ここ最近、世界中で大きな変化が起きています。世界の支配層は聖書の預言(計画書)通りに演出していますから、世の終末が到来するために必死で世界中を破壊しようとしています。世界が破壊された後にできるのがNWOであり世界統一政府、統一宗教、統一軍です。もし北朝鮮、イラン、クリミア(ロシア対NATO)などを巡る戦争が同時に勃発すれば世界戦争に発展し、世界が破壊され、悪魔が望むNWOが誕生するでしょう。もしこのような戦争が阻止されれば、NWOは不完全燃焼となるのでしょうか。
悪魔が支配するNWOが完成すると世界人類の奴隷制度が誕生し恐ろしい世の中になってしまいます。まさにこの世(地球上)は地獄なのだなあと実感することになるのかもしれません。既にこの世界は刑務所だと感じている人も多いのではないでしょうか。

http://beforeitsnews.com/home/featuredlist/featured.html
(概要)
11月8日付け

数日前から主要国のリーダーらが外国訪問を行い首脳会談を行っています。プーチンはイランを訪問し、ネタニヤフはイギリスを訪問し、トランプは日本、韓国、中国、ベトナム、フィリピンを訪問しています。外務相が外国を訪問するのではなく国のリーダーが外国を訪問し首脳会談を行っているということは。。。何かとんでもないことが起きる前兆です。


その間、サウジアラビアでは大規模なパワーシフトが起きています。年齢の若いムハンマド・ビン・サルマーン・アール=サウード皇太子(Mohammed bin Salman)が王族や政府高官らを逮捕し皇太子としての権力を強めています。つい最近、サウード皇太子は社会の自由化と経済リフォームを兼ね備えた2030ビジョンを提示しました。

サウジアラビアでは大きな変化が起きていると同時にイエメンのフーシ(イランの代理武装集団)とは敵対しています。
1972年にローマ・クラブ(ビルダーバーグ、三極委員会、国連、CFRなどと繋がりのあるイルミの組織)が世界を10地域に分けるマスタープランを提示していました。以下が彼らが描いた(10地域に分けた)地図です(私:日本と韓国が統一するなんて、恐ろしい限りです。)。

このようなことからも、世界は聖書の預言の通りに動いていると言うことが分かります。
こちらが聖書の原文です。

And the ten horns which thou sawest are ten kings, which have received no kingdom as yet; but receive power as kings one hour with the beast.These have one mind, and shall give their power and strength unto the beast. ~ Revelation 17:12-13

預言者ダニエルとエゼキエル書(ユダヤの預言書)も終末のシナリオを記しています。

終末には、戦争、反乱など様々な地政学的混乱が起きるようになります。

エゼキエル書38と39では、イラン、ロシア、トルコが反イスラエルとして同盟関係を結ぶと記してあります。またこれらの3国と同盟関係を結ぶ国とこれらの国とは距離を置く国も記してあります。

1948年にイスラエルが再建された後、世界は聖書の預言通りに動いているということに気付いているキリスト教徒はあまりいません。


サウジアラビアはエゼキエル書に記された預言(出来事)で特異的役割を果たしています。
サウジアラビアの政変は預言通りであり、イランとロシアの同盟関係も現在トルコで起きていることも預言通りです。

トランプがディープ・ステート、NWO、エスタブリッシュメント側と戦っていると思うと騙されることになります。


この世界では、時の権力者(支配層)に身売りせずに敬けんなキリスト教徒のままでは億万長者にはなれません。
この世界では、大統領は、支配層が与える任務を果たすためにかなり前から事前に選ばれていたのです。

トランプは、大統領の地位を掴んだ賢いビジネスマンです。また、ポーカー・ゲームが上手でありブラフをかけています。しかし実際のゲームはポーカーではなくチェスなのです。
トランプはチェスゲームのポーン(駒)の一つでしかありません。今後、支配層はポーンを頻繁に動かすことになります。もうじき彼らの戦略が具現化するでしょう。

トランプはサプライズのトランプカードとして利用されています。
現実的にトランプには戦争大統領としての役割があります。トランプ政権下でミサイル実験回数が過去最高となり、兵器の輸出量も過去最高となっています。
行間に本当のアジェンダが隠されています。陣太鼓がけたたましく響いています。
聖書の(終末の)預言通りに物事が進んでいることに気が付くべきです。つまり世界統一宗教が具現化される寸前ということです。

ISISはイラクとシリアで完全敗北に近い状態です。ラスベガス、ニューヨーク、テキサスの(銃規制のための)偽旗テロ事件を考えてください。偽旗であっても多くの犠牲者が出ています。サタン(悪魔)はあらゆる手段を講じてキリストの前にひざまずく人々を攻撃しています。現実界で起きていることは霊界で起きていることが具現化されたものです。。。。


参考記事:
The Trump Card, http://beforeitsnews.com/prophecy/2017/02/the-trump-card-its-coming-we-are-being-played-revived-roman-empire-global-governance-the-antichrist-2488406.html