geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12269129504.html
<転載開始>

地球で何が起きているのか?

南極で何が起きているのか?

実際は何も知らない。

 

 

誰が良い宇宙人で、どいつが悪い宇宙人か?

 

本当の天皇は琉球人なのか?

 

世の中分からない事だらけである。

 

フィリピンが日本の裏社会にとって都合の悪い人物の処刑場になっている?

 

それはその通り。

マニラに日本の縮図(裏社会の縮小版)がある。

マトモな民間人は相手にしないが、外務省とかいわゆる朝鮮代理勢力とは以外と深くつながっている。

だから、年間数人から数十人の日本人が殺される下地が整う。

いわゆる保険金殺人、政敵や競合企業の排除、組織を裏切った工作員などが狙われる。

もちろん、それ以外の善良な人間(ごく少数だが)もカネで雇われたヒットマンの犠牲になる。

ヒットマン(フィリピン人)はたまに捕まるが、その背後関係は闇の中である。

 

嗚呼、なんて危険な場所。

フィリピンは怖い?

 

いやいや、実際に動くのは間違いなく日本の裏社会

つまり、日本にいても、アッチにいても事情はさほど変わらない。

ただ、フィリピンの場合は外国なので、有耶無耶にしやすい、というだけ。

 

保険屋さんがオレオレ詐欺をやるご時世。

そりゃ名簿、資産、何でも分かる。

海外にも保険はあるが、日本ほどユルユルなプライバシーポリシーはない。

コンプライアンスに署名してプライバシーが守られるなら、警察は要らない。

 

考えようによっては、日本ほど危険な場所はない。

 

 

東芝や日本郵政の大幹部が屋台骨を揺するがす詐欺事件の根っこ

国民年金基金を平然とジャンク債権市場に流すお国柄。

それもこれも、カザールマフィアに首根っこを押さえられ、ポチ知恵と言えばワンと吠える犬しか出世しないからである。

 

 

そうそうたるグローバル企業には必ず数匹から数百匹の油ダポチが飼われている。

中には屋台骨を乗っ取る輩もいる。

そうなると二束三文、会社は数年でボロボロに腐敗。

もちろん、その前に数十倍に嵩上げして売り飛ばす。

社員、従業員のことなんてコレッポッチも顧みない。

 

 

香辛料でないSBや社内の会話は英語の某社も危ういとの噂。

一昔前ならまず潰れることはないと言われた会社も例外ではない。

 

プルトニウム製造ビジネスの失敗を重ねても偽総理に返り咲ける国。

字が読めないとか、学歴詐称なんて誰も気にもとめない。

そんな連中に好き勝手にされて、何も出来ない哀れな日本人。

 

自作自演の311が東京圏でなくて、東北だからよかった?

ご当地九州ブロックでなくてよかったのか?

では、熊本大地震は福岡でなくてよかったのか?

そんなことは口が裂けても言わない計算高さは忘れない。

こんなのが国会議員、しかも復興大臣?

 

不正選挙のお陰で今や国会は、不成仏霊と動物霊と低級霊媒体質(心の病)のたまり場。

もはやエクソシストでは追いつかない、火炎放射器で焼き払う以外ない。

 

火炎放射ドローン

 

いったい、この国の糞ジジイどもは何なのか?

(おおざっぱに言えば、当ブログ管理者も含まれるが・・・)

 

などと、頭がこんがらがって苦しむなんて時間の無駄である。

 

複雑に見えるが、実は簡単。

まずは二者拓一でOK。

 

油ダポチか、それ以外か?

 

ご存知のように油ダポチはソコソコ金持ち。

地位も名誉もある人が多い。

従って支配層。

戦後72年、ロクなことはして来なかったのに支配層。

 

だから、腐り切った。

そんなことはカビの胞子でも知っている。

 

特に2010年以降はやること成すこと売国奴の真骨頂。

アカラサマな国民蔑視、主権無視。

 

理由は簡単。

 

足下が危うい。

危ういから焦る。

焦るから墓穴を掘る。

 

最後の悪あがきで、少数派非油ダポチを一斉攻撃、根絶やしにしたい。

共謀罪だろうと治安維持法だろうと、無差別に反体制勢力を鎮圧するのが目的。

理屈もへったくれもない。

 

奴らの言う思想とは借り物のチンドン屋「愛国主義」。

中身はない。

なぜなら、明治維新がそもそも油ダポチにそそのかされたインチキ帝国主義。

早い話、全てが偽油ダ屋の都合。

 

天皇を神に奉り上げたのは良いが、肝心の祭祀が途絶えてしまった。

少なくとも表の天皇は現在の偽政権(安倍晋三)がお嫌いである。

 

表の天皇家といっても、霊系はつながっている。

当ブログ管理者は天皇制を否定するものではない。

 

だが、少なくとも偽支配層(偽油ダ屋)が天皇を利用するカタチに終止符を打つ必要がある。

天皇家は油ダポチを返上する。

カタチの上でも、実質でもそうしないと日本はインチキ傀儡に潰される。

 

竜宮王朝遺跡群

 

このゴタゴタは神武がウガヤフキアエズ王朝を倒した時からのボタンの掛け違へ。

ウガヤフキアエズ王朝、すなわち地球の半分以上に広がった一大自由貿易圏、竜宮王朝。

いくつかある竜宮王朝の拠点のひとつ、その中心に琉球王朝があった。

従って、沖縄は地球の聖地である。

日本の聖地ではない。

地球の聖地である。

 

 

そこに米軍の基地を置き、辺野古の海やヤンバルの森を破壊する朝鮮代理支配層。

聖地復活は朝鮮代理支配層の失墜の象徴。

明治天皇の権威失墜?

意地でも死守(破壊)したい理由はそこにもある。

 

インチキ世論誘導もそろそろ限界。

いくらマスゴミを押さえつけても、世論の風向きは一向に変わらない。

 

中川某、復興大臣、それでなくともアメリカから一刻も早く首にしろと厳命された稲田某。

偽総理自体不正選挙の賜物。

 

で、そのうち踏み絵が始まるかも知れない。

今時の踏み絵は電子集計されるので、何らかの方法で油ダポチか、非油ダポチかを判定する。

 

非油ダポチはマークされ、様々な理由で迫害される。

 

フィリピンに行った人はジョリビーを知っているかも知れないが、油ダポチどうしの競争なので興味はない・・・

 

だが、圧倒的多数が非油ダポチなら手に負えない。

 

さらに言えば、問題は数ではない。

 

尊厳を持った人間 1 に対する 油ダポチの比重は0.01以下である。

 

マトモな人間一人:油ダポチ100人。

マトモな人間一人:油ダポチ代理勢力の使いっ走り1,000人。

マトモな人間一人:油ダポチ代理の使いっ走りの工作員10,000人。

マトモな人間一人:油ダポチ代理の使いっ走りの工作員の成れの果て100,000人。

マトモな人間一人:廃棄寸前の薬中患者1,000,000人。

これでも間尺に合わないが・・・。

 

多数決に意味はない。

(油ダポチが一人一票では宇宙の平衡原理に反するので、国民投票は意味がない

マトモな人間が10,000人いれば、10万倍の力の差。

 

マトモな人間が要職に就けば済む話である。

若者は経験を積みながら正しい公共を立て直し、公平な再配分のルールをつくる。

年寄りは余計な口を出すな。

(今までつくれなかった人間に新しい仕組みをつくれる道理がない)

 

子どもに変なものを喰わせるな・・・

 

しがみつく油ダポチの残党はさっさと辞任に追い込むが、そのうちの相当数が辞任では済まない。

 

コイツらはオートマチックに人間辞職

 

もっとも、この判定に警察も司法も要らない。

ただし、曇りなき眼で見守るバワーボルテージを上げなければならない。

 

すでに数は充分足りているので心配はいらないし、地球の趨勢は誰にも止められない。

 

その辺でウダウダしてる油ダポチどもよ・・・。

一刻も早く人間を辞任せよ。

 

・・・

Mind of the Earth Batangas

【NGO : マインドオブデァース・バタンガス】

https://goo.gl/photos/jdqpimnqk8ssQmkC7

【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】

http://sanrix.jp/mephilippines/index.html

 

 

電子を放出/世界初!空間還元型空気清浄機。

【e-bless】

http://www.sanrix.jp/ebless/index.html




<転載終了>