共和党議員らが乗っていた列車とゴミ収集車が衝突事故を起こした件で、
やはりこれは事故ではなく仕組まれたものだということが明らかになりつつあります。
今回の事故には不自然な点が多くありました。
別の記事でも、今回の事故は、リークされたメモを公開しようとしていた議員らに対する暗殺行為だったのではないかと推測しています。メモの中身は、オバマやヒラリーを有罪にするような情報も含まれているそうです。
(メモについての詳細は省かせていただきます。)
ただし本当に彼らが逮捕されるかは定かではありません。逮捕自体が逮捕劇のやらせの可能性もありますから。
どちら側もイルミナティの計画実行隊として様々な偽旗に駆り出されているだけであり、どちらが悪者でどちらが正義の味方かなどと考えるのは間違いだと思います。どちら側も、やり方は違いますが、イルミの最終ゴールNWOに向かって突進しているような気がしてなりません。
それに、今回の列車事故に関して不審な点がまだあります。共和党議員らが身の危険を感じて、リゾート地に逃げていたとするなら、列車を貸し切りにするでしょうか。目立ちすぎます。本当に悪者たちから逃げたいなら、その列車に議員らが乗っていることを極秘にしておかなければ。。。その場合は貸し切りになどしないのでは?
列車はテロに標的になりますからあえて列車を使うなどあまりにも無防備のような気もしますが。。。
本当に…呆れるほど偽旗ばかりをやっていますね。

http://investmentwatchblog.com/train-derailment-no-accident-release-the-memo/
(概要)
2月1日付け
列車に乗っていた共和党議員らがリークされたメモの公開に賛成票を投じた人たちだとしたなら?
この危険な時に、彼らは身を守るためにグリーンブライア(地下施設)に避難しようとしていたとするなら?