カテゴリー

  • スポーツ
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • マスコミ
  • 健康
  • 医学
  • 地球大異変
  • 地球自然科学
  • 天文学
  • 学問・資格
  • 宇宙文明
  • 宇宙自然科学
  • 宇宙開発
  • 平成の「船中八策」
  • 心と体
  • 思想・哲学_
  • 放射能
  • 放射能汚染対策
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 歴史
  • 物理学_
  • 環境問題
  • 生物学
  • 科学技術
  • 経済・政治・国際
  • 自然災害

最近のトラックバック

« キムジョンナム暗殺の目的は、韓国のキムジョンウン暗殺計画を阻止するためか:われら日本国民は、北朝鮮は米国にとってホンモノの敵国ではないと知るべき | トップページ | アメリカ、クリミアと偽善の危険性 »

2017年3月 7日 (火)

動き出した一部のメディア「安倍昭恵・晋三」真っ黒確定!(simatyan2のブログ)

動き出した一部のメディア「安倍昭恵・晋三」真っ黒確定!(simatyan2のブログ)
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/197.html

投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 2 月 22 日 03:00:06: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU 

 
 
 

動き出した一部のメディア「安倍昭恵・晋三」真っ黒確定!
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12250019974.html
2017-02-21 22:47:14NEW !  simatyan2のブログ

昨日から今日にかけて国有地不正売却問題を告発するメディア
が増えてきました。
(依然として読売・フジ・全国NHKは無視してますが)

昨日は

TBSラジオ

今日は、

テレビ東京
TBS
大阪ローカルの朝日放送
大阪ローカルのNHK

が取り扱っていました。

さすがに9億5千万の土地を森友学園側が、わずか200万円
で手にした事実は、誰もが首を傾げざるを得ないと思います。

この売買のやり取りは、原則公開と決められているのに非公開
で、同じような土地を14億で買わされた豊中の市議が訴えた
ことで公開されたわけです。

公開された内訳が、9億5千万の土地をゴミ処理費用がかかる
として8億円の値引きの上、残りの1億数千万円も国から補助
が出たので実質200万円で森友学園の籠池泰典が手にしたと
いう内容だったのです。

しかも名誉校長が首相夫人なら不自然だと思うのが当然です。

その後の追及でゴミ処理もしていないことが判明。

まさに国民の財産が不当に投げ売りされたということです。

昨日のTBSラジオでは問題の籠池氏が出演して、隠蔽しながらも
ボロを出しています。(文字起こしあり)
http://www.tbsradio.jp/120844

宮本岳志議員が昨日に続いて今日も一歩進んだ追及をしています。

森友学園問題 「動かぬ証拠をお示ししたい!」と宮本岳志(共)2/21財務金融委員会


そしてTBSのテレビ番組(Nスタ)









夕方にはテレビ東京が圧力にもめげずに報道しています。

中でもこのテレ東の番組は、安倍昭恵の逃れようのない決定的
な発言を捉えています。



動画→http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/you/smp/news/post_127031/
動画→http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/you/news/post_127031/

※動画がアップされたので添付します。
総理夫人が名誉校長 学校認可めぐる議事録入手 テレビ東京 2017年2月21日

初公開! 総理夫人が名誉校長になるまで テレビ東京 2017年2月21日


これらの事実からわかることは、

○安倍晋三が
「私や妻が【関わっていたら】総理大臣も国会議員もやめる」
と言った事実。

○安倍昭恵が名誉校長として学園で講演し【人集めに加担】

○安倍昭恵が【公立小学校を罵倒】してまで【安倍晋三】

○小学校が必要だと学園の講演で保護者たちに訴え、入学を
要請し学園に加担

○安倍昭恵が学園のホームページでもトップページで中心的
に人集めに加担

○校長が【安倍晋三記念小学校】の名称で寄付金集め

○校長は安倍晋三の携帯の電話番号も知っている

つまり昭恵夫人は、
【関わるどころか人集めの中心的な役割を果たしている】
のです。

これでもう言い逃れは出来なくなりましたね。


※参考
NEWS23 森友学園未だ未認可 国有地❝格安❞で小学校へ 撤去費8億円…疑問さらに 2017.02.20

森友学園未だ未認可、廃棄物撤去も未確認20170220N... 投稿者 gomizeromirai

   

  拍手はせず、拍手一覧を見る

   

   
コメント
 
1.  2017年2月22日 03:21:33 : N0cxhpw7j2 : YsTpm_Kb2Hs[2]

もろカルトの学校だな

子供達がかわいそう。。。


    
2.    知る大切さ[7362] km2C6ZHlkNiCsw 2017年2月22日 04:32:51 : rXmQVSTR26 : wmfWUboB@Eg[3351]
全体8770m2の59%にあたる
5190m2に
8億円1900万としているが、、、、

既に汚染物資は1億円3167万円で撤去済み。

この委員会の質問で明らかになった事。

8億円1900万を値引いた近畿財務局は実際の撤去費用を一切確認していない。(今現在も)

文部科学省の小学校設置基準では  埋設物に関する  具体的な定め無し
(法的拘束力無し)
ただし、
ガイドラインで  危険な埋設物や汚染物資が無い用に定めているが
(法的な拘束力は無い)

但し1億3167万で汚染物資は既に除去済み。(国持ちでね)

TBSラジオでの日本会議校長の話や今現在の現場工事写真から

今現状この新設小学校は
19500トンの埋もれたゴミの山に立ている。

隠れたゴミの山の上に建つ【瑞穂の國安倍晋三記念小学院】
ゴミな教育者の日本会議の校長【籠池校長】
この学校に肩入れする安倍晋三総理と
名誉校長まで買って出た安倍昭恵総理夫人

ぱっと見た目はそれなりの教育方針と木造風鉄骨
緑化事業(全部補助金GET)
でも見た目だけ、、、、、、その中身は
おぞましいモンスター


    
3.    知る大切さ[7363] km2C6ZHlkNiCsw 2017年2月22日 04:57:45 : rXmQVSTR26 : wmfWUboB@Eg[3352]
財務局は取材に「学園側から非公表を強く申し入れられた。公表によって学校運営に悪影響が出るおそれがある」と説明した。

森友学園の籠池泰典理理事長は日本会議大阪の役員。同校は「日本初で唯一の神道の小学校」とし、教育理念に「日本人としての礼節を尊び、愛国心と誇りを育てる」と掲げている。同校の名誉校長は安倍晋三首相の妻・昭恵氏。

そら8億円1900万も安くしてもらって、全然対策費用もつかわずに
ゴミの山の上に、そのまんま建てましたとは、
身内にも知られたくないでしょうね。
学校の理念に合致しないもんね

こんだけバケの皮がはげてもまだ、隠そうと足掻く態度で一体何の教育を
するつもりなのか? 


    
4.  2017年2月22日 07:17:45 : vA6ES3BoDw : H8nk5KSDAt4[1]

Nスタ、ゆうサテ良くやった。
22日あさチャンで見た。

民進議員が
「廃棄物撤去費積算の元となる廃棄物の現物場所明示」を

求めたが、カメラの前で一言も答えられなかったところが
放映されていた。

民進議員は、国民の目となり耳となって共産議員と共に現政権の
国民弾圧を白日の下にあばいてもらいたい。


    
5.  2017年2月22日 07:18:02 : GEvaOoWY6s : IHM9YyioYJY[2]
マスコミがこの詐欺、疑獄を徹底的に明るみに出さなきゃいけないのは当然だが、
この学園自体そうとうな問題だ。
天真爛漫、真っ白な園児を黒くしようとしている。

■ そもそも塚本幼稚園は、園児に教育勅語を暗唱させ、五箇条の
  御誓文や愛国行進曲などを教え込む“軍国教育”で有名だ。

 「『塚本幼稚園で行われているのは、愛国教育ではなく、児童虐待に
  類するものではないか?』ということです。

理事長の籠池泰典は、「世界平和を乱す元凶は中華人民共和国(支那)なので、
 かの国がない方が世界平和につながるので、4つ位の国に分裂させるか、
 なくしてしまうことだ」という発言をしていた。   

 籠池諄子副園長は、保護者宛の直筆の手紙で、「韓国人と中国人が嫌い」と
  公然と称している。              以上 阿修羅記事より

安倍昭恵名誉校長
 「籠池園長・副園長の熱い気持ちを聞いて」
「こちらの教育方針は主人も素晴らしいと思っていて」と発言。

なるほど。
中国を敵、悪者にしたいアホウヨの戦争屋・安倍がつくりたいわけだ。
また児童虐待に類するものであるなら、サイコパス安倍にふさわしい。


    
6.  2017年2月22日 07:28:39 : NNkZeoQLEQ : DGBt5ELReuQ[28]
安倍の思い上がりが、日本会議右翼の暴走を生んだ。この手のことは他にも全国各地で行われている可能性もある。

    
7.    知る大切さ[7367] km2C6ZHlkNiCsw 2017年2月22日 08:04:26 : rXmQVSTR26 : wmfWUboB@Eg[3356]
激励と調査報道の継続要望

TV東京   1番手(TVではね)
http://www.tv-tokyo.co.jp/index/company/goiken.html

報道ステーション(テレビ朝日)
http://www.tv-asahi.co.jp/hst/opinion/form.html

TBS
http://www.tbs.co.jp/contact/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
(叱咤して欲しい局) 国民なめるな!

未だ逃げ腰   金だけせびる    未だ犬HK
http://www.nhk.or.jp/css/index.html

フジTV
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/index.html


    
8.    知る大切さ[7368] km2C6ZHlkNiCsw 2017年2月22日 08:06:07 : rXmQVSTR26 : wmfWUboB@Eg[3357]
各社 報道枠だけでなく、お昼や夕食時の情報報道番組でもお願いね。

    
9.    知る大切さ[7369] km2C6ZHlkNiCsw 2017年2月22日 08:13:04 : rXmQVSTR26 : wmfWUboB@Eg[3358]
今朝のあさチャンでも報道あり!

    ネットによる拡散のスピードに後押しされたと思う。

動画配信はもうTVだけの専売特許じゃ無い。

今回やらなかったけど、第一報と
   金がかかる綿密調査による報道がTVがやるべき事。


    
10.    知る大切さ[7370] km2C6ZHlkNiCsw 2017年2月22日 08:18:49 : rXmQVSTR26 : wmfWUboB@Eg[3359]
  隣の国のお家事情の暗殺の多額の経費かけて取材するより、
もっとこの国の人々の国有財産(国民が行政に委託管理している財産)
を詐欺られた件を報道しないと! ダメでしょ?

黒い取引で何億円も盗まれたんだよ。


    
11.  2017年2月22日 08:39:58 : jwVSBqRUz6 : ZM9KvJyx@vI[2]
上のコメントに続くわけではないけれども、玉川徹お休みのテレ朝モーニングショーでも報道された。

玉川の代理の青木理に従来の青木らしさが見えないのが不満だが、まずは報じてみて波紋が視聴者にどのような反応が起こるかを見ようということか。

とにかく動き出してきたことだけは事実。


    
12.  2017年2月22日 09:02:56 : X1YbPruVLg : xO_vPsDz6m0[2]
ことの善し悪しは脇に置いたとしても、学校に個人名をつけるなんて日本の伝統には反するだろう。外国にはあるようだが、たいていは姓だけじゃないか。あまりフルネームで付けたりはしないようだが。

安倍さんも「辞めてからならいい」なんていわないで「私の名など使わんでくれ」ときっぱり断った方が「謙譲の美徳」というものだろう。

「瑞穂の国記念小学校」というのも長すぎる。「瑞穂小学校」でどうしていけないのか?
もしかして社民の福島瑞穂がいるから?
だったら他のを考えろよ。w

この種の日本会議系の右翼のセンスはいつもどこかズレてるな。


    
13.  2017年2月22日 09:15:01 : EZEGypNK7m : cIwKl0YCQ84[111]
2月21日テレビ東京ゆうがたサテライトを見ました。
たいへん良くまとめられていました。

予備知識が無い一般の人が見ても、一度で内容を理解されたと思います。


    
14.  2017年2月22日 09:19:07 : rrhrFN6JLd : C6EI10g_Gy4[2207]
中国人は顔をしかめて悍ましいとまでテレビで公言したのには呆れました。こいつらこそが悍ましい。

    
15.  2017年2月22日 09:27:38 : yXtWQ6fiE6 : 6EvhVB3viTQ[1]

                            「籠池危うし!」

 
 籠池校長の衆院予算委会参考人招致、断われないだろう、こいだけの利益供与受けてその説明をスッポカスわけには、イカンジャロうな。出席すれば、事実が明らかになるから、そうなれば安屁松井一味徒党はオワだ。安屁一味は何としても、出席を食い止める必要ある、じゃけん出席させない理由が、合理的な理由を見出すんが難しい。そこで恒例なら、松岡現職デエジンの時みてえに、ヨイヨイを検討する、後講釈で、相当追い詰められてたんで、思い余ったんだろう、とか適当な講釈を擦り付けおって、ウンマクにヨイヨイだ。今世紀最大級の一大疑獄事件じゃあ、ヨイヨイが一人つうことは考えられねえな、担当官僚も相当ヤベエな、関西方面あるいは東京本省の関わった役人、相当ヤベエよ。ただ言えるこつは、安屁は終ったつうことだよ。老荘流じゃよ、倒おさんとするときは、逆に強める、強固盤石かに見えるように仕向ける、安屁は2/3で我が世の春で、できねえもんはねえ、女を男、男を女以外は何でもできると、思いあがっちゃったんだな、10億以上の国有地をロハで入手する、そんなん朝飯前と思い上がっちゃったんだ。安屁打倒は、最強度に強めるきゃあねえと思っちょったよ、ついに引っ掛かりおったな。


    
16.  2017年2月22日 09:28:41 : MpDEIVgNks : 5Q94bm6tEZA[83]
こんな系統の私立の小学校の認可を検討するなど、どうみてもはなからおかしいだろう。大阪人が本当に税金の使い方に厳しいならば、もっと国・府の機関やこれに繋がる議員の動きを監視すべきであろう。


    
17.  2017年2月22日 09:35:13 : mgiJp9YQkU : BI2K6n3zoQY[6]
不味塵芥どもよ!
これがお前たちに与えられた最後の踏み絵だぞ!

    
18.  2017年2月22日 09:56:26 : SLti3Vm5xc : TNDqQTq1IMU[104]
 
>同じような土地を14億で買わされた豊中の市議

素朴な疑問だが、こちらの土地にはゴミは埋まっていなかったのだろうか?

もとは伊丹空港の騒音対策区域だったのに、なぜあんなに大量の生活ゴミが埋まっていたのか謎である
勝手に生活ゴミ埋立地にされていて、行政もほったらかしだったなんてことがあるのだろうか?
そして、なぜ隣接地の一方だけにゴミが埋まっていたのだろう

もしかしてだけど、鉛・ヒ素などの汚染土を除去した際に、わざわざ生活ゴミを持ち込んだんじゃない?

格安での国有地取得、これまでの経緯は…

森友学園が格安で国有地購入 理事長は「第六感が働いた」と主張
http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/21/moritomo-gakuen_n_14901650.html
 


    
19.    知る大切さ[7371] km2C6ZHlkNiCsw 2017年2月22日 10:07:00 : mIAUNuQyPM : Q7UWHPW9Lrk[5]
http://mainichi.jp/articles/20170222/k00/00m/040/125000c?campaign_id=A100
毎日新聞WEB

野党の国家議員が公に国家審議の為に調査に出向いても行政側が必要な書類を提示しない。
これいかに? 

   根拠が無い見積もりは流石にヤバイからだせない
(そもそも適当数値合わせしたぐらいのもんだろうからね)

各社も呪縛から解けて皆んなで渡れば怖く無いモードに突入したみたいですね。

さて、、、後はどんな奴らがこの黒い取引に手を貸したのか?ですね。

  日本会議の籠池園長のオッチャンには、国の2つの機関と大阪府に太い人脈など
ないだろうから

当然、それぞれの場所にアシストしてくれるキーマンがいると考えるのが普通だろうね。

大阪府ルートのメインは維新関係かな?
政府ルートのメインは安倍晋三に近い誰かかな?


    
20.  2017年2月22日 10:13:31 : jwVSBqRUz6 : ZM9KvJyx@vI[8]
府知事の松井の野郎は疑惑をかけられないために、国に責任をおっ被せようと言い逃れしだしたね。

つうことは3月にずれ込むであろう森友小学校の認可については、許可はできないとつっぱねて逃げを打つつもりだろう。

国と大阪府の間で責任問題の綱の引っ張り合いになるわけで、安倍は気が気じゃないだろうなw


    
21.  2017年2月22日 10:56:39 : fCZ83cf8p2 : ZyE@@HR5cDA[2615]
誰々記念杯とか誰ソレ記念病院とか聞いたことがあるが誰々記念小学校とか聞いたことないな。    ここ入れられた子供は近い将来親怨んで逆にグレるんじゃねえのドーデモいいけど、ツカよくないな。   //いづれは二宮金次郎みたいに国家防衛の父とか銅像も立てる気だったかもノウ;蛭子記念投稿

    
22.    スポンのポン[5911] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年2月22日 11:29:41 : ub3Hx2T5Ns : HiNKVHdYRfQ[564]
  
  
  
■テレビが報道を始めた瞬間に、安倍政権の崩壊が始まっている。
 
 
 

    
23.    マッチグー[1] g32DYoNgg0@BWw 2017年2月22日 11:32:42 : UwAmWCbikU : 5HpAmZZj18Y[1]
ひるおびとか 絶対 取りげないなあ。 ぜったいに見たくない番組。 安倍への肩入れ番組。 安倍のポチの田崎、ごますりエセ国際弁護士。恵もとろいからダメダメ番組。 ワイドスクランブルも取り上げてないのかなあ。

    
24.  2017年2月22日 11:39:27 : GCuQ1HVYfk : IXhdKzwWh7o[70]

ビバ!テレ東!先陣を切ったその勇気に乾杯!
去年のお盆の靖国参拝から籠池校長と日本会議を追っていたとは素晴らしい報道魂!
テレ東はスポーツ番組でも話題になる前の選手を随分前から丁寧に密着取材していて驚かされたことがある。
他局より予算少ないはずなのにがんばってるなー。
今後も独自取材期待しています。

上西小百合議員がツイッターで指摘したとおり、
安倍は大阪府と維新におっかぶせる気マンマンですな。
二階は総理の弱点をうまいこと握ったな

松井府知事は財務局と国交省に責任転嫁で頬かむり。

大阪地検特捜部は最高検の顔色見て指示待ち。

なんとみにくい擦り付け合いか。
おぞましいのはお前らのほうだ。

あとは野党の追及次第。
民進党はホップ、ステップ、肉離れの前科があるから
共産党しかと頼んだよー
スシトモがどんな擁護をするかが見ものだね。


    
25.  2017年2月22日 12:03:37 : veOrzqsWWQ : VgWQyFFdVtg[42]
18氏

豊中の購入した土地にもゴミは埋まっていた。なので50センチほど盛り土をして公園を作り整備したそうだ。

豊中市の考えは、でんでん小学校の土地と隣の現豊中市の公園の土地とセットで買って、災害時の避難場所にするなど防災拠点とすることを考えていた。

こんな薄気味悪いカルトが経営する怪しい小学校よりも、よほど公共性が高いにも関わらず、国はふっかけた値段で豊中に買わせたと言うこと。

一方、でんでん閣下小学校には二束三文どころか、補助金もいろいろ後からオプションで付けて、利益供与までして売り払った(あげちゃった)ということ。

実質は国から見れば、でんでん小学校をつくる為に、国民の税金を使って建てたということになる。

もし災害が起きたときに、このでんでん小学校は豊中市から臨時避難所としての要請を受けても取り合わないだろう。
「韓国人や中国人来たら嫌だ」とか「校内が汚される」とか露骨に言いそうだ。

何と言っても園児が持ってきたお弁当を目の前で「犬臭い」と言って捨てたり、園児のカバンや靴を「犬臭い」と言って嫌がらせをするようなキチガイだから。


    
26.    ブリテン飯[128] g3WDioNlg5OU0Q 2017年2月22日 12:17:59 : bMJ8Upkd5Y : zQAsYaxfd0w[2]
ゴミ除去をした業者はどこ?
8億1900万の受領書は?

    
27.  2017年2月22日 12:29:42 : i0hiBBOKEE : CA@Zl4O7QIA[1]
>「学園側から非公表を強く申し入れられた。公表によって学校運営に悪影響が出るおそれがある」と説明した。 

国家公務員なんでしょ?
日本中枢にはこんな支離滅裂な人間しかいないのかね?
それとも国民を馬鹿にしているのかね?

周りからみたら「馬鹿」にしか見えない人間なんだがな。


    
28.  2017年2月22日 12:36:32 : SLti3Vm5xc : TNDqQTq1IMU[105]
 
>>25さん
>豊中の購入した土地にもゴミは埋まっていた。なので50センチほど盛り土をして公園を作り整備したそうだ。

なるほど

すると、当然のこととは思いますが、国は豊中市に対しても、ゴミ対策上必要な盛り土代分の値引きをしたということですよね
盛り土代を引いて14億なら、もとはいくらだったんでしょう

まさか、盛り土代分値引きしてないなんてことはないよね
でんでん記念小学校の扱いと、あまりにも整合性が取れませんからね~
 


    
29.  2017年2月22日 13:00:01 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[2052]
ステージは幼児虐待問題へ…

玉木雄一郎氏
「おむつが禁止をされていると、2歳の子でもおむつが禁止だ。お漏らしをしたり、うんちを漏らすこともあるだろう。それをパンツでうんちをくるんで、幼稚園のバッグに入れて持ち帰らせると複数のお母さんが言っていた。時に、食器と一緒に入っているので不衛生。私はこれ、児童虐待にもつながる」
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000094923.html

2歳児は確実におむつが必要だよね。


    
30.  2017年2月22日 13:06:29 : FDkTQoCnMk : eZcuBmqinJI[178]
昨夜は報ステ・ニュース23でもやっていたが
あれだけ情報提供したのに遅いんだよね(笑)
一番にやらないと報道番組じゃないだろ!

    
31.  2017年2月22日 13:06:42 : 3OISWQaMO6 : z5YKhLQY25s[97]
「安倍晋三記念小學院」ってのは確実に「金日成総合大学」のパクリだわ 笑
アベの肖像画を飾って、生徒に「安倍晋三大将軍、マンセー!!!」と毎朝やらせるつもりだ。

    
32.  2017年2月22日 13:34:00 : xKGtbYCu3o : R6AtYA3FMIU[2]
除去に八億もかかるのなら、単なる生活ゴミ撤去でなく除染のレベルだろう。放射性物質ではないにしても有害な化学物質くらいはあるかもしれない。

それの始末代として土地代を負けたというなら、買い取った側にはそれだけの金をかけてしっかりきれいにする義務がある。

ましてや売ったのは国、買い取ったのは小学校を開校しようという学校法人。本来、売買契約書にもそれを書き込むべきで、国はその履行を見届ける義務があるはず。

それがまるでうやむやで、少しの金で一部に埋まっていた生活ゴミを掘り出して撤去しただけで済んだというのはあり得ないこと。

それで子供たちを毒物にさらす危険はないというなら、そもそも八億もかかる除去費用というのがデタラメだったということだ。

国が勝手に負けてくれたように理事長は言ってるらしいが、そんなことはあり得ない。その上、いろいろな補助金漬けにして利益まで出させるとは盗人に追い銭。盗まれたのは税金で国民の金だ。

この際、誰がどう口利きしたのか、はっきりさせなければな。


    
33.    スポンのポン[5915] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年2月22日 14:10:17 : ub3Hx2T5Ns : HiNKVHdYRfQ[568]
 
 
>>32.氏

■土地を買った籠池には8億の金はなかったのであり、
 必要とされたゴミの処理が出来るはずはもともとない。
 しかも国はそれを知っていた。
 8億値引きの目的が利益供与に過ぎないことは明らか。
 
 


    
34.    スポンのポン[5916] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年2月22日 14:18:58 : ub3Hx2T5Ns : HiNKVHdYRfQ[569]
 
 
 
■右翼総理の正体露呈

 幼児虐待の幼稚園に関与していただけで総理失格 
 
 
 


    
35.    スポンのポン[5918] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年2月22日 14:30:51 : ub3Hx2T5Ns : HiNKVHdYRfQ[571]
 
 
 
■メディアよ!

 ここは日本だ。

 日本国民は日本国のことが知りたいんだ。
 
 北朝鮮もトランプもな~んも関係ありません。
  
 
 


    
36.  2017年2月22日 14:59:26 : bYLiTFC55s : U5AdSJsPd0M[479]
>>28さま

費用は国持ち。2700万円だったそうです。


    
37.  2017年2月22日 15:13:42 : NvdQUXPBoo : _DQN_tHMZCw[40]
>動き出した一部のメディア「安倍昭恵・晋三」真っ黒確定!

メディアが動く事に異存は無いが、「真っ黒確定」なら提訴した方が手っ取り早いんじゃないか?


    
38.  2017年2月22日 15:14:30 : cNUulx7zas : Wt9Z56dVo4Y[57]
>29さん
3~6歳児でもウンチは漏らすことはあります。
私が勤めっていた頃は(ウン十年前ですが)
一応トイレでウンチを流してから
洗い場でざっと水洗いし
おおかたの汚れを落としたのちに絞り
ビニールの袋に包んで
お持ち帰りしていました。
今はわかりませんがこの幼稚園はすべてが根本的に
おかしいです。基本的なすべてが、です。
直ちに運営中止のレベルです。
総理夫人が名誉校長ってアウトですよね。

    
39.  2017年2月22日 15:23:42 : xQoZn42Pr2 : 2ydlNWODHRI[1844]
珍しく報ステもNEWS23も連日放送している
それだけ大問題なんでしょう
でもどこまで続くか

    
40.  2017年2月22日 15:27:13 : SLti3Vm5xc : TNDqQTq1IMU[106]
 
>>36さま
>費用は国持ち。2700万円だったそうです。

なるほど
すると、書くまでもありませんが(笑)、ほぼ同面積の隣接地における同様の埋蔵ゴミ対策費として、売主である国が負担した金額が

(買主)豊中市     の場合 2700万円
(買主)でんでん小学校 の場合 8億円

ってことですか~ この違いは何なんですかね~?
 


    
41.  2017年2月22日 15:35:30 : hHHSjyHHKg : tSh8TwlBIGg[10]
日中のワイドショーは今日も金正男氏暗殺の後追いとか都議会に関する報道ばかり。
国有地を格安で売却した問題の方が国民にとって、もっともっと追及してほしい問題なのに!!!日本のメディアは死んだ!!!
日本人はもっと怒ろう!!!韓国民の100分の一でもいいから怒りを行動で示したい気持ちです。

    
42.  2017年2月22日 16:01:39 : UuZeX5bHDg : Q0t8PFAcICE[11]
これは国を相手にした、それも国を乗っ取っている連中や、そうした連中の手先や

仲間を利用した、公金横領、公金詐取事件だが、国を乗っ取っている連中が関与、

検察もマスコミも当然そうした連中の下部組織だけに、開き直っているわけだな。

過去、検察がマスコミや偽装一般市民その実極右カルト架空一般市民と共謀して

小沢を冤罪ではめ込んだとき、自民党の官房長官が検察による政治資金規正法

違反追及は自民党には及ばないと記者会見で発言してのは、検察やマスコミは

極右カルト日本乗っ取り連中とグルだと、公に宣言したってことだしな。自民党や

維新の議員らの秘書が極右カルト組織から無料で賄われている、ってことはそう

いうシステムで日本の政治が乗っ取られているってことなわけだ。公金横領も

公金詐取も白昼堂々日本の政界や官界で大手を振って敢行でき、そうした連中

とグルの検察やマスコミは知らん振りを決め込めば、犯罪は永久に行われ続ける。


    
43.  2017年2月22日 16:41:35 : kvPw8eSxdj : pK8OMx31fuo[5]
これ、賄賂貰うよりも酷い事件。
国のお金が あるシステムの中で消えていく。表面上 、手続きは問題ないように装って違法であることをごまかす。役人もそれに加担せざるを得ない状況が作られる。特定の相手を想定した補助金を作る。情報を隠して突っ込めないようにする。
その上、この学校法人は本気で学校を運営する意志があったのか 、全てがあまりにも杜撰である。
このようなシステムを次々作られたら、国のお金は消えるばかりである。税金も年金も使い放題。もうシロアリどころではない、巨大生物。

    
44.  2017年2月22日 16:47:48 : V3eeR5YIxM : 2I7Fk3cqiMI[1]
驚きました。
安倍内閣の支持率
安倍内閣を支持しますか?
1: 支持する 3998件 (94.8%)
2: 支持しない 219件 (5.2%)

http://002.shanbara.jp/giron/html/abe/

http://www.news-us.jp/で投票しました。


    
45.    新共産主義クラブ[3239] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2017年2月22日 16:53:41 : 9bZRK8q5NQ : KCf7GpxgF@8[5]
>>44さん
  
 そのURLは違っていませんか?
 
 本当は、http://www.news-uso.jp/ 
 
 でしょ?
以上は「阿修羅」より
これは即刻安倍内閣総辞職です。地元有志で起訴すべきです。   以上

« キムジョンナム暗殺の目的は、韓国のキムジョンウン暗殺計画を阻止するためか:われら日本国民は、北朝鮮は米国にとってホンモノの敵国ではないと知るべき | トップページ | アメリカ、クリミアと偽善の危険性 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277943/69691176

この記事へのトラックバック一覧です: 動き出した一部のメディア「安倍昭恵・晋三」真っ黒確定!(simatyan2のブログ):

« キムジョンナム暗殺の目的は、韓国のキムジョンウン暗殺計画を阻止するためか:われら日本国民は、北朝鮮は米国にとってホンモノの敵国ではないと知るべき | トップページ | アメリカ、クリミアと偽善の危険性 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

-天気予報コム-

ウェブページ

無料ブログはココログ