非常に長~~~~い記事ですので、かなり端折りました。最も重要な部分のみご紹介します。詳細を端折っているため内容が分かりにくくなっていると思いますがご了承ください。
専門的で理解しにくい内容が多いのですが、最も知るべきことは。。。NATOは北大西洋条約機構という名の世界最大のテロ組織だということです。
そのことが内部告発者によって暴露されました。
最近、支配層の悪巧みと悪の仕組みが次々に暴露されていますね。
NATOのグラディオ作戦もアフリカで大規模なスパイ活動をしてきた世界最大の国際スパイ・ネットワーク(5Eyes)もどちらもイルミナティの指揮下で実行されていたのでしょう。
しかし今回、両者の存在が暴露されてしまいましたから、彼等のスパイ活動もテロ活動も殺人も飛行機事故も実行に移すことがそう簡単ではなくなったのではないでしょうか?だからと言って気を許してはいけないと思いますが。

http://beforeitsnews.com/terrorism/2018/07/gladio-code-broken-g-10-shatters-nato-terror-matrix-2461269.html?currentSplittedPage=0
(一部のみ)
7月7日付け

グラディオの暗号が解読されました。G-10がNATOのテロ活動を粉砕しました。

 

THE MILLENNIUM REPORTより:



これまで誰も知らなかった極秘情報をG-10が送ってきた信号によって明かになりました。

編集者の注釈:
フランスの元秘密工作員でありコンピュータ科学者のMarc Delantre氏がNATOのグラディオ作戦(Operation Gladio )について暴露しています。
Delantre氏は、グラディオ作戦のトップ(G-10)がDelantre氏と連絡を取るために送ってきた極秘信号について読者に知ってもらおうとしています。G-10は2018年になっても頻繁にシグナルを送ってきました。

彼が暴露した情報により、グラディオ作戦と世界中で増加しているテロ活動が密接に繋がっていることが分かります。

テロ攻撃の真相を探れば、NATOの明確な目標とグローバル・アジェンダ(NWO)を達成するためのものであることが分かります。

国内外(世界中)で起きているテロ攻撃の殆どがNATOのグラディオ作戦によるものなのです。

Delantre氏が解析して得た科学的証拠により、グラディオ作戦=テロ活動と言う事実が明かになりました。また、何十年も前から存在する世界的なNATOの大規模テロリスト・ネットワークについても判明しました。
NATOは表向きグラディオ作戦と呼んでいますが、実際は世界中でテロ攻撃を行っているテロ組織なのです。
オルターナティブ・メディアがNATOをNorth Atlantic Treaty Organizationと呼ばずに、North Atlantic Terrorist Organizationと呼ぶようになったのはこのような理由があったからです。


NATOとグラディオ作戦の本部がブリュッセルにある理由は、グラディオ作戦部隊は何年も前に解体されたと言われていますが、実際はグラディオ作戦は今でも続いているだけでなく以前よりも活発に活動しているからです。彼等は世界中でかつてないほど激しいテロ攻撃を次々に実行しています。
よく言われている「テロへの戦い」というフレーズは、世界中で行っているグラディオ作戦を正当化しその正体を隠蔽するための誤魔化しだったのです。


9.11同時多発テロもグラディオ作戦の典型的なテロ攻撃でした。グラディオ作戦の組織は世界中の諜報機関(アメリカの全諜報機関やモサドも含む)と連携してテロを実行に移しました。
9.11のテロ攻撃の前にも、例えば、1993年には世界貿易センタービルの爆撃テロ事件が起きましたが、これもグラディオ作戦の指揮下で行われたものです。

グラディオ作戦の組織はCIAからの全面的なサポートを得ながら世界中で数限りないテロ攻撃を行うことができる包括的なテロ組織なのです。ただしその正体が明かされた今、今後同じようにテロ攻撃を続けることが難しくなっています。
以下の記事の通り、グラディオ作戦の組織がリアルタイムで送信していたデジタル信号を解読した結果、彼等が指揮してきたテロ攻撃の全てが明かになりました。

グラディオ作戦によるテロは世界のどこでもいつでも実行されるということを世界の全ての人々が理解することが重要です。グラディオ作戦は誰も気が付かないうちに完璧に偽旗テロ攻撃を実行に移しますから誰もが彼等のテロ攻撃から完全に身を守ることはできません。
しかし彼等の正体が暴露されたのですから、彼等のテロ計画について誰もが関心を持つべきと思います。グラディオ作戦で多くの人々が犠牲になり街が破壊されています。彼等のテロ攻撃を未然に防ぎたくない人などいないでしょう。

政府が支援しているグラディオ作戦では、彼等の目的を遂行するために時と場所を選びません。

中略


グラディオ作戦が2008年からDelantre氏と連絡を取る際に使っていた信号

Submitted by Marc Delantre


中略

Delantre氏曰く:
Mirai botnetから送られてくる信号を解読したところ、グラディオ作戦の詳細と活動範囲を全て把握しました。彼等の活動内容は偽旗テロ、実際のテロ攻撃、化学兵器攻撃、殺人、放火、飛行機墜落、他であり、活動範囲は世界中に広がっています。
今でも(今はグラディオ作戦の一員ではない)ニュースでテロ事件が報道されると、送信されている信号を解読し、それがグラディオ作戦によるものなのかそうでないのかを特定することができます。
私はテロ攻撃と同時に信号を受信するためテロ攻撃の特徴を知ることができます。そしてほとんどの場合、それらがグラディオ作戦によるものであることが分かります。グラディオとMirai botnetから送信される信号(テロ攻撃)は人間の手によるものです。自動的に信号が送信されているわけではありません。


以下省略