カテゴリー

  • スポーツ
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • マスコミ
  • 健康
  • 医学
  • 地球大異変
  • 地球自然科学
  • 天文学
  • 学問・資格
  • 宇宙文明
  • 宇宙自然科学
  • 宇宙開発
  • 平成の「船中八策」
  • 心と体
  • 思想・哲学_
  • 放射能
  • 放射能汚染対策
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 歴史
  • 物理学_
  • 環境問題
  • 生物学
  • 科学技術
  • 経済・政治・国際
  • 考古学
  • 自然災害
  • 趣味

最近のトラックバック

« 2018年3月 | トップページ | 2018年5月 »

2018年4月に作成された記事

2018年4月30日 (月)

金正恩を迎えた景福宮の儀仗兵

金正恩を迎えた景福宮の儀仗兵

李氏朝鮮
金正恩の即位は李氏朝鮮王朝の復活


韓国側が金正恩を迎えて挙行された閲兵式で、韓国の儀仗兵がなぜか時代劇風の服装をしていたことに気づいただろうか。

どうやら、金正恩を迎えたのは李氏朝鮮の王宮であった景福宮などで再現されている古めかしい衣装の儀仗兵たちだったようだ。

しかも、彼らが手にしている旗もどう見ても現代の韓国国旗などではなく、李氏朝鮮時代の王宮で使用されていたものに見える。

むろん、これは単なる韓国の時代劇風の外国人向けショーなどではなく、文在寅の内外に向けた密かなメッセージだったのではないか。

つまり、この古式の儀仗兵たちこそ、金正恩が統一朝鮮王として正当な王位継承者であること示すための仕掛けだったと思われるのだ。

金正恩が統一朝鮮王となる正当性は、李氏朝鮮・日本皇室・金王朝と三つの時代にわたる半島統治者の血統を兼ね備えていることにある。

朝鮮半島人は先祖が李氏朝鮮時代の貴族階級である両班出身であることを誇るが、金正恩の血統は如何なる半島人よりも高貴なのだ。

李氏朝鮮は歴史上最後の半島統一国家であり、その正当な王家の血統を引くものが統一を復興するのが大義名分というものであろう。

以上は「文殊菩薩」より

金正恩氏は横田めぐみさんの息子であり、横田さんの母親は日本の皇室の家系でもあり、その正当性は保障されています。                         以上 

 

安倍晋三首相は、国際的信用を失い、天皇陛下の「大命降下」は、世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」に伝わった。

安倍晋三首相は、国際的信用を失い、天皇陛下の「大命降下」は、

世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」に伝わった。

◆〔特別情報1〕
 「大命降下」-天皇陛下は4月14日、午前10時38分、安倍晋三首相は

京都市下京区のホテルグラングランヴィア京都に入り故野中広務元幹事長の

お別れ会に出席する前、別室(控え室)で、使者である侍従に「安倍晋三内閣は

速やかに総辞職し、小沢一郎代表を軸に政権を樹立せよ」という言葉を

安倍晋三首相、麻生太郎副総理兼財務相、二階俊博幹事長、小沢一郎代表、

公明党の井上義久幹事長の4人に伝えさせた。このことは、天皇陛下を頂点と

する世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」にたちまち伝わった。

この結果、安倍晋三首相は、すっかり国際的信用を失ってしまった。

「信なくば立たず」(世の中は、信用をなくしては成り立たない。『論語・顔淵第十二』)

以上は「板垣英憲氏」ブログ

安倍はKYが酷くてまず自覚することは困難です。強制無くして自覚することはまずありません。 以上

TPPへの復帰はファシズム体制の樹立を目指す米支配層のプランに沿う政策

2018.04.14      

XML   

   

カテゴリ:カテゴリ未分類    

 TPP(環太平洋経済連携協定)へ復帰するために再交渉するべきかどうかを検討するようにドナルド・トランプ米大統領は通商代表や国家経済会議議長に指示したという。この協定のほか、TTIP(環大西洋貿易投資協定)やTiSA(新サービス貿易協定)はアメリカを拠点とする巨大資本が世界を直接統治するための仕組みで、その核心はISDS(投資家対国家紛争解決)条項にある。

 この条項によって巨大企業のカネ儲けを阻むような法律や規制は賠償の対象になり、健康、労働、環境など人びとの健康や生活を国が守ることは難しくなるのだが、それだけでなく、日本の法体系が破壊させられると警鐘を鳴らす法律家もいる。

 TPPにアメリカが復帰すれば、その主導権を握るのはアメリカ。環太平洋ではアメリカのほかオーストラリア、カナダ、ニュージーランドはアングロ・サクソン系で、判例法を基本とする英米法の国。これらの国々の母国語は英語だ。この4カ国とイギリスは深く結びついている。

 それに対し、日本は国会で制定された法律が基本の大陸法を採用しているので、TPP内で統一した法体系を作りあげることは不可能。トラブルの仲裁を担当する法律家は英米法の人間だと考えなければならず、日本の法律は意味をなさなくなる。

 アメリカの支配層は自分たちにとって都合の悪いルールを採用している国が存在すると、その国の「エリート」を買収したり、恫喝したり、場合によってはクーデターや軍事侵略で体制を転覆させてきた。そうしたことを行わなければならないのは、主権国家が存在するからだ。その主権国家を消滅させ、巨大企業という私的権力によって支配される国際秩序を築くのがTPP、TTIP、TiSAの目的だ。

 フランクリン・ルーズベルトは大統領時代の1938年4月29日、ファシズムについて次のように語っているが、これは3協定の定義でもある。

「もし、私的権力が自分たちの民主的国家そのものより強くなることを人びとが許すならば、民主主義の自由は危うくなる。本質的に、個人、グループ、あるいは私的権力をコントロールする何らかの存在による政府の所有こそがファシズムだ。」

 現在、アメリカ政府が中国やロシアに対して仕掛けている経済戦争の目的もここにある。この2カ国が持つ主権を破壊し、全世界の人々を巨大資本の臣民にしようとしているのだ。

 中国は1980年代から新自由主義を導入しているが、国家主権は維持しようとしてきた。中国が世界銀行と共同で2013年に作成した「中国2030」は中国に根本的な、つまり西側巨大資本が望む条件で市場改革を実行することを迫るもの。ちなみに、2007年7月から12年7月まで世界銀行総裁を務めたのはロバート・ゼーリック元米通商代表だ。

 しかし、2014年に状況は一変する。この年の2月にネオコンはウクライナでネオ・ナチを使ったクーデターを成功させ、合法的に選ばれたビクトル・ヤヌコビッチ大統領を暴力的に排除したことが主な原因だ。ウクライナをロシア制圧のカギを握る国だとアメリカの支配層は以前から考えていたが、ヤヌコビッチは西側の傀儡ではなかった。それが排除された理由のひとつだが、ロシアとEUを分断するという意図も無視できない。両者を結びつける大きな要因はロシアの天然ガスで、輸送のためのパイプラインがウクライナを通過している。ウクライナに傀儡体制を樹立させてつながりを断ち切ろうとしたのだ。

 ところが、事態はネオコンが想定していなかった方向へ向かう。ロシアが中国に目を向け、ロシアと中国が急接近したのだ。アメリカのやる口を目の当たりにした中国もアメリカを警戒するようになり、ロシアと中国は戦略的パートナーになる。その後、両国の関係は深まり、今ではドルを基軸通貨とする金融システムを揺るがす存在になった。

 そして中国は一帯一路構想を打ち出し、「中国製造2025年」というプロジェクトを公表する。習近平体制になったこともあるが、2014年のウクライナにおけるクーデターも中国の戦略変更に影響しただろう。トランプ政権はその変更を元に戻させようとしていると指摘する人もいる。アメリカの巨大資本の前に跪かせようとしているとも言えるが、そうしたことを実現するのは難しいだろうとも言われている。同じことはロシアについても言える。

 アメリカによる軍事的な恫喝も経済戦争もTPPへの復帰も目的は同じで、ファシズム体制への移行。日本の政治家や官僚は忠実にアメリカ支配層の命令に従い、庶民は教育を受ける権利や労働者としての権利を奪われているのだが、そうした動きの前には中国とロシアが立ちはだかっている。

 
​ 以上は「櫻井ジャーナル」より
TPPへ米国が戻ってくると、また厄介なことになりそうです。  以上

ウソは、ワシントンが支配する為に選んだ道

ウソは、ワシントンが支配する為に選んだ道

 

プーチン大統領は、ワシントンのウソにだまされるのだろうか?
2018年4月4日
Paul Craig Roberts

イギリス首相とイギリス外務大臣とイギリス国防大臣が、ウソを見破られるまで、一体どれだけ長く白々しいうそウソをつき続けられるのか私は見極めようとしていた。

欧米諸国政府やマスコミに、何らかの真実の尊重が存在しなければこそ、ウソつき連中は、通常可能な期間以上に長く逃げおおせるのだ。

イギリス外務大臣は、個人的にポートンダウン研究所の誰かから、スクリパリと娘の攻撃に使われたとされる神経ガスは“断固絶対”ロシア製だと聞いたと公に発言していた。現在、ポートンダウン研究所の最高責任者は、同研究所の科学者たちは、神経ガスがロシアのものであることを確認できていないと語っている。

ワールド・トレード・センターのビルが、いかにして倒壊されたかについて、ウソをつくよう、アメリカ政府が強制した米国標準技術局NISTと違い、イギリス政府は、ポートンダウンの科学者達に、ウソをつくよう、あるいは十分ウソをつくよう強制できなかった。その結果、イギリス政府は下記のようなソーシャル・メディア投稿を削除した。

“ポートンダウン国防科学技術研究所の世界トップレベルの専門家たちによる分析が、これはロシアで製造された軍用ノビチョク神経ガスであることを明らかにした。ポートンダウンは、化学兵器禁止機関OPCWの認可を受け、指定されている研究所だ。” https://www.rt.com/uk/423162-russia-poison-government-twitter/

スクリパリ毒ガス攻撃が、アメリカとイギリス諜報機関の非合法活動部門による画策であることに疑いの余地はない。ジョージ・W・ブッシュが、9/11事件について、読み上げるべき台本を与えられていたのと同様、イギリス政府は“スクリパリ毒ガス攻撃”について読むべき台本を手渡されていたのだ。

ロシア政府が表明している結論はこうだ。https://www.rt.com/uk/422911-uk-staged-skripal-poisoning-theory/

駐イギリス・ロシア大使はこう述べた。“この挑発は、イギリス諜報機関によって行われたのではないかという極めて重大な疑念をもっている。”実際、軍事的に取るに足りない国、イギリスが、ロシア自身の被害はゼロで、イギリスを数分で地球の表面から抹殺することができるロシアに、これだけ大それた挑発ができるはずがないのだ。イギリスは、ワシントンにいる連中のご主人の代理人として動いていたのだ。ロシア政府は確実にそれを知っている。“欧米同盟”においては、自立した政策を持つことを許されている国はアメリカしかないのだ。

我々の前にある疑問はこうだ。このあからさまな見え透いたロシア挑発核心は一体何だろう? アメリカ陰の政府は一体何を実現しようとしているのだろう。まさか核戦争で世界を破壊させるためのものではあるまいと、祈りたくもなる。

それでも戦争の可能性はある。戦争屋の代表ジョン・ボルトンを国家安全保障担当顧問に選び、戦争屋ポンペオを国務長官に任命し、CIAの秘密拷問監獄を運営していた女性を、CIA長官に任命して、トランプは、戦時内閣を組閣しているのではないかと、豊富なワシントン経験を持つパット・ブキャナンが主張するというより、問うた。もしこれが戦時内閣でないのなら、一体何が戦時内閣だろう? この内閣はヒトラー戦時内閣さえ穏健に思わせる。

イスラエルに成り代わってのオバマによるシリア侵略計画と、イスラエルに成り代わってのオバマのイラン爆撃を、ロシア政府が阻止して以来続いているロシアの悪者化は、欧米国民をロシアとの戦争に備えさせるための様相を呈している。ワシントンがイラク、リビア、アフガニスタンと、代理のサウジアラビアにより、イエメンを破壊し、“民主的反政府派”代理部隊によってシリアを破壊しようとする前に、ワシントンが後に破壊した指導者や国々を、ワシントンは悪魔化していたのだ。同じ手口で、ロシアが破壊対象に仕立て上げられつつあると、ロシアが思わないわけがあるだろうか?

今展開しているシナリオが、もしそういうものであれば、実に不気味だ。秘密兵器を間に合わせることができなかったヒトラーと違い、ロシアは既に保有している。ワシントンの傲慢さにおぼれている尊大で愚かな欧米は、もしロシア兵器が彼らに向かって、はなたれれば、何物も残らないほど大差をつけられている。

この疑問に対するもう一つのあり得る答えは、ワシントンが、ロシア政府内や実業界や金融界エリートの大西洋至上・統合主義者連中に呼びかけているということだ。プーチンをお払い箱にして、最高君主ワシントンを受け入れるまでは、お前たちは欧米には決して受け入れられないというのが、その趣旨だ。ロシア人エリートの中には、これを魅力的な誘いだと思うむきもある。これには、良い関係、つまり欧米首都への無料招待と有料講演を大切に思っているロシア科学アカデミー会員も含まれるだろうと私は思う。ワシントンは誰でも買収する。ロシア人学者も例外ではない。ロシア人学者の無料招待外国旅行が危うくなっており、ロシア企業の欧米持ち株会社やオリガルヒは、海外のロシア不動産共々、没収されかねず、ロシア政府幹部やエリートは、欧米旅行を禁止される危険があるということをワシントンは、はっきり伝えているのだ。

言い換えれば、ワシントンは、ロシアのエリートたちに、プーチンをお払い箱にしろ、さもなくば、お前たちをお払い箱にするぞと言っているのだ。

ロシア選手がぬれぎぬのドーピング非難ではめられ、オリンビック参加を禁じられたのと同様に、今や、ワシントンはロシアでのワールド・カップをキャンセルかボイコットするつもりに見える。http://www.presstv.com/Detail/2018/04/01/557087/Russia-UK-nerve-agent-World-Cup-Zakharova ワシントンは、オリッピックからのロシア選手排除と、ワールド・カップにおいてロシアが敗北する可能性の責任があるプーチンに対して、ロシア選手を利用しようとしているのだ。

トランプによる軍拡競争について話し合うためのワシントン訪問招待を、プーチン大統領はどう解釈すべきだろう?

プーチン大統領に対する私の助言は、この招待を受けないことだ。欧米マスコミによって既に仕立て上げられている様々なぬれぎぬのかどで逮捕されかねないプーチンが、ワシントンに身を置くのは余りに危険すぎる。彼はアメリカ選挙で不正を行った - 重大犯罪だ。彼はウクライナに侵略し、クリミアを奪い取った。戦争犯罪だ。彼はスクリパリと娘を毒ガス攻撃した - 殺人未遂だ。彼はシリアを侵略し、シリアに民主主義をもたらそうと努力している“民主的勢力”を打ち破った - 更なる戦争犯罪だ。彼はイラン核兵器計画を隠蔽した。

ワシントン政府の徹底的な無法さを考えれば、プーチンのように酷く悪魔化されている正気の人物が訪問などするわけがあろうか? ワシントンは、アメリカ法すら尊重しない。拷問はアメリカでは犯罪で、国際法の下でも犯罪だ。ところがトランプ大統領は、アメリカ犯罪者で、国際戦犯をCIA長官に任命したのだ!!

いつであれ、万が一、トランプが陰の政府に対する支配を実現し、アメリカ大統領として、自主的に動けるようになったなら、その暁には、そうなった場合にのみ、二国が協力し互恵になる条件について話し合うためのモスクワ訪問を歓迎するとプーチンは、トランプに言うべきなのだ。切り札兵器を全て持っているプーチンが、あらゆる協定を破り、契約の紙片をロシア政府に投げつけてきた政府と何らかの軍縮協定を結ぶなど、とんでもないことだ。

もしプーチンが欧米の悪党連中に屈服すれば、ロシアは破壊されよう。

ワシントンは敵意をもち固く決心したロシアの敵だ。ロシアが、この結論を受け入れることができないことは、ロシアの存続にとって直接の脅威だ。

ロシア軍/安保界では、ロシアは今や、力の均衡を保持しており、何らかのワシントンの“ごひいき”をお願いする必要はないという認識がある。今日、ロシアのセルゲイ・ナルィシキン連邦対外情報庁長官は、実際には“影響力がかつては比類がなかったが、今や衰退しつつある”一極大国にしがみつこうとして、欧米はオーウェルの小説そのものになっていると語った。ワシントンの不当な尊大さは“聖書の話にある、若者ダビデに殺された、うぬぼれた怪力男ゴリアテに似ている。”とナルィシキン長官は述べた。https://www.rt.com/news/423171-moscow-challenges-west-dominance/

ワシントンは、“威圧と恐喝にさえ基づく、アメリカを中心とする国際体制を、自発的服従という形で描こうと”しているとナルィシキン長官は述べた。 このようにして“アメリカは、残虐なアメリカの支配を‘ユーロアトランティック”やら“国際的団結”に見せかけようとしているのだ。

ワシントンは、“人権と民主主義についての大ぶろしき”で、自らの犯罪を隠蔽しようとしているが、“生存権のような基本的権利が全く存在する余地のない残虐な混乱に陥れた。過去20年間にわたり、ヨーロッパ、中東と北アフリカで、何十万人[私の計算では数百万人]もの無辜の人々が、NATO侵略の犠牲者になっている”“主権国家への軍事介入”を行っているのだとナルィシキン長官は述べた。

もしプーチン大統領が、もう一度、ワシントンを信じるという過ちをおかせば、彼はロシアと一緒に世界も破壊することになる。

Paul Craig  Robertsは元経済政策担当の財務次官補で、ウオール・ストリート・ジャーナルの元共同編集者。ビジネス・ウィーク、スクリプス・ハワード・ニュー ズ・サービスと、クリエーターズ・シンジケートの元コラムニスト。彼は多数の大学で教えた。彼のインターネット・コラムは世界中の支持者が読んでいる。彼 の新刊、The Failure of Laissez Faire Capitalism and Economic Dissolution of the West、HOW AMERICA WAS LOST、The Neoconservative Threat to World Orderが購入可能。

ご寄付はここで。https://www.paulcraigroberts.org/pages/donate/

記事原文のurl:https://www.paulcraigroberts.org/2018/04/04/lies-washingtons-chosen-path-dominance/
----------
「火垂るの墓」放送に、暗いと文句を言う無頓着な連中があらわれたというのにびっくり。

Googleの陰険な検索アルゴリズム変更により、読者数の急減被害を受けているサイトの一つ、The World Socialis Webが、高畑勲監督の追悼記事を掲載している。記事題名は下記。
『「火垂るの墓」の日本アニメ映画監督、高畑勲氏、82歳で逝去』

Japanese animation filmmaker Isao Takahata, director of Grave of the Fireflies, dies at 82

ウソは、傀儡も支配する為に選んだ道

オスプレイ厚木配備に驚いている方々、下記インタビューをご覧になったことがおありだろうか?『本当は憲法より大切な「日米地位協定」入門』をお読みになっているだろうか?

日刊IWJガイド・日曜版「<ご報告>橋下徹氏による岩上さんへの『スラップ訴訟』第一回口頭弁論期日が4月19日に決定! 記者会見、報告集会も行います!ぜひご参加ください!不当な裁判を戦い抜く岩上さんとIWJにどうかご支援をお願いいたします!/本日20時より、『日本国憲法よりも上位にあるとされる「日米地位協定」とは何か ―岩上安身による「日米地位協定入門」著者 前泊博盛氏インタビュー』をタイムリー再配信します!」2018.4.8日号~No.2033号~

以上は「マスコミに載らない海外記事」より

嘘は泥棒の始まりということで、嘘を付く連中にはロクな人間がいません。以上

ロシアは、うんざりしているだろうか?

ロシアは、うんざりしているだろうか?

 

2018年3月21日
Paul Craig Roberts

ロシア外務省が外交界向けに行った、国際的毒物専門家が、スクリパルと彼の娘への攻撃とされるもので使われたとされる神経ガスに関する情報を説明したブリーフィングを、今朝見た。この情報は以前から知られているが、欧米売女マスコミでは全く報じられていない。

ブリーフィングで、ロシア人はまたしても、事実と、そのような出来事の捜査を統制する既存の協定に依拠し、決められた手順にのっとることをイギリスが拒否し、イギリスが起きたと主張していることのいかなる証拠提示も拒否しながら、一体なぜイギリスが、ロシアに説明を要求するのかと問うた。

友好国イギリスと連帯して立ち上がるのに証拠は不要で、ロシアは非難だけで有罪であり、ロシアに責任をとらせるというのが、アメリカとフランス大使館代表からの反応だった。

ロシアが恥ずべきものと呼んだ、このばかげた対応の利点は、欧米の根拠の無い非難に、再度事実で対決し、規定された法的手続きを守るよう訴えようとするのは時間の無駄なのがロシア政府にとって明らかになったことだ。欧米はそういうものを全く気にしていない。重要なのは物事の事実ではない。現在進行中のロシア悪者化に輪をかけるのが狙いだ。

“欧米のパートナーと協力する”というロシアの夢は実現せず、欧米による敵対的行動やぬれぎぬは、欧米がロシアと対立する方針を決めており、その結果を受け入れるよう、無頓着な欧米諸国民に心構えをさせているのを示していることに、遅かれ早かれ、ロシア政府は気がつくだろう。

ブリーフィングを主催したロシア人幹部は、スクリパル事件での非難を、すぐさま対ロシア非難と、調査協力の拒否という結果になった、マレーシア航空機撃墜非難や、他の多くの非難と比較した。

ロシア人幹部は、ロシアに対するアメリカとイギリスの非難を、セルビア爆撃に至ったセルビアに対するぬれぎぬや、イラクの破壊と何百万人のイラク人の死と強制退去という結果を生み、後にコリン・パウエルとトニー・ブレアが謝罪せざるを得なかったイラクに対するぬれぎぬとも比較した。

アメリカ政府の声明に誰も異議を申し立てない時代は去ったとも、ロシア人幹部は辛辣に語った。世界はもはや一極ではないと彼は言った。ロシアは根拠のない申し立てには対応しないと彼は言った。アメリカ、イギリスとフランスが進めているやり方は、スクリパル事件がロシア非難の目的で画策されたでっちあげであることを示唆しているとも彼は言った。

この結論は、アメリカとイギリス介入の歴史で裏付けられる。近年、セルビア、イラク、リビア、ソマリア、シリア、ウクライナ、イエメンへのあからさまな見え透いたウソに基づく欧米が画策した介入や、イランとベネズエラを不安定化する企みを目にしている。歴史には、連中の狙いを実施するためにアメリカとイギリスが利用したほとんど無限のウソの例がある。

もはやワシントンとロンドンが言う事は何も信じることはできない。ロシアなり、他のどこかの国なりが、恥知らずで、品位と誠意に欠け、信頼に値しないことが証明済みの“パートナー”と協力することが可能だろうか?

Paul Craig  Robertsは元経済政策担当の財務次官補で、ウオール・ストリート・ジャーナルの元共同編集者。ビジネス・ウィーク、スクリプス・ハワード・ニュー ズ・サービスと、クリエーターズ・シンジケートの元コラムニスト。彼は多数の大学で教えた。彼のインターネット・コラムは世界中の支持者が読んでいる。彼 の新刊、The Failure of Laissez Faire Capitalism and Economic Dissolution of the West、HOW AMERICA WAS LOST、The Neoconservative Threat to World Orderが購入可能。

ご寄付はここで。https://www.paulcraigroberts.org/pages/donate/

記事原文のurl:https://www.paulcraigroberts.org/2018/03/21/has-russia-had-enough/

----------
米鉄鋼関税、日本に適用 韓国、EUは除外
隷属すればするほど絞り取られる。憲法破壊で、やがては血も。不可逆的に。

日刊IWJガイド・番組表「『「良い土地ですから前に進めてください」と昭恵さんは間違いなく言った』~籠池泰典被告に野党3議員が接見『土地取引の状況も、谷さんないし昭恵さんにその都度報告』――希望・今井雅人議員、共産・宮本岳志議員、囲み会見/<昨日の岩上安身によるインタビュー報告>国会前での抗議デモもジャーナリストの取材活動も規制されかねない!? 東京都迷惑防止条例改正の危険性〜岩上安身による立憲民主党・参議院議員川田龍平氏インタビュー/IWJが『しんぶん赤旗』を直撃取材!~『近畿財務局内で「安倍事案」』とのスクープに『世論の強まりが、財務省内に影響をもたらしているのではないか』!?」2018.3.24日号~No.2018号~

以上は「マスコミに載らない海外記事」より

イギリスの嘘は、いつものことですが、今ではその嘘もバレテきて誰も信用しません。同じ仲間の連中のみです。                       以上

「ホワイト・ヘルメット」はソロスのISISの化身

 

20180322-1.jpg
(画像のソース)

彼女たちは、最近のアカデミー受賞作によって今まで以上に知られることになった「ホワイト・ヘルメット」の女性隊員たちである。
「ホワイト・ヘルメット」は、英国にあるジョージ・ソロスの基金から資金提供されている。

マリ・クレールなどは、わざわざ「
ホワイト・ヘルメット専用サイト」までつくって、「シリアの民間人を救うために、自らの命を危険にさらす女性たちを見なさい」と勇ましい。

いったい、いくら貰って引き受けたのだろうか。

「ホワイト・ヘルメット」・・・つまり、シティー・オブ・ロンドンの支配者、ロスチャイルドが、彼の子飼いであるソロスの基金を経由してサラリーが提供されているメディア露出用の傭兵やモデルたちで構成されているイスラム国(ISIS)の別の姿である。

「ホワイト・ヘルメット」・・・それは、紛れもなく、イスラム国、あるいは、ISISのことである。

ワシントンの革命のセオリー 内部から破壊して操り人形を送り込め

トランプ政権ができる前までのワシントンは、グローバル・アジェンダの障害となる独立国家を「左派」「独裁主義」「軍国主義」とレッテルを貼り、その国の内側から革命を惹起させて邪魔な政権を打倒してきました。

国の内側から蜂起する若手知識層は、主に米国務省に選ばれた若者たちで、ワシントンに招へいされて、ワシントンの保守系と言われているシンクタンクなでど、しばらくの間、NWO風味の自由主義と民主主義を頭に叩き込まれます。

若手知識層ほど容易に洗脳され、自国に戻された後、お勉強のできる若者は政府の要職に就いたりします。

この人々が、後にリベラルと呼ばれる革新勢力となって、ワシントンのカウンターパートになるのです。

そして、自国政府に「独裁」というレッテルを貼り、西側の革命請負人(工作員)を手引きして政権を倒すというわけです。
そのために、彼らは、若手知識層に人気があります。

これは、社会主義への第一歩であり、最終ゴールは、世界政府主義、つまり共産主義に至る道筋におけるプロセスです。

これら一連の革命は、非暴力の象徴として、いわゆるカラー革命(無血革命)と呼ばれたりします。

こうして、ワシントンの世界政府主義に反対する政権が打倒され、次々と傀儡政権が世界中にでき上がっていったのです。

トランプは、経済一辺倒ですから、旧ワシントンの言い成りになるように振舞いながら、さらっと彼らの粛清を始めようとしています。

ロスチャイルドの氷の微笑ー「ホワイト・ヘルメット」

米国と戦争をした経験がない国家は、国際銀行家とワシントンによって、かなりの苦痛を伴う荒療治の後で傀儡政権が樹立されます。

たとえば、シリアの「ホワイト・ヘルメット」は、ノンフィクション作家のディーン・ヘンダーソンが暴いたように、ロスチャイルド王国のシティー・オブ・ロンドンとワシントンによるアサド政権を転覆させるための工作機関であることが判明しています。

ロシアの英語圏向けニュースRT(2月13日付)は、シリアのイドリブ県の住民が、シリアにあるロシア和解センター(Russian  Reconciliation Center for  Syria)に、アル=ヌスラ戦線のテロリストらが塩素の入ったボンベ20本以上を村に運び込んだと通報したことを受けて、「シリア政府が住民に対して化学兵器を使用したとして非難するために流されたディスインフォメーションである」と断定しました。

後になって、このアル=ヌスラ戦線のテロリストは、アル・カイダから離脱した反政府武装組織で、ホワイト・ヘルメットと連携して活動していることが分かったのです。

このコラボの目的は、後に、アサドの政府軍が、自国民さえ大量虐殺する、いかにも残虐な軍隊であるかのように喧伝し、国際世論をアサド打倒一色に塗り替えることだったことが分かったのです。

それから8ヵ月後の10月になってから、米・国務省は、しぶしぶ、シリアにおけるのテロ攻撃で化学兵器を使用しているのは、アル=ヌスラ戦線の武装勢力であると認めたのです。

シリア、ロシア、イラン、ヒズボラ、そして、あのトルコでさえも、「ロスチャイルドのシティー・オブ・ロンドンのテロ・ネットワーク」が、やりたい放題、シリアを破壊した後始末をさせられているのです。

今や、ディーン・ヘンダーソンのような調査報道タイプのノンフィクション作家や多くのジャーナリストによって、シリア住民に化学兵器を使用したシリアの反政府武装勢力が、シティー・オブ・ロンドンとワシントンから資金提供を受けていることを暴露し、さらに、ホワイト・ヘルメットもまた、国際銀行家とワシントンから資金を提供されていることが白日の下に晒されてしまったのです。

アル=ヌスラ戦線の武装勢力とホワイト・ヘルメットを動かしているロスチャイルドのイスラエル警察犬は、負け犬の遠吠えのごとく、遠くから唸るばかりです。

日本のテレビ報道さえ、つい最近までは、このシリアの“人道支援”を謳うホワイト・ヘルメットが、シリアの子どもたちを救出する正義の味方のごとく報じていたのです。

日本のメディアは、西側の通信社から与えられた情報を精査する能力を持っていません。

日本のテレビ・新聞は、ニューズウィークが、2016年の段階で、すでにホワイト・ヘルメットの正体に迫る報道を行っていたにもかかわらず、ロスチャイルドの西側メディアのプロパガンダをノーチェックで、そのまま流したのです。

そして、ホワイト・ヘルメットの正体が判明した今でも、日本のテレビ報道は何ら訂正しないのです。
日本のテレビ報道ほど有害な存在はありません。

ホワイト・ヘルメットの正体を真っ先に突き止めて警告を出しても、西側メディアの情報を、条件反射的に信じてしまう日本の愚かな人々は逆に牙を剥いてくるだけです。

しかし、後になって、先のディーン・ヘンダーソンや多くのジャーナリストの手によってホワイト・ヘルメットの正体が暴かれ、オールターナティブ・メディアも「ホワイト・ヘルメットこそがシリアの子どもたちを殺害している悪質なテロリストである」と報じ始めると、こうした人々は急にシュンとなって沈黙してしまうのです。
mag201803-25.jpg
今まで、西側メディアに掲載されてきたホワイト・ヘルメットの救出劇を撮った写真に出て来るシリアの子どもの多くは、安値の人形です。

マインド・コントロールにかけられた人々は、事実を確かめもせずにシリアのアサドを非難します。

それが、ホワイト・ヘルメットに次の子どもを殺させていることに気が付かないのです。

しかし、中東の石油に対する英米の覇権は、ドルの崩壊とともに、まもなく過去のものになるでしょう。

中東のペトロダラーの番人として、ワシントンとロスチャイルドの国際銀行家たちによって建国されたサウジアラビアは、すでにハシゴを外されており、彼らは、石油以外には何もない国の経済を、石油依存から脱して人工知能とロボット工学によるハイテク産業に移行させようと急いでいます。

これが、最近になって、サウジアラビアが、ロスチャイルドのイスラエルと同盟を結んだ理由のうちのひとつです。

反米の南アメリカ諸国の大統領は、ジャッカルに狙われている


ニコラス・マドゥロの前のベネズエラ大統領、ウゴ・チャベスのような男は、ワシントンの利益より自国の国益を優先すると明確に表明した稀な指導者でした。

それがために、「チャベスはCIAに暗殺された」という、まことしやかな情報が乱れ飛んだのです。

今の大統領、ニコラス・マドゥロも同じように、この勇気あるチャベスの路線を踏襲しています。

エクアドルでは、2006年、左派の経済学者、ラファエル・コレアが大統領に就任して以来、米国の傀儡政権であった前政権の残党を一掃し、多国籍企業の略奪から自国の資源を守る政策に大きく舵を切りました。

コレアは、国益を第一に掲げる大統領として国民の支持を集め、コレア政権の下での経済政策は成功し、エクアドルの貧困率も下がっていったのです。

新世界秩序(NWO)を「不潔この上ない」と毛嫌いしているコレアが、「ブッシュのことを悪魔だなんて言ったら、悪魔に失礼じゃないか」と啖呵を切ったことは世界中に報じらました。

以来、エクアドルもまた、ベネズエラと同じように、ワシントンから徹底的にマークされることになったのです。

ラファエル・コレアは、去年の5月までエクアドルの大統領を務めていましたが、その間、ワシントンは、エクアドル政府に対する“兵器”として、さまざまな邪悪なNGOや、すでにワシントンの軍門に降ってしまったコロンビアの傀儡政府を使って、コレア政権を打倒する工作を仕掛けてきました。

こうした民間組織による「民主化」「人道的支援」という名の工作を仕掛けても、南米諸国の反米政権を倒すことができない場合、CIAは、エコノミック・ヒットマン(経済暗殺者)をつかわして、アサシン(暗殺者)に大統領を暗殺させてきました。

チャベス大統領も、その犠牲者のひとりではないかと疑われているのです。

ワシントンは、相手国の要人を暗殺した後、親米の傀儡政権を打ち立てて、その国をコントロールしてきました。

エコノミック・ヒットマンは、国際コンサルタントやシンクタンク研究員などの肩書で相手国の大統領に近づき、信用させて油断させてから「ジャッカル」と呼ばれるプロの殺し屋(アサシン)を差し向けるのです。
(※「NSA監視の別の目的は市場操作による軍事資金の略奪」参照)

もっとも、暗殺は最終的な手段で、その前段階では、国際的なNGOを使って、相手国を「人権侵害の独裁政権」「非人道的国家」と非難させて世界的な反政府キャンペーンを展開するのです。

そのワシントンのプロバガンダを展開するのが、主に米国の主流メディアで、トランプが「フェイクニュース」と罵倒しているCNNのようなメディアです。

国際的なNGOの活動資金はワシントンから提供されており、ワシントンが政権を打倒したい相手国の若者たちを革命に誘うのです。

チュニジアから始まり、エジプト革命に至った「中東民主化ドミノ」を仕掛けたのは、こうしたワシントンにコントロールされた数々の国際NGOであり、相手国の若手知識層を扇動して革命を引き起こしたのは、通称「CIA革命学校」と呼ばれているセルビア「オトポール!」でした。

もちろん、「オトポール!」に資金提供したのは、国際NGOのひとつ米国民主主義基金(NED)で、こちらもまた、ワシントンから資金提供されているのです。
(※「中東民主化ドミノはCIA革命学校の卒業生が起こした」を参照)

民間では、ロスチャイルドの子飼い、ジョージ・ソロスのオープン・ソサイエティ財団が世界中で革命を起こしてきました。
グルジア、エジプト、ミャンマー、ウクライナ・・・そして、今はシリアに傾注しています。

それだけでなく、ソロスが反トランプ・キャンペーンに多額の資金を投じてきたことは日本人でも知っているでしょう。

ジョージ・ソロスのオープン・ソサイエティ財団は、ワシントンと一体となって、政権を打倒したい国家の内部から崩壊を仕掛けます。

自由化・民主化革命に資金を提供するのは、こうした多国籍企業で、革命後、相手国に傀儡政権が樹立された後、民主的選挙(コンピュータ・プログラムを改変することによって実施される不正選挙)によって議会のコントロールを可能にし、市場の自由化を促進する法律を可決させるのです。

多国籍企業にとっては、確実なリターンが得られる投資ですから、民間の慈善団体を通じて相手国の内部に育成した革命分子に資金と情報が提供されるのです。

この多国籍企業のオーナーや大口の株主は誰ですか?

ロスチャイルドを筆頭とする国際銀行家であり、故ロックフェラーのヘッジファンドなどです。

そして、革命を煽りたてる欧米メディアのオーナーも同じグループの人々です。

NSAの全世界規模での監視の実態を暴露したエドワード・スノーデンの亡命受け入れ先として、ロシア、アイスランド、エクアドルに続いてベネズエラとボリビアが名乗り出ました。

これらの国々に共通しているのは、ロシアを除いて、すべてロスチャイルドらの国際金融マフィアに自国の市場を滅茶苦茶にされた国です。

霞が関は、ワシントンのシンクタンクにコントロールされている

日本は、終戦後もワシントンの後援を受けた長期政権によって、実質的な占領状態に置かれています。

完全に飼いならされた霞が関と永田町は、この20年ほどは、ジョセフ・ナイの提唱するソフトパワーによって、緩やかな支配下に置かれています。

それは、外交問題評議会(CFR)、その下部組織である戦略国際問題研究所(CSIS)、ヘリテージ財団、新アメリカ安全保障センター(CNAS)、ブルッキングス研究所などの超党派の政治・外交研究機関や、ワシントンのシンクタンクから日本に向けて与えられる提言によって行われています。

このうち、特に霞が関の官僚に深い関係を持っているのが、ジョージワシントン大学やブルッキングス研究所です。

中でも、ブルッキングス研究所は、日米関係に関する政策提言と発信の強化を目的として、2012年8 月30 日付で新たに日本研究を専門とするポスト(「日本研究チェア(Chair)」)を設置しています。

戦略国際問題研究所(CSIS)が日本経済新聞と組んで、日経・CSISバーチャル・シンクタンクなるものをつくり、日本の研究員の養成を行う傍ら、ブルッキングス研究所も、米国抜きでもTPPを実現するために、笹川平和財団の助成により、各種のセミナーを行っています。

たとえば、学会、経済界、マスコミ、一般の民間人をも巻き込んだ「21世紀日本の構想  懇談会」なども、そのひとつです。

目的は、当然のことながら、対米従属の官僚を育てて、日本の政界や産業界、学会に送り込むためです。

今年2月3日に、米・連邦準備制度理事会(FRB)議長を退任したジャネット・イエレンは、このブルッキングス研究所の特別研究員として研究活動に従事しています。

同研究所には、イエレンの前のFRB議長、ベン・バーナンキも2014年から所属しています。

つまり、ワシントンの広大な裾野には、こうした有力シンクタンクの数々が点在しており、実質的に、霞が関をコントロールしているのです。

だから、私は赤十字も信じないし、ユニセフなどもっての他。

今にも栄養失調で死にそうになっている
アフリカの黒人の子どもを使ったCMが流れてくると、決まって心の中で、「それをやっているのは、あなた方だろうに」と叫んでいるのです。
以上は「kaleido scope」より
ジョージソロスも随分悪辣なことしているのです。戦争犯罪人でもあります。                        以上  

いよいよユダヤシオニストのNWO完成まであと◎◉日!?:なんと我が国が最大の障害だった!?

いよいよユダヤシオニストのNWO完成まであと◎◉日!?:なんと我が国が最大の障害だった!?                      

 

 

                                

宇宙戦艦ヤマト OP FULL




みなさん、こんにちは。

本物と偽物の見分け方。これはかなり難しい。

なぜなら、どちらも同じ単語、同じ言語、同じ言葉を用いるからである。


かつて2011年の3月11日の何年か前から、少なくとも2年前から私はアラスカのガコナ基地にあるHAARPの公開データを用いて地震予知ができるはずだと人知れず研究を続けていた。

そして、そういう情報を下にいろいろブログ1に書いていたわけだ。

それが徐々に評判が出始める頃、2012年のアセンション問題の話が出るようになり、そのころから いわゆる「トンデモ(ない)系」のブログが急激に出てきたのである。

そんな中の一つに例の金玉蔵のブログもおじんキャラとして登場し、いつしか地震予知に便乗するようになった。そうやって我々の地道な作業をさんざん邪魔するようになった。

が、いざ本当に地震が来そうだと震災一日前に私がブログにアップ。

HAARPに地震波か?



すると本当に巨大地震が発生した。

M8.8地震が宮城東北地方を襲った!:やはりHAARPか?



私はここも津波が来るから避難せよ、という、避難命令を受けて、公民館に避難。そこのテレビを見ていた。

その映像は、涙なくして見れないもので、道行く人たちが次々に津波に襲われる、あるいは、襲われそうになるさまを見ていたわけだ。

いまなら、LINEを使える人は、我々が投目に見てそっちは危ないぞとか誘導できるのかもしれないが、当時はテレビの前で叫ぶくらいのものであった。

いまでは、そんな中に子供時代の羽生結弦選手も入っていたことが分かる。

しかし、当時は逃げ惑う人や自動車の姿をただただ眺めるだけだった。

そして、その津波が福島第1原発も襲ったことがわかり、異常をきたした。

そして、邪魔者菅直人首相が余計なお世話をして、再三再四の現場監督からの放水許可申請を無視し、時間稼ぎの福島第一訪問を行った。

ご自分は時間を稼いだと思ったこの時間稼ぎで3日たち、福島第一原発が大爆発。そして1〜4まで連鎖地獄を出発させた。

この辺の事情はブログ1につぶさにメモしている。

カテゴリ:原子炉被災( 138 )
カテゴリ:ガイガーモニタ( 14 )
カテゴリ:放射能防御除去( 23 )
カテゴリ:被災者救済( 15 )
カテゴリ:放射能飛散警報( 5 )
カテゴリ:地震・地震予知・噴火( 66 )



その直後から都内の有名在日企業や大企業は、拠点を福岡に移転。

それに便乗して、玉蔵も即座に都内から長野へ避難。
そして、今度は喫茶店から自然農業へとシフト。

ちょうどその頃は、青森のりんごの木村秋則さん全盛の時代になっていた。

一方、その頃私は、いかにして放射能を除去するかという物理工学の問題を研究し、10MeVの放射線で核物質を無害化できるということに気づいた。

たまには「明るい話」も欲しいところ?:放射能除去法の話



そして、そういうような問題をブログ1にメモしていったわけだ。

そんなものがヒカルランドの目に止まり、まとめて本として出すことができた。

まあ、ニコラ・テスラは我が国では長らくキチガイ学者の代名詞で、SFネタの一種だと思われてきたが、実際にはもっとも重要な研究を行い、それが理由で捏造された悪い評判を被せられて、闇に消されてしまった有能な科学者だったが、そういうことを暴露し、テスラのリバイバルがなると、今度は、テスラに便乗する連中が輩出。

すると、またも金玉蔵の登場。

自然農法が流行ると、またもや金玉蔵の登場。

そして、仮想通貨はCIAが生み出した国家的詐欺だよという話をすれば、またもやビットコインに便乗。

敵は内にあり」2:殺人犯「越前谷知子」を発見!ニューヨークにいたぞ!

ビットコイン取引サイト停止で米当局、捜査着手

【ニューヨーク=越前谷知子】25日付の米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)によると、東京に拠点を置く仮想通貨ビットコインの取引所を運営する「マウントゴックス」が取引サイトを停止したことを受け、ニューヨークの米連邦地検が今月に入り、捜査に着手していたことが分かった。

 連邦地検は26日、取引サイトを停止したマウントゴックスの代表らに東京で接触しようとしたが、できなかったという。同紙は、75万ビットコイン(約4億ドル)が盗まれたとの観測もあると報じた。

(2014年2月26日19時52分 読売新聞)



なんなんだ、こいつは?


要するに、米CIAの手先のマウントゴックスがやったことと100%同じことを日本の在日朝鮮の手先のコインチェックがおやりになっただけ。

二番煎じ。柳の下のどじょうにすぎなかった。


そもそも仮想通貨の話は、1950年代の第一回クウォンティコ会議まで遡る。

ヘンリー・キッシンジャーとズビグニュー・ブレジンスキーの若かりし時代にまで遡る。

そこで戦後の世界体制、つまり、パックス・アメリカーナの冷戦構造が決められたのである。

その計画の中に、仮想通貨。ペーパーレス社会。ペーパーマネーの廃止。電子マネー。

そういう計画が盛り込まれたわけだ。

アメックスこと、アメリカン・エキスプレスのオーナーって誰か知ってる?

むろん、ヘンリー・キッシンジャーである。


電子マネー。

この美しい響きで、余剰金を一切合切巻き上げる。

そうやって作られたのが、ビットコインである。


だから、CIAが作ったわけじゃないが、もっとその上の親玉が仕込んだわけですナ。


では、その心は何か?

といえば、貨幣経済、金融経済をボロボロにすること。


これは300人委員会の人類牧場化計画の中にちゃっかり最初から盛り込まれている。

欧米の学者達が語った「300人委員会、イルミナティー、NWO、悪魔主義」
「TPPの問題」って何?:そりゃ〜〜、「世界人類牧場化計画」だからですナ!?

世界人間牧場計画

■300人委員会「21ヶ条」

1)委員会指揮のもと、ワンワールド政府=新世界秩序を確立する。
2)すべての国民国家のアイデンティティ・民族性と民族的な誇りを完全に粉砕する。
3)世界の大宗教、特にキリスト教の壊滅を計画し、実行する。
4)マインドコントロールによって人間を管理・コントロールする手段を確立する。
5)脱工業化ゼロ成長政策に基づき、すべての工業化と核エネルギによる電力供給を廃止する。ただしコンピュータとサービス産業は免除する。
6)ドラッグの使用を奨励、最終的には合法化する。ポルノを芸術として公認・日常化する。
7)ポルポト政権(カンボジア)の実験を応用し、都市の人口を激減させる。

8)科学の発達は委員会が必要と認めるものを除き、一切抑制する。特に標的とするのは核エネルギの平和利用で、委員会手先の新聞(ニューヨークタイムス、ワシントン・ポスト、タイムスなど)は核融合技術を忌避する。
9)先進国には局地戦争を起こし、第3国には飢饉と疫病を広めて2050年までに30億人の“無駄飯くい”の人々を殺す。
10)ローマクラブが採用した脱工業化零成長政策により仕事が縮小した結果、厖大な失業者を発生させ道徳心を低下させ、労働者の生産意欲を失わせる。家族という共同体を根底から揺るがし破壊する。
11)意図的に危機的状況を次々に起こしそれを操作・管理して、委員会を除く全人類が自らの運命に対して無力感しかもち得ないようにする。
12)新たな“破壊的カルト”を増産し続け、すでに役目を果たしている連中(ビートルズやローリングストーンズなどの邪悪なロック・グループなど)を支援する。

13)キリスト教助成の宗教的義務と偽り、キリスト教根本主義の信仰を後押しして“ユダヤ選民思想”の神話を当然のこととして人々に受け入れさせ、シオニズム国家イスラエルに貢献する。
14)ムスリム同胞団、イスラム原理主義、シーク教などの宗教的・破壊的カルトグループを圧迫し、マインド・コントロールの実験をする。
15)信教の自由という思想を世界中に輸出し、既存の真摯な宗教、とりわけキリスト教の根底を揺るがす。
16)世界経済の全面的崩壊の原因を作り、政治の全面的な混乱を引き起こす。
17)米国の内外政策をコントロールする。
18)国連(UN)、国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、国際司法裁判所のような超国家制度を強化する。

19)すべての政府中枢に侵入し、政府が代表する国家主権を内奥から破壊する。
20)世界的テロリスト・グループを組織し、テロ活動が起きた際テロリストと当事者の交渉に介入する。
21)米国および世界各国の教育をコントロールし、破壊する。これは“結果本位教育”という政策によって具現化される。



の字にした部分はもう完了したもの。黄色の字は現在進行中。はこれから。

これがジョン・コールマン博士により発見された1980年代では、全部が黄色か青だった。しかし、いまではほとんどゴール寸前。全部が赤になってきている。

かつてはあれほど日本の官僚あがりの政治家がTPPに反対してきたが、いまでは小泉以来、いまの安倍晋三までTPP礼賛側に回ってしまった。


ところで、この世界人類牧場化計画の目的をみると、これに非常に適した民族がいることが分かるだろう。普通の国では、無理やりこの計画を押し付ける必要があるから、結構その抵抗も大きい。

ところが、韓国人の場合、すなわち朝鮮人の場合、天然の牧場化計画推進派の理想とする人種なのである。

何もしなくても社会で犯罪やテロを起こし騒ぎまくり、政治が不安定になる。

つまり、天然の家畜人類だったのである。

だから、ユダヤ人が野放しにするわけだ。

世界中に放つ。


韓国人が世界中に散らばれば、それだけ早く人類牧場が完成する。人類を家畜化できるというわけだ。


さて、ちょっと話がそっちへそれてしまったが、元に戻すと、今度は、世の中がAIにわき始めると、金玉蔵がAIで騒ぐ。

なんなんだ、こいつは?   やはりあっち側のスパイですかナ。

はっきりいって、なんでもかんでも遅すぎ。なんでも知ったかぶり。実は全部聞きかじり。

俺なんかもう2年前にメモしていた。

ハワイでAIと遊んだ日々:アップルのSIRI、サムソンのグーグル、アマゾンのアレクサ




我が国の場合は、政府に仲間を仕込んで、という部分の工作員。

それが、公明党=創価学会である。

創価学会こそ、オウム真理教の地下鉄サリンテロから、いまの森友、加計学園事件の黒幕である。

なぜ?

それは創価学会のメンター組織が、米シオニストユダヤ組織だからである。

欅坂46がヒトラー的ユニフォームを来たら、即座にSWCからクレームが来る。

日本のマスゴミの支配相関図:ハブはやはり電通だった!!

a0348309_831218.jpg

来年以降を予想させるいくつかの話3:「日本のマスゴミ」はいまや世界の笑い者!?
ブーメラン:「偽ニュースの横綱デーブ・スペクターと池上彰がNHKで偽ニュース特集をする」


このネットワークの裏にいて全体をコントロールしているのが実は創価学会なんですヨ。むろん、韓国系の統一教会とも兄弟関係にある。


この金玉蔵の友人に天下泰平がいるが、この人物も、いつしかユダヤイスラエルの手先化してしまった。
いまや偽キリスト教徒の久保有政と同様「日ユ同祖論」の首謀者の1人になった。


とまあ、こうやって見れば分かるが、世界牧場化計画のナンバー1のために、唯一の障害になっている国。

それが、我が国日本国なんですナ。

日本だけが、NWOの最大の障害、障壁、邪魔者になっているわけですナ。

だから、在日の小室佳を天皇家に送り込んで、眞子さまを心身衰弱へと追い込んだわけだ。

小和田家は創価学会。

皇太子家と秋篠宮家は宗教が違う。

まあ、こうして一日一日とNWOの完成に近づいているわけですナ。


発展するのは、コンピュータ関係だけって。

いまニコラ・テスラがいたらさぞお嘆きのことだろう。



いやはや、世も末ですナ。

以上は「井口和基氏」ブログより
色々な見方があるものです。                       以上

世界遺産でもあるペルー・クスコに巨大な亀裂が突如出現し、住民たちが移転を余儀なくされる

世界遺産でもあるペルー・クスコに巨大な亀裂が突如出現し、住民たちが移転を余儀なくされる

 

投稿日:

2018年3月5日

 

ペルーの報道より


eltiempo.pe

アンデス山脈中の標高 3000メートルを越える場所にあり、観光地としても名高いペルーのクスコ。かつてインカ帝国の首都だった街であり、その市街は世界遺産にも登録されています。

クスコの場所

Google Map

そのクスコで、2月27日に、「突如として巨大な亀裂が発生した」ということが報じられていました。

クスコに発生した亀裂 2月27日


Pajarito News

場所によっては、深さが 50メートルから 60メートルに及ぶ、規模の大きな亀裂だと報じられています。


RCM

この亀裂によって、60世帯が家に被害を受けるなどの影響を受けているそう。当局によると、現状復帰は難しく、住民たちは移転せざるを得ないだろとしています。

また、撮影された写真やビデオでは、大地が「いくつかに分断されている」ことを示しているそうです。


Diario El Tiempo

なお……全然関係のないことで申し訳ないですが、この場所は、最近 In Deep で書きました

地球の上空に現れたあまりにも不可解な長さ1万メートル超の「空のライン」。それは自然現象なのかそうではないのか。あるいは、どちらにしても、それは「これからの世界の何かの示唆」なのか
 In Deep 2018/02/24

という記事で、「地球の南北を分断するかのような雲のようなもの」が出ていたことをご紹介したのですが、そのライン上なんですよね。

2018年2月22日に人工衛星から撮影された地球上空の「白いライン」


In Deep

最近、南米では本当にいろいろなことが起きますけれど、このインカ帝国の首都でもあったクスコの亀裂という珍しい事象も、今後どのようなことになるのか気になります。

以上は「地球の記録」より

現在進行中のポールシフトの影響から地殻の変動は生じたものと思われます。 以上

2018年4月29日 (日)

文在寅大統領と金正恩党委員長の「板門店宣言」、安倍晋三首相が、日本人拉致被害者救出の仲介を求めてもムダだった

文在寅大統領と金正恩党委員長の「板門店宣言」、

安倍晋三首相が、日本人拉致被害者救出の仲介を

求めてもムダだった

◆〔特別情報1〕
 韓国の文在寅大統領と北朝鮮の金正恩党委員長=元帥は4月27日、

板門店で第3回南北首脳会談を行い、「板門店宣言」を発表した。合意内容に、

「朝鮮半島の完全な非核化を南北の共同目標とし、積極的に努力をすること」

「1953年から休戦状態の朝鮮戦争の終戦を今年中に目指すこと」などが盛り

込まれている。朝鮮戦争(1950年6月25日勃発~1953年7月27日休戦)は、

まだ終結していないので、「板門店宣言」は、あくまで、「朝鮮戦争終結」の

第一歩である。ましてや、安倍晋三首相が、トランプ大統領や文在寅大統領に

日本人拉致被害者救出の仲介を求めてもムダであることが、よくわかった

以上は「板垣英憲氏」ブログ

金正恩は日本の安倍政権には一切かかわるなと強い指示が出ている要です。

それは今までの安倍政権の行いを見れば当然な指示です。誰も相手にはしません。

日本国内でも相手にはされていません。モリ・カケ・レイプ等で嘘ばかりの安倍には

付き合いきれません。                           以上

「南北・米朝和平」の真の立役者は、天皇陛下と小沢一郎代表、キッシンジャー博士と知らされて、安倍晋三首相は大ショック

「南北・米朝和平」の真の立役者は、天皇陛下と小沢一郎代表、

キッシンジャー博士と知らされて、安倍晋三首相は大ショック

◆〔特別情報1〕
 安倍晋三首相が4月21日午前、桜が散ってしまって葉桜と化している

東京・新宿御苑で、間抜けな「桜を見る会」を催した。あえて桜を見るとすれば、

軟禁状態から解き放たれて、安倍晋三首相の訪米に同行した「姥桜」こと、

昭恵夫人。米トランプ大統領との首脳会談では、ポンペオCIA長官が極秘

訪朝して米朝首脳会談の段取りを決め、「南北・米朝和平」が急九眼急ピッチで

進んでいることと、真の立役者は、天皇陛下と小沢一郎代表、キッシンジャー博士

と知らされて、大ショックを受けた。なので、最後に散るのは、安倍晋三首相と

昭恵夫人であることは、だれの目にも明らかであったろう。おまけに、北朝鮮の

金正恩党委員長か、核実験とICBM=大陸間弾道ミサイルの発射実験を21日

から中止し、核実験場を廃棄する考えを表明し、「南北・米朝和平」が「朝鮮半島

統一」に向けて大車輪で動き出しているのに、相変わらず「蚊帳の外」であること

を思い知らされて、改めて悲哀を味わわされているようであった。

以上は「板垣英憲氏」ブログ

安倍はもういい加減に自分の能力の無さに気づき、一刻も早く総辞職すべきです。以上

モリカケ疑惑でウソ答弁を繰り返した安倍氏には、トップリーダーに必須のシナリオ発想が欠如している:史上最悪の首相として後世に伝えられるだろう

モリカケ疑惑でウソ答弁を繰り返した安倍氏には、トップリーダーに必須のシナリオ発想が欠如している:史上最悪の首相として後世に伝えられるだろう

 

1.加計問題に関して、安倍氏の虚偽答弁が証明されつつある

 

 加計問題で新たに、文科省にて、関連メールのコピーが見つかり、柳瀬・元総理補佐官の答弁、すなわち、今治市職員などとの面会(201542)について、記憶にないという答弁の虚偽性が増しています(注1)

 

 虚偽答弁した疑いが濃厚になった柳瀬氏の証人喚問を野党は要求していますが、安倍自民は参考人招致で押し通そうとしています。

 

 いずれにしても、柳瀬氏は何らかのカタチで、国会に呼ばれて、再度、質問されるのでしょうが、佐川氏と違って、意外にも、記憶を取り戻して、安倍氏の虚偽答弁を裏付けそうです。

 

2.万事休すとなった安倍氏:ウソはいつかばれる

 

 加計問題では、安倍氏本人が加計氏といかに親しいかの証拠画像がたくさんあります。そして、森友事件では、昭恵夫人がいかに森友に入れ込んでいたかの証拠画像がたくさんあります。

 

 国民はテレビやネットで、安倍夫妻のモリカケ事件への関与の状況証拠をたくさん見て知っています。

 

 だから、安倍氏の“関係ない”という発言を信用する国民は、安倍信者を除いて、もうほとんどいないでしょう。

 

 そして、モリカケ事件に関する安倍氏の吐いた数々のウソが日に日に、ばれ始めています。

 

 国会で虚偽答弁をしてもなお、総理の座に居座ることは到底、許されません。

 

 国民から見ると、安倍氏はモリカケ疑惑関与を認めて、多くのウソを吐いた責任を取って、最低でも、首相を辞任するしかありません。

 

3.安倍氏はいつまで、ハダカの王様を続けるつもりか

 

 安倍氏は他の日本人と同様、欧米人に比べて、シナリオ発想が弱いと思われます。

 

 日本が日米太平洋戦争で負けたのも、日本人エリートが、米国人エリートに比べて、シナリオ発想が弱かったからと、本ブログでは観ています。

 

 安倍氏の場合、モリカケ疑惑が浮上して以来、国民に向かってウソを吐き続けてきたわけですが、ウソがばれたとき、どうするのかのシナリオがまったくできていないのではないでしょうか。

 

 安倍氏が、自分に限って、ウソは国民にばれないと信じていたとすれば、もう、リーダーとして失格です。

 

 今の安倍氏は徐々に、追い詰められていますが、それでも、降参しないのは、シナリオ発想ができていないからです。要するに、撤退戦略をもっていないのです、安倍氏は・・・。

 

 その結果、引き際が悪く、辞任のタイミングを誤って、歴史に残る劣悪首相との汚名を着せられることになります。

 

 今の安倍氏はすでに、そうなりつつあります。

 

 
以上は「新・ベンチャー革命」より
これほど嘘の多い総理は初めてです。安倍家ではこのように育てられてきたのです。
普通は子供には嘘はつくなと教育されます。しかし安倍家では反対でした。以上

ぴょんぴょんの「日本の一番醜い日」

ぴょんぴょんの「日本の一番醜い日」

シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=157616
<転載開始>

ぴょんぴょんの「日本の一番醜い日」

 2014/10/25 の時事ブログに、「最も重要だと言ってよい歴史書」として、鬼塚英昭著「日本の一番醜い日」が紹介されていました。
     ところが残念なことにその本の、「重要な部分を要約してくれて」いるはずの記事が、現在は削除されていて読めません。
     どんな重要な本なのか知りたく思い、「日本の一番醜い日」を読んでみました。
(引用ページ数は、すべてこの本からのものです。)
(ぴょんぴょん)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
    
ぴょんぴょんの「日本の一番醜い日」

満州で大儲けの三スケ・トリオ


おい、安倍首相のおじいちゃまは大金持ちだぞ。

岸信介(のぶすけ)元首相?

「日本の一番醜い日」にこう書いてある。
    「明治天皇こと、大室寅之祐の部落・田布施の出身の岸信介のことについて書く。
岸信介が皇族なみの蓄財をし、これをスイスの銀行の秘密口座に入れていた、・・・・・これを裏づける記述が、・・・・・『岸は在任中数千万円、少し誇大に云えば億を以て数へる金を受けとりたる由、而もその参謀は皆鮎川(義介)にて、・・・・・』。(P482)」

岸信介 Wikimedia[Public Domain]


へえ、当時の億っていうと、今の何千億円ってこと?

岸信介,元外相松岡洋右、鮎川義介(日産コンツェルン総帥)は、大室寅之助の田布施の一族である。しかも親戚関係にある。この3人は満州国のリーダー的存在である。(P482)」
こいつら「二キ三スケ」の三スケだよ。


ノブスケ・ヨウスケ・ヨシスケ。 
そっか、みんなスケが付いてるから、三スケ・トリオ。

松岡洋右 Wikimedia[Public Domain]


三スケ・トリオは田布施一族で、親戚同士。
    彼らは満州で大もうけ
してた。
満州・重工業・開発株式会社、いわゆる「満業」は、満州国内の鉱工業を一元的に統制する特殊法人だが、三スケ・トリオの、鮎川ヨシスケは満業の初代総裁だ。

鮎川義介 Wikimedia[Public Domain]


日産財閥つくった人だね。

国際金融資本家たちがこの満業に深くかかわり、協力したのである。
鮎川義介は日産財閥をつくったが、その資金の大半はロスチャイルド財閥から間接的に流れ出たものであった。(P485)」

ほお! もしかして田布施って、ロスチャイルドとつながってるんだ。

鮎川ヨシスケは、満業の初代総裁。
    松岡ヨウスケは、満州鉄道の総裁。
    岸ノブスケは、満州国の実質的副総理。

    三スケ・トリオ、満州でおいしいとこ取りだ。

安倍氏も、おじいちゃまの「満州国再建」って妄想を目標に掲げてたしね。
そこでお友だちを交えて、さらにボロもうけしようと企んでたのに。

まあな。 しかし、柳の下にいつもカエルはいねえ。

くろちゃん、そこ、カエルじゃなくてドジョウだよ。

カエルもドジョウも、似たようなもんじゃねえか。

(・・・・・)

(続きはこちらから)

天皇の裏の顔


満州国建設には麻薬の金がかかわっている。(P474)
アヘン利益の甘い汁で日本を誘い、戦争に導きたかったのがユダヤ国際金融資本家だ。(P474)
当時の首相、東条英機もアヘンの利益で16億円(当時の)もかせいだという。(P474)

満州国地図 Wikimedia[Public Domain]


今でも麻薬の売買がなくならないのは、ボロもうけするからなんだね。

そこに、財閥がからんでいる。
    「三井と三菱はペルシャから・・・・・アヘンを仕入れ、朝鮮に送った。それをアヘンかヘロインにして中国人に売りつけた。その金の大半は天皇と三井、三菱の懐に入った。(P476)」

ちょっと待って! 三井、三菱はわかるけど、なんで天皇も入ってるの?

それを暴露するのが、この本の目的だからな。
天皇や皇室が、財閥とグルになって戦争でどんだけもうけたか、その資産をどのように隠してるか、そしていかに部下を見殺しにしてまで、自分たちの地位を守ろうとしたか。
そういう醜い姿を本全体で暴露してるんだ。

かなり、ショック・・・・・。
    今の天皇陛下は戦争を望まない方で、良かったけど。
    昭和天皇はぼくたちが聞かされてる顔とは、ずいぶん違うってことだね。

かもな。
アヘン取引でもうけた莫大な金で軍需物資を仕入れて、どんどん戦争させる。
そんな悪知恵を天皇にささやいたのが、ユダヤ国際金融資本家だ。
そのおかげで、「天皇とその忠実な部下である東条英機首相は、戦争を長びかせることで天文学的な利益をあげた。(P476)」

天皇と首相?! ありえなあい!! 
    戦争のせいでどんだけの人が飢えて傷ついて、肉親を殺されて、悲惨な目にあったか!

アヘンの上に立つ、砂上の楼閣みてえな満州で三スケは大いにもうけましたとさ。
めでたし、めでたしってこと。
    「岸の財産はスイスの秘密口座に入れられ、安倍晋太郎、安倍晋三と確実に受け継がれている。田布施秘密閥は今も健在である。(P483)」

これからは、どうなるかわかりません!!

さあ、この田布施の三スケ・トリオに吉田茂が加わる。
    「上海にいたサッスーン、ジャーディン・マディソンというロスチャイルド財閥から援助され財を成した吉田健一は、ある長崎女郎が生んだ子どもを養子にする。吉田茂その人である。 (P487)」

吉田茂 Wikimedia[Public Domain]


吉田茂のお父さんも、ロスチャイルドとつながってたのかあ。

さらに吉田茂は、「・・・・・牧野伸顕(ノブアキ)の娘と結婚する。満州利権を守るため、田布施の一族と血の契りを結ぶ。のちにヨハンセン・グループを作り、天皇の承認のもとに、アメリカ大使のジョゼフ・グルーに極秘情報を流し続ける。(P487)」

牧野伸顕 Wikimedia[Public Domain]


「天皇の承認のもとに」って、また天皇がからんでるよ。

ヨハンセン・グループというのは、『吉田反戦』という言葉から作られた、日本とアメリカを結ぶ秘密組織である。このグループの首魁は牧野伸顕(マキノ・ノブアキ)、そして吉田茂と樺山愛輔(カバヤマ・アイスケ)の3人である。(P505)」

樺山愛輔 Wikimedia[Public Domain]


なにそれ! また3人トリオ?

吉田茂の奥さんのお父さんが、牧野ノブアキ。
    麻生太郎のひいじいちゃんも、牧野ノブアキ。

へええ、麻生太郎の家系って有名人だらけ! (麻生太郎の「家系図」をつくってみた)

牧野ノブアキって人はWikiによると、
    「1861年11月24日、薩摩国・・・・・猫之薬師小路に、薩摩藩士・大久保利通と妻・満寿子の次男として生まれた。」

大久保利通 Wikimedia[Public Domain]


ええっ?! 「猫之薬師小路」?!  かわいい!!

って、おい! そこかよ! もっと、目を引く固有名詞があるだろがあ!
    「大久保利通」が見えねえか?

つい、ネコに目がくらんで・・・・・えっ?! 大久保利通の息子?!

牧野ノブアキは11歳のとき、岩倉遣欧使節団で親兄弟といっしょに渡米
アメリカの中学を出て帰国。その後、東大中退して外務省入省、ロンドン大使館に赴任した。
    「彼は、イギリス王室外交の有効性を指摘している(Wiki)」。

牧野さん、イギリスびいきみたいだね。

そんなのんきな話じゃねえ。
    「ユダヤを中心とする国際金融機関は、情報を利用して国家を動かしてきた。・・・・・
ドイツやフランスに多くの軍人たちが留学したが、彼らのほとんどは白人の女を抱かされていたのである。帰国後、彼らは脅され続けて、隠れエージェントになっていくのである。(P420)」

うおお! ハニー・トラップ!で、エージェントにされちゃうんだ。

牧野伸顕は・・・・・大正天皇を早死させたが、彼もエージェントであるとみている。この二人は、吉田茂や樺山資輔らを使い、アメリカに極秘情報を流し続けた“ヨハンセン・グループ”の首魁である。(P446)」

「大正天皇を早死させた」エージェントって!!
しかもアメリカのスパイ! ヨハンセン・グループ、おそるべし!

大正天皇が病弱で子種がなかったのは、少しずつ薬をもられてたかららしい。

それで、奥さんの貞明皇后に次々と男をあてがって、子どもを生ませたんだね。(P408)
だって、16歳で結婚して、翌年に生まれたのが昭和天皇でしょ?


原爆の投下を知っていた支配者側


昭和天皇の兄弟はみんな父親がちがうって、時事ブログにもあったな。
(2015/11/16)
ちなみに昭和天皇の父親は、西園寺八郎だ。(P422)

さて、ヨハンセン・グループに話をもどそう。
アメリカの元駐日大使・グルーと陸軍長官・スティムソンが、ヨハンセン・グループから日本の情報を得るかわりに、原爆投下の情報などを彼らに流していた。(P508)


ひええええ?! 原爆投下を知ってたって?!

終戦の少し前の6月、昭和天皇が皇太后(お母さん)に「軽井沢に疎開してください。」って頼んだけど、お母さんは「うんにゃ、わたしゃ東京を離れない。」ってダダこねて天皇を困らせた。ところが数日後には急転直下、疎開に応じたって・・・どゆこと?
しかも、「御所内に堅固な防空壕を作ってくれ」というリクエストまであったそうだ。

う〜む、これはおそらく・・・・。

「・・・皇太后ははっきり原子爆弾が投下されることを知っていたのだ。(P512)」
    「皇室関係者、一部の重臣たち、そしてヨハンセン・グループの人々は、確実に、敗戦前のあるときに原爆が落ちることを知っていた。それも、遅くとも6月中旬には知っていた。
(P516)」

ほええええ??

なぜ広島に原爆が投下されたのか」の理由も書いてあるが、「ほええええ??」だぜ。
広島には、本土決戦に備えて集められた陸軍・第二総軍がいた。そいつらほぼ全滅な。
しかも、司令官や広島県知事は逃げて助かってる

・・・・・ってことは、この人たちもお・そ・ら・く!

知っていた!
    「8月初旬に広島県庁に入った畑元帥は、・・・第二総軍を動員し、8月3日から連日、義勇隊3万人、学徒隊1万5000人を出動させよと命じた。・・・・・こうした中で8月6日の朝8時15分を迎えた。第二総軍の軍人たち、義勇隊、学徒隊の多くが死んだのである。(P530)」

なんで、そんなばかげたことをしたの?

敗戦後の軍による反乱をおそれた、支配者側の勝手な理由さ。
    「・・・第二総軍は壊滅した。西日本の軍の反乱はこれによって鎮圧された。(P530)」

支配者側って、まさか天皇とか・・・・じゃないよね。

この本は、そこを突くのが目的だ。
    「原爆投下と深く結びついたヨハンセン・グループのすべては、戦後、一人として戦犯にならなかった。アメリカ、そして何よりもこの世界を支配する“陰の政府”、それはユダヤを中心とする国際金融同盟のために働いたがゆえに、彼らヨハンセン・グループの人々は、戦後になると地位と名誉と金を手にするのである。(P532)」

おおお、のおお!!

これが戦争の本当の姿なのだ。(P470)」
戦争はマネー・ゲームだからな。長びきゃ長びくほど、もうかるんだよ。
    「あの国際赤十字社のシステムは、戦傷者を救うためにつくられたのではない。(P470)」

赤十字 Author:Julius.kusuma[CC BY-SA]


赤十字? じゃ、なんのためにあるの?

太平洋戦争を始めるとき、石油がだんぜん足りないことがわかってた。
    「油は海軍が2年、是とても戦争をすれば1年半しかないと云ふ。陸軍は1年位・・・。(P469)」

いやそれでも、日本は4年近くも戦争してたから、石油足りてたんじゃ?

ナチス・ドイツは日本と同様に石油がなかった。だが、ロックフェラー系のスタンダード石油とロスチャイルド系のシェル石油が、ナチス・ドイツが崩壊するまで石油を提供し続けたのである。(P469)」
アメリカや日本の船じゃなけりゃOKってんで、アメリカの石油ブローカーがパナマ船籍のタンカーを使って、日本に石油を輸送してたんだ。(P470)

ほお! 悪がしこい連中にとって、法律なんて穴だらけだね。

(赤十字は)国際金融同盟の連中が、商売(=戦争)をスムーズに長きにわたって続けるためにつくられたのである。・・・・・石油や重要物資が日本の赤十字の船で移される。この船は攻撃できないという国際条約ができているので、安心して石油や重要物資を日本は購入できた。(P470)」
アジアで略奪した金、銀、プラチナも同じように、赤十字の船で安全に運ばれたそうだ。

なんだそれ? 赤十字って、単なる隠れみのじゃないの?

「日本は1944年9月、赤十字活動の支援を表向きの目的として、スイス国立銀行に・・・秘密口座・・・を開設した。(P517)」

表向きの目的かあ、うまく赤十字を利用してるね。

ま、赤十字のあのマークからして、どう見てもテンプル騎士団だしな。
    「・・・・昭和20年の4月に、日本の皇后が赤十字国際委員会に一千万スイスフラン(現在の約7億円)の寄付を申し出たというのである。・・・・・これは、日本の敗戦を予測して、皇室の財産を処分しておこうとする動きではなかったかという見方ができる。(P519)」

テンプル騎士団 pixabay[CC0]


敗戦になったら没収されるから、どっかに隠したってこと?

開戦から終戦までのそういう資産管理を、偽ユダヤの“陰の政府”に支えられてたんだ。

原爆投下の日まで、ご親切に知らせてくれて。
国民は資産どころか、自分たちの命が危なかったというのに。

支配階級ってえのは、人間のいちばん醜いとこを出しまくりだな。

天皇をはじめ、だれかを崇拝することがいかに愚かしいか、よくわかるね。

ぴょんぴょん

Writer

ぴょんぴょんDr.         

白木 るい子(ぴょんぴょん先生)

    1955年、大阪生まれ。うお座。
    幼少期から学生時代を東京で過ごす。1979年東京女子医大卒業。
    1985年、大分県別府市に移住。
    1988年、別府市で、はくちょう会クリニックを開業。
    以後26年半、主に漢方診療に携わった。
    2014年11月末、クリニック閉院。
    現在、豊後高田市で、田舎暮らしをエンジョイしている。
    体癖7-3。エニアグラム4番(芸術家)

<転載終了>

北朝鮮が半島統一に向けて全方位外交

北朝鮮が半島統一に向けて全方位外交

 

金先敬
北朝鮮外務省欧州局長の金先敬

朝鮮半島統一に向けて米中韓日露と全方位外交を開始した北朝鮮だが、北朝鮮欧州局長の金先敬がEU本部を訪問した。

金先敬は北朝鮮の非核化のプロセスや米朝首脳会談に向けて説明をした模様で、先週の3月31日にはスイスも訪問している。

さらに、北朝鮮外務次官の崔希鉄はシンガポールを訪問して、やはり非核化や米朝首脳会談に向けた説明をしていると思われる。

また、北朝鮮外相の李容浩は10日にロシアを訪問してラブロフ外相と会談し、金正恩とプーチンの会談を打診すると見られる。

ここまで北朝鮮が全方位に外交活動を展開するのは異例で、本気で朝鮮戦争終結と南北統一に向けた根回しを進めているのであろう。
以上は「文殊菩薩」より
米朝和平後の段取りを今懸命に準備しつつあります。日本の安倍政権のみ孤立です。            以上

元国家安全保障局員「福島の悲惨な現実を知った今、3.11の真実を伝えねばならない」メキシコに亡命し幾度となく繰り返される脅迫に屈せず3.11の真実を

元国家安全保障局員「福島の悲惨な現実を知った今、3.11の真実を伝えねばならない」メキシコに亡命し幾度となく繰り返される脅迫に屈せず3.11の真実を

上記をクリックしてYOU-TUBEをご覧ください。

スーパー南海地震で東京オリンピックは幻に?

スーパー南海地震で東京オリンピックは幻に?

 

新燃岳
噴火した夜の新燃岳

立命館大学の高橋学教授によると、2020年の東京オリンピックまでにスーパー南海地震が発生する可能性が高いという。

過去に発生した鳥取地震の数年後には必ず大地震が発生しており、最近では2016年10月に鳥取県中部地震が起きているからだ。

また九州の新燃岳の噴火の数か月後にも大地震が起こるとされており、3月に入って続く新燃岳噴火も大震災の前兆と見る向きも多い。

本日発売の週刊ポストで発表された村井教授のMEGA地震予測によれば、特に東北・北信越・茨城・岐阜が要警戒だそうである。

複数の地震学者により一斉に大地震発生の予測が出されているところを見ると、一応は警戒と準備をしておいた方がいいかもしれない。
以上は「文殊菩薩」より
大地震か大噴火が予想されます。起きなければそれは奇跡です。                        以上

福岡正信の言葉「松枯れの原因はカミキリ虫じゃない、土壌の酸性化だよ」

福岡正信の言葉「松枯れの原因はカミキリ虫じゃない、土壌の酸性化だよ」                

 

 

                    

ジブリの宮崎駿の一言

火星を人が住めるようにしたい?
だったら、その前に
サハラ砂漠を人が住めるようにしてみろ!




みなさん、こんにちは。

さて、最近はちょっと前から福岡正信さんの話をここにメモし始めた。以下のものである。

砂漠を緑化した福岡正信さんの話:福岡正信さんもフラーやりんごの木村さんと同じだった!?

福岡正信「50年前にユダヤ人から聞いた話」:いかにして日本人を殺すかの戦略!

福岡正信さん

a0348309_15434236.jpg




この福岡正信さんは90歳台まで長生きし、その間にたくさんの本を出しておられるので、そういうものを全部まともに読んでここにメモするのは、まだ60そこそこの私にはできない相談である。

またそうする気もないが、辞書のようにしてところどころ抜粋的に読んでいっても実に示唆に富む内容が多い。

全体をつらつら斜め読みし、ざっとページをめくり、タイトルを見ただけでも、それなりの印象を得る。

ところで、ユダヤ人の10ヶ条がどの本に出ていたのかについてはいまだにわからない。今6冊手元にあるが、そのどれにも載っていなかった。

そんな6冊の中、対談をそっくり文字起こししてできた本があった。以下のものである。

「自然」を生きる

a0348309_10415021.jpg

第一章 自然に仕える 1982
第二章 地球に種を蒔く 1985
第三章 自然は神である 1989
第四章 自然と人と神と 1992
第五章 今という時と場所で--人間と自然 1994



この1985年の第二章の内容が前にメモしたこれであるようだ。

地球に種をまく 福岡正信  金光寿郎 1985.5.19




この本の中の第一章に「松枯れ」の原因について語った部分がある。

今回はこれをメモしておこう。


ここ阿南でも毎夏松枯れの原因が寄生虫や昆虫だと考えて、だいたい6月の早朝に消毒をする。

毎年やっていることから、これが原因だと思って習慣的にやっているのだろうが、どうやらそれは完全な間違いだった。


興味ある人は図書館に行き、この本を借りて、その部分を読んで欲しい。


寄生虫やカミキリムシは、結果であって原因ではない。

つまり、カミキリムシが卵を生みに来るのは、そもそもその松の木が腐り始め、産卵にちょうど良いからである。

寄生虫はその産卵の時に、カミキリムシの体内に寄生している寄生虫が中に入るからである。


私が社会の比喩に焼き直せば、こんなことになるだろう。

ちょうど我が国にくる支那人が、バッグやトランクに有害生物を持ち込むのと同じなのだ。

支那人が来るほど我が国は弱り、腐ったから、支那人や韓国人や諸外国の有害犯罪者が住みに来るのであって、その時、彼らが持っている有害物や有害生物が日本に侵入するのである。

日本が弱ったから、警察も弱り、不遜犯罪者が住みに来る。すると、彼らが使う麻薬も入る。

麻薬が原因ではない。

日本そのものが弱ったことが真の原因なのである。

松枯れもこれと同じだ。


では、なぜ松の木が腐り始めたのか?


福岡正信によれば、土壌の酸性化だという。

原因はともかく、おそらく大気汚染のせいだろうと考えられるが、一度松の下の土壌が酸性になると、松枯れがスタートする。

シナリオは次のようなものらしい。

松枯れのシナリオ

土壌が酸性化
→松の根が腐る→松に米国産のアルタナリア菌が入る
→松が弱る
→カミキリムシが産卵→線虫が寄生→松が瀕死の重症になる
→。。。
→松が枯れる



つまり、ここ阿南の市役所の職員がやっているのは、途中を防御しているだけ。

むしろ、殺虫剤を撒くことにより、ますます土壌が酸性化する。


結局、ポチの焼かれた灰を瀕死のサクラに撒いてサクラを咲かせることに成功した。

花咲か爺の話が解決策だったのである。


木々が弱った場合は、その土が酸性化している。

だから、灰を撒いて、土を弱アルカリ性に保つ。

そうすると、土壌にある松の根が元気になり、善玉細菌が根に繁殖する。

すると、悪玉細菌が木の体内に混入できなくなる。

結果的に、木の免疫力が高まり、木が元気になる。

元気なれば、栄養もたまり、実をつけられるようになる。

だから、花が咲く!


こうしてみると、腸内フローラの話と同一である。

我々人間にとっての根っこは、腸である。

腸内細菌を上手く健康に保てば、健康になり元気になる。

すると、思考も健康になり、健康な思考の人間になる。強くなる。


腸内が不健康になれば、その逆になって、最終的には早死にする。


松の場合、樹木の場合も、もちろん、果樹の場合も全く同じで、
いかに根っこに住む根粒細菌を豊かにするかである。

つまり、根上フローラとでもいうべき細菌類をいかに健康にするか、であるというわけだ。


植物の免疫は根っこで行われている。

ならば、おそらくアナロジーから考えて、我々人間の免疫も腸内で行われている計算になる。

腸から悪い細菌が体内に入る公算が高い。


だから、納豆菌や麹菌や乳酸菌やビジブス菌やヨーグルト菌などが必須になる。


しかし、自然に住まわせるには、腸内を弱アルカリ性に保てば温存できるわけだ。


弱アルカリ性。
つまり、物理化学の言い方をすれば、電子豊富。
体内をちょっとマイナスにすればいい。
だから、マイナスイオンが大事なんですナ。

人体は自然を模している。

自然の代名詞が木々だとすれば、人体は木を模している。

動物は植物を模しているとも言えるかもしれない。


とまあ、そういうことのようですナ。


というわけで、あの宮崎駿さんは、植物に関心がある。

もののけ姫、ナウシカ、

すべて自然といかに調和するかがテーマである。

そんな宮崎駿さんのことば。それが最初のものだった。
a0348309_10303580.jpg

a0348309_10303738.jpg

a0348309_10303983.jpg


おそらく宮崎駿さんはこの福岡正信さんのことは知らなかったと思うが、

この福岡正信さんこそ、サハラ砂漠を緑化した人物なのである。

全部ではないが、一部でも緑化に成功した。

種子団子のアイデアで、


まあ、自然農法を一つの商用ブランドにするものばかりのようだが、そういうものではなく、そもそも自然農法という意味が何なのかを真面目に考えて追求して欲しいものである。

自然農法=地球の再生=地球の緑化

という意味なのである。


いま砂漠になっているところ、グーグル・アースで見れば一目瞭然だが、結局、あのアッシリア人やバビロニア人が侵入した場所だけである。

いわゆるアーリア人の子孫なんだが、彼らが侵入し侵略したところがゆく先々で自然破壊され、砂漠化したのである。

緑は軍隊の邪魔。軍隊には平らな砂漠の方が活動しやすいのである。

だから、木々をどんどん伐採し、兵器に変えて、侵略した。

エジプトがなぜ砂漠化したか?

これもバビロニア人がメソポタミヤとエジプトを支配してからである。

言い換えれば、帝国主義が砂漠化の直接の原因であるということもできる。


そしてその遠い末裔がアメリカに渡った。

だから、アメリカが砂漠化したのである。

中国も古代においてアーリア人が漢民族という名で渡っていった。
それが秦の始皇帝の秦である。
アーリア人という言葉は、あやひと=漢人となったという。

孔子も漢人だった。だから、2m近くの巨人だった。

一説では、そのアーリア人はどこから来たか?

火星からだという話がある。

それが後のハンガリー人である。

知性は高く、知能も高いが、地球を知らない。

火星を砂漠にした張本人。


まあ、これは妄想の一種かもしれないが、かなり信憑性も高い都市伝説の一つである。


長くなったので、今回はこれにて終了。

またの機会にしよう。



どういうわけか、白人の行く先々が砂漠化するんですナ。


日本に来ないでくれ!

もう一杯来ちゃったヨ。


いやはや、世も末ですナ。
以上は「井口和基氏」ブログより
環境の悪化が虫を発生させるのでしょう。 以上

2 プーチン大統領「非常に強力な新型弾道ミサイル開発した。米のMDは意味が無くなる」

   
   
 

    

プーチン大統領「非常に強力な新型弾道ミサイル開発した。米のMDは意味が無くなる」

ロシアには要警戒ですね。ロシアは世界一の軍事大国となりアメリカを崩壊させ世界覇権を狙っているのが分かります。
プーチンは、年次教書演説を行った時に、 ロシアがフロリダ州(特にトランプの別荘のあるマー・ア・ラゴ)に大量の核弾道を投下して攻撃している様子を映したアニメ(ビデオ)を見せたそうです。そしてアメリカがロシアに核攻撃したらロシアは必ずアメリカを核で報復すると宣言したそうです。

詳細はこちら:
http://www.thedailysheeple.com/russian-animated-video-shows-putin-nuking-florida_032018
まあ、プーチンも同じイルミナティの仲間ですから、戦争大好き、NWO大好き、そして、世界の帝王になりたいのです。アメリカを超える核戦力増強で世界一の軍事大国になりつつあるのも不気味です。アメリカを潰せたなら。。。今度はロシアは中国を潰すでしょうね。

さてと、明日は久しぶりに山登りをしようと思います。しばらくの間、バタバタしていたため山へは行けませんでした。

http://netouyonews.net/archives/9778857.html

プーチン大統領「非常に強力な新型弾道ミサイル開発した。米のMDは意味が無くなる」

【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は1日、モスクワで、内政・外交の基本方針を示す年次教書演説を行い「ロシアとその同盟国に対する核兵器使用には直ちに報復する」と警告した。
18日投票のロシア大統領選で通算4選を目指すプーチン氏は、ロシアの核戦力増強も強調し、米欧との対決姿勢を鮮明にした。

プーチン氏は米国が展開するミサイル防衛(MD)を批判。
会場の大画面で動画を使って新型の大陸間弾道ミサイル(ICBM)や核搭載が可能な無人潜水機など新たな核戦力を説明し「(ミサイルは)非常に強力な武器で、MDを突破できる」と主張した。

新戦力によって「われわれとの国境付近にMDシステムや北大西洋条約機構(NATO)の施設を配備するような非友好的な行動は意味がなくなる」とも語り、MDへの強い対抗心を隠さなかった。

米欧各国は「新たな現実を考慮し、きょう私が述べたことは脅しではないと理解する必要がある」とプーチン氏は訴えた。
ロシアはさまざまな困難にもかかわらず「核大国であり続けている」と強調。2014年のウクライナ危機以降、制裁による包囲網を築いた欧米諸国に「今こそわれわれの声を聞くべきだ」と求めた。

年次教書演説は例年12月に行われていたが、今回は3月に延期された。
プーチン氏としては、大統領選直前に自らの考えを国民に大々的に披露し、得票の上積みに結び付けたい考えとみられる。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018030100746

2018年4月28日 (土)

安倍晋三首相は、「韓国、北朝鮮、中国」との人脈がなく、「東アジア外交」には不適格、「小沢一郎政権」樹立が急がれる

安倍晋三首相は、「韓国、北朝鮮、中国」との人脈がなく、

「東アジア外交」には不適格、「小沢一郎政権」樹立が急がれる

◆〔特別情報1〕
 朝鮮戦争(1950年6月25日勃発~1953年7月27日休戦)が、勃発から

68年、休戦から65年を経て、やっと終戦となる。文在寅大統領と北朝鮮の

金正恩党委員長が4月27日午前10時半から板門店の韓国側施設「平和の家」

で開く南北首脳会談に臨む。会談は昼食をはさんで午後も開き、合意文に署名する。

しかし、朝鮮戦争休戦協定を「最終的な平和解決」(平和条約)に切り替えるには、

5月末~6月初めに行われるトランプ大統領と金正恩党委員長との米朝首脳会談を

待たなければならない。さらに朝鮮半島統一⇒新国家「コリア」建設が実現し、

「東アジア共同体」へと向かうけれど、安倍晋三首相は、「韓国、北朝鮮、中国」との

人脈を築いておらず、「東アジア外交」には不適格のため退陣に追い込み、

「大命降下」に従って、「天皇陛下の次に偉い人」と中国などから高く評価されて

いる「小沢一郎代表を軸とした政権」を早急に樹立する必要がある。

以上は「板垣英憲氏」ブログ

時代にあった政治家を総理に据える必要が国民のために必要です。以上

日米首脳会見の画像、こういうのもきちんと報道しなきゃ 

日米首脳会見の画像、こういうのもきちんと報道しなきゃ 
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/401.html

投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 4 月 21 日 16:15:15: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU 

 
 
   
      

日米首脳会見の画像、こういうのもきちんと報道しなきゃ
https://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/30988540e06bebd739c67ae6af337fc5
2018年04月21日 のんきに介護



西脇完人@kentestuさんが

「おい、おれがいいと言うまで黙ってろ、キャンキャンうるせえんだよ」と

セリフをつけてツイートされている

(同氏のツイート〔12:35 - 2018年4月21日 〕参照)。

実際、

これに近いことを、もしくは、もっと拒絶的なことを

トランプは

言ったんじゃないか。

なお、下の画像を見て欲しい。

人間対人間の握手ではなく、

まるで

「お手」の仕草だぞ。


転載元:日刊ゲンダイ記事「共同会見で案の定…トランプが安倍首相に兵器を押し売り」
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/227620

おい、おれがいいと言うまで黙ってろ、キャンキャンうるせえんだよ。

あれ、英語解んないんだっけか。確か、米国議会で英語でシャーシャーと演説してたような気がしたが、気のせいかな。

あれ?「人を指さすのはやめたほうがいいですよ!」って言い返さなくていいのかい?

案の定だ。日米首脳会談後の共同会見で、トランプ大統領が「同盟国になるべく早く軍事装備を渡せるようにする」と表明。安倍首相に兵器購入を露骨に迫った(日刊ゲンダイ)

トランプ「お手!」
アベシンゾー「ワン」

「ちゃんと目を見なさいっ!」とトランプが言ったのか?「お手」といい、飼い犬化する一方のアレーーー「トランプ大統領、目を見て話した」…危機の安倍首相、涙が出る求愛| Joongang Ilbo | 中央日報 http://japanese.joins.com/article/678/240678.html

トランプの手のひらにうれしそうに手をのせてトランプに手の甲をポンポンされる安倍首相って、まるで飼い主に大喜びでしっぽ振ってお手する飼い犬みたいだ。

トランプ「アメポチ、お手」
安倍「喜んで、ワン」
トランプ「俺に全て従えよ」
安倍「米国ファーストだワン」
トランプ「分かってんじゃん」

  拍手はせず、拍手一覧を見る 
   

                      
コメント
 
1.    2018年4月21日 16:52:33 : EdN3o5YGac : HqQ9_4Vn6Co[249]

北の脅しも効かなくなったのに、

何の脅しに役に立つ、武器輸入。ハゲタカトランプの脅しに
力なく笑う安倍。

米国は安倍同様、世界の恥だ。


    
2.    2018年4月21日 16:57:08 : 5OzOFYMUDs : LV8VexQ9lAM[78]
『この冒頭の“人差し指ショット”は国辱物である。』

欧米のマナーでは(アジア諸国でもそうだが…)、厳禁モノなのである。
相手が仮に欧米首脳であれば、<ホラ吹きトランプ爺さん>の非礼振りは「国際問題」にまで発展するほどの、異常さなのである。
それを指摘・抗議出来ない<ウソツキしんちゃん>や<害務姦猟族>こそ哀れの極みである。


    
3.    2018年4月21日 17:28:58 : Rt02UdjH9g : 7FMPgE6twRo[647]
何ならアメリカになど行かなければいい。
何の要求も断ればいい。
その選択肢が無いから行ったんだろ。

一方でトランプは安倍がもう終わりだということは承知している。
命乞いに来た事も承知している。
いかなる扱いを受けても文句を言えた義理か。
立場を弁えろ。


    
4.    2018年4月21日 17:53:40 : LAKxHT9fXE : @n8pq14a1ek[78]
誰がどう見ても

お手

です。
ジャップとは犬です。
語り継がれる写真です。
ありがとうございました。


    
5.       TondaMonta[452] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2018年4月21日 17:56:06 : f5DabQtMTo : VnGCh@Fcx1A[1]
舞台戦争はありうるのか。
米軍は朝鮮半島から撤退。
そうすると日本の仮想敵国がなくなる。
えー。中国やロシアがいる????????

しかし日本は国連常任理事国ではない。国連の敵性国。世界を相手に戦争する気か。

まあそれはともかく、日本が核をもてば中露が許さないだろう。したがって通常兵器しかもてない。しかし、通常兵器で中露と戦争できない。えっと、日米安保がある。しかし中露が日本に核ミサイルを撃ち込んでも米軍が打ち返せば,中露対米の核戦争になる。相互の確かな破壊MAD。そういうことはあり得ない。
したがって日本は通常兵器しか持てない。

これを非核舞台戦争という。ゆえに米国から通常兵器をたくさん今後も買うだろう。しかし仮想敵国はすでに指摘したように,中露であるからいくら買っても通常兵器は役に立たない。自衛隊を縮小せざるを得ない。社会保障費に金を回さざるを得ない。

北が核実験をやめ長距離ミサイルを廃棄すれば,日本は自衛隊を縮小せざるを得ない。F16やF35や潜水艦をいくら買っても敵国がいない。無駄な金はドブへ捨てるようなもの。「核の傘」神話の崩壊である。

 


    
6.       自民のない明るい社会[11] jqmWr4LMgsiCopa@gumCoo7Qie8 2018年4月21日 18:39:46 : zbYsN6mQWQ : duwqr1hYiso[18]
愛国教育の主がこれ。
こいつらの誇りとか自虐とか完全におかしい。

    
7.    2018年4月21日 19:21:53 : Ox4Chl0nSM : eD0wlecA5y4[50]
反米保守の正しさがよく分かる。

    
8.       空虚[1336] i_OLlQ 2018年4月21日 19:26:00 : Wn3zuzdz8s : P5O4Qr_Nvj8[1]
北の黒電話君と南の文在寅君とアメリカの寅さんが

しっかりタッグで、晋三ポチ君を手なずけとるわな。

ニコニコリカちゃん2号【^^】曰く「安倍総理様はイルミナティーじゃないからな」

なのだそうだが?

どうする?イルミナティー三馬鹿に晋三は包囲されとるぞ。

安倍マリオが躍る踊る。(笑えんな)

刈上げ黒電話「日本向けの中距離弾道ミサイルは、挑発がなければ使用しない」

って、晋三に向けてしっかり釘さしとるやないけ。

アメリカのイルミナテイー寅さんは、仲良し晋三ポチ君の為にだ。

粗悪品の高い無能な兵器を高額で売ってやるとさ。

にっぽーん すぅ~んぐぉ~い!の晋三君、ずいぶん嘗められとらんか?

スーパーマリオの晋三君。

犬コロでも、もうちっとましな芝居を打つんじゃないか?

亜細亜・太平洋地域で唯一人、イルミナテイーではない貴重な犬コロ晋三君!

ええかげんに、政治から手を引けや ヴぉけ!

だね?

 


    
9.       仁王像[2093] kG2JpJGc 2018年4月21日 20:19:37 : LPgdQalabA : Ijnt4fhGi5k[1]
 お前がやることをこれから言うからしっかり聞け、やるのはお前だ、と強い”指さし確認”をしているようだ。

 それを従順なブヨブヨ顔でかしこまって聞いている。
 安倍汚点外交の真骨頂を象徴する歴史に残る映像。


    
10.    2018年4月21日 20:23:39 : 7mzvBKpBQM : 4LgjpsKreSk[6]
めったにない機会をこういったことにさせちまうとは。何の根回しや事前交渉、論点整理なんてしていないね。 マスゴミが彼らが優秀だとか格差だとか逆差別でも煽るんだろ。事務方も国民蔑視勢力,劇場型ハラスメントとなっているため、思惑通りってとこか。 与党系カルト官僚が幅をきかしているというしね

    
                     
11.    2018年4月21日 20:42:36 : UohDuikM9s : SPi9nZD9anc[79]

戦後レジームからの脱却とはアメリカ支配からの脱去に他ならない。
ここにも安倍ウヨカルトの信奉する原理の矛盾が写真に出てる。

    
12.    2018年4月21日 21:58:21 : NsbFeg5zys : kSXwIYJzLSg[-34]
昭恵夫人が顧問の「伊勢麻振興協会」が
不許可から一転して三重県初の大麻栽培許可団体に

なぜか突然HPから顧問一覧だけ消される
http://news.livedoor.com/article/detail/14552880/


    
13.    2018年4月22日 00:23:36 : WxsgFt73fU : V321_E2itJI[1]
>なお、下の画像を見て欲しい。人間対人間の握手ではなく、まるで「お手」の仕草だぞ。

それでいいんだよ。トランプの犬なんだからwww

「人間なんて言って欲しくない。ワタチは犬なんだから。」

 


    
14.       前河[190] kU@JzQ 2018年4月22日 02:34:58 : F9RioQGV8Z : JwOJhIaq454[24]
こういう写真を見て悪く言うのは如何なものか?

と言う人が必ずいるだろうが、こういうさりげないワンショットが本質を表してる事がある。

この写真はよく撮られましたね。単なる偶然のムリから・こじつけ写真ではなく、安部とトランプの関係を上手く捉えましたね。

指差しは日本ではマナー違反だ。トランプが礼儀知らずならトランプの恥さらしだが、わかっててやってるなら、安部は情けない。安部の負けだろう。

常に勝ち気で、人の上に立とうとするトランプに100%共に……なんて媚びを売るから馬鹿にされる。

こういうタイプには「こいつ、こだわりがあって手強いな」と手の内を見せずに対等に振る舞った方がいいのに、「私はあなたに従います」って、態度を見せすぎのダメな関係を築いた証しだな。

そもそも、イギリス、フランス、ドイツ、……などの国のトップにこんな仕草や態度はしないだろうし、中国やロシアにもしない。いつか、小国?のトップに歩きながら「どけよお前」みたいな振るまいしてたな。

たいしたことがない奴だと思った相手に対して、態度に表すしょうもない無礼な奴だが、そうであっても、そう扱われないような風格、信頼感、存在感、やり手だと思われなければならない。

それが外交のプロというものだろ。これ、どう説明するんだ?平井に解説させたらいい。田崎でもいいが、彼はシフトチェンジしてる感もあるな。

 


    
15.    2018年4月22日 06:28:25 : 0URAHOb0AM : WNqZFRhkQhU[262]
真正保守、真正右翼なら首相に対しての指差しは、ぶった切れるぐらいの屈辱だろう。

しかし、安倍が売国奴ということを知っているので、彼らも騒がない。
 


    
16.       斜め中道[4667] js6C35KGk7k 2018年4月22日 07:35:24 : u12DNOjV8I : DpNsSI7B2fY[3087]
情けない・・・・以外の言葉はねぇな。

しかし、握手というより、トラが糞蛙屁の手首を極めているとしか思えん。


    
17.    2018年4月22日 09:01:57 : 3TlI1MC2Po : cHwA2mI3Ujw[5]

>>トランプ氏「拉致取り上げる」=安倍首相に明言、米朝会談で:時事ドットコム

そりゃ~トラちゃんは米朝会談で「拉致取り上げる」でしょ~!

拉致された「3人の米国人」の解放をネ~♪。

決して、全部の「拉致取り上げる」って言わない処が、トラちゃんの『商売上手』な点。

後で、安倍ぴょ~ん総理が『話が違う!』って言っても『俺が何時、日本人の拉致取り上げるって言った?』と開き直られるだけです。

でも、本当は安倍ぴょ~ん総理もトラちゃんの本心、知ってるんですヨ~♪。

今、拉致問題を米国トラちゃんが解決したら、今後「困った時の拉致頼み」が使えないでしょ~!。


    
18.    2018年4月22日 09:10:43 : Lyk6FPW1BM : 8O3d0M7BtgE[3]
これから

膿を出し切ります!!

だって?

何寝言言ってんだ、

膿は お前だ!!!


    
19.    2018年4月22日 09:19:40 : LHSMhfLcno : cTj_KsH6DrU[601]
 まず身体を鍛えろ。

    
20.    2018年4月22日 09:30:02 : 45qP55FaI2 : 6VuA8Te7WTo[217]
英語が理解できない政治家は国際舞台に立てない。
通訳にダダ漏れ。同時通訳機で出来るのではないか。

    
       
21.    2018年4月22日 10:49:08 : EdN3o5YGac : HqQ9_4Vn6Co[264]
バラく・オバマ氏の8年間は落ち着いた政権だったな。
軍事は止まなかったが、押さえた行動をとっていた。

米国は赤ザルトランプでうまく行ってると思ってるのか。

まるでキャバクラかローカルの興行師のような見せ場の二人である。

決して、芸術的ではない。よくも、こんなものと付き合えるねとロシア
プーチンがあきれて見ている。

中国習氏やプーチン氏、ムンジェイン氏の政冶風格とは相容れないほどの
三流のペテン師だ。

かつて見たことが無い。


    
22.    2018年4月22日 10:49:27 : DuWp6G79SH : gIMPlHQf04w[290]
指差しは合成写真だろ。
トランプの視点と指差し位置が合っていない。

    
23.    2018年4月22日 11:06:01 : DuWp6G79SH : gIMPlHQf04w[291]
指差す腕には肘関節が2箇所有り。

皆さん合成写真で愉しんでも虚しくないですか。

以上は「阿修羅」より

日本側より是非にと言って訪米した模様です。忙しいトランプは合いたくなかったようだが土産が多くければあっても良いとのことで実現です。それが写真に良く出ています。

                                      以上          


    

★シリア政府は内戦で化学兵器を全く使っていない?

シリア政府は内戦で化学兵器を全く使っていない?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 2011年からのシリア内戦では、化学兵器による攻撃が何度も行われている。

ウィキペディアによると、直近のドウマの化学兵器攻撃(劇)までで、合計72回、

化学兵器が使われた。このほか、国際機関のOPCWやUNHRCの報告書にだけ

載っているものもある。13年3月19日にカンアルアサル(アレッポ郊外)の

シリア政府軍基地に対して反政府軍がサリン入りの手製ロケット弾を撃ち込んだ

攻撃、15年8月21日にマレア(Mare'a、アレッポ郊外)の住宅地にISが

マスタードガス入りの砲弾を50発以上打ち込んだ攻撃など、4件は反政府勢力

の犯行だとされている。

 

http://en.wikipedia.org/wiki/Use_of_chemical_weapons_in_the_Syrian_Civil_War

Use of chemical weapons in the Syrian Civil War From Wikipedia

 

 今年4月7日のドウマの攻撃劇など、白ヘルメットなど反政府側が「政府軍が

化学兵器で攻撃し、市民が死んだ」とウソを喧伝しただけで、実際の化学兵器攻

撃が行われていないものもいくつかある。「政府軍が化学兵器で攻撃してくるの

ですぐ逃げろ」とウソを言って住民を避難させ、そのすきに空き巣に入るといっ

た事案もあった(14年4月29日のアルタマナなど。国連報告書S/2016/738

54ページ#13)。塩素やサリンが散布されて死傷者が出ているが、政府軍と反政

府勢力のどちらがやったのか、OPCWが確定できなかったものも多い(現場調

査に入れない、証言が人によって食い違っている、物証がないなど)。

 

http://www.securitycouncilreport.org/atf/cf/%7B65BFCF9B-6D27-4E9C-8CD3-CF6E4FF96FF9%7D/s_2016_738.pdf

S/2016/738

 

http://tanakanews.com/180414syria.php

シリアで「北朝鮮方式」を試みるトランプ

 

 だがそれらの「反政府側が犯人」「反政府側がウソを喧伝したが化学兵器攻撃

はなかった」「誰が犯人か不明な化学攻撃」を除いたものの多くについて、シリ

ア政府軍が化学兵器を使ったと、OPCWやUNHRC、欧米マスコミが「断定」

している。マスコミは、白ヘルが捏造した動画などを鵜呑みにして大々的に報じ

てきた。対照的に、OPCWは犯人(化学兵器使用者)を断定するのに慎重だ

が、最近になるほど米英の圧力を受け、政府軍犯人説へと飛躍しがちだ。UNHRC

(国連人権理事会)は、OPCWの調査結果を使い、慎重なOPCWが犯人を

断定できない事案に関して「大胆」に政府犯人説を断定する傾向だ。

 

http://www.ohchr.org/EN/HRBodies/HRC/RegularSessions/Session27/Documents/A_HRC_27_60_ENG.doc

UNHRC : Report of the independent international commission of inquiry on the Syrian Arab Republic

 

 シリア内戦の化学兵器攻撃事案で、国際政治的に重要なのは3件ある。

(1)13年8月21日のグータ、(2)17年4月4日のカーンシェイクン、

(3)今年4月7日のドウマ、の3つで、いずれもシリア政府軍の仕業と喧伝され

ている(実はすべて濡れ衣だが)。(1)は、当時のオバマ大統領に対し、軍産や

マスコミから「米軍がアサド政権を倒すシリア攻撃に入るべきだ」と強い圧力を

受け、濡れ衣で開戦したイラク戦争の愚を繰り返したくないオバマが、ロシアに

問題解決を頼み、今に続くロシアのシリア進出への道筋をつけた。(2)は、

17年4月6日のトランプ大統領によるシリアへのミサイル攻撃につながったが、

後で、シリア政府軍の仕業と断定できる根拠がない(濡れ衣攻撃だった)と、

ティラーソンやマティスが認める事態になった。(3)は、中東大戦争や米露

世界大戦(もしくは多極化)への瀬戸際状態を引き起こしている現在進行形だ。

 

http://tanakanews.com/170411syria.php

ミサイル発射は軍産に見せるトランプの演技かも

 

http://tanakanews.com/130828syria.htm

無実のシリアを空爆する

 

http://tanakanews.com/130913syria.php

シリア空爆策の崩壊

 

 私は、今回の記事の題名どおり、シリア内戦の72回以上の化学兵器使用のな

かで、シリア政府軍が化学兵器を使って攻撃したと確定的に言える事案が一つも

ないのでないか、と考えている。シリアのISアルカイダは、サリンや塩素ガス

を持っている。政府軍が通常兵器で攻撃してくるのに合わせて、それらの化学兵

器を手製のロケット砲や手榴弾などの形式で発射し、住民に被害が出ると、その

場で撮影(もしくは仲間内で演技して事前に制作)した動画をアップロードし

「政府軍が化学兵器で攻撃してきた」と喧伝し、それを受けて米英で、ISカイダ

を支援する軍産の一味であるマスコミと当局が「アサドの仕業」を「確定」する

ことを延々と繰り返してきた、というのが私の見立てだ。

 

http://tanakanews.com/161207russia.php

進むシリア平定、ロシア台頭、米国不信

 

 サリンは、トルコの化学企業からトルコの諜報機関が原料を入手してシリア反

政府勢力に渡していた。トルコは、16年にISカイダを見捨ててロシア側に転

じており、その前後から反政府側のサリン在庫が減り、代わりにプールの浄化剤

を転用して造した塩素ガスの使用が増えた。サリンや塩素ガスによる攻撃は、手

製の小型ミサイルや手榴弾によって行われている。いずれも政府軍でなく、民兵

団(テロリスト集団)である反政府勢力の手法である。

 

http://en.wikipedia.org/wiki/Saraqib_chemical_attack

Saraqib chemical attack - Wikipedia

 

http://en.m.wikipedia.org/wiki/Ashrafiyat_Sahnaya_chemical_attack

Ashrafiyat Sahnaya chemical attack - Wikipedia

 

 米英軍産と傘下のアルカイダがグルになり、13年8月21日のグータの化学

兵器攻撃の濡れ衣をシリア政府にかけた後、ロシアの仲裁で、シリア政府はそれ

まで持っていた(がシリア内戦で使っていなかった)化学兵器を、米露の検証の

もと、すべて廃棄した。シリアが持っている化学兵器を全廃してしまえば、もう

米英もシリアに化学兵器攻撃の濡れ衣をかけられないと露シリアは考えたのだろ

うが、それは甘かった。

 

http://tanakanews.com/151004syria.php

ロシアのシリア空爆の意味

 

http://tanakanews.com/151221syria.htm

シリアをロシアに任せる米国

 

 シリア政府が化学兵器を廃棄した後、シリア内戦での化学兵器使用は、むしろ

増加した。ウィキペディアに載っている化学攻撃の回数は、グータの攻撃の前の

1年間が17件だったが、その後の1年間は27件だった。化学攻撃の濡れ衣で

非難されるのがいやで化学兵器を破棄したシリア政府が、その後の化学攻撃をや

るはずがない。これらの27件や、その後現在までの30件近くの化学攻撃は、

すべて反政府側が政府に濡れ衣をかけるためにやったものと考えられる。

 

http://en.wikipedia.org/wiki/Use_of_chemical_weapons_in_the_Syrian_Civil_War

Use of chemical weapons in the Syrian Civil War From Wikipedia

 

 15年秋からは、ロシア軍がシリアに進出した。これで、反政府勢力に対する

シリア政府軍の優位は確立した。アサド政権は、内戦終了後もシリアで政権を維

持できる可能性が高まった。国際的なイメージ改善がアサド政権の目標の一つに

なった。化学兵器の使用は、国際イメージを悪化させる。ロシアの支援を受けて

軍事的に優勢になったシリア軍は、軍事戦略の面でも、化学兵器を使う必要が全

くなくなった。だが、15年秋以降も、シリアでは10回以上の化学兵器による

攻撃があった。これらがシリア政府軍の仕業であるとは考えられない。

 

http://tanakanews.com/180307syria.htm

いまだにシリアでテロ組織を支援する米欧や国連

 

▼3大案件は反政府側が犯人だった可能性が特に強い

 

 以下、シリア内戦で化学兵器が使われたとされる個別の案件について考察する。

まずは、上記した3大案件から。

 

(1)13年8月21日のグータ。アルカイダが占領するダマスカス近郊のグー

タ地区の2箇所に、サリン入りのロケット砲が撃ち込まれた。ちょうど国連の化

学兵器調査団が同年5月の化学兵器使用について調べるためにダマスカスに着い

た直後のタイミングで発生した。タイミング的に、アルカイダが政府軍に濡れ衣

を着せるためにやった感じだ(シリア政府は、国連調査団の現地調査の要請をす

ぐ了承した。シリア政府が犯人なら、現地調査の了承を遅らせるはずだ)。事件

後すぐ(アルカイダの「上部機関」である)米英の政府やマスコミは、シリア政

府軍の仕業だと断定し始めた。

 

http://en.wikipedia.org/wiki/Ghouta_chemical_attack

Ghouta chemical attack From Wikipedia

 

http://undocs.org/en/A/68/663

United Nations Mission to Investigate Allegations of the Use of Chemical Weapons in the Syrian Arab Republic - Final report

 

 UNHRCは、報告書(A-HRC-25-65_en18-19ページ #127-131)で、

13年8月21日のグータと、13年3月19日のカンアルアサルという、2件の

化学兵器攻撃で使われたサリンの物質的な特質(markershallmarks)が共通し

ており、犯人(使用者、化学兵器保有者)が同じである可能性が高いと書いている。

UNHRCは、このサリンは質が高く、こういったものを作れるのはISカイダ

のような民兵団でなく、シリア政府など国家機関だけだという理由で、2つの事

件はすべて政府軍の仕業だと断定している。

 

http://www.ohchr.org/EN/HRBodies/HRC/RegularSessions/Session25/Documents/A-HRC-25-65_en.doc

A-HRC-25-65 : Report of the independent international commission of inquiry on the Syrian Arab Republic

 

 だが、すでに書いたように、アルカイダはトルコの諜報機関(=国家機関)

からサリンの原料を供給されていた。事情を知らないトルコの警察が、シリアに

運び込まれる途中のサリン原料をシリア国内で見つけて取り締まろうとして、

諜報機関と悶着する事件も以前に起きている。

 

http://www.counterpunch.org/2015/10/23/hersh-vindicated-turkish-whistleblowers-corroborate-story-on-false-flag-sarin-attack-in-syria/

Turkish Whistleblowers Corroborate Story on False Flag Sarin Attack in Syria

 

http://www.zerohedge.com/news/2015-10-23/2-turkish-parliament-members-turkey-provided-chemical-weapons-syrian-terrorist-attac

2 Turkish Parliament Members: Turkey Provided Chemical Weapons for Syrian Terrorist Attack

 

 今年1月のロイター報道によると、OPCWは、上記のグータとカンアルサル

だけでなく、2017年4月4日のカーンシェイクンの化学兵器攻撃で使われた

サリンも、他の2件と物性が同じであるという調査結果を出した。ロイターは、

このサリンがシリア政府軍の所有物であるという前提で報じている。だが、グー

タとカンアルサルとカーンシェイクンが、同じサリンを使った、同一勢力による

攻撃であるという、OPCWやUNHRCも認める「事実」をもとに考えると、

むしろ3つの化学攻撃は、いずれも反政府勢力の仕業である可能性の方が高い。

 

https://www.reuters.com/article/us-syria-crisis-chemicalweapons-exclusiv/exclusive-tests-link-syrian-government-stockpile-to-largest-sarin-attack-sources-idUSKBN1FJ0MG

Tests link Syrian government stockpile to largest sarin attack

 

http://en.wikipedia.org/wiki/Ghouta_chemical_attack

Ghouta chemical attack - From Wikipedia

 

 その理由の1つは、13年3月カンアルサルの攻撃が、シリア政府軍の基地に

向かって反政府勢力(アルカイダ)がサリン入りの手製のロケット弾を飛ばして

きた事案だったからだ。この攻撃の直後、シリア政府は国連に、反政府勢力が化

学兵器を使ったので調査し確定してほしいと要請し、8月に国連の調査団が現地

を調査した。反政府勢力は、化学兵器を使ったのは政府軍だと反論した。13年

8月の国連調査団のシリア入国の直後、グータで、サリン入りのロケット弾が撃

ち込まれる化学攻撃が起きた。

 

 国連調査団は、カンアルサルでサリンが使われたことは認定したが、誰がサリ

ンを使ったかについては、シリア政府の主張を裏付ける証拠が不十分であるとし

て、使用者不明のままとした。だが、国連の調査委員会の一員だったカルラ・デ

ルポンテ(国連戦争犯罪担当主任検事)は13年5月に、化学兵器を使ったのは

反政府勢力だとの判断を発表した。これに対し、米英などが鋭く反発し、翌日に

は調査委員会が「まだ何も結論は出ていない」とする声明を発表した。要するに、

ふつうに考えると反政府勢力が犯人なのだが、そう表明することは米英が反対す

るのでできない状況だった。米英・軍産が、アサド犯人説以外の主張する人に大

きな政治圧力をかけて黙らせ、アサド犯人説を「結論」にしてしまう今の構造が、

13年5月の時点ですでに隆々と繁茂していたことが見て取れる。

 

http://en.wikipedia.org/wiki/Khan_al-Assal_chemical_attack

Khan al-Assal chemical attack -Wikipedia

 

 13年3月のカンアルアサルの化学攻撃は、反政府勢力(アルカイダ)の仕業

で、それを米英軍産がシリア政府軍の仕業という結論に歪曲した。アンアルアサ

ルと同じサリンが使われた、13年8月のグータと、17年4月のカーンシェイ

クンの攻撃も、アルカイダの仕業だったことになる。これらの3件とも、米英軍

産が結論を歪曲し、人類はアサド犯人説のウソを信じ込まされている。

 

 (2)17年4月のカーンシェイクンの攻撃。反政府勢力は「政府軍がヘリコ

プターからサリンを入れた樽型爆弾を住宅に落とした」と主張している。政府軍

ヘリが樽型爆弾をアルカイダの地元司令官の武器庫つきの家に落としたのは事実

のようだ。政府軍側は「樽型爆弾は化学兵器でなく通常の火薬しか使っておらず、

政府軍の攻撃に合わせてアルカイダがサリンの入った手製の砲弾を撃ち、それを

政府軍のせいにした」と主張している。その他、政府軍に空爆された司令官の

家の武器庫にサリンが保管されており、それが空爆時に散布されたという説もあ

る。OPCWは、犯人を特定していない。

 

http://www.opcw.org/fileadmin/OPCW/Fact_Finding_Mission/s-1510-2017_e_.pdf

REPORT OF THE OPCW FACT-FINDING MISSION IN SYRIA REGARDING AN ALLEGED INCIDENT IN KHAN SHAYKHUN, SYRIAN ARAB REPUBLIC APRIL 2017

 

http://en.wikipedia.org/wiki/Khan_Shaykhun_chemical_attack

Khan Shaykhun chemical attack Wikipedia

 

 (3)今回のドウマの案件。最近、欧米記者として事件後に初めてドウマの現

地入りしたロバート・フィスクが、地元の人々が皆、4月7日に化学兵器が使わ

れた事実はないと言っていることを確認した。事件当日、ドウマの病院に担ぎ込

まれた人々は、通常兵器の爆弾の噴煙による呼吸困難をわずらっていたが、誰も

化学兵器の被害を受けていなかった。だが、突然白ヘルの一行が病院にやってき

て「化学兵器が使われた」と叫びながら、相互に水を掛け合い、その光景をビデ

オに撮って帰っていった。ロシアの主張どおり、4月7日のドウマでは化学兵器

が使われておらず、米英は、白ヘルによるウソを(意図して)鵜呑みにしている。

 

http://www.independent.co.uk/voices/syria-chemical-attack-gas-douma-robert-fisk-ghouta-damascus-a8307726.html

Robert Fisk visits the Syria clinic at the centre of a global crisis

 

http://www.zerohedge.com/news/2018-04-17/famed-war-reporter-robert-fisk-reaches-syrian-chemical-attack-site-concludes-they

Famed War Reporter Robert Fisk Reaches Syrian 'Chemical Attack' Site, Concludes "They Were Not Gassed"

 

 シリア内戦の無数の化学兵器使用事案に関して、OPCWが報告書で「シリア

政府軍が犯人(使用者)だ(ろう)」と結論づけているのは、私がいくつかの報

告書をざっと見た限りで、国連に出した報告書「S/2016/738」に載っている、

14年4月21日のタルメネスと、15年3月16日のセルミン、14年4月18日

のカフルジータの3件だけだ。これらの件では、いずれも政府軍がヘリコプター

で樽型爆弾を反政府支配地に投下している。反政府側は「樽型爆弾に化学兵器が

入っていた」と言い、政府側は「通常火薬が入った樽型爆弾を落とす際、反政府

側が化学兵器(塩素)入りの手製のロケット弾や手榴弾を撃ってきた」と言って

いる。

 

http://undocs.org/S/2016/738

Third report of the Organization for the Prohibition of Chemical Weapons-United Nations Joint Investigative Mechanism

 

 ウィキペディアの表によると、反政府支配地への樽型爆弾投下後の塩素ガス被

害という、同種類の案件が、14年春から15年春にかけて22件起きている。

OPCWは前出の報告書 S/2016/738で、このうち8件について調査・分析して

いる。政府軍の通常火薬の樽型爆弾投下に、時間的・場所的に、うまく合わせて

反政府側が塩素弾を撃てた案件はOPCWの結論が「政府軍が犯人」になり、そ

れ以外の案件は「犯人不明」になっている。OPCWは、反政府側が政府軍を陥

れるために政府軍の通常爆弾の攻撃に同期させて化学兵器を撃った可能性を(意

図的に)無視している。ウィキペディアも同様だ。この無視を勘案して再検討す

ると、これらの全ては、犯人が政府軍でなく反政府側の可能性の方が高い。

 

http://en.wikipedia.org/wiki/Use_of_chemical_weapons_in_the_Syrian_Civil_War

Use of chemical weapons in the Syrian Civil War From Wikipedia

 

 OPCWは、15年の報告書(s/2015/908140-141ページ)で「政府軍がヘ

リで化学兵器(塩素)入りの樽型爆弾を落とした」という前提で、地元の(反政

府側の)人々の証言と、現場で採取した爆弾の破片をもとに、こんな構造の塩素

弾の樽型爆弾だったというイラストを載せている。これを見ると「化学兵器使用

の犯人は政府軍だ」と思ってしまう。だが考えてみると、反政府勢力の証言をも

とに、想像力をたくましくして破片を組み合わせて「復元」すれば、通常火薬の

樽型爆弾を、化学兵器の樽型爆弾に化けさせることが十分に可能だ。このイラス

トは、政府軍犯人説の証拠にならない。

 

http://www.securitycouncilreport.org/atf/cf/%7B65BFCF9B-6D27-4E9C-8CD3-CF6E4FF96FF9%7D/s_2015_908.pdf

OPCW : s/2015/908

 

 ロシアも参加するOPCWは一昨年まで、UNHRCや米英マスコミに比べ、

犯人探しの結論を出すことに慎重だった。そのため、OPCWが政府軍が犯人だ

と結論づけた案件は(OPCWの報告書の束を私がつらつら読んだ範囲では)、

私が反駁した上記の3件しかない。それと上記の15年報告書のイラストぐらい

だ。だが、これらの慎重なOPCWが出した結論ですら、容易に反駁されうる。

シリア内戦でアサドの政府軍が一度でも化学兵器を使った可能性はかなり低く、

国際社会から好かれたいとずっと思っているアサド政権のイメージ戦略から考え

て、化学兵器を一度も使っていない可能性の方が高い。

 

 

この記事はウェブサイトにも載せました。

http://tanakanews.com/180418syria.htm

以上は「田中宇氏」ブログより

最近のシリアの化学兵器使用は濡れ衣です。うその情報をもとにしたトランプ政権のシリア攻撃は国際法違反です。早く米国はシリアから撤退しなければなりません。以上

チンカス本が安倍晋三を追い詰める

チンカス本が安倍晋三を追い詰める

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2018/04/post-13064.html
<転載開始>


番頭ワタナベが何故、「番頭ワタナベ」なのか? そこに全ての鍵がある。さて、その番頭ワタナベが書いたチンカス本の年表に、問題の2015年4月2日の記載がある。こう書いてある。

13時~14時、今治市の秋山直人企画課課長、波頭健課長補佐が獣医学部設置協議のため内閣府訪問。その後、首相官邸を訪問するが、加計学園・渡邉良人事務局長も同行。官邸で対応したのが柳瀬唯夫首相秘書官(現・経済産業省審議官)だった。今治市の資料には「11:30~12:30まで永田町合同庁舎7階特別会議室を訪問」とある。


4月2日に加計の事務局長が官邸を訪問してるんですねw これはまだマスコミも報道してない。なのに何故か、ネットゲリラでしか売ってないチンカス本には書いてあるw 

<巨悪対チンカス 番頭ワタナベの下関観戦記 税・送料込み1500円>
安倍と加計が死ぬほど嫌がる本、「巨悪対チンカス 番頭ワタナベの下関観戦記」が今、完成しました。昭恵はチンカスと太郎コンビが大嫌い。寄せ付けないためにSPまでつけました。本日、ネットゲリラで販売開始です


<巨悪VS市民 メール便送料無料 税・送料込み 1200円>
加計問題の原点がここにある! 時代を切り拓く一冊!

お得な二冊セットもあります。「巨悪対市民」「巨悪対チンカス」の二冊がセットで2500円と、200円引き! 限定100セットのみです。

 学校法人「加計(かけ)学園」が愛媛県今治市に獣医学部を新設する計画について、2015年4月、愛媛県や今治市の職員、学園幹部が柳瀬唯夫首相秘書官(当時)らと面会した際に愛媛県が作成したとされる記録文書が存在することがわかった。柳瀬氏が面会で「本件は、首相案件」と述べたと記されている。政府関係者に渡っていた文書を朝日新聞が確認した。
 文書は「獣医師養成系大学の設置に係る内閣府藤原次長・柳瀬首相秘書官との面談結果について」との題名で、15年4月13日の日付が記されている。


この問題を追求しようというマスコミ、野党の皆さまにおかれましては、チンカス本は必需品ですよw ネットゲリラでしか売ってません。お急ぎ便は一冊1万円で、おいらが直接、議員会館に届けますw
【加計学園問題】「本件は、首相案件」と首相秘書官 加計めぐり面会記録、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
これは、確実にアウトだな
しかしなせ、安倍さんは
ここまで官僚に嫌われたんだろう
-----------------------
↑一連の不祥事全部役人のせいにしてるけどどう見ても政治マター
-----------------------
参議院議員森ゆうこ@moriyukogiin
内閣府、文科省、農水省の皆さん、おはようございます。
今ならまだ「隠蔽」といわれません。ご提出を!
それぞれの役所が作った文書ではなく、「『愛媛県が作成した参考資料で残っているものはないか』という質問があれば出していた資料であり、そのような質問がなかったので」と答弁できます。
午前5:57 2018年4月10日
-----------------------
これって見る角度でまったく違ってくるんだよね
つまり首相案件を、家計とみるか国家戦略特区とみるかで
-----------------------
↑その次に「国家戦略特区でいくか、構造改革特区でいくかはテクニカルな問題であり、要望が実現するならどちらでもいいと思う」って書いてあるから、
首相案件が国家戦略特区を指すというのは無理筋。
あくまで加計案件が首相案件って事だよ。
-----------------------
↑なんで?
-----------------------
↑国家戦略特区の事指すなら、国家戦略特区を国家戦略特区にするかどうかなんて文にならないでしょ
-----------------------
安倍総理の証人喚問が必要
-----------------------
《柳瀬手書勝秘書官の主な発言(総理官邸)15:00》
・本件は、首相案件となっており、内閣府藤原次長の公式のヒアリングを受けるという形で進めていただきたい。
・国家戦略特区でいくか、構造改革特区でいくかはテクニカルな問題であり、要望が実現するのであればどちらで もいいと思う。現在、国家戦略特区の方が勢いがある。
・いずれにしても、自治体がやらされモードではなく、死ぬほど実現したいという意識を持つことが最低条件。
・四国の獣医大学の空白地帯が解消されることは、鳥インフル対策や公衆衛生歌医師確保の観点から、農水省・厚労省も歓迎する方向。
・文科省についても、いい大学を作るのであれば反対しないはず。
・獣医師会には、直接対決を避けるよう、既存の獣医大学 との差別化を図った特徴を出すことや卒後の見通しなどを明らかにするとともに、自治体等が熱意を見せて仕方がないと思わせるようにするのがいい。
-----------------------
↑暗に文科省が抵抗勢力と言ってるような
-----------------------
>>加計めぐり面会記録

こんなの、怪文書だろ。
そうにきまってる。
そうでなければ困る。
-----------------------
今まで文科省主導ケッチン喰らってたのを、官邸主導の特区だからという説明だろ?
-----------------------
これ話した秘書官が会ってないと必死に否定してた奴だよね?
まあ内容見るとそりゃ否定するわな
-----------------------
【信じられる?】安倍総理「加計学園が獣医学部新設を要望していると知ったのは今年の1月20日」

これが2017年で
この書類が2015年だものな
-----------------------
柳瀬の証人喚問はよ
-----------------------
黒塗り隠蔽書類が やっと御開帳の日を迎えました
-----------------------
だいたいやましくなければあらゆる文書を破棄隠蔽改竄し嘘つき答弁を繰り返す必要などないのでは?
-----------------------
加計学園の獣医学部は特区らしさがゼロのスペシャル案件だもんね
-----------------------
この文書は今治市が情報開示請求で黒塗りにしてとっくに開示してるやつだよ
黒塗りの部分を公開しろとまた情報開示請求されてるのは政府は当然知ってるから公開された時の対応策は当然考えてるだろ
この文書の存在は一年以上前から政府は知ってるんだから対応策を考える時間的な余裕は十二分にあったし
-----------------------
竹中メイド特区もどぶろく特区も白タク特区も特区外ではメイドは働けないし、どぶろくは流通させちゃダメだし、白タクは営業できない

全国から学生を集めて卒業した獣医が全国で働いていい加計学園はかなり異質
異質というより特区制度を利用してただ普通の学校を建てただけ
普通ならこんなのハネられる
だから首相案件
-----------------------
職務権限を持ってる人間が一部の利益の為にその権限を使う

これ違法
安倍は国家戦略特区の議長なので特区選定の職務権限大有り
その安倍が友人の為にその権限使ったとなればアウト(逮捕案件)
-----------------------
安倍総理は加計学園が今治市に申請を知ったのは昨年の1月20日と答弁していたが、実際には平成27年に愛媛県、今治職員らが官邸に訪問、面会してるやん、嘘ついたらあきまへんで
-----------------------
安倍は恐怖で体が震えて止まらない。
首相を辞めた途端に逮捕間違いなし。
田中角栄についで・・・めでたいな~
自民党バンザイ。
-----------------------
時期が重要なんだよ。
当該時期は国家戦略特区の提案前。
【結論】加計ありき
-----------------------
金太郎アメ何処を切っても安倍晋三が出てくる悪党クソ野郎
-----------------------
ネトウヨは善良な前川さんに謝れや
クズども
-----------------------
審議官クラスの総理大臣秘書官が地方の課長なんかに説明するためにいちいち面談するわけないもんね
加計学園と官邸で会ったのは加計学園が首相案件だからだもんね
-----------------------
>「本件は、首相案件」

安倍日本会議体制では、こうやって公費が浪費されるわけだな。
アベノミクスでくにが潤わない根源がここにある。
ネトサポはこれがわからないまま。
-----------------------
柳瀬が会った記憶はないと言い張ったり問題が表沙汰になると今治市が訪問記録を黒塗りにしたり
関係者が揃って隠蔽に加担してたやつだろ
これもまだ現物を手に入れてなかったら真っ黒に隠蔽されそうだわ
-----------------------
また朝日新聞が確認したのか~
荒れるなぁ
-----------------------
そもそも今治市と首相秘書官の面談とやらは、
どういう経緯で実現したんだ?
-----------------------
「首相案件」
「官邸から聞いている」

これ完全にアウトやん
-----------------------
明るみになるのが遅すぎ
去年の夏にこれ出てたら開学出来なかったかもね
-----------------------
柳瀬唯夫首相秘書官が勝手に言ったで秘書のせいにして不起訴にすれ。得意だろ?
-----------------------
国家戦略特区の選定権限があるのは総理大臣
んで今回その国家戦略特区でやりましょう言い出したのが官邸だったと発覚
もーこれ完全に安倍案件確定
-----------------------
首相が直接面会して「進めてください」と発言した、
そしてその証拠のメモが残ってた、ならまだしも
当の本人じゃなければいくらでも解釈できるんじゃないの
これこそ勝手に周りが忖度したってことで
外野が「ない、ない」ってアホな発言したのはどうかと思うけど
いまさら「ブツ発見!!!」って騒がれてももうメディア側の怪しさしか漂わないww
-----------------------
↑秘書官が言ったんじゃ本人が言ってるのと同じだけど何か
-----------------------
また地検特捜部からのリークかな?www
-----------------------
フタナリスト@hellkult
昨年、自民党支持者に金のでる仕事はクラウドワークス中心に見つかったんだけど未だに自民に反対する側のデモに支払われる仕事は見つからないの、ネトウヨって無能なの
午後11:56 2018年4月9日
-----------------------
森友は名誉校長が総理夫人だからと役人が特別待遇与えた忖度の話
加計は職務権限が安倍にある国家戦略特区選定での特別待遇なので逮捕案件
-----------------------
「安倍は加計にまったく関わってない(キリッ)」から
安倍ちゃんは積極関与して既得権益をドリルでぶち壊すデキる総理に
また手のひらクルックルしてんのか?

あのさ、デマサポの言うこと誰が信じるんだ?
-----------------------
自民党サイドで昭恵証人喚問ってカード握っちゃったから改憲も三選も既に有り得なくなってるんだよな
今日のスクープも内閣総辞職へのタイムアタックに過ぎない
-----------------------
つまり安倍友の加計に大学作ってやりたいってのが先にあり
その為に国家戦略特区を使うって言い出したのが官邸側だったのが発覚
もー完全に安倍案件
-----------------------
今治市と面会「記憶ない」柳瀬元首相秘書官
2017.7.24
柳瀬唯夫経済産業審議官は24日の衆院予算委員会で、加計学園の獣医学部新設計画を巡り、安倍晋三首相秘書官当時の2015年4月に愛媛県今治市の職員と官邸で面会した可能性に関し「覚えていない。会ったとも会っていないとも申し上げようがない」と述べた。
-----------------------
また朝日のスクープか
完全に殺しにかかってるねw
1月20日に初めて知ったなんて
すっとぼけやがってクソが
-----------------------
柳瀬首相秘書官この面会など一度もした事は無いと複数回否定、国会で公言していますんやで
よほど都合が悪いちゃいますのん w
-----------------------
柳瀬があれだけ記憶にない連呼したのはやっぱり意味あったんだな
参考人じゃなくて次は証人喚問しろ
-----------------------
ドリルで穴あけて岩盤規制突破しても得するのは安倍友の加計だけ←
-----------------------
今治にはあるのに官邸にはない面会記録
-----------------------
これは利益供与で安倍逮捕だろ
検察動けよ
-----------------------
明日にでも逮捕
国会中だから無理か
-----------------------
「男たちの悪巧み」の本丸にやっとたどり着いたなw
-----------------------
ドリルで穴を開けたとこが墓場で大量に怨霊が出て来たって話だな
うちの地域ではそういった場所でしばらく心霊騒ぎ起きたらしいからな
-----------------------


番頭ワタナベなんぞと称する正体不明の人物が書いた自費出版の薄いチンカス本によって、一国の総理大臣が追い詰められ、首相の座から引きずり降ろされ、政治が変わるw いやぁ、楽しい事になって来ましたw

コメント(9)

            

この火だるま状態で安倍は17~20日に訪米するわけだけど、トランプは利用価値の無い奴なんかゴルフすら相手にしなさそうで怖い。

ここまで来たら安倍ちゃんには自ら辞任するとか言い出さないで貰いたい。壮絶な討ち死にを魅せて醜悪な生きざまを日本国民の目にしっかり刻み込んで欲しい!

            

チンカスさんが安倍ちゃんに止めを刺すと言っても、テレビではチンカスとか言えません。

            

この本の表紙に出てるチンかす黒川 正道田中 マサシ斉藤が、
何を考えてるのか、安倍昭恵を告発しようと画策。
「それじゃぁ、証人喚問に引き出されても、逃げ口上の理由を与えるだけ」と龍作田中や、太郎山本にいさめられて告発の準備を中止。
とりあえずよかったよかったってえトコだけど、
黒・田・斉のスタンドプレートリオは森友追及に見せた安倍昭恵擁護ってとこなんでしょうか。わはは。

にたようなことを「NHKの受信料を払わなくていい」とか言いながら自らは支払ってる使い込みオヤジもやってるし もうワラワラします。

番頭ワタナベとの香ばしい話も出ておりますね。
ネトウヨ界隈では、「正体は内海宙大だ」とか、
おおげさ界隈では、「実は斎藤マサシだ」だとか、
中には「黒川と同一人物だ」なんて書き込みもあったりして、
いっそう芳しいばかりでございます。
うーん、その辺知りたいなー
そこも載ってたら買いたいけど、まず載ってなさそうだし。。。
 野次さん、今度番頭さんに聞いといてくださいな

https://twitter.com/search?q=%E6%98%AD%E6%81%B5%E3%80%80%E9%BB%92%E5%B7%9D&src=typd

            

>。お急ぎ便は一冊1万円で、おいらが直接、議員会館に届けますw

二口以上注文が無いと交通費だけで赤字です。やる気満々ですねw

            

とうとう出たな!、さあ始まるぞ
こっちが本丸だ
「本件は、首相案件」と首相秘書官 加計めぐり面会記録
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1070789303.html

            

内ゲバ煽るようなそんなことはどうでもよい。ここでやるな。
「鼠を捕る猫は良い猫」だ。

            

>安倍晋三を追い詰める

 つもりなのは自由党と共産くらいなのかも。

「しかし、野党陣営からは、総辞職シナリオを警戒してこんな声も聞かれるのだ。
「安倍首相でいてくれたほうが、来年の統一選や参院選にも勝てる。押すばかりでなく、時には引いたりする高等戦術で、安倍政権を低空飛行のまま引っ張ることはできないものか‥‥」(連合幹部)
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12104-101864/

 情けない。 野党の連中は、議席の心配より、国の心配をしろ。

            

>テレビではチンカスとか言えません。
マラカスならつかえそうですよ!
マラカスに改名しましょうw

            

>安倍晋三を追い詰める

高須克弥 @katsuyatakasu

>いま解散総選挙やれば自民党大勝利だよ。安倍さんが奇襲かければ野党は総崩れ。若者は安倍さんを支持してる。基盤を磐石にして一気に憲法改正国民投票。

プランニング企画 @officeSugano

>いや、よしんばいまになって解散総選挙したとしても、自民党が議席の上では完全圧勝するとおもうよ。小選挙区が悪いというか、小選挙区比例代表並立制ってのはそういう選挙制度だ。

>おそらくこれは政治学とか行政学の分野ではなく数学の問題だと思うけども、過去の小選挙区比例代表並立制の「投票結果」と「議席配分」は、数学的に「得票率49%超えた段階から議席ベタ占め」って閾値が割り出せると思う。

>公平を期していうと民主党政権も民主党の力ではなく小選挙区比例代表並立制という制度のおかげでしかない。

>衆院の比例代表って、「惜敗率復活のための比例代表」でしかなく、むしろ大きな政党に有利なんです。

◆国政に国民の声が「反映されず」の回答、3年ぶりに増加

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180409-00000086-jnn-pol

>内閣府がことし1月から2月にかけて実施した「社会意識に関する世論調査」で、国の政策に国民の考えが反映されているかを問う質問に対して、「反映されている」という回答が去年より4.3ポイント減少したのに対し、「反映されていない」という回答が4.3ポイント増加しました。3年ぶりに増加に転じた形です。

◇小選挙区比例代表並立制のしくみ

http://gakusyu.shizuoka-c.ed.jp/shakai/seiji/02_6_hirei_heiritu.htm

◆小選挙区制と比例代表制の利点を合わせた制度

>選挙区の狭い小選挙区制ならば、候補者は選挙区内をくまなく遊説して、有権者に対して自分の政治主張を訴えることができます。選挙活動費も、比較的低く抑えることができます。また、二大政党制をうながし、政権交代が可能な制度であるとも言われます。しかし、死票が多く出るという欠点があり、小政党には不利だともいわれます。一方、比例代表制は、死票が比較的少なく、各党の得票率に応じて議席が配分されるため、小政党にも不利になりにくい制度です。ただ、比例代表制は政党の政策が主となり、候補者個人の政策や人柄が見えにくいという欠点があります。それぞれの制度の長所をいかし、短所を補いあう制度が、小選挙区比例代表並立制なのです。

・・・小選挙区制は一選挙区から一人を選ぶ方式のため、自民党が優勢の選挙区では、野党に投票してもそれは「死に票」となってしまい、正確な民意が反映されにくいという特色がアリマス。「一強多弱」は歪な1党優位、「一強多弱」であれば小選挙区制は、二大政党が切磋琢磨する二大政党制ではなく⇒最大政党に過剰な議席を与える、歪な一党優位政党制をもたらす。まあ、選挙自体が政権を選択している・・・って思わせる欺瞞なシステムですがねぇ~。「一強多弱」状況は、意図的に形勢されマス。デュヴェルジェの法則(フランスの政治学者モーリス・デュヴェルジェが唱えた二大政党制)が働かない訳デスなぁ~。


<転載終了>

誰か安倍に鈴をつけてやれ

誰か安倍に鈴をつけてやれ

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2018/04/post-13046.html
<転載開始>
大阪地検の特捜部長が女で、マスコミにネタをリークしているというのでネトサポ発狂、というんだが、ネトサポは「女」というと、必要以上に頭に血が昇るので面白いねw これね、すっごく簡単な話で、東京地検がスパコン疑惑とかリニア疑惑とか、やったでしょ? アレでかなり、収穫があったはずなのだ。現役の総理大臣をいきなり国会開催中に逮捕もできない、それは「不文律」みたいなもんで、色々と臭いところを嗅ぎ回っているところを見せつけて、「早く辞めろ」と圧力掛けて来たわけです。ところが、辞めたら逮捕されるのが見えているので、アベシンゾーは絶対に辞めないw で、今回も同じストーリー上の話だ。

ざっくり言うと
・森友問題をめぐり安倍一強を揺るがすのは大阪地検だと週刊ポストが伝えた
・執念と覚悟で官邸を追い詰める女性特捜部長は「出世頭」だと大阪の司法記者
・国有地払い下げ疑惑の報道直後から関心を持ち、資料を集めていたという

 政権支持率の大幅低下をもたらした森友学園問題をめぐり、安倍一強を揺るがしたのは野党でもメディアでもない。大阪地検特捜部である。異例の女性特捜部長を中心とした捜査チームは、異常なまでの執念と覚悟で、官邸を追い詰めている。
 検察の森友事件捜査は、今後、財務省から政界を視野に入れた展開になる。その指揮を取るのは"酒豪"で知られる山本真千子・大阪地検特捜部長だ。大阪市立大学出身で京都、大阪、東京の各地検を経て法務省人権擁護局総務課長から2年半前、女性初の特捜部長に抜擢された。
 「独身で化粧気が全くなく、おしゃれにも無頓着で、記者とも気さくに赤提灯で飲む。これまで大型事件の捜査を手がけたことはなかったが、テキパキ事件を処理するタイプで上司に信頼されている。女性検事の中では出世頭です」(大阪の司法記者)
 趣味は酒とテレビドラマ。とくに木村拓哉主演の検事ドラマ『HERO』の大ファンで、DVDボックスまで買いそろえたといわれている。その山本氏が特捜部長に就任すると、国民の注目を集める森友学園事件に遭遇した。
 「山本特捜部長は森友学園への国有地払い下げ疑惑の報道直後から重大な関心を持って内偵捜査を進めさせ、土地売却の資料を集めた。最初から立件に向けてやる気満々だったが、政界がからむだけに捜査は難航した」(同前)
 籠池夫妻の逮捕(2017年7月31日)は「国策捜査」と批判され、その後、籠池夫妻を異例の長期勾留していることも「政権の口封じに加担している」との批判を浴びている。そこに強力な助っ人が現われた。東京地検特捜部である。東京の司法記者が語る。
 「大阪地検特捜部は文書改竄問題で財務官僚を大阪に呼び、任意の聴取を行なっている。いずれ佐川氏の聴取も行なわれるはずだが、最高検は大型事件の経験が乏しい山本特捜部長だけでは財務省の捜査は荷が重いとみている。そこでリニア事件捜査が一段落して手が空いた東京地検特捜部と大阪の特捜部が合同で財務省本省に強制捜査に入るという情報が流れています」
 東京地検の森本宏・特捜部長は特捜経験が長い文字通りエース。法務省刑事局刑事課長を経て昨年9月に特捜部長に就任すると、安倍政権肝煎りのリニアに関わる談合事件捜査と、やはり安倍人脈がからむスパコン疑惑を次々に立件し、特捜部の「最強の捜査機関」としての威信を回復させた人物だ。
 最高検は強力な助っ人投入で女性特捜部長に大手柄を立てさせようとしているのである。


東京地検特捜部というのは、前から評判のCIA。アメリカに見限られたアベシンゾーを、東京と大阪、両方の地検が協力して、追い詰めている。
【森友】「安倍一強」を揺るがした大阪地検の女性特捜部長 異常なまでの執念と覚悟 最高検の"リーク"か、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
 「朝日の情報源は改竄前と後の文書を持っていた大阪地検ではないかと見られていますが、流出を疑われるのを覚悟でやったとは考えにくい。むしろ、最高検の検察首脳部が安倍政権に痛打を与えるために出したのではないか」
 オール検察の安倍政権に対する"宣戦布告"だったという見方だ。折しも佐川喚問の後、改竄の全責任を負わされた形の財務省サイドから不穏な情報が流れ出した。
 「文書改竄にあたって、官邸と財務省本省の間で書き換える文面の調整が行なわれていた。窓口となったのは双方の中堅キャリアだった」
 という内容で、その話には調整役となった2人の官僚の個人名や関係性などもあって妙に具体性を帯びていた。現時点では真偽不明だが、大阪地検特捜部が財務省への強制捜査と佐川氏ら財務官僚への取り調べで、官邸と財務省が改竄の協議を行なっていたという証拠をつかむことができれば、今度こそ、安倍官邸は決定的なダメージを被ることになる。
-----------------------
ここもパヨクの火消し隊が沸いてきそうだな
天然江田がツイートを消さないので頭を抱えるパヨクたちwww
-----------------------
つーかこんなリークなんてのも文書改ざんと同じくらいの不正じゃねえの
-----------------------
サポ必死
-----------------------
天然、江田くんのツイートをご覧くださいwww
みなさん、スクショを撮っておきましょうね^^

https://twitter.com/edaoffice/status/981477993515171841
江田憲司(衆議院議員)@edaoffice

森友 大阪地検の女性特捜部長のリークがどんどん出てくる。
NHK「何千台分のトラックでゴミを撤去したと言ってほしい」と本省理財局の職員が森友学園に要請と。
ネタ元はメールらしい。
今のところ、特捜部は「やる気」みたいだが、法務省と財務省の関係からすると、どこまで貫けるか!?
頑張れ!

19:26 - 2018年4月4日
-----------------------
ネトサポ恐怖で恫喝www
-----------------------
ネトウヨが騒げば騒ぐ程、大阪地検特捜部へ注目が集まるw
訴求力の無い無能な野党や自浄力の無い政権与党に代わってw
其れこそが江田憲司の狙いだろうw
山本真千子って子は其の為のアイコンw
-----------------------
ところでサポはなんで必死なの?
改竄が官僚の仕業ならこのリークは歓迎すべきなのでは?
-----------------------
あべちんの終わりの始まりきたー!!!
-----------------------
ネトサポ君wwwwwwwwwwwwwwwwww
もう終わったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口裏あわせでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-----------------------
自民は安倍と心中したいの?
ゴミクズ安倍をとっとと切り捨てろよ
-----------------------
もう将棋で言えば詰み、チェックメイト
森友でたとえごまかそうが、次はもっと厳しい加計が待ってる、こっちは数百億円が動いてる
その後はスパコン疑惑に、リニア談合だ、リニアは数兆円の話だ
もう安倍に逃げ場はない、トランプに見限られ、北のミサイル危機も使えない、終わりだ
-----------------------
安倍はいつ辞めるかの話でしかない
意固地になって権力にしがみつけば、パククネコースもあり得るだろう
もはや自分が終わってるのも気づけないような無能だろうから、誰か安倍に鈴をつけてやれ
-----------------------
自民党議員「競争社会に負けた人が生活苦で死ぬのは仕方ない」 [509143435]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1522909097/
-----------------------
司法まで骨抜きにしようとした安倍政権

  目指すは中国共産党支配の中国か?
  それともプーチン一強のロシアか?

3権分立を非難する自民党工作員が書き込みを続けています
わずかな報酬で24時間アルバイトをしています
-----------------------
これからもつづく
 自民党工作員の書き込み
情けないね、わずかな報酬で
-----------------------
検察が堂々とリークしてるってことは
昭恵を「有罪」に持っていく自信があるぞっていうことだろう
じたばたしないで安倍に退陣を親切に勧めているとみるのが一般的な判断
-----------------------
人事局のせいで三県分立のバランスがおかしくなってきてるんやろ
-----------------------
大阪地検特捜部は、もともとアメリカの肝煎りの案件を捜査することが多い。
忠誠対象はホワイトハウス?
-----------------------
バカ安倍も本望だろう、

女性大活躍じゃないかw
女性大活躍じゃないかw
女性大活躍じゃないかw
女性大活躍じゃないかw

検事総長にしてやれwww
-----------------------
検察へのお勧め
 ここで書き込みしてる自民党工作員に支払われる金の出所を調べなさい
 安倍の不正が? 官邸の不正が? なんてね
 もしかして? きっと?
-----------------------
NHKの森友特集もこのリークを元に作ったんだろね。
あーなるほどねぇ。
-----------------------
2チャンネルの書き込みの60%以上は
 自民党工作員{アルバイト}
うんざりするな
-----------------------
大阪地検特捜部長が朝日とNHKにリークしたってことかい。
-----------------------
いずれにしても財務省や近畿財務局や国土交通省に強制捜査や
関係者の逮捕等がきちんとなされる迄は何も信用できない
大阪地検特捜は、どのレベルで動いているの?
籠池は詐欺容疑で起訴されてるがその関連か?
公文書改ざんに関しては大阪地検なのか、東京地検どちらで動くんだ
とりあえず、証拠隠滅や口裏合わせを待ってるみたいで遅すぎる
ここ迄きてるので、早く強制家宅捜査や一部関係者でもいいから逮捕拘束しないと有耶無耶にされそう
-----------------------
飢え指示してた当事者の財務省が毎日せっせと国会で
「ゴミがデタノで~」「ネビキしたのデ~」
ってやってる映像が一年分溜まったんだから
これ以上の証拠はないだろw
-----------------------
新聞記者もテレビ局もよく警察情報を元ネタに報道するが誰も批判しない
それとこれはどう違うのかわからん
-----------------------
巨悪あへとおかしな売国奴バカウヨどもが逮捕される「普通の国」に戻れますようにw
-----------------------
一年間泳がしてたんやねw
随分前に「財務省が指示」っていわかる録音を籠池から受理してやろ?

そしたら財務省と官邸が一年間
真実と正反対のことを意図的に国会でもマスコミにも流してたわけだからなw
まんまと特捜の術中にはまったわけだなw
残念だったね財務省w
-----------------------
残念だったね財務省ww
今更オオタが出てきて
「要すれば、お調べしたところ、財務省が指示してることがわかりました」
なんてやってももう後の祭りw
全員確信犯ってばれちゃってるねw
-----------------------
巨悪あへによる日本国の私物化に終止符を!!!これ地検応援するわ
巨悪あへの便器にへばり付く下痢便バカウヨ連中も阿鼻叫喚の断末魔w
-----------------------


江田議員は、不用意にネタ元を書いてしまったわけではないと思う。今ごろアベシンゾーは、自分を取り囲む連中の正体を知って、茫然自失だろう。

-----------------------
財務省も弁護士もカゴイケも業者も「ゴミ出た台本」に乗ってたのに
財務省と弁護士が一方的に梯子外したからこんな拗れたんよね

業者だって台本に乗った手前何も言わん方が身のためやし
カゴイケはもう捕まっちゃってるからすべた吐いただろw
録音もあるだろうしw
-----------------------
森友に関わった夫人つき官僚を口封じに外国に栄転
ゴミが埋められた残土処理業者はトイレで自殺で死人に口なし
嘘ついてくれる官僚を昇格させる内閣人事局
強姦魔山口を警察に手を回してかばうわ
捏造スキャンダルをメディアに流して批判をつぶそうとするし
役人に忖度させて身内に金がいくようにさせるし
尻尾切りして尻尾がしゃべりだしたら口封じで逮捕し不法に長期勾留
警察に役人をスパイさせて自殺者続出

やっていることがわかりやすくひどいし
-----------------------
籠池逮捕した地検が学園関係者アキエ名誉校長への事情聴取しないのが変だと思ってたんだけど
巨悪あへ官邸の人事権の乱用でやりたくとも出来ない事情があったんだ

まずは籠池事件の主犯もしくは共犯のアキエ逮捕が先なような感じだけど
いきなりの巨悪<あへ逮捕>へ持っていく算段なのかも?
-----------------------
5ch見れば・・・
巨悪あへの無罪を粉飾するのに、
バカウヨの低脳さが最高に有益だという証左だなwww
基地外の養成は
ネット社会で勝ち残る唯一の方法と巨悪あへは気付いてたんだろうなw
-----------------------
バカウヨがこの特捜部長をいくら憎んでも...
日本の判例では守秘義務違反に問われるのは

・公には知られていない事実で ← 該当
・実質的にも秘密として保護するに値するもの ← 該当せず(バカウヨ残念w)

と定義されてんだわwww
バカウヨが「背任罪」!!!といくら基地外ばら撒いても無駄だからwww
-----------------------
安倍ちゃんは指揮権発動して東京地検特捜部に大阪地検特捜部と野党とマスコミへ強制捜査させるんじゃないのか???
-----------------------
都内某所
占い師「女難の相が見えます。これから女性を大切に扱った方がいいですよ」
安倍「マジで!?」
-----------------------
地検がこれほどリークしていると言うことは、安倍の立件も想定内だよ。
たぶん、佐川の改ざん指示したのは、安倍ということを掴んでいるよ。
仮に、佐川の背任罪が成立するとして、指示した安倍も背任罪の共謀共同正犯として同罪だからな。
やくざの親分が子分に指示してやらせても、親分が逮捕されるのと同じ理屈だよ。
-----------------------
↑あのさ、刑事訴訟法ってのはお前が考えてるよりもっと厳密なプロセスをへなければならない。
あきらかに刑法違反でも、検察の刑事訴訟法の違反によって、無罪判決される。
村木の案件もそうだよな。
だから、捜査機関のトップが証拠物件の漏洩なんてやってたら、なるもんもならないわけ。
本当に有罪にする自信があるなら、リークなんかせず、情報が漏れないように細心の注意をはらって捜査をする。
-----------------------
↑やっぱり、ネット右翼はバカだな。検察庁も一行政機関だよ。
情報をリークして、国論を醸成しなければ、政治家の立件などできるわけがない、そのためのリークだよ。ちなみに情報のリークは、刑事訴訟法の適正手続き違反には、該当しないからなwww
-----------------------
>流出を疑われるのを覚悟でやったとは考えにくい

小沢のときも特捜はリークしまくってただろw
政治家がらみのときはリークで世論形成するのは常套手段
-----------------------
江田といえば大勲位の御稚児さん
前川は大勲位の娘婿
黒幕は終身比例1位を奪われた事を根に持つ大勲位
死ぬ前に自民党に復讐する気なんだと思う
-----------------------
黒ひげ危機一髪の剣が全て刺さってるのに、
飛び出てこない総理大臣
-----------------------


中曽根は第二次世界大戦時の青年将校だった。岸信介ほどの大物官僚というわけではないが、それなりのエリートだった。慰安婦の手配とかやってたらしいねw 中曽根がアベシンゾーを潰そうとしているというのは、面白い見方だw まぁ、アベシンゾーの行先には、赤い着物か、白い着物かw

コメント(1)

            

今度は下痢壺が、しっぽかよw

全部まとめて処分しろよw

で活躍の場を与えられたバカがテレビで英雄扱いかだろw

糞だなw


<転載終了>

福田康夫が、大義無き偽情報でイラク戦争への協力を反省の弁 ―

福田康夫が、大義無き偽情報でイラク戦争への協力を反省の弁 ―

 

velvetmorning blogさんのサイトより
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2018/03/20/8807502
<転載開始>
イラク戦争当時の内閣官房長官の福田康夫が、反省の弁だそうです。

以下引用

イラク戦争の大義誤り「残念」

2018年03月19日 21:34(アップデート 2018年03月19日 21:54) 


米国の武力行使を日本が支持した2003年のイラク戦争を巡り、当時官房長官を務めていた福田康夫氏が19日までに共同通信のインタビューに応じ、開戦の大義だった大量破壊兵器が見つからなかったことに「残念でならない」と強調。安保法制が成立し米軍との一体化が強まる中、誤った情報に基づいて戦争が始まるリスクに「米国の情報は圧倒的だが、それだけに頼ってはいけない時があるというのが教訓だ」と反省も口にした。


イラク戦争は03年3月20日、ドイツやフランスなどが反対、国連決議がないまま米国主導で始まった。福田氏は、イラク戦争に加わった英国から開戦直前に「日本が早く開戦支持を表明してほしい」と依頼があったと明かし「英国も苦悩していたのだと思う」と振り返った。

日本は、開戦に踏み切った米国との同盟を重視する小泉純一郎首相(当時)が支持を表明。復興支援として自衛隊を派遣したが、イラクでテロが相次ぎ「戦地」への派遣ではないか、との議論になった。


福田氏は日本の開戦支持に「当時の判断としてはやむを得なかった」との立場を改めて明言、日米同盟が緊密化した重要性を訴えた。イラクのフセイン政権が大量破壊兵器を隠しているとの米国情報を「覆すだけの情報を日本が持っていなかった」と語った。
大量破壊兵器が確認されず、虚偽の情報だったことが判明した際には「一体あの情報は何だったのか。間違った情報で大国が動いたというのは残念でならない」と語った。

英国は、政権や情報機関幹部らへのインタビューなどを基に「不必要な戦争だった」と結論付ける検証報告を集約し全文を公表。日本は外務省が、首相や外相らへの聞き取りをせずに、やむを得ないとする検証報告書をまとめた。福田氏は「日本も本格的な検証をする必要があり、自分も聞き取りに応じる用意がある」と語った。

テロが頻発、違憲論議もあった中での自衛隊派遣には「想定の情勢が変わりひやひやした時もあったが、犠牲者が出ず幸いだった」「あくまで人道支援」と正当性を主張した。

以上引用
jp.sputniknews.com/us/201803194687771/


全くの大義無き侵略戦争であったイラク戦争の失敗を口にした当時の日本政府要人は、福田康夫が初めてかもしれない。
日本もようやく半歩前進か。


これだけ明らかに、不正な侵略戦争の証拠が揃っているのにも関わらず、ネオコンの世界征服戦争を総括出来ない植民地国家日本である。


ちなみに、自衛隊派遣は、犠牲者がかなり存在していたし、明らかな憲法違反であり、ポツダム宣言違反である。




<転載終了>

シリア - 二都市の陥落

シリア - 二都市の陥落

 

Moon of Alabama
2018年3月11日

トルコ代理部隊のタクフィル主義者連中が、クルド人が占領している都市アフリンをほぼ包囲した。都市への水道は遮断されている。数日中に、陥落しよう。


シリア内戦地図による地図 - 拡大する

これは、アフリン地域を支配しているYPGクルド人による巨大な誤算の直接の結果だ。シリアとロシアの政府から明確な提案を受けていたのだ。支配権を正当なシリア政府に引き渡せば、シリア軍がやってきて、あなた方の土地を守る。

彼らはこの申し出を何度も拒否した。十分な航空支援と砲撃支援がある、数の上で優勢な敵による攻撃に耐えられると、彼らは考えていたのだ。ヒズボラならそうできるが、クルド人はヒズボラではない。彼らの防衛ネットワークは、空や地上からすぐ見える掩蔽壕(ビデオ)で、水道や他の必需品の供給もない凡庸なものだ。これら中世の要塞は、構築に何年もかかっただろうが、数時間で落ちる。退却するための第二次防衛戦はなさそうだ。YPG クルド人が示してきた戦術的軍事能力はむしろ素人的だ。発表された東シリアからの強化も効果は無かった。今や彼らの '郡'は極めて敵対的な勢力の手に落ちたのだ。奪還は可能だろうか?

一方、アメリカは、クルド人が占領しているマンビジを今にもトルコに引き渡そうとしている。

2016年、クルドPKKが、東トルコ内の '自治'都心を守り通そうとした。トルコ軍はその地域を砲撃し、瓦礫に変えた。そこでの反乱は、クルド戦士の壊滅的損失で終わった。キルクーク油田を盗み取って、イラク内で土地を拡大しようというクルドの取り組みは完敗した。今アフリンも失おうとしている。

クルド人は自身の国を持つに値すると考える人がいるだろうか? 彼らの指導者は腐敗しており、政治的手腕は皆無だ。彼らはまぼろしの目的に固執して、人生の現実を無視しているのだ。いつの日かクルド人は学ぶのだろうか?

シリア・アラブ軍はダマスカスに隣接する東グータを二分しており、間もなく三分する。


Peto Lucemによる地図 - 拡大する

タクフィル主義者が6年間占領していた東グータ地域全体の約70%が現在解放されている。シリア軍は、田舎地方を更に占領し、様々なタクフィル主義者集団が降伏することに同意するか、イドリブ県に移動するまで、発展した地域(ハラスタ、ドゥマ、アルビン、ジョバル)への攻撃を継続するだろう。こうしたサウジアラビアとトルコ代理部隊が、ニセ'革命'権力の座から追われるのは、シリア国民にとって大きな勝利だ。権限委譲交渉は進行中だ。イドリブで、彼らは進行中のトルコが支援する首切り人連中と、アルカイダと連携している絞首刑執行人連中との間の、タクフィル主義者と、タクフィル主義者同士の戦争に参戦できる。

シリア、ロシア、イランと、トルコとの間で、東グータとアフリン'交換'の取り引きが成立するのだろうか? 当事者全員この問題について極めて口が堅いことから、私は何らかのそうしたものが合意されているのではと推測している。

東グータの飛び地問題が無くなれば、この地域を包囲しておくのに必要な多くのシリア軍兵士の手が空くことになる。この軍隊は、都市デラーと、ヨルダン国境に至る全ての土地を解放するため南部に進む可能性が高い。ダマスカス-アンマン道路と国境検問所を解放する十分な経済的理由が存在している。

記事原文のurl:http://www.moonofalabama.org/2018/03/syria-the-fall-of-two-cities.html
----------

この話題では、藤永茂氏『私の闇の奥』の最新記事二つを拝読している。

アフリンで何が起こっているか(1)

アフリンで何が起こっているか(2)

公文書改竄問題。財務大臣も総理大臣も平然風。

ボオマルシェ作、辰野隆訳『フィガロの結婚』193ページの有名な言葉を思い出す。

貴方は豪勢な殿様というところから、御自分では偉い人物だと思っていらっしゃる! 貴族、財産、勲章、位階、それやこれやで鼻高々と! だが、それほどの宝を獲られるにつけて、貴方はそもそも何をなされた? 生まれるだけの手間をかけただけじゃありませんか。おまけに、人間としても平々凡々。

以上は「マスコミに載らない海外記事」より

無駄な抵抗はやめて命を守ることが重要です。        以上

ドバイの人工知能政府とポストヒューマンの推進ーその2

 

mag201803-15.jpg

バビロンの空中庭園に触発されたドバイが建造しているブルジュ・ハリファより高い超高層タワー。
そして、世界経済における暗号通貨の未来に関するパネルディスカッション。


(※この記事は、メルマガ第246号パート2のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
「神はわれわれの手で創り出すものだ」・・・

   
(パート1のつづき)

・・・ヴォルテールは、この世のあらゆる不条理を説明するために、「神義論(弁神論)」を考えたドイツの思想家・ゴットフリート・ライプニッツを厳しく批判しました。

『神というものが存在しなかったら、「彼」を創り出す必要があろう』ーーこれはヴォルテールの言葉です。

原文は、“If God did not exist, it would be necessary to invent  him.”で、ヴォルテールは、神(大文字のGod)のことを「him」と表現し、それを「invent(デッチ上でもいいから、とりあえず創る)」すべきだ、と言ったのです。

<中間省略>

・・・カール・マルクスは、「共産主義世界を実現したとしても、それを人間が統治しようとすれば必ず失敗する」と言い残しました。
つまり、人間が共産主義の独裁を手に入れた場合、必ず腐敗が蔓延し、必然的に自滅の運命をたどると予言したのです。

であるからこそ、世界支配層のグローバリストたちは、彼らの数百年の悲願である世界統一政府の樹立後は、その全世界統治を人工知能(AI)に委ねようとしているのです。

  すべては人工知能(AI)政府に収斂されていく
      
<省略>

  すべてを融合させる国連のグローバル戦略
      
・・・軍隊に、あらかじめトランスジェンダーと分かっている人間を入隊させることは、軍隊全体の戦闘能力に影響します。
それは差別とは無関係で、国民の命を守る「国防」の問題です。

・・・こうして見て来ると、国連とメディアが一体となったLGBT撲滅キャンペーンの本当の目的が、国力の衰退と不妊の促進にあることが分かるのです。

つまり、国連の『2030アジェンダ』なり『アジェンダ21』の真の目的は、人口削減であると断定することは決して飛躍ではないのです。

これらは、とどのつまり、世界支配層の莫大なマネーの一部を使って行われているのです。

そして、その軍隊も、近い将来、人工知能(AI)によって制御されるのでしょう。

ヴォルテールが人工的に創り出す「神」とは、人工知能(AI)のことです。
それは、「神々」と言い換えた方がいいかもしれません。

なぜなら、ヴォルテールは唯一神のことを言っているのではないからです。

では、無限増殖を始める人工知能(AI)の「神々」を創り出す唯一神である創造主は誰でしょう。

  悪魔崇拝のシンボルの下に集まった世界のエリートたち
    
毎年、ドバイで開かれている「世界政府サミット」のアジェンダには重要なシンボリズムがつきまとっています。

たとえば、2017年の「世界政府サミット」のときは、あの悪名高い「バアル神殿の門」の巨大なレプリカの下に世界中からグローバリストが集まって式典が執り行われました。

・・・つまり、世にもオゾマシイ悪魔崇拝の儀式が執り行われていた場所がバアル神殿なのです。

「バアル神」も「ベル神」も同じ意味で、古代バビロニアの神・マルドゥク(Marduk)にその起源を持っています。

・・・欧米メディアは、「バアル神」が、悪魔を神格化したニムロデであることを隠すために、そう呼んでいるのです。

・・・世界各地の「バアル神殿」のレプリカは、イベントとして使われていましたが、ドバイの世界政府サミットで、各国から集まった要人たちが一堂に会したことから、グローバリストたちが「バビロンの復活」を目指していることが明らかとなったわけです。
(※メルマガ第150号「反キリストのバアル神殿の門が4月から世界中で建設される」にて詳述。ダイジェストはコチラ)

  ドバイは現代のバビロン
   
現在ドバイでは、2020年のドバイ国際博覧会を目指して、高さではブルジュ・ドバイ(828メートル)を超えるタワーが建設されています。

mag201803-12.jpg

この世界一のタワーは、フォーブスが報じているように、「バビロンの空中庭園に触発されたドバイ政府が推進しているプロジェクトの一環」で、開発はブルジュ・ハリファを建設した不動産開発大手エマール・プロパティーズが手掛けています。

・・・ドバイの奇跡的な発展をよそに誰もが思うこと、それは人間の欲深さと傲慢が、バベルの塔と同じようにこの空中庭園を破壊するかも知れない、ということです。

でも、ニムロデをいただく世界支配層のグローバリストたちは自信に溢れています。
「今度の創造主たる唯一無二の神は、われわれ自身だから失敗するはずがない」と。

  頭に“アンテナを持つ男”に与えられたミッション
    
世界政府サミットのためにアラブ半島に集まった世界のトップ・グローバリスト、共産主義者、イスラム教主義者は、「新世界秩序(ニュー・ワールド・オーダー New World Order)」と呼ばれている世界を確固たるものにするために集まったことは明らかです。

・・・過去6回の世界政府サミットでは、強大な世界政府の必要性、トランスヒューマニズム、そして、グローバリズムが人工的に引き起こす「地球温暖化」と健康問題から人工知能(AI)による失業問題、果てはヘイト問題まで、基本的にすべての解決策が提示されてきました。

グローバル・ガバナンス(世界統治)と国家主権主義を除いて、サミットのもうひとつの重要テーマの1つは、人と機械の融合によって人間がサイボーグになるということでした。それはトランス・ヒューマニズムです。

イーロン・マスクは、
「すでに経済に大きな変化が起こっているので、将来多くの人々が失業するだろう。
それゆえ、政府はユニバーサル・ベーシック・インカム(UBI)を提供することによって人々を救済しなければならない。
人間と機械の知性(人工知能)との共生は、制御問題と有用性の問題を解決するかもしれない」と言っています。

mag201803-14.jpg
(画像のソース)

彼は、人工知能(AI)の脅威を訴えながらも、「それを拒絶する人々は、役に立たない穀潰しと見なされるかもしれない。未来は、人工知能とともに歩むポスト・ヒューマンのロボット化の時代になる」と結んでいます。

これこそが、エスタブリッシュメントのグローバリストによって、密かに推し進められてきたテクノクラートの夢なのです。

それは、“トランス・ヒューマニズム教”の教祖、レイ・カーツウァイルが金科玉条としている「絶対的な真実」です
彼は「2045年までには、ほとんどの人間はサイボーグになっている」と繰り返し言っています。
mag201803-11.jpg
(画像のソース)

例えば、世界初のサイボーグ人であると宣伝されている“アンテナを持つ男”二ール・ハービソン(Neil Harbisson)に与えられた重要な役割をよく考えてみてください。

彼は、トランス・ヒューマンの一人として「一部の人々はサイボーグとして同じになって、部分的なテクノロジー、部分的な人間になることを政府は受容しなければならない」と主張しています。

mag201803-13.jpg
(画像のソース)

「私は赤外線と紫外線を感知することができ、世界の他の地域から色を受け取ったり、衛星に接続して頭の中でインターネットに接続することができる」と彼は言います。

・・・これは、はじまりに過ぎないのです。

技術的特異点(シンギュラリティ―)は、やってきます。

シンギュラリティー以降、人類は、コンピュータのインターフェースによって制御され、私たちの脳はアバターとなって、仮想空間で永遠の命を手に入れるのです。

これが、レイ・カーツウァイルが目指している世界です。
(※2013年11月7日配信「2045年の世界、それは「絶滅」か「バラ色」-シンギュラリティの本当の意味」にて詳述)

ここで、再び同じ問いかけをしましょう。
無限増殖を始める人工知能(AI)の『神々』を創り出す創造主は誰なのか。

それは、現代に復活する「ニムロデ」であることは疑いようのないことでしょう。

  世界政府サミットで議論された2018年の暗号通貨
   
・・・NEM(ネム)財団のロン・ウォン(Kian Lon Wong)代表理事が今回のサミットに招待され、世界経済における暗号通貨の未来に関するパネルディスカッションに参加するよう要請されました。

ロン・ウォン以外のパネラーは、投資アドバイザリ・マネジメント会社「エリプシス(Elipses)」の共同創設者、ローレンス・ウィンターマイヤー(Lawrence Wintermeyer)、暗号通貨取引所「クラーケン(Kraken)」のジェシー・パウエル(Jesse Powell)CEO、ビットコインセンター創設者のニック・スパノス(Nick Spanos)の各氏。

パネルディスカッションのホストを務めたのは、CNBCのキャスターでした。(画像クリックでyoutube)

mag201803-9.jpg

NEM(ネム)財団のロン・ウォン代表は、「最近の暗号通貨熱は、やや冷めた感があるが、重要なことは暗号をもっと世間に広めることだ」と熱弁をふるいました。

<中間省略>

・・・パネルディスカッションが終った後、ロン・ウォンは、「暗号通貨の未来は黄金に輝くものとなるか、単なるゴミクズになるかだが、今年は、言うまでもなく上昇する」とオフレコながら、いくつかの抱負を語ったのです。

また、エリプシスのローレンス・ウィンターマイヤーは、「2017年は暗号通貨市場にとっては特別な年であり、市場は投機筋で溢れ返った。
今年は、一般投資家にとってはリスクを認識すべき年であり、これから参入してくるであろう新規参入者は、リスクを認識していないことが懸念材料となる。

今年、ファンドマネージャーたちが損失を出すようなことがあれば、多くの人が、暗号通貨投資に興味を失うかもしれない。
もし、ビットコインが暴落するようなことが起きれば、一般投資家は投資資金を失うことが懸念される」と慎重な意見を述べました。

しかし、ロン・ウォンも、ウィンターマイヤーも、今年の暗号通貨市場の行く末は、ビットコインの価格次第であるという点では一致しています。

・・・一方、バークシャー・ハサウェイの会長兼最高経営責任者(CEO)あるウォーレン・バフェットは、「暗号通貨は確実に悪い結末になる」と主張している一人ですが、暗号通貨にポジティブな見方を崩さない界隈の人々は、「ビットコインが暴落することによって、彼は利益を得るのだろうさ」と歯牙にもかけない様子です。

ニューヨークのビットコイン・センター共同創設者であるニック・スパノス(Nick Spanos)は、こうしたウォーレン・バフェットの主張に真っ向から反論しています。

彼は、「バフェットは株式投資の神様だが、暗号通貨を理解していない」と一蹴。

・・・「クラーケン」の創設者兼最高経営責任者、ジェシー・パウエル(Jesse Powell)は、「ビットコイン他の暗号通貨の価格高騰は、素人によるパニック買いと広範なメディアによる買い煽りが奏功した結果である」と、大方の見方のとおり冷静に分析しています。

「とりわけ日本では、活発なテレビCMなどによって多くの関心が喚起され、興奮がメディアをいっそう後押しした。
一般投資家は、激しいボラティリティから資金を守るため、ボットのような特定のトレードマシンに頼ることができないため、まずは自分自身を見つめる必要がある」と、いくぶん警告を含んだ発言を行いました。

世界政府サミットのパネルディスカッションですから、2018年は何かしらの新機軸が打ち出されても不思議ではないはずが、どちらかというと、終始無難な印象のまま幕を閉じたようです。

いずれにしても、今年も引き続いてビットコインが基軸通貨であり続けると暗号通貨界隈の人々は見ているようです。

(了)


●※この記事は、メルマガ第246号パート2のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください。
以上は「kaleid0 scope」より
世の中は急速に変化しつつあります。世界は一つの方向に進んでいます。
当然AIの力も必要となるでしょう。      以上

トランプのために動いている海兵隊が炭疽菌で攻撃されました。

 

    

トランプのために動いている海兵隊が炭疽菌で攻撃されました。

先日、お伝えしたバージニア州の海兵隊の軍事基地に不審な郵便物が届けられた事件ですが、封筒の中に炭疽菌が入っていたそうです。ただ、被害に遭った海兵隊関係者は病院に搬送されましたが心配していたほど深刻な状態ではないそうですから何よりです。
そしてもちろん海兵隊に炭疽菌を送ったのはディープステートでした。トランプ側についている海兵隊が憎くて仕方ないのでしょうね。
この事件はほとんど報道されませんでしたから、ほんもののテロ事件だったことが分かります。
今では主要メディアが派手に報道する事件は偽旗だということが容易に判断できるようになりました。
CIAもFBIも犯罪の証拠資料を押収されてしまい、ちゃんと機能していないそうです。
水面下では色々なことが起きていますが、これらは一切報道されず、表面的なことばかりが報道されています。
派手に報道しているニュースほどねつ造の割合が高いと言うことを知ればなんてことはありませんね。

http://beforeitsnews.com/alternative/2018/02/trumps-marines-anthraxed-tom-heneghan-3598680.html
(概要)
2月28日付け

トム・へネガン氏によると:

2月27日付けの記事で、ペンタゴンの近隣のバージニア州の統合軍事基地(フォートマイアー)に届いた不審な郵便物を海兵隊が開封したところ多くの関係者が具合が悪くなり病院に搬送されたと伝えられましたが、この事件はやはりトランプのために動いている海兵隊を狙ったテロだったようです。
昨年11月に海兵隊員らがラングリーのCIA本部を急襲したことについて、彼らの一部がフォートマイアーに駐留している海兵隊員でした。そのため彼らを攻撃するために炭疽菌をフォートマイアーの海兵隊区域に郵送したのです。

情報http://www.project.nsearch.com/profiles/blogs/marine-raid-on-cia-update-fbi-neutralized

昨年11月に海兵隊員らがCIA本部を急襲し多くの証拠文書とコンピューターを押収しました。
FBIでも何らかの動きがあります。彼らは電話に出ようとしません。
アレックス・ジョーンズ氏などのイルミナティの門番よりも真実を把握しそれらを暴露している謎の集団(Sorcha Faal )が昨日投稿した情報によると:
FBIで何かとんでもないことが起きていることは確かです。多くの人たちがFBIに電話しても誰も電話にでません。
FBIは最後の抵抗として自分たちが関与してきた小児性愛犯罪組織のボスたちを保護する準備をしているのかもしれないし、既にFBIは制圧されているのかもしれません。
FBIで実際に何が起きているのかは分かりませんが、海兵隊がFBIをも急襲しブッシュとクリントン犯罪組織の証拠文書を既に押収しているのではないかと思います。
トム・へネガン氏によると、FBIは既に制圧されておりFBIから押収した証拠資料は調査中です。。
これが本当であることを願うばかりです。

コメィFBI長官の下で2014年に制定された協定書や手順書では、FSBがFBIと連絡をとり問題の解明を行うとしています。
米ロの接触の窓口となっているMoFAによれば、米諜報機関との通常のチャンネル・リンクは消滅してしまいました。そのため、MoFAはアメリカで何か起きているのかを解明するのに外国の諜報機関に依頼しなければならない状態です。
また、SVRからの情報では、FBIは内向きモードで業務を行っており、正常に機能していません。

http://www.whatdoesitmean.com/index2438.htm


トム・へネガン氏によると、海兵隊員の安全は確保されました。
また、トランプは海兵隊がCIA本部を急襲した直後からアフガニスタンにあるCIAの麻薬製造所に爆弾を投下し始めました。このようなことは初めてのことで良い兆候です。
トム・へネガン氏とスチュー・ウェブ氏の番組で報道される情報は良い情報が多く、アレックス・ジョーンズ氏が20年前からへネガン氏とウェブ氏の情報はねつ造であると批判し彼らを殺害しようとしてきたことが暴露されました。
へネガン氏とウェブ氏ほどブッシュとクリントンの犯罪組織について詳しく知っている人たちはいません。
へネガン氏とウェブ氏の情報のお蔭で多くの犯罪者が刑務所に投獄されました。しかしアレックス・ジョーンズ氏はお金をたくさん持っているのにグーグル、フェースブック、ツイッターなどのディープステート側に対して法的手段をとったことはありません。

アレックス・ジョーンズ氏の悪行については省略

バージニア州の統合軍事基地(フォートマイアー)で起きた海兵隊に対するテロについて:

炭疽菌で攻撃された基地から全員が避難しました。海兵隊関係者の一部(大佐、兵長、砲術一等軍曹?など)が症状を訴え病院に搬送されました。
へネガン氏によると、ジョン・ブレナンCIA長官が今回のテロ事件に関与しています。なぜなら、彼は国家に対する反逆罪でそのうち投獄されることが分かっているからです。

また、ブッシュ一家(ブッシュは本名ではなく、彼らはナチスのスパイのScherf家のものたち)も今回のテロ事件に関与していました。この情報は、ディープステートを運営しているScherf家に仕えているねつ造ニュース・メディアによって検閲・監視されています。

http://www.hoaxofthecentury.com/CensusBushGenealogy1.htm

フォートマイアーで起きた今回のテロ事件(首謀者=ディープステート)についてメディアはほどんど報道していません。主要メディアが報道していないということは今回のテロ事件は、長々とメディアが取り上げていたサンディフックのような偽旗テロ事件ではなく、「本物のテロ事件」だったということです。

トランプは米海兵隊によってアメリカのどの大統領よりも厳重に守られています。
1963年、ディープステートがケネディ大統領を暗殺する前に彼らに仕えるシークレットサービスをホワイトハウスに送り込んでいました。ディープステートが送り込んだシークレットサービスがケネディ大統領をわざと守らずに暗殺の手助けをしたのです。
そのためトランプは、超高性能の嘘発見器を使ってディープステートのメンバーを一人残らず粛清しようとしています。それまではシークレットサービスを全く信用しません。 トランプはこの嘘発見器を使って、CIA、FBI、NSA、他の犯罪組織の上層部そして閣僚を厳しく取り調べるでしょう。
この方法でしかディープステートの反逆者らを完全に粛清することはできません。このような取り調べが行われることが発表されたなら、彼らの殆どが辞任するでしょう。そうなれば記録的な速さで粛清が完了します。

2018年4月27日 (金)

「大命降下」の反逆者・「朝敵」安倍晋三首相は、「3選欲の鬼」、「精神状態はまともなのか」と訝る声が自民党内からも吹き出す

「大命降下」の反逆者・「朝敵」安倍晋三首相は、「3選欲の鬼」、

「精神状態はまともなのか」と訝る声が自民党内からも吹き出す

◆〔特別情報1〕
 「大命降下」の反逆者・安倍晋三首相は、最大の支持母体「日本会議」の

なかからも「朝敵」の烙印を押されて、窮地に陥っている。何しろ「日本会議」には、

天皇陛下を尊崇するメンバーが少なくないからである。師匠である

小泉純一郎元首相が、「難しいだろうな。反対を言い続ける」と宣言していることもあり、

9月の自民党総裁選挙で念願の「3選」を果たす可能性が限りなくなくなりつつある。

にもかかわらず、今度は「中東訪問を終えて帰国後、5月7日に衆院解散を

断行してでも、3選を果たす」と周辺に言い切り、いまや「3選欲の鬼」に成り切

っているため、「精神状態はまともなのか」と訝る声が自民党内からも

吹き出している。

以上は「板垣英憲氏」ブログ

今の安倍はとても正常とは言えません。早く精神病院へ入院させねば何をするか

わかりません。気が狂っているとしか思えません。非常に危険な状態です。以上

シリアで露軍が力を見せつける中、米国の思惑通りに動いてきた朝鮮が中国へ接近した先に何が待つ?

2018.04.21      

XML   

   

カテゴリ:カテゴリ未分類    

 朝鮮の最高指導者である金正恩は核兵器やミサイルの実験を停止、主要実験場を閉鎖すると発表、ドナルド・トランプ米大統領は良いニュースだとツイッターに書き込んだ。中国やロシアが求めていたことなので両国は歓迎しているだろうが、アメリカの好戦派は苦々しく思っているだろう。東アジアの軍事的な緊張を高める上で朝鮮の好戦的な姿勢はどうしても必要だからだ。東シナ海や南シナ海でアメリカは挑発を強化、台湾をめぐる動きからも目を離せない。

 1991年12月にソ連が消滅した際、ネオコンは東アジア重視を打ち出したが、それは次のターゲットとして中国に狙いを定めたことを意味していた。この日程はウラジミル・プーチンがロシアを再独立させたことで狂いが生じたのだが、その現実を直視せず、ロシアを再び属国にしようともがくうちにアメリカの支配システムは崩れ始めている。

 そのシステム崩壊はシリアでの戦争によって加速しているようだ。本ブログでは何度も書いてきたが、シリア侵略は2011年3月に始まった。アメリカ、イスラエル、サウジアラビアの三国同盟、イギリスとフランスのサイクス-ピコ協定コンビ、オスマン帝国の再建を妄想したトルコ、天然ガスのパイプライン建設を拒否されたカタールなどが黒幕。その手先として戦争を始めた戦闘員の中心はサラフィ主義者(ワッハーブ派、タクフィール主義者)やムスリム同胞団であり、アル・ヌスラ、ダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)などといったタグをつけたジハード戦闘集団を編成している。

 この戦闘集団は2015年9月30日からシリア政府の要請で軍事介入したロシア軍によって壊滅寸前。新たな手先としてクルドを中心とする武装集団をアメリカは編成、イギリスやフランスと一緒に特殊部隊など自国の地上部隊を侵入させて20カ所ほど基地を建設したようだ。この戦闘態勢はトルコ軍の介入で揺らいでいる。

 そうした中、アメリカ、イギリス、フランスの3カ国軍はOPCW(化学兵器禁止機関)のチームが東グータへ入る直前、4月14日にシリア領内をミサイル攻撃した。シリア政府軍が東グータで化学兵器を使ったという口実が使われたが、本ブログでも主張したように、この主張が事実に反していることは明確になっている。

 アメリカ側の説明によると、発射された巡航ミサイルは紅海にいたモンテレイから30機、ラブーンから7機、ペルシャワンにいたヒギンズから23機、地中海にいたジョン・ウァーナーから6機、フランスのロングドークから3機、B-1B爆撃機から19機、イギリスのタイフーンやトルネード戦闘機から8機、フランスのラフェルやミラージュから9機で合計105機。ターゲットはバルザー化学兵器研究開発センター(76機)、ヒム・シンシャー化学兵器貯蔵施設(22機)、ヒム・シンシャー化学兵器(7機)で、全て命中したとしている。

 さして大きくない建造物を破壊するためにこれだけ多くの巡航ミサイルを発射するのは非常識であり、攻撃後に化学兵器が周辺を汚染した話も伝わってこない。

 ロシア国防省によると、攻撃されたにはダマスカス国際空港(4機。全て撃墜)、アル・ドゥマイル軍用空港(12機。全て撃墜)、バリー軍用空港(18機。全て撃墜)、サヤラト軍用空港(12機。全て撃墜)、メゼー軍用空港(9機。うち5機を撃墜)、ホムス軍用空港(16機。うち13機を撃墜)、バザーやジャラマニの地域(30機。うち7機を撃墜)。

 迎撃に使われたのはパーンツィリ-S1が25機(23機命中)、ブク・システムが29機(24機命中)、オサ・システムが11機(5機命中)、S-125が13機(5機命中)、クバドラートが21機(11機命中)、S-200が8機(0機命中)など。このほかECM(電子対抗手段)が使われた可能性がある。

 今年2月に領空を侵犯したイスラエル軍のF-16をシリア軍は撃墜、4月9日にはイスラエル軍のF-15戦闘機がレバノン上空からシリアのT4空軍基地に向かってミサイル8機を発射、そのうち5機が撃墜されている。同じことが繰り返された。

 当然、こうした出来事を朝鮮も見ていたはず。アメリカやイスラエルと手を組み、軍事的な緊張を高めるか、ロシアや中国の友好国になってビジネス展開してロシアの傘に入るかを今後、決めることになるだろう。韓国は中国やロシアとの関係を強めているので、朝鮮がこの3カ国と手を組むと東アジアの状況が大きく変化するが、それはアメリカにとって好ましくない。何らかのアクションを起こしそうだ。


以上は「櫻井ジャーナル」より
アメリカは北朝鮮と平和条約を締結して、戦争はすべてやめることです。  以上

朝鮮戦争こそが 日米安保、自衛隊の生みの親

朝鮮戦争こそが 日米安保、自衛隊の生みの親

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2018/04/post-13096.html
<転載開始>
セクハラ騒動の女性記者なんだが、読売系の日テレだそうで。女性記者が上司に相談したところ、会社が財務省に抗議、官邸が官房機密費で黙らせたというんだが、コレで女性記者がブチギレw 新潮にリークしたという裏があるそうで。そら、アスホール大臣にしてみりゃ、「カネ貰っといて、何だよ」と言いたくもなるw 近々、この裏話も出てきますw

 森友学園との国有地取引をめぐる決裁文書の改ざん問題で、財務省は16日、同省の佐川宣寿・前理財局長が昨年2月下旬以降、改ざん前の文書に安倍晋三首相の妻昭恵氏の記載があることを認識していたと明らかにした。当時は取引の妥当性について、野党の追及を受けていた時期にあたる。佐川氏が、昭恵氏の記載があることを知りながら、政治の関与を否定する答弁をしていた可能性が出てきた。
 この日あった参院決算委員会で、共産党の辰巳孝太郎議員の質問に対し、同省の太田充・理財局長が明らかにした。
 改ざん前の決裁文書には、土地取引の交渉過程で、近畿財務局が学園側から昭恵氏の写真を見せられたことや、政治家側からの問い合わせがあったことが記されていた。同省はこの文書を昨年4月に改ざんしたことを認めている。


官房機密費は誰が貰ったのかね? 女性記者が貰ってないのは間違いないだろうがw
【アッキード/森友】昭恵氏の記載「佐川氏は認識」 太田理財局長が答弁◆4★1535、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
「被害女性にとっては脅しでしかない」 財務省セクハラ調査を女性弁護士がダメ出し
-----------------------
首相動静(4月17日):時事ドットコム
ttps://www.jiji.com/jc/article?k=2018041700240&g=pol
午後0時45分、トランプ米大統領との首脳会談のため、昭恵夫人とともに政府専用機で米フロリダ州に向け同空港発。

昭恵は飲み過ぎ注意
-----------------------
↑そのニュースで安倍とトランプの映像流れてたけど二人とも不自然なくらい
お互いから目線外してて笑ったw
-----------------------
あれだけ米マスコミに叩かれてるのに
まともな会談出来ると思ってるのが不思議
-----------------------
統幕3佐が小西議員に暴言
 防衛省は17日、民進党の小西洋之参院議員に暴言を繰り返したのは、同省統合幕僚監部に所属する30代の男性3等空佐だったと明らかにした。
-----------------------
ネトウヨとかああいう霞が関にゴロゴロしていると言う事でしょう・・マジで怖すぎ・・
-----------------------
女性はセクハラ告発したらこういう危険があるって身に染みて知ってる
被害者が出てこれるはずがないってよくわかってる
だからテレビでまともな女性はみんな怒ってるだろ
相当後引くよこの話題
被害者が出てこないから終了&外交アピールで支持率回復なんて考えてるとしたらバカの極み
-----------------------
↑安倍政権は女性の支持を失ったと見ていい
有権者の半分を敵に回したわけだ
ほんとアホだねw
-----------------------
【速報】麻生太郎「女性が俺の前にやって来て「私が被害者です」と名乗り出ないとセクハラ認定できねぇだろ?」★3 [535628883]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1523942699/
【超速報】幹部自衛官、国会議員に対し「お前は国民の敵だ!」と直接吐く 戦前が戻ってきた★3 [981271585]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1523941881/
【超速報】セクハラされた記者の民法会社と官邸と財務省が「問題にしない」と口裏合わせしてことが判明 [981271585]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1523946986/
-----------------------
もう、いたる所が腐敗して膿みが止まらない。もうダメだ。手遅れだ。
-----------------------
まあ安倍の外交はぼったくりバーに進んで行ってるようにしか見えないわ・・
-----------------------
兵頭正俊@hyodo_masatoshi
やっと20%台になったといっても、異常に高すぎる安倍内閣の支持率。
あのサメの脳・森喜朗は安倍の何十分の一の悪政だったにもかかわらず、あっという間に5%の支持率になった。
御用メディアが安倍の支持率を作っている。訪米後に「回復」させる物語かもしれない。要注意。
午前8:30 2018年4月17日
-----------------------
セクハラの対応も文科省も内閣府もなんかもう.........
言葉が出てこないな
ひどすぎるだろ
安倍が「全容解明がんばる」って言ってるの見ると憤死しそうになるわ
-----------------------
今までだったら政権を保障してくれるのはアメリカのジャパンハンドラーズ連中だったが
トランプ政権になってから、そいつらが機能不全してるからな。
だから安倍は代わりに必死にトランプ自身に抱き付き戦法するしかないんだろう。
だがトランプはそんな鬱陶しいゴミの子泣きジジイをまともに相手にする奴じゃない。
貿易でアメリカンファースト掲げてるから日本に厳しいからな。
キチガイゲリ晋三はトランプの要求を全て飲むってか?
-----------------------
ネトウヨがTwitterで必死だな
投稿内容が無茶苦茶
奴らが相当ヤバい状態だということが
ひしひし感じるw
-----------------------
おかしいだろセクハラの被害者は誰かを探したり、リークした官僚は誰かを探したり、
やるべきことはそうなった原因を明らかにして是正することだろうが。ほんとにどいつもこいつも頭沸きすぎ。
-----------------------
KK@Trapelus
日米首相会談 シリア緊迫 「監視リスト」入り 市場が震える超円高地獄 1ドル90円台を覚悟 トランプ米大頭領の出方によっては・・・(日刊ゲンダイ)
-----------------------
警察官は不祥事が発覚するとその日のうちに辞職させるのに自衛官は粘るな
-----------------------
安倍一味は戦争を計画していたのか?トランプ大統領誕生で計画が狂った
トランプを唆し計画を続行するが失敗に終わるw
-----------------------
桑オ@大坂c領団亡メ戯 @tohohodan
6分6分前
野党合同ヒアリング
https://youtu.be/E9KJZcnHbdU?t=1000 ...
杉尾「もう具体的にどこの社の誰と名前が出てる。その社の上司と財務省か官邸が話をつけて、これ以上話を出さないと密約を握った上で昨日の発表をしたと、メディア関係者で噂が流れている。あなたは『保護する』と言うが、もう保護できていない。」
-----------------------
嫌儲でちらっと見たんだが、27日に朝鮮戦争終結宣言だって?
-----------------------
↑その後の米朝会談を待たずに終結宣言するのかな
本当なら目出度いこと。極東の脅威が一つ消えることになる
-----------------------
↑そうなったらノーベル平和賞もんだな
-----------------------
↑だとすれば・・・ノーベル平和賞「文在寅&金正恩」共同受賞だろうね。
そして韓国はアメリカの属国ではないことが世界にアピールできて、在韓米軍も撤退の口実になる。

但し、日本のメンツは丸潰れ
-----------------------
これが安倍御用読売新聞系の日テレってマジ?

>セクハラされた記者が会社の上司報告
>↓
>会社が財務省に抗議
>↓
>安倍官邸が会社に官房機密費を流して黙らせる
>↓
>セクハラされた女性がぶち切れ
>↓
>新潮にリーク

>ーーーー

>セクハラ親父が強行否定 ← 今ここ
>↓
>国家ぐるみのセクハラパワハラだと判明
>麻生安倍死亡 ← もうすぐここ
-----------------------
しっかし糞安倍はどれだけ売国してくるだろうな
とりあえず、TPPはトランプのいうまま丸呑みだろうな
-----------------------
天皇機関説の美濃部達吉を
天皇陛下を機関銃に例えるとは
何事か!と怒っていた
右翼レベルだな
デマサポは
-----------------------
百田尚樹 @hyakutanaoki · 18時間18時間前
このバカ知事には、さんざん悪口を言われてきた。
今夜はメシがうまいで!
早速、夜食のラーメンを食うか。
-----------------------
↑本当に小せえ人間だな、こいつ
-----------------------
今日の加計の内閣府の答弁やばかったな
首相案件の件についていっさい答えない

北大の教授が参考人として呼ばれてたけど
加計学園の獣医学部新設はどこからどうみても必要性が皆無
4か条は満たしていない
新しいニーズが不明確
人材教育育成研究の強化の明確なプランが見えない
既存の大学の教育内容の充実に補助金を回したほうがずっと有意義だということがみえみえ

安倍がこんなあからさまな不正をやって
いままでよく生き延びてこられてたな
驚くわ
-----------------------
まえだっち講演会
「前川さんは全国で引っ張りだこ」
「スケジュールが半年いっぱい」
-----------------------
NHKトップでセクハラか
NHKがこんだけやるってことは冤罪ではないんだろう

つーかこれはスピンなのか?スピンになってるようななってないような...カオスでわからん
-----------------------
すげえな
NHK報道が与野党財務省総攻撃になって?
-----------------------
↑安倍外遊中はいつも割とまともになるNHKw
-----------------------


アスホールは何人も銀座に愛人がいるので、こういうセクハラは日常茶飯なんだろうね。水商売ではセクハラに鈍感なので驚くんだが、おいらは相手によって態度を変えられるほど器用な人間ではないので、相手が安倍昭恵だろうがバンコクの売春婦だろうが、扱いは同じです。

-----------------------
まあ福田からしたら
なんでこんな程度で辞任やねんレベルなんだろうな
レイプ魔は逮捕されてないのに
-----------------------
糞安倍が死んで日本会議が崩壊
朝鮮戦争が終結で統一教会が崩壊

アジアが平和になるなwwww
-----------------------
ちなみに朝鮮戦争こそが
日米安保、自衛隊の生みの親だしな。
-----------------------
維新は安倍晋三別働隊でオーナーは大阪府知事の松井。
そして橋下徹は単なる雇われママ。
後ろ盾は竹中平蔵。
-----------------------
【森友学園 アッキード事件 加計学園 くたばれ安倍政治 発覚ネタ整理】

安倍夫妻がブタ箱にぶち込まれるまでモリカケスレは続きます まだまだ行くよ~\(^o^)/www

4月17日(火)
・読売政治記者「幹部からも読者離れを気にして総理を支える雰囲気がなくなった」
・民進党・小西議員に暴言を吐いたのは防衛省統合幕僚監部の30代の幹部自衛官と判明
・民進党・小西議員「自衛官を名乗る者から『おまえは国民の敵だ』と繰り返し罵声を浴びた」
・内部抗争か 安倍は福田を更迭するつもりだった⇒麻生が反抗 セクハラ疑惑
・女の敵 福田セクハラ疑惑 麻生「女性が名乗り出ない限りセクハラを事実と認定できない」
・記憶復活 「会っていないと言えない」柳瀬氏、愛媛職員と

4月16日(月)
・偽証罪確定 昭恵氏の記載「佐川氏は認識」 太田理財局長が答弁
・「存在しない」としてきたイラク日報435日分、防衛省公表 「戦闘」の記述複数
・「もっと強気にいけ」PMより⇒財務省福田、名誉棄損で新潮を提訴する準備に入る
・赤旗スクープ 自民党が震災復興予算で3億3千万円のマネーロンダリングをしていたことが判明
・爆笑 日米首脳会談の後は総理緊急入院か?/政界地獄耳
・首長選で自公候補が大敗北 滋賀県近江八幡市 群馬県富岡市 千葉県東金市 兵庫県西宮市
・アホウの子分 セクハラ疑惑 福田財務次官の辞任論、与党内で強まる

4月15日(日)
・朝日新聞世論調査 安倍を信用できるか?「大いに」4% 「まったく」29%
・朝日新聞世論調査 内閣支持率 支持 31.0%(0P)  不支持54%(+4P)
・日テレ・バンキシャ 自民党が「安倍ちゃん頑張れカード」を配布していたのがバレる
・日テレ世論調査 どちらを信用しますか?「愛媛県文書」66.8%、「安倍首相の国会答弁 」8.6%
・遂に大台達成☆彡 日テレ世論調査 内閣支持率 支持26.7%(-3.6P)  不支持53.4%(+0.4P)
・共同通信世論調査 加計問題 首相説明「納得できない」79%
・共同通信世論調査 内閣支持率 支持 37.0%(-5.4P)  不支持52.6%(+5.1P)
・昨日の官邸前「安倍さん応援デモ」 昼食の弁当が配られたとの情報
・順番が逆 シリア"化学兵器"使用、米国防長官"証拠はまだ評価中"
-----------------------
首脳会談直前 トランプ氏、日本名指し非難
2018/4/17 8:46  日本経済新聞
トランプ
「我々の友人が最悪の敵だ。我々は利用されている。欧州連合(EU)、そして日本、韓国」
-----------------------
バカサポ自衛官の件で、またもや小野寺が追及されまくりは覚悟せんとな。
日報問題含めストレス増大で、小野寺も近いうちにハゲるで。
-----------------------
安倍帰国後、官邸に入ろうとすると守衛が「あなたはどちら様ですか?」
-----------------------
<今週の週刊誌>
◆サンデー毎日    [4月29日号]   2018年4月17日(火曜日)更新
・「記憶の限り会ってない」さて、どこまで通るのか-加計学園獣医学部新設で
・時評/前川喜平怒りの告発「モリカケ疑惑、官僚は安倍さんの下僕ではない」
・安倍政権末期的症状/経産省<ヒラメ役人>の盟約-忖度官僚まかり通る
・安倍政権末期的症状/黒い霧解散が浮上!-6月会期末に決行か
・「安倍政権に失望しか感じない」<融和>進める北朝鮮の本音は?
・安倍首相の密会・密談全情報-政権危機の証拠・・
・安倍政権は末期症状/「働き方改革」恐怖の近未来-森永卓郎全予測

◆週刊朝日    [4月27日号]   2018年4月17日(火曜日)更新
・小泉純一郎氏、ついに安倍首相に引導を渡した
・ 「首相案件」他のメモにも、疑惑の司令塔はやはり官邸
・ギロン堂/追いつめられた安倍首相、責任を取るべきだ
・しがみつく女/森姐、頑張れ!

◆AERA    [4月23日号]   2018年4月16日(月曜日)更新
・eyes/平成の終わりを映す内憂外患の安倍政権
・佐藤優の7DAYS/職業的良心に基づき柳瀬氏には加計問題の真実語る義務
・ 「内閣総辞職」がベスト-今度は加計学園「首相案件」文書で炎上

◆週刊現代    [4月28日号]   2018年4月16日(月曜日)更新
・安倍総理「6月辞任」へ-オフレコ発言がダダ漏れの政権末期状態

◆週刊ポスト    [4月27日号]   2018年4月16日(月曜日)更新
・「もう忖度は無用だ」霞が関「公文書自爆テロ」の破壊力
-----------------------
セクハラは初期消火を間違えなければもっとマシな着地できたはずなのになんでこんなにこじてれんの?
わざとやってるとしか思えないレベル
-----------------------
↑日テレ幹部と官邸で握り潰すナシがついてた話だから
誰が新潮に持ち込んだかで揉めてる
-----------------------
何度も語られてるが、
岸信介邸中庭で結成式が行われたのが壺売り教団。
それに加担したのがCIA、笹川良一、立正佼成会開祖庭野日敬。
初代会長は立正佼成会青年部長久保木修己。
-----------------------
こたつぬこ @sangituyama
6分6分前
ジョギングしていてたまたま出会った議員を罵倒するというのは、普通の神経ではない。しかも堂々所属を名乗ったというのは、ヒロイズムに駆られている。
あと、官邸前はさんざん行ったが、ジョギングしてる人はみかけないね。
-----------------------
そういえばFNN・産経新聞の世論調査はどうなった?
内閣支持率が暴落して公表をバックレたかwww
-----------------------
↑産経FNNって内閣支持率が急落してから調査したっけ?w
-----------------------
↑先月13日以降なし
先週やってていいはずなんだけどね
-----------------------
731系列を、まるっと引き抜く事が出来るw
其れとM資金=覚醒剤や麻薬ルートを含む満州資金の供出w
来るべき巨大保守政党内でのCIAエージェントとして確保w
-----------------------
基本的に反共という名の利権構図だからのう
反共だから公職追放された連中は戻ってこれたわけだし
-----------------------
日本財団と松下政経塾と小池百合子の深い関係w
安倍晋三が死ねば小泉進次郎を担いで暗躍するだろうw
CSISw
-----------------------
【アホノミクス通信】
正社員の待遇下げ、格差是正 日本郵政が異例の手当廃止
2月の実質賃金は前年比0.5%減 減少は3カ月連続
2月の実質消費支出、2人以上世帯 前年比0.9%減 前月比1.5%減 1人世帯 前年比6.3%減 総務省
-----------------------
月給12万円の正社員かw

小選挙区の最大の弊害がチルドレン・システムw
政権交代するたびに馬鹿議員を量産するw
-----------------------
無理な官製賃上げをすれば
経営側が諸手当を削って調整してくるのは当たり前
-----------------------
口裏合わせスレのこれわかりやすいよな
東京新聞も反安倍だけど
朝日毎日東京頑張れ、超頑張れ
いやー辛坊治郎が毎朝毎日朝日の悪口ボロクソに言いまくるワケだw

朝日新聞 反安倍
毎日新聞 反安倍
日経新聞 経団連ポチ
産経新聞 安倍ポチ
読売新聞 アメポチ
テレ朝 トップが安倍友
日テレ グループ上の意向はあるがそこまで安倍ポチではない
読売テレビ ガチの安倍ポチ 例 言って委員会
-----------------------
また、安倍、外遊に逃げたよ
-----------------------
おっぱい福田問題の一番あかんところは
なぜか個人の問題を財務省がケツ持ちして世界に恥を配信してると
日本は幼い国だと思われてもしょうがない
-----------------------
藤原直哉@naoyafujiwara
今年3月26日に掲載された笹川USAのフェローの論文。PDFを開いて読んでみると、日米原子力協定がキャンセルないし再交渉になることがありうるとある。メディアでは既に1月に自動延長が決まったと報道されていたが・・・。
-----------------------
能川元一 @nogawam
39分39分前
まあ最高指揮官が、なにかあると「民主党政権」と「朝日新聞」を攻撃して窮地を逃れようとするんだから、30代の自衛官が"野党議員を非国民呼ばわりして構わない"と思っても不思議ではないよね。
-----------------------
国民の安全を守る自衛隊だと思ってたのは違って
安倍親衛隊に変わったのか?
それなら予算必要ないよな
安倍がポケットマネーで出せばいい
-----------------------


自衛隊とか警察とか、武器を持った「暴力装置」なんだから、自分で勝手に「思想」を持ってはいけない。中国で、人民解放軍が共産党の私兵だというのも、それ以前の軍閥とか馬賊とかが、それぞれ自分勝手に自分の意志だけで動く存在だったからで、暴力装置が意志を持つな、というのは、近代国家の原則です。

コメント(5)

            

福田財務事務次官の問題は海外でもっと炎上してブーメランになって反ってみっともないことになるよ。日本は女性蔑視の人権後進国だと叩かれる。

twitter「技術的な問題が発生しています。」使えない。

            

>立正佼成会

おおおおおおっとw
アレとかアレとかアレとか
丹念に探ると深いところでよく顔だしてきますよねw
あまり普段は見聞きしない名前なのに
重度のやばいところには必ず影を落としてるw

>安倍晋三が死ねば小泉進次郎を担いで暗躍するだろうw

石を投げ続けろ!

            

Twitterが23時前から急に「技術的な問題が発生してます」と言って、使用不能になってますな。
公的には「関係ない」んだろうけど、何やら生臭すぎますわな

            

>朝鮮戦争こそが 日米安保、自衛隊の生みの親

そういうことなんですけど、朝鮮戦争が日本の未来に影響したもっと大きなものがありますね。
アメリカ政府が、日本の経済を強くして反共の砦にすべく日本の再工業国化を認めたこと。
従来の方針は、日本を極東の農業国として存在させること。
北朝鮮が朝鮮戦争を起こさなかったら、日本の今のGDPの大きさは夢物語だったでしょうね。
こういう点で、強請集りしかしてこない南鮮より北朝鮮の方が日本に役だっているといえます。

            

◇「女性記者は名前を名乗れ」「週刊誌でなく自社で報道しろ」はおかしい

http://lite-ra.com/2018/04/post-3955_2.html

>しかし、こうして表に出てくるのはごくごく一部のみであるうえ、告発の舞台のほとんどは週刊誌。新聞やテレビが報じることはない。なぜか。それは、けっして被害者である記者のせいではない。被害者が直接、自分のメディアを使って政治家や官僚のセクハラを告発したいと考えても、会社や上司がそれを許さないからだ。記者クラブを通じて官公庁の情報を得ている新聞やテレビは、官公庁との関係悪化、報復の嫌がらせを異常に恐れる。そして、被害者である記者たちに「そんなこと告発して情報が取れなくなったらどうするんだ」「それくらい我慢しろ」と迫るのだ。なかには、公然わいせつに近いような悪質なケースでも、メディアの報道幹部と官僚機構のトップが裏取引をして握り潰してしまうこともある。

冨永 格(たぬちん) @tanutinn

>モーニングショーで財務次官のセクハラ全面否定。青木理さん「週刊新潮の知人によると、複数の女性記者から取材をしていて、未公表の音声データもある。第2弾、場合によっては第3弾を出してくるでしょう。これを否定するのはかなり苦しいんじゃないかと思う」

・・・週刊新潮ですが、福田次官の反論を織り込み済みでしょう。週刊新潮以外は後追いせずに様子見ですが、当然調べていると考えるのが普通デス。財務省に夜回りする女性記者⇒人数が限られるので特定は容易でしょう。財務省大臣官房は4月16日に「福田事務次官に関する報道に係る調査への協力のお願い」という文章を記者クラブに配付。『申し出る女性記者がいなければ、週刊新潮を名誉棄損で訴える』という脅しですなぁ~。。

◆福田次官セクハラ疑惑、財務省が被害者女性に「脅迫的」調査協力要請…マスコミ一丸で反発

http://biz-journal.jp/2018/04/post_23039.html


<転載終了>

以上は「大魔邇」より

米朝和平となれば日米安保は用済みです。やっと日本は独立できるチャンスです。以上

山賊分け

山賊分け

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2018/04/post-13062.html
<転載開始>

IMG_1991.jpg

今日はまた色々とネタがあるんだが、とりあえず加計に火がついた、という話で、NHKが2015年4月2日の事について報道したんだが、今まで「記録がない」と言っていたのが、愛媛県から出て来た。まだ詳細については報じられてないんだが、チンカス本の年表によれば、加計学園の渡邉良人事務局長も同行してますね。相手は官邸の柳瀬首相秘書官。これひとつでアベシンゾーの「知らなかった」証言を崩す、貴重な公文書ですw どこの誰だか名乗らずに首相秘書官と面談する人はいませんねw

森友学園への国有地売却をめぐり財務省側が学園側に働きかけをした問題で、財務省の職員が大阪地検特捜部の任意の聴取に、働きかけの発端は「佐川前理財局長の指示だ」と話していることが新たにわかった。
森友学園側への働きかけをめぐっては、去年、理財局の職員がゴミの撤去に「トラック何千台も走った気がするといった言い方をしてはどうか」と口裏合わせを依頼していたことを、9日、太田理財局長が認めた。


その場しのぎでつきまくって来た嘘の数々が、どんどんバレて行くw 大阪地検は完全にヤル気モードに入ってますw どこかからゴーサインが出たんだろう。
【アッキード/森友】佐川前局長"籠池氏が表に出ぬよう"指示か◆2★1490、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
こんなことまで何もかも佐川宣寿 一人の責任にしてしまおう...
-----------------------
■決裁文書改竄の経緯 時系列まとめ 4/8アップデート

2017年 2月17日金曜日
 【安倍】 決裁文書改竄のきっかけ
 安倍が「私や妻が関わってたら総理辞める」発言 民進福島が「8億のゴミ撤去するとダンプ4千台になる」と追及

 【財務省】 籠池丸め込み作戦その1
 近畿財務局の職員が森友学園側に、「ごみの撤去費用は不明」などと記された書面を提示して、サインをするよう求める(籠池拒否)

2月19日 日曜日
 【自民党】 籠池丸め込み作戦その2
 国体副委員長・大塚高司衆院議員(大阪8区)が秘書と一緒に塚本幼稚園HPから昭恵写真の削除を要請するために来訪するも籠池不在で面会できず。

2月20日月曜日
 【財務省】 籠池丸め込み作戦その3
 財務省の嶋田(佐川部下)が森友の酒井康生弁護士に「ダンプ数千台で撤去したと証言して」「籠池には身を隠してほしい」と依頼
 (籠池はこの日から身を隠すもダンプ証言を断り作戦失敗)

 【自民党】 籠池丸め込み作戦その4
 国体副委員長・大塚高司衆院議員(大阪8区)の秘書が籠池を再訪し昭恵のHP掲載写真の削除要求(籠池拒否)

2月22日水曜日
 【官邸】 交渉記録破棄&決裁文書改竄の企て
 菅官房長官が森友問題について財務省理財局と国交省航空局を官邸に呼び説明を受ける
 出席者 菅官房長官 財務省担当秘書官 理財局長(佐川宣寿) 理財局総務課長(中村稔) 官房総括審議官(太田充)

2月23日木曜日
 【安倍】 安倍から籠池へ最後通牒
 安倍事務所の初村秘書から「今日中に昭恵の写真すべて外せ」と議員会館事務所からFAX&こわもての声で電話 籠池しぶしぶ応じる

 【会計検査院】 証拠隠滅完了で八百長ザル検査にGOサイン
 河戸光彦会計検査院長が衆院予算委員会で検査を行う考えを示す

2月24日金曜日
 【財務省】&【官邸】&【安倍】 隠蔽ストーリーの確定&証拠隠滅完了で用済み籠池をトカゲのしっぽ切り
 安倍の籠池切りが露骨に。「昭恵が名誉校長辞任した」 「籠池夫妻は非常にしつこい人」と衆院予算委で答弁
 佐川の答弁が非常に強気になりこの日から「交渉記録はすべて破棄した」など真っ赤な嘘を付きまくる
 菅官房長官会見「決裁文書に全部書いてある」と初めて決裁文書に言及

安倍、官邸、財務省、自民党、会計検査院の動きが証拠隠滅の流れでぴったり一致
これは佐川単独、財務省単独では説明できず、安倍⇔官邸⇔財務省⇔会計検査院という意思決定の統一がないとありえない
-----------------------
「もっと強気で行け」安倍首相は佐川氏にメモを渡していた

文藝春秋 2018年5月号
http://bunshun.jp/articles/-/6923
-----------------------
きっこ
これまで5年間の数々の不正が発覚し、もはや崖っぷちの安倍政権が、地方選挙にまで「なりふりかまない内閣機密費の大量投入」を始めたとの情報がある。
内閣機密費の使途は「非公開」という原則がどうして問題にならないのか、一納税者として疑問に思う。税金の使途は1円に至るまで納税者に公開しろ!
-----------------------
かき鉄
森友事件に新展開 銀行が融資した20億円の一部が政治家に渡った疑いが浮上 巨額汚職事件に発展 [709039863]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1523269539/
-----------------------
↑りそな関連?
初期の頃一番怪しいと思っていた
-----------------------
↑「数億円政界に流れた説」は一年前に副島隆彦が書いてるね

>この2015年9月よりも、翌年2016年の3月と、6月の方が、重要なのだ。 この3月●日に、籠池は、近畿財務局に突然、呼び出されて、そこには土建屋たちが一堂に集まっていた。
「あんたが借りている国の土地(小学校をすでに建設中)から、新たに生活ゴミ(ではない。危険な産業廃棄物、産廃=さんぱい=だ、とした)が見つかったで」と、言われた。「はーはー、そうですか」と、籠池は、そこに集まっていた、建設会社の幹部たちの言われるままに、「それなら、国に、その分の撤去費用の、減額を、お願いせな、あかんよ、なあ籠池君」と、いうよ案配(あんばい)だ。
ここで金の受け渡しも決行された。 その3ヶ月後の6月に、籠池は、正式に国との売買契約(国有地の払い下げ、受け取り)をした。登記簿の移転登記・保存登記も完了した。
すでに、この他に、「あ、汚染土壌だ。その除去費(これを、ふざけたことに、「有益費」と行政語で呼ぶらしい)を貰(もら)わなあかんわ」で、1.3億円は、補助金として、国(財務省)から受け取っている。
それ以外に、大阪府から、6200万円、それ以外にも、5千万円、なんの、かんのと、小学校の建築費としての、7.4億円の金は全額、貰える、集まるように仕立てられていた。
籠池は、「幼稚園児に愛国教育をやってきた、偉いやっちゃ」のご褒美(ほうび)で、国有地14億円と7億円の建築費の、合計21億円をタダでもらえる、というのがスキームの半分だ。
籠池は、「安倍晋三記念小学院の 設立の寄付金のお願い」を、ずっと、日本会議系のネットワークを使って、3年以上やっている。だが、そこから、3億円とか5億円とか、集まるわけがない。
一人、3万円、5万円が限度だ。右翼たちといえどもカネはない。
だから籠池は、「あんたは、国有地と小学校建築費で、合計21億円、タダで貰えるんやさかい、ここは、うまく、安倍首相と昭恵夫人にお願いして、『あんじょう、たのんまっせ』で、しおらしくしていなはれや」と、言われて、よくよくこのことを分かっている。
だから、その2016年(去年)の3月の、建築業者の堂々たる談合(だんごう)の場に呼ばれて、そこで、「8.3億円の、減額を、国にお願いして、あんたが実際に払えばいいんは、200万円やど」となった。
国に土地の払い下げの代金として、払わなければいけない、1億3400万円との、差額1.3億円の補助金(前述した、汚染土壌除去費の名目。土地は、汚染などしていない。元々、住宅街だった。
伊丹空港の騒音対策で、国がすべて買い上げた土地だ)を国から受け取って、すぐにそれを返す、形で、国有地の購入代金の支払いとした。 これが錬金術(れんきんじゅつ)だ。
この「8,3億円の大幅値引き」の業者の談合の席で、中道組(なかみちぐみ)の役員から紹介されたのが、酒井(さかい)弁護士だ。 この弁護士は、大阪府への小学校の認可の申請を取り下げます(3月11日)で籠池をハメたことが、籠池にバレて、それで、さっさと辞任して、いなくなった。この弁護士も、参考人招致せよ、と野党は言うだろうが、「小物ですから」とどうせ、自民党は出させないだろう。
この酒井が、土建屋たちと、迫田英典(さこだひでのり)現国税庁長官の子分の役人たちとのスキームの実行の交渉係だ。こいつは中道組(なかみちぐみ)の顧問弁護士をやって、こういう建設会社の土地取引に、詳しい専門家だ。
藤原工業(小学校を建設中)と三栄建設(汚染土壌の除去工事)が中心で、「スキーム」を実行した。 「スキーム(計画表)」とは、15億円、ということになっている小学校の建築費が、実際は、半分の7.5億円で建つ。
残りの7.5億円を、安倍晋三以下で、政治家と官僚たちが分け合ったのだ。 これが、生(なま)の政治だ。
「山賊(さんぞく)分け」という。まず、会社の会長が、机の上にドーンと置いてある、一億円ずつが入った紙袋の、半分を、がばっと取る。そして、「残りは、お前たちで分けろ」と、言う。
役員たちは、その年の、頑張った自分の報酬として、一億円ずつとかの現金を受け取って、会議室の隅に、それぞれ置く。それから会議が開かれる。 
これと同じことをやっただろう。だから、安倍晋三が、4億円を受け取ったはずだ。残りを、迫田(現、国税庁長官)と美並と大阪航空局(公明党)の誰々、とで、現金を分け合った。
-----------------------
↑安倍真っ黒だな
これは詰んだだろ
-----------------------
融資をちょろまかしたのは大阪の維新府議だろ
-----------------------
森友うその説明@NHK大阪ローカル
トップで来た
-----------------------
小学校の認可をした松井も一枚噛んでるだろ?
ていうか迫田も税金泥棒してたのか
-----------------------
ほぼ全貌がわかった
近財と大阪維新が融資をちょろまかそうとしたあきえを利用した
近財のやらかしを隠そうと佐川が改竄を計画した
上にばれたら大目玉で出世できないからな
-----------------------
関係者が多いと口裏合わせるのも大変だなーー
-----------------------
山賊分け、、、
-----------------------
今から約1年前、2017年早春の国会でのことだった。
 学校法人「森友学園」への国有地売却を巡り、財務省の佐川宣寿理財局長(当時)は野党の質問攻めに忙殺されていた。
委員会室で10数メートル先に座る首相の安倍晋三の秘書官の一人が佐川氏に歩み寄り、1枚のメモを手渡した。
「もっと強気で行け。PMより」
「PM」は「プライムミニスター(首相)」、即ち安倍首相を指す官僚たちの略語である。
http://bunshun.jp/articles/-/6923
-----------------------
モリ カケ スパ おにぎり
お食事券で!
-----------------------
ジョンレモン @horiris
安倍首相はその日、
大阪にいるとのこと。
東京・大阪で追い込もう。
もう逃げ場はない。袋のねずみ。

超~記録的な規模で、思いっきり集まっちゃいましょうよ‼

#0414国会前大行動
#0414大阪大行動
-----------------------
りそな関係ってって第一次安倍政権で死人出てたよな。
●平田聡:公認会計士。りそな銀行を監査中にマンション転落死。
●鈴木啓一:朝日新聞の敏腕記者。りそな問題後、りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ
-----------------------
印象操作しか考えてない安倍らしい指示ですわ
-----------------------
NHK独自で加計もキター
-----------------------
NHK独自スクープか
-----------------------
もう、愛媛県や今治市を巻き込んでの書類の隠蔽事件だな。
-----------------------
森友事件に新展開 銀行が融資した20億円の一部が政治家に渡った疑いが浮上 巨額汚職事件に発展 ★2
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1523275863/
森友事件に新展開か。大阪地検特捜部は、森友学園が小学校建設のために銀行から受けた融資の一部が政治家に流れているのではないかと判断し、汚職事件として捜査を開始している――。こんなウラ情報が駆け巡り、政界は騒然だ。
 当時は20億円融資の仲介者として、大臣経験者の子息A氏の名前も取り沙汰された。
かつてその都市銀行に勤務していたA氏が、森友の小学校建設が大きく動いたターニングポイントとなった日に、安倍首相と大阪で会食していたからだ。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/226809
-----------------------
あちこちの省でないといってた文書が出てきたから
愛媛県も安心して出したのかもw
-----------------------
加計学園問題「ないと説明の文書 残されていた」愛媛県調査
-----------------------
愛媛県職員もこんな馬鹿な事件に巻き込まれて責任を負わされたくないだろうしな。
誰かが文書があったと言えば、怖くて誰ももみ消せないわな。
-----------------------


建設費を倍に見積もって、余った半分を政治家が山分け。加計も同じスキームだろう。もちろん森友には維新も絡んでいるが、アベシンゾーに内緒で維新だけがカネを分配は出来ない。アッキードアッキエ様が絡んでいるんだからw いよいよ「サンズイ」だw

-----------------------
4月9日 21時20分
加計学園問題「ないと説明の文書 残されていた」愛媛県調査
-----------------------
↑あらあ、出ちゃったね

公文書の管理の在り方が問題となる中、愛媛県がこれまでないと説明してきた学校法人「加計学園」の獣医学部新設に関連する文書が残されていることがわかったとして、県は詳しい事実関係について調査していることがわかりました。
公文書をめぐっては、森友学園についての財務省の決裁文書が改ざんされたり、保存されていないとされてきた自衛隊のイラク派遣の日報が相次いで見つかったりするなど管理の在り方が問題となっています。
こうした中、愛媛県がこれまでないと説明してきた学校法人「加計学園」の獣医学部新設に関連する文書が残されていることがわかったとして、県は詳しい事実関係について調査していることがわかりました。
文書には愛媛県や獣医学部が新設された今治市、それに学園の関係者が、国家戦略特区に提案する2か月前の平成27年4月2日に官邸と内閣府を訪れた際、一行が面会した幹部らの名前とともに具体的なやり取りが記されているということです。
この文書は国家戦略特区の説明資料として愛媛県が内閣府や文部科学省、それに農林水産省に配ったということです。
この文書について県は去年7月、市民団体の情報公開に対して「存在しない」と回答していました。
愛媛県はNHKの取材に対し「文書の管理について県民から疑念が持たれないよう対応したいと考えている」と話しています。
-----------------------
安倍晋三と菅義偉の罪は、官僚に公文書改竄させた事以上に
私利私欲の権力延命や証拠隠滅の為に
善良な日本人達を、自殺や事故に見せかけて
暗殺したり、危害を加えた犯罪首謀が重罪で
税金の不適切バラマキと自分達の懐へのキックバックだ

その上昭恵が関わって政府中枢・行政を腐らせるのを助長した
今井尚哉は、佐川や谷の暗殺は阻止したが
それまでの人身事件は、どう思っていたのだろう

今井秘書官は安倍夫妻を捨てればよいのにと思うが
切っても切れない血縁もあるから心中するのか

こんな政権は早く終わらせて
日本の行政も健全さを取り戻して欲しい
-----------------------
安倍降ろしが本格的に始まったな
サポや御用はこれでも統一教会と心中する気か?
-----------------------
「官邸の記録残ってないしぃ~今治市の文書だからこっちには関係ないしぃ~」
でも愛媛県から貰ってたんだね...

加計学園問題「ないと説明の文書 残されていた」愛媛県調査
文書には愛媛県や獣医学部が新設された今治市、それに学園の関係者が、国家戦略特区に提案する2か月前の平成27年4月2日に官邸と内閣府を訪れた際、一行が面会した幹部らの名前とともに具体的なやり取りが記されているということです。
この文書は国家戦略特区の説明資料として愛媛県が内閣府や文部科学省、それに農林水産省に配ったということです。
-----------------------
このタイミングで愛媛県が本気出してきたんかね
-----------------------
↑安倍政権の雲行きが怪しくなってきたんで
安倍派が追われ始めたという事だろうね
-----------------------
偽証確定。
他の証言も怪しくなってきますな。
-----------------------
土地の取得、学校の認可、工事業者の見積り
このへんの詳細は籠池の代理人が一番知ってるだろう
関与が濃厚なのは地元議会の与党で、首長を出している党が
一番権限を持っている

森友事件に新展開 検察の狙いは政界に流れた融資20億円か
「特捜部は、森友学園の小学校建設を巡る土地取得や名義変更、設置認可などの過程で、複数の政治家に賄賂が渡った可能性があるとみているようです。
実際、小学校の設置認可について話し合った大阪府の私学審議会の議事録を見ると、出席委員から森友学園に対して「財務的なことが非常に不安」という声が上がっていた。
「建設費を融資したのは、森友学園と以前から取引があった都市銀行だといわれています。
ただ、借金だらけで大した資産もない森友にポンと20億円も貸し付けるとは、通常ではなかなか考えられず、この融資でも政治的な力が働いたのではないかという見方もあった。
もっとも、20億円の融資の一部は籠池氏に渡らずに消えたという情報もある。
その数億円が政界に流れたのでしょうか」(捜査事情通)
-----------------------
なんか色々出てくるな

建築エコノミスト森山@mori_arch_econo
2分前
なんだかな~、豊洲市場の最大の嘘が発覚するっぽいぞ。関係者は総員耐ショック姿勢でいたほうがいいぞ。
-----------------------
15年4月2日の官邸での、今治加計愛媛の三者と柳瀬が会っていた。これが何故重要なのか?
それは、アベが認可前から、加計にゴーサインを出したという決定的証拠だからなのだ。
だから、加計は何百億もかけて認可前から建築を開始した。
だから、文科省で専門家設置審の委員が加計からの訴訟リスクがあると脅された。この訴訟リスクはアベに対する約束違反を意味する。
-----------------------
この調子でスパ、ボブ、リニア等もどんどん行け
森友でさえこの体たらくなので他も底なし沼だろう
-----------------------
建築エコノミスト森山@mori_arch_econo
50秒前
この構造疑惑に続いて、遮水壁の捏造及び改竄疑惑が火を噴きます、明日から。
座して待て移転時期を決めた小池百合子と阿呆な仲間達としての都民ファーストの言いなりロボット議員共→豊洲市場建物の構造疑惑再燃中?
https://togetter.com/li/1108996
@togetter_jpさんから
-----------------------
ガイチ@gaitifuji
因みに前川喜平によると、この日のこの会談は、加計学園獣医学部新設の一件が、構造改革特区マターから国家戦略特区マターに変わったキッカケになった、とのことである

ガイチ@gaitifuji
今度はこちらから火の手が上がると

相澤 祐子
@nhkaizaway
加計学園獣医学部新設の関連文書も残されていることが、わかったと↓
「文書には愛媛県や獣医学部が新設された今治市、それに学園の関係者が、国家戦略特区に提案する2か月前のH27/4/2に官邸と内閣府を訪れた際、一行が面会した幹部らの名前とともに具体的なやりとりが記されているということです
-----------------------
なんか近々豊洲でものすごいニュース出るらしいが、もし今都知事or都議会議員選挙やったらどうなるだろ?
-----------------------
森姐グッドタイミングw

参議院議員森ゆうこ@moriyukogiin
明日の参議院農林水産委員会で質問します。
記録を残すのが行政です。
2015年4月2日の官邸訪問記録。今治市に残っているのに、愛媛県、官邸、内閣府に残っていないはずはありません。
面会したのは柳瀬総理秘書官(当時)。

NHKニュース@nhk_news
加計学園問題「ないと説明の文書 残されていた」愛媛県調査 #nhk_news
-----------------------
かき鉄とかりそなとか20億円融資の件とか......去年からずっと言われてたことじゃん
んもう!
-----------------------
怖いよーw

参議院議員森ゆうこ@moriyukogiin
ここ重要「この文書は国家戦略特区の説明資料として愛媛県が内閣府や文部科学省、それに農林水産省に配ったということです。」
さあ、どこが一番最初に出してくるかな?
内閣府?文部科学省?農林水産省?
-----------------------
去年の今頃、森友問題で多少数字は落ちたが支持率は今より高かった
これに加計問題が加わってどんどん支持率落ちて7月に一番落ちた
そして今日官邸と今治市の記録が残ってたのが出てきた
もしかしたら加計がトドメ刺すかもしれない
-----------------------
当然、官邸の訪問記録もあるよね。
それを答えられる内閣官房も明日の委員会に呼んでいます。
また同じ答弁を繰り返すのでしょうか(笑)。
森ゆ(笑)
-----------------------
加計で安倍の「1月20日まで知らなかった」答弁が崩れるかもしれんな
さあ大変だ
-----------------------
受刑者逃亡中、親族5人殺し、島根大地震、ハリル解雇、伊調、たけし軍団、ガスリー4位、クラッチロー優勝、大谷大活躍、有名落語家死去、高畑勲死去、いっぱい凄いニュースあるのに森友は隠せなくなってきたな
そろそろ胃腸の弱い安倍もヤバいかもな
-----------------------
【森友学園 アッキード事件 加計学園 くたばれ安倍政治 発覚ネタ整理】
安倍夫妻がブタ箱にぶち込まれるまでモリカケスレは続きます まだまだ行くよ~\(^o^)/www

4月9日(月)
・絨毯爆撃 加計新文書発覚 27年4月2日県職員官邸訪問報告書 幹部名、具体的なやり取り
・ブタ箱決定 佐川「籠池氏が表に出てこないよう仕向けてほしい」と部下に直接指示
・NHK世論調査 安倍内閣支持率38%(-6P)、不支持率45%(+7P)
・遂にサンズイ 森友事件に新展開 検察の狙いは政界に流れた融資20億円か
・立憲・蓮舫氏「"バカか"と自民党議員が言ったが、その言葉は麻生と安倍にも向けるべきだ」
・国会伝書バト 「もっと強気で行け PM(プライムミニスター)より」安倍が佐川にメモを差し出し
・もう止まらない 防衛相 南スーダンPKOの日報1年分以上を確認
・独裁者 安倍「『アベやめろ』コールは選挙妨害」
・アベノミクスで雇用が100万人増えた⇒増加分の8割は女性、生産性・賃金低いサービス業に集中
・JNN世論調査 安倍内閣支持率40.0%(-9.3P)、不支持率58.4%(+9.5P)
・悪党陥落 財務省、「口裏合わせ」依頼認める 相手は当時の森友担当・酒井弁護士

4月8日(日)
・4月14日大規模なデモ 朝日新聞・毎日新聞・東京新聞に大型広告
・前川氏、文科省を改めて批判「政治家の力が働いたが文科省にはむしろ介入を防ぐ義務があった」
・極右洗脳 高校の指導要領から「基本的人権」と「平和」が削除
・お前が国難 安倍は3月ごろ北朝鮮から「拉致解決済み」と伝達されてた
・隠蔽野郎ABEチーム 防衛省日報問題「調査チーム」4人中3人は全て防衛省幹部という"身内"

4月7日(土)
・東洋経済オンライン 外国人が心底怖がる「勾留地獄・日本」の真実 世界一安全な国が抱える闇 
・不適材不適所 稲田氏の日報探索指示は口頭、自衛隊全体への伝達もなし
・日報隠蔽で"降ろし"加速 安倍政権「6月解散」で延命狙い 飯島勲氏「過半数維持は間違いないぜ」
・NYダウ、一時767ドル安 「貿易戦争の可能性」トランプ発言
-----------------------
リテラ
森友への「口裏合わせ」「身を隠せ」指示判明で、佐川氏の"偽証"と安倍首相の"隠蔽工作関与"が決定的に
-----------------------


補助金詐欺については番頭ワタナベがずっと言ってきたよね。なんでも倍額にして、半分は政治家や関係者のフトコロへw いくら増税しても足りないわけだw

コメント(2)

            

>安倍晋三「私は最高責任者ですから、最終的な責任は私にあり、悪いのは全て財務省です」

>麻生太郎「間違いなく適材適所と任命したのは財務大臣の私ですから、悪いのは全て佐川宣寿 です」

>佐川宣寿 「えっ・・・・わ、悪いのは全て報告しなかった部下ですよ、多分」⇒首相の安倍晋三の秘書官の一人が佐川氏に歩み寄り、1枚のメモを手渡した。「もっと強気で行け。PM(プライムミニスター・安倍)より」

>佐川宣寿「近畿財務局と森友学園の交渉記録はございません!」「価格設定して向こうと交渉することはございません!」「財務省として隠れてくれと言った事実はございません!」「できれば籠池氏が表に出ないように仕向けてほしい!!」

◆森友問題 口裏合わせの要求認め陳謝 財務省理財局長

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180409/k10011395931000.html

>森友学園への国有地売却の問題で財務省の職員が学園側にうその説明を求めていたことについて、財務省は参議院決算委員会でこうした事実を認め、陳謝しました。

プランニング企画 @officeSugano

>太田理財局長答弁、ちゃんと聞いてなかったけど、もう完全に「財務省本省理財局から、去年2月9日の朝日新聞第一報以降も、森友学園に対して連絡をしていた」って事実認定しとるね。…これまでの国会答弁、全部嘘やったやんけ。

・・・口裏合わせは「共謀」って言うのでは? 公文書偽造の倍プッシュ&共謀罪の対象として断罪しませう。共謀罪適用ですが、先ずは身内(安倍内閣)から始めましょ~や。

            

ここ重要➡︎「この文書は国家戦略特区の説明資料として愛媛県が内閣府や文部科学省、それに農林水産省に配ったということです。」 さあ、どこが一番最初に出してくるかな? 内閣府?文部科学省?農林水産省?[森ゆうこ]
“記憶ない”7連発で次官昇格の目 柳瀬審議官(元首相秘書官)の名演技がまた見れるかな?
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1070786441.html


<転載終了>

構造改革の実態が国有財産の私有化

構造改革の実態が国有財産の私有化

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2018/04/post-13039.html
<転載開始>
さぁ、いよいよ加計です。獣医学部を受験したヤツだけは多かったので、成績の良くない人には「獣医保健看護科だったら合格ですよ」としきりに勧誘していたそうだが、結局、定員の60名を埋められなかった。看護科は39名です。獣医保健は定員140人に対して、入学者は147人。

「弁解の余地はないと思う。近畿財務局の方は自ら命を絶ったということも含め、深く反省して頂きたい」(鴨下一郎元環境相)と自民党内でも厳しい声が出た。足元の近畿財務局では佐川喚問後、不穏な空気が漂っているという。
「佐川氏は理財局で改ざんしたと言うが、実際には近畿財務局に押し付けてやらせた。なぜ、そう証言しないのか。やったのは下の者だが、自分が局長だったから責任はある、という言い方じゃないか。当初、それほどの数でなかった改ざん箇所が増えたのは、佐川氏ら幹部がチェックして、『そこもおかしい』とかメールや電話で指示したから。ここまできたら、大阪地検にきちんと調べてもらって、白黒つけてもらいたいくらいだ」(同局関係者)
 佐川氏の答弁が揺らいだのは、自由党の森ゆうこ参院議員が「今井尚哉首相秘書官と森友問題で話をしたことは全くないか」と尋ねた場面。佐川氏は聞かれてもいない部下の話をしたり、「私の国会答弁に関して」今井氏と話をしたことはないと、質問にはない言葉を加えたりしてのらりくらりと逃げたが、森議員の追及に、3度目で「この森友問題について今井秘書官と話をしたことはございません」と、ようやく答えた。森議員は、「検察の捜査で今井氏との通話記録などが出てきたら偽証罪に問われる可能性があります」と語る。
 真相解明については、佐川氏も喚問の最後に「それはまさに裁判、司法の方ということになる」と発言。その言葉どおり、財務省の"Xデー"が迫っているのだ。28日には東京都内の男性が、虚偽の決裁文書を前提に国会運営を行わせたとして佐川氏らを偽計業務妨害罪などで大阪地検に刑事告発したことが判明。すでに別の告発で近畿財務局の複数の職員が大阪地検特捜部に事情聴取されており、佐川氏への聴取もまもなく行われるとみられる。元東京地検検事の郷原信郎氏がこう語る。


つうか、獣医学部以外の加計関連学校はどこも、とてつもなく志願者が減っているようで、加計は現金50億円ないと学校が維持できないらしい。それも補助金で貰うつもりだったのが、滞っている。銀行から融資を受けるつもりらしいが、タダで貰った学校の敷地を担保にするしかないですねw
【アッキード/森友】大阪地検、佐川氏立件のシナリオ 焦る麻生財務相と財務省幹部◆1★1467、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
志位和夫 @shiikazuo
なぜイラク日報は「ない」とされてきたか? 南スーダン日報と同じく現地情勢の深刻さを隠蔽するためではないか。
なぜ把握から公表まで3カ月もかかったか? 厚労、財務と続く公文書改ざん問題への怒りの火に油を注ぐことを恐れたためではないか。
安倍政権の隠蔽体質の闇は深い。徹底究明が必要だ!
-----------------------
【修正版】
はっきり言って、21世紀からの歴代政権でワースト1は間違いなく安倍政権

1位 安倍政権(第二次)《ブレーン竹中平蔵で政策は日米合同委員会・アーミテージリポートに準拠》
2位 小泉政権《ブレーン竹中平蔵で政策は年次改革要望書に準拠》
3位 麻生政権
4位 野田政権
5位 安倍政権(第一次)
6位 菅政権

これだろう
何だかんだ言って、鳩山政権と福田政権はマトモだった

・鳩山由紀夫は年次改革要望書を拒否
・福田康夫は米国からの上納金100兆円要請を拒否
-----------------------
消費税を上げるかどうか決めるのはあくまで政府与党な訳なのになんで消費税上げるのを批判する時に財務省を叩くのか理解できない
普通に政府を叩かないと
-----------------------
理財局太田「決裁文書の原本表紙」「本省相談メモ」早く出せや!
とはなぜか命じない安倍・麻生
「精査」という名の時間稼ぎにリーダーシップを発揮中
-----------------------
大阪維新の会、「都構想」2度目の住民投票、9~10月実施めざして準備 ウェブサイト、LINEスタンプ、動画で浸透狙う
-----------------------
議員の「失言」、相次ぐ議事録削除 痕跡残らぬケースも
-----------------------
安倍尊師が生き残りを図りたいなら

マスコミをさらに締め付ける
野党ガー、朝日ガーを扇動する
当然、ネット工作はやる
安倍フレンズを総動員する
-----------------------
政権批判をするコメンテーターを使わないようにマスコミに圧力をかける
ネット工作員を動員して電凸の嵐をやらせる。

これくらいは当たり前にやるのが安倍尊師
-----------------------
そもそも、あの添付文書は何故あんなにどうでも良いことを執拗に書いたんだろう???
安部さんの奥さんが「いい土地ですね」と言っていたと籠池が話した・・・なんて自分の個人日記にでも書くようなこと。
あの文書を延々と入れたことが物凄く不思議。
籠池さんに押し切られ、強引に値引きせざるおえなくなったとしても、
あんな文言入れる必要ないのに。
それに値引きを決断した人と、文書を書いた人(自殺した人)は違うのに。
何であんな文書書いたんだろうか???
-----------------------
麻生氏が「悪いのは昭恵だろう!」と怒鳴る声が役人に話題
-----------------------
大阪地検、佐川氏立件のシナリオ 焦る麻生財務相と財務省幹部
-----------------------
構造改革の実態が国有財産の私有化でしかないんだから
そら失敗するわ
-----------------------
佐川は「具体的なことは谷と田村と迫田がやってたよ」
「課長クラスが今井の指示で答弁作ってたよ」
と言っていたんだから
彼らを追及すればいいんだよ
-----------------------
↑課長クラスと今井で事実に反する虚偽答弁を作ったんだから
こいつらに話を聞かないと真相究明できないよな
-----------------------
↑文春によると
今井ー中江秘書官(財務省出身者)-財務省
という指示ラインらしい
今井はあきえ秘書谷の元上司だしな
-----------------------
国政調査権発動、野党は3月だけでも40回以上あげてるのに
自民公明が全スルーって、犯人が誰かわかるわな
-----------------------
<コピペ>
4月3日の川内質疑で明らかになったこと

2017年2月22日
菅官房長官が森友問題について財務省理財局と国交省航空局を官邸に呼び説明を受ける

財務省側出席者 理財局長(佐川宣寿) 理財局総務課長(中村稔) 官房総括審議官(太田充)
官房長官側出席者 菅官房長官 財務省担当の秘書官(氏名不明 要調査)
国交省側の出席者 航空局次長 その他記録も記憶もなし

この場で現時点での情報の整理とその対策=「交渉記録破棄と決裁文書改竄の意思決定」がなされた可能性が高い
つまり佐川は言わずもがな現理財局長の太田も当事者
さらに中村稔は3月2日の朝日スクープに「今あるものがすべて」という改竄を否定するコメントを載せている
この時点で調査もせず「すべて」と断言できるのは改竄の経緯を知る当事者だったからか

参考:議事録と会見から見る平成29年2月24日
https://togetter.com/li/1214320
-----------------------
■ゴキサポのテンプレを叩き潰す会■

『昭恵夫人の証人喚問は魔女狩りだ 安倍首相が夫人の代わりに答えているので問題ない』

森友問題で安倍が昭恵を代弁するのは女性蔑視であり
また平然と公の場で発言をしている成人女性を禁治産者扱いする方がおかしい
安倍昭恵は証人喚問で堂々と自分の意見を述べるべきだ

『森友は経済や社会保障や外交より優先してまでやる問題ではない』

経済、社会保障、外交などの政策を審議する過程で経緯や統計データが改竄されていれば政策そのものが信用できなくなる
森友問題を解決しない限り如何なる政策論議も意味を成さない

【世論調査】国会は今後、森友問題を優先して議論すべきだと思いますか 「そうは思わない」 60%

読売新聞らしいミスリード設問
「森友問題を全力で解決すべきか」
この設問を同時にしてみたらいい
国民の総意は「森友問題をさっさと解決して政策論議をしろ」ということだ

『安倍首相の代わりがいるのか 頼りない野党に政権を任せることはできない』

安倍は出口で破局に至る異次元緩和や日銀、年金の資金を投入して無理やり株価を吊り上げるなど
後戻りのできない焦土化政策を推し進め国民の生活を人質に取り脅迫している
居直り強盗の"代わり"など誰でもいい
-----------------------
検察は1日も早く
安倍一味を逮捕しろ
海外からもまともな国じゃないと笑われている

とにかく税金泥棒と呼ばれないように
検察は着実に仕事しろ
-----------------------
平沢勝栄とかいまだに原本出てきてないことすら知らなかったんだぜ?
自民党がこの問題にやる気あるはずがない
-----------------------
国有地不正売買が公文書改竄問題にまで発展したらどうする?

普通の人「国会議員に追及を望む」
普通の人「今後起こらないように再発防止に取り組んでもらう」
普通の人「恥じ入る」
普通の人「真相をつまびらかに」

ネットの一部「威力妨害!魔女裁判!野党の言いがかり!」
-----------------------
しかしあれだ昨日不自然にリバウンドさせたせいで日経平均が騰がらん
-----------------------
昨日のNHKで加計学園獣医学部の入学式好意的に取り上げてたけどさぁ
4浪してやっと受かったような奴出してくるって頭おかしいだろ
結局、既存の獣医学部受からなかったアホの受け皿になってるって証明してるだけじゃん
-----------------------
維新による森友認可と森友国有地ゲット
鶏が先か卵が先かみたいに進んでたな
調整して同時に進行しているような
-----------------------
メディアにも圧力かけて政権維持している
悪質な安倍与論調査も作り物
森友問題も責任逃れる安倍麻生、なんでも自由にできるから美味しくて辞められない総理の椅子
日本はなんで国民の為の政治ができないのか?
政治家の金儲けの政治が歪んでいる
安倍麻生森友問題早く白状しろ
-----------------------
アベノミクスの破壊力すげえな

【社会】あれよあれよという間に... こども食堂2,200か所超える 2年で7倍以上 利用する子どもは年間延べ100万人超★3
-----------------------
↑こどもがお腹いっぱいご飯を食べられる国にしないといかんな
それが大人の責務だ
一体どうなってるんだこの国は?
-----------------------
↑沖縄で翁長さん応援で故菅原文太さん が言ってたね。
政治の役割は国民を餓えさせない、戦争を起こさない事だと。
アベ総理は両方共に果たせていない...彼が存命なら激怒ね。
-----------------------
安倍晋三「高い倫理観で仕事に臨んで」
新人国家公務員に訓示

・・お前がそれを言うなwwww ギャグかwwww
-----------------------
ロッキード事件で第三者委員会ができたのは証人喚問から4か月後だぞ
まだ、当事者全員の喚問がおわってないんだが
-----------------------
加計と同じ
とぼけてとぼけて
はい終わりを待ってますwww
-----------------------
↑加計ってまだ終わってないだろ?
公文書改竄疑惑もあるし、そもそも石破四条件も満たしていないしな
-----------------------
はっきり言うけど民主党政権から失ったものは多いよね
例えばっ2ch、自由な発言が憲兵隊が見張ってるようなぐらい口出しが多くなって狭くなった
-----------------------
サポがやってることは憲兵そのものだよ
-----------------------
↑弁士 中止! みたいな感じな
-----------------------


森友、加計、福田会、どれもスキームは同じで、政治的影響力で高い土地をタダ、もしくはタダ同然にして気前よくバラ撒くという、同一の手口です。国有財産を私物化しちゃダメだよね。

-----------------------
公文書がころころ書き換えられるんじゃ外交の安定性が担保できない。
発展以前に国として存在できない。
-----------------------
2000万人の金持ちのために、1億人の労働者が貧困に追いやられてるようなもん
金持ちは行きつけの店しか金を落とさず、多くの店はデフレが深刻で明日が我が身な状況だろ
このくそ国家
-----------------------
しかも貧困でも取りべき税金を取って、そのくそ高い年金が金持ち投資家の株価保険みたいに使われて、まじふざけんなよって状態だろ
-----------------------
共産党は低所得者の社会負担をなしにする制度を提案しなさい
-----------------------
安倍がばらまいた金があれば社会保障もなんとかなってる、企1部グローバル業のために金使って元すら回収せず
金がありません、社会保障の為に増税します
国民舐めんな
-----------------------
国際情勢が難しくなればなるほど、安倍は変えなければならない
安倍は居座りのために国際情勢の危機を演出、さらには危機を作り出すのだ
-----------------------
【森友学園 アッキード事件 加計学園 くたばれ安倍政治 発覚ネタ整理】
安倍夫妻がブタ箱にぶち込まれるまでモリカケスレは続きます まだまだ行くよ~\(^o^)/www

4月4日(水)
・北が取材制限謝罪 "報道自由度"日本が金正恩に抜かれる日 民主党政権11位⇒安倍72位
・米国版読売・産経 米地方193局一斉「フェイクだ」⇒保守系巨大メディア企業「シンクレア」が強要

4月3日(火)
・カオス 加計獣医学部入学式 嫌韓の星 ケント・ギルバートが来賓席に出没 韓国人留学生を挑発か
・お邪魔虫ジャパン 中国報道官 河野外相発言に不快感示す 北朝鮮情勢で「足引っ張るな」
・魔法ジジイカト 加計学園獣医学部入学式 加戸前知事「魔法の発言で認められた魔法の学校の入学式」
・加計獣医学 「四国枠」予定20人⇒4人のみ 合格者予定の5分の1 看護獣医学部は定員割れ
・佐川アウト 「偽証」「証言拒否」「偽計業務妨害罪」 野党共同で刑事告発を検討
・古賀茂明氏「今、内政で追い詰められた安倍さんに外交を任せると政権の延命のために国益を売る」
・日刊ゲンダイ 自民党内が一変...安倍降ろし切り札に「昭恵氏喚問」辞さずの声
・デマ内閣 米研究所、河野外相発言に反論=北朝鮮核施設の活動減少
・呆れたお遊び外交 安倍が訪米でトランプとゴルフ
・バブル崩壊 NYダウ458ドル下落 今年2番目の安値 終値23644ドル 
・隠蔽政権 野党批判「虚偽答弁だ」「故意なら大問題」 イラク日報
-----------------------
政治団体を使った政治家の相続税脱税禁止
-----------------------
年収300万以下から税金や社会保険とるな
-----------------------
富樫「漫画描く意欲湧かない。税金で七割取られる。20時間働いて14時間ただ働きみたいなものと考えたら意欲無くなった。日本は高額所得者に苛烈すぎる。中低所得者からもっと取れ」
-----------------------
↑構造改革以前と比べれば大幅に軽減されている
経営の神様と言われた松下幸之助は
「所得の9割以上が税金として持っていかれる」
と自民党政治を批判していた
当時 最高是率は所得税が75% 住民税が18%で
合計93%だった
-----------------------
佐川がどうなるかが試金石だな
実刑食って懲役3年、退職金ゼロで、出所後にどこかに就職や講演したら財務省から真意の問い合わせが行くようならまあまあかな
-----------------------
日本は大量の技術者を冷遇して海外に放逐した結果
世界各国の技術水準を爆上げさせて日本に復讐しましたとさw
-----------------------
ワールドメイトは統一教会な
岸信介が作った共和協会が元だから
-----------------------
↑ワールドメイト深見東州・半田晴久は確か岸記念館の名誉館長だったはず
そして先日オバマを呼んだのも深見東州
安倍晋三とズブズブだよ
-----------------------
ぶっちゃけ裁量労働制や高プロで自民党支持率なんて無くなるんじゃね?
-----------------------
働かない人間に金くばれとはいわない
今はちゃんと働いてるのにまともに暮らせないのだ
-----------------------
TBSに児玉誉士夫の息子が重役としている時点で察しろ
-----------------------
仮に解散総選挙が有っても小池都知事は
今回は動かないよね? 野党分断は御勘弁...
-----------------------
↑名護市市長選
NHKの出口調査では負けてたのに
沖縄では自由に自民支持とは言えない空気なのか
やたら期日前投票おおい

組織票だろ
こういうスキームがある

最初の人が投票しないで投票用紙を持ち帰る

その投票用紙に記名して次の人に持たせる

次の人は記名済みの投票用紙で投票

投票用紙を持ち帰ってまた繰り返す

出口で嘘ついてた人かなり多いなこれ
周りの人間が怖くて
20000票のうち創価の下駄はどのくらいあるのかな

選挙の為に移住してくるのって、何か取り締まれないんだろうか。
一定期間以上住んでいない場合は元の住所で投票すべしとか。
で、何故創価が一斉に団体でバスで投票所乗り付けるかも良くわかったよ
数珠繋ぎするには多くの人数がいないといけないし
投票用紙受け渡しを第三者に見られない、順番待ちの待機場所が必要だもんなw

多分、実際に3000人が引っ越してきてるわけじゃないと思うんだよね
生活保護受給者とか身寄りのない人とか認知症入った年寄りとか
そういう人達を宗教施設に押し込んで住民票と選挙権を教団幹部が管理して
手続き上だけ住民票移動させたりしてるだけだと思う
そういう手口
一応三ヶ月以上の居住という縛りがあるけど、それくらい乗り越えてくる人達はいる

立憲民主党に政権を取らせたいな
期日前でも国連の監視団を介入させたほうがいい
日本ほど不正選挙ができるザルな国はそうそうないし
-----------------------
↑ほんこれ
-----------------------
これマジ?

昨年2月
17日
安倍首相「森友の国有地払い下げに私や妻や事務所の関与あれば国会議員を辞める」
22日
菅官房長官が佐川理財局長、太田総括審議官、中村総務課長と謀議
24日
国会、佐川理財局長虚偽答弁
菅官房長官会見「決裁文書に全部書いてある」
答え合わせ
官邸→官房長官→財務省/国交省/大阪維新
-----------------------
↑安倍の辞めるは改竄せよの命令なのだな
-----------------------
地方はマジでやばい
都会の人が地方に住むと初めて日本やべーって現実に気がつく
特に安倍政権になってからは。
-----------------------
アンコンされてるマスコミも安倍政権がレームダックだと
解っててやってるのか?放送法の鞭と官房機密費のアメで
コントロールされてる場合じゃないだろ!情けない
-----------------------
安倍首相 大叔父・佐藤栄作氏を真似て「5月黒い霧解散」か│NEWSポストセブン
-----------------------
トランプには自動車メーカーの組織票がある
日本に対し円安操作禁止を言ってくると思うよ
そしたら株価暴落して安倍は終わりだ
-----------------------
桑オ@大坂c領団亡メ戯 @tohohodan
6分6分前

川内さんに「官房長官への説明に同席したのは誰か」と聞かれてるのに、太田さんはずっと「説明したのは理財局長」の答えしかしてなかったけど、随行メとして同席してたのか。

それを踏まえてこの答弁を聞くとジワジワくるわ。
https://youtu.be/TZHmDb0cW-E?t=5291 ...
で、確認するので時間をくれとなって

https://youtu.be/TZHmDb0cW-E?t=7196 ...
太田局長「理財局の随行として当時の理財局総務課長。それから総理説明のときには大臣や次官が一緒に行く場合が多いが、官房長官の場合には当時でいうと官房の総括審議官というものが一緒に行く場合が多く、この場合も当時の総括審議官も同席してる」

「当時の総括審議官」w
-----------------------
江田憲司(衆議院議員)認証済みアカウント @edaoffice
8分8分前

本当は #森友 より #加計 の方が深刻。15年4月2日に柳瀬総理秘書官が今治市職員に会ったことは復命書の黒塗りをとればわかる。総理秘書官の上司は総理だけ。この点さえ明らかになれば、安倍総理が「17年1月20日に初めて知った」という答弁も崩れるし総理主導が証明される。

加計・獣医学部で入学式 加戸氏「魔法で出産した学部」
-----------------------
「悪いのは昭恵だろう!」森友問題をめぐり麻生財務大臣が激高か
http://news.livedoor.com/article/detail/14528828/

麻生氏と菅氏が"内ゲバ"を演じたという。
「書き換え問題は財務省と官邸がバラバラに対応し、官邸でも菅官房長官と今井尚哉・総理首席秘書官の意思の疎通がうまくいっていない。だから混乱が起きた。その後、調整役の菅官房長官は麻生大臣を訪ねて善後策を協議したが、麻生大臣がブチ切れて『悪いのは(安倍)昭恵だろう!』と怒鳴る声がドアの外まで聞こえてきたと役人たちの話題になっていた」(与党幹部)
 与野党の誰もみんな政権末期を感じている。そこに"終わった"はずの安倍首相がやおら起き上がり、「解散だ!」と言いだせばシナリオは完全に狂ってしまう。
-----------------------
光進丸転覆した
あとは安倍政権の転覆だけだなw
-----------------------
↑まあ もうだいぶ火い回ってきたしやね
-----------------------


安倍首相は「17年1月20日に初めて知った」と答弁しているんだが、その前の月、16年の12月24日、加計孝太郎と安倍昭恵が一緒にメシ食ってますねw クリスマスディナーw これで知らなかったじゃ通らないわw チンカス本の年表見れば、みんな出ているw

コメント(6)

            

「大都市圏の私学の定員を抑制して地方私大を救済」という文科省の方針も、加計学園の救済が目的かも。

まともな教育や研究をしている私立は地方と言えども、そこそもに学生集めができている。

できていないのは、そこらの商店街のオジサン・オバサンがやっているような、塾に毛の生えたような個人商店のような「大学」です。そんな大学はいつ潰れても誰も困らない。

加計一族は大学が潰れたら、岡山の山中で首をつらなければならない。誰か、適当な木を紹介してあげて。

            

>加計・獣医学部で入学式 加戸氏「魔法で出産した学部」
 
『ジャム @jam9801
報ステ
加戸さんの後ろにいるのはケント・ギルバートさんじゃないすか
#報ステ』
(ツイッター)
 
『じゅりまめ @juli06453549
岡山理科大獣医学部の入学式に理事長の加計さんが来たことより(来なかったら逆に話題になるかも)
ケント・ギルバートが来賓として呼ばれてるのがめっちゃ怖いし、分かりやすくもある。』
(ツイッター)
 
まぁ、そう言うことなんでしょうか?
 
ネトウヨw

なんとか会議案件w
 
講義内容はデマに基づく?

            

このタイトルは竹中平蔵・オリックス宮内に喧嘩を売ってますね。

            

>昨日のNHKで加計学園獣医学部の入学式好意的に取り上げてたけどさぁ
 4浪してやっと受かったような奴出してくるって頭おかしいだろ

4浪ぐらいしとけば、浪人生としてベテランと言っても良いのかな。
分野問わず、その道のベテランの話だからと言って、話の有り難みを担保する要素にはなり得ないけど。
まあ、大学行ってないオイラよりは、色々分かってんだろうけどね。

繰り上がりの順位に応じて必要な寄付金が変動するシステムなんてのは導入されてないのかしら?
そこが一番興味有る。

岡山理大獣医学部は、オイラも洒落で受けてみようと思って調べてはいたんだけど、結局仕事が忙しくて面倒になってやめました。

とりあえずは、センターの算数と物理で満点取れれば問答無用で正規合格出来るルールみたいで、コレならそんなにハードル高くないですね。最近の事情はよく知らんですけど。
まあ、こっちはそもそもセンター試験の出願が間に合わない時期の認可だったので、テンからその方式の選択肢は、オイラには無かったですが。

自前の筆記試験のコースも、2科目だけ満点取れば問答無用で合格ってコースがあるんで、リハビリ兼ねての突貫工事なら、やっぱ物理と算数が手っ取り早いかな。
と思って試験問題チラッと見たんだけど、あれなら中学生でも行けるんじゃないかな?

多分展開としては、ギリギリのタイミングで繰り上がり合格ってのが一番面白いんだろうけど、そこ狙おうとしたら、加減が難しいかも。

            

結局、韓国人は何人入学したのかな?

            

>ワールドメイト深見東州

新聞各紙にごっつい広告枠持ってますねw
青息吐息の広告営業は頭上がらないでしょうねw
という形の迂回アンコン補助金w
本来ならこいつの顔が新聞に載る時は四角枠であるべきだろw


<転載終了>

スノーデン氏に「フェイスブックの正体は監視会社」と暴露された今、私たちは現代のソーシャルメディアとどのように対峙する?

スノーデン氏に「フェイスブックの正体は監視会社」と暴露された今、私たちは現代のソーシャルメディアとどのように対峙する?

 

投稿日:

2018年3月20日

 

3月17日のエドワード・スノーデン氏のツイッターへの投稿のひとつ


Edward Snowden

それを報じる米ニューズウィークの記事


newsweek.com

Sponsored Link


 

元大統領たちの災難の中で

この記事を書いている時(3月20日午後)、フランス発のニュースで「サルコジ元大統領がフランスで拘束された」という報道がありました。かつてのフランス大統領選の際にリビアが資金提供した可能性があるというような話らしいです。

サルコジ元フランス大統領が拘束されたことを伝えるニュース


ahaber.com.tr

元大統領といえば、つい先日、韓国の李明博(イ・ミョンバク)元大統領に逮捕状が請求されたニュースがあったばかりです。それは下のように報じられていました。

李明博元大統領に逮捕状、朴槿恵前大統領より「重い容疑」

Record China 2018/03/20

2018年3月20日、韓国・SBSによると、韓国検察が李明博元大統領に対する逮捕状を請求した。賄賂が110億ウォン(約11億円)、横領が350億ウォン(約35億円)以上などの容疑で、逮捕状請求書の量は朴槿恵(パク・クネ)前大統領の時の2倍を超えたという。

> 朴槿恵前大統領より「重い容疑」

というように書かれていますけれど、そのパク・クネ前大統領は、先日の報道によれば、「朴槿恵被告に懲役 30年求刑」というようなことになっていました。さすがに、「ものすごい量刑だな」と思いましたけれど、イ・ミョンバクさんが、これより重いものになってしまうと、現在 76歳のミョンバクさんへの量刑としては、やはりすごいものですね。

前大統領といえば、先日、辞任した南アフリカのズマ前大統領は、「 16の罪状で起訴」というようなニュースもあり、これがすべて訴追されれば大変そうです。

あるいは、これから「元大統領」というフレーズで、世界的にさらにいろいろと始まるのかもしれないですが……。

 

そしてソーシャルネットの災難

さてそして、大統領といえば、今回の話はアメリカの現役の大統領の話と関係しますが、2016年のアメリカ大統領選挙で「 Facebook の 5000万人分のデータが利用された可能性がある」ことが報じられ、ちょっとした話題となっています。最近、英文字アレルギーがひどくなっていまして、 Facebook は以下、フェイスブックと記します。

最初、ニューヨークタイムズなどが報じた後、冒頭のように、エドワード・スノーデンさんが、それに関してツイートしたことなどを含めて話題となっています。

フェイスブックに関しては、以前、

フェイスブックやインスタグラムを含むSNSが、「人間の心理学的な脆弱性を悪用する」意図で設計され、「いかに子どもの脳を破壊しているか」が元CEOより暴露される
 In Deep 2017/11/10

という記事を記したことがあり、フェイスブックを含むソーシャルネットが、もともと「人間の気質の脆弱性を利用して設計された」というようなことの暴露の話でした。

しかし、今話題となっているのは、そういうメカニズムのほうではなく、「フェイスブックという組織の正体そのもの」について、いろいろと言われるようなことになっています。

ちなみに、私自身はユーザーというわけではなく……というより、「 SNS が登場した時から、すべての SNS を使わない」という基本方針でここまできましたので、SNS の素人であり、本来はいろいろと述べることはできないのですが、アメリカ大統領選挙で流出したデータは「 5000万人分」とも言われていまして、つまり、それだけ多くの人々が利用しているものでもあるのです。

日本においても、インスタグラムなども含めて、ソーシャルネットを毎日のように利用している人の数は、それなりにいるはずですので、それだけ影響も大きいものなのかもしれないですので、それに関して、いくつかの記事をご紹介しておきたいと思います。

まず今回の概要の日本の報道をひとつ先にご紹介しておきたいと思います。 3月19日の IT media ニュースからの抜粋です。

なお、IT media のニュースは英字はすべて英字で示されるのですが、ここでは、本文の方はカタカナ表記に変えさせていただいています。

Facebook の 5000万人 の個人情報、トランプ陣営が不正利用か

ITmedia 2018/03/19

米フェイスブックの約5000万人の個人情報が、2016年の米大統領選でドナルド・トランプ候補(当時)陣営に不正に利用されていたと、米ニューヨークタイムズと英ガーディアンが3月17日に報じ、波紋を呼んでいる。

フェイスブックは、これらの記事が掲載される前日に、ユーザーの個人情報を不正に第三者に売却したとしてケンブリッジ大学の心理学教授、アレクサンドル・コーガン博士と、データが不正なものと判明してからも削除しなかったトランプ陣営に協力したデータ解析企業ケンブリッジ・アナリティカ(CA)のフェイスブック・アカウントを停止したと発表した。

ニューヨークタイムズの報道は、ケンブリッジ・アナリティカの元幹部、クリストファー・ワイリー氏のインタビューに基づくもの。

ケンブリッジ・アナリティカは、トランプ氏の選挙対策本部の CEO を務めた保守系ニュースサイトの会長であるスティーブン・バノン氏や共和党支持者から、「米国の投票者の行動に影響を与えられるツール」提供を条件に資金を受けたという。

そのためのデータとして、フェイスブックの 5000万人分の個人情報をユーザーの許可を得ずに利用したとニューヨークタイムズは報じた。

ケンブリッジ・アナリティカはニューヨークタイムズに対し、個人情報の利用は認めたが、データは調査会社から不正なものと知らずに購入したのであって、不正だと判明した 2年前に削除したと語った。

ここまでです。

このような報道の後、冒頭のように、エドワード何とかさん(きちんと書けよ)、エドワード・酢のおでん(やめなさい)…… エドワード・スノーデンさんは、以下のふたつのツイートを投稿しました。

2018年3月17日のスノーデンさんのツイッターより

「フェイスブックは、あなたがたが自発的に投稿する数々の記事をはるかに上回る数の、数百万人の私生活についての親密な詳細を悪用して、それを販売することによって収益を得ている。彼らは(今回の情報漏洩の)犠牲者ではない。共犯者だ。」
 

「人々のプライベートの生活での詳細な記録を収集して販売することで稼ぐ企業は、かつては「監視会社」と明記されていた。ソーシャルメディア企業の「社会的メディア」としての改革は、アメリカ旧陸軍省が国防総省に変わってから最も成功した欺瞞といえる。」

このようなツイートがあり、冒頭の米ニューズウィークのように「監視会社」というような言葉がネット上で飛び交ったようです。

スノーデンさんは、今回の出来事が、単なる情報流出事象ではなく、

「もともとそれを目的に作られていた」

ということを言いたいようで、アメリカ国防総省は、1947年まで「陸軍省 (Department of the Army)」という名称だったそうですけれど、スノーデンさんはその名称も使っており、これらソーシャルネットが、最初から軍事的あるいは諜報的な目的だったと言いたいようです。

それをスノーデンさんが述べている「ツイッターもまたソーシャルネットである」あたりが複雑な世の中を現していますが。

それはともかく、現実のところがスノーデンさんの言うようなことなのかどうかはわからないですが、ただ、私が In Deep を書き初めてから知ったことは、

「そのようなことは日常に満ち溢れている」

ということです。

代表的な記事としては、これらは4年くらい前のものになりますけれど、

イギリス政府の機密作戦の結果が教えてくれる「私たちのいる現実の世界」
 In Deep 2014/02/28

ミスター・スノーデンが示唆する米英政府機関の「 UFO での大衆マインドコントロール作戦」
 In Deep 2014/03/19

などです。

しかし、上の「イギリス政府の機密作戦の結果…」という記事で取りあげました、数百万人の「ノートパソコン搭載のウェブカメラの映像」が傍受されていたということも、今はもはや多くの人に忘れ去られているのではないでしょうか。

この頃より、今はさらに SNS の利用が広まり、スマートフォンなどによる「自分のプライベートの切り売り」が世界的に拡大しています。

そういう中では、「端末(スマホでもパソコンでも何でも)をインターネットに接続した瞬間から、すでにプライベートは存在しない」くらいのつもりでいいのではないかと私個人は思います。極端な書き方かもしれないですけれど、大体はそのようなことだと思っています。。

そして、今回のフェイスブックの騒動も、少し経つと忘れられていくのかもしれません。

あるいは、忘れられなくとも、そのうち「また爆発的な流行となる新しいコミュニケーションツール」が何か出てくる。

フェイスブックやインスタグラムやラインが過去のものとなったとしても、すぐに新しいツールが登場するはずです。

 

今回は、このフェイスブックの騒動を受けて、ソーシャルネットに比較的好意的な記事をひとつご紹介して締めようと思います。

その記事の何がいいかというと、「決めるのは自分自身」と書いてあったところでした。

昔からよく、「欧米人には自主性があるけど、日本人にはない」というようなことが述べられるようなことがありますが、 主体性の乏しいソーシャルネットのようなものが大きく広がったのは西洋のからで、その状況を見ますと、そんなことはないと思います。「人間の気質の脆弱性」という括りでは同じのようです。

それでも、利用しなくていいものならば、利用しないのが一番だとは、やはり思いますけれども。

では、ここからその記事です。


Edward Snowden Exposes Unsettling Truth About What Facebook Really Is
collective-evolution.com 2018/03/19

エドワード・スノーデン氏が不穏な真実を明らかにしたフェイスブックの正体とは何なのか

フェイスブック、それは今では何百万人もの人々が毎日のように使っており、その目的は、一般的にいえば、人と人が集うためにある。創業者のマーク・ザッカーバーグ氏自身でさえ、フェイスブックは、世界をもっと近づけると確信している。そして、過去9年間において、それは絶対的な真実だったといえる。

しかし、以前から私は直感的にフェイスブックが災難に陥ることを報告していた。彼らは監視と収益以上のものを見つけることに苦労していたのだ。そして今、私たちは、その結果のひとつを見ている。

2016年のアメリカ大統領選は、ヒラリー候補の敗北という多くの人々に衝撃的な結果をもたらした。それ以来、フェイスブックでの「フェイク(偽)ニュース」や検閲は非常に強くなっていった。

それだけではなく、意味のない投稿や、ほとんど役に立たないコンテンツや予想等がフェイスブックのニュースフィードを独占することがよくあるような状態ともなっていった。

最近、エドワード・スノーデン氏は、フェイスブックにずっと感じ続けていたことを投稿した。それは「フェイスブックは以前から常に監視会社だった」と述べるものだった。

スノーデン氏は正しいのだろうか? フェイスブックは、最初、大学やカレッジで始まったとするストーリーがある。それは学生同士がお互いにコミュニケーションをとることを可能にする方法として作られたという話だ。その後、一般に公開され、そして情報共有とコミュニケーションの巨大な情報源となっていった。

フェイスブックがこのように巨大化した瞬間に生まれた、組織の新しい優先事項は、株主のために収益を上げることであり、そして、それがどのようなものであれ、政治的な圧力に抵抗せずに政府の諜報コミュニティとの明白なつながりを守らなければならなくなったことだった。

「データ」という存在は、それそのものが、企業にも諜報機関にもどちらにも大きなビジネスであり、貴重な資源となる。

絶え間ない財務的成長が必要とされる中で、フェイスブックは、ユーザー同士での情報提供という元々の有益なプラットフォームから、それを、できるだけ多くの収入をもたらすニュースフィードに置き換え始めた。これはフェイスブックがもはやコミュニケーションの手段ではなく、大規模な広告プラットフォームとなったことを意味する。

それでも、彼らは、人々が手放したものを含めた莫大なデータをすでに保持していた上に、さらに情報データを収集する方法を持っていた。

フェイスブックの事情に詳しい人々の多くが、同社の目的は、人々を結ぶソーシャルメディアネットワークという部分をはるかに超えていたと述べる。

フェイスブックの前副代表は、「フェイスブックは社会をバラバラにした」と述べ、創設者であり初代 CEO のショーン・パーカー氏は、「フェイスブックは、人々の弱みを悪用するために作られた」と述べている。

しかし、私自身は、フェイスブックを含む数々のインターネット上のプラットフォームは本質的に悪いものではない考えている。

その対象がいかなるものであろうと、それらを「悪いもの」「邪悪なもの」というような単純な言葉で表現することは怠惰な方法だと私は考える。

単純なレベルに落とされてしまった議論は、単に「それを理解したくない」ことを意味する。不平を言うだけで、その問題を解決しようとしないという態度だ。

今、私たちは、ある意味で人類が「成長する」ように挑戦されている時期にいると考えている。

これは、自分自身が世界の本性に対して完全に個人的な責任を持ち、それについて個別に行動することを選択する時期だということを意味する。

問題になっているフェイスブックにしても、周囲がどうであろうと、自分自身がこれまでどのように使っていて、これからどうするべきか。役立っていたのか、そうではなかったのか。情報提供の問題をどのように考えるか。

あらゆることに対して、その物事の善悪の判断は自分自身でおこなうものであり、周囲の善悪の判断は関係ない。私たちは自分の判断を選ぶべきだ。

以上は「IN DEEP」より

物事には二面性があり、良い面と悪い面があります。利用するしないは個人の判断です。以上

「セシウムで前頭葉に穴が!」海外のメディアしか伝えない福島の放射線健康被害の証言 (Sharetube)

「セシウムで前頭葉に穴が!」海外のメディアしか伝えない福島の放射線健康被害の証言 (Sharetube)

阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/494.html
<転載開始>
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2016 年 9 月 20 日 10:57:05
「『セシウムで前頭葉に穴が!』海外のメディアしか伝えない福島の放射線健康被害の証言」
(Sharetube 2016/8/1)
http://sharetube.jp/article/3825/

スペインの新聞El Pais Semanalは、心臓発作と脳卒中に襲われた飯館村村民の前頭葉に穴が空いた原因はセシウムの吸収だったと医者が述べたことを伝えた。

El Pais Semanal(スペインの新聞)2016年5月2日。福島:汚染された暮らし。
安西徹さん(63)は、飯舘村で彼が5年前に退去した家の周りを歩き回ります。2年前、彼が心臓の発作と脳卒中に襲われたのは、彼の置かれた状況の不安定さとストレスが彼を殺そうとしていたことが原因のように思われた。

しかしながら、入院した病院では、彼の体の左側の麻痺を作り出しているのは脳の前頭葉に穴が空いたからだということがわかった。医者は、彼が3月14日に(原子炉の爆発と同時に)雷のような音を聞いてから、時間をかけてセシウムを吸収したことによってそれが引き起こされた可能性があると述べた。

溶けた鉄と硫黄を混ぜ合わせた突き刺すような匂いをもたらす大きく有毒な雲が風に乗って、飯館村の彼の家の方へ吹くことに時間はかからなかった。
飯舘村村長の「放射線被ばくの危険はない」という保証にもかかわらず、安西さんは、4月18日に初めて線量計を買った。
彼と彼の兄弟がかつて寝ていた部屋の中の放射線は6μSv/hで、それは避難する住民のために政府が定めたレベルより20倍も高かった。

安西さんはこうした事態に対し「私たちは放射線のレベル(被ばくの影響)について思違いをしている」と語った。
出典:Virtual reality visit to Fukushima: Fukushima: Contaminated lives | In English | EL PA S

(英文)
「Hospital: Fukushima radiation may be eating holes in people’s brains」 (Enenews 2016/5/24)
http://enenews.com/doctor-fukushima-radiation-be-eating-holes-peoples-brains-report-military-cover-true-radiation-levels-expert-govt-hiding-disastrous-consequences-nuclear-crisis-public-suffering-radioactive-re

-------(引用ここまで)----------

日本のマスコミが絶対に報道しない真実を海外のメディアは伝えています。

皮肉なことですが、福島原発事故の被ばく被害は外国のほうがよく知っているかもしれません。

脳に穴が空くというのは、脳が萎縮して空洞ができるという意味でしょう。

日本でも、福島原発事故後、仙台の大学生の海馬が萎縮したという報道がありました。

チェルノブイリの被ばく者にも多くみられ、記憶力低下などの深刻な知能障害で
普通の生活ができなくなった人が続出しました。

大変深刻な事態です。

このまま被ばく被害を無視、放置しておくと、大変なことになるでしょう。

(関連情報)

「仙台市に住む大学生の脳の「海馬」が原発事故から1年後に萎縮していた
(低気温のエクスタシーbyはなゆー)」 (阿修羅・赤かぶ 2014/5/4)
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/775.html

「『チェルノブイリ』第Ⅱ章 5節 8.神経系・感覚器官疾病と精神衛生への影響
フェアユース翻訳海賊版シリーズ⑥」 (阿修羅・爺さん 2011/9/25)
http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/780.html

「放射能の脳への障害 知能障害が最多。脳の異常はその脳が気付けない。
そして中枢障害で楽天的に。」 (阿修羅・てんさい 2013/12/11)
http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/234.html

「被ばく作業員に知的障害、MRI検査で前頭葉に空洞」 (ざまあみやがれい! 2011/6/6)
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65741268.html

「原発作業員の脳が委縮、CTスキャンで判明」 (同 2011/6/6)
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65740745.html

 

コメント
 
1.    茶色のうさぎ[-3046] koOQRoLMgqSCs4Ks 2016年9月20日 11:35:04 : SsqDOZAXh2 : kpHzTutPPKo[3]

 >> 前頭葉に穴が!」???

 ↑ ばか? うさぎ♂ カラオエだー♪


[スレ主【魑魅魍魎男】による初期非表示理由]:意味のないコメント(アラシや工作員によくある,ペンネーム&IP単発コメントはスレ主が処理可能)
    
2.  2016年9月20日 12:13:27 : VEJHXrr02s : coYIAdl267E[4]
、 

  アホ ↑
     スペインの新聞El Pais Semanal に言いやがれ



    
3.  2016年9月20日 14:13:28 : 1aQlPDBHTY : eoNJB@gwd38[1]
>入院した病院では、彼の体の左側の麻痺を作り出しているのは脳の前頭葉に穴が空いたからだということがわかった。医者は、彼が3月14日に(原子炉の爆発と同時に)雷のような音を聞いてから、時間をかけてセシウムを吸収したことによってそれが引き起こされた可能性があると述べた。

逐語訳ではないけれど、同紙にある記事の相当部分。

Pero en el hospital le encontraron un agujero en el lóbulo frontal del cerebro que le produjo una parálisis en el lado izquierdo del cuerpo. El médico le dijo que podía haberlo causado el cesio que absorbió durante tanto tiempo.

http://elpaissemanal.elpais.com/documentos/fukushima-vidas-contaminadas/


    
4.  2016年9月21日 23:08:34 : Nc27xZ4kyM : kYlX43TxGx0[1]
放射能被曝の実態を覆い隠す為に、ストレスを強調するのは御用学者の常套手段。
笑えば放射能が近づかないというのと根っこは同じ。却って罪は重いかもしれない。

    
5.  2016年9月22日 00:56:23 : t6N60eKq3w : 5LTb4gy2RrY[1]
脳の機能
http://www.nanotechss.co.jp/ikiikikurabu/kenkoujouhou/nounokinousyougai.html
https://www.jstage.jst.go.jp/article/hbfr/32/1/32_21/_article/-char/ja/
http://merckmanuals.jp/home/%E8%84%B3%E3%80%81%E8%84%8A%E9%AB%84%E3%80%81%E7%A5%9E%E7%B5%8C%E3%81%AE%E7%97%85%E6%B0%97/%E8%84%B3%E3%81%AE%E6%A9%9F%E8%83%BD%E9%9A%9C%E5%AE%B3/%E9%83%A8%E4%BD%8D%E5%88%A5%E3%81%AB%E3%81%BF%E3%81%9F%E8%84%B3%E3%81%AE%E6%A9%9F%E8%83%BD%E9%9A%9C%E5%AE%B3.html

どうせタブロイドだろ
前頭葉なら行動障害より、無感情や失語症などを起こすはずだけど
行動性機能障害を受けるのは頭頂葉


    
6.    最後の良心武田教授[317] jcWM44LMl8eQU5WQk2OLs472 2016年9月22日 22:42:50 : 5y33NEKSuQ : 4GrU_Udi8yo[145]

原子炉に穴が空いて
つーつーなんだから
前頭葉にも穴ぐらい
空くでしょ


どれたけの放射能が福1
から漏れた漏れていると
思うんだい?

チェルノブイリなんて
とっくに超えてるぜ



    
7.  2016年9月23日 03:14:05 : lv7vbj53vM : R5TUbJyqZ1g[1360]
>>5
チェルノの被ばく者の脳が萎縮して深刻な障害が起きたことは、
日本でも報道されましたが、何か?

    
8.  2016年9月23日 13:45:02 : 6wAZDMaAlo : 7VqpHlRCfLo[8]
身近な知り合いの多くが年齢に関係なく左半身になんらかの障害を抱えている
自身311のあと朝方目が覚めると左手に痙攣を生じ親指がピクピクと動く
状態が長く続いた思わずパーキンソン病が発症したみたいであった
最近でいえば少し前から左手に持ったものがスルリと滑り落ちる症状が頻繁に
起こる
それから自身が避けるつもりで動かした手足が物にぶつかる症状がしょっちゅう
自身ではそうした障害物を交わしたという自覚のもとに物にぶつかる症状
認知と判断と運動の結びつきが断ち切られているそんな感じだ
身体中傷だらけである
それと右目が異様に痛む目の奥の痛み眼圧が上がっているように感じる


    
9.  2016年9月24日 00:04:18 : gpBtlQpWh2 : xe2yIUfLDyI[34]
>チェルノの被ばく者の脳が萎縮して深刻な障害が起きたことは、
>日本でも報道されましたが、何か?

それは、急性放射性障害にかかった人でしょうに。
http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/hbg/detail/1141720130208053620?l=ja
http://www.clinicalneuropsychiatry.org/pdf/Loganovsky_sito.pdf
それに、萎縮と穴が開くは違いますよ。
それ以前に精神症状を伴うはずです、鬱等のね
http://www.ncf-net.org/radiation/LoganovskyLowDoseIonizingRadiationBrain.pdf


    
10.  2016年9月24日 01:11:01 : lv7vbj53vM : R5TUbJyqZ1g[1363]
>>9
急性放射線障害の話をしているのではない。

チェルノのリクビダートルが事故後、5年、10年して
脳に空洞が見つかっている。

もちろん、うつ、粗暴化、記憶力低下なども起きている。

この記事では、脳が萎縮することを穴が空く(開くではない)と表現しているのだ。

全然理解ができていないし、反論にもなっていないね。

君の脳は大丈夫か。

11.  2016年10月04日 00:21:07 : fPpHQYjFvY : V9WxJSHHKDM[4]

私の同級生(38)も参加している、大学時代のサークルから続いている東京の
ヘルなんとかというバンドのボーカルが下咽頭がんにかかっているそうですし
(つまりどんなに見積もっても40才前後)
やはりそれの影響なのかなと勘ぐってしまいます。

生活様式や体質などにもともと発症する要素があったとしても、
まだ中高年でもないのにこれはないだろうと素人の私でも怪しく思います


<転載終了>

木星で今起きているあまりにも「超現実的なカオス模様」からふと思い出すのは、シュタイナーが「木星は宇宙の現在を描き出している」という言葉だったり

木星で今起きているあまりにも「超現実的なカオス模様」からふと思い出すのは、シュタイナーが「木星は宇宙の現在を描き出している」という言葉だったり

 

投稿日:

2018年3月8日

 

2018年3月7日にNASAが発表した現在の木星の北極の様子


NASA / JPL

憤怒と混沌の木星が示すこと

2016年から木星を観測し続けている NASA の木星探査機ジュノー (Juno)が、最新の木星の北極の画像を送信してきました。

それは冒頭にあるような、何といいますか、この世のものとも思えない壮絶な様相を呈しているように私には見えました。

ちなみに、冒頭のは北極の画像ですが、「南極」は下の様相です。何かもっと大変な感じです。

木星の南極の様子


NASA / JPL

これらは、衛星ジュノーからの赤外線観測データを合成したものですが、合成といっても、光景に手を加えるというような意味ではなく、送信されてきたデータを画像に構築し直しているだけですので「光景はこのまま」です。色合いなど一部の違いはあるかもしれないですが、

「現在の木星はこのままの状態になっている」

といっていいと思われます。

NASA の説明によれば、この状態は、中心に渦がひとつあり、そのまわりを取り囲むように複数の「サイクロン(嵐)」が規則正しく並んでいるというものだそうです。

これが「北極では八角形に」「南極で五角形に」なっています。写真で説明しますと、下のようになっているということになります。

 

 

NASA は淡々と説明していますが、こんな現象は冷静に考えますと相当異常な状態には思えるのですが、実際ナショナルジオグラフィックによりますと、

> このように多角形に配置された(サイクロンの)集団は、太陽系のほかの惑星では見つかっていない。

ということで、やはりそれなりに異様な光景だとはいえそうです。

この「木星の北極」というのは、以前よりさまざまに不思議な場所ではありまして、たとえば、2012年には、NASA のチャンドラX線観測衛星「木星の北極から《謎のX線》が発せられていることを観測した」ということがありました。これは、

木星の「北極と南極」から発せられているエックス線の謎
 In Deep 2012/04/11

という記事でご紹介したことがあります。

明るくなっている部分がX線が観測された場所で、木星の北極


NASA

あるいは、この北極で観測されるオーロラが、通常の科学で考えられないものであることが、欧州宇宙機関(ESA)の観測で判明したりもしていました。

これは下の記事でご紹介しています。

木星のオーロラは地球でのメカニズムから考えると「異常に不可解なもの」だったことが欧州宇宙機関の観測により判明
 地球の記録 2017/11/02

木星の北極のオーロラは下のような感じで光ります。

木星の北極のオーロラ


NASA

全体象から見ると、下の写真のオーロラが輝いている場所です。

2016年7月にハッブル宇宙望遠鏡が撮影した木星


NASA

この木星のオーロラの何が「変」かといいますと、普通、たとえば地球のオーロラもそうですが、太陽系の星々のオーロラは、磁場の影響を受けるのですが、「木星のオーロラは磁場の影響とは違う《正体不明の不規則な原理》で光を発している」ことがわかったのです。何の力でオーロラが発光して回転しているのかわからないのです。

 

こういう不思議なことが多い木星なのですけれど、さらにいえば、

「昨年 2017年の後半以来、その姿を憤怒化させている」

という事実があります。

「憤怒化」という表現は、私がそう思っているだけですが、しかし、今の木星の表面の様相は、以前から私たちが知っている木星とはやや違います。

それは、下のようなものです。

2017年12月までにジュノーが撮影した何枚かの写真


NASA、Business Insider


NASA


NASA

これらの写真にある多くの雲のかたまりのような状態は、科学的にいまだに説明できないものなのだそうで、謎のままとなっています。

科学的な説明はわからなくとも、異様な迫力がそこにあります。

2017年12月 木星の表面


NASA / JPL

「どうなっちゃったんだよ、木星は」と思いながら、ふと、『星と人間』という著作に収められているルドルフ・シュタイナーの 1923年の講演の一節を思い出したのでした。

そこから抜粋します。

なお、シュタイナーの言うことはとかく難しく、系統立てて考えることができなくなる部分もありますので、むしろ、あまり深く考えないで読まれてくださった方がよろしいかと思います。


ルドルフ・シュタイナー 講演「運命を規定する星 - 人間を解放する星」より

木星は太陽系の思想家です。思考は、宇宙理全存在を育成する要素です。創造的な思考と、受容的な思考は、木星から私たちに向かって輝いてきます。

木星の思考形態は、宇宙のさまざまな存在を形成する力を、すべて含んでいます。木星は、宇宙の現在をいきいきとした形で把握し、いきいきと描き出します。

木星が霊眼に示すものは、熟考して関わる必要があります。人間がみずから思考を展開しないと、透視者として木星の秘密に接近することはできません。木星の秘密は、思考形態においてのみ明かされるものだからです。人間は、自分で考えるときにのみ、木星の秘密に接近できます。


 

ここまでです。これは、著作『星と人間 - 精神科学と天体』の中の「運命を規定する星 - 人間を解放する星」というセクションにあります。

この中の、

> 木星は、宇宙の現在をいきいきとした形で把握し、いきいきと描き出します。

という部分を思い出したのです。つまり、シュタイナーが言うには、木星は「宇宙の現在をいきいきと描き出す」と。

私はふと、

「いきいきと描き出した現在の宇宙の姿がこれらの木星の姿なのかよ」

と先ほどまでの写真を思い返したりしていました。

 

まあ・・・・・しかし、一方で、それも不思議でもないのかなあという気も同時にしています。

この 10年ほどの間、ずっと太陽系は実は荒れています。

地球はその太陽系の中にあります。

先ほど挙げましたシュタイナーという人は、「人間は宇宙から作られた」という確固とした主張を持っていました。そして、ここでシュタイナーの言う「宇宙」というのは、太陽と月を含む、太陽系の星々のことです。

さきほどの講演の別の部分で、シュタイナーは、

「人間は地上で作られたのではありません。人間は宇宙から形成されたのです。」

と驚くほど明快に述べています。

このシュタイナーの説はともかくとして、私自身も、「人類は、太陽系の星々の影響を広範囲に受けている」とは確信しています。それは、いわゆる占星術などの括りではないですけれど、個人的な解釈としてそれはあります。おそらく理解されにくいことですので書くことはないですけれど、太陽系の星々との強烈にシンクロを地球の人類は持っていると考えています。

そして今、太陽系の星々が荒れているのは確かだとして、そこから私がこの数年思い続ける疑問がふあります。その選択はふたつなのですが、それは下のどちらがなのだろうと考えます。

すなわち、

「太陽系が荒れているから、人類とその社会も荒れている」

のか、

「人類が荒れているから、太陽系とその星々も荒れている」

のか。

一体どちらなのだろうな、と。

いくら考えても、それはわからないですけれど、なし崩し的に地球上の世界が崩壊に進んでいるように思えて仕方ない最近の私は、このような太陽系の星々の憤怒と混乱の様相を見る度に、またその疑問を思い出してしまうのでした。

以上は「IN DEEP」より

現在地球も荒れていますが、木星も荒れているのです。太陽系全体が荒れているのです。この原因は銀河系宇宙の影響を受けて荒れているのです。           以上

ドバイの人工知能政府とポストヒューマンの推進ーその1

  

 

mag201803-1.jpg

新世界秩序(NWO)の実験都市ドバイは、人工知能(AI)を備えたポスト・ヒューマン(トランスヒューマニズムによる概念)のロボットそのものだ。

(※この記事は、メルマガ第246号パート1のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
   ドバイの世界政府サミットのテーマは「人工知能(AI)による統治」

   
今年もアラブ首長国連邦(UAE)のドバイで、「2018年第六回・世界政府サミット( World Government Summit)」が開かれました。
(第6回・世界政府サミットの公式ホームページ:The sixth edition of the World Government Summit in Dubai)

・・・このサミットは、全体的に、曖昧模糊としたダルな雰囲気に包まれており、欧米メディアはもとより、日本のメディアにおいても、オンラインニュースとして、わずかばかりの記事がアップされた後、数日で削除されてしまいます。

・・・なにより、このサミットの性質を物語っているのは、以下の象徴的なスピーカーの参加でしょう。

それは、ニューヨーク市立大学シティカレッジ物理学部教授のミチオ・力ク(加來道雄:)と、国際通貨基金(IMF)専務理事のクリスティーヌ・ラガルド(Christine Lagarde)の二人です。

・・・この二人の新世界秩序(NWO)の広報担当以外の論客は、まるで奥歯にものの挟まった言い方で「新世界秩序(ニュー・ワールド・オーダー)」を仄めかしていますが、すべてのスピーカーが口ごもって言わなかった言葉があります。

それは、「人工知能(AI)政府」、あるいは「サイバネティクス政府」です。
・・・主流メディアで、このことを報じたのは、CNBCなど数えるほどで、それもビジネスワイヤーのソースを借りたものです。

  不吉な「99%」という言葉によって、人々は世界政府のアジェンダが実際に存在することを理解し始めた
    
・・・今年2018年のテーマは、「人工知能(AI)」と「グローバルな幸福」で、明らかに国連の推し進める『2030アジェンダ』、あるいは『アジェンダ21』の最上位概念の下位概念を反映したものです。(※『2030アジェンダ』と『アジェンダ21』は同じコンセプトです)

「世界政府サミット」の背後には国連が控えており、地球上のすべてのリソースを、私たちが知らないところで“選ばれた”グローバリストがコントロールすることによって、これ以上の人口増加を抑制し、地球の環境を維持しよう、という傲慢な姿勢が見え隠れしています。

さて、ここから先に読み進めるに当たっては、『2030アジェンダ』、あるいは『アジェンダ21』を理解していただくことが必要不可欠です。

メルマガ第126号「『2030アジェンダ』国連採択で世界市民・総監視社会へ進む」には詳しく書かれていますが、少なくとも、ダイジェスト「『2030アジェンダ』国連採択で世界市民・総監視社会へ」を事前にお読みいただくことが大切です。

<以下省略>

  すでに本格的に着手されている人工知能(AI)統治システムの開発
   
・・・2017年の「世界政府サミット」では、「2017年までに火星にコロニーを完成させる計画に取り組む」と宣言。国際社会の注目を集めました。

・・・また、今回の「世界政府サミット」では、ドバイの行政機関の多くを人工知能(AI)に統合し、政府と民間部門とが一体となった開発を進める計画があることを明かしました。

ムハンマド・ビン・ラーシド・アール・マクトゥームは、ドバイ政府は、今後、民間活力を取り込んで官民一体となって人工知能(AI)政府の樹立を急ぐと明確に宣言したのです。

ドバイの「第六回・世界政府サミット」の公式ホームページには、以下のように、その決意表明が記されています。

<中間省略>

・・・つまり、アラブ首長国連邦は、背後に控えている世界支配層の惜しみない援助と世界中から巨大な資本を呼び込むことによって、世界に先駆けて人工知能(AI)政府による国家統治の実験場としてドバイという人工都市を建設したのです。

・・・今年は、その第一回目のフォーラムが設置されました。
その目標は、人工知能(AI)のグローバル・ガバナンスへのガイドラインの道筋を決めることです。

これは、明らかに、グローバリストたちが、人工知能(AI)による世界政府の構築に本格的に着手したことを意味しているのです。

すでに、民間による人工知能(AI)統治を推進するイニシャチブは、その実現に向けて活発な議論に入っています。

・・・早くも、今回の「世界政府サミット」におけるグローバルAIガバナンスのセッションでは、人工知能(AI)とロボティクスの分野への投資を呼びかける議論の場が設定されました。

おそらく、世界中の人々は、自分たちの政府が人工知能(AI)にとって代わろうとしていることなど、想像だにしていないことでしょう。

  マスコミの沈黙によって、完全に蚊帳の外に置かれている日本の官僚と政治家
   
・・・日本の学会も、この捏造データに振り回されながらも反対の声を上げることなく、グローバル資本にコントロールされた日本のマスコミによってさらに増幅されるる任せているのです。

・・・IPCCの捏造データ事件を契機として、それまで使われていた「地球温暖化」という用語は、「気候変動」に改められました。

グローバリストは、「気候変動のコントロール」を口実にした世界規模の課税からもたらされる莫大な富の強奪を決して諦めていないのです。

   なぜドバイ首長国を世界政府のモデル都市にしようとしたのか
   
<省略>

  ドバイの
クリーンエネルギー戦略2050」が達成されるずっと前に世界統一政府は確立されているだろう
    
ドバイ首長国の首長でありアラブ首長国連邦の副大統領と首相をも兼務するムハンマド・ビン・ラーシド・アール・マクトゥームは、2015年11月に、「クリーンエネルギー戦略2050」を発表しました。

mag201803-3.jpg

彼は、「ドバイ首長国は、2020年までにクリーン・ソースを通じてドバイで消費される全エネルギーの7%を取得し、2030年には、それを25%に、2050年には75%に引き上げる」と宣言しました。
mag201803-7.jpg

「クリーンエネルギー戦略2050」のクリーン・ソースは、主に太陽光、クリーンコール(精炭)、原子力、天然ガスで、それぞれの配分は、2030年までに太陽光発電を併せて25%、クリーンコール(精炭)による火力発電と原子力発電を7%、天然ガスを全エネルギーの61%の比率とすることが決められています。

  もしこれが、口先だけのリップサービスに終わらず、本当に達成されるなら、ドバイは、国連の持続可能な開発「2030アジェンダ」の優等生になれるでしょう。

<中間省略>

・・・そうすれば、ドバイ首長国の“成功例”を、西側メディアのアジテーションを通して喧伝し、世界各国の政府の合意の下で樹立された「世界連邦政府」には、半永久的に世界中から莫大な「環境税」が流入してくるのですから。

その大部分はグローバル・エリートの懐にいったん入り、彼らのための世界統一政府の運営に使われることになっているのです。

これは「パリ協定」とリンクしています。

  それは「ビーナス・プロジェクト」の具現化
   
・・・ドバイで進められているプロジェクトの数々は、明らかに、米国のメガシティー構想「アメリカ2050(America 2050)」の先鞭となるパイロット計画に他ならないのです。

今のところ、「アメリカ2050」計画は、米国市民にも積極的に広報されていないので、ほとんどの米国市民は、その存在さえ知らないはずです。

ドバイでの実験に成功の目途がつけば(それが成功したかどうかに関係なく、世界中の人々を騙すに足るデータが出揃った段階で、という意味)、米国の人口は、人工知能(AI)によって制御される11のメガシティーにバランスよく配分され、電脳政府が、その一挙一動を監視しながら、ゆるやかな人口削減政策へと傾斜していくでしょう。(アメリカ人も知らない「新世界秩序のメガシティー構想」を参照)

まさにそれは、ジャック・フレスコの描く「ビーナス・プロジェクト」そのものです。

mag201803-6.jpg

ジャック・フレスコは、人工知能(AI)政府がもたらす「コンピュータによる完全自動制御社会」の中心的なプランナーです。

これこそが、彼が、34年前にテレビのラリー・キングショーで「ソシオ・サイバーニヤリング(socio-cyberneering)」と名付けて紹介した全方位テクノロジー社会の未来図なのです。

私は、このコンセプトのルーツについて、すでに8年も前に詳述しています。

・・・ですから、国連の持続可能な開発「2030アジェンダ」の下で進められているドバイの「人工知能(AI)とロボティクスによる世界連邦政府構想」は、私にとっては、まったく新奇性のないテーマで、あらかじめ知っていたことです。

せめても、ポジティブな面だけを強調するなら、ドバイで進められているさまざまなプロジェクトは、中長期の投資家にとっての“外れのない投資テーマ”になるということです。

しかし、国連のアジェンダが予定どおり達成される2030年頃には、市場そのものが消滅の危機に瀕していることも考慮しておく必要があります。

なぜなら、人工知能(AI)による世界政府が実際に機能する段階になれば、資本主義こそが、その最大の障害となっているはずだからです。

(パート2につづく)


●※この記事は、メルマガ第246号パート1のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください。
以上は「kaleido scope」より
ドバイは将来の世界を指向する実験都市の様です。  以上

2018年4月26日 (木)

日米会談失敗がトドメ 現実味帯びる安倍首相の「6月退陣」(日刊ゲンダイ)

日米会談失敗がトドメ 現実味帯びる安倍首相の「6月退陣」(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/311.html

投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 4 月 19 日 11:30:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU 

 
 
   
      

 

日米会談失敗がトドメ 現実味帯びる安倍首相の「6月退陣」
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/227421
2018年4月19日 日刊ゲンダイ

 
 日米会談が失敗に終われば…(C)AP

「北朝鮮問題、経済問題について日米連携を確認し、強固な日米同盟の絆を発信する」――。安倍首相はこう意気込んで訪米したが、迎える米国側はシラーッとしたものだ。「安倍さんの引き際、今国会が終わる頃じゃないか」という小泉元首相の発言を海外メディアが詳報。安倍政権が死に体であることが世界に知れ渡ったからだ。安倍官邸は政権浮揚をこの日米首脳会談に賭けているという。逆に言うと、日米会談が失敗に終わったら、小泉氏の見立て通りに「6月退陣」が現実味を帯びてくる。

■“小泉爆弾”が炸裂

 発売中の「週刊朝日」に掲載された小泉氏のインタビューは容赦ない。

 森友学園疑惑について、「根本の嘘の始まりは、国会で『私や妻が関わっていたのなら、総理大臣も国会議員も辞めます』だね。昭恵さんは森友学園の元名誉校長でしょう。森友学園へ行き、挨拶までし、関係しているのに、なぜ、あんな嘘を言い続けるのか、わかんないね」とバッサリ。「嘘の上塗りをするからおかしくなる。総理も国会議員も辞めると言ったので、本当ならとっくに辞めてなきゃいけないはず」と断じ、「危なくなってきたね。安倍さんの引き際、今国会が終わる頃(6月20日)じゃないか。(9月の)総裁選で3選はないね」と引導を渡したのだ。

 ロイター通信がこの小泉発言を引用し、「前任者が予測 支持率下落で窮地に立たされた日本の安倍首相の辞任」という見出しで一連の不祥事や支持率急落などを詳報。世界のメディアに配信され、「身内びいきスキャンダルによる打撃で日本の安倍晋三に6月辞任予測」(ガーディアン)、「ドナルド・トランプとの2日間にわたる重要な首脳会談を前にした日本の安倍晋三に辞任圧力」(テレグラフ)などと後追いが続いた。

「トランプ大統領もホワイトハウスも安倍首相はレームダックだと見限っている。トランプ大統領の念頭にあるのは対日貿易赤字の解消で、瀕死のカモネギからふんだくることしか頭にありません。安倍首相が直談判する米朝首脳会談での拉致問題提起にOKを出しましたが、このひと言でディール(取引)できるのであれば、安いものでしょう」(日米外交関係者)

 米朝会談の現場に安倍首相が乗り込み、その場で日朝首脳会談を押し込むという仰天プランが報じられるほど支持率回復に血眼になっているが、支持率下落傾向に歯止めはかからない。

「安倍首相にとって、日米首脳会談は支持率をアップさせる最後の頼みの綱です。あとは金正恩に土下座して日朝首脳会談を実現させるくらいしかない。もし、トランプ大統領と会った後も支持率が下がり続けたら、もう策がない。それだけに党も官邸もゴールデンウイーク明けの支持率に大注目しています。ここでダメなら、もうオシマイでしょう」(与党中堅議員)

 安倍首相が居ぬ間も福田淳一財務次官をめぐるセクハラ疑惑が政権をむしばむのは必至。

 これで手ぶら帰国となれば、安倍政権のトドメになる。

  拍手はせず、拍手一覧を見る
   

   
コメント
 
1.    中川隆[-10483] koaQ7Jey 2018年4月19日 11:38:52 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-11248]
>発売中の「週刊朝日」に掲載された小泉氏のインタビューは容赦ない。
>安倍さんの引き際、今国会が終わる頃(6月20日)じゃないか。(9月の)総裁選で3選はないね」と引導を渡したのだ。

小泉はCIAの手先だからね:

安部総理が憲法改正を言い出した途端にモリカケ問題で振り回されるようになった。
NHKはアメリカの指示で護憲反核番組を作った

日本の政治家・官僚・学者とジャーナリズムを監視する米軍組織

 神奈川県の座間キャンプ内にある、米軍第500軍事情報旅団「アジア研究分遣隊」Asian Studies Detachmentでは、日本国内で刊行される書物・雑誌等々を網羅的に「チェック」し、米国の政策に反対する人間、反米の思想家・評論家を監視している。

小泉元総理が学生時代に犯した日本女子大学の大学生に対する強姦事件と、神奈川県警に逮捕された小泉元総理の警察の取り調べ調書も米国側は当然握っていた。小泉はこれで完全に 「操り人形」と化していた。

さらに、この軍隊は、こうした反米的思想の持ち主の身辺を「探り」、その金銭関係、異性関係、趣味・性癖の「情報収集」に当たっている。不倫関係、多額の借金、他人に言えない性癖等々の情報を収集し、「反米的な」思想家・評論家・ジャーナリスト・大学教授を「脅迫」し、口封じを行うためである。

 「必要に応じて」こうした情報は日本のマスコミに流され、スキャンダル流布による、特定のジャーナリスト・大学教授「ツブシ」が行われる。これは米軍による「日本支配のための軍事行動」である。そのエージェントが、マスコミである(注1)。

*注1・・・小泉元首相の郵政民営化を厳しく批判した植草一秀教授に対する、捏造スキャンダルによる、司法とマスコミの、リンチ報道・裁判に、その極めて悪質な典型を見る事が出来る。植草教授に対する、この捏造スキャンダル=リンチ事件は、日本から表現の自由・言論の自由が無くなる歴史的出発点として、言論暗黒時代へ向かう分岐点として、50年後、日本現代史にゴシック体文字で印刷・刻印されるであろう。以下、参照。

このCIAが日本を含め世界各国の国会議員、政治家達の女性スキャンダル、裏金作り情報、松岡農林水産大臣の「なんとか還元水」問題等の情報を調査・把握し、米国に逆らえば日本の東京地検特捜部に匿名ファックスを送り付けて来る事は日常的に行われている、常識的な「慣例」である。

現在では、極東最大のスパイ組織キャンプ座間にある米国陸軍第500軍事情報大隊が総力を上げ、日本の政治家、企業経営者達のスキャンダル情報の調査・ 蓄積を行っている。

相手は軍隊である。無防備な農林水産大臣1人を「潰す」事は簡単である。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/49609103.html

安部総理が憲法改正を言い出した途端にモリカケ問題で振り回されるようになった。
NHKはアメリカの指示で護憲反核番組を作った

日本では自前の核武装が、国内の権力構造の根本的な転覆につながる。
戦後日本の権力を握ってきたのは官僚機構であるが、彼らは、本来なら自分たちより上位なはずの政治家(国会)を牛耳るため、対米従属(日米安保体制)の国家戦略を必要としている(日本の官僚機構が勝手に米国=お上の意志を代弁して日本を支配する構図)。

日本が核武装すると、米国は、日本を核の傘から外して対米自立させるので、官僚が権力を詐取し続けられなくなり、政治家(国会)に権力が移る。

対米従属による権力維持の永続を望む官僚機構は、日本独自の核武装に反対している。

対米従属型の官僚独裁を主導してきた日本外務省とその傀儡「専門家」たちは、核武装論になると、急に平和主義者として振る舞い、核武装に強く反対する。
https://tanakanews.com/170910japan.htm

2018-03-14
「モリカケ報道→倒閣→日本破壊」がマスコミのシナリオだ

安倍首相は別にモリカケに関与したわけではないのだが、マスコミと野党はまるで安倍首相が賄賂を受け取ったか強権を発動したかのように印象操作をし続けて倒閣を画策している。

モリカケ問題は「マスコミ・野党による倒閣運動」である。それがすべてだ。

なぜマスコミと野党が「モリカケ=倒閣運動」をしているのかというと、マスコミ自体が、中国・韓国・北朝鮮の工作員とそのシンパに乗っ取られて、日本破壊に動いているからだ。

モリカケ報道→倒閣→日本破壊

この流れに持っていきたいというのがマスコミと野党の野望であり、だから今この瞬間にもマスコミは総力を挙げてモリカケ倒閣アジビラ報道に突き進んでいる。日本破壊のためだ。

『スイス民間防衛』では、侵略国が工作チームを送り込むとしたら、「政府当局、行政組織、輸送、新聞出版、ラジオ、テレビ企業に潜り込ませる」と明確に書いている。

マスコミを掌握すればその国の世論を混乱させたり操作したり洗脳したりすることができるからだ。中国・韓国・北朝鮮は忠実にそれを行っているのである。
http://darkness-tiga.blogspot.jp/2018/03/20180314T1620280900.html

中国も韓国も北朝鮮は外から恫喝するだけでなく、内側からも日本に侵略して工作員とそのシンパたちによる工作活動を行っている。

日本人拉致に関わった北朝鮮の工作員、辛光洙(シン・ガンス)を見ても分かる通り、日本には数十万人にものぼる工作員がうごめいている。

日本人ではないのになぜか日本人の名前を持ち、日本を嫌っているのになぜか日本で暮らす。その日本嫌いの人間がネットワークを組み、互いに相手を引き上げる。そして、テレビやマスコミに露出して、執拗に日本を貶める。

彼らは日本の政治、マスコミ、財界、教育、行政に潜り込み、日本が内部崩壊するように仕立てあげている。私たちの隣の人が反日国家の「なりすまし」かもしれないというのは冗談でも何でもない。

この工作活動は今や公然と行われているのだが、マスコミ自体が乗っ取られているので、これは決して表沙汰になることはない。表沙汰になるどころか、むしろ隠蔽されるだけだ。

日本の政治界は、民主系(民進党・立憲民主党・希望の党)の議員を見て分かる通り売国奴の集まりである。国籍が分からない人間や、日本に帰化したのを隠している議員が大勢いる。

自民党の内部にも何食わぬ顔で売国奴が潜り込んで、中国や韓国や北朝鮮の工作員やそのシンパとして動いている。

日本のマスコミもその多くが中国・韓国・北朝鮮に取り込まれており、もはや救いようがないレベルにまで到達している。

そして、マスゴミに属する多くの記者が中国・韓国・北朝鮮寄りの歪曲記事を日本人に押しつけて、自虐史観や世論操作や倒閣工作を今も行い続けている。

安倍政権は、中国・韓国・北朝鮮の侵略から日本を守り、日本を取り戻そうとしている。しかし、日本を侵略したいと思っている中国・韓国・北朝鮮のような国にそれは都合が悪い。

だからこれらの反日国家は、気が狂ったかのように安倍政権に反対している。

さしずめ、安倍政権が倒れれば日本侵略が成功できると考えている工作員は、安倍政権のやることなすことをすべて反対して日本を混乱させている。

活動家が街で騒ぎ、マスコミがそれを取り上げる。野党が国会で安倍首相に退陣を迫り、マスコミがそれを取り上げる。マスコミ自身もありとあらゆる機会を捉えて安倍政権を攻撃する。

たとえばモリカケ問題でも、安倍首相は関与もしていないのは事実なのに、あたかも関与したかのように印象操作を繰り返して安定した政権を崩壊させようと画策している。

活動家と野党とマスコミが三位一体となって倒閣工作を進めているのだ。
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2018/04/20180403T1512440900.html


[スレ主【赤かぶ】による初期非表示理由]:その他(アラシや工作員によくある,ペンネーム&IP単発コメントはスレ主が処理可能)