地球が壊れているのでしょうか?
気象変動だけでなく、火山噴火や地震も起きやすくなっています。さらに世界中で地割れも起きています。
ポールシフトも実際に起きており、二ビルの接近で地球が引き寄せられているため火山が噴火しやすくなったり、地球がぐらついたり、地割れがするのでしょうか。
不安定なのは世界の情勢だけではありません。このように自然界もおかしくなっています。また、異常気象が世界中を襲っています。豪雨、干ばつ、寒暖の差が激しくなったり。。。
地球変動はいつまで続くのでしょうかね?

さてと、明日は山登りです。まだ4月なのに夏日になるようです。本当に変ですね。

http://beforeitsnews.com/alternative/2018/04/shock-warning-earth-is-falling-apart-3609707.html
(概要)
4月19日付け

最近、ケニアに巨大な地割れができアフリカ大陸が2つに割れました。しかし巨大な亀裂ができているのはアフリカだけではありません。アイスランドでも同様の現象が起きています。
以下の通り、数年前から世界中に巨大な地割れができています。

スペイン



メキシコ



米ワイオミング州



南極



南アフリカ



サウジアラビア



ペルー



ケニア

このような巨大な地割れが数年前から世界中で起きています。
地球に影響を与えているのは二ビルだけではありません。実際に数年前から地球のポールシフトが起きているのです。数年前から北極が1年間に35マイルもシベリア方向へ移動しています。。ポールシフトが進行中のために地球の気象が激しく変動しています。同時に二ビルが接近しており、二ビルの引力で地球が引き寄せられており大きなストレスがかかり世界中に地割れが起きやすくなっています。