オーストラリア人が投稿したビデオをご紹介します。
どうやら、この1年で地軸の傾きがかなり大きくなっているようです。現在の地軸の傾きは25度くらいだそうですが。。。ほんの2度傾いただけでも何等かの影響はあるでしょう。

これも接近中の二ビルのせいでしょうか。

それと。。。めったに地震が起きないオーストラリアでもこの1か月間で地震が頻発しています。不思議なことに震源の深さがゼロや数メートルばかりだそうです。一体、何が起きているのでしょうか。以下のビデオ投稿者はプレートが水平にずれているからではないかと伝えています。震源の深さがゼロ???そんな地震があるなんて。。。

オーストラリアはひょっこりひょうたん島になってしまったのでしょうか??

http://beforeitsnews.com/strange/2016/06/confirmed-earth-tilt-possible-25-degrees-nibiru-planet-x-doing-pole-axis-drift-2464063.html
(ビデオ)
6月14日付け

地軸の傾きが増しています。二ビルがポールシフトを加速させているのでしょうか。

こちらの図は地球が徐々に傾いていることを示しています。地軸はゼロ傾斜から徐々に離れていっています。つまり、地球のふらつきが大きくなっているということです。
(画面の右図の渦巻きは、ここ数か月間で、地軸がゼロ傾斜からかなり外側に傾いていることを示します。緑の渦巻きの最後が現在です。)
現在の地軸の傾き度合は3年前よりもかなり大きくなってます。そして昨年よりも傾きが増しています。

こちらは、ここ7日間に世界で起きた地震の頻度を示しています。これまでオーストラリアは10年に1度しか地震(微震)が発生しませんでした。しかしこの1か月間でオーストラリア及びその周辺地域で地震が頻発しています(2:02~)。
この2日間でフィージーでは3回の地震が観測されました。しかし震源の深さがゼロとなっています。何かがおかしいのです。周辺の島々ではかなり大きな地震が起きています。

(3:30~)こちらは1か月前からオーストラリアで地震が多発していることを示しています。こちらがそのデータですが、何かがおかしいのです。震源の深さがゼロや数メートルしかありません。これは何を意味しているのでしょうか。
専門家であれば、震源の深さがゼロということは、オーストラリアのプレートが水平にずれていると判断するでしょう。どちら側にずれているかというと。。。アフリカの方向です。オーストラリアは徐々にアフリカの方へ移動しています。そのうち、オーストラリア大陸はどこかに衝突することになるでしょう。