カテゴリー

  • スポーツ
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • マスコミ
  • 健康
  • 医学
  • 地球大異変
  • 地球自然科学
  • 天文学
  • 学問・資格
  • 宇宙文明
  • 宇宙自然科学
  • 宇宙開発
  • 平成の「船中八策」
  • 心と体
  • 思想・哲学_
  • 放射能
  • 放射能汚染対策
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 歴史
  • 物理学_
  • 環境問題
  • 生物学
  • 科学技術
  • 経済・政治・国際
  • 自然災害

最近のトラックバック

« 「安倍晋三首相は近々、辞任を正式表明」「ポスト安倍の自民党総裁は、麻生太郎副総理」という情報が、国会周辺に流布 | トップページ | 法務大臣が知らぬ法案の審議 »

2017年6月20日 (火)

トランプと米外交問題評議会・北朝鮮問題タスクフ ォースリポート (1/3) ◆

 トランプと米外交問題評議会・北朝鮮問題タスクフ
ォースリポート (その1) 
━━━━━━━━━━

ついに国会議員に、重婚、ストーカーの犯罪者が出た。


元自民党の中川俊直である。


最近の自民党議員には、これはいたずらのツイートが拡
散したものではないかと疑うニュースが多い。
あまりにも退廃が酷すぎる。


パンツドロが大臣をやったりする。
女性の前で、おれの奴隷になれ、と脅した自民党議員も
いた。
妻の妊娠中の「ゲス不倫」もいた。
この宮崎謙介は議員辞職をしている。
やったことは重婚・ストーカーの中川の方が格段に重い
ので、議員辞職は当然だろう。


被災地視察で長靴を忘れておんぶしてもらい、水たまり
を渡った議員もいる。
その後の会合で「長靴業界は、(自分のお陰で)だいぶ
もうかった」と笑い話にした務台俊介は、復興担当の内
閣府政務官を更迭された。


こういう情報に接したとき、最初は「フェイクニュー
ス」(偽情報)の類いではないかと疑ったものだ。
とくに中川俊直の場合、父の中川秀直元官房長官が、や
はりゲス不倫をやっている。
それで親に引っかけた「フェイクニュース」だと思った
のだ。


しかし、親の血はしっかりと受け継がれていた。
すべてほんとうだったのである。
これだと自民党の国会議員から、そのうち放火犯や殺人
犯が出てくるかもしれない。


安倍一強の驕り、弛みと世間はいうが、そうではない。

自民党自体が腐敗し、劣化している。
かりにまたぞろ政権交代が起こり、野党に落ちても、自
民党の犯罪議員は続くだろう。


ある意味で中川俊直の犯罪以上に半信半疑になったのは、
かれの妻がテレビの取材に応じ、「連帯責任」と称して、
自宅の玄関に正座し、帽子・マスク姿で深々と頭を下げ
て謝罪したことだった。
これもわたしはそのテレビを見たのではない。
ツイッターで知って、まさかそんなことは……、と思っ
たのだ。


これもほんとうだった。
4
21日に、放送されている。


中川の妻は、がんで闘病中である。
それでも夫の犯罪を土下座して謝罪したのだが、いかに
も自民党らしい文化を見た思いだった。
すでに状況はここまで落ちている。
この「連帯責任」文化は、すぐに国民に法的に強制され
よう。
相互監視の社会が出来上がるだろう。


ちなみに中川は、ゲス不倫報道以来、雲隠れしたままで
ある。
妻の謝罪は逆効果になって、中川への国民の怒りが増幅
している。


嘘ではないか、という情報はまだある。


「共謀罪」法案を審議した421日の衆院法務委員会で
のことだった。
法務省の林真琴刑事局長の席に詰め寄った民進党議員に、
自民党の土屋正忠が「テロ等準備行為じゃないか」とヤ
ジを飛ばしたのである。


民進党の階猛(しなたけし)が、生きてりゃ丸儲けの金
田勝年法相に質問した。
しかし、金田は、誰もやりたがらない共謀罪を通すため
にのみ選ばれた法相である。
共謀罪のことなど、ちんぷんかんぷんで答えることがで
きない。


それで代わって答えようとした林に、質問は金田法相に
しているのだ、と階猛が歩み寄る。
そして野党理事らが鈴木淳司委員長(自民)の席に集ま
って対応を協議した。
そこへ土屋が「テロ等準備行為じゃないか」とヤジを飛
ばしたのである。


このヤジも、ツイッターで最初に知ったときは、「フェ
イクニュース」かと思った。
とうとうそこまで自民党は落ちたか、との思いが強い。

バカが国会で無邪気にふざけているのだ。


階猛はこんなツイートをしていた。


「衆院規則に違反して答弁に立った法務官僚に抗議した
ところ、自民党議員から「テロ等準備行為じゃないか」
とのヤジが。
テロ対策ではなく言論弾圧に今回の法案を使おうという
自民党の本音を垣間見た!
共謀罪審議 金田法務大臣に質問集中
http://bit.ly/2q10Qy3


(引用終わり)


(「その2」に続く)



‥…━━━☆

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 年々にわが悲しみは深くして
   いよよ華やぐいのちなりけり
           岡本かの子


みんな、あしたこそ、幸せになあれ!

0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0

あとがき

ご意見、ご感想は、ツイッターのDMでください。

0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0

メルマガ『兵頭正俊の知らなきゃ滅ぶニュースの真相』


(
無料・ほぼ週刊)
http://bit.ly/n3i2Oc

ブログ「兵頭に訊こう」
URL
http://m-hyodo.com/

E-Mail
novel@muf.biglobe.ne.jp

発行人 :兵頭正俊

以上は「兵頭に訊こう」より
安倍政権になってから議員の質が急速に落ちてきています。安倍氏自身が見本を見せているから安心して真似るのです。                                             以上

« 「安倍晋三首相は近々、辞任を正式表明」「ポスト安倍の自民党総裁は、麻生太郎副総理」という情報が、国会周辺に流布 | トップページ | 法務大臣が知らぬ法案の審議 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277943/70356136

この記事へのトラックバック一覧です: トランプと米外交問題評議会・北朝鮮問題タスクフ ォースリポート (1/3) ◆:

« 「安倍晋三首相は近々、辞任を正式表明」「ポスト安倍の自民党総裁は、麻生太郎副総理」という情報が、国会周辺に流布 | トップページ | 法務大臣が知らぬ法案の審議 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-天気予報コム-

ウェブページ

無料ブログはココログ