存在する理由と日本の現状 |
|
|
《以下引用》リンク
_________________________
★1分でわかる「戦争が存在する理由」
子供:「どうして戦争ってあるの?」
ママ:「それはね、政府やメディアをコントロールしていて、銀行を所有している、頭のおかしいサイコパスなエリート集団が私たちを支配しているからなのよ。
その人たちはね、利益をあげるために戦争の両方に資金を提供しているの。
メディアを使ってプロパガンダ(政治目的の洗脳)をして、国民からの戦争への支持を作り出しているのよ」
_________________________
つまり、戦争はどれだけの美辞麗句で飾ったところで、単なるビジネスに過ぎないわけです。 _________________________
戦争で誰が得をするの?!
・ロッキード・マーティン ・ハリバートン ・ボーイング ・レイセオン
私たちの勇敢な経営責任者を支援しましょう!
戦争に対して疑問視などしてはいけませんよ! _________________________
・・・日本では三菱あたりでしょうか。または住友かな! _________________________
戦争を今、ご支援くださる国民のみな様には、今ならなんと、次の特典もついてきます!
・戦争や他国の脅威で頭がいっぱいになり、国の内政の山積みの問題が気にならなくなる!
・国という概念に過ぎないものを愛するという「愛国心」のために、自分や子供の命を捧げることも、他人を殺すこともまるで素晴らしい行為のように思える!
・世界的エリート層の予定通り、自分の国でも大幅な人口削減が行われて、一人当たりの国土が広くなる!(戦争から生き延びた場合に限る)
・愛国心と仮想敵国へ対する憎悪感のおかげで、施政者様の望むままに国民が一致団結することが可能になり、国内の統制が容易に!
_________________________
あなたの国の政府を愛さなくても、 あなたの国を愛することは可能です。 以上は「るいネット」より |
|
« 最期の一撃 第十二話 大侵略時代と侵略の結果 |
トップページ
| 認知症大国・日本の彼岸(1):高齢者人口が若者人口の5倍に達する10年後は »
« 最期の一撃 第十二話 大侵略時代と侵略の結果 |
トップページ
| 認知症大国・日本の彼岸(1):高齢者人口が若者人口の5倍に達する10年後は »
コメント