福田元昭の「桜の木になろう」さんのサイトより
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-858.html
<転載開始>
(1)安倍晋三を助ける北朝鮮のミサイル発射!

 まるで安倍晋三を助けるかのように、北朝鮮は絶妙のタイミングでミサイルを発射する事がとても多い!  安倍晋三がピンチの際、北朝鮮が援護射撃をしてくれて、支持率が回復すると思っているネットユーザーは多い。つまり、安倍晋三と北朝鮮はグルだと考えているネットユーザーが多い。

 更に突っ込んで、「日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている! そして米戦争屋CIAと繋がっている!」と主張するブロガーもいる。

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f6d9853517da14d15328de5610cbad7e

(2)選挙前のミサイル発射!

 選挙前、自民党が不利な状況の場合、北朝鮮がミサイルを発射してくれる事がある。そうすると福祉予算などを削り防衛費<軍事費>を大幅UPしている安倍晋三を頼もしいと錯覚する多くの馬鹿な有権者が、やはり自民党に投票しようと考え、自民党が選挙戦に勝利してしまう。2016/07/09(土)、参院選直前の絶妙のタイミングで北朝鮮はミサイルを発射した!

http://www.mod.go.jp/j/approach/surround/pdf/dprk_bm_20160909.pdf#search=%27%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%96%E5%B9%B4%EF%BC%97%E6%9C%88+%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE+%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB%E7%99%BA%E5%B0%84%27

544.2016年7月10日の参院選の結果、今後の日本社会はどうなるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-765.html

(3)与野党グル

 北朝鮮と自民党がグルと言う事は、覚醒者の常識なのかもしれない。与野党グルと言う状況も、覚醒者の常識となりつつある。北朝鮮と繋がってると指摘されている民進の有田芳生は、自民党と統一教会の関係を必死に否定している。有田は統一教会や自民党を叩くふりをする一方、別な面では協力していると言う事なのでしょうか。  

(4)2017年2月の北朝鮮のミサイル発射!

 2017年2月の北朝鮮のミサイル発射も絶妙のタイミングだった。安倍晋三首相が、トランプ大統領主催の「晩餐会」に招待されていたときのことだった。北朝鮮は日本時間の2月12日午前7時55分ごろ、北西部の平安北道・亀城から弾道ミサイル1発を発射した。ミサイルは最高高度約550キロに達し、約500キロ飛行して日本海に落下という。韓国軍合同参謀本部などが発表した。

 これに対して、ロイターは12日午後1時48分、「安倍首相、北朝鮮のミサイル発射を非難 トランプ大統領『100%日本支持』」という見出しをつけて、「[12日 ロイター]安倍晋三首相は12日、訪問先の米フロリダでトランプ米大統領と会見し、北朝鮮のミサイル発射を『断じて容認できない。北朝鮮は国連決議を完全に順守すべきだ』と強く非難した。

 そのうえでトランプ大統領が『米国は常に100%、日本とともにあると明言した。その意思を示すために今、私の隣りに立っている』と表明。『私とトランプ大統領は日米同盟をさらに緊密化し、強化していくことで完全に一致した』と強調した。トランプ大統領も『米国は、同盟国である日本を100%支持していく』と語った」と配信した。

(5)金正男<キム・ジョンナム>暗殺は、安倍晋三記念小学校を隠蔽する為のフェイクニュースか?

 以上の様に北朝鮮は安倍晋三の為に、絶妙のタイミングでミサイルを発射している事がよく解る。安倍晋三と北朝鮮の関係については、「181.昨日<2012年12月14日>、自民党の安倍晋三総裁は、JR東海道線の普通列車で、本来は着席できたはずの初老の男性を立たせて、その男性が文句を言ったらキレた。このような有様の安倍晋三は、彼がやがてつくる国防軍にぶち込んで、根性を叩き直す必要があるのではないか?」などで綴った通りです。181はこちら

 安倍晋三は、<629.「安倍晋三記念小学校」は開校できるのか?>などで綴った通り、政治生命の危機を迎えています。「安倍晋三」と検索エンジンに入れてググると<ヤフると>、「安倍晋三記念小学校」と言う文字が出てくる状況になっています。629はこちら

 安倍晋三最大のピンチに、北朝鮮が助け船を出さないはずはないと思います。金正男<キム・ジョンナム>暗殺とされる出来事は、安倍晋三記念小学校を隠蔽する為の、北朝鮮とマレーシアによるフェイクニュースの可能性があるのではないでしょうか?

(6)北朝鮮❤マレーシア

 北朝鮮とマレーシアは、1973年に国交を樹立し友好関係にある。マレーシアの国民は、査証なしで北朝鮮を訪れることを認められている。北朝鮮はマレーシアからゴムやパーム油その他の資源を輸入、マレーシアは北朝鮮から鉄や鉄鋼製品を輸入している。クアラルンプールには数百人規模の北朝鮮人コミュニティーがある。近年マレーシアは、北朝鮮政府と米政府の非公式協議の場所に使われるようになっていた。

 マレーシア警察によると、金正男氏はクアラルンプールの国際空港の第2ターミナルでマカオ行きの便を待っていた時に、女2人に化学物質の液体で攻撃されたとされる。警察はベトナムのパスポートを持った女1人を拘束したと15日に発表し、捜査が続いていると述べた。

 北朝鮮の康哲駐マレーシア大使は17日夜、マレーシア政府に正男氏の遺体の即時引き渡しを要求。引き渡しを拒否しているマレーシア政府を「何かを隠し、だまそうとしている」「敵対勢力と結託している」などと批判した。

 これに対してマレーシア外務省は20日午前、康大使を呼んで発言に関し説明を要求。死因特定は政府の責任だと強調する声明も出し、北朝鮮側にも事案の経過は伝えてきたと反論した。
 
 マレーシア外務省はさらに、康大使の批判は「根拠がない」と一蹴し、「マレーシア政府の信用を損なう試みを深刻に受け止める」と強調。平壌に駐在するマレーシア大使を「協議のため」に召還すると明らかにした。これを受け、外務省から呼び出された康大使は20日午後、記者会見を開き、「マレーシア警察の捜査を信用できない」と改めて非難した。

 問題は遺体の引き渡しにとどまらない。マレーシア警察は19日の会見で、新たに公表した北朝鮮国籍の4容疑者が事件当日に出国したと発表。一部報道によれば、4人は既に平壌に戻った。警察は国際刑事警察機構(ICPO)に協力を求める考えだが、北朝鮮はICPOの非加盟国で、マレーシアと犯罪人引き渡し条約も結んでいないとされ、捜査協力を求めるのは至難とみられる。
 
 北朝鮮が今後、対抗措置として康大使を召還する可能性もあり、韓国の北朝鮮専門家は「北朝鮮とマレーシアの外交的対立はしばらく続く可能性がある」と指摘する。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017022000868&g=prk

 両国の対立は演技である可能性がある。

(7)昨夜2月20日のニュースSHOW

 昨夜2月20日の各局のニュースSHOWで、金正男氏が殺害されたとされる空港の第2ターミナルの監視カメラの映像が流れた。1番重要なシーンの画像がなぜか不鮮明だった。その事はフェイクニュースの可能性を示している!

 多くの放送局が、まるで安倍晋三記念小学校を隠蔽するかのように、この映像を中心にしたニュースをだらだらと流していた。TBSのNEWS23もそうだったが、TBSのNEWS23は安倍晋三記念小学校の事も取り上げた。

2 20
↑画像 2017年2月20日放送  。TBSのNEWS23

 TBSの「NEWS 23」がようやく、森友学園への“格安払い下げ”と、安倍晋三記念小学校未認可の現状を伝えた。報道が遅かったが、私が昔働いていた放送局なので嬉しかった。ただ残念な事にNews23は森友学園の国有地問題に触れてたが、首相との関連にはふれなかった。

(8)安倍晋三記念小学校 2017年4月1日開校なのに、何と大阪府の設置認可が下りていない!

 TBSのNEWS23は、安倍晋三記念小学校<番組ではそのような表現ではなかったが>が、何と大阪府の設置認可が下りていない事を伝えてくれた!

 昨日2月20日、国会で行われた衆議院の予算委員会において、民進党の玉木議員が行った質疑応答によると、大阪府の私立学校審議会は、現時点で4月開校予定の愛国小学校について、設置認可を出していない(「認可適当」の答申が出ている段階)そうです。開校まで1ヶ月強しかない時点で認可が下りていないのは、かなり異例であるとのことです。

 また、国有地を不当に安く売却したことが問題となっていますが、愛国小学校の運営元・森友学園に国有地を売ったことで国が得られる収入はたった200万円程度。

 すぐ隣の土地が14億円で買い取られたのに対し、不自然極まりないほど安く、おまけに校舎が木造建築のため、森友学園に対して6200万円の補助金が支給されたとしています。

 さらに文科省および財務省は愛国小学校に関する大阪府の議事録をチェックしていないことも答弁から明らかに。

 つまり売却にあたって「学校経営の安定性」が条件とされていたはずの国有地が、設置認可すら出ておらず、安定して生徒を集められるかどうかも分からない学校に対し、タダ同然の価格で売り払われていたわけです。

 なお、売買契約上、2017年4月1日にその土地を用途に供することができない(=学校開設ができない)場合、国は買い戻すことが可能とのこと。その場合、土地の上の建物はすべて取り壊し、更地にする必要があります。

 「炭酸飲料を飲ませる=韓国人」という、支離滅裂な差別発言が経営者によって行われるなど、森友学園傘下の「愛国幼稚園」で実施されている教育についての問題も明るみに出る中、このまま設置認可は下りるのでしょうか。

http://buzzap.jp/news/20170220-osaka-pref-no-permission-mizuhonokuni-shogakuin/

https://youtu.be/I7KjctsN3Bs
↑動画 玉木雄一郎(民進党)【国会中継 衆議院 予算委員会】2017年2月20日

 大阪府教育庁によると、大阪府は3月末に安倍晋三記念小学校の認可の是非を判断する予定です。えっ、3月末って、余りに遅すぎでしょう!

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-21/2017022115_02_1.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

(9)児童 生徒

 629の(16)に証拠を示していますが、既に安倍晋三記念小学校は児童募集をしています。629の(16)に掲載した瑞穂の國記念小學院募集広告は、「一期生生徒募集」と書いています。629はこちら

 小学校で学ぶ子どもは「生徒」とは言いません、「児童」と言います。! 「生徒」とは中学校と高等学校で学ぶ子どもの事です!

 教育関係者の常識です。教育関係者以外の一般の方々にもかなり知れ渡っている事柄です。これ一つとっても、瑞穂の國記念小學院関係者が馬鹿である事がよく解ります。

 参考までに、学校教育法では、初等教育を受けている者(小学校・特別支援学校の小学部に在籍する者)を「児童」といい、小学生は「児童」。中等教育を受けている者(中学校・高等学校に在籍する者)を「生徒」といい、中学生・高校生などは「生徒」。高等教育を受けている者(大学・高等専門学校に在籍する者)を「学生」といい、短大生・大学生・大学院生・高専生などは「学生」である。

 その他、専修学校・各種学校に通う専門学校生(専門学生)などは「生徒」といい、就学前教育の段階にある幼稚園児や保育園児は「幼児」という。

(10)不自然極まりない暗殺

 一般的に暗殺を決行するなら、できるだけ人目につかない所や、監視カメラがないような所でやるだろう。それなのにどうして監視カメラが備え付けられているクアラルンプール国際空港内で実行したのだろうか?

 最初から殺害とされる映像を残すつもりで計画された事件だったのではないでしょうか。それも1番重要なシーンの画像がなぜか不鮮明であると言う事は、そもそも金正男<キム・ジョンナム>が暗殺されていない可能性すらあるのではないでしょうか? 少なくとも今回暗殺されたとされる人物は、腹の入れ墨がないので替え玉ではないかと多くの覚醒者が指摘している。

40adf2f1-s.png
↑画像 腹の入れ墨がある本物の金正男<キム・ジョンナム>

955b1155-s.png
↑画像 2017年2月に暗殺されたとされる金正男<キム・ジョンナム>の替え玉ではないかと思われる人物

https://youtu.be/wDQofs-rIes
↑ 金正男偽装死 ! Kim Jong nam MASONIC DEATH HOAX 刺青無し画わざとフォトショップ加工忘れか?正男も正恩もイルミナティハンドサインをマーキング。フリーメイソンリー捏造死。

(11)大阪府が、2017度から私立の小学校の授業料を補助。

 大阪府は、家庭の経済状況が理由で私立小学校や中学校への進学を断念するような事態はなくすべきだとして、2017年度から年収400万円未満の世帯を対象に、授業料を年10万円補助する方針を固めました。

 これは日本維新の会代表で大阪維新の会代表の松井一郎大阪府知事が右翼なので、右翼仲間を優遇する為に、安倍晋三記念小学校開校に合わせた政策と思われる。

(12)安倍晋三・昭恵夫妻の増長に止めを刺した週刊プレーボーイ

http://kenpo9.com/archives/1019

 2月20日発売の週刊プレーボーイ3月6日号に、先の国会で追及された、国有地払い下げ疑惑問題についての4ページにわたる特集記事が掲載されている。

 安倍首相は、国会の追及に対し、自分の関与をきっぱり否定した上で、もし自分が関与していれば、首相はおろか国会議員さえも辞職すると開き直った。

 しかし、この週刊プレーボーイの特集記事を国民が読めば、安倍首相は、その言葉通り、首相はおろか国会議員も辞めざるを得なくなるだろう。その記事には、次のような数々の安倍夫妻と安倍政権の責任が明記されているからだ。

 まず冒頭に指摘しておかなければいけない事は、問題になっている小学校建設を行おうとしている森友学園という学校法人の正体だ。この学校法人の理事長である籠池泰典という人物は、日本会議の大阪支部幹部である。いうまでもなく、日本会議とは、憲法改正や天皇の靖国神社参拝などを目指し、それを公言する右翼団体で、いまや安倍首相の最大の支援組織である。そのことはメディアの報じる通りもはや周知の事実だ。これ一つを取ってみても、安倍首相が無関係であるはずがない。

 しかも、この森友学園が経営している大阪の塚本幼稚園には、PTA会費不正使用疑惑や中国、韓国に対するヘイスピーチ問題などのトラブルが多発しているという。経理不正疑惑はもちろんのこと、ヘイトスピーチは、それが事実なら、いまではれっきとした犯罪だ。<後略>

(13)テレ東「ゆうがたサテライト」

 一つ前の記事で紹介し絶賛したテレ東「ゆうがたサテライト」、本日2月21日、「森友学園」疑惑の追及第2弾が放送されるそうです。一つ前の記事はこちら

(14)不審死<殺人>の懸念

 何度か拙ブログで綴っている通り、ヒラリー・クリントン周辺で口封じが目的と考えられる不審死<殺人>が多発している。死の商人<戦争屋>の手先の人間にとって都合が悪い人物は、殺される事が多い様だ。安倍晋三も死の商人<戦争屋>の手先の可能性が高い。今回の国有地売却に関わった人々が殺される可能性がある。

 松岡農水相の件は第1次安倍政権でマスコミのバッシングを受けた政界スキャンダルのひとつでした。彼の死によって安倍首相は金融グローバリズム勢力の怖さを思い知らされたと言われています。

 第2次安倍政権での不審死<殺人?>の代表例は、自民党の山田賢司議員の悪行を告発した野田哲範氏の不審死です。

492.自民党の山田賢司議員の悪行を告発した野田哲範氏は、口封じの為に殺害されたのではないだろうか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-704.html

 森友学園の廃棄物算定8億円の担当者、大阪航空局補償課の某氏も殺害対象なのでしょうか?

(15)安倍晋三記念小学校は、「義務教育諸学校における教育の政治的中立の確保に関する臨時措置法」違反!

http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-1585.html

★「義務教育諸学校における教育の政治的中立の確保に関する臨時措置法」第3条(特定の政党を支持させる等の教育の教唆及びせん動の禁止)

第三条  何人も、教育を利用し、特定の政党その他の政治的団体(以下「特定の政党等」という。)の政治的勢力の伸長又は減退に資する目的をもつて、学校教育法 に規定する学校の職員を主たる構成員とする団体(その団体を主たる構成員とする団体を含む。)の組織又は活動を利用し、義務教育諸学校に勤務する教育職員に対し、これらの者が、義務教育諸学校の児童又は生徒に対して、特定の政党等を支持させ、又はこれに反対させる教育を行うことを教唆し、又はせん動してはならない。

 現役の政治家の、しかも政党の代表の名前を冠した小学校というのは、同法違反である。

(16)森友学園は国有地不正取得でぼろ儲け!

 森友学園の国有地取得の収支は森友学園がプラスとなり、何と森友学園は国有地不正取得でぼろ儲け!

https://news.yahoo.co.jp/byline/watanabeteruhito/20170220-00067887/

(17)腐りきったNHKニュース

 NHKニュースは、学校名を伏せた上で、森友学園の近隣諸国への配慮を欠いた文書の件は報道した。しかし、森友学園の国有地不正取得はまったく報道しない。受信料不払い運動を大々的に組織し、腐りきったNHKを壊滅に追い込もう!

 テレビでは森友学園の国有地不正取得をまったく報道しないNHKですが、2月20日 20時38分、ついにWEBサイトにこの問題を掲載した。ただWEBサイトだけだと、ネットに接しない人々には伝わらない。WEBサイトの内容を一部抜粋します。

 <転載開始>民進党は、大阪・豊中市の国有地が学校法人に鑑定価格より低く売却されたことについて、適正な取り引きだったか調べる必要があるとして、党独自の調査チームを発足させ、真相の解明を進めることになりました。<転載終了>

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170220/k10010883891000.html

K10010883891_1702202023_1702202039_01_02.jpg
↑画像 森友学園の国有地不正取得問題 民進党国対ヒアリング

(18)疑惑の愛国小学校設立案件がクロであることを証明する写真

http://blog.livedoor.jp/columnistseiji/archives/51707294.html

8214310a-s.jpg
↑画像 疑惑の愛国小学校設立案件がクロであることを証明する写真

 <転載開始・一部修正&一部CUT>先日の国会の質疑でも明らかになったように、約8億円もかかる埋蔵物撤去作業を行うためにはダンプカー4000台が行きかう必要があるのですが、近隣の人は誰もそれを目撃していないのです。

 それに、航空写真で確認した限り、学校の建設工事が始まる前にゴミを撤去するための土地の掘削が行われた気配はないのです

 さらに、もう一枚、貴重な証拠となる写真が発見されました。建築計画のお知らせと書かれた標識なのです。標識の設置年月日は、2014年11月6日であり、大阪府への小学校設置の認可を申請した後であるものの認可は降りておらず、また、国有財産の処分方針を決める国有財産近畿地方審議会が開かれる数か月前に当たるのです。

 小学校設置の認可が得られるかどうかも本来なら分からないし、その学校用地が手に入るかどうかも分からない状況のなかで、こうやって建築標識が設置されていたのです。

 必ず小学校の設置が認められる、必ず土地は格安で売り払いされるとの見通しがなければ、こんなことできる筈がないのです。つまり、安倍総理の関与があったかどうかは別にして、何か大きな力が働いていたことがこれで証明できると思うのです。誰がしきったのか?

 当該の土地は、2012年4月にいったん国土交通省が、関空へ現物出資したため所有権の移転登記がなされているのですが、それが2013年1月に錯誤を原因として抹消されているのです。

 関空の所有のままでは格安、或いはタダでの譲渡が不可能であったからでしょう。そこで、推測されることは、この学校法人に土地をタダで譲渡する計画は、2013年頃から始まったのではないか、と。2013年と言えば、安倍第二次政権がスタートした時期とほぼ一致します。 

 先日、答弁していた理財局長は、如何にも傲慢な態度であった訳ですが、彼は2016年6月からの就任であり、彼が関与した可能性小さいと言っていいでしょう。つまり、何代か前の局長が決めたことであって、と思っている可能性があるのです。それを今になって自分が否定することは、先輩たちを裏切ることにもなってしまう、と。何故、実際には自分が決めた訳でもない案件について、自分がこんな変な答弁をしなければいけないのかと運命を嘆いているかもしれません。文部科学省の役人だって、そして国土交通省の人間だって同じです。

 いずれにしても、今示した写真からも、この案件がクロであることがほぼ立証される訳ですから…そろそろ内部からも告発があってしかるべき段階に来ている気がします。

 おまけの情報ですが…この写真の構造のところに、「鉄骨造り」と出ているでしょ? 鉄骨造りであって、木造ではないのです。なのに、国土交通省は、木造・木質化による先導的な技術の普及啓発に寄与する住宅・建築物に該当するとして、この小学校建設に対して6200万円も補助金を交付しているのです。<転載終了>

 内部告発を私も期待します。どうか内部告発なさる方が殺されませんように!

【大阪発・アベ小学校疑惑】8億円値引きの根拠は崩れた ゴミはまだ埋もれている
http://tanakaryusaku.jp/2017/02/00015377

 昨夜20日のTBSラジオで、森友学園の籠池理事長は、「ゴミは建物のところは撤去した。グラウンドのゴミが撤去してない。そのままでいい。朝日新聞に地下ゴミに1億円とは言ってない。価格はわからない。」と語った。

(19)「日刊ゲンダイ」2月21日号

 「日刊ゲンダイ」2月21日号は、1面で「安倍晋三小学校/地検特捜部 重大関心」「森友学園土地疑惑 内閣全体を汚染」。2面(日本会議問題)、3面(埋設ごみは撤去されていなかった。?!)「なぜ大メディアは書かないのか」と主張している。「日刊ゲンダイ」、新聞の鑑である。

C5F3RTMVYAEYuaV.jpg
C5IaZKCUEAEsaGx.jpg
C5IabslVMAAv9zP.jpg
C5Iac9wVMAEG-rm.jpg
C5Iaef5VUAAFIpr.jpg
↑画像 「日刊ゲンダイ」2月21日号

(20)ガンを引き起こす食べ物トップ10

CGNqadXUkAAE26o.jpg
↑画像 ガンを引き起こす食べ物トップ10

(21)基金活用事業等の審査結果等について

http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/5078/00104465/55siryou10.pdf

 極悪森友学園はこれも悪用していました! 一杯ありますので、探すのが大変ですが、上のリンク先のLISTに「森友学園」の名があります。

(22)安倍晋三記念小学校のルーツ

http://ameblo.jp/minakatario/entry-12248855301.html

 安倍総理は、国会で「私の考え方に非常に共鳴している方から、(2007年に内閣総辞職して)首相を辞めた時に『安倍晋三小学校にしたい』という話があったと言っています。この5年後の2012年9月の自民党総裁選の直前に、今度は昭恵氏を通じて「安倍晋三記念小学院という名前にしたい」と安倍首相に申し出て内諾を得たという。

(23)木村真市議に圧力がかかっている!

 「626.森友学園払下げを中止に追い込もう!」の(1)に書いた通り、森友学園の極悪ぶりと安倍晋三の関与が多くの人々に知られるきっかけを与えてくれたのが、豊中市議の木村真氏です!

 木村真氏が2017年2月8日に、大阪地裁に訴状を提出したので、朝日新聞が取り上げたのです。626はこちら

 その木村真市議に圧力がかかっています!  安倍政権や日本会議などの極悪極右勢力は、安倍晋三記念小学校問題を、必死で隠蔽し潰しにかかると思われます。場合によっては、木村真市議に命の危険が及ぶ可能性があります。

https://twitter.com/shigeshi711/status/833678495381270529

top_01.jpg
↑画像 木村真豊中市議

(24)2月20日(月)22時〜TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」

 一つ前の記事で紹介した2月20日(月)22時から放送されたTBSラジオ「荻上チキ・Session-22」の内容を報告します。一つ前の記事はこちら

http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20170220223956

 上のリンク先をクリックし「再生する」をクリックすれば、2月20日(月)放送分の番組が聴けます。

 「荻上チキ・Session-22」に、疑惑の森友学園の理事長が生出演した。籠池氏が一方的に話せば話すほど本質が露わになっていった。口を開けば朝日新聞批判や日本絶賛だっった。籠池は電話出演で朝日新聞のマッチポンプだと大批判した。「前から良くある縮図、南京大虐殺・吉田調書と同じような事を始めた。どうして僕なのかという思い」と語った。 

 籠池は自分たちは性善説を教えていると発言した直後に、土地の売買価格の公開を求めた議員や朝日新聞について極度の性悪説を唱えた。なお、民進党の逢坂議員は籠池理事長の国会招致を要求した

(25)本日2月21日14時45分頃~衆議院財務金融委員会にて

 本日2月21日14時45分頃から、衆議院財務金融委員会にて、日本共産党の宮本たけし氏が安倍晋三記念小学校問題を取り上げます。学校認可について議論をしてきた私学審議会の議事録に驚くべき事が書いてあります。この問題まだまだ突っ込みどころ満載です。NHKよ、まさか国会中継をしないと言う事はないでしょうね。

https://twitter.com/kotarotatsumi/status/833628836445118464

 <追記>2017年2月21日14:07、NHK総合は下らない番組を垂れ流し、国会中継をしていない!  悪辣極まりないNHKに抗議の電話を殺到させ、NHKの電話をパンクさせよう! 公共放送の使命を投げ捨て、「権力の犬」と成り下がったNHKを徹底的に糾弾しよう!

 それにしても、本日2月21日、アクセス数は伸びているが、拍手といいねが一向に伸びない。残念です。

(26)昨日20日予算委員会で

 昨日20日予算委員会で、「日本維新の会」椎木議員は、このタイミングで幼児教育の無償化要求した。森友学園の問題をスルーしてこの発言をした。無償化を利権にする為に必死などうしようもない集団、それが「日本維新の会」である。

 椎木議員は元私立学校の教員だった。椎木議員はおそらく、ベースUPをはじめ労組の恩恵を受けているくせに、組合に入らない右翼教師だったのだろう。安倍晋三記念小学校の問題を掘り下げていくと、安倍晋三の支持者、日本維新の会、幸福の科学、統一教会などは繋がっている事が解る。


https://twitter.com/uenishi_sayuri/status/833581816590131200

(27)森友学園の籠池理事長FAMILY

C4_lEx9VYAEu-tP.jpg
↑図 森友学園の籠池理事長FAMILY

(28)東南アジアで塚本幼稚園や森友学園への警戒感が広がっている!

 塚本幼稚園と森友学園の件を、共同国際版が海外でも報じた。「大阪の幼稚園、在日韓国人を蔑視する内容のプリントを配布」と題して報じた。フィリピンのABSがそのまま報じた。その他の各社も報道した。東南アジアで塚本幼稚園や森友学園への警戒感が広がっている!

http://news.abs-cbn.com/overseas/02/17/17/osaka-preschool-hands-out-copies-slurring-ethnic-koreans-chinese

 こうした警戒感は日本の国益を損なう! 日本の国益を回復する為にも、安倍晋三を即刻政界から抹殺すべき!

(29)右翼言論人どもよ!

 橋下や辛坊治郎らの右翼言論人どもよ! お前らは日頃から「身を切る改革」とか「税金を無駄にするな」とか声高に叫んでいるな! だったら、森友学園国有地不正取得こそ、徹底的に叩くべきだろう! お仲間の右翼がやってる事はスルーなんですか? ダブルスタンダードの右翼言論人ども、テレビから消え失せろ!!!

(30)塚本幼稚園の送迎バス

C5ExCrKVYAAXR1u.jpg
↑画像 塚本幼稚園の送迎バス

 これが塚本幼稚園の送迎バスです。クラクションを鳴らすと、「ニャン」と鳴るのです。これを見た子供達は「あれに乗りたい!」と言って親にせがむ。親は塚本幼稚園の悪い噂を聞いてるけど子供に根負けする。塚本幼稚園に通い始めたら、「飼ってる犬を処分しろ!」などと言われ、「朝鮮人嫌い!」「天皇の為に死ね!」の洗脳教育がSTARTする。

https://twitter.com/noiehoie/status/833501367159255040



<転載終了>