カテゴリー

  • スポーツ
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • マスコミ
  • 健康
  • 医学
  • 地球大異変
  • 地球自然科学
  • 天文学
  • 学問・資格
  • 宇宙文明
  • 宇宙自然科学
  • 宇宙開発
  • 平成の「船中八策」
  • 心と体
  • 思想・哲学_
  • 放射能
  • 放射能汚染対策
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 歴史
  • 物理学_
  • 環境問題
  • 生物学
  • 科学技術
  • 経済・政治・国際
  • 自然災害

最近のトラックバック

« テロとの戦いの功績で、サウジアラビア皇太子にCIAが褒賞を与えたのは悪い冗談 | トップページ | 神主は食べていけない、末端神主たちの神社本庁への歎き(8/8) »

2017年2月26日 (日)

「安倍晋三記念小学校」問題で安倍内閣総辞職か(植草一秀の『知られざる真実』)

「安倍晋三記念小学校」問題で安倍内閣総辞職か(植草一秀の『知られざる真実』)
http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/764.html

投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 2 月 16 日 22:20:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU 

 
 
   
      

「安倍晋三記念小学校」問題で安倍内閣総辞職か
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-8d4f.html
2017年2月16日 植草一秀の『知られざる真実』

政治の腐敗とはどういうことを指すのか。

自民党やメディアは元民主党代表の小沢一郎氏を「腐敗の代表」であるかのごとく叩き続けた。

しかし、2009年に問題にした「西松事件」は

「未来産業研究会」と「新政治問題研究会」からの政治献金を事実通りに政治資金収支報告書に記載したものが、

「虚偽記載」

だとされた

「冤罪ねつ造事件」

だった。

まったく同じ事務処理をした自民党議員の資金管理団体が多数あったが、刑事事件化されたのは小沢一郎氏の資金管理団体だけだった。

警察庁出身の漆間巌官房副長官が

「この件は自民党には波及しない」

と発言して問題になった。

「西松事件」の「冤罪ねつ造」が明らかになって追い込まれた検察が、「窮鼠猫を噛む」で、更なる「冤罪ねつ造」に突き進んだんが「陸山会事件」だ。

これは、2004年10月に代金精算が行われ、2005年1月に登記された世田谷の不動産の取得について、これを2005年の政治資金収支報告書に記載したことを

「虚偽記載」

だとして刑事事件化した

「冤罪ねつ造」

事案である。

そして、小沢一郎氏は検察がねつ造した虚偽の「捜査報告書」によって、強制起訴されたが、最終的に無罪潔白が確定した。

無罪潔白の小沢一郎氏が「真っ黒」としてメディアから攻撃され続けた。

ところが、本当の「真っ黒」を自民党も、メディアもまったく攻撃しない。

これが日本の現状である。

大阪で塚本幼稚園を運営する学校法人の森友学園が、国有地を市場価格の10分の1で払い下げられて、ここに



「瑞穂の國記念小學院」

を開校しようとしている。

その「小學院」の名誉校長に

安倍晋三氏の妻である安倍昭恵氏が就任している。

同学校のHPに掲載されている安倍昭恵氏のあいさつは次のものだ。

「籠池先生の教育に対する熱き想いに感銘を受け、このたび名誉校長に就任させていただきました。

瑞穂の國記念小學院は、優れた道徳教育を基として、日本人としての誇りを持つ、芯の通った子どもを育てます。

そこで備わった「やる気」や「達成感」、「プライド」や「勇気」が、子ども達の未来で大きく花開き、其々が日本のリーダーとして国際社会で活躍してくれることを期待しております。」

この「瑞穂の國記念小學院」が寄付集めに際して、学校名を

「安倍晋三記念小学校」

と表記していることが、日刊ゲンダイによって報じられている。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199510



安倍晋三夫人に名誉校長をお願いしておきながら、この学校の代表者である籠池泰典氏は、まったく気配りを欠いている。

「瑞穂の國」

だの

「小學院」

だの、やたら難しい漢字を使用するのが好きなのかも知れないが、これでは安倍晋三氏が正しく読めない可能性が高いと思われる。

まったく気配りが足りないと、人ごとながら感じてしまう。

問題は、国有地が不正に安価で払い下げられた疑いが濃厚であることだ。

朝日新聞のスクープだが、他紙がほとんど後追いしていない。

しかし、不正である疑いは濃厚で、やがて、安倍政権はこの不正が端緒となって退陣に追い込まれるだろう。

これこそ、「政治の腐敗」そのものである。

東京では、築地を豊洲移転に関わる不透明、不可解な事案が問題化している。

豊洲汚染地が2011年3月に東京ガスから東京都に売却された。

売却価格は1859億円。

東京ガスは汚染対策費100億円と追加費用負担78億円を支払った。

しかし、汚染対策はこの金額で実現せず、東京都がさらに849億円の資金を投下した。

それでも、いまなお、汚染は解消していない。

この土地取引も重大疑惑である。

この機会に、不正の有無を洗いざらい、徹底検証することが絶対に必要である。

そして、不正があったなら、その不正を明らかにし、責任ある当事者の責任を厳正に問う必要がある。

この問題で安倍政権が終焉する可能性は高いを思われる。

 
 
 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

 

   

                      
コメント
 
1.    2017年2月16日 22:34:40 : T7uo026TZ6 : kl53bBnUwBo[10]
 お隣さんの事は連日大きく報じ、自国の恥部は目隠しか? 大手談合クソメディア達よ、君らの罪は万死にあたいせん事を今に思い知るだろうに。そもそも強きに媚、弱気をくじくのが本当の大和の国と言えるかどうか真っ当な日本人なら分ろうに!

    
2.    2017年2月16日 23:28:10 : hdmjq7TzWQ : xL@IWT0yC8s[1]
今でも覚えているぜ。
小沢氏が起訴されたとき、NHKのニュース7の放送時間を延長して、アナウンサーが「小沢氏が起訴されました!」と繰り返し数百回ぐらいシャウトしていたぜ。
国有財産は、主権が国民にある以上、国民の財産だぜ。
相続税の物納など土地に関する国有財産は、国民の血税でもあるぜ。
巷では、権力者が自分らの都合でやりたい放題に利益供与して、国民の財産を侵害していることが濃厚だとの見方が支配的だぜ。
さあ、公共放送を自称し受信料を徴収しているみなさまのNHKとやら、この国民の財産を侵害する利益誘導のような案件について、国民に報道したらどうなのよ。
他のメディアは報道しているぜ。
公共放送を自称し受信料を徴収しているみなさまのNHKには、この案件については報道する義務がないとでも思っているのか。
小沢氏の時は、ニュース時間を延長して、アナウンサーが繰り返し数百回以上「小沢氏が起訴されました。」シャウトしたぜ。
おまえらは、国民を愚弄しているのか!
たいがいにしろよ!
国民感情は、韓国モードマックスだぜ!
巷の噂によるとNHKには、権力者から寿司やら京都つゆシャブを喰わせてもらっている奴いるそうだな・・・。
報道しない件について、国民はそのあたりでも疑心暗鬼になっているぜ。
公共放送を自称し受信料を徴収しているみなさまのNHKの立場をわきまえやがれ!
おまえらは、国民を愚弄しているのか!
たいがいにしろよ!
国民感情は、韓国モードマックスだぜ!

それにしても、政府専用機を私物化したみたいな外遊三昧、外国への日本国民の血税のばらまき、年金の鉄火場投入、利益供与で国民の財産侵害など、どれみても国民の生命と財産を守ることと真逆なことをやりたい放題やりまくってんじゃねえのかよ・・・・。


    
3.    2017年2月16日 23:41:28 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[1978]
菅野完氏
「大阪府の教育庁が発表する資料によると、大阪府下には私立幼稚園が307園ある。全体の充足率が74%のところ、塚本幼稚園の充足率は50% 充足率ランキングでは、下位から48位。塚本幼稚園より下位の幼稚園はだいたい、寺か教会などの宗教法人運営の幼稚園。だからやっていける。つまり何が言いたいかというと。
これまで「愛国」止まりだった森友学園が、小学校作るにあたっていきなり「神道」って言い出した狙いは、ここらあたりにあるんではないかということ。
おっさん、宗教法人作るつもりなんちゃうかな。税金安なるから。」
https://twitter.com/noiehoie/status/832152548240879616
https://twitter.com/noiehoie/status/832152827501817857

都道府県知事所轄学校法人の許認可権、宗教法人の許認可権ともに大阪府知事ですか。
松井一郎氏か、橋下徹氏か…
このあたりもグル… 根回しがないとなかなか計画がうまく進まないですよね…
何かご存じですかねぇ…

植草氏、がんばってください。応援しております。


    
4.    2017年2月16日 23:45:48 : hdmjq7TzWQ : xL@IWT0yC8s[2]
公共放送を自称し受信料を徴収しているみなさまのNHKとやら、朝日や毎日は書き出したぜ。
国民は疑心暗鬼になっているぜ。

    
5.    2017年2月17日 10:04:08 : rrhrFN6JLd : C6EI10g_Gy4[2180]
橋下はこういう事にはダンマリか?

    
6.    2017年2月17日 10:35:11 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[1979]
国交省から、建物に6200万円の補助金が…
http://www.mlit.go.jp/common/001102301.pdf

なんだか闇が深いなぁ…


    
7.    2017年2月17日 10:45:02 : b4cYTWh6xg : PizeMGmEDm0[1]
スズキムネオ以上に疑惑のデパートしかおらんのだよ、安倍をはじめ、政権の主要人事の大臣共は。

    
8.    2017年2月17日 10:56:39 : 5T81EwuK9Q : 4SpTkWmIJYQ[60]
でんでんタイコ(幇間)
でんでんサイコ(サイコパス)
でんでんサイゴ(最後)

    
9.    2017年2月17日 10:57:44 : YivZmm2eGc : rI0VGyZzCRg[7]
怒り怒り怒り怒り怒りしかない‼︎!

    
10.    2017年2月17日 11:22:39 : GCuQ1HVYfk : IXhdKzwWh7o[69]

一向に報道しないマスゴミも酷いが、大阪地検特捜部は睡眠障害にかかってらっしゃるのかな?

眠くて眠くて片目つぶってる?
現役総理と夫人、お友達が関わる疑獄事件ですよ
これを捜査しないなら特捜不要論高まること間違いなし

ワイドショーで田崎のジジイがどんな風に擁護するのか見たいからさー
早いとこ頼むわ

 


    
                   
11.    2017年2月17日 12:13:35 : cviL1MJo3o : oibQDq48lvI[1]
既に動いちょると思うよ、こいだけの大騒動だ、内閣の2つや3つブッ潰れおてもオッカシくねえよ、もんじゅときゃあ担当が出先で仕上がった、松岡んときゃあドアか、ハラワタが謀略でドス黒く染まったデンデンは、こんたなダーテイー作業だけはオツムがクルクル回るかんな。手を打ちだしたと思うべきだな、松井をヨイヨイはできんじゃろう、恒例下っ端の下僚におっ被せる、局長もあり得るが、課長か課長補佐クラスか、直接担当したもんを、口封じか。東京報告とか出張に出た宿泊先でか、相当責任感じ悩んだんだろう、とか調子こかれて。あとは、彼が担当だったんで、今となってはとか、理屈の嵐じゃろう。鳥人コンテスト型かドアノブ型か、浴槽溺れ型かわかんねえが。おっ被せるか内閣が潰れるか、どっちかのスケールじゃかんな。まあ既に動いちょるんは間違えねえだろう、1910年代のシーメンス事件が我が国汚職涜職の奔りじゃが、こらあシーメンス事件を遥かに超えちょるな、これを報道しねえマスゴミは、存在価値亡くし、消えてくきゃあねえな。

誰誰くんが全部


    
12.    2017年2月17日 14:05:08 : 8R157G1l0E : rlXnYrxRKcE[210]
土地価格が10分の一でなくただ同然なのが新しい真実の様、権力を盾に安倍総理と昭恵夫人は国有地の国民の財産をタダでものにし、そこでの見返りがそのうちキックバックされるのでしょう。やり方が汚い、自分に甘く沖縄には鬼のごとく卑劣なやり方と人権無視の安倍晋三。これがまかり通るならこの国は無法国家、途上国以下ではないか

    
13.    2017年2月17日 18:00:57 : xQoZn42Pr2 : 2ydlNWODHRI[1806]
デモでもやれば?
そうすればマスコミもその内無視できなくなるんじゃない?

    
14.    2017年2月17日 18:21:57 : 8zpJ8uC4lc : KrULZI5s6tM[1]
NHKの報道。

<NHK>大阪の幼稚園で「よこしまな考えを持った在日韓国人や支那人」と書かれた文書を保護者に配付!だって。

問題の本質をそらすような意図がありありと窺えるとの見方が、巷では支配的だ。
つまりデンデンに飛び火しないで、幕引きさせる意図がありありと窺えるとの見方が巷では支配的になり、国民感情は韓国モードがさらなるマックスに!


    
15.    2017年2月17日 19:47:25 : ElKraKmAUZ : rdvG7P2N6h8[51]
8億円のゴミらしいね笑

    
16.    2017年2月17日 20:11:17 : yhqgtQH9sI : mPRqr01Fkuw[55]
安倍晋三の父=安倍晋太郎は朝鮮人であることを激白していた。
だが彼は、日本と日本国民のための政治を実現しようとしていた。
しかし、不肖の息子=「不正選挙」の安倍晋三政権は、岸信介の持つ「隷米のDNA」を受け継ぎ、祖国の血を受け継ぐモリナガのお嬢さんを嫁にし、マルハン(マル=日の丸、ハン=恨=うらみ)の思想を受け継いでいる。つまり、夫婦ともども多くの国民を欺き、

>私たちは支配者である。愚かな日本国民は、私たちのため、戦争財閥のために死ね!

という邪悪な願望を実現しようとしているのだろう。
ちなみに安倍家は代々、韓国の統一教会とズボズボの関係。
安倍昭恵の両親は在日帰化人という噂。電通(モリナガ)は在日企業。

安倍晋三の頭には「日本国民ファースト」の考えは皆無!

そして日本会議の稲田朋美が防衛大臣であるという現状は、日本の非常事態なのであり、「戦闘は法で定義した戦争ではなく、9条に抵触しないと」いう言い逃れは、自衛隊員が何人戦死しようとも法に抵触していないので「戦死ではない!」と言い張るつもりなのだろう。

国家の非常事態である。安倍自公腐敗政権を打倒しなければならない。
早急に解散し、武装国連軍による国際選挙監視団のもとで選挙を実施しなければならない。

>【重要】自民党とは、日本を隷属国家にすべくCIAに作られ、米政府隷従DNAを埋め込まれた日本奴隷化装置
http://ameblo.jp/utzsugi-rei/entry-11943422801.html
>白川勝彦~永田町徒然草~選挙監視団を組織せよ。
http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/?itemid=1657
>2014衆院選の後、日本の選挙で種々問題点あり(白票然り)国連として選挙見守り隊を派遣したい、という申し出。安倍はこれを拒絶。http://blogs.yahoo.co.jp/mvbzx0147/34800967.html
(1)4野党共闘へ:驚愕の情報です。2014衆院選の後、日本の選挙で種々問題点あり(白票然り)国連として選挙見守り隊を派遣したい、という申し出。安倍はこれを拒絶。今年5月、国連より報道調査団が来日、責任者が会見で、政権の報道弾圧を強烈に批判。国連は参院選の安倍圧勝、確実に疑問視してます
(2)過去三度の衆参選の不正選挙、百件超の再集計申し立てが行われたが総て門前払い。当事者が相手ではムサシの解決は不可能。民主主義国の日本ではあるが国連選挙監視団が最後の選択肢。が、普通のルートでは手続きが厄介。ただ異常な参院選結果を見れば、国連・国際社会も、ルート外で派遣OKかと思う。

http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/474.html#c27


    
17.    2017年2月17日 20:14:09 : zU3bOA6eeQ : D1Ln9H3teEc[483]
>>11さん

 貴方のコメントに同感です。

 自殺者(と見せかけた殺人)が出ないことを祈ります。せめて関係した者は、早く自首して家族の為にも「生命の安全の確保」をしてほしいものです。とは言っても「身柄が確保されてからの、首吊り」とかいう抹殺方法もあるので、厳重な警戒が必要だと思うが。(消される前に、動かぬ証拠を早く公表してしまえば、命は保たれると思うのだが?甘いかな?)

 


    
18.    2017年2月17日 20:38:20 : XOU7hEFZRQ : bSvop4dgTpo[342]
トランプも長くはなさそうだ。
トランプが倒れたら足場もなくなり共倒れになるだろう。
楽しみだ。

    
19.    2017年2月17日 20:40:34 : lqFhFDbFyM : Bnthp4hGHMA[6]
これまで日本に巣くっていたジャパンハンドラーたちは、トランプ政権によって
失脚させられたかも知れないが、米国に異常に貢ぐ者は検察官僚、大メディアに
支えられるという構図は、変わっていないな。

この構図を変えないかぎり日本の権力による腐敗は続くかも知れない。


    
20.    2017年2月17日 20:51:14 : lqFhFDbFyM : Bnthp4hGHMA[7]
> トランプも長くはなさそうだ。

確かにそういう情報はある。

◆従属先を軍産からトランプに替えた日本   国際解説者・田中宇
 【2017年2月14日】 「対軍産従属」の日本政府は、トランプ当選まで
クリントン=軍産複合体だけを応援していた。トランプ当選後、急いで
方向転換してすり寄ってきた安倍に、トランプが提案したのは「俺が再選
して軍産潰しを続けられるよう、経済で協力しろ、そうすれば対米従属を
続けさせてやる」ということだ。安倍は、この提案を了承した。(了)

ただトランプが要求しているのは経済面が強い。日本の今の腐敗構造を
変えるのはトランプのほうが、可能性が高いと思う。
もちろんアベが首相ではダメだが。

以上は阿修羅」より

これが許されるなら日本の政治は終わりです。野党は全力で責めるべし!当然自民党の正義の人士もいるでしょう。国民が許しません。            以上

« テロとの戦いの功績で、サウジアラビア皇太子にCIAが褒賞を与えたのは悪い冗談 | トップページ | 神主は食べていけない、末端神主たちの神社本庁への歎き(8/8) »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277943/69636573

この記事へのトラックバック一覧です: 「安倍晋三記念小学校」問題で安倍内閣総辞職か(植草一秀の『知られざる真実』):

« テロとの戦いの功績で、サウジアラビア皇太子にCIAが褒賞を与えたのは悪い冗談 | トップページ | 神主は食べていけない、末端神主たちの神社本庁への歎き(8/8) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-天気予報コム-

ウェブページ

無料ブログはココログ