トランプ1

画像の出典: 小沢一郎公式HP

何かやりそうな気配…自由党の小沢代表「次の選挙はどんでん返しで全く逆になりますから、期待して下さい」

 

---------------------------------

 

竹下雅敏氏からの情報です。

小沢一郎(事務所)のツイートはこの通りだと思います。“徹底的に調査・究明”していただきたいと思います。
その小沢氏の動きですが、その下のツイートの写真を見ていると、これは何かやりそうだなという感じがします。
“続きはこちらから”以降の、2月7日の自由党の定例記者会見の動画の12分30秒から13分17秒の所をご覧ください。記者の質問に答えて、自由党の小沢代表が、“次の選挙はどんでん返しで全く逆になりますから、期待して下さい”と言っています。どうも本気でひっくり返そうとしているように思えます。自由党の共同代表は山本太郎氏です。ぜひひっくり返していただきたいものです。
なお、最後の記事の引用元には、記者会見の文字起こしがあります。
(竹下雅敏)
————————————————————————
 
配信元)
     小沢一郎(事務所) @ozawa_jimusho

大阪の国有地を近隣価格の1割で安倍総理夫人が校長就任予定の学校法人に売った問題。国が1億3400万円で売る一方、土壌の汚染物質などを除去する費用1億3176万円を負担。国の収入は差し引き約200万円。ほとんどタダ。さすがお友達だけが良い思いをする内閣と、笑っては済ませられない話。

 

     小沢一郎(事務所)

@ozawa_jimusho

本来国に納付されるべき10億円近くのお金が「お友達」の懐に入っているのだとすれば本当にひどい話である。吐き気がする。そもそも総理夫人が名誉校長とは、これほどすごい「用心棒」もいない。今後総理夫人には名誉校長の依頼が殺到するのではないか。まず、国会で徹底的に追及しなければならない。

 

 

 

     小沢一郎(事務所)

@ozawa_jimusho

権力の闇。大阪の問題はそうした言葉がぴったりではないか。総理夫人が名誉校長で役所も何もいえなかったということか。一方では税金を厳しくとりたてて、片やオトモダチには大盤振る舞い。こんなことではみんなバカバカしくてやっていられない。メディアもいい加減オトモダチ内閣の実態を報じるべき。

 

 

     小沢一郎(事務所)

@ozawa_jimusho

安倍総理は、「私や妻が関係していたということになれば、これはまさに私は間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということは、はっきりと申し上げておきたい」と潔く決意表明をされた。であれば、速やかに情報公開に応じるべき。今のところ、こちらの要請に対して役所はまともに情報を出してこない。

 

 

 

     小沢一郎(事務所)

@ozawa_jimusho

この問題は、国民の資産たる貴重な国有地が、不正に安く、政権の親しい関係者に売却されたという意味で、極めて重大かつ深刻な問題であり、わが党としても、国会の場で徹底的に調査・究明ていきたい。まさに権力の傲慢と腐敗の象徴であり、安倍総理自らが、あらゆる情報を開示するのが当然である。

 

 

 

 

(続きはここから)
 
————————————————————————
2017.2.7自由党定例記者会見
配信元)
 

————————————————————————
 
配信元)
 

     Ryoichi Watanabe @RyoppeW

【ホント?】自由党・小沢一郎代表「次の選挙はどんでん返しになりますから,期待してください」 http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/26748健康法.jp/archives/26748

 

 

 

 

 

小沢 一郎 「次の選挙はどんでん返しでまた逆になりますから,期待してください」
引用元)
2017年02月07日(火)
定例共同記者会見 自 由 党

小沢 一郎 代表
リーダーにしてみれば常に過半数を目指すのは,当たり前のことだ

小選挙区制度での「安倍一強」ばかり言うが,2009年を忘れちゃってるんじゃないの。 次の選挙ではどんでん返しでまた逆になりますから,期待してください

(以下略)

以上は「新サファイヤー」のブログより

一刻も早く安倍政権を退陣させて政治を国民の側に取り戻すことが第一です。 以上