オーロビルの放水路も崩壊したままですが、今度はアトランタの幹線道路の陸橋が爆発し崩壊したもようです。核爆弾でも仕掛けられたのでしょうか。
以下の記事では詳細は分かりませんが。。。アメリカ国内にはイスラム過激派の訓練所が30カ所以上あるそうです。もしこれがテロ行為だったなら。。。彼等のテロ活動がスタートしたのでしょうか。それとも、アメリカを混乱に陥れるための偽旗テロ攻撃でしょうか??

http://beforeitsnews.com/strange/2017/03/atlanta-i-85-bridge-collapses-after-red-mercury-reported-downtown-2467357.html
(概要)
3月31日付け

アトランタで、陸橋(1-85)が炎上、崩壊しました。
 

昨日、アトランタで複数の奇妙な事件が起きています。アトランタの市街地に通じる道路が封鎖されました。レッドマーキュリーの捜査のためと言われています。(レッドマーキュリーとは一体何なのでしょうか?)

 

アトランタで市街地に通じる主な幹線道路の陸橋が炎上し崩壊しました。

 

なぜ陸橋が炎上、崩壊したのかはまだ分かっていません。この陸橋につながる道路は現在、封鎖されています。現在、アトランタでは非常事態宣言が出されています。アトランタで何かとんでもないことが起きているようです。

 

目撃者の証言では、湖の端の中央壁(支持構造物)が爆発したそうです。