カテゴリー

  • スポーツ
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • マスコミ
  • 健康
  • 医学
  • 地球大異変
  • 地球自然科学
  • 天文学
  • 学問・資格
  • 宇宙文明
  • 宇宙自然科学
  • 宇宙開発
  • 平成の「船中八策」
  • 心と体
  • 思想・哲学_
  • 放射能
  • 放射能汚染対策
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 歴史
  • 物理学_
  • 環境問題
  • 生物学
  • 科学技術
  • 経済・政治・国際
  • 自然災害

最近のトラックバック

« 木星サイズの巨大UFOが太陽の表面に突っ込みました! | トップページ | トランプの最後の闘い(3/3) »

2017年4月16日 (日)

民進党に巣食った悪性の癌が消える!  

民進党に巣食った悪性の癌が消える!  
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/725.html

投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 4 月 08 日 07:50:06: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU 

 
 
   
      

民進党に巣食った悪性の癌が消える!
http://79516147.at.webry.info/201704/article_90.html
2017/04/08 06:41  半歩前へⅡ

▼民進党に巣食った悪性の癌が消える!
 素敵なニュースが飛び込んできた。民進党に巣食っていた癌が自ら出て行くというのだ。

 この男、生粋の右翼で、自民党の手先として、やること成すことにケチをつけ、民進党の足を引っ張ってきた悪性の癌。その癌が立ち去るとは実に目出度い話だ。

******************

 民進党の長島昭久(55)=衆院比例東京=が、10日に離党届を提出する意向を固めた。次期衆院選に向け共産党との共闘を進める党方針に不満を募らせてきた背景がある。

 今後は無所属で活動する方針で、小池百合子を中心とする地域政党「都民ファーストの会」との連携も模索している。

 長島はツイッターで「真の保守政治を追求してきた私にとり、価値観の大きく異なる共産党との選挙共闘路線は譲れぬ一線を越えることを意味し、国民の理解も得られないと考えた結果です」と投稿した。 (以上 朝日新聞)

たった今、後援会緊急総会にお集まりいただいた支持者の皆さんに対して民進党を離党する決意をお伝えしました。真の保守政治を追求して来た私にとり、価値観の大きく異なる共産党との選挙共闘路線は譲れぬ一線を越えることを意味し、国民の理解も得られないと考えた結果です。(つづく)

(つづき)平素より温かいご支援をいただきながら、今晩お伝えできなかった方々にもご理解いただきたく、ツイッターの形でですが、お知らせさせていただきました。詳細は、10日(月)午前11時に会見を開いてお話し致します。今後とも変わらぬご支援のほど何卒宜しくお願いいたします。

    
Twitterで画像を見る         Twitterで画像を見る         Twitterで画像を見る         Twitterで画像を見る    

民進党の長島昭久衆院議員(東京都連幹事長)が離党へ
共産党と候補者調整をしているのは自らの政治信条に反し受け入れられないとして離党の意向を固めた。
当面、無所属で活動しながら「都民ファーストの会」との連携も検討したい考え。

民進党の長島昭久衆議院議員がようやく離党してくれそうです。
これをきっかけに野田ブタも離党してくれることを切に望む!

 
 
 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

 

   

                      
コメント
 
1.       知る大切さ[8303] km2C6ZHlkNiCsw 2017年4月08日 07:53:44 : rXmQVSTR26 : wmfWUboB@Eg[4155]
自民党に近い人々は離党してくれたほうがいいね。

    
2.    2017年4月08日 08:00:58 : nFkN1R3dBq : 5l@3kVaV6og[15]
民進党内で同じ考えの人はどんどん続け、日本会議所属の人間は全員出て行け。大歓迎だ。デメリットは何もない。

松原、聞いているか? 野田はどうだ。安住、前原、玄場、君たちも中途半端な立場じゃイカンよ。


    
3.       パラノイア[334] g3CDiYNtg0ODQQ 2017年4月08日 08:03:57 : ZDKaMRaaNk : f_lar5uA_m8[1]
これは現執行部が良い方向に向かっているという証しですね。

    
4.    2017年4月08日 08:10:27 : FcrCY2on8I : gmjdbKyVBLM[5]
バッカじゃないの!

長嶋一人の問題か。

癌(長嶋)も逃げ出す末期症状が民進党なのだ。

 


    
5.       スポンのポン[6433] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年4月08日 08:40:22 : ub3Hx2T5Ns : HiNKVHdYRfQ[1086]
 
 
>>4.

>癌(長嶋)も逃げ出す末期症状が民進党なのだ。

■こいつの民進党批判の目的は自民党を助けるため。
 こいつは自民命のキ印。
 
 


    
6.    2017年4月08日 08:47:47 : 1hFwhl5XF6 : A44FqszPm3Y[263]
ミドリムシのために働いてきた長島昭久氏が、お役御免で離党ですか。
民進党の中は日本会議も偽民主もいるし、肥溜め状態ですな。
選挙前に分解させようとしているのかも。

    
7.    2017年4月08日 08:48:42 : R92qCpZsAA : qfj@zz2ldiA[130]
バンザーイ   せいせいする

    
8.       スポンのポン[6434] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年4月08日 08:59:10 : ub3Hx2T5Ns : HiNKVHdYRfQ[1087]
  
  
■民進党のために民進党に助言をするのか。
 自民党のために民進党を叩くのか。

それが問題だ!
 
 


    
9.    2017年4月08日 09:05:16 : z4wUs7pjUM : 1ERbPaJJkes[6]
つか、いままで民進叩いて自民を助けてきただけだったからね

    
10.    2017年4月08日 09:05:23 : RcEAqoMmu6 : bb2eIkjCTpo[16]
悟った国民から見れば、自公も民進党も悪性末期ガン。
両方の区別なし。早急な除去処理が必要だ。

その信者も言うに及ばない。
 


    
                     
11.    2017年4月08日 09:13:10 : RcEAqoMmu6 : bb2eIkjCTpo[17]
以下引用。おじゃま一郎の正鵠を得た批判を聞け。

62.おじゃま一郎[5942] gqiCtoLhgtyI6phZ 2017年4月07日 19:24:18 : sNa2csPeBg  : E9F6RJ2dAEQ[1]

▲△▽▼

>民進党がダメなところは幹部が腐りきっていることだ
民進党がダメなところは支持者が腐りきっていることだ


    
12.    2017年4月08日 09:15:10 : XOU7hEFZRQ : bSvop4dgTpo[495]
悪性「がん」を一つ削除できた。

    
13.    2017年4月08日 09:28:20 : SOxMl046HQ : bJKm7loEXaQ[4]
>>スポンのポン
野田佳彦と一緒におまえも民進から離党しろw

    
14.    2017年4月08日 09:47:52 : mINW8bMxUQ : 4BobKM9F48E[257]

 癌は 一個じゃ~~なかった 多癌性敗血症状 
 
 末期症状の 一つです 人間なら 余命 2週間 民主党なら 後2年かな~~
 

    
15.    2017年4月08日 09:48:08 : 10h3BhpPc2 : DkZmCHWka3Y[121]

長島の選挙区( 立川 日野 昭島 )は元々リベラル系の支持が強いところ

日野では以前森田市長(共産党系)が3~4期務めていた

薬害エイズ裁判の川田悦子さんが1期この選挙区から衆議院議員をしていました

いくらなんでもCIA御用達日本会議の長島では野党共闘の候補者には

共産党自由党社民党その他多数のリベラル支持者の賛同が得られない

長島は当選の見込みが無いので仕方なく離党したと云う事です

前回もムサシにより比例復活させていただきました

10日の記者会見は見物だね散々野党共闘の批判を展開するものと思われる(笑

私もこの選挙区には40年近く住んでいました。

 


    
16.    2017年4月08日 09:49:31 : gs5Blm6r3I : woHWMdo1_40[5]
ウヨサポよ、自公には長島と同類がワンサカいるんだぜ。

そいつらのせいで日本が世界の嗤い者にされている現実に目を向けろよ。ガラパゴス野郎共め。


    
17.    2017年4月08日 09:58:15 : z4wUs7pjUM : 1ERbPaJJkes[8]
軍師気どりであれこれ指示ばかりして
森友問題で追求しているときに「民進も自民と変わらない」とか言っている
足立と五十歩百歩のアホも十分ガンだろ

なんせ「ヒラリーは戦争屋 ウォール街の代弁者
トランプはグローバリズムと1%の支配層と戦う民衆の見方 不正選挙を打ち破った CNNはフェイクニュース」とか言っている位のアホ


    
18.    2017年4月08日 10:10:54 : 10h3BhpPc2 : DkZmCHWka3Y[122]

>>8 スポンのポン

■民進党のために民進党に助言をするのか

 自民党のために民進党を叩くのか

詭弁のポン君にお答えいたします

国民のため我々未来社会のために自民も民進も叩くのです

ご理解できましたか?・・・

 


    
19.    2017年4月08日 10:14:30 : Ry2X1CTSds : vxMsgc9B50U[30]
獅子身中の虫を体内から炙りだすには「野党4党が結束して憲法違反常習者である自公政権
を倒し善政を行う」という意思があるかどうかを表明させる事。 
長嶋も小池百合子も日本会議所属である。

 


    
20.    2017年4月08日 10:24:47 : z4wUs7pjUM : 1ERbPaJJkes[9]
というかビッグマウス叩く前に、票を集めなさいよ
一票すら動かせずに(自分の票もアッキーの知り合いの元ミュージシャンとかに入れてしまう)

    
                     
21.    2017年4月08日 10:31:27 : GDqMgOs8Ry : haP5M4QCNkI[8]
野田と前原も連れて行ってくれ。その仲間も一緒に。

    
22.       スポンのポン[6436] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年4月08日 10:39:37 : ub3Hx2T5Ns : HiNKVHdYRfQ[1089]
  
   
   
■自民と民進党の両方を叩く => 自民政権が続く
 
 
 

    
23.       スポンのポン[6437] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年4月08日 10:41:57 : ub3Hx2T5Ns : HiNKVHdYRfQ[1090]
 
 
 
>>18.

>国民のため我々未来社会のために自民も民進も叩くのです
   
■自民と民進党の両方を叩く => 自民政権が続く
 
ご理解できましたか?・・・
 
 
 


    
24.    2017年4月08日 10:49:36 : z4wUs7pjUM : 1ERbPaJJkes[10]
民進を叩いている分を、自民叩くのにまわしてれば
とっくに安倍政権は倒れていたのかもしれないのに馬鹿じゃね

森友疑惑を追及しているときに「辻元の疑惑を無視するな」とか言っている奴と全然かわらん
なりすましじゃなくて本気で自分は安倍政権と戦っているつもりなら、それは単なるお荷物足手まとい


    
25.    2017年4月08日 11:00:24 : I3m7I8suDA : aRw8tvWyzQI[47]
獅子身中の虫が“まくり”(回虫退治の薬)で退散、素晴らしい朗報。小林節先生が教え子の言動に匙を投げておられた。凧の糸が切れたようにどこかへ飛んでってといいたいです。

    
26.    2017年4月08日 11:39:10 : gGLk3QHFXE : wD3nD4hSJAw[89]

  >>23

  民進を叩くも何も、民進は自壊を始めている。
  
  既に民進党は政党として滅んでいる。

 


    
27.    2017年4月08日 11:43:11 : qF4T1YwunA : 0ID5WaAuWRA[1661]
●こうして自浄作用が続くなら民進党もまだ望みありか?

長島一人じゃ物足りない。

野党共闘で推薦できそうもないのが他にもいるだろう。

例えば、長島と同じで選挙区で落選してムサシ比例でかろうじて復活した元総理大臣で「消費税増税」のマニュフェスト違反の原因である菅直人などもそうだ。

長島の選挙区もリベラルな選挙民が多いようだが、菅の選挙区もまったく同じで選挙民の議員を見る目は確かだ。

菅では絶対に当選できない。だから、菅にも長島同様に離党を勧める。

他にも何人かいるだろう。

逆に、川内博史元議員などは野党共闘で必ず復活できる逸材だ。

民進党内の整理整頓が進むことは、アヘナチス政権打倒の必須要件だ。


    
28.    2017年4月08日 11:52:30 : giGkb7n4ik : ROEadpxL5iQ[3]
>>17

「ヒラリーは戦争屋 ウォール街の代弁者」
これがどういう意味なのか、調べることもしない、理解する気もない、そんなお前が何言っても無駄です。


    
29.    2017年4月08日 12:01:28 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[2835]
孫崎享氏
「長島議員、私は、米国軍事関係者が日本に何をして欲しいかを、理論的側面も含め最も理解している議員は長島氏だと思っています。このレベルは日本議員にほとんどいない。

ただ所属する場所が違っていた。民進党は「真の保守政治を追求して来た」人のいる場所ではなかったはずだ。離党、党、長島双方に+」
https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/850495158902706177

ウィン・ウィンの離党。おめでとうございます!


    
30.    2017年4月08日 12:10:53 : z4wUs7pjUM : 1ERbPaJJkes[11]
>これがどういう意味なのか、調べることもしない

目立とうとしてとしてより派手な記事、より極端な主張に飛びついた結果、いきついたところがオバマヘイトのオルタナライトのサイト
日本で言うのなら、ウヨ系まとめサイトみたいなところだったといことだろ?

違うか?


    
                     
31.    2017年4月08日 12:23:47 : Q7MP3Wx1AM : CFd9GfEx78U[62]
少し希望が湧いてきましたね。
次はどうか、ノダその他の自民別動隊が続きますように。

    
32.    2017年4月08日 12:31:54 : lO1dBRsOCs : C7JHowAP_XU[20]
長島昭久も元日本会議ですもんね。
●日本会議メンバーは民進党から出て行くべき
http://ameblo.jp/vita-sana/entry-12193493603.html
●民主党長島昭久議員という不気味で危険な風味鶏議員について
民主党の中にも、世論を無視し強行採決を行ったファシスト安倍晋三を崇拝している長島昭久という議員がいる。そもそも長島昭久という民主党の議員は、自民党の石原伸晃の秘書をやっていた男だ。アメリカに留学しアメリカ仕込みの安全保障理論を学び、アメリカ人の仲間を増やして日本に戻ってきて政治家になった。そもそも長島は石原伸晃の秘書をやっていたことからもわかるように、民主党よりも自民党のほうがふさわしい男だ。長島は勝つために自民党ではなく民主党に居続けた。そうして民主党にいる長い間に、前原誠司や渡部周などの他の「コウモリ」たちと一緒に、民主党内部のリベラル派の宗旨替えを静かに働きかけるようになった。民主党には「本当は自民党がいいけど、選 挙区の事情で民主党から出ています」というコウモリたちが民主党にはたくさんいた。
長島昭久と安倍晋三はマイケル・グリーン(米戦略国際問題研究所日本部長)やリ チャード・アーミテージ(元米国務副長官)のようなアメリカのジャパン・ハンドラーズに極めて近い。
安倍と長島、どちらもマイケル・グリーンの操り人形だ。
要するに長島はアメリカと自民党のスパイだ。
小泉、前原、長島・・・マイケル・グリーンの手先日本人が仲良く訪英
http://blog.goo.ne.jp/lilmica6o/e/5a2d741b65300e661b823d0da6f15819
●CSISの手羽先:金美齢・安倍晋三・長島昭久。証拠写真:金美齢宅で、売国親睦会
https://blogs.yahoo.co.jp/jun777self/12522912.html

    
33.       スポンのポン[6439] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年4月08日 12:37:00 : ub3Hx2T5Ns : HiNKVHdYRfQ[1092]
 
 
 
■真正のバカ

 民進党を叩くと自民党が潰れると思っているらしい。
 
 
 


    
34.    2017年4月08日 12:41:31 : RQpv2rjbfs : DnS7syXjc2g[594]
ダニめ、いっそこの世から去れ。

    
35.    2017年4月08日 12:46:17 : vp6EcxCyJI : PC_UTH0L3ww[9]

>>7に同意、同感!

民進党に所属している事自体変だったのだから離党してくれて有難う❗

せいぜい大嘘つきでアホ安倍のもとで、がんばってくれたまえ❗

バンザーイ、バンザ~~~~~イ❗


    
36.    2017年4月08日 12:48:58 : cNUulx7zas : Wt9Z56dVo4Y[166]
>27さん
今回落選した議員で、まだ当選できる議員はいると思います。

長嶋に続き、松原前原細野・蓮舫野田とか
民進の野党共闘の足かせになる議員はどんどんやめていただき

(枝野は安部の天敵で籠池氏の証人喚問の質問もよかったので、残ってほいいです!山尾しおりも同じく)自公に対抗できるような人材で勝負してほしいと思う。

数は少なくとも共産の志位・小池晃と対等に議論できそうな議員もいるはず。
ゴミ議員(日本会議)をこの際一掃して新生・民進となり、小沢氏と合流してほしいです。

取り合えずは共謀罪の阻止とあべあきえの証人喚問!


    
37.    2017年4月08日 12:56:30 : EOOpHQ38tg : MoUb5fCHj64[1]
>13 ウケた
まじそう思う。

    
38.    2017年4月08日 13:06:10 : bYLiTFC55s : U5AdSJsPd0M[611]
野田は出て行かないだろう。野田は裏で安倍と手をつなぎ、「民進党の不支持培養役」を買って出てる輩だ。

野田がいる限り何をどうしても民進党の支持率は上がらないのだ。支持率上がらないと野田は、「我ながらいい仕事をしているのう」とほくそ笑んでいるのだ。


    
39.    2017年4月08日 13:08:22 : RcEAqoMmu6 : bb2eIkjCTpo[20]
>>33

どうも日本語が解ってないみたいだな。

民進党を叩くと自民党が潰れると、誰も思っちゃいない。
自公も民主党も、両方消えろと言ってるんだよ。

大の悪も小の悪も関係ない。両方とも潰れろと言ってんだ!!!
 


    
40.    2017年4月08日 13:10:51 : lm9WO8AKck : rpsAlVnLbqs[1]
野田とそのポチ、阿呆のポンのような悪党を排除しない限り
民進党が国民のための政党になることはない。

 


    
                     
41.       石爺[158] kM6W6g 2017年4月08日 13:12:24 : RU3sAuaixg : vuRW108KvSM[106]
野ブタとその一党も出て行け!!
良質な若手だけで良い!!!!

    
42.    2017年4月08日 13:20:51 : rLlWXq2dUA : G2hFj8Cl0w0[292]
大変喜ばしいことです。

野豚も続いて欲しい。


    
43.       日刊ダイセツ[188] k_qKp4Nfg0ODWoNj 2017年4月08日 13:22:50 : 8mUfvBPswo : 7avEZb_7yI0[200]
朝から吉報が、日本会議のメンバーで民進党議員
長島が離党すると聞いて、舞いあがりました
大変喜ばしいことです、あと何人かは連れて行って
欲しいものです。
長島、離党して頂きありがとう。

    
44.    2017年4月08日 13:23:56 : qh2kTddqJw : fIota0YP2Po[1]
これは完全に仕組まれている
おそらくこの後離島が続くだろう
狙いは次の衆院選までに小池維新らを中心とした
新しい野党もどきの結成だ
もし、それが出てくると
選挙で従来の野党共闘勢力との票争いになる
結果として与党を利する
そもそも小池維新の連中は見かけは非自民だが
右の勢力である事に変わりは無い
公明も噛んでるし
結局、今の与党の補完勢力である事は間違いない
コレはペテンだ
次の衆院選で選挙民を騙し小池維新に票を集めさせ
野党共闘側にダメージを与える為のペテンだ

    
45.    2017年4月08日 13:29:58 : fq2LET9Crc : Z1MVX8XlznI[375]
東京比例区で当選しているのに、綺麗ごと言って離党か

単に小池ブームに乗って当選したいだけだろうに。
クズ野郎だな!


    
46.    2017年4月08日 13:43:00 : gGLk3QHFXE : wD3nD4hSJAw[90]


   >>44  >これは…衆院選で選挙民を騙し小池維新に票を集めさせ
野党共闘側にダメージを与える為のペテンだ

   いずれにしても「野党共闘」を強力に推し進めるためには、「野党共闘」に反対する立場の野田や、日本会議の連中は民進党から出て行くほうが良い。

   民進党の口先だけの「共闘」では自公には勝てない。

 


    
47.    2017年4月08日 13:52:49 : SOxMl046HQ : bJKm7loEXaQ[6]
野田佳彦のしたこと

・勝手に原発収束宣言
・緊縮指向で大震災後の消費回復を阻止
・消費税増税を決定
・野党共闘否定

こんなのを支持してるスッポンポンはどう見ても自民ネトサポ


    
48.    2017年4月08日 13:54:54 : US8ObhTNfw : 5OiF6JU7EB8[3]

■ポンさんへ

 このように民進党を、

 あなたのような従順で素晴らしい支持者を残して、

 巣立っていく雛鳥へ一言!

 


    
49.    2017年4月08日 13:55:27 : RpgUB1WlfQ : 7sHqRbhflC4[441]
長島離党万歳!

比例区で偶偶議員になった男。

所詮、選挙民に支持された議員ではないのだから、出てくれて万々歳だね。


    
50.       スポンのポン[6440] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年4月08日 14:33:28 : ub3Hx2T5Ns : HiNKVHdYRfQ[1093]
 
 
 
■民進党の方が自民党よりも一兆倍ほどマシなことだけは確かだ。
 
 
 

    
                     
51.       スポンのポン[6441] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年4月08日 14:36:44 : ub3Hx2T5Ns : HiNKVHdYRfQ[1094]
 
 
 
■自民を潰したいのに、民進党を支持しない人がバカなことだけは確かだ。
 
 
 

    
52.       スポンのポン[6442] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年4月08日 14:40:23 : ub3Hx2T5Ns : HiNKVHdYRfQ[1095]
 
 
 
■野田さんを批判する人が、野田さんを知らないことだけは確かだ。
 
 
 

    
53.    2017年4月08日 14:41:58 : 197mmOTJCU : Dw5PI5mS5aM[53]
どいたどいた、と女の小池を押しのけ、自分が都民ファーストを乗っ取ろう

という魂胆か?


    
54.    2017年4月08日 14:42:51 : RcEAqoMmu6 : bb2eIkjCTpo[23]
>>47

一つ抜けている。

万歳解散で若い有能な議員を失い、政権まで計画的に自民党へ譲渡したこと。
まさしく、万死に値する行為だよ。

ポンよ。

野田の民主党の議員を半数以下に減らした解散について、誠意ある行為だったと言うのなら、それをここで申し開きしてみよ。

政権党だったのに、全く理解出来んわ!!!

ポンよ。

何の為に政権を自民党に譲渡したか申し開きしてみろ!!!
なんのために、野田ブタがやった?

勿論貴様が答えても空しいだけだとは思うが、一応意見は聞いてみたい。
 


    
55.    2017年4月08日 14:57:11 : yNywFulJFU : LHeMEY@jnTQ[35]
民進党にとり素晴らしいニュースです。今日は気分よく満開の花の下で過ごせた。政現憲法を否定し、自民党は「違憲もクソもない。安保と戦争が第一」。を驀進している「戦争に憑りつかれている」武闘派議員連中は最近集会を開き、「巡航ミサイルで敵基地攻撃云々の」とんでもない提唱をしている。それに同調する〈原発再稼働派」などや極右派の日本会議系国会議員など「民進党内に潜んでいる自民党の傀儡と思われる議員はまだ何十人かいる」。ややこしいから、分かりやすく、離党して自民党へ「大政翼賛会方式」で合流すればよいのだ。

    
56.    2017年4月08日 15:23:35 : GsWIsjpBcg : z8w2HZt23@Y[43]
野ブタとか言っている奴が一番信用できない

    
57.    2017年4月08日 15:55:20 : Q1AShcAlNU : YisAsbtyiYk[378]
民進党内の自民別動隊は、離党したくてもできない。離党したら次の選挙で勝てないから
皆居座っている。長島昭久氏は、小池百合子党から出馬することで当選できると確信しているのでしょう。落選して欲しいわ。

>17様
「ヒラリーは戦争屋 ウォール街の代弁者、トランプはグローバリズムと1%の支配層と戦う民衆の味方 不正選挙を打ち破った CNNはフェイクニュース(王者=私が挿入)」
と長島昭久氏が言及したのでしたら、これは正真正銘です。アメリカのメディを追っていれば誰もが築くことです。


    
58.    2017年4月08日 15:57:23 : 6GtQVk4Hrw : vwMsqTCZMu0[217]
祝 離党 独自の旗が鮮明になっていいですね!!!

    
59.    2017年4月08日 16:03:00 : qR0GencIu2 : bouSuIC6KCw[178]
>>37さん
>13 ウケた
じゃなく、アンカーつけてよ!

>>13 と二つ付ければ青色に反転してアンカーになるよ。
一つじゃアンカーにならないよ。
アンカーつけると、クリックしただけでその>>13の人に行きつけるし、戻ってそのまま読み続けるには画面の左角の⇦矢印で元に戻れば、すぐ読み続けられるから。

あんたの書いた>13だとぐりぐりぐりぐりして13を読んで、又ぐりぐりぐりぐりして元へ戻らないと読み続けられない。
そのうちどこを読んでいたのか分からなくなっちゃうよ。

アンカーを付けてください。


    
60.       パラノイア[335] g3CDiYNtg0ODQQ 2017年4月08日 16:04:01 : nCgJhx039E : u3d0J_6Nv@g[2]
蓮舫・野田執行部はちょっと予想外でしたね。
小沢系民進議員の努力もあると思います、一気には無理だけど自公カルト政権打破に向けて着実に行こう!

    
                     
61.    2017年4月08日 16:33:56 : GP1IIBH0Hc : uCqKjRO6SW0[4]
長島昭久 お遊び政治屋め2度と国会の敷居をまたげなくしてやろう

松原仁の日本会議と裏切り豚宇宙人野田佳彦の松下政経塾も忘れてはいけない、

亡国売国奴の経団連トヨタ 原発ムラの家畜議員を国会からしめだす
必要があります


    
62.    2017年4月08日 16:52:05 : riwgxq1iJ6 : Bd5Q3wVbe7A[1136]
離党の決断、おめでとう。ようやく決意された。無所属でのご活躍、お祈りしていますが、まさか選挙のためにどこかの政党に引っ付き虫のような媚びを売らないでほしい。堂々と日本会議の会員として意思を貫いてください。ぶれるな,長島。

    
63.    2017年4月08日 17:05:14 : qR0GencIu2 : bouSuIC6KCw[179]
民進党に巣食った悪性の癌長島昭久がこの度離党するとの朗報、嬉しいです。
これで獅子身中の虫が一匹飛んで行く。
ところで、野田応援隊長のポンスケポンは、心からの民進党応援ではないと思います。
なぜなら、民進党がどうしても民心の支持を得られないのは、長島昭久もそうだけど、その他にも野田や前原や菅直人・松原・エリマキトカゲらが残っているからだから。
なのにその筆頭の野田を何が何でも民進党から追い出したくなくて頑張っているポンスケポンは、野田の親衛隊か、あるいは野田自身かもしれない。

私は小沢氏が代表選の時大慌てで夫婦で民進党のサポーター登録をして、小沢氏に投票したが、投票用紙は茨木のどこかの倉庫宛だったし、候補者名もむき出しだったし、その後TVで、多くの自民党支持者に投票権が届いたとちゃんと顔を映してやっていた。
支持者の票はムサシに向かれたのだと誰かが言っていた。
あれは菅直人が自民党の力を借りての不正投票だったと私は思っている。
あの後の菅直人の体を斜めに構えて「小沢氏には国民の為にも党の為にも自身の為にもおとなしくしていて欲しい」と言ったあの言動は忘れられない憎々しさで心に刻まれている。

小沢氏の事をマイクを持ってあしざまにののしっていた枝野を鳩山氏は内閣に招き入れてしまった。
鳩山氏は人が良いから周りの松下政経塾出身者に騙されたのだと思うが、あの大酒飲ん平の藤井裕久も松下連中と一緒になって、鳩山氏を騙したに違いないと思っている。

早く獅子身中の虫を退治して本当のリベラル議員の民進党になれば、元の民主党を支持した多くの支持者は戻ってくると思う。

今のままじゃ、いくら自民党を木っ端みじんにしたいと思っても、民進党に票を入れることも出来ない。

早くゴキブリ議員を追い出せ!民進党!

腐ったリンゴを捨てろ!民進党!

そして自由党・社民党・共産党と共闘し、ネオナチ自民党を押しつぶせ!

 


    
64.    2017年4月08日 17:09:19 : qR0GencIu2 : bouSuIC6KCw[180]
>>63
誤  支持者の票はムサシに向かれたのだと誰かが言っていた。

正  支持者の票はムサシに抜かれたのだと誰かが言っていた。

 


    
65.       新共産主義クラブ[3613] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2017年4月08日 17:12:54 : 4ZLvLJ9Sxs : RH7x6Juh4HY[23]
>この男、生粋の右翼で、自民党の手先として、やること成すことにケチをつけ、民進党の足を引っ張ってきた悪性の癌。
 
 
 長島昭久氏は、安倍首相が進めた安全保障政策を、民主党の野田佳彦政権時代に着手されたものばかりだとして、高く評価しています。
 
 長島昭久氏とは、何だったのだろうか?
 
 野田佳彦氏とは、何だったのだろうか?
 
 民主党、民進党とは、いったい何だったのだろうか?
 
 そして、「台湾独立建国連盟」「台湾ロビー」とは、いったい何だろうか?
 
 
 
■ 民進党の東京都知事選候補者に名が挙がる長島昭久氏は、『台湾独立建国連盟』へ安倍政権の安保政策を絶賛する論文を寄稿していた
(投稿者 新共産主義クラブ 日時 2016 年 7 月 02 日)
 
長島昭久氏は、民主党執行部の考え方に反して、安倍政権が昨年に成立させた安保関連法制を高く評価しています。
 
 いわば小池百合子氏が『マッキンゼー・マフィア派』の政治家であるのに対して、長島昭久氏は『台湾独立建国連盟派』の政治家です。
 
 長島昭久氏は、台湾独立をめざし独立運動を行う台湾人の政治団体『台湾独立建国連盟』([2-5]))に、安保法制や特定秘密保護法を含む、安倍政権の安全保障政策が、野田政権から準備されたものであると高く評価し、『「海洋国家」日本のアジア太平洋戦略』と題する論文を寄稿しています[6-7]。
 
 『台湾独立建国連盟』([2-5])は、過去には要人暗殺未遂事件や、変電所爆破による台湾南部大停電などを起こした過激派団体とも言われています[2]。
 
 
[6] 長島昭久 『「海洋国家」日本のアジア太平洋戦略』(「台湾独立建国連盟」への寄稿)
 
野田前政権を引き継いだ安倍首相が進める安全保障政策をめぐる「8大改革」によって、画期的な成果を上げつつある。
 
大事なポイントなので敢えて繰り返すが、第二次安倍政権が取り組む「8大改革」のほぼすべてが、私が外交・安全保障担当の首相補佐官として仕えた野田佳彦政権時代に着手されたものばかりだという事実だ。
 
以下、「8大改革」の概略を記す。
 
第一は、日本版の国家安全保障会議(NSC)の創設である。
 
第二は、そのNSCによる初仕事としての国家安全保障戦略の策定である。
 
第三は、野田政権で目指したものの、財政の壁に阻まれて実現できなかった防衛予算の増額である。
 
第四の「特定秘密保護法制」の整備も、民主党政権下で発足させた有識者会議の答申を踏まえたものだ。これまで防衛秘密に特化していた秘密保護法制を外交や公安、テロ情報にまで拡大し、首相官邸のNSCを頂点とする政策部門と連動させることにより、省庁横断的なインテリジェンス・コミュニティを育成強化することが可能となった。これにより、“Five Eyes”と呼ばれる米国を中心とする英国、カナダ、豪州、ニュージーランドの間で特別に共有されている最高度の機密情報へのアクセスに向け、我が国にも制度的な前提が整うこととなったことは今後の同盟深化や地域安保の強化にとり大きな前進といえる。
 
第五は、40年ちかく続いた武器輸出全面禁止原則の緩和措置。これも野田政権の下で「武器輸出三原則」の見直しが行われたことに端を発する。
 
第六は、国際平和協力や安全保障分野への政府開発援助(ODA)の柔軟活用である。
 
第七は、今年の年末を期限とする「日米防衛協力の指針」(ガイドライン)の再改定作業だ。
 
そして最後、第八の改革が、7月1日に行われた集団的自衛権の行使を容認する閣議決定だ。
 
http://www.wufi.org.tw/%E3%80%8C%E6%B5%B7%E6%B4%8B%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E3%80%8D%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E6%88%A6%E7%95%A5/
 
 
■ 金美齢『安倍晋三総理大臣を求める民間人有志による緊急声明』(2012年09月10日)
http://www.kin-birei.com/column/120910.html
 
■ 金美齢『安倍晋三 総裁選決起集会』(2012年09月21日)
http://www.kin-birei.com/column/120921.html
 

    
66.    2017年4月08日 17:27:26 : VfOl3KDBsY : AVWadbrI5Fc[1]
野豚も連れてってくれ

    
67.       新共産主義クラブ[3614] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2017年4月08日 17:30:15 : 4ZLvLJ9Sxs : RH7x6Juh4HY[24]
>>65(訂正・補足)
 
■ 民進党の東京都知事選候補者に名が挙がる長島昭久氏は、『台湾独立建国連盟』へ安倍政権の安保政策を絶賛する論文を寄稿していた
(投稿者 新共産主義クラブ 日時 2016 年 7 月 02 日)
http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/706.html
 
■ 台湾ロビー政権の新動向:政治評論家 本澤二郎
(2007年05月24日)

台北政府と連携している日米の政治家グループを台湾ロビーと呼んでいるが、彼らが中心となって日米政府とその政策を牛耳ることも少なくない。全てでないにしても台北からの秘密工作資金の大きさを物語っているのだが、その結果、日米のアジア外交と安全保障政策を左右することにもなる。独立国の政策を動かす台北の政治力は、日米右翼政府の下では、蒋介石の独裁政権を離脱した今日においても小さくない。実績から判断すると、むしろ巨大化しているという分析も可能なようである。
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/50673855.html
 
■ 日中戦争の仕掛け人。日本会議以上に危険な「台湾ロビー」の正体=高島康司
(MONEY VOICE, 2016年8月23日)
 
 安倍政権の対中政策に大きな影響を与えているのは「台湾ロビー」と、それに連携する「日本会議」だ。
 
 台北政府は、日本やアメリカの政治家、マスコミ関係者、研究者などに豊富な活動資金を提供し、イスラエルが「ネオコン」をエージェント化したように、日本のこうした人物を台湾の利害と矛盾しない外交政策を展開するように誘導している。
 
 日本では岸信介からはじまり、現在では森喜郎、麻生太郎、小泉純一郎、稲田朋美、高市早苗、そして安倍晋三などの反中国の右翼的な政治家が中心で、右派論壇のジャーナリスト、櫻井よし子もそうしたひとりである。
 
http://www.mag2.com/p/money/20764
 


    
68.    2017年4月08日 18:14:24 : qWWjXM11oF : sRwT8aYp_yM[176]

長島昭久こいつ、政治能力のカケラさえない単なる馬鹿ウヨ政治家なんじゃね?

国民感覚や民間の軍事アナリストに比べてもかなりかけ離れたことを言ってきた。

政治は何もしねえで米軍の日本出張所の幹事長みたいなことしか活動していない。

そんな長島などが例え自民党で防衛大臣やっても自民党が今より大変になるだろ。

長島は完全に政治家としての使命を失ったと見るべきだろうな。軍事で食えるんか?

 


    
69.    2017年4月08日 19:05:26 : SOxMl046HQ : bJKm7loEXaQ[7]
>>52
>>47に対する具体的な反論がないな
全部事実だからできないよなあ

    
70.    2017年4月08日 19:06:14 : 2j0l4Rq49x : o2GWoA@2S@4[2]

はははははは^^

夏まで保つのか?^^

 


    
                   
71.    2017年4月08日 19:09:51 : 2j0l4Rq49x : o2GWoA@2S@4[3]

東京都議会で議席 0 になれば^^

さすがに政党などと名乗る資格は失われるだろう^^

まあ、祖国韓国も無くなるそうだしね^^

いんじゃね?^^

韓国のために働こうとしても、その韓国が滅亡すんだし^^

これぞ【要済み】^^


    
72.    2017年4月08日 19:41:19 : nJSODpoHpA : cgJEjfYE2oI[2]
今夜は酒がうまい!

肴には焼き豚だぁ!
豚も早く出て行ってくれ!


    
73.    2017年4月08日 19:46:50 : uxoGkUrGPg : AfYO9U3vAik[2]
「真の保守政治」って何のこと言ってるのか、さっぱりわからんが、
それを目指して民進党に在籍していたことが大間違いってことなんだろ

ま、民進党の邪魔(自民党の手助け)をするために在籍していたのなら納得だけどな

いずれにしても、あ~スッキリ!ってニュースだわなぁ 笑み


    
74.    2017年4月08日 19:52:36 : 1vs1Qh5qj6 : m0LLVGq0vWc[1]
俺、民進(旧民主も含め)支持者じゃないけど、こいつが居なくなるというのは良いこと、良いこと
鳩山政権のとき、普天間・辺野古問題で足引っ張ったからな
去年は自民党が都知事選で担ごうかと、なんでこいつが民進居るの? て感じで
まあまだこんなのが民進居て、なぜ自民党じゃないの? というの居るけどな
快哉! 快哉!

    
75.       スポンのポン[6448] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年4月08日 19:52:54 : ub3Hx2T5Ns : HiNKVHdYRfQ[1101]
  
  
  
■賢明なる阿修羅読者の皆様方はすでにご存知だと思いますが、
 一応念のためにご注意申しあげておきます。

 もっともらしく反自民の野党支持者を装い、
 イチャモンをつけて民進党を批判している人間たちは
 その大半が自民党のネット工作員です。 
 
 自民政権の重大不正が発覚し、
 それを追いつめる千載一遇の好機である今この時に
 自民政権を一日でも早く崩壊させたいと願うはずの野党支持者が
 民進党を批判するはずなど絶対にありません。
 こんな時に嬉々として民進党を批判する人間が
 自民の工作員でなければ、
 それこそただの大バカ者以外には有り得ません。
 
 
 


    
76.       知る大切さ[8321] km2C6ZHlkNiCsw 2017年4月08日 20:02:32 : rXmQVSTR26 : wmfWUboB@Eg[4172]
スポンのポンさんは根っからの民進党が好きなんだね。

当方は無党派だから、貴殿の考えとは違う。

自民と公明と維新的なものにはいれんがね。

民進党が国民目線か?我が党目線か?
そこは大事だと思っている。


    
77.    2017年4月08日 20:18:11 : 9cDZ5auBU2 : 1HLnO1LdbGA[74]
保守速報がダウンした。
ダウンしたサイトと生きているサイトの比較でどちら側かがわかる簡単な構図。
工作員の質が落ちると、またぞろ督戦隊もどきが出張ってくる。
こんなに簡単に解ったんじゃつまらん。

    
78.    2017年4月08日 20:40:21 : lm9WO8AKck : rpsAlVnLbqs[3]
これからは狂人ポンと呼ぶことにする。
手の付けようのない、つける薬のない阿呆で
おまけに野田豚の○○○○さえ、
喜んでしゃぶるような狂人である。

お願いだから、民進党から永遠に離れていただきたい。


    
79.    2017年4月08日 20:56:01 : ABPExKQ6Vk : WkKEBT_l450[222]
とうとう「馬糞の川流れ」が始まったか。
馬糞の川流れと言う言葉はかつて金丸信が言うのを聞いて覚えたが、よく表現していると思ったものだ。

こなれていない固まりは川に流れていると接着剤が効かなくなってバラバラになり消えてなくなるという意味らしい。

民進を表すのにピッタリだなーと常々思っておりいつ始まるかと期待しながら見つめていたところだ。

一気にバラバラになるかが次の興味だが、はたして期待通りになるだろうか。
そうすれば、真に国民のためになる政党(野党)が浮かび出してくるだろう。


    
80.    2017年4月08日 20:58:49 : 8q3qeXT2cg : LR5ucA3lcb8[-1549]

>>47、54の SOxMl046HQ : bJKm7loEXaQ[6] さま

野田佳彦のしたこと
・勝手に原発収束宣言
・緊縮指向で大震災後の消費回復を阻止
・消費税増税を決定
・野党共闘否定
・万歳解散で若い有能な議員を失い、政権まで計画的に自民党へ譲渡したこと。>
________________________________________

これに加えて、
・「ノーサイドにしましょう・モウ~」と言って小沢一郎を騙し、党の代表になったこと
・佐藤ゆかり議員指摘の「ISD条項」も知らずに売国TPP参加を口走ったこと
・そのご褒美として、2012衆院選では船橋あたりで「野田落選運動」が勃発し、忙しくもないのに官邸に引きこもり、街頭で野田VTRを流すという違法行為(?)の結果、不正開票でトップ当選した実績がある。

・また2016年4月には、頼まれもしないのに衆議院北海道5区の補選(町村信孝死去)で札幌ドームへ現われ、野党統一候補「池田マキ」の票を減らすことに尽力したこと。まあ、恵庭と千歳では、開票不正があったことも原因ですが・・・。

ただし、野田某が唯一貢献したのは、「たとえどんなに不人気候補でもトップ当選できる」という、日本の不正選挙を証明してくれたことでしょう。その意味では、まさに逸材です。

>野田・千葉4区とどめの衝撃グラフ
~さて、自民党の遊撃隊長こと野田元総理の千葉4区。得票率解析も大詰め。
http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
>北海道5区補選でも疑念再燃! やはり不正選挙の疑い濃厚(先住民族末裔の反乱)
http://www.asyura2.com/16/senkyo205/msg/221.html

以上は「阿修羅」より

民進党に潜りこんだ自民のスパイ?です。今度は「都民ファーストの会」に入って自民のためにスパイか?本人が何を考えて行動しているのか分かりませんが、有権者はよく見ているのです。ごまかしは通用しません。自民右翼が最適です。  以上

« 木星サイズの巨大UFOが太陽の表面に突っ込みました! | トップページ | トランプの最後の闘い(3/3) »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277943/70195847

この記事へのトラックバック一覧です: 民進党に巣食った悪性の癌が消える!  :

« 木星サイズの巨大UFOが太陽の表面に突っ込みました! | トップページ | トランプの最後の闘い(3/3) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

-天気予報コム-

ウェブページ

無料ブログはココログ