以前にも小児性愛犯罪者として告訴された有名人(数人)の名前が公開されましたが、今回も、以下のビデオの中で告訴された45000人のうちの一部が読み上げられました。
ただ、聴き取りにくい名前が2、3ありましたのでそれらは省かせていただきました。
45000人の被告訴人は今後徐々に名前が公開されるそうです。
つまり。。。有名なハリウッド・スター(男女共に)の殆ど全員が小児性愛犯罪者であり、彼らは子供たちに性的暴行を加え快楽に浸っています。また、彼らは悪魔儀式に参加し子どもたちが生贄にされたり殺害されているのを眺めていたのです。
有名ハリウッド・スターを目の前にし黄色い声をあげて興奮している一般女性たちは、この事実にどう反応するのでしょうか。ハリウッド・スターやハリウッド映画を盛り上げているのがマスコミですが、一番、ハリウッド・スターに熱を入れているのがマスコミ関連の女性たちだと思います。
ビヨンセもそうですが、彼らはみな罪のない子どもたちに性的暴行を加えながら虐待しているのですから、そのシーンを想像してみてください。本当にぞーっとします。ハリウッドもワシントンDCも悪魔の巣靴です。

https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2018/3635011.html
(概要)
9月1日付け

Mega Dump – Pedophiles In DC and Hollywood! from Truth Warriors on Vimeo.

(ビデオの概要)
ユーチューバーのdnajlion7がA氏(身内に統合参謀本部関係者やFBI関係者がいる)からメールで入手した情報によると、
A氏は、昨夜(8月28日)から、4台のサーバーから政府関連の機密情報(7テラバイト)をダウンロード中です。
ダウンロードしている情報の中には以下の情報も含まれています。
①1945年から現在まで続いているCIAの麻薬密売、人身売買、他の犯罪の詳細。
②世界的な小児性愛犯罪、子供の人身売買に関する詳細(ハリウッド、ワシントンDC、ヨーロッパの王族も含む)。
③ケムトレイルの実態について。
④その他

現在、Qアノンのチームがこれらの機密情報の公開に向けて取り組んでいます。
A氏とQアノンのチームが連携してこれらの情報を徐々に公開することになります。
(A氏は殆どの人が接触できないような人と接触したり交友関係があります。)
A氏は小児性愛犯罪や人身売買に関わったFBI関係者や悪魔儀式の被害者(生存者)と連絡を取り合っています。
これらの機密情報は20年前から収集した情報であり全てが事実に基づくものです。

これまで、45000人が小児性愛犯罪(子供の人身売買、子供に対する性的暴行、他)に関与したとして告訴されました。以下は告訴されたハリウッド・スター、政治家、他の一部です。
この中には新たに告訴された加害者も含まれています。

スティーブン・スピルバーグ(映画プロデューサ)
ハーヴェイ・ワインスタイン(映画プロデューサ)
ケヴィン・スペイシー(俳優 アカデミー主演男優賞)
ロバート・デ・ニーロ(俳優、映画監督)
ジャック・ニコルソン(俳優、プロデューサー、映画監督)
ヒュー・へフナー(アメリカの実業家で雑誌『PLAYBOY』の発刊者)
トム・ハンクス(俳優、映画監督、映画・テレビプロデューサー)
スティーヴン・タイロン・コルベア(コメディアン、俳優、作家)
セス・グリーン(俳優、声優、コメディアン、脚本家、プロデューサー)
ウィル・フェレル(コメディアン)
モーガン・フリーマン(黒人俳優、映画監督、ナレーター)
ジム・ケリー(黒人俳優、空手家)
マリリン・マンソン(ミュージシャン)
ジョニー・ディップ(俳優、ミュージシャン)
ジミー・ケミル?
スティーブン・キング(モダンホラー小説家)
ジェームズ・ガン(脚本家、映画監督、映画プロデューサー、小説家、俳優、音楽家)
ディアン・シュナイダー?
バラク・オバマ
ジョン・レジェンド(ソウル歌手、ソングライター、ピアニスト)
クリスティ・ティーガン(スーパーモデル、ジョン・レジェンドの妻)
キャシー・グリフィン(コメディアン、女優、声優)
ジェイ・Z(ラッパー、作詞家、作曲家、音楽プロデューサー、ビヨンセの夫)
ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ(シンガーソングライター、ダンサー、音楽プロデューサー、女優)
アンソニー・キース?
スティーヴン・タイラー(ロックバンド「エアロスミス」のボーカリスト)
マドンナ
プリンス
ジェームズ・コメィ(元FBI長官)
アダム・シェフ?
ロバート・ミュラー(元FBI長官)
コー・ヴィガー?
ケイティ・ペリー(女性シンガーソングライター)
ブルック・シールズ(モデル、女優)
レディ・ガガ
ビル・クリントン
ヒラリー・クリントン
ジョージHWブッシュ(パパブッシュ)
ジョージWブッシュ
バーニー・サンダーズ(2016年アメリカ合衆国大統領選挙では、長年統一会派を組んでいる民主党に入党し予備選挙に立候補した。)
レオナルド・ディカプリオ(俳優、映画プロデューサー、脚本家)
ポール・ライアン(下院議長)
アントニン・スカリア(合衆国最高裁判所の元陪席判事)
ジェリー・ブラウン(カリフォルニア州知事)、その他。

結局、ハリウッド・スター、政治家、裁判官、警官、カルテル、麻薬密売者の殆ど全員が小児性愛犯罪に関与しているということが確認されたということです。
上記以外にも大勢の有名人が告訴されています。今後、徐々にそれらを公開します。

フィオナ・バーネットが情報筋から入手した裏付け済み情報によると、
アントニン・スカリアは、13歳の少年にナイフで首を切られ殺害されました。スカリアは「リトルボーイの牧場」と呼ばれる小児性愛犯罪を行う場所でこの少年に性的暴行を加えていたのです。
また、二コラス・ケイジ(俳優であり、映画監督、映画製作者)も小児性愛犯罪者であることが確認されています。

A氏は、ヒラリー・クリントンの小児性愛犯罪の証拠写真を入手しましたが、それらはあまりにもおぞましいため公開できません。それらを公開しようとした2人のニューヨーク市警が殺害されました。
リチャード・ニクソンも小児性愛犯罪に関与していました。
世界的な小児性愛犯罪が横行していた背後にはCIAの存在があります。

フランシスコ法王に関する大スキャンダルが発覚しました。
バチカンで定期的に行われている第9サークルと呼ばれる悪魔儀式の最中に、3人の13歳の少年が、フランシスコ法王に性的暴行を加えられました。また、彼らは儀式中に多くの子どもたちが殺害されたのを目撃したと証言しました。そしてこの儀式の中心的人物の一人がジョージWブッシュでです。

さらに、世界中に存在する米軍基地は小児性愛犯罪のために使われています。
性奴隷や人身売買のために拉致した子供たちを米軍の軍用機に乗せて米軍基地に連れていきます。子供たちは米軍基地内に匿われ、その後、小児性愛犯罪のために使われることになります。この一連の活動が極秘で行われ、国土安全保障省が活動の隠蔽工作を行ってきました。
CIAは、子供の奉仕活動、養子縁組あっせん機関、赤十字社、セーブ・ザ・チルドレン団体、FEMA、警察、トゥルース・メンバーズ・オブ・ザ・ティーチャーズ?などの活動に関与しています。

子供の人身売買ネットワークは子供の臓器密売も行っています。米国家族計画連盟は臓器密売に役立っています。

トランプ大統領曰く:
「世界中で数千人の協力者が世界的な小児性愛犯罪ネットワークに関係する加害者らを特定しています。
CIAの麻薬密売ネットワーク・システムに関しても全て把握しています。世界中に存在するCIAの犯罪拠点に関する情報を全て網羅しています。1945年から行われてきたCIAによる犯罪に関する詳細を入手しています。クリントンの麻薬密売ネットワーク、ブッシュ(親子)とプーチンの会話や殺害命令の録音、パスポート、銀行口座、その他、全ての情報が一カ所に保管されています。CIAの資産、銀行の情報、ショー・コーポレーション?、トラスト関連情報、小児性愛犯罪に関与した5人の米軍大将に関する情報、血液密売組織、その他CIAが主導してきた全ての犯罪に関する情報を回収し、一カ所に集められました。」

ビル・クリントンとCIAの連携により麻薬がアメリカに密輸されていました。
人身売買や麻薬密売は世界各国の政府が関与しています。世界中の政府が関与した犯罪は全て隠蔽されてきましたが、昨日(8月28日)午後8時から、隠蔽されてきこれらの情報が徐々に公開されることになりました。
A氏は、告訴されている世界中の小児性愛犯罪者のリストをQアノン・チームと共有しています。彼らの犯罪の証拠もそろっています。
今後、それらを徐々に公開していきます。