Stop the NWO<Research by N>さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34606273.html
<転載開始>
気が付いたらこれが1ヵ月前の出来事になっていました。

ILLUMINATI STOOGE DR. PHIL PRETENDS TO EXPOSE PEDOGATE! (OPRAH WINFREY PIZZAGATE, #PEDOGATE)

イメージ 8
Dr.フィルがセックストラフィッキングの被害者と名乗る女性にインタビューした件について、一部の人たちがDr.フィルは勇敢だと褒めていたが、Dr.フィルはあっちの人だよ(one of them; 彼らの1人)。Dr.フィルは年に7,000万(70M)ドル(7億円の収入があるんだよ。彼はエリートだ。特権階級の人だ。OK?
世界で最も高い金をもらうTV番組の司会:Dr.フィル88Mドル
イメージ 9
Dr.フィルにここまでの名声と富をもたらしたのは、オプラ・ウィンフリーであることを忘れてはいけない。
イメージ 1
オプラ・ウィンフリーは、地上を歩いてる中で最も病気の、悪魔的な、歪んだ人間の1人だ。彼女は芯からのサタニストだ。だからここまで人気があって、有名で、金持ちなんだよ。ともかく、彼女がDr.フィルをスポットライトの当たる地位に連れてきた。
※ 訳者注: ちなみにオプラの手に注目。これはメーソンのハンドサインの1つ、「Triangle of power」(権力のトライアングル)。
イメージ 2
イメージ 3
これを見て、人々は疑問の声を出した。どうしてメインストリームのDr.フィルが取り上げたんだろう?いいことなのか?悪いことなのか?と。
人々が人身売買のことを認識することは、常にいいことだ。
しかし、時に、逆効果をもたらす可能性がある。
センセーションにする(扇動する)からだ。
作り事のように聞こえて、風刺になってしまう。
実際、彼女はきっと、雇われた俳優なんだろう。
イメージ 4
彼女は自分のハンドラーにコントロールされていると主張していたが、ハンドラーが彼女がDr.フィルの番組に出るのを許すとは疑わしい。
では、このショウの中で、触れられずに終わった事柄は何だったでしょう?
サタニズムへの言及でした。
彼女は生まれた時に、親がこの業界に彼女を売ったと主張する。1人の男性に。
これはcovens(魔女?)がやることだ。
これらの子供たちは、生まれた時から、この業界に生まれることがある。
番組では、この背後にいる人たちのことを何も言わない。こういうことをするのはサタニストだ、彼らは、虐待の被害者にする目的で、子供を繁殖しているとか。
私はこの女性が女優かどうかは確実にはわからない。そう想定せざるをえない。
見た感じ、MKウルトラを受けているように見える。カツラをしているのはわかる。プライバシーを守るためなのかもしれないが。
彼らはこれを単発の(独立した)事件のように見せようとしている。
彼女は、自分はこの業界にトラフィックされてきた、そして、世界中の金持ちのパーティに連れて行かれた、と言った。
しかし、こんなことはすでに人々が聞いたことある話だ。
これまた注意逸らしなんだろうと思う。
人々が目覚め始め、ピザゲート、その他、世界で起きているペドリング(小児性愛ネットワーク)について調査するようになったから。ヒラリー・クリントンやビル・クリントンの関与なども。
彼らはいつかはこれについて言及しなければいけない時が来るとわかっている。
完全に黙っていたら、人々が、なぜメインストリームメディアはこれを話題にしない?なぜ何もしない?と言うから。
だから、Dr.フィルは1人の女性を呼んで話をさせた。その女性はおそらく桜(plant)。彼女は多くの真実も語った。檻に入れられたり、感電させられたり、そういうことはMKウルトラで、本当に行われているから。彼女はそれを自分の所有者、つまりハンドラーにやられているという。
しかし、絶対に質問されないことがある。
-「この人たちは誰ですか?」と。
-誰にトラフィックされたんですか?あなたは誰に売買されたのですか?
-なぜ話せないんですか?
ーなぜなら権力のある人だからです?あ、そう。
Dr.フィル:「この話が本当かわからないが、彼女の言うことは信じる」
彼女が、自分のオーナーが別の子供の首の骨を折って殺したという話をしたので観客は息を飲んでいる。しかし、触れられていないことがある。
これはブラックマジックのために行われる悪魔的な儀式であるということだ。
ただの「精神異常の金持ち」ではない。人々が目覚め始めて、これらすべてのことの背後にあるのはオカルトであると悟ったなら、大衆に大規模な目覚めが起きて、このようなことは行われなくなるのに。しかしこれについては触れないままだ。
Dr.フィルに「よくぞやってくれた」と背中をたたいて褒めるべきかと言ってる人がいるが、おいおい。Dr.フィルはこういうインタビューをやれと命じられたんだよ。彼らはDr.フィルを使った。彼は年収7,000万ドルだ、他に何を知る必要がある?彼は、あちら側の人だ。
イメージ 5
ちなみにDr.フィルというが、彼は実は医師免許もセラピストの免許も持っていない。
カツラをしたケンダールという女性が出てくる。
Dr.フィルは、「その話はあまりに暴力的で、常軌を逸しているから、捏造だと信じたくなる」と述べる。
まさにそれが狙いじゃないか?
話があまりに限度を超えているからだ。
目覚めさせるにはプロセスがあるから、いきなり一番下までダイビングすることはできない。
だから、ミュージックビデオを見せたり、シンボリズムを見せたり、マインドコントロールや、CIAのFalse Flag(偽旗)事件について話したり、いろんなことを徐々に見せていく。そうやって人々は目覚めていくんだ。
「ある団体の人たちがいて、それは政府で、New World Orderを目標にしている」と言えば、Boom!トリガーワードだ。New World Orderと言えば、人々は「陰謀論!」と思って呆れる。マインドコントロールはそんな風に機能しているんだね。
そこにさらに小児性愛のことなんか話し始めると、人々は理解することもできなくなる。あまりに狂気に聞こえるから
イメージ 6
富裕層が子供を売っている?人々はもう話を聞きたくないから、もう話を遮断して扉を閉めてしまう。
だから、ケンダールという女性が軽快に歩きながら出てきて、私は電気コードを当てられた、檻に閉じ込められていた、両親が私をこの男に売った、この男は私の所有者で、わたしが信用する唯一の人だ、彼を愛している、と言う。彼女は番組で放送されているのに。ーー こんなことは意味をなさない。
だからあまりに狂っているので、人を懐疑的にさせてしまう。insanely skeptical.
聴衆は、「なぜ警察を呼ばなかったのか?他に関与している人は誰か?」と質問。
ケンダールは、「フィル先生はこれらの人たちをご存じだと思いますよ、あなたは金持ちだから。彼らは全員、同じサークルを運営している同じ人々だから」とまで言った!Dr.フィルは座ったまま何も返事をしなかった。笑!
しかし、後で、Dr.フィルはこう言った。「私に近いソース(情報筋)が、ケンダールは本当に子供の時に性奴隷のために売られて、大規模で権力のある小児性愛組織の中でたらい回しにされたと確認した。」
彼らはまだ、子供を誘拐して子供を虐待している低レベルの(社会的地位の低い)人たちが運営する小児性愛組織があって、どういうわけか、彼らが金持ちのエリートに子供を売って、世界中で売春させているという幻想を持たせたいみたいだ。
イメージ 7
Dr.フィルが、「私に近い情報筋が確認した」と言ったので、聴衆は、一体なぜ彼がそんな人たちを知っているかと疑問に思う。その人はこのケンダールのハンドラーを知っているのか?
ケンダールは自分の生みの親に1回だけ会ったことがあると言った。両親は、彼女をハンドラーに売ったことを確認した、と言う。ケンダールが、「なぜあなたたちは私を生涯にわたる恐怖の売春という終身刑送りにしたんですか」と聞いたところ、両親は、それは彼女にとって最善のことだから、自分たちに感謝すべきだと答えたという。
OK?
まず最初に、この両親は逮捕されているべきだ。誰かがケンダールのところに来て、「あなたの両親は誰ですか?逮捕させるから」、と言うはずでしょ?
人間を売るなんてことはできないのだから。
OK?
よって、我々はこの話が作り話だと知る。
では、アジェンダは何か?
イメージ 10
これは、単独の、孤立した事件であるということにすることができる。
彼らは、多くの人たちが話題にしていることに触れた。ピザゲートのコメットピンポンなどのことがあったからだ。
しかし!
彼らは
・サタニズム(悪魔崇拝)については話さない。
・タルムード、シオニズムについては話さない。
・アレイスター・クラウリーの教義については話さない。
ー これらすべての、ブラックマジックオカルトに関することは。
彼らは
・秘密結社が存在することは決して言わない。
・フリーメーソン・ロッジに通っていることは言わない。
・ルシファーを崇拝していることは言わない。
番組が放送されるのにはわけがある。みんな回し者(plants)だからだ。
ある1人の女性が、「えっとー、私は檻に入ってる。フィル先生に会いたいな。番組に出させてください」といって、「はい出てください」などのようには世の中できていない。
番組に出る人は全員回し者だ。Dr.フィルもその1人。
おそらくこの場合のアジェンダは、みんなが話していることに脚光を当てるが、十分な光は当てないこと。
なぜ世界中で何百万人もの子供たちが売買されているかについては絶対に言わない
その両親が子供を性奴隷にするために売る。ハリウッド俳優たちも、多くはディズニーからくる。そこにビジネスのために子供を売る親たちがいる。なぜなら親たちが魔女や悪魔崇拝者だから。
聴衆は結局、「この話、信じられるとは思えない」といい、大事なことは話さずに終わってしまう。
ケンダールは工作員だろう。ハンドラーがDr.Philに出させるわけがない。
彼らは、アレイスター・クラウリーとサタニズムが存在することは大衆に知られたくない。かと思えば、わざわざ皆に見えるように表立って見せびらかすし、自分の口で語っている。
それでもなお、クラウリーを支持して、庇う一般人がいるよ。全く哀れだ。

<転載終了>