カテゴリー

  • スポーツ
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • マスコミ
  • 健康
  • 医学
  • 地球大異変
  • 地球自然科学
  • 天文学
  • 学問・資格
  • 宇宙文明
  • 宇宙自然科学
  • 宇宙開発
  • 平成の「船中八策」
  • 心と体
  • 思想・哲学_
  • 放射能
  • 放射能汚染対策
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 歴史
  • 物理学_
  • 環境問題
  • 生物学
  • 科学技術
  • 経済・政治・国際
  • 自然災害

最近のトラックバック

« トランプの北朝鮮攻撃プランは「安倍政権崩壊」を前提としている(前編)=高島康司(5/5) | トップページ | 「すべての爆弾の母」MOABはユーラシア大陸最大の断層とプレートの交差地点で、なおかつ「北緯33度線の真上」の位置に投下された。これは偶然なのか、何かの意図なのか »

2017年5月20日 (土)

アタラナイ、アタラナイ

アタラナイ、アタラナイ

                                         | コメント(23)                                    
ひたすら隠蔽して、「アタラナイ、アタラナイ」と呪文を唱えるしかないアベジョンイルなんだが、とうとう禁断の手まで出してしまった。今日明日にも、米軍が北朝鮮空爆です。北海道の人がポケモンGoやってたら、いきなり横浜に飛ばされたというんだが、戦争が近いので、GPSの民生使用が狂ってるようだ。軍事優先。次には緊急事態という事で、全ての野党の活動が禁止されますw

籠池泰典氏が安倍昭恵夫人付職員に送った手紙はノートのコピーだった。そのノートには政治家や役所に送った記述が大量に残る。
その全容を知る著述家の菅野完(すがの・たもつ)氏が「アッキード事件」の核心に迫った。


さぁ、大変、北朝鮮の水爆ミサイルが飛んで来るぞ、皆さん、天に祈りましょう、アタラナイ、アタラナイw

そんな事より、豆州楽市特選の「たくあん」と「梅干し」です。たくあんは熱海の七尾です。明治時代から特産として知られ、同じ製法でずっと作られてます。秘伝の三年漬けで、深い味わいです。梅干しもまた、三年漬け。こちらは江戸時代から小田原の特産品として知られています。


<(株)友和組合> 元祖七尾たくあん三年漬 3本入り 2500円

三年漬けの味わい深いたくあんです。熱海の高級旅館で明治以来、磨き抜かれた逸品です。ミシュランで星の付いた和食店でも使ってます。でも、三越では買えません。


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 17-23粒袋入 送料・税込み1150円
 
江戸時代から愛された小田原の梅干しです。塩だけで漬けた本物です。蜂蜜・砂糖などは加えておりません。

豆州楽市がお届けします。

缶詰一個から買える!

                                    
【森友学園】アッキード事件 核心に迫る「籠池ノート」の中身 菅野完*32、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
◇籠池氏長女 町浪氏が初めて語った【森友 昭恵夫人はウソを...】
https://youtu.be/PYLxxxcsQUU
籠池側が次々と顔出しで証言するも、昭恵夫人は一向に語らず、Facebookに引きこもり反論のみ。
-----------------------
安倍晋三は森友学園の籠池理事長と会っていた 2014年12月6日の安倍昭恵夫人の証言で判明

とくダネ 2017年3月3日 170303
9分30秒~
https://youtu.be/MyWm7iTpZJA?t=614
-----------------------
↑この件、もっと騒ぎになっていいと思うんだけど。
野党は追及してほしい。アキエが「主人と会ってる」と言ってるんだから。
-----------------------
自由奔放、安倍昭恵さん主催の異業種交流会は合コンノリ

合コンw
-----------------------
昭恵夫人はまだ逃げ回ってるのかな。
谷さんを外に出られるようにしてやれよ。かわいそうに。
-----------------------
北朝鮮はアメリカが金正恩を斬首し
日本は納税者がアベ夫妻を斬首します

二人とも国を私物化しています。
共に正義の鉄拳です。
-----------------------
辻元辻元言ってる奴は、産経とデマグチに要望送って調べてもらえ。
産経がこれ以上動かないってことはデマだったってこと。
デマグチが大阪に行って何も見つからなかったってことはデマだったという証。
-----------------------
捏造支持率と不正選挙はですね、ヤジはやめてください。不正選挙とレ、レレッテル貼りは
やめてください。私が犯人かのようにですね、ですね・・ヤジはやめてください。
だからと言って民進党の支持率が上がる訳ではないんですよ・・・
-----------------------
足立「佐川理財局長は民進党だったんですね」
-----------------------
↑マジ?
-----------------------
↑佐川がいつもの逃れ答弁?をしたら
「佐川理財局長は民進党だったんですね」
「民主党政権時代に佐川さんは民主党にかぶれてしまったのかな?」とか言ってた
-----------------------
↑足立がマジでこんなこと言ったのか
電波過ぎる、病気の初期症状だと思いたいくらいには電波
-----------------------
足立は必死に訳の分からないことを言ってるな
維新潰れそうだから
-----------------------
維新がハシゴ外されて足立発狂wwwww
-----------------------
維新は片道燃料で足立をゼロ戦に載せたのか
-----------------------
大阪府立茨木高等学校、京都大学工学部卒業。
1990年、同大学大学院工学研究科修士課程修了(学位論文は「空間相互作用をとりいれた地域モデルの推定法」)。
1990年、通商産業省(現:経済産業省)に入省。
1998年、アメリカ合衆国コロンビア大学国際関係公共政策大学院修士課程を修了

この経歴からアレが出てくるとは思わないよなw
-----------------------
そういえば例のパソコンの件はどうなったんだ
-----------------------
↑佐川の上司が自動消去システムではない、と答弁してたぞ
-----------------------
佐川の不誠実さは国賊ものだな
背任罪で逮捕されろ
-----------------------
佐川君「資料を出せなんて足立先生こそ民進党みたいじゃないですか。」
って言えばいいと思うよ。
-----------------------
【森友学園 安倍晋三記念小学校 アッキード事件 発覚ネタ整理】
まだまだ行くよ~\(^o^)/wwww

4月9日(日)
・Mrサンデー 籠池町浪氏激白「昭恵夫人は嘘をついている」
・上西小百合氏「今日、重要人物が逮捕された 自民党議員の〝薬物疑惑〟が再燃する」

4月8日(土)
・日本会議=生長の家=谷口正春=大本教=善信光会 「亀岡保育園」にも昭恵は関与
・安倍昭恵は統一教会で名誉会長してた笹川良一の設立した日本財団関連団体の代表

4月7日(金)
・昭恵 「元暴力団組長との親密写真」 推薦の人物を自民党公認候補に押し込む
・朝礼での教育勅語の朗読「問題のない行為」 ヤンキー極右:義家文科副大臣
・維新の会代表だった平沼赳夫が大阪府の担当課長に圧力をかけていた事実が発覚

4月6日(木)
・近畿財務局、森友側がまだ認可申請出してないのに「(認可の)進捗 どう?」
・昭恵 籠池嫁に公式発表前にサミットは伊勢志摩で行われると機密を漏洩
・籠池氏の手帳6年分残存 昭恵と何度も会って電話
・昭恵 奈良学園大学を訪問(学長 梶田叡一 = 大阪府私学審議会) 認可にも関与
・近畿財務局、大阪府庁を5回訪問 森友学園の審議状況聞く 松井は1回と説明
-----------------------
足立と佐川は何が始まってるの?苦しくなって内ゲバ開始???
-----------------------
足立は森友問題の真相究明なんてどうでもいいんだよ
ただただ火消ししたいだけ
-----------------------
足立はいつまで訳の分からないことを言ってるんだ
早よ引っ込めよ
-----------------------
関係者が証言したら直に解決する事案
いたずらに時間を掛けてるだけ。
-----------------------
維新のシャブ中は足立のことかな?w
-----------------------
↑残念ながら違うらしい
-----------------------
↑ナチュラルボーンジャンキー あだち
-----------------------
支持率発表はまだか
このまま行けば100%超えるな
これは安倍ちゃんGJだね
-----------------------
まあ、足立みたいなバカじゃないとここまでストレートに佐川に言えないだろうな
そこは評価する
だが、肝心の佐川から全く相手にされない所が痛いw

あと足立の民進憎しはどこから来てるんだ?
答弁の最後も、全く関係ない蓮舫の名前出してたぞw
-----------------------
↑朝鮮カルト統一教会の安倍チョンに
媚びたいだけだろ。
-----------------------
与党は当然として野党側もなんか踏み込み切れてない気がする
やっぱり追及しすぎると野党側にもダメージがあって
最悪共倒れ、大量議員辞職とかになりかねないからかね?
-----------------------
↑ほぼアッキード事件の全容は明らかになった
すべては共産のおかげ
あとは証人喚問だけだが、自民が拒否しているので先に進むことができない
-----------------------
私学審議会会長と会っていたというニュースやったとこあったら教えて
これめちゃくちゃ重要なんだが
どこかで取り上げてる?
-----------------------
地下9mからゴミ出たって言ってた籠池の元弁護士も工事した業者も維新関係
審議が進めば進むほど自党にとってはマズイことなので訳の分からないこと言って時間稼ぎ
それが足立の仕事
-----------------------
マスゴミは早く世論調査出せや
安倍下痢三にアンコンされてんじゃねーぞ
ボケ!!!
-----------------------
時間稼ぎして、うやむやのうちに、
解散総選挙に持ち込んで忘却させる作戦か
-----------------------
↑昭恵夫人は私人だから選挙期間中でも中立を気にせず報道できるな
-----------------------


筋書きは全て見えているんだが、官僚どもが証拠を隠しているので、話がちっとも進まない。しょうがないので、ボチボチとカゴイケの抱えてるネタを小出しにして行くだけです。菅野完は何か、まとまった原稿を書いているらしい。文藝春秋で「安倍晋三の研究」でも掲載するのかw

-----------------------
ネトウヨ ネトサポが必死に「朝鮮半島有事がー」とか煽ってるけど
当事者の韓国は全く緊張感がないんだよな~
アホクサwww
-----------------------
中道は寄付の2000万の説明してくれないと
どういう理由で寄付したんだ
-----------------------
↑そこはチョンボ弁護士に聞くしかないだろうな
まだ生きていれば
-----------------------
総理大臣と防衛大臣が嘘吐き2トップ・・・日本ヤバイ
-----------------------
そもそも13000万かかった工事代金を
中道組に無理矢理値引きさせたんだよ。
契約時に値引きするならともかく、
工事が終わり、13000万受領して領収書を届けてから、値引きを要求するなんてありえない。
ありえない要求をのんだのは、本体工事を受注したかったから。
この事件で藤原工業は胡散臭いが、中道組は
ガラ撤去と土壌対策工事を利益なしでやってしまった。
2000万は本来なら中道組の利益だった。
ゼネコンは利益なしで工事を請け負うこともある。
それはより利益の出る工事を受注する目的が
ある場合だ。
-----------------------
↑値引きではなく寄付として処理していれば法律上問題はない
中道組の出資者が背任で訴えたら違法になるかもしれないけどな

いずれにしろその辺はチョンボ弁護士が握ってるだろう
チョンボ弁護士を早急に保護すべき
-----------------------
↑最初から、国から後で帰って来る金だから、13000万円がぼったくり金額にしたんよ。
籠池は中道組のぼったくり分の半分の2000万円の寄付を請求しただけなんよ。
-----------------------
まだあったんだ、このニュース。
流石の民進もこの時期に呑気に森友やってられないだろw
-----------------------
↑祖国が心配ならさっさと帰れよ
-----------------------
この女を何とかしろ! 闇の住人「安倍昭恵」
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/
・フライデーで暴露された暴力団組長との関係
・安倍昭恵は笹川良一の設立した日本財団の代表
・日本会議の中心の宗教「生長の家」の創始者「谷口正春」が活動していた大本教と、その理念で設立された、愛善信光会 「亀岡保育園」にも、安倍昭恵は出入り
新興宗教 暴力団 麻薬とズブズブ
「暗黒聖母 昭恵」を公衆の面前に引きずり出せ!!!www
-----------------------
第一質問してるねーちゃん誰?
また日本会議が大発狂しそうなイヤミな女だなこれw
いいぞもっとやれ
-----------------------
↑共産池内沙織ね
さすが強酸だな、鋭い、エグい
-----------------------
池内1期目じゃなかったっけ
すごい即戦力だな
-----------------------
しかしニュー速+の北朝鮮スレ見ても戦争したそうな奴多いなぁ。
さすが「戦争は最高の宗教的行事」のカルト右翼信者の集まりw
-----------------------
「朝鮮半島有事だー」などと騒いでるバカに教えてやる
もし北朝鮮に攻撃を始めたら米ドルの長期金利が急上昇→アメリカは財政破綻
当然 円 ユーロの金利も吊られて急上昇→日本 EUも財政破綻し
世界経済はメルトダウンする
つまり今のアメリカに本格的な戦争をする体力はなく他国もその負担に耐えられない
シリアと同じように廃棄処分寸前のミサイルを撃ち込むのが関の山 ということだ
-----------------------
マット・テイラーにも騙されるあきえ
-----------------------
佐川くんはシステムの件で逃げ切れそうにないけど、どうするやろ
-----------------------
このスレ、何の意味も新鮮味もない。書き込みを止めよう。
-----------------------
↑ネトウヨ命乞いw
-----------------------
昭恵の件ってアヤシゲナ団体が山ほど出てくるな
寄ってくるのか
アヤシゲなものが好きなのか...
-----------------------
↑本当に昭恵が天真爛漫なのかねえ?
晋三が直に手を出せない危うい案件に、昭恵を使っているだけじゃないかって気がする
-----------------------
↑常設付きが3人もいる時点で
どういう角度から見ても政権支持の掘り起こし要員だよ
官邸機密費もジャブジャブ流れ込んでるだろう
安倍ちゃん降ろして総理夫人の法的地位をきちんと決め直さないとダメだな
-----------------------
俺、支持率が100%になったら結婚するんだ!
-----------------------
土壌改良、埋設物撤去工事代金として、
国は2016年4月6日に1億3176万円を森友学園に支払っている。
売買契約に切り替わり8億円の値引き前の話しだ
そのうち、2106万円を中道工業から寄付金としてキックバックさせた

キックバックとしてはデカすぎるし値引きとしてもデカすぎる
8億円も架空だが、こちらも過大請求だったのだろう
そして、それらが政治家へキックバックする原資になったのではないかw

ここから切り崩されると一気に籠池→安倍への支払いに結びつくかもw
-----------------------
官僚と安倍官邸がグルで資料を隠蔽しているからなw
どうしても解明のスピードが鈍くなる
籠池→安倍への金銭の授受をリークしても
特捜部は途方に暮れるだけで動けないのではw
-----------------------
菅野は原稿締め切りに追われてるみたいだぞ
あと2万字とかほざいていたから単行本だろな
あんまりツイッターで息抜きしていると、編集者から苦情が出るな
おそらく、これから菅野のツイッターは原稿遅延の言い訳が増えるはずw
-----------------------
国会はカルトだらけ異常な国だと思う。
-----------------------
ロシアスキャンダルでFBI、森友スキャンダルで特捜部
世界同時パククネのカウントダウンが始まったな
-----------------------
アキエリークスの書き起こしみればわかるが、昭恵はミャンマーミャンマー言ってるし、
加計もミャンマーに絡んでるんだよな
安倍が表明したミャンマーへの8000億円の支援の一部が加計に落ちるんだろ
お友達優遇はいい加減にしろ
-----------------------
↑ミャンマーは安倍の薦めからだってね
国としてやりにくいからあきえにやらせた感じだね
-----------------------
"名誉職大好き"安倍昭恵が担いだ詐欺の片棒 広告塔に悪用される総理夫人
デイリー新潮 4/10(月) 8:00配信
昭恵夫人は意に介さないらしく、
元ヤクザでも今は立派な活動をしてるんだから"と支援し続け、飲み会でも矢野に"刺青見せて!"とはしゃいでいる。一方、矢野は"安倍昭恵はうちの名誉顧問や"と言って義捐金を募り、そのお金で贅沢な暮らしをしているのです」

 詐欺の片棒か。
-----------------------
↑昭恵が寄付したお金、反社会勢力に流れちゃったねw

「代表理事の矢野=仮名=は、ドッグシェルターのために新たな土地を探し、14年に私が福岡に持っているドッグスクールの中にシェルターを作ることになった。
矢野は、シェルターを始めればすぐに数千万円の義捐金が集まると言うので、私は3000万円ほど用立てましたが、矢野は一向にお金を返さない。
お金の話をすると、顔をギリギリまで近づけ"ぶち殺すぞ!"と威嚇してきます。
実は、矢野は元暴力団組長で、今はやめているとはいえ、私の前でヤクザの親分に電話して見せたりもしました」
-----------------------
安倍総理は中国人アグネスの義援金詐欺支援
アキエは朝鮮人ヤクザ義援金詐欺支援
-----------------------
安倍昭恵、居酒屋開店で離婚話も 「傾国のファーストレディ」の半
デイリー新潮 4/9(日) 8:00配信
「3月18日、北海道で行われた一般社団法人のイベントに出席しましたが、前日からルスツに入ってスキー三昧。秘書に"こんなときに自制してください"と止められても駄々をこね、しまいには泣き出し、強引に出かけたんです。しかもスキーをアテンドした業者に、"今度、総理公邸に遊びに来てください"と軽々しく声をかけていました」(昭恵夫人に近い関係者)
-----------------------
「昭恵さんもロングヘアにボディコン姿でジュリアナ東京に通い、VIP席にたむろしていた」(同)
 そんなとき、電通の上司のもとに、安倍家の御曹司の相手がいないか、という問い合わせがあり、森永の社長令嬢である昭恵夫人を紹介したという。古巣の電通関係者が述懐する。
「昭恵さんは電通時代、お酒が飲めるので宴会の席によく呼ばれ、"お見合い"の1週間ほど前、"今度おじさんとお見合いするのよ?"と言っていた。それが神戸製鋼をやめ、父親の安倍晋太郎外相の秘書官になっていた8歳年上の安倍晋三さんでした。細身で目が切れ長の昭恵さんは晋三さんの好みで、1987年、昭恵さんが25歳になる直前にゴールインしたんです」
-----------------------
三浦瑠璃「忖度は犯罪にならないんですよ」
ネトウヨ「うおぉぉおおおお!論破!論破!完全論破!」
木村草太「忖度に不正があれば、それは背任罪」

三浦&ネトウヨ轟沈wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-----------------------
元ヤクザの舎弟を参議院議員に推薦したのがアキエ夫人
-----------------------
あきえは天然だと最初は思ってたが、薬物・詐欺師・暴力団など
ずる賢く黒いなw
-----------------------
バイキング酷いね  マジで統一教会の宣伝番組なってる
これは絶対に抗議すべし
-----------------------
↑統一教会ってカルト認定されてるのに何が信仰の自由じゃ
それならオウムだって許されるww
-----------------------
どうしてデマサポが朝日新聞と有田芳生を親の仇のように叩くか?
壺売り商売を徹底的につぶしたからです。
-----------------------
↑壺売りの手の奴らは朝日を襲いましたからねえ
あべしが朝日から 葬式はうちが出す と言われた所以です
-----------------------
森友理事長「寄付と認識」...2千万円不当取得疑惑を否定
 学校法人「森友学園」(大阪市)が小学校建設に伴い平成27年に実施した土壌改良工事の費用のうち約2千万円を建設会社から返金されながら、当初の費用を国に申請したとされる問題で、籠池町浪(ちなみ)理事長は9日夜放送のフジテレビ番組で「寄付名簿に書いてあったと思う。(建設会社から)寄付をいただいたと認識している」と述べた。
 返金分を不当取得したとの疑惑を否定したとみられる。工事を請け負った建設会社「中道組」(同市)は27年12月1日に学園から工事費として約1億3100万円が振り込まれ、担当者が領収書を渡した際、籠池泰典前理事長から値引きを求められた。その後、学園の口座に約2千万円を返金したと説明している。
 学園は27年5月、小学校建設のため大阪府豊中市の国有地の定期借地契約を財務省近畿財務局と締結。土壌汚染があり、学園側が7~12月に改良工事を実施した。
学園は28年4月、当初の費用だった約1億3100万円を国から受け取った。
 籠池町浪理事長は泰典前理事長の長女
-----------------------


アベジョンイルが統一協会のあやつり人形だというのは、知ってる人は知っているが、本人だけは、まだバレてないと信じ込んでいる。だから、隠す。TVで統一協会ネタを取り上げると、途方もない数の「抗議」が寄せられるんだが、典型的なノイジーマイノリティで、「厄介だから、統一協会ネタはタブー」というのがマスコミ界の常識になっていた。けれど、安倍晋三と統一協会とは切っても切れない関係。一卵性双生児w 爺婆を騙し洗脳して壺売って稼いだカネで、ネトサポは飼われている。

コメント(23)

            

日本滅ぼす核弾頭でなくとも、通常ミサイルで十分。
50数基の原発。内から原発テロ工作員、外からミサイル。
勝ち負け関係ない。

            

北海道から横浜へって程ではないけど、湾岸戦争の頃、横浜の大倉山ってとこにいたら、カーナビがいきなり東京の勝島に飛ばされた事がありますw

それ以来、GPSが変な挙動をしたら「またアメリカがどこかで悪さをしてるな」と考えるようになりましたw

            

どんくらいの攻撃精度を保てるんですかね?

ピンポイントで六本木、横田、厚木、横須賀を狙ってくれれば
多分大丈夫ですが、市ヶ谷の自衛隊を狙われると巻き添え喰らうかも。

米軍と自衛隊をまとめて敵にするほど狂っていないことを祈ります。

            

>さぁ、大変、北朝鮮の水爆ミサイルが飛んで来るぞ、
国会議事堂の上へお願いします。

            

昔、日垣 隆の本でアメリカが戦争始めたらカーナビが機能しなくなったと載っていたような…。当時はアメリカの衛星を利用していたと思われますが現在では、準天頂衛星初号機「みちびき」っつうのが御活躍との事。どうなんでしょうねぇ。

            

北朝鮮もどこか経由して、ダメリカのGPSを使ってるんじゃね?w

トンキンに撃ったら、ペキンに向かったりしてなw

            

副島隆彦氏は1年後に空爆だとおっしゃっております。[2126]
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

安倍ちゃんが首相だと非常に危なっかしいんで、比較して未だ石破の方が良いです。

            

 そう遠くない時期に、やると思います。
 正統派ユダヤの娘婿が実質ナンバー2だそうなので、ソウルからユダヤ人がこっそりいなくなったときが開戦日かと。 でも犬HKの人がそんなことを放送すると、9.11じゃないが、事故か自殺か分からないような墜落死になるかもしれないので、口にチャックするしかないですね。
 とはいえ、何度もコメントしてますが、攻撃されるのは長距離ミサイル基地だけ、という、びっくりするほど規模の小さな攻撃になるのではないだろうか。 
 目的は、ゲームのルールが変わったのを思い知らせることであって、ゲームオーヴァーにすることではない、といったところ。
 問題は、キム何某が、そのメッセージを正しく読み取れるか。 もっといえば正しく読み取れるようなメンタルヘルス状態かということ。
 だから、決して低くない確率で、北による過剰な報復攻撃がありえますが、そうならないことを祈るばかりです。
 ホントは、トランプ政権が、もっとおおっぴらに、どうしたらどうなる、というメニューリスト(というか新しくトランプ政権によって制定された新ルールブック)を公開する方が、いいと思います。 具体的には、報復に対する再報復は何々といったものです。 トンキンにサリンを撃ち込んだらジョンウンの地下壕にB61-11(地下貫通核爆弾)をぶち込む、といったルールブック。

            

半径2kmとしても広島の原爆級のヤツが平日に都内の主要地域に打ち込まれたら駄目っぽい。

米軍基地に的を絞って欲しい。

            

安倍昭恵講演会フルテキスト
これ、全文読ませて頂いて、100万円の寄付はあったと思うのが、素直な気持ち
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1065442320.html

            

その寄付金は天のものであるか、我々のものであるかハッギリ、ハッギリ

答えてください。一同合唱「我は行くんだ~我は行く~」爆笑。

この統一教会の動画、なんぼヨウツベに上げても削除されるんやw

誰が抗議しとんかなwセコイか青にゃんか?安倍自身とちゃうかww

            

>>昭恵さんもロングヘアにボディコン姿でジュリアナ東京に通い

ジュリアナ東京の営業期間は1991から1994年だから間違いですね。
正しくはマハラジャあたりじゃないかしら?

ちなみによくバブルの象徴扱いされるジュリアナですが
実際の稼動期間は上記の通りでバブル崩壊後の余熱
と呼ぶのが相応しいかと思います。

            

 イメージとしては、第4次中東戦争(1973年)からこっちのIDF(イスラエル国防軍)とシリアとの関係みたいなものか。 イスラエルから見て、シリアが一線を越えそうだとか、テロリスト(イスラエルの定義で)に射程の長い攻撃兵器が渡りそうだ、というときには、間髪おかず、必要十分な限度で空爆をする、という状態が、もう40年以上続いていますが、アメリカと北との関係も、これからは、そうなる、という感じか。
 それを北が、最初から甘んじて受け入れるかは分かりませんが、少なくとも2回か3回、手痛いお仕置きを受ければ、新ルールに従うしかない、ということになっていくでしょう。
 じゃ、それで金ジョンウン体制が崩壊するかというと、アサドの例を見れば分かるとおり、これからも延々と続いていくのではなかろうか。
 北の報復で、韓国の市民にはある程度の犠牲が出るでしょうが、いずれは日常化していくのだろう。
 韓国の人たちが、イスラエル国民くらいタフならいいのですが、経済もすっかりおかしくなった、食べていけない、結婚できない、こうなったのはダメリカのせいだ(ま、そうですが)とばかりに、アメリカ軍を追い出して、北にくっつこうとしたら、それはそれで事のなりゆきなのだ、なるようになるしかない、と受け止めるしかないですね。

            

三ケ日みかちゃんへ
マハラジャもそうですが、エムザ有明でしょ?

1960年代生まれの日本女はトンデモなんですよね
この世代の女は、若い頃からちやほやされて、甘やかされて育った。
社会的立場を勘違いさせ、少子化の元凶
高飛車で要求の多い女ができ男の活力を奪ったw
さすが、ひのえうま世代w

            

ひのえうま(1966年)生れの女は一番美味しい時代でしたとさ。1966年生まれは25%も少ないし、大卒22歳だとバブル最盛期で超売り手市場だし、男には超チヤホヤされまくりで、迷信は全くあてになりません。

それよりGPSの話はどうなんだ? 試しにうちにあるカーナビを久しぶりに触ってみたら、GPSの精度が悪い様に感じた。

            

核ミサイルはフェイク!

本物黒酒さんがリツイート
本物黒酒‏ @honest_kuroki  4月6日
その他
警告≫
仮に、日本列島のどこかでキノコ雲が上がり、日本政府と米国政府が北朝鮮からミサイル攻撃を受けたと報じたら、それは嘘‼
広島長崎と同じく日本側がやった核爆発です。

なぜなら、未だに空を渡れる核兵器はこの世に存在しない。100MeVもある環境中性子を100%遮蔽できないから。

            

「アッコちゃんの時代」はバブル女子を描いた林真理子の佳作ですが、
アッキーをみてるとまさにこの時代の女だなと苦笑してしまいます。

この世代の女は基本的に無茶しても誰かがケツぬぐってくれてたんです。
親にも余裕はあるし、社会自体に余裕があった。
女の子として可愛がられつつ、男女平等の権利も認めてくれたお得な世代です。
なんとなくクリトリス、じゃなかった「なんとなくクリスタル」なんてプレバブル世代を描いたペログリの小説にも同じタイプの女が出てきます。
なんとなくやっててもなんとなく解決する。それがおしゃれ。
真剣に深く考えることを、暗い、重い、といって馬鹿にしてた世代です。
今の子たちは信じられないだろうが、今も残る某都市銀行の幹部との食事にジーパン姿でふらりと出かけて、その日のうちに内定とってきた女の子を知っている。そして彼女は入って早々にやだ、といって海外に留学してしまった。

アッキーの頭や行動の途方もない軽さ、にその時代の名残を感じますね。
予測不可能な軽さです。
で、みんな四十近くになってみんな子供造ってます。
少子化の原因とまでは言えないですね。だから最近のスキー場はファミリーゲレンデが結構にぎわってます。バブル親子たちです。
このバブルジュニアは親と同じ消費性向で結構いいターゲットになっているといいますね。

            

【JAXA】準天頂衛星「みちびき2号機」を公開…日本版GPSの実用化を目指す!位置情報がさらに正確になる!!!(2017 4 8)

https://www.youtube.com/watch?v=5y68P4US-JY

・・・日本版のGPS衛星・予定では23年度までに7基体制を実現し、従来の米国GPSに依存しない⇒独自の測位システムの構築を目指しています。6月1日打ち上げ予定の「みちびき2号機」で、後続の「3号」「4号」と揃えば『高精度測位社会』が実現する予定。

 位置情報の誤差が数センチと飛躍的に向上しますが、アジア地域では中国やインドとの打ち上げ過当競争中。(インドは既に7機運用、中国は20機打ち上げ済み)中国は東南アジアの各国に、中国版GPS衛星を利用するための技術的な支援を行っています。最終的に「北斗」衛星35機体制を掲げている。

・・・海外有事の際、電話・インターネットといった一般的な情報通信手段が、意図的に遮断されるケースが有ります。情報通信手段が利用不可能に陥った場合、短波放送ラジオの出番です。短波によるNHKのラジオ国際放送『NHKワールド ラジオ日本』のニュースをワッチ(傍受)しましょう。アナログな短波ラジオは緊急事態に強い。携帯電話やインターネットは遮断される危険が付きまとう。

            

言い訳も厳しくなってきた?

森友との交渉記録、データ復元の可能性 財務省認める
://www.asahi.com/articles/ASK4B64WJK4BUTFK018.html

            

aaa様ありがとうございます。
久しぶりで副島氏の重たい掲示板 http://www.snsi.jp/bbs/page/1/ を 見てきました。
副島氏は、オバマとトランプの2人の大統領の当選を予言し見事に当てています。
氏の本日の予言では、戦闘が来年の4月頃になるとのことですが、空爆ミサイル攻撃は米軍で行い、地上軍は中国軍で行い、中国軍の北朝鮮占拠はもっとも妥当な線ではないでしょうか。
また、金正恩の次の後釜は、金正男の若い息子だと予言されていますが、チェコ大使の金平一のような気もします。

            

「てるみくらぶ」と「アッキード」はつながっちゃっているのか?
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1065435140.html

            

(安倍首相への同情論広がる)
「安倍総理大臣の仇敵と思われていた菅野完氏が、安倍総理への同情をツィターで公開し、波紋が広がっている。離婚経験者と噂されている菅野氏であるが、安倍昭恵夫人の講演の全文を読んで、そのあまりの内容に唖然とし、そのような昭恵を妻とし続けている晋三氏に深い同情を示したものである。」(弦巻町ニュース4月11日)

「いや、ほんまに。 実際、あの講演のフルテキスト読んでみての最初の感想は、「安倍首相、こんなんと一緒に生活するの、大変やろうな。よう我慢してるなぁ」と言うもんやった。」
https://twitter.com/noiehoie/status/851350855370420225

「なんか色々言いたいことはあるけど、これ読むと安倍晋三がまともに思えてくる不思議」
https://twitter.com/uQFfKnzNPX5bU9S/status/851281154002919424

 そういえば、敵(かたき)から同情されるようなったらお終いや、とどこぞのとっつぁんも言うとったw

            

日本軍説、同意致します。

あの時代、本当にテニアン島からエノラゲイに積んでいたのなら
運んでる最中に太陽光で自然に起爆されたでしょう。

仁科芳雄博士も口封じされましたし。

以上は「ネットゲリラ」より

日本の安倍政治は今や「しっちゃかめっちゃか」で収集不可能です。全く子供じみた政治に日本国民も今やうんざりしています。政治不信もこれ以上ないところまで来ています。内閣支持率は不正操作で50%は切らないようにしています。誰が指示を出しているのかはっきりさせるべきです。大本営発表もいい加減にしてもら居たいものです。  以上

« トランプの北朝鮮攻撃プランは「安倍政権崩壊」を前提としている(前編)=高島康司(5/5) | トップページ | 「すべての爆弾の母」MOABはユーラシア大陸最大の断層とプレートの交差地点で、なおかつ「北緯33度線の真上」の位置に投下された。これは偶然なのか、何かの意図なのか »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277943/70224589

この記事へのトラックバック一覧です: アタラナイ、アタラナイ:

« トランプの北朝鮮攻撃プランは「安倍政権崩壊」を前提としている(前編)=高島康司(5/5) | トップページ | 「すべての爆弾の母」MOABはユーラシア大陸最大の断層とプレートの交差地点で、なおかつ「北緯33度線の真上」の位置に投下された。これは偶然なのか、何かの意図なのか »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

-天気予報コム-

ウェブページ

無料ブログはココログ