カテゴリー

  • スポーツ
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • マスコミ
  • 健康
  • 医学
  • 地球大異変
  • 地球自然科学
  • 天文学
  • 学問・資格
  • 宇宙文明
  • 宇宙自然科学
  • 宇宙開発
  • 平成の「船中八策」
  • 心と体
  • 思想・哲学_
  • 放射能
  • 放射能汚染対策
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 歴史
  • 物理学_
  • 環境問題
  • 生物学
  • 科学技術
  • 経済・政治・国際
  • 自然災害

最近のトラックバック

« 米国が核不拡散条約を危機にさらす? | トップページ | 「安倍政権が吹っ飛ぶ」 加計学園問題で関係者が重大証言 »

2017年4月22日 (土)

「安倍首相もブタ箱に入れ!」と怒りの一撃!

「安倍首相もブタ箱に入れ!」と怒りの一撃!
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/451.html

投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 4 月 02 日 08:20:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU 

 
 
   
      

「安倍首相もブタ箱に入れ!」と怒りの一撃!
http://79516147.at.webry.info/201704/article_21.html
2017/04/02 00:52 半歩前へⅡ

▼「安倍首相もブタ箱に入れ!」と怒りの一撃!
 「安倍首相もブタ箱に入れ!」と籠池泰典園長の妻、諄子副園長が怒りの声を上げた。3月16日に行われた森友学園が運営する塚本幼稚園の卒園式のあいさつで語った。

 フジテレビ系のFNNによると、副園長は「園長は、本当に国のためにやってるんだから、こんなときほど、内閣が切り捨てないで、助けてくださったら、ええんじゃないですか! 自分(安倍首相)も『ブタ箱』に入れ! と言いたい」と話すなど恨み節が飛び出したという。

 諄子副園長は「安倍首相には、本当にわたし、失望いたしましたわ。わたし、お父さんをブタ箱に入れたくない。助けてください」と父兄たちに話しかけた。

詳しくはここをクリック
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00354064.html


「首相もブタバコ入れ!」籠池夫妻が爆弾発言
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00354064.html
03/31 20:37 FNN

「安倍総理もブタバコに入れ」、夫妻で籠池砲を連発。幼稚園でのスピーチ映像を独自入手した。

FNNが独自に入手した、森友学園が運営する塚本幼稚園で、16日に行われた卒園式の映像。

籠池泰典理事長は「わたしは今から『籠池砲』を出します。宇宙戦艦ヤマトのあの砲塔よりも大きいですよ! 吹っ飛んでしまいますから」と話していた。

保護者や園児たちが見守る中、あいさつに立った籠池理事長と妻の諄子氏から、次々と爆弾発言が飛び出した。

籠池理事長は「安倍昭恵夫人を中心に、名誉校長として、小学校建設の事業を進めていたことは確か。安倍先生の方から、もう籠池先生だけには申し訳ないということで、100万円をいただきました。内緒にしておいてほしいということだった」と話していた。

卒園式が行われたのは、3月16日。

学園が建設を進めていた小学校の視察に訪れた議員たちに、籠池理事長が「安倍総理から寄付金を受け取った」と発言する、わずか数時間前のこと。

また、妻の諄子氏からは「園長は、本当に国のためにやってるんだから、こんなときほど、内閣が切り捨てないで、助けてくださったら、ええんじゃないですか! 自分(安倍首相)も『ブタバコ』に入れ! と言いたい」と話すなど、「安倍総理もブタバコに入れ!」と、恨み節も飛び出した。

籠池諄子副園長は「安倍首相には、本当にわたし、失望いたしましたわ。わたし、お父さんをブタバコに入れたくない。助けてください...」と話した。

その一方で、取りざたされている補助金の不正受給については。

諄子副園長は「国からの裏切り、度重なる裏切りに、何をしたんでしょうか、園長は。補助金の『鉛筆なめなめ』で、少し、少しでも多めにいただきたいと思って」と、「鉛筆なめなめ」という表現で、金額をごまかしたことを示唆した。

さらに、「鉛筆なめなめしたのかもしれませんが、だけど、首相の給料の半分にもならんじゃないですか。間違ったところは、補助金をちょっと書いたことは、園長も謝り...ねぇ、そうですよね、園長。でもね、本当にね、悪気はないんです」と、語った諄子氏。

そして、「1人革命」という言葉を使い、卒園式のあいさつを締めくくった。

諄子副園長は「これが、平成の戦後75年の、わたしの1人の革命ではないかと思っておりますので、わたしは言い続けてまいります。わたしは逃げません。わたしは、どこまでも、このおかしな体質を覆していきたいと思っています」と話した。

こうした籠池夫妻の発言の背景について、森友問題を取材してきた大阪府庁キャップ・田中卓朗記者は、次のように解説している。

田中記者は「卒園式は、3月16日に行われたので、このあと籠池夫妻は、参議院の予算委員会の視察を迎えることになりますが、特に諄子氏の発言が、その時の思いが、実直に表れたものと言えます。発言にも、にじみ出ていましたが、瑞穂の国記念小学院、塚本幼稚園も含め、これまでたくさんの政治家から、教育方針に共感され、絶賛までしてもらっていたのに、報道が出たとたんに、みんな『関わりがない』と言い出し、森友学園だけを悪者にするような動きも見られました。諄子氏は、そういう動きを目の当たりにして、これまでいろんなことを政治家のために黙っていたのに、みんな離れていったことで、『なぜ、わたしたちだけが黙っていないといけないんだ』という思いや、ほかにもさまざまな思いがあふれ出して、ああいった発言になったとみられます」と話した。

「首相もブタバコ入れ!」籠池夫妻が爆弾発言https://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00354064.html
安倍先生の方から、もう籠池先生だけには申し訳ないということで、100万円をいただきました。

籠池夫人の開けっぴろげで飾らない正直さに、むしろ人間くさい魅力を感じる。安倍総理夫妻に裏切られた悔しさはいかばかりか…

「首相もブタバコ入れ!」籠池夫妻が爆弾発言 - FNNニュース http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00354064.html

「首相もブタバコ入れ!」籠池夫妻が爆弾発言 http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00354064.html

爆弾でも何でもなく、彼のとった一連の売国政策や国会質疑や今回の森友加計事件を見ていたら、真っ当な人なら当然の発言と思う。むしろ他大勢が大人し過ぎ洗脳され過ぎ。

安倍政権の卑劣すぎるスラップ個人攻撃。籠池爆弾マスマス炸裂中!・・
《「首相もブタバコ入れ!」籠池夫妻が爆弾発言》http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00354064.html

《籠池氏側が自民所属3議員に抗議書 「一民間人に対する人格攻撃」》 http://www.sankei.com/west/news/170401/wst1704010036-n1.html

籠池夫妻が善人とは全くもって思わないが、手のひら返しされて恨み節を語る気持ちはよくわかる。日本のためにもドンドン暴露してくれ。---------「首相もブタバコ入れ!」籠池夫妻が爆弾発言 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00354064.html

爆弾発言じゃない。確実に池沼安倍晋三の首を穫る討ち入りだw。

「首相もブタバコ入れ!」籠池夫妻が爆弾発言 http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00354064.html

権力を濫用し、国土国民を安売りする、ムラの売国奴夫婦が厳しく罰せられるべきだというのはあたっている。まっとうな日本国民の素直な思いだろう。

「首相もブタバコ入れ!」籠池夫妻が爆弾発言 http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00354064.html

「首相もブタバコ入れ!」籠池夫妻が爆弾発言 「本当に国のためにやってるんだから、内閣が切り捨てないで、助けてくださったら、ええんじゃないですか! 自分(安倍首相)も『ブタバコ』に入れ! と言いたい」と話す http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00354064.html

【トカゲの尻尾がトカゲの頭に大逆襲】
「首相もブタバコ入れ!」籠池夫妻が爆弾発言
・・・籠池劇場はまだまだ続く「安倍首相がブタバコ入るまで」http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00354064.html

これは凄まじいね。ま、梯子を外されたというか裏切られたというか、それは事実なんでしょうな。気持ちは分からないでもない。無論、それでも「共犯者が何をいうか」という思いもないではないですけどね⇒「首相もブタバコ入れ!」籠池夫妻が爆弾発言 http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00354064.html

 
 
 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

 

   

                     
コメント
 
1.    2017年4月02日 08:28:44 : zVfnfkiFsg : B1UPJsBgFm8[3]
アベをブタ箱に、大賛成です。

豚箱に入れて、
当然ながら、磔死刑が妥当です。


    
2.    2017年4月02日 08:45:55 : NDDSCJAIDQ : RAHMazp1fBg[50]
安倍晋三はブタ箱入りが相当です。適切な措置と思います。

    
3.    2017年4月02日 09:20:03 : kJXLr5USOs : 60dbOZI_hG4[13]
>妻の諄子氏からは「園長は、本当に国のためにやってるんだから、こんなときほど、内閣が切り捨てないで、助けてくださったら、ええんじゃないですか! 自分(安倍首相)も『ブタバコ』に入れ! と言いたい」と話すなど、「安倍総理もブタバコに入れ!」と、恨み節も飛び出した。

手のひら返しに怒り心頭、ごもっともです。

安倍首相の嘘をドンドン告発してください。

 


    
4.    2017年4月02日 10:23:53 : qR0GencIu2 : bouSuIC6KCw[140]
国民が血と汗で稼いだ金、生活を切り詰めて、絞りに絞って収めた金に総理が自在に手を突っ込んでお友達にポイポイ配って自分の権勢を思うがままに使ったとしたら、それは獄門に値します。

昔なら10両盗んだら、はりつけ獄門でした。

全国民の血税を自分達の為に自由に使ったなど許せません。

全国民の中には貧しさの為に、子供を道ずれに一家心中したとか、子供は学校給食で助かったが、子供を助けたい一心で自分はパンの耳だけを食べて、ろうそくが燃え尽きるように消えて行った若い母親もいたというのに。

親がマンションを建てて無くなり、姉妹はそのビルに住まいはしていたものの、家賃は全部抑えられ、二人とも飢え死にした記事も見た。

病気の姉妹を抱えた年寄りが行政に助けを求めたら、何缶かの缶詰を持たされて帰され、二人とも飢え死にした記事も読んだ。

怒りに燃える国民より!

 


    
5.    2017年4月02日 11:14:38 : AkUtZv9fz6 : hxhOKGVPhfo[1]
アキエリークスの設立は、日本の民主主義の第一歩です。
他の政治汚職。腐敗をリークできるサイトの設立も望みます。

    
6.    2017年4月02日 11:26:35 : MhsKhvnTic : KonTLpopQSg[324]
あれだけ絶賛して涙まで流していた昭恵夫人、安倍総理には学園の事はいつも伝えていたと言っていた昭恵夫人、それが問題になれば180度転換の裏切り、「総理もブタバコに入れ」は大賛成、一緒に昭恵夫人も入れて欲しい。夫婦そろって無知で恥知らずで嘘付きで図々しくてパホーマンス好き、何がファーストレディか、大統領制のファーストレディと一緒にしないでほしい。総理を選んだのは無能で屑な自民党議員であって国民ではない。

    
7.    2017年4月02日 11:35:24 : riwgxq1iJ6 : Bd5Q3wVbe7A[1105]
逃げ惑う昭恵夫人の姿を見て、もう国民の誰もが昭恵夫人の被教唆ぶりについて知っていますよ。安倍もこのままじゃまずいと昭恵夫人隠しです。これから始まる大事件。ますます火力は増しています。豚箱は安倍夫妻でしょう。二人は売国夫婦ですから。

    
9.    2017年4月02日 12:22:04 : II4ihj2UeY : 9ltRgSsWqGg[13]
土木工事業者は不審死、資料は黒塗り
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/201299/7
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/746.html
  

    
10.       日刊ダイセツ[177] k_qKp4Nfg0ODWoNj 2017年4月02日 12:38:48 : 8mUfvBPswo : 7avEZb_7yI0[189]
その通り、日本の為にも安倍はブタ箱にいれるべきだ、本当に
日本国民は、とんでもない人間を選んだものだ、選ばなかった
共産党、自由党には申し訳ないです、アホな野田民進党が安倍政権に
加担している限り安倍政権は安泰です、ようするに日本に野田民進党が
存在している限り安倍政権は安泰と云うことです、そのため安倍は
好き放題しています、早く安倍をブタ箱に送りましよう。
でも、検察も怪しいから安倍の付き添いで一緒にブタ箱に
日本の為にはそのほうがいいかも、どうせ検察は機能できないで
安倍のポチだから。
日本国民はお隣、韓国の検察に依頼して安倍周辺と財務省佐川理財局長
を調べていただきましょう。
                                                                                                                                                                                                                   

    
                     
11.    2017年4月02日 12:55:43 : TzCOCZw6NM : j9ivLgWYhjg[4]
国民を騙し続けた詐欺師の小泉・竹中も道連れに願います!!

    
12.    2017年4月02日 13:04:57 : qR0GencIu2 : bouSuIC6KCw[141]
籠池と言い、その夫人と言い、護られる値打ちのかけらもない人たちであることは言うまでもない。

しかし、籠池夫妻があのような戦中回帰の教育にのめり込んだのは、安倍晋三がそれを望んだからに他ならない。

下村文部大臣は「中学校の卒業は現行のまま3月とし、高等学校の始業は9月とし、その6カ月間を誰も自衛隊か消防の訓練をしてくる事を高等学校入学の条件とする事を自民党は考えており、そうすることで有事の際には誰でも即兵隊に成れます」と「日本会議 創生日本 東京会議」で290人の自民党議員を前に演説しています。
そして出席者は割れんばかりの拍手喝采を送っている。

第一次安倍内閣の長勢甚遠法務大臣はその会議で「憲法から基本的人権や国民主権や平和主義などは無くさないと本当の自主憲法にはならない!権利だの平和だのと言われれば国民が怖気づくじゃないですか!皆さんその三つを無くしていくように頑張りましょう。」と演説し、それにも出席議員達の割れんばかりの拍手だ。

防衛大臣稲田朋美は「戦争は人間の霊魂進化にとって最も崇高な宗教的行事である。私は国民の生活が大事だなんて政治はですね、間違っていると思います!」と演説し、出席者の割れんばかりの拍手を受けている。

このほかの出席者も安倍総理の前でそれぞれ戦中回帰の演説をしまくって、安倍総理の覚えめでたい自分をアピールして、どんどんエスカレートする演説に没頭していく。

こんなことが正しいと思っている議員など皆無だと思う。

ただ見な自分が安倍総理から河合げってもらいたいばかりに更に更にデレスケ気な演説の拍車をかけて言ったのだ。

安倍晋三が一党独裁政権を望み、アメリカに追随する戦争の出来る国を目指したからこそ、籠池も、下村もそれに安倍におべっかを使う手段として子供を利用する事を思いついたのだ、悪党と言わずしてなんだと言うのだ。

だが長勢甚遠はもっと悪い。
1億総国民の「国民主権」「基本的人権」「平和主義」を無くせ!と言っている。
こいつは籠池や下村文部大臣どころの悪党じゃなく、売国奴だ。
日本国を・日本人全ての不幸を面白がっているとしか思えないほどの売国奴だ。

だがそれとて安倍晋三がそれを願っているからこその忖度演説なのだ。

そういえば安倍晋三の覚えがめでたいからなのだ。

今回の那須スキー場の高校生が雪崩に巻き込まれたラッセル訓練も、責任者が下村の演説に忖度し、更に下村が総理に忖度し戦中回帰の訓練をさせ、結局子供の命がないがしろにされた政権の思惑の結果があのような悲惨な被害をもたらしたのではないかとさえ私は思わずに入れれない。

 


    
13.    2017年4月02日 13:06:49 : McO0iOUv5s : 7cBfXYhkot0[18]
ついでに民進党のブタどもにも、巣に帰って貰いたい。

    
14.    2017年4月02日 13:08:24 : qR0GencIu2 : bouSuIC6KCw[142]
>>12 です
誤  ただ見な自分が安倍総理から河合げってもらいたいばかりに

正  ただみな自分が安倍総理から可愛がってもらいたいばかりに

 


    
15.       あひる君[11] gqCC0ILpjE4 2017年4月02日 13:56:05 : SD3atHi3Kk : 6MxUM3PzVkE[2]
野田元総理が辞任せず解散して自民党に政権を渡した理由
 野田総理が辞任する同じ月の12月、第三次アーミテージ・ナイレポートが日本政府に提示された。
 そこには、原発再稼働、安保法制、自衛隊法改正、マイナンバー制度、TPP,武器輸出緩和等々、国民には支持されない内容や中には憲法違反のものまで要求されていた。当然これを政策として実行すれば政権はもたない、過去アメリカの指示に従わない議員がどうなたか知っている当時民主党の幹部たちは総理の辞任ではなく解散を選んだのだ。
 そして安倍政権の誕生である。安倍はアメリカの言うがままマスコミを使い国民を洗脳し、次々に強行に採決していった。
 安倍政権が立案した法案など一つもない、全部アメリカの言うがままの売国奴なのだ。
 これ以降、民主党は民進党になっても政権をとるつもりはない政党に成り下がった

 


    
16.    2017年4月02日 15:25:18 : E3toeqcXi2 : @Y38enX5BbU[9]
まあどんどん安倍 ・明恵に対して恨みつらみぶつけなはれ。豚箱にぶち込むまで頑張りなはれ。 でもってこんなとんでもない学校を造ろうとした罪を認め夫婦で仲良く豚箱に入りなはれ。 それがせめてもの罪滅ぼし。 国の圧力に決して屈してはなりません。そこは応援します。洗いざらいぶちまけなはれ。

    
17.    2017年4月02日 15:46:28 : ygxevxYaOc : bBQpFuxC_Fw[20]
国、と言うのは本来国民の物なのね。
なのに普通国と言ったら、政府・官僚を指している。

籠池婦人の「お国の為」とは、どっちだろう?

いずれにしても、国の為に邁進するなら、
その手段は、清く・正しく・美しくあるべき。
それが教育者となれば、尚更に。

なのに籠池家の採った手段の多くは、汚く・悪しく・醜い。
それを思うと、国の為、というのが本当か?
実際は自分たちの為じゃないのか?
との強い疑惑が湧く。

それが暴露されつつある中では、
中途半端で打算的に森友を支持した者らは、
離れて行くよね。


    
18.    2017年4月02日 16:11:31 : qR0GencIu2 : bouSuIC6KCw[143]
>>17.
>籠池家の採った手段の多くは、汚く・悪しく・醜い。
>中途半端で打算的に森友を支持した者らは離れて行くよね。

誰も森友など支持してないよ!
だけど森友よりも

アベトソノトモダチダケノタメ政権

はもっと最悪の悪党だと言ってるだけだ!

 


    
19.    2017年4月02日 19:55:20 : RjgQkSZGTI : kmUBP4zDc_E[3]
 
朝の同志が夕べには泥の掛け合い、実に醜悪ですなあ。
その原因はどこにあるか ・・・ 全てバレバレなのになあ。
いや御大もよくご存じのはず。
罰の悪さが悪相となって表れてきているようですなあ。

    
20.    2017年4月02日 20:35:08 : LzBjeF7f2E : VmH@RiSGz6g[37]
憲法違反犯罪者とグルの皆様は、
ブタ箱は当然ですが、

最高の法律を破った罪により、
最高刑にて処分してください!
この方々は勇ましい方々なので
よろこんで罪を
償っていただけるでしょう!?

もちろん、
最●裁判●の、国民を裏切り
正すこともせず、多額な国民のお金を
受けながら、
憲法●反犯罪者と、カツ
ネオ●ンアメ●カの皆様に
国民とそのお金を売った方々なので、
同様の処理でよいです!!

ついでに、
全世界に皆様に、お願いです!

法的安定性をぶち壊したあなた方の
盗聴盗撮強盗他国民アンド自国民爆殺、
テロテロ詐欺師や核廃絶詐欺師等の
犯罪者を、しっかりと
処分してください。

よろしくお願いします。

辛うじて主権者の国民より


    
     
21.    2017年4月02日 20:52:55 : 4ECus3Y9gA : 1QfNybmxDl8[1]
沖縄の基地問題じゃ担当裁判官を突然人事異動で飛ばして、極右裁判官を担当にしたからなあ。
最高裁判事は親友らしいし、安倍が有罪になることはないやろうなあ
国民が全部悪い

    
22.    2017年4月02日 21:15:54 : lJ6muSbUzw : A89XJCpPA_U[67]
籠池一家と権力(国家ウヨ)は既に話し合いは済んでいる。今はそれぞれが「現場検証」しているだけ。
今年の流行語大賞(絶対選ばれません)の【忖度】でめでたし、めでたし。
籠池一家をマスコミ映像で伝えている表情にヒキツレタ表情を感じますか?
余裕です。百聞は一見に如かずのライブ映像です。
21世紀を彩る日本の映像に残す位の価値がある映像です。
これが日本です。

    
23.       石爺[134] kM6W6g 2017年4月02日 21:55:04 : RU3sAuaixg : vuRW108KvSM[82]
 瑞穂の国北朝鮮型の民主主義の国です。
でんでん陛下は三権の長にして日本の将軍様です。
瑞穂の国はしかも法治国家です、まもなく共謀罪が成立し秘密保護法との
合わせ技で、お役人様の忖度ででんでん陛下及びひょとこ閣下にとって
問題ありと判断されて方は、ご法的に処罰されるようになります。
 例えば現行法でも沖縄の基地反対派のリーダは理由もなく6ヶ月抑留されました。
民主主義の国なので、選挙で自民党を選んでいることになっています。
総理大臣は民意でやめさせることはできません。
発言には注意しましよう。
以上は「阿修羅」より
森友学園の土地を安く手に入れたのは政府の助けがあったからと見なそう思っています。籠池氏が無理に手に入れたものではありません。一部土地売買契約書で3通作り不明朗な点は反省すべきですが基本的には悪いことをしてません.安倍政権の方が国有地を極単に安く売却した責任があります。同罪です。籠池氏を豚箱なら安倍氏も同じく豚箱です。                                  以上

« 米国が核不拡散条約を危機にさらす? | トップページ | 「安倍政権が吹っ飛ぶ」 加計学園問題で関係者が重大証言 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277943/70133471

この記事へのトラックバック一覧です: 「安倍首相もブタ箱に入れ!」と怒りの一撃! :

« 米国が核不拡散条約を危機にさらす? | トップページ | 「安倍政権が吹っ飛ぶ」 加計学園問題で関係者が重大証言 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

-天気予報コム-

ウェブページ

無料ブログはココログ