あの悪徳厚労省は、あの新型コロナのワクチンもどきを、われらの血税で大量購入し、結局、2億4千万回分(6653億円相当)をドブに捨てた(怒)!
あの悪徳厚労省は、あの新型コロナのワクチンもどきを、われらの血税で大量購入し、結局、2億4千万回分(6653億円相当)をドブに捨てた(怒)!
上記をクリックして記事をお読み下さい
« クルスクを解放する作戦を完了したと露軍のゲラシモフ参謀総長が大統領に報告 | トップページ | 消費税が社会保障費に充てられるというのは自民党と財務省による大嘘 »
「コロナワクチン」カテゴリの記事
- 超過死亡はすべてワクチン接種者。未接種者には超過死亡はゼロ。死亡率のピークは接種から約100日後(2026.06.02)
« クルスクを解放する作戦を完了したと露軍のゲラシモフ参謀総長が大統領に報告 | トップページ | 消費税が社会保障費に充てられるというのは自民党と財務省による大嘘 »


コメント