カテゴリー

  • スポーツ
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • マスコミ
  • 健康
  • 医学
  • 地球大異変
  • 地球自然科学
  • 天文学
  • 学問・資格
  • 宇宙文明
  • 宇宙自然科学
  • 宇宙開発
  • 平成の「船中八策」
  • 心と体
  • 思想・哲学_
  • 放射能
  • 放射能汚染対策
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 歴史
  • 物理学_
  • 環境問題
  • 生物学
  • 科学技術
  • 経済・政治・国際
  • 自然災害

最近のトラックバック

« フルフォード英語版:新しいリーダーを選ぶため:世界のフリーメ―ソンが東京へ:黄金時代の幕が~ | トップページ | ロシアの越えてはならない一線を越えたワシントン »

2017年4月10日 (月)

政界スキャンダル!安倍氏と石原氏からいよいよ官僚にも飛び火か!! キッシンジャーの思惑に沿って動く国際政治!

https//youtube/EK-MxgJkmu4

上記をクリックしてYOU-TUBEをご覧ください

    

                      謎の一族ロックフェラー家 不審死が続く         

 
              
          
          

政界スキャンダル!安倍氏と石原氏からいよいよ官僚

にも飛び火か!! キッシンジャーの思惑に沿って動く国際政治!

視聴回数 12,882

 
                  

2017/03/06 に公開

    
         

気に入ったらチャンネル登録お願いします。⇒ https://goo.gl/8B7DAj 政界スキャンダル!安倍氏と石原氏からいよいよ官僚にも飛び火か!! キッシンジャーの思惑に沿って動く国際政治!

    
    
    

imisslola321

      
      

キッシンジャーのことでとても気掛かりで。。。。小沢一郎という方の良いことは聞いていますがキッシンジャーには千和かないほうがいいと思います。。。。というのは日本にかけては全て見通しできるようなこの悪党祖父は、自分の仕事を将来させるために、今当選しそうな小沢氏の裏書をして彼のためになることを抜け目なくしているように見えます。。。。それは要注意で赤信号です!!!!!このキッシンジャーなどは日本の血をどれだけ吸ってきたことでしょう。。。。悪魔です。。。。友達に見せかけた悪魔です!!!!!!小沢氏はこの老ぼれ死にそうな悪党に近ずいてはマズイ!!!! グローバリストなどは世界の問題はこれらが全て起こしているようなものです!!!!!日本のためになるようなことは何一つしてないはず。。。。。人間の皮を着た悪魔ですよ!!!!!!

    
    

詳細    

   

返信

               2             

        

      

        

      

   

    

Motohiro Sato

      
      

どうしたん?お前の日本語。www

    
        

返信

               5             

        

      

        

      

   

Spanky Horse

      
      

キッシンジャー、いつトランプに鞍替えしたの?ロックフェラーの番頭だったじゃん!

    
        

返信

               1             

        

      

        

      

   

T ・ Y

      
      

周恩来とキッシンジャーの機密会談は悪党どうしの密会である。

    
        

返信

              

        

      

        

      

   

imisslola321

      
      

グローバリストがアメリカでは落ちたのになぜキッシンジャーがのこのこ日本に何をしにくるのですか?余計なことはして欲しくないですね。。。。彼はグローバリストの親玉。。。。日本から金を盗んでいた一味でロッカフェラーの家来。。。 日本はグローバリストに今までずっと凹まされ、脅され、金を略奪されてきましたね。。。。。トランプ氏の間に、早いところ主権を取り、アメリカから独立しないと。。。。しかしアメリカを支持するのはいいと思います。。。でも家来としてでなく、立派な一国として。。。。。友人国としてトランプ氏とうまくやっていって欲しいものです。。。。。。 キッシンジャーの古狸には要注意!!!!!!!!大敵ですよ!!!!!日本の敵はグローバリスト・ユダヤ金融・WallStreet.。。。。。。トランプ氏は今アメリカではオバマに選挙の時の秘密を盗み聞きされ憤っています。。。。。 アメリカはグローバリストに勝ったとはいえ、グローバリストの骨組みがあらゆるところでできており、トランプ氏は苦心しています。。。。。敵はグローバリストですよ!!!!!!世界の人々の敵はグローバリストの悪党ユダヤ金融の盗賊!!!!!貴族のふりしているからそれが隠れ蓑。。。。。第二次大戦の時のルーズベルトもグローバリスト、ヒットラーも、レーニン、スターリンもグローバリスト つまり世界はこの悪党種族によって振りまわされていたのですよ。。。。今も。。。トランプ氏が勝利して少々、力が衰えていますが、いつトランプ氏を引きずり落とそうと目を見張っています。。。。。アメリカ内はその為戦争です。。。。トランプ氏は日本を頼りにhしている傾向が見られます。。。。彼はグローバリストの悪党どもと違い、クリッシャンで、道徳的な方です。。。。。彼がいる間は日本はアメリカの力になって欲しいものです。。。。。 キッシンジャーの泥棒古狸にはよう注意を!!!!!嘘つきで、自分たち(グローバリスト・悪魔崇拝)のためには皮を被って化けていますから。。。。悪い男です。。。。。何一つ日本のためになることなどしなかったはず。。。。。ロッカフェラーに次ぐ危険人物

    
    

詳細    

   

返信

               1             

        

      

        

      

   

sound-cabin corusario

      
      

そのてにはのらぬぶんぶくちゃがまよ。

    
        

返信

              

        

      

        

      

   

チャールズリンドバーグ

      
      

まるでキッシンジャーが正義の人ありえない

    
        

返信

               4             

        

      

        

      

   

Kousi Shirakawa

      
      

日本の政治の自浄作用は、起こらない。70年の奴隷生活は長すぎたのか!政治家が単なる利権屋として存在している、政治家の総入れ替えが必要になっている。もちろん高給公務員・財務省・外務省の入れ替えも必要だ。一気に遣って仕舞う必要がある。さし当って誰が血祭りに会うか?高橋か?・・・

    
        

返信

               4             

        

      

        

      

   

hz megu

      
      

キッシンジャーはCの番犬だ

    
        

返信

               3             

        

      

        

      

   

近覚

      
      

この話が本当なら、日本の未来に光明が差してきたな。

    
        

以上は「YOU-TUBE」より

今年は大きく変化します。                           以上

« フルフォード英語版:新しいリーダーを選ぶため:世界のフリーメ―ソンが東京へ:黄金時代の幕が~ | トップページ | ロシアの越えてはならない一線を越えたワシントン »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277943/70088936

この記事へのトラックバック一覧です: 政界スキャンダル!安倍氏と石原氏からいよいよ官僚にも飛び火か!! キッシンジャーの思惑に沿って動く国際政治!:

« フルフォード英語版:新しいリーダーを選ぶため:世界のフリーメ―ソンが東京へ:黄金時代の幕が~ | トップページ | ロシアの越えてはならない一線を越えたワシントン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-天気予報コム-

ウェブページ

無料ブログはココログ