ISISは汚染爆弾や大量破壊兵器でアメリカを攻撃しようとしています
ISISは汚染爆弾や大量破壊兵器でアメリカを攻撃しようとしています。
ISISなどのイスラム過激派組織が世界中で拡大しているようですが、イスラム教徒も爆発的に増えているそうです。ヨーロッパではイスラム教徒(中には過激派もいる)の移民が大量に押し寄せましたから、イスラム教徒はもはやマイノリティとは言えない状況です。そのためヨーロッパの治安は悪化し続けています。アメリカでもイスラム教徒の移民が増え続けていますし、中国でもイスラム教に改宗する人が増えているそうです。
現在、世界人口の4分の1がイスラム教徒となっています。
昔、ハザールマフィアによって侵略されたバチカンがイスラム教を創設したとも言われています。
コーランはタルムードと同じような教えです。悪魔が作ったコーランとタルムードですから内容は同じなのでしょう。
それにしても世界中に3億人ものイスラム過激派(洗脳された魂の抜け殻)が生息しているそうですから、恐ろしい事態です。イスラム過激派=洗脳=キチ外です。キチ外が3億人もいる地球という惑星は末期癌にむしばまれた重体患者と同じです。
世界中の人々を恐怖に陥れるのはイスラム過激派だけではありません。彼らを指揮しているハザール・マフィアや共産主義独裁国も同じです。悪魔が作った宗教の洗脳とは恐ろしいものです。彼らは悪魔のロボットのように生きています。
http://beforeitsnews.com/terrorism/2015/06/why-you-should-be-concerned-this-is-your-official-heads-up-2453914.html
(概要)
6月15日付け
By Lisa Haven
ISISは再び恐怖戦術を展開し始めました。今回の恐怖戦術は。。。放射能汚染爆弾と大量破壊兵器を使ってアメリカを攻撃すると脅しています。 彼らの目標はできるだけ多くの人々を殺害することです。彼らはアラー神を否定する者達=異教徒らを全員殺害しようとしています。
サウジアラビアの神学者、Nasr Al-Fahdが書いたFATWAマニフェストは、大量破壊兵器や汚染爆弾を使ってアメリカ人をできるだけ多く殺害し、アメリカを完全に破壊することを目標としています。
マニフェストの一部をご紹介:
(途中から)・・・・アラー神の情けにより、最も簡単な方法で人間や動物を殺害することが許されている。コーランによると。。。アラー神を信じない者に対しては拷問ではなく、暴力の刀で斬首する。アラー神を信じない者に対しては心の底から恐怖心を感じさせ、頭部と指先を切断しる。
我々は、異教徒の敵に対して特殊な兵器(大量破壊兵器)を使って攻撃する事が許されている。今回はアメリカが我々の標的である。アラー神は、「我々が苦しん分だけ彼らを懲らしめよ。我々を攻撃した者に対して仕返しをせよ。悪には悪で報復せよ。」と言っている。
過去数十年間にわたるアメリカによるイスラム教徒(男性)とイスラムの地への攻撃は、我々に同じ方法でアメリカを攻撃することを許可したことになる。アメリカによる攻撃で殺害されたイスラム教徒(男性)は1000万人にものぼる。
アメリカが爆弾やミサイルを使って火の海にしたイスラムの地、アフガニスタンやイラクで起きていること、イスラム教徒に対する戦争で多くのイスラム教徒がホームレスになってしまったこと。。。
これらの仕返しとして彼らに爆弾を投下する。そうすれば1000万人のアメリカ人を殺害することができる。また、イスラムの地を火の海にしたアメリカをまた火の海にしてよいとの許しが出ている。 ・・・・
つまり彼らは1000万人のアメリカ人を殺害しようとしているということです。そのためには大量破壊兵器や汚染爆弾を使う必要があります。
(注意:ISISは人々に恐怖心を植え付けるために利用されています。しかし思い出してほしいことは。。。ISISは誰のために活動しているのかです。彼らはCIAや米政府のために活動しています。ISISはビジネスとして大量殺害を行っているのです。彼らが核爆弾を入手したなら、実際に核爆弾を使うことが許されるでしょう。これはアメリカ人にとって 深刻な脅威です。)
・・・・ISISは21人のキリスト教徒を斬首しました。Youtubeビデオで恐ろしい斬首の様子を見た人もいるでしょう。本当に恐ろしいことです。ISISは大勢のキリスト教徒を斬首し、その都度、Youtubeビデオにその光景を映しています。そのうちの一部は偽旗であり、ねつ造でしょう。しかし、多くの場合、彼らは実際にキリスト教徒を斬首、殺害しているのです。
実際に、21人のキリスト教徒はISISによって殺害されました。ISISはキリスト教徒を斬首するときに、「
私の神、イエスよ。」と叫んでいます。彼らには後悔や自責の念など一切ありません。彼らは野蛮であり残忍な連中です。これ以上、我慢していてよいのでしょうか。
一方、オバマ大統領はキリスト教徒でないため、キリスト教徒が斬首されようがどうでもよいのです。
オバマはイスラム教徒であり暴君であり共産主義者なのです。オバマは国内で大統領令を発令し、米国民に対して15種類の武器の所持を禁止しました。
今回の大統領令は今年3回目の銃規制のために発令されました。
21人のキリスト教徒が斬首され殺害されたというのに、オバマは米国民に特定の武器の所有を禁止したのです。
さらに。。。イスラム過激派は組織的に臓器摘出を行っています。彼らは死体だけでなく生きたまま臓器を摘出し、トルコや他国に臓器を密売しています。本当に吐き気がするほどおぞましいことをしています。
彼らは人々を斬首しても何とも思いません。
さらにISISはお金のために女性や子供たちを売り渡しています。ISISのメンバーは生きている価値など一切ありません。彼らは、魂の抜け殻の兵士になるように洗脳されています。魂のある人間は、このような残忍な事は絶対にできません。
世界中でこのような問題のある人間が増えつつあります。
我々は、米政府と繋がっている残忍で邪悪な組織を相手にしています。なぜ、このような組織(ISIS)が勢力を拡大することができるのでしょうか。なぜなら。。。米政府がISISを利用しているからです。しかし米政府がISISを必要としなくなるとISISはどうなるのでしょうか。
米政府はISISのメンバーをアメリカに流入させるために国境を開放しています・・・・
イスラム教は世界で最も急速に拡大している宗教です。イスラム教徒の人口は16億人にものぼります。つまり世界人口の24%を占めています。4人に1人の割合です。
イスラム教徒の80%は平和的と言われています。彼らはユダヤ教徒やキリスト教徒を殺害しません。しかしイスラム教徒の20%は過激派であり、彼らは自爆テロでアラー神を信じない者たちを殺害します。
つまり、世界中に3億人のイスラム過激派が存在し、彼らは自爆テロで我々を殺害しようとしているということです。
多くのイスラム教徒は平和的な人々ですが、イスラム教の教えは本当に平和的なのでしょうか。将来、平和的なイスラム教徒までもが残忍になってしまう可能性があるのではないしょうか。
ジハード(聖戦)の意味は、自分自身と戦うということです。浮世の罪深い望みと戦うことです。
しかし、一方で、異教徒を懲らしめるなど、暴力によってアラー神の願い(アラー神の王国を拡大する)を達成するという意味もあります。
コーランによると。。。
・・・アラー神は特定のユダヤ教徒やキリスト教徒を敵とみなす。アラー神は宗教的な罪人を導かない。
アラー神はユダヤ教徒とキリスト教徒を呪い、彼らを神の慈悲から排除した。誰も彼らを救うことはない。
異教徒を殺害せよ。ユダヤ教徒とキリスト教徒に遭遇したら、ただちに捕らえ、監禁せよ。
異教徒のリーダーと戦え。異教徒に遭遇したなら彼らを斬首せよ・・・
コーランでは、イスラム教徒は異教徒を憎悪するように教えています。
コーラン(イスラム原理主義)では、異教徒との戦いと異教徒の殺害が神の望みであると信じています。
彼らは、アラー神を敵対するユダヤ教徒やキリスト教徒を憎悪するように教えられています。
ユダヤ教徒やキリスト教徒とは友達になってはならず、むしろ、彼らを斬首、殺害すべきであると教えられています。
イスラム教の教えでは、誰もがイスラム教徒に改宗しなければなりません。彼らは強制的に改宗させられます。キリスト教では、キリスト教に改宗するように説得されます。しかしそれを受け入れるかどうかは本人次第です。強制的に改宗させるようなことはしません。
キリスト教徒はイスラム教徒が大部分を占める国(55ヶ国)で迫害を受けています。イスラム教徒が平和的な人々なら、なぜ彼らは異教徒を迫害するのでしょうか。現実的にはユダヤ教徒やキリスト教徒は彼らによって迫害を受けているのです。
イスラム教はアメリカを侵略しました。現在、アメリカ国内には1764ものイスラム・センターがあります。そのうちの400~500のセンターでは、アメリカを彼らの敵国とするイスラム過激思想が教えられています。
さらにアメリカには35ものイスラム・テロリスト訓練キャンプが存在します。彼らは異教徒らを暴力で対抗するように教えられています。
« 最期の一撃 第十三話 最後の砦、日本、踏ん張る | トップページ | ガーデイアン紙:「ひとつのヨーロッパ」など存在しない »
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- あれも戦争、これも戦争。複雑化する世界大戦の中、「中国の台湾侵攻が6カ月以内に起きる」という情報筋の話(2025.04.20)
- 様々な問題の責任を支配者以外の全員のせいにするよう我々は騙されている(2025.04.01)
« 最期の一撃 第十三話 最後の砦、日本、踏ん張る | トップページ | ガーデイアン紙:「ひとつのヨーロッパ」など存在しない »
コメント