トランプ政権によるコメィFBI長官の解任はディープステートの粛清の始まりを意味するのでしょうか。
日本のマスコミ、特にNHKは米メディアの口パクでしかないため、トランプがコメィ長官を解任した理由は、コメィ長官がトランプとロシアの繋がりについて捜査を開始しようとしたためそれを阻止するために解任したなどと嘘を並べ立てており、今回も大いに呆れかえりました。
このように嘘の報道をすることで、真実を隠そうとしているのがいつものマスコミのやり方です。日本には報道の自由がないというのは本当です。米メディアの下請けの日本のマスコミは米ユダヤ集団やCIAの指示通りの報道しかできませんから。

http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2017/05/trump-is-finally-purging-the-deep-state-will-trump-survive-2481360.html
(概要)
5月10日付け
トランプはついにディープステートの粛清を始めました。

CSS-Offical-New-Logo2

・・・2016年7月から私はコメィ長官がHSBC銀行の重役の時に様々なスキャンダルに関わった汚職まみれの人物であるということを訴えてきました。
そして今、彼はヒラリー・クリントンと非常に親しい関係にあるフーマ・アベディンのメールやヒラリーのメールを隠蔽したことからも彼自身も小児性愛犯罪(人身売買)に関与していたとみられています。この事実はまだ報道されていませんが、いつ報道されるかは時間の問題です。

中略

先週、国務省とFBIの関係者らから以下の情報を入手しました。
彼らの直属の上司らは、反トランプとして活動しているディープステート機構から別の職場へ移動させられるか解雇を言い渡されることを察して、職場で使っていた所持品の片付けと荷造りをしています。
トランプは様々な政府機関内部に存在するディープステートの第一層をはぎ取ろうとしているようです。

huma-abedin-anthony-weiner-marriage

From The Common Sense Show (May 7, 2017):

ヒラリー・クリントンの側近中の側近である、フーマ・アべディンと夫のアンソニー・ウィナーは小児性愛犯罪(人身売買)に関与していたとして司法長官らの厳しい監視下にあります。
ジェフ・セッション司法長官は誰よりも早く小児性愛犯罪者らを投獄しました。今後、アベディンとウィナーは小児性愛犯罪に関して捜査されることになります。
犯罪が明らかになるのを恐れる連中によって彼らの命が狙われる恐れがあります。そのため彼らは政府の保護下にあります。もし彼らが共犯証言を行ったなら、アメリカの政治史上最大のスキャンダルが明るみになります。
もうじき、ウィナーがデッドマン装置のように彼のコンピュータに何を隠したのかを明らかにするかもしれません。。

トランプはディープステートの粛清をはじめます。

5月9日夕方に、環境保護庁の科学諮問機関では少なくとも5人の職員が解任されました。そして後任には環境保護庁の管理下にあった産業の代表者たちが任命されました。

彼らはずいぶん前から共和党議員らに「深く考えずに判を押す人たちである」と言われてきました。実際に、彼らは関連産業から何の聴き取りもせずに気象変動に関する規制を次々に設けてきたのです。

これは非常に注目すべきことです。
気象変動はグローバリストの聖牛なのです。また気象変動は、疑似科学技術であり、カップアンドトレードを行っている企業を通して気象変動(詐欺)を牛耳っているグローバリストは経済のあらゆる面を支配しているのです。ですから環境保護庁から5人の職員が解任されたことは彼らの気象変動詐欺にぽっかりと大きな穴を開けることになります。
トランプ政権はグローバリズムに対して宣戦布告をしたのです。今まさにディープステートが粛清されようとしています。

ウィナーとアベディンが関与した犯罪の捜査はどこへ向いているのでしょうか。もちろんヒラリー・クリントンです。問題はヒラリーがオバマの逮捕につながる共犯証言をすることが許されるかどうかです。

ペンシルベニア州立大学の元学長までが小児性愛犯罪(人身売買)で有罪判決を受けたのです。
ジェフ・セッション司法長官は90人もの悪名高い小児性愛犯罪(人身売買)業者を投獄することを許可しました。


昨日、フィリピン政府はオンラインで活動していた300人の小児性愛犯罪(人身売買)業者を投獄しました。
最近、トランプがフィリピンのドゥテルテと会談した理由は何だったのでしょうか。
私が入手した情報によると、この夏にはさらなる逮捕者が出ることになります。

トランプが外交政策でクシュナーやディープステートに取り込まれてしまったと書いたことをお詫びします。
ただ、今でもディープステートにはトランプをホワイトハウスから追放するための選択肢が3つあります。
それらは弾劾、第25修正案に基づく大統領の解任、暗殺です。ですからトランプがいつまで大統領を続けられるかは分からない状態です。

彼は命を狙われているということを知るべきです。ただ、彼も軽快に物事を進めています。環境保護庁の粛清はまだ序の口です。このことに関しては私はトランプを深く尊敬します。

グローバリストに警告します。
貴方たちはトランプやこの国を破壊しようとしているのでしょうけど、ベネズエラをご覧なさい。ベネズエラでは危機の最中に軍隊が政府に背き国民の味方になったのです。

米軍が政府に背き米国民の味方になることを阻止するために、貴方たちは国連部隊を国内に潜伏させ、この国で内戦を勃発させたいのでしょう。もしクリントンが最初に犯罪者として連行されたなら、トランプはJFケネディのように暗殺されるのですか。

今後、オバマ、ホルダー、リンチ、クリントンが逮捕、告訴される可能性があります。