カテゴリー

  • スポーツ
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • マスコミ
  • 健康
  • 医学
  • 地球大異変
  • 地球自然科学
  • 天文学
  • 学問・資格
  • 宇宙文明
  • 宇宙自然科学
  • 宇宙開発
  • 平成の「船中八策」
  • 心と体
  • 思想・哲学_
  • 放射能
  • 放射能汚染対策
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 歴史
  • 物理学_
  • 環境問題
  • 生物学
  • 科学技術
  • 経済・政治・国際
  • 考古学
  • 自然災害
  • 趣味

最近のトラックバック

« 8月7日:フルフォード氏英語版:この秋 イスラエル・ 日本・ 中東へ拡がるべき革命 | トップページ | アメリカの債務が約20兆ドルまで膨らみました。 »

2017年10月 1日 (日)

ご存じか? 安倍晋三はこんなこともやっていた! 

ご存じか? 安倍晋三はこんなこともやっていた! 
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/800.html

投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 8 月 18 日 09:30:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU 

 
 
   
    

ご存じか? 安倍晋三はこんなこともやっていた!
http://79516147.at.webry.info/201708/article_210.html
2017/08/18 09:09 半歩前へⅡ

▼ご存じか? 安倍晋三はこんなこともやっていた!

 自民党やネトウヨは、東日本大震災直後のフクイチ(東電福島第一原発)の爆発は、民主党政権と菅直人首相(当時)の責任だ、と吹聴した。真っ赤なウソ、デタラメだった。

 危険な原発の水素爆発を「あり得ない」と突っぱね、安全対策を放棄したのは実は、安倍晋三だった。

 無知で無学、愚か者の、この男のせいで日本は、「この世の地獄」を体験することとなった。原発からの放射能流出は今も止まっていない。

 安倍晋三の罪は重い。死んで償っても、償い切れない深い罪を犯した。

 その証拠をご覧入れよう。↓

安倍晋三 もう一つの“大罪”!
http://79516147.at.webry.info/201704/article_147.html

 

 

 
 
 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

 

   

                      
コメント
 
1.       中川隆[-6621] koaQ7Jey 2017年8月18日 09:38:52 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]
>自民党やネトウヨは、東日本大震災直後のフクイチ(東電福島第一原発)の爆発は、民主党政権と菅直人首相(当時)の責任だ、と吹聴した。真っ赤なウソ、デタラメだった。

事実だろ:

自民党政権なら原発事故は起きなかった

2017年08月09日 福島原発事故検証 電源車はなぜ役に立たなかった?

写真では放水車が入っているが、3月11日には周辺が土砂や瓦礫で覆われていた
土砂を除去して電源車を接続したが津波で受電設備が故障していた。
引用:http://cdn-st1.rtr-vesti.ru/p/o_500864.jpg

電源車は空輸できなかった

2011年3月11日の東日本大震災に伴う津波によって福島第一原発事故が発生したが、事故原因は冷却ポンプを動かす電源が止まった事でした。

原発は発電所のくせに、稼動停止すると外部から電気を供給して貰わない限り、最終的に冷却不能になる。

通常は外部の火力発電所から電力を供給していたが、津波でケーブルなどが破損して電力が途絶えました。

 

福島原発には各原子炉に1基ずつ自前のディーゼル発電機が有ったが、津波をかぶって全て使用不能になった。

せめて建物の上に設置すれば水没しなかったが、全て屋外の地上に設置してあった。

そのような場合の為に非常用バッテリーが用意してあるが、数時間しかすべての冷却ポンプを稼動できなかった。

バッテリーはすぐに空になるのが分かっていたので、次に電源車で電力を供給してもらおうという事になった。

地震当日には「電源車が電力を供給するから問題ない」とニュースは繰り返し報道していた。

ところがどうした訳か電源車は遅々として現場に届かず、やっと届いたが電源の規格が違う別の電源車を届けてしまったと報道された。

冷却されないまま原子炉は過熱し、水素を放出し、建屋内に水素が充満して圧力に耐え切れなくなり、水素爆発を起こした。

それが有名な3月12日の爆発で、全世界にテレビで生中継されていました。

翌日になってやっと火力発電所とケーブルでつながり、冷却用ポンプは再稼動したが、電源車は最後まで役に立たなかった。

受電設備は埋まっていた

今回はその電源車がどうして現場に届けられず、また届いた電源車が役に立たなかったのかという話です。

実は東京電力と自衛隊では地震発生直後に連絡を取り、電源車を輸送する準備をしていました。

地震直後に東電は自衛隊幹部に直接電話し救援を求め、自衛隊でも大型ヘリCH47Jで空輸を検討したが、重量が重すぎて不可能と分かった。

在日米軍にも当時約10トンの発電機を空輸可能な大型ヘリはなかったが、皮肉にもこれは後に「反原発派」になる人達が大型ヘリは侵略兵器だと言って、わざわざ小型ヘリにさせた経緯があった。

自衛隊は官邸に無断で東電清水社長を名古屋から東京に空輸したが、これを知った北沢防衛相と枝野幹事長は激怒し、なんと羽田に着陸寸前だったのを名古屋に引き返させた。

これで東電の対応は5時間は遅れてしまい、社長が東京に着いたのは0時を回った翌日だった。

管首相は「東電から連絡が来ない」と激怒し始めたが、実は幹事長や防衛長官や自分自身が東電の活動を妨害していた。

交通網は大混乱し、迅速に輸送できるのは自衛隊だけなのだが、自衛隊と東電が直接電話連絡するのを禁止し、必ず官邸を通すよう命令した。

そして自衛隊が東電の指示で活動するのも禁止し、官邸を通すよう命令したが、これが事態を悪化させていった。

多忙の管首相に連絡を取るだけで時間がかかり、承認を得るために何人もの了承が必要で、一つの許可を得るのに数時間を要した。

電源車69台が福島原発に向かい、11日午後7時には最初の電源車が陸路で第一原発に到着した。

ヘリで空輸できたかどうかは、実は原子炉建屋爆発とは関係がなかったのでした。

東電清水社長が東京に来るのを妨害し、自衛隊の東電支援も禁止したのは、この男だった。
「自衛隊の独自行動はクーデターだ」とまくし立てたと言われている。
74309646
引用:http://art17.photozou.jp/pub/927/191927/photo/74309646.jpg

政府が自衛隊出動を禁止した

政府の発表は二転三転し、最初は「接続ケーブルを忘れてきた」と言い、次に規格が合わない別な電源車を持ってきたと言い、東電と自衛隊をバカ呼ばわりした。

だが実際には電源車は正しい物だったしケーブルも有ったのだが、津波の為に「差し込み口」が瓦礫と土砂で埋まっていた。

厚さ数メートル、距離数十メートルに渡って土や瓦礫や残骸などあらゆる物が堆積し、すべて除去しなければケーブルを接続できなかった。

自衛隊は土砂の撤去を始めたが手作業なので遅々として進まず、建屋内に水素が充満して危険な状況になった。

3月12日の午後3時についに、2号機に電源車を接続するのに成功したが、海水に浸かったせいで配電盤そのものが故障し、送電できないのが分かった。

直後の午後3時36分に1号機建屋が水素爆発を起こして電源車が破損したため接続を断念、火力発電所から送電するしかないと分かった。

電源車自体が結局無駄であり、最終的には何の役にも立たなかったのだが、現場が全力を尽くした結果それが分かった。

水素爆発の原因は北沢防衛相と枝野幹事長が、東電清水社長を乗せた自衛隊機を羽田に着陸寸前でUターンさせたため、ベントの判断が遅れたからでした。

北沢、枝野、管の言い分では政府の指示を受けずに自衛隊機が民間人を乗せるのは自衛隊法違反であり、なおかつシビリアンコントロールに反している。

自衛隊は地震を利用してクーデターを起こそうとしており、今後一切東電と電話すらしてはならないというものだった。

法律上はそうだが非常事態であり、こんな時に憲法理念やシビリアンコントロールを盾に自衛隊の出動を禁止したのだった。

責任を逃れた3悪人

地震後数分で出動した自衛隊は、この事件の後は官邸から命令を受けた後でしか動かなくなり、後手後手を踏むようになる。

東電清水社長は地震翌日0時を回った後で東京に到着し、それから会議をして政府に水素放出(ベント)したいと報告した。

ところがこの時既に官邸は、12日朝に管首相がヘリで福島第一原発視察を決定していて、首相が視察するのに水素放出なんかとんでもないと却下した。

管首相は3月12日朝7時過ぎにヘリで第一原発を視察し、その後東電はベントしようとしたが、既に圧力が上がりすぎてバルブが動かず、圧力を下げられなかった。

もはや全てが手遅れで、午後3時36分に1号機建屋が水素爆発し、続いて3基の建屋も連続して爆発した。

最初の爆発に驚いてベント作業が中断し、4基の原子炉建屋すべてが爆発するまで作業ができなかった。

吉田所長は海水注入の許可を求めたが東電本社は禁止し、禁止した理由は菅首相が「海水を入れたら爆発する」と主張したからとされている。

菅直人首相は「ボクは原発の事は良く分かっている」と言い、水素放出と海水注入の許可を出しませんでした。

しかも菅首相は「自分が海水注入や水素放出を指示した事にしろ」と言って東電が妨害した事にし、「東電が東電が」と騒いでいました。

この後管首相は「東電が・・・」と嘘の発言を繰り返して、自分の責任を逃れ、福島第一原発の吉田所長に罪をなすりつけた。

東電社長を追い返して事故原因を作った枝野幹事長は、爆発で放射能を放出しているのに「ただちに放射能漏れは無い」と有名な発言を残した。

犯人の1人である北沢防衛相も責任を認めず、2016年に旭日大綬章を受章している。
http://www.thutmosev.com/archives/72108913.html

[32初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数、規定違反多数により全部処理
      
2.       佐助[4678] jbKPlQ 2017年8月18日 10:03:46 : FzZWrKYiSU : _me5YTx1i94[70]
>1
お前は馬鹿か

放射能汚染列島化から日本を救え!馬鹿
地震津波がなくても事故発生は避けられない。しかも,冷やせば放射能漏れも高温発熱も低下するという想定は、原子物理学の幻覚なのだ。

3.11 原発事故は、地震津波が原因(天災)と信じられている。そのため放射能の大気と太平洋のタレ流しは、仕方がないと寛容だ。だが、地震津波なしでも、全原発は、放射能もれ事故を発生する。

点検すると、接続箇所やパイプ部分に腐食・穿孔・発熱が発見される。その原因は設計と操作ミスに責任を転化されてきた。

本当は、物理学が原子レベルでは理論を確定できているが、原子の一万分の一の電子レベルと、原子の一万倍の分子レベルの現象を原子レベルと同一視するのが原因なのだ!

分子レベルでは共鳴共振により、物質に腐食・穿孔・発熱することを無視している。

そして,今も放射能が漏れつづけていることは。冷やせば放射能漏れも高温発熱も低下するという想定は、原子物理学の幻覚なのだ。

そして,緊急に責任を問われているのは、物理学のパラダイムのもつ間違いそのものなのだ。だから原発事故を早期に収束させるためにも、本当に安全な原発設計のためにも、現代物理学を支配しているパラダイム(世界観)の誤りをシッカリ認識する必要がある。

日本の原発は,わざわざ自然崩壊を遅延させ,水素爆発や高温の熱での蒸気爆発放射能を大気にばらまいている。

沢山の陽子を核にもつ原子は、電子を激突させなくても自然崩壊し他の原子となる。ウラニウムは自然崩壊しセシウムとプルトニウムになる。電子を激突させると崩壊は加速され原子爆弾のように大量に殺傷破壊させる。だから、原発の燃料棒は濃縮されたままのウラニウムは使用されず、自然崩壊を遅延させるため混ぜ物にしている。だから、混ぜ物を結合させる水素が発生するため、水素爆発や高温の熱での蒸気爆発が避けられない。そのため、原発設計は緊急時、水素や蒸気を逃がすように設計されている。

ナゼもっと低い発熱量を放射する原子を燃料棒に採用しないのか?それは、濃縮されたウラニウムやプルトニウムなら、スグに原爆を作成できるからだ。

使用ズミの核燃料処理も考えずに各国が原発計画する最大の理由は何か?それは核拡散防止条約さえなければ、ただちに核の均衡防衛策に切替えられるからだ。

●答えは実に簡単で,自己崩壊しても危険な原子に分解されない放射性物質を燃料に使って、分子の共鳴振動数の一致/不一致によって、腐食・穿孔・発熱事故を発生させない設計に設計変更しなければならない。この設計変更が「治外法権」でできないのだよ。だから日本は米国から真の独立するか,米国にNOと言える日本をめざしてシャフルすることなんだ。

それでもいやなら
「産業革命」を加速させ原発のいらない電子電池電源にするしかない。今度の産業革命は人類を戦争なしに救える。


    
3.    2017年8月18日 10:03:58 : K80q3pdoM6 : mkSx9aIxjjA[1]
張本人、安倍晋三は国民の敵

http://lite-ra.com/i/2015/03/post-933-entry.html


    
4.    2017年8月18日 11:59:46 : NOvkupioc6 : E2ZuNlMPMgI[1]
吉井英勝VS安倍晋三→あまりに酷すぎる原発事故前の国会答弁2006年
https://matome.naver.jp/odai/2139169016828098101
http://www.sting-wl.com/abeshinzo.html

    
5.    2017年8月18日 12:17:30 : 1FC0PL4WvA : 3AW_jmN5fxw[38]

>>03さんに同意。

吉井議員の質問趣意書に対する内閣の答弁本文情報

http://www.shugiin.go.jp/Internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b165256.htm

コピー始め>
平成十八年十二月二十二日受領
答弁第二五六号

  内閣衆質一六五第二五六号
  平成十八年十二月二十二日
内閣総理大臣 安倍晋三

       衆議院議長 河野洋平 殿
衆議院議員吉井英勝君提出巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問に対し、別紙答弁書を送付する。

________________________________________

衆議院議員吉井英勝君提出巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問に対する答弁書

一の1について
 我が国の実用発電用原子炉に係る原子炉施設(以下「原子炉施設」という。)の

外部電源系は、二回線以上の送電線により電力系統に接続された設計となってい

る。また、重要度の特に高い安全機能を有する構築物、系統及び機器がその機能を

達成するために電源を必要とする場合においては、外部電源又は非常用所内電源の

いずれからも電力の供給を受けられる設計となっているため、外部電源から電力の

供給を受けられなくなった場合でも、非常用所内電源からの電力により、停止した

原子炉の冷却が可能である。

 また、送電鉄塔が一基倒壊した場合においても外部電源から電力の供給を受けら

れる原子炉施設の例としては、北海道電力株式会社泊発電所一号炉等が挙げられ

る。

 お尋ねの「高圧送電鉄塔が倒壊した事故が原発で発生した例」の意味するところ

が必ずしも明らかではないが、原子炉施設に接続している送電鉄塔が倒壊した事故

としては、平成十七年四月一日に石川県羽咋市において、北陸電力株式会社志賀原

子力発電所等に接続している能登幹線の送電鉄塔の一基が、地滑りにより倒壊した

例がある。

一の2について
 落雷による送電線の事故により原子炉が緊急停止した実例のうち最近のものを挙

げれば、平成十五年十二月十九日に、日本原子力発電株式会社敦賀発電所一号炉の

原子炉が自動停止した事例がある。

一の3について
 我が国において、非常用ディーゼル発電機のトラブルにより原子炉が停止した事

例はなく、また、必要な電源が確保できずに冷却機能が失われた事例はない。

一の4について
 スウェーデンのフォルスマルク発電所一号炉においては、平成十八年七月二十五

日十三時十九分(現地時間)ころに、保守作業中の誤操作により発電機が送電線か

ら切り離され、電力を供給できなくなった後、他の外部電源に切り替えられなかっ

た上、バッテリーの保護装置が誤設定により作動したことから、当該保護装置に接

続する四台の非常用ディーゼル発電機のうち二台が自動起動しなかったものと承知

している。

一の5について
 我が国において運転中の五十五の原子炉施設のうち、非常用ディーゼル発電機を

二台有するものは三十三であるが、我が国の原子炉施設においては、外部電源に接

続される回線、非常用ディーゼル発電機及び蓄電池がそれぞれ複数設けられてい

る。

 また、我が国の原子炉施設は、フォルスマルク発電所一号炉とは異なる設計と

なっていることなどから、同発電所一号炉の事案と同様の事態が発生するとは考え

られない。

一の6について
 地震、津波等の自然災害への対策を含めた原子炉の安全性については、原子炉の

設置又は変更の許可の申請ごとに、「発電用軽水型原子炉施設に関する安全設計審

査指針」(平成二年八月三十日原子力安全委員会決定)等に基づき経済産業省が審

査し、その審査の妥当性について原子力安全委員会が確認しているものであり、御

指摘のような事態が生じないように安全の確保に万全を期しているところである。

一の7について
 経済産業省としては、お尋ねの評価は行っておらず、原子炉の冷却ができない事

態が生じないように安全の確保に万全を期しているところである。

一の8について
 原子炉施設の安全を図る上で重要な設備については、法令に基づく審査、検査等

を厳正に行っているところであり、こうした取組を通じ、今後とも原子力の安全確

保に万全を期してまいりたい。

二の1について
 経済産業省としては、お尋ねの評価は行っておらず、原子炉の冷却ができない事

態が生じないように安全の確保に万全を期しているところである。

二の2について
 原子炉内の燃料の沸騰遷移の安全性に係る評価については、平成十八年五月十九

日に原子力安全委員会原子力安全基準・指針専門部会が、各種の実験結果等を踏ま

え、「沸騰遷移後燃料健全性評価分科会報告書」(以下「報告書」という。)を取

りまとめ、原子力安全委員会が同年六月二十九日にこれを了承している。

 また、一時的な沸騰遷移の発生を許容する原子炉の設置許可の申請については、

報告書を含む原子力安全委員会の各種指針類等に基づき審査し、安全性を確認する

こととしている。

二の3について
 政府として、諸外国における原子炉内の燃料の沸騰遷移に係る取扱いについて必

ずしも詳細には把握していないが、報告書においては、米国原子力規制委員会(N

RC)による改良型沸騰水型軽水炉(ABWR)の安全評価書の中で一定の条件下

の沸騰遷移においては燃料棒の健全性が保たれるとされている旨が記載されてお

り、また、ドイツでは電力会社等により沸騰遷移を許容するための判断基準につい

ての技術提案が行われている旨が記載されている。

二の4について
 東京電力株式会社東通原子力発電所に係る原子炉の設置許可の申請書において

は、報告書に記載された沸騰遷移後の燃料健全性の判断基準に照らし、一時的な沸

騰遷移の発生を許容する設計となっていると承知している。

二の5について
 東京電力株式会社東通原子力発電所に係る原子炉施設の安全性については、報告

書を含む各種指針類等に基づき審査しているところである。

三の1及び2について
 お尋ねについては、調査、整理等の作業が膨大なものになることから、お答えす

ることは困難である。なお、経済産業省においては、現在、一般電気事業者、日本

原子力発電株式会社及び電源開発株式会社に対し、水力発電設備、火力発電設備及

び原子力発電設備についてデータ改ざん、必要な手続の不備等がないかどうかにつ

いて点検を行うことを求めている。

三の3について
 事業者は、保安規定の遵守状況について国が定期に行う検査を受けなければなら

ないとされているところ、平成十五年に、事業者が保安規定において定めるべき事

項として、品質保証を法令上明確に位置付けたところである。

 御指摘の「データ測定」の内容は様々なものがあり、一概にお答えすることは困

難であるが、例えば、電気事業法(昭和三十九年法律第百七十号)第五十四条に基

づく定期検査にあっては、定期検査を受ける者が行う定期事業者検査に電気工作物

検査官が立ち会い、又はその定期事業者検査の記録を確認することとされている。

 御指摘の「長期にわたって見逃してきた」の意味するところが必ずしも明らかで

はないことから、お答えすることは困難であるが、原子炉施設の安全を図る上で重

要な設備については、法令に基づく審査、検査等を厳正に行っているところであ

り、こうした取組を通じ、今後とも原子力の安全確保に万全を期してまいりたい。
コピー終わり>


    
6.    2017年8月18日 13:00:12 : lh1GGwoOtM : YsxGZGc1SWo[1282]
第一次安倍政権の時の吉井議員の質問は原発事故以来、あちこちで出ている。
京大原子力工学出身で、専門知識のある吉井議員の予見した通りの事故が福島事故だった。その割に世間にこの話が広まらないのは何故なのかね?

そもそもこの火山列島で世界一の地震多発地帯でもあるこの国の海岸沿いにぐるりと54基もの原発を作る政策を推進してきた政権与党はどこだろうね?

民主党かね?共産党かね?違うよなあ。
福島でなくてもどこかで同じような事故が起きた可能性は高い。

トイレのないマンションにゴーサイン出したのもどこの与党だったかね?
考えなくたってわかるだろうに。


    
7.       スポンのポン[7685] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年8月18日 13:40:28 : 7mDO08KPr6 : 6QO36WGfJe4[347]
 
 
>>1. 中川隆

>自民党政権なら原発事故は起きなかった

■自民党政権ならこの国は終わっていた。
 
 


    
8.       スポンのポン[7686] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年8月18日 13:55:57 : 7mDO08KPr6 : 6QO36WGfJe4[348]
 
 
> 自民党やネトウヨは、東日本大震災直後のフクイチ(東電福島第一原発)の爆発は、
 民主党政権と菅直人首相(当時)の責任だ、と吹聴した。
 真っ赤なウソ、デタラメだった。

■この真っ赤なウソ、デタラメに国民がだまされて

 民主党政権が潰されたのであり、
 民主党政権の崩壊とその政策とは何の関係もない。
 そうでなければ消費税もシロアリも原発事故もその原因をつくり、
 すべてに責任のある自民に政権を戻す道理がどこにある。
 
 


    
9.    2017年8月18日 13:57:29 : VBQNxEIwH6 : 5WO1YBun@EU[1]
まったく日本のためにならない安倍晋三。
日本をぐちゃぐちゃにするミンションを背負った安倍晋三じゃねえのかよ!?
早く辞任しゃがれ!
でこやつを総理大臣にした自民党はどういう神経をしているんだ。
嘆かわしい!

    
10.    2017年8月18日 14:43:27 : XavtMV7AMA : naSbDk@WNLQ[1]
安倍政権のアーミテージ報告書 「完コピ」 路線
http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/483.html
        

    
           
11.    2017年8月18日 14:48:00 : XavtMV7AMA : naSbDk@WNLQ[2]
富裕層は、どんどん東京から逃げている
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/552.html

首相官邸や議員会館、霞ヶ関の官僚ビル群のエアコンフィルターが毎日交換され、
大型の空気清浄機も導入されている事実。
http://web177.net/swfu/d/s_11551.png

    
12.    2017年8月18日 15:16:59 : 8rLFpOrAm6 : JNqoL6E4iNA[381]
この事実を全国民に知らしめるべきだ。大きな顔をして政治の私物化だけでなく、未だ何も進まない原発事故の元は安倍総理の無知な判断ではないか、しかし何をしても一切責任を取ることをしない男だ。そしてすぐ他人のせい、民進党のせいにするのがこの男の嫌らしさ、その割には口では国民の安全だの謙虚に受け止めてだの心からお詫びするだの全く心にもない事をぺらぺらと言う根からの詐欺師だ。

    
13.    2017年8月18日 15:25:06 : 2VGICQLdps : l@eN43kXOeg[32]
★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK230 > 774.html  

安倍首相らの資産公開報告書は「破棄した」 官僚の隠蔽体質変わらず(週刊金曜日)
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/774.html
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 8 月 17 日 14:45:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

7. 2017年8月18日 15:21:35 : 2VGICQLdps : l@eN43kXOeg[31]

▲△▽▼

★阿修羅♪ > 戦争b20 > 778.html  

金正恩が縮み上がった斬首作戦…米韓演習の凄まじい中身(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/778.html
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 8 月 17 日 08:43:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

4. 2017年8月18日 15:17:31 : 2VGICQLdps : l@eN43kXOeg[30]

▲△▽▼
やっぱり、トランプ大統領糾弾、「ヤラセ」キャンペーン、
相変わらずの安倍麻生のボス・NWOグローバリストとアメリカを牛耳って
きた「影の政府」のヤラセ暴動、ウクライナの政権転覆クーデターの時の
一般市民への銃殺をNATO&諜報工作部隊に実行させ、反政府運動を
惹起した手法を、今回も用いたと
そういう「ヤラセ」暴動を、有料で請け負う「民間ヤラセ・テロ会社」が
上記NWOグローバリストやアメリカを牛耳ってきた「影の政府」から
受注して、「ヤラセ」暴動を企画・実行すると
双方に問題があると、どちらの肩も持たないトランプ大統領の選択は、
例えて言うなら「大岡裁き」、どちらの肩を持っても、所詮は上記
NWOグローバリストとアメリカを牛耳ってきた「影の政府」の
トランプ糾弾追い落としキャンペーンの、更なる「ヤラセ」暴動に繋げていく
シナリオありき、トランプは「ヤラセ」暴動だってこと知っている筈だし
何せ、911や311の真相やNWOグローバリストとアメリカを牛耳って
きた「影の政府」が「不正選挙」で、ヒラリーを大統領に就任させる悪事を
知り抜いて、選挙戦を勝ち抜いた真のアメリカの大統領なのだから
日本のマスコミが流す国際ニュースは、全く信用できないな

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18072.html

2017.08.18 12:00|カテゴリ:ニュース| コメント(6)
【騒然】スペインのバルセロナでテロ、110人以上が死傷!車を使って人混みを暴走!IS関与か

シャーロッツビルの暴動の演技者には時給25ドル

>Crowds on Demandは、ノースカロライナ州シャーロットで弊社のイベントに参加できる熱意のある演技者とカメラマンを募集中。 弊社のイベントとは抗議デモやデモ行進です。

弊社は多くのメディアが注目する中で大胆なPR活動を行える演技者やカメラマンを派遣する会社です。

採用する上で最も重視される点は熱意があるかどうかです。やる気のある人材を探しています。

賃金は時給25ドル+ガソリン代、駐車料金、交通費
詳細はこちらをご覧ください。

>興味のある方は以下の情報を記載し返信してください。

演技者、カメラマン、イメージキャラクター、政治活動家、その他の経験の有無
いつから働けるか。

[ 2017/08/18 15:00 ] 名無し


    
14.       スポンのポン[7688] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年8月18日 18:21:03 : 7mDO08KPr6 : 6QO36WGfJe4[350]
 
 
 
■愚かな判断で安全対策を怠り、原発事故を起こした張本人でありながら
 デマを流して事故対応の邪魔をしていた人間のクズが
 大きな顔でその後5年間に渡りこの国の総理をしているという悪夢。
 
 
 

    
15.    2017年8月18日 20:57:43 : FMas0LnREN : w0l_RmFLVb4[569]
IFの話だけど

安倍が国会議員になっていなければ
福島の原発事故も防げて、福島などの農産物にダメージはなく
日本はそれなりに平和だったかもねぇ・・(遠い目)

以上は「阿修羅」より

天はすべてをお見通しです。嘘をついてもダメです。安倍総理の最後は天罰が下ります。極悪人はそれなりの罪を受けねばなりません。           以上


 

« 8月7日:フルフォード氏英語版:この秋 イスラエル・ 日本・ 中東へ拡がるべき革命 | トップページ | アメリカの債務が約20兆ドルまで膨らみました。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ご存じか? 安倍晋三はこんなこともやっていた! :

« 8月7日:フルフォード氏英語版:この秋 イスラエル・ 日本・ 中東へ拡がるべき革命 | トップページ | アメリカの債務が約20兆ドルまで膨らみました。 »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

-天気予報コム-

ウェブページ

無料ブログはココログ