カテゴリー

  • スポーツ
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • マスコミ
  • 健康
  • 医学
  • 地球大異変
  • 地球自然科学
  • 天文学
  • 学問・資格
  • 宇宙文明
  • 宇宙自然科学
  • 宇宙開発
  • 平成の「船中八策」
  • 心と体
  • 思想・哲学_
  • 放射能
  • 放射能汚染対策
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 歴史
  • 物理学_
  • 環境問題
  • 生物学
  • 科学技術
  • 経済・政治・国際
  • 自然災害

最近のトラックバック

« 助け合わなくなった民族、ほころびの予兆 | トップページ | 「横田基地から米軍の貨物機が平壌に飛んでいる」「米国の提供した資材で基地を作り、ミサイルを開発」 »

2016年6月27日 (月)

「嘘なら議員辞職」安倍首相の拉致問題答弁はやはり大嘘だった

「嘘なら議員辞職」安倍首相の拉致問題答弁はやっぱり大嘘だった!「安倍さんは地村さんに北朝鮮に戻れといった」の証言(リテラ
http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/922.html

投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 4 月 05 日 20:30:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU 

   
 
 

           『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』(講談社)

「嘘なら議員辞職」安倍首相の拉致問題答弁はやっぱり大嘘だった!「安倍さんは地村さんに北朝鮮に戻れといった」の証言
http://lite-ra.com/2016/04/post-2133.html
2016.04.05. 安倍が拉致被害者に「北朝鮮に戻れ」と  リテラ

「私が申し上げていることが真実であることはバッジをかけて申し挙げます。私の言っていることが違っていたら、私は辞めますよ。国会議員を辞めますよ」

 今年1月12日の衆院予算委員会で、日本の内閣総理大臣である安倍晋三氏がこう断言したのをご記憶だろうか。

 これは「北朝鮮による拉致被害者家族連絡会」(家族会)元副代表の蓮池透氏の著書『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』(講談社)への反論だった。

 蓮池氏は同書で、安倍首相が実際は拉致被害者たちを北朝鮮に帰そうとしていたにもかかわらず、自分が止めたかのような嘘をついたと書いていた。この記述を、民主党(当時)の緒方林太郎議員が国会質問で持ち出すと、安倍首相はいつものごとく逆ギレして、「拉致問題を利用したことも、ウソをついたこともない」としたうえ、冒頭のような大見得を切ったのだ。

 しかし、やはり安倍首相はウソつきだった。その証拠がなんと“身内”からも飛び出してしまった。

 その“身内”とは、自民党所属の札幌市議・勝木勇人氏。そう、3月29日の札幌市議会本会議で安保関連法廃止を訴えた共産党の小形香織市議に対して、「精神鑑定を受けた方がいいんじゃないのか」という下劣で差別的なヤジをとばしたことが問題になっている議員だ。

 このヤジは全国的な批判を浴び、ワイドショーでも取り上げられる事態とななった。4月4日に勝木市議は謝罪するに至ったが、自民党は勝木市議の処分も検討していると伝えられる。そんな品位の欠片もない勝木市議だが、実は今から13年ほど前の2003年1月30日、自身のブログに「安倍晋三官房副長官の話」という見出しでこんなことを書き込んでいた。

〈(安倍晋三氏は)地村さんたちには、最初、「とにかく一度北朝鮮に戻って、子供を連れて帰国するべきだ」という話をしたそうです。しかし、地村さんたちは、この申し入れを断固拒否したそうです。「一度、戻ったら、二度と帰国はできない」ということだったそうです。「私(安倍)他、政府の人間がたくさん同行すれば、変なことにはならないでしょう」と言うと、「みんなで一緒に行っても、突然銃をもった者が部屋に入って来て、我々を引き離そうとしたら、どうしますか? 安倍さんたちは、その場で何ができますか? 自衛隊も一緒に行ってくれるなら話は別ですが、」と言われ、結局、彼らの言うとおりにしたそうです。〉

 これは同年の1月14日に札幌で行われた「安倍晋三先生を囲む会」に出席した勝木市議が、この席で安倍氏自身が発言した内容として紹介しているものだ。つまり、当時、安倍氏は地村保志氏ら拉致被害者に対して「とにかく一度北朝鮮に戻れ」と言ったことを自ら認めて吹聴していたことになる。そして地村さんら拉致被害者がそれを拒否、結果日本に残ることになったことも。

 この勝木市議のブログの内容と、蓮池透氏が著書で書いた“事実”は見事に一致している。

 あらためて繰り返しておくが、蓮池氏は著書のなかで、「安倍氏が北朝鮮に戻るという拉致被害者たちを説得し、身体を張ってそれを止めた」というのは大ウソだと指摘し、安倍氏をこう批判している。

「あえて強調したい。安倍、中山(恭子・拉致被害者家族担当内閣官房参与【当時】)両氏は、弟たちを一度たりとも止めようとしなかった。止めたのは私なのだ」
「世間では北朝鮮に対して当初から強硬な姿勢をとり続けてきたと思われている安倍首相は、実は平壌で日本人奪還を主張したわけではない。(中略)安倍首相は拉致被害者の帰国後、むしろ一貫して、彼らを北朝鮮に戻すことを既定路線として主張していた。弟を筆頭に拉致被害者たちが北朝鮮に戻ることを拒むようになったのを見て、まさにその流れに乗ったのだ。そうして自分の政治的パワーを増大させようとしたとしか思えない」

 冒頭の安倍氏の「国会議員を辞めますよ」との発言の後も、蓮池氏は本サイトのインタビューで、同様の事実を指摘している

「安倍さんには、あなたがいつ説得などしたのか? と訊きたくなりましたよ。本にも書きましたが、弟を説得したのは私であって、安倍さんじゃない。実際に電話のひとつもなかったんですから。当時、政府は5人のスケジュールをびっちりと埋めて作っていましたし、『一時帰国』を変更不可能なものとして進めていたのです。家族たちの間では『帰りのチャーター便はどうするのか?』と、北朝鮮に戻すことを前提に具体的な話し合いまでもたれていたのです。
 また、政府はこうも言っていました。『今回は一時帰国だけど、次回は子どもも含めて全員が帰ってきますよ』と。安倍さんも一貫して、5人を北朝鮮に戻すことを既定路線として主張していた」

 蓮池氏はまた、これまで著書に書いたり、講演などで語ってきたことはすべて自身の体験であり、それを否定した安倍首相こそ大ウソつきだと批判したが、そのことが勝木市議のブログによっても証明された形だ。

 しかも、勝木市議は姑息なことに、自分のヤジ騒動をきっかけにブログのこの記述がクローズアップされた4月になって削除している。おそらく、これは自民党か官邸が命じて削除させたのではないだろうか。

 しかし、後になってごまかそうとしてももう遅い。安倍首相はあれだけハッキリと国民の前で「ウソなら議員を辞める」と明言したのだ。総理大臣が国権の最高機関である国会で発した言葉は重い。安倍首相は国民との約束を守って即座に議員辞職をすべきである。

(伊勢崎馨)

   

   
 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

   

   
コメント
 
1.  2016年4月05日 20:48:33 : v1gbxz7HNs : Ay@h0DQyQEc[1302]
これを、追求できる野党議員はいるのか?
致命的な内容であり、蓮池氏がすでに指摘していて周知ことでもある。
にもかかわらず、なぜ誰も指摘し、辞任を要求しないのか。

ちなみに安倍はIQ80クラスだと思う。軽々に命をかけてなどといったオーバーな表現で見え見えの嘘をつく言動は、魯鈍あたりの知恵遅れによく見られる。


    
2.  2016年4月05日 20:49:10 : OkXopCDtCI : A8c@zeLIHq8[71]
安倍に強力なブーメランが刺さった。

毎日がエイプリールフ-ルの自民党の総裁どうするのどうするの?
言ったことに責任を取るんでしょう。最高責任者の責任とやらを見せて下さいな。


    
3.  2016年4月05日 21:20:44 : ZDPhBDpeWd : lfSJnzotyKU[1]

       4月バカ政権、バイバ~イ!


    
4.  2016年4月05日 21:23:21 : HshCuSsEKG : WvyN1PBMs0Q[127]
頭のてっぺんから足の先まで嘘でできている成りすましの安倍晋三。

自分でも嘘かホントかもう理解できていない。痴呆の糞ネトウヨにふさわしい。

糞ネトウヨ低脳白痴と安倍キムチ三は精神病院へ行ったほうがいい。


    
5.  2016年4月05日 22:07:46 : iDIRG0t8Zw : ZhqSzq4rlTg[2]
そもそもアベシンゾー如きが首相をやっていることが大間違いなのだ。こんな糞が首相やれるなら、小学3年生でもやれる。高崎山のサルでもやれる。アベシンゾーのように大嘘を平気でつかないだろう分、小3やサルの方が勝ちだ。

    
6.  2016年4月05日 22:34:47 : KJLj1gF1no : oxQX59k_asQ[8]
先日街頭で「北朝鮮は拉致被害者を返せ」と署名活動をしている人たちがいたのでそのうちの一人に聞いてみた。

「あなた、蓮池 透さんを知っていますか?」
「はい、知っています」
「彼が今どんなことを言っているか知っていますか?」
「・・・・・・」
「まあ調べて下さい」

とやってみた。安倍の応援団になってもらっては困るのでね。


    
7.  2016年4月05日 22:51:00 : FbBFDZXOVv : pqHnTvH8E6U[92]

アベは辞めないよ

>「ウソなら議員を辞める」

という発言自体がウソなんだから

この男は生まれて此の方、真実なんて言ったことが無いのでは?


    
8.  2016年4月05日 23:50:10 : DIogS9zzWu : 2p1mSdGU25s[1]
7さま
全く同感です。安倍氏にとって、辞めるというのがそもそも嘘ですから。虚言癖は生来のものなんでしょう。信頼できない総理に居座られて、日本は不幸です。

    
9.    本音二郎[34] lnuJuZPxmFk 2016年4月06日 00:05:18 : H0qIt8F4zw : YTLCb8G1WwQ[39]
安倍下痢ゾウは、正真正銘の馬鹿だ。
こんな馬鹿が総理大臣である事が、恥ずかしい。
こんな事が書ける日本は平和だが、情けない限りだ。
是非とも議員を辞めていただきたい。
出来れば山口の人に落選をお願いしたい。
屈辱の現職総理落選で葬り去っていただきたいものだ。
吉永小百合さんに立候補頂き、全国から落選運動を起こして欲しい。

    
10.  2016年4月06日 02:14:54 : OuUyA5Qubk : G59ErKeW5KI[1]
>>7
>>「ウソなら議員を辞める」
という発言自体がウソなんだから

折角なんだから、「ウソなら議員を辞める」を、実行してもらうほうがいいのでは?

「という発言自体がウソなんだから」日本人は、優しいねぇ。結果、アベ発言を虚言者としてレッテル張りしていても、あいつは最高権力者の位置にいるんだよ。
うそつきとレッテル張りしても引き摺り下ろせないんだな。

野党!追求しろ!!


    
 
   
11.  2016年4月06日 08:26:57 : rrhrFN6JLd : C6EI10g_Gy4[556]
北朝鮮の金より下劣な安倍。こんな下衆の極みが日本の首相とは恥ずかし過ぎる。

    
12.  2016年4月06日 08:37:42 : AXdkIRbmc6 : hiwkMChwwWI[2]
6さんを理解
>「彼が今どんなことを言っているか知っていますか?」
 「・・・・・・」

--どこで署名集めしている人たちかは、知りませんが
  それではァヘの応援団かと思われるのは当然!。


    
13.    中部地区[27] koaVlJJui@Y 2016年4月06日 09:28:21 : 3fBhsNxox2 : Du0DLVtmSO4[1]

「安倍晋三官房副長官の話」というのはありましたが、中身から部分的に削除されてるようです。

だれか魚拓取ってるだろうに・・・。


    
14.  2016年4月06日 09:36:56 : 1TppK4ETfU : ABTzccdlBy8[321]

   うそと曲解。

   ほんとうは「どれだ!」。

    、


    
15.  2016年4月06日 09:58:46 : 3ah459lR8Q : BQKXrt2t@gY[159]
蓮池透さん議員に成って下さい。
民進党の党首の席が空いてますよ。

    
16.  2016年4月06日 10:01:44 : vTsLBfkXnA : ceZnSSmldiI[7]
(噂の眞相 2003年2月号)(1)

日朝正常化交渉の頓挫、米朝関係の悪化、北朝鮮の核開発の再開通告……。 北朝鮮問題はここにきて完全に閉塞状況に陥り、一気にキナ臭いにおいさえ漂い始めている。「拉致問題ヒステリーに引きずられた強硬路線が完全に裏目に出た格好です。 
核問題にしても、米日韓のうち北を説得できるとしたら正常化交渉という外交カードを持っている日本だったんですが,その日本政府が強硬路線に転じ、交渉を決裂させてしまつたためまったく解決の糸口が見えなくなってしまった。 
このままいけば、北朝鮮が孤立したあげく暴発するという最悪のシナリオも考えられる状況です」(朝鮮半島情勢に詳しい専門家) こうなると、最も悲惨なのは当の拉致被害者やその家族たちだろう。 
北朝鮮に残してきた肉親との再会が困難になったうえ、その大切な肉親がいる国と血で血を洗う武力衝突が起きる可能性さえ出てきたのだ。 

 まさに新たな「悲劇」の始まり-----。 
ところが、こうした状況にもかかわらず、ひとり笑いが止まらない政治家がいる。 

 安倍に近い政界関係者がこう語る。 
「安倍は同じ対北強硬派ということで、もともと『家族会』や『救う会』を牛耳る『現代コリア』グループと近い関係なんです。 
96年、『現代コリア』代表で『救う会』会長の佐藤勝巳の提案に応じて『拉致議連』を中心になって立ち上げたのも安倍だし、以前は自分の事務所のHPを『現代コリア』のHPとリンクできるようにしていたほどだつた。 
官房副長官になってからも、『現代コリア』のメンバーを政府の勉強会に講師として頻繁に呼んでいましたし、日朝首脳会談が決まってからも連中と頻繁に連絡を取り合っていましたしね。 
いわば、彼らは最初から仲間みたいなものなんです」 しかも、安倍にはこの間、自分の権勢を拡大するために利用していたものがもうひとつあった。 
それはズバリ、マスコミだ。 

------
噂の眞相 2003年2月号
「北朝鮮強硬派安倍晋三の危険なルーツと背後関係」 


    
17.  2016年4月06日 10:03:44 : vTsLBfkXnA : ceZnSSmldiI[8]
(噂の眞相 2003年2月号)(2) 

 実をいうと、それを象徴するような光景が毎週月曜日と水曜日の夜、東京・港区にある全日空ホテルで繰り広げられている。 同ホテルの1階にある小宴会場に新聞・テレビ各社の政治部記者が十数人集まり、少し遅れて安倍晋三が姿を現わす。 
そう、安倍はここで毎週2回、番記者を集め、極秘のオフレコ懇談を開いているのだ。 
「ここでの懇談は『政府筋』という形の報道を許されている官邸での懇談とは違って、情報源を完全に伏せる決まりになっているんだが、安倍はこれを利用して、自分の立場を有利にするような恣意的な情報をオフレコでリークしまくっているんだ。 
一方のマスコミも嬉々としてその情報をたれ流し、今やこの懇談が安倍の裏宣伝部隊みたいになっている。 
しかも、安倍はこの全日空ホテル以外に自宅でも同じようなオフレコ懇談をやっているし、週刊誌にも親しい記者が何人もいて、いろいろと情報を、流しているらしいしね。 
とにかく、その情報操作はかなりのものだよ」(前出、全国紙政治部デスク) こうした安倍の情報操作の典型というのが、日朝首脳会談の翌日、各新聞に「拉致被害者の死亡を聞いて愕然とする小泉首相に、安倍が『謝罪がなければ席をたって帰るべきだ』と進言した」という裏話が一斉に掲載された一件だろう。 
実はこの武勇伝、当の安倍本人が書かせたものなのである。 

 安倍番記者もこう証言する。 
「ええ。たしかに会談当日深夜、平壌から帰ってきた安倍さんが自宅で番記者にオフレコで喋ったものです。 
その後も安倍さんは、自分がいかに北に対して毅然としたスタンスをとっているか、拉致被害者家族からいかに信頼されているかといった話をしきりに番記者に喋っていますね」 北朝鮮問題の全権を握って以降、安倍は「救う会」「家族会」に丸乗りした政策を次々に打ち出し、「拉致被害者の味方しとして喝采を浴びてきた。 
前述した帰国者を北朝鮮に戻さないという決定、拉致被害者支援法の制定……。 
だが、安倍はけっして「北朝鮮との関係正常化」や「拉致問題解決」などを目指しているわけではないのだ。 

 そういえば、安倍は最近、例の全日空ホテルのオフレコ懇談で、番記者に向かって勝ち誇ったようにこういい放ったという。 
「この期に及んで日本国民に北朝鮮との国交正常化を望む声は出ないんじゃないの」 まさに、安倍が最初から正常化阻止を狙っていたことを裏づけるような発言だが、実をいうと、この官房副長官のほんとうの目的はそんな程度ではすまないという話もある。 
ある全国紙の政治部幹部がこんな驚くべきエピソードを開陳してくれた。 
「最近、各社政治部の幹部クラスの記者が安倍を囲んで意見交換会のようなものをやったんですが、その時、現在の強硬路線について『このままでは、孤立した北が暴発してミサイルを撃ち込んでくるような事態にもなりかねない』という意見が出た。 
ところが、安倍は平然として、『テポドンなんてたいしたことない』と、まさに撃てるものなら撃ってみうといわんばかりの台詞を口にしたんです。 
つまり、安倍の最終目的は正常化交渉を阻止して北を暴発させ、それを口実に武力攻撃への道を開くことなんじゃないか。 
実際、安倍の表情を見ていると、不測の事態を待ち望んでいるようで、空恐ろしくなりましたよ」

------
噂の眞相 2003年2月号
「北朝鮮強硬派安倍晋三の危険なルーツと背後関係」 


    
18.  2016年4月06日 10:12:08 : 46au376vfM : ZYM7DDGC_rw[249]
安倍から出る言葉は、はうそばかり!嘘つき、でまかせばかり。

なんでこんな男に総理をやらせるのか?自民党。

自民党も腐っているからだろう。

国民は許さない!と言っているのだがね~ 

安保法反対デモのプラカ-ドに書いてあった。

嘘だったら議員やめます、と言っているのだから、やめてもらいましょう。

文部大臣;子供に道徳を守らせようとしているが、子供は親の背中を見て育つ。

自民党政治家よ、これで道徳守れ、と言えるのか?


    
19.    スポンのポン[2310] g1iDfIOTgsyDfIOT 2016年4月06日 10:17:06 : 4XlTuD9eO6 : VvN5b2itcHo[509]
 
 

■私が安倍を心底から軽蔑する理由は、この男が嘘をつくからではない。
 あたかも自分が嘘をついたことがないかのような顔をして
 人を「嘘つきだ」と言う、その神経が許せないからだ。
 
 
 


    
20.  2016年4月06日 10:53:08 : jqrTHfaxH6 : u_anhjkxb@Y[140]
嘘つきというレッテルが情報を隠している。アベだから仕方がないと思わせる作戦は成功している。

    
 
   
21.  2016年4月06日 13:17:10 : ZmIxQ3PkF6 : kXycXtaJD_U[97]
本当に安倍は病気だね!

嘘をついても平気でいられるって普通の人間の精神状態ではない
嘘を言っても自分の中で本当だと脳が書き換えられるんだろう
病気でしかない!


    
22.  2016年4月06日 14:25:04 : IGtgvn1m2U : UG7N7NBlklo[48]
拉致被害者はこれまで「困った時の拉致被害者」で、安倍を間接的に助けてきた。
拉致被害者が声を上げる度に、安倍の支持率をアップさせてきた。
安倍は拉致被害者を自分の人気上昇の広報誌として利用していただけ。
安倍はそんな拉致被害者の家族の悶々とするやるせない気持ちを道具として使ったのだ。
「最後の一人まで」や「美しい日本」・「放射能はブロックした」・「三本の矢」・「新三本の矢」「経済の建て直し」「日本を取り戻す」「福島の復興」「アベノミクス」などの言葉と同じに。

    
23.  2016年4月06日 15:40:50 : Hxrcp3RsaI : NCo3TX2Cs5I[109]
拉致被害者家族は軽く見られているのでは?彼らは簡単にだまされるから嘘も平気!だと。安倍晋三はよく切れるがあれも嘘を隠す演技だとみている。嘘を見抜けない野党のだらしなさ。共産党は案外真実をバラスから邪魔扱いされている。

    
24.  2016年4月06日 15:45:41 : GV48AM8Atg : 1QtLD3VORig[8]
CROOZblog

ウラネタ【拉致被害者】

2010/07/15 00:04
2002年…
http://blog.crooz.jp/higeura/ShowArticle/?no=374 全文転載

小泉が北朝鮮から拉致被害者5人を連れて帰ってきた。

ジェンキンス騒動などもあったけどさ(笑)

●人道だの被害者保護などてオツムがパーになりがちだがね…

●なぜ、大勢いる拉致被害者の中からこの5人なのか…?

ここに疑問を持った奴は意外と少ないんですな…

蓮池薫氏の兄である透氏は先日『拉致被害者家族の会』を脱会した。

「北朝鮮と仲良くすれば拉致被害者は帰ってくる」

とほざきだしたからだ。

さて…

話は変わる。

●小泉訪朝で5人の拉致被害者が帰国した日…

●2人の人間が福井県小浜市で首を吊って自殺した。

小浜市と言えば帰国した『地村保志』氏と『浜本富貴恵』氏が拉致された場所である。

マスコミ発表では

婚約してた2人がある飲食店から出て自家用車で岬まで来た時、偶然北朝鮮工作員が上陸するのを目撃。
そのために拉致され北朝鮮に連れていかれた…

てのが正式発表だ。

で…

●自殺した2人てのが…

●その飲食店のオーナー(在日朝鮮人)と地村氏と一緒に働いてた大工(日本人)である。

●地村氏と飲食店オーナーは昔から懇意でありその自殺した大工も飲食店の常連であったそうなのだが…

福井県若狭地方は小浜市、高浜市、敦賀市に朝鮮総連の支部があり、地元では知られているが若狭湾の一角にはボートでしか行けない朝鮮総連の施設がある。航空写真でしか確認できないのだが…

●実は地村、浜本両名は自殺した飲食店オーナーと大工の2人に誘われその若狭湾の朝鮮総連施設にパーティーがあると誘われ、その施設から北朝鮮へ渡ったのだという。

この事実から拉致実行犯として表に出るのがまずいと思ったのか…

地村氏、浜本氏が帰国したその日に2人は自殺した。

●ま…自殺か他殺かは知らんが…

●これは地村氏の父親の証言であるんだがね…

●日本政府はそれを完全無視し前述した経路で拉致されたと発表した。

●帰国した地村氏が拉致されたとする岬で記念式典を催されたが、その時父親が…

『やっちゃんがさらわれたのはここやない!』

と言ったが…

地村氏は

『もうええんや。済んだことやから…ここにしといたらええんや…』

と、父親をなだめたそうだ…

さて…

●ここからが本題。

地村氏は帰国した時…

小浜市長のはからいで市役所職員として働くようになったが…

●当初、地村氏の希望は総務課に配属希望しており、市役所のコンピューターで若狭や市内の詳細な情報を把握したい…

と言ってたそうだが…

●政府公安が断固拒否するよう小浜市長に通達。

現在は体育館の館長に収まっている。

何が言いたいかおわかりか?

つまり、

●帰国した拉致被害者は北朝鮮のスパイ、または工作員である可能性が非常~に高い…

ということ。

●そして帰国した拉致被害者には常に公安が目を光らせている。

●特に新潟に住む蓮池薫氏は毎日、携帯電話で『北朝鮮にいる友人』と朝晩連絡を取り合っている。

●地村氏も北朝鮮への携帯通話記録が残っている。

●ジェンキンス氏も同様である。

●かなり疑いが濃いのだが、日本には表だって監視し取り締まれる法律がないのだよ…

●慌ててスパイ防止法を国会審議したが当時の野党、マスコミが猛反発し頓挫した。

そう。

●北朝鮮がなんの理由もなく5人を帰国させるばずがないのだな…

●新潟、佐渡、若狭(小浜市)…

●北朝鮮との有事の際には重要なポイントになる地区である。

●特に若狭湾には原発がある。

言っておくが…

これは都市伝説レベルの話ではない。

●人権、拉致被害者という盾の中でセッセコと諜報活動をしててもおかしくないんだぜ♪

●ジェンキンス氏などゴリゴリの赤(共産)思想でわざわざアメリカから北朝鮮に亡命した御仁だ。

日本に来たらその思想が変わる…とでも?

拉致被害者…

というだけでその人物に対する思考が麻痺し停止する…

可哀想…

北朝鮮を恨んでいるに違いない…

彼等を悪く言うのは人道的に許されない…

みたいな…(笑)

日本人の一番悪いところだ(笑)

●中国に抑留されてたジジイが何故帰ってこられたか…

そしてその(中帰連)のジジイ共は今何をしているのか…

少し調べ考えればわかること…

そして…

●北朝鮮て国は諜報戦に関しては一流だ。

行き当たりばったりで日本人を誘拐など絶対にない。

誘拐する人物考察は必須である。

入念な下調べと段取りを決め朝鮮総連を通じて本国の了解を取り付けて初めて実行に移るのである。

おそらく誘拐、もしくは連れ去られた人達は多少の左翼的な思想の持ち主で少なからずとも洗脳の可能性のある人物であったと思われる。

●中には自らが進んで北朝鮮に亡命?した日本人も少なくはないとの話だ。

まあ帰国した5人がスパイだろうが工作員だろうが取り締まれないのも事実である。

ちなみに…

●蓮池透氏は元原発関係者であった。

ま…

帰国した5人、全員が全員胸に【金日成バッジ】を胸に輝かせながら飛行機のタラップを降りてきたのは何を意味するのかは簡単に想像はつくだろう…


    
25.  2016年4月06日 16:33:24 : GV48AM8Atg : 1QtLD3VORig[9]

北朝鮮拉致事件に極秘事実があった!
http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/576.html
投稿者 優也 日時 2010 年 11 月 14 日 13:23:11: .bPEetLQn0GpU Tweet

極東動物園

気をつけて!日本へ潜り込む北朝鮮人スパイ ~北朝鮮と民主党の蜜月~
http://dansai.web.fc2.com/files/2013-02/2013-0225-koreanspy2.html全文転載

 昨日の記事で後から重要になってくる、と上げた言葉があります。

元在日朝鮮人(日本に帰化済み)
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)
朝鮮大学校を卒業

 詳しくは記事を読んで下されば分かるのですが、簡単にまとめると、

●『北朝鮮人が朝鮮学校を卒業後、日本人へ帰化した後に朝鮮総連へ所属しつつ、日本の拉致解決を求める団体へスパイ活動を繰り返し、公安や外務省へ就職しようとしながら、本国へ軍しか使えない暗号文で情報を送信していた』

●と言う事件です。凄まじい大事ですが、何故か“日本のマスコミは全く取り上げない”と言う異様な事態になっています(除く産経新聞)。

● 実は昨日の記事まで書いて終わりにしようと思いましたが、2013年2月中旬、逮捕された北朝鮮スパイが日本の民主党と接触していた事実が判明しました。


北工作員、民主政権に接触打診 拉致解決を示唆「金正恩氏の意向」(2013.2.17 09:31)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130217/kor13021709330002-n1.htm

 北朝鮮の指示で諜報活動を行い、捜査当局が工作員と認定した兵庫県尼崎市の運送会社社長、吉田誠一被告(42)=詐欺罪で公判中=が「金正恩最高司令官の意向」として、当時の民主党政権に朝鮮人民軍系幹部との協議を仲介者を通じて働き掛けていたことが16日、政府関係者らへの取材で分かった。

 吉田被告は「特殊な環境で暮らす日本人がいる」と拉致被害者らの生存を示唆し、政府側も接触を検討したが、直後に吉田被告が大阪府警に逮捕され、実現しなかった。

 吉田被告は金正恩第1書記の直轄下で軍系列に統合された対外工作機関「偵察総局」幹部らの指示で諜報活動をしていたことが判明しており、正恩政権が外交ルートとは別に軍系工作機関を使って水面下で対日交渉を進めようとしていた可能性が浮かび上がった。

  吉田被告と面識がある大学教員によると、吉田被告は教員に「朝鮮人民軍の情報系幹部とつながりがあり、その幹部から日本政府と接触したいと打診を受けた」 と説明。昨年4月、「(正恩)最高司令官の意向で、敵対する関係でも接触する必要がある」との幹部のメッセージとともに、中国以外の第三国での協議を持ち 掛けてきた。

 その際「政府認定の拉致被害者以外にも特殊な環境で暮らす日本人がいる可能性があり、

 そういう問題を解決したい」とし、北朝鮮に残る邦人遺骨の返還問題などに加え、幹部が拉致問題について話す用意があることにも言及したという。

  この話は教員を通じて当時の松原仁拉致問題担当相に伝えられた後、吉田被告側は昨年7月ごろにシンガポールなどで日本側と接触する計画を提示。政府職員の 派遣も検討されたが、吉田被告は「(幹部が)北朝鮮の国内事情で海外に出るのが難しくなった」と延期を伝え、その直後の6月21日に融資制度を悪用して約 1千万円を詐取したとして逮捕された。

(引用終了)

 ……恐ろしい話ですね。当然只で拉致被害者が帰ってくるわけではないでしょうし、相当分の対価を支払わされる羽目になったでしょう。
 吉田被告が逮捕されたのは2012年6月、野田総理(当時)が決断する前に、吉田被告が逮捕され計画は出来なかった、と。

● 以上のように“政府へ対して拉致被害者の帰国を打診できる程、レベルの高い北朝鮮人スパイが、日常的に日本国内で活動している”ようです。其れが、現実。
 しかも長年続いた自民党政権ではなく、何故か政権交代後の民主党と接触しているのもまた不思議な話ではあります。タイミングを計っていたかのような感じです。

 冒頭に上げた三つの言葉、其れに民主党を加えて見ると一つの記事が浮かび上がってきます。


民主党議員が拉致容疑者の親族へ献金(2011-0720)

YOMIURI ONLINE(読売新聞) [2011年7月20日00時00分] ★削除
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110719-OYT1T01096.htm

「北朝鮮」と菅「献金」の深い闇 (ニューズウィーク日本語版)
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/07/post-2191.php

 自民党の古屋圭司衆院議員は19日の衆院予算委員会で、菅首相の資金管理団体「草志会」が日本人拉致事件の容疑者の親族が関係する政治団体「政権交代をめざす市民の会」(相模原市)に政治献金をしていた問題について、「市民の会」と関係する2団体の計3団体に対し、首相だけでなく民主党議員らが総額2億500万円を献金していたと指摘した。

(引用終了)

● 此は菅直人総理(当時)や鳩山由起夫元首相ら民主党議員が北朝鮮の拉致実行犯の親族、彼が所属する政治団体「政権交代を目指す市民の会」へ2億を超える献金をしていた、と言う事件です。
● しかも何故かマスコミは全く取り上げず、地上波では関西のローカル局以外一秒足りとて報道しなかった――おや?今回の北朝鮮スパイと扱いが似ていますね、偶然でしょうか?

● 民主党が唯一(と言っていいほど)実現させた政策、守ったマニフェストとして高校授業料無料化があります。私個人としては奨学金制度を充実させればいいだけの話であり、また同法では各種学校である朝鮮学校をも含まれてしまうため、早い時期に撤廃した方が良いと思います。
 全く民主党は“何故高校授業料免除に固執せねばならなかったのか?”と疑問に思っていまし“た”、と過去形です。

 昨日の記事であったように北朝鮮スパイは高校無償化の工作活動をしていた、とあります。つまり一連の流れ、全ては繋がっているのではないでしょうか?

 では事実を時系列的に並べてみましょうか。

●政権交代前から民主党は北朝鮮の関連団体へ資金を流し、また各種献金を受けていた
政権交代後、民主党は高校授業料無料化に踏み切り、北朝鮮工作員の出身学校である朝鮮学校へも適応しようとした
政権末期、北朝鮮の工作員が民主党へ接触。拉致被害者の帰国を打診していた

 ……と、まぁそろそろ面倒なのでぶっちゃけてしまいますが――、

●『民主党が高校無料化に拘ったのは、北朝鮮から受けている“援助”の見返りではないのか?』

と、私は推測致します。
● 現実として北朝鮮スパイを輩出している以上、工作員の養成学校、少なくとも拠点の一つである事は否めないでしょう。今回逮捕された被告がスパイ活動の傍ら、積極的に朝鮮学校の無料化の工作をしていましたし。
(勿論朝鮮総連もですが)

● また菅直人元総理らが北朝鮮拉致犯親族への献金をしていた、と言う未曾有の大事件や被告が接触してきたりと、民主党と北朝鮮の蜜月ぶりを証明するに足る証拠ではないでしょうか?

 しかし、です。

● そうなってくると“民主党が北朝鮮より受けていた対価とは一体何だったのか?”と言う疑問があります。まさか民主党全員が北朝鮮の人間が帰化した人間でもないでしょうに。
(中国・韓国・フィンランドから帰化した国会議員を抱えていますし、「日本は日本人だけのものではない」と鳩山元総理は仰っています)
 ある程度の利益供与がなければ、さしもの民主党も其処まで踏み切った行為に至らない――と、其処で思い当たったのが、“北朝鮮工作員が接触していた機関”でした。
 記事中にこんな文言があったのを思い出しました。

●“マスコミや通信社の採用情報を収集。出願状況や合否結果を北の軍関係者宛てにメールで送信していた”

● 北朝鮮はマスコミの人間を調べていた、と。調べて一体何をするのでしょうか?マスコミが握っているのは報道です。警察や公安であれば犯罪やテロ情報の取り扱いでしょうが、どうしてマスコミへ手を伸ばしているのか?

 ……では少し、発想を切り替えてみましょう。ここ10年、いや20年程のマスコミの報道姿勢を振り返ってみます。

● 例えば自民党の政治家であればカツカレーや漢字の読み間違い、また発言の一部を切り取っては執拗に繰り返し流し、只ひたすら面白可笑しく莫迦にしてきた――そんな印象を私は持っています。
 加えて北朝鮮へ対しても『日本はバスに乗り遅れるな』と『一発だけなら誤射かも知れない』と言った具合に、悪いのは全て日本であり北朝鮮へ譲歩せよ、という内容ばかりが報じられてきました。
(朝鮮学校無料化も推し進めるばかりです)

● 其の反面、今回のような北朝鮮工作員の暗躍や民主党議員(含む歴代総理)らが北朝鮮関係者への献金も、テレビを中心に何一つ報道して居ません――其れはまるで“北朝鮮のテレビ局が自身の都合の悪い事実は全て伏せているのと酷似している”と、私は思います。

● まぁなんですね。“日本のマスコミは既に外国(中国・韓国・北朝鮮)の影響を強く受けている”と言うのが私の推測ですが、皆さんは如何お考えでしょうか?

● こう言った話が出る際には必ず陰謀論が上げられます。曰く、
「○○が××しているのは世界的な影響力を持った△△が裏で糸を引いているからだ!」
と言った具合に、大して証拠もないのに――と言うかむしろ逆に、“証拠がないのが証拠である!(彼らが絶大な影響力を持つ)”ぐらいは平気で言います。
 勿論真に受ける方は其れ相応の数しか集まりません。与太話としては私も好きですが。

● しかし私達が住んでいる日本という国で、実際に北朝鮮の工作員が闊歩しています。
● 彼らは拉致被害者の帰国を求める団体へ内偵し、日本の諜報機関への所属を望み、マスコミを調べ上げた挙げ句、民主党へ接触を果たしました。
● また民主党にしろ、幹部の多くが在日韓国・朝鮮人からの不正献金を受け、工作員養成学校である朝鮮学校の無料化を成し遂げ、関連団体へ2億もの献金をしています。
● そして悲しい事に其れらを追求すべきジャーナリスト達が、一分一秒足りとて報道しない、と言う現実。陰謀論とは違い証拠が出そろっていると私は思いますが。

● 推測が当たっていようが的外れであろうが、どちらにせよ一つだけ確実に分かっている事があります。此の様なスパイ事件を報じず、未だ円安がどうこうと騒いでいる日本のマスコミは、ジャーナリストと名乗るのは許されない事です。


文責;弾犀@奇蹄類


    
26.  2016年4月06日 19:41:42 : hetPGleuxs : a4gedofQHkE[6]
安倍晋三の顔など二度と見たくない。日本をブラックにした張本人。

    
27.  2016年4月06日 20:23:55 : o3svn7BGCU : sKUxexIkcFo[1]
アニー山尾は週末聴取

タロー山本はザンビア高熱

天罰とか天誅とか

あるんだねえ


    
28.  2016年4月06日 21:07:51 : ZrMDpsyito : psNcYzcgMmU[56]
「国会議員を辞めますよ] これもアベの嘘。アベノウソノミクスのため、日本は死にかけているよ。
ムヒカ元ウルグアイ大統領に日本の首相になって欲しいもんだ。

    
29.  2016年4月06日 21:42:49 : 75b9cFpVWI : pZc389uq6zM[66]
民進党は蓮池透氏の国会への参考人招致をして安部と蓮池氏のどっちが正しいかハッキリさせるべきである。

安部が嘘つきなのは国民大多数判っているが、国会の場で嘘を暴くべきである。

多分、腹痛または睡眠障害を理由に逃げるであろうけど。(笑)

以上は「阿修羅」より

平気で嘘を付くのは安倍氏の特徴です。根性から腐っているのです。家系が良く無い証拠です。                                以上

« 助け合わなくなった民族、ほころびの予兆 | トップページ | 「横田基地から米軍の貨物機が平壌に飛んでいる」「米国の提供した資材で基地を作り、ミサイルを開発」 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277943/64844964

この記事へのトラックバック一覧です: 「嘘なら議員辞職」安倍首相の拉致問題答弁はやはり大嘘だった:

« 助け合わなくなった民族、ほころびの予兆 | トップページ | 「横田基地から米軍の貨物機が平壌に飛んでいる」「米国の提供した資材で基地を作り、ミサイルを開発」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

-天気予報コム-

ウェブページ

無料ブログはココログ