ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2018/02/300-6.html
<転載開始>
akiehuzinn.jpg

安倍昭恵が詐欺師の広告塔になって、出資金詐欺で300億の被害、というんだが、被害者は中高年の婆さんたちらしいw 会員1万人だそうでw ロゼッタホールディングスというんだが、もう何年も前から評判の御仁ですw

安倍昭恵夫人が広告塔「300億円被害」怪しい会社の正体

 本誌は、昭恵夫人が絡んだ「投資トラブル」をキャッチした。トラブルに巻き込まれたという女性はこう話す。
「出資を決めたのは、雑誌に昭恵さんをはじめとする政治家の奥様や、女性起業家が出ていて、このクラブは信用できる、と思ったからです」
「Brilliant」は、中高年社交クラブ「Hana倶楽部」が発行していた季刊誌。ほとんどが、約1万人ほどいたというクラブの会員に無料で配られていた。会員の多くは、50代から60代の女性。同誌とこのクラブはいずれも、株式会社ロゼッタホールディングス(以下ロ社)の傘下企業によって運営されていた。
 ところがロ社は、債権者から東京地裁に破産を申し立てられ、1月18日付で破産手続開始決定を受けていたのだ。

Hana倶楽部=「ロゼッタ」の社長になっていたあの事件屋ーー「ピクセル」にも関係か

 ロゼッタは民事再生を申請した「じゅわいよ・くちゅーるマキ」などで知られたあの貴金属販売会社「三貴」を一時、子会社(飯田氏は15年1月から7月まで三貴の代表取締役社長)にしていた。
 さらにロゼッタは15年5月、ジャスダックに上場していた「グローバルアジアホールディングス」(同)の1億円の第三者割当増資を引き受けた。ところが、その4カ月後にグローバルは上場廃止に。その後、グローバルの元社長が暴力団を担当する警視庁組織犯罪対策3課に粉飾容疑で逮捕されたのは本紙でも既報の通り。
 いまさらながらだが、そのロゼッタの社長が飯田氏から板井隆夫氏に代わっていたことがわかった。昨年9月29日のこと。
 実はこの板井氏、本紙で過去、何度か事件絡みで取り上げている。


被害女性の第三者破産の申し立てが認められた。「洗脳的投資集団」の全容が解明される。

伏魔殿の奥へとつながる入り口の扉がようやく開いた。1月18日、ロゼッタホールディングス(板井隆夫代表取締役、以下ロゼッタ)が東京地方裁判所で破産手続き開始決定を受けた。関係者によると、最初の債権者集会は6月をメドに開かれる予定という。それまでロゼッタの関連財産が洗いざらい調べられることになる。


美貌や歩く姿を褒め称え、高揚したところで高配当の儲け話。どうなるセレブの出資金。

会員らによると、高額配当の仕組みはこうだ。まず、会員はShunkaと「加盟店契約」を結ぶ。その「FC(フランチャイズ)契約書」によると、加盟店が新しい会員を勧誘すると、Shunkaは新会員が払った会費の一部を加盟店にキックバックすることになっている。
加盟店はまた、Shunkaの関連会社の「商品」にお金を投資すれば、高額の配当を受けられる、と勧められる。水やゲーム機、ファンドなどを「購入」するのだが、実際には手元に商品は届かない。加盟店は水に投資する名目で、その「配当」をもらうのだという。


Hana倶楽部「総理夫人」を利用

『Brilliant』は表紙に外国の女優らの写真を使う高級感あふれるつくり。市販せず、Hana倶楽部の会員だけに無料で配られていた。会員によると、雑誌に昭恵氏が載ったことで、会員の間でShunkaへの信頼度は上がったという。
インタビュー記事のタイトルは「今、世界で輝き続けるブリリアントレディ スペシャルインタビュー ~再び、ファーストレディになって想うこと~」。昭恵氏はそこでこう語る。
「私は総理大臣の一番近くにいる存在。皆さんの声を直接届けられる、国民の代表だと思っています」


なんか、調べるとここ何年にも渡って、怪しい闇紳士録みたいなところに出て来る顔ぶれで、まぁ、アベシンゾーのお里が知れるというところだw

コメント(10)

            

 ダメな子ほど可愛い、というが、子どものかわりがw

            

ダメな嫁ほど可愛い by,弦巻町

            

海底戦車の擁護  楽しみですね。

            

>「じゅわいよ・くちゅーるマキ」などで知られたあの貴金属販売会社「三貴」を一時、子会社に

バブル崩壊後ナショナルチェーンの宝石店は皆左前になった、何しろ3兆円近くあった市場規模が6000億にも満たない規模になったのだから。
三貴もベリテオオクボも田崎も皆インド資本の手に渡った。
三貴はその後流転を経て、この怪しい会社の子会社になる訳だ。
当時納入業者の事務所で、この『Brilliant』という雑誌を見せられたが、60代70代の厚化粧のばあさんが大写しで表紙になっていて、中身も勘違いしたばあさんの写真のオンパレードで、読んでいると気持ちが悪くなるものだった。
某総理夫人もその一人ということだったのですね。

            

>安倍晋三は300億賠償しろ
その金も我らの血税かな?w
賠償はアヘちゃんの自腹で頼みます^^

            

>あの貴金属販売会社「三貴」

 バブルの余韻があるころまでは景気よかったね。 モーガンスタンリーそれもNY本店採用のヤツが転職してきたりして、首の周りにジャラジャラとw 

            

海底戦車「鳩山由紀夫の夫人を意図的に抜かしている、笑止!」

            

>安倍晋三は300億賠償しろ

安倍晋三は300兆賠償しろの間違いじゃね?www
祖父の代からの利息が付いて3000兆円かもしれんけどwww

            

11PMのCMで永遠と「じゅわいよ・くちゅーるマキ」をやっていた思い出w

            

ネトウヨや詐欺師の広告塔に総理夫人が嬉々として成ってる
これだけでも政権倒れないとおかしいんですけどね
古い話ですが豊田商事の件が何故か頭をよぎります

凄惨な最後でしたが小悪党に相応しい末路でした
さて300億だか300兆だか知りませんが
奴らにもそろそろ相応しい最後が必要なんじゃないですかね


<転載終了>