ブラジルでは二ビルがくっきりと見えているようです。日本ではまだ見えていないようですが。。。
二ビルは南半球の上空に現れているのでしょうか?
地球に最接近したときにどのようなに見えるのか、どのような影響を受けるのか?本当に影響を受けるのか?それとも世界の多くの人たちが気が付かないうちに消えてなくなる(遠ざかる)のでしょうか?
以下の記事はユダヤ教の聖書のメッセージ通りに二ビルが地球に接近していると伝えています。

http://beforeitsnews.com/alternative/2018/03/nibiru-is-here-exactly-when-the-torah-code-said-it-would-arrive-41516-3601551.html
(概要)
3月14日付け:
トーラー・コード(ユダヤ教聖書タナハ)における最初の「モーセ五書」の秘密のメッセージ)が示している時間通りに二ビルが地球に接近しています。

2011年1月28日にエルサレムの神殿の丘にあるドーム上空からメシア(ロード・レイエル?)が降臨してから、我々は立証可能な事実を伝えてきました。
(この日、ドームの上空から巨大な光る物体=UFOが降りてきました。その映像はこちらから:https://www.youtube.com/watch?v=LpzKeJAP8bc&version=3&hl=en%5FUS&rel=0

現在、上空に二ビルがくっきりと現れています。ユダヤ教の聖書の第二アダルの月に二ビルがくっきりと見えるようになったのです。
トーラー・コードも第二アダルの月の2016年3月31日にはっきりと見えるようになると伝えています。


↓こちらの映像をご覧ください。ブラジルのライブ・ウェブカムがとらえた二ビルの姿です。二ビルが水面に反射しています。

ブラジルでは雲が少なければ毎朝のように二ビルが見えるようになりました。

ウェブカム: http://www.janelas.tv.br/camera-ao-vivo/sp/sao-vicente/praia-do-itarare/

3週間前にこのサイトに、二ビル到達前のホピ予言の最終警告を発表しました。そして実際に時間通りに二ビルが地球に接近しています。

こちらがホピ予言の警告です。 Link Here